『疑惑の名勝負大全 永久保存版』

1-1.jpg
3-疑惑の名勝負大全 永久保存版
2-疑惑の名勝負大全 永久保存版

※この記事の画像は「あんたたちもっと拡散しなさいよ」からお借りしました。
一部加工(レイアウト変更)をしています。管理者様、有志の皆さま、どうもありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/01/25 18:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
劇場型詐欺

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「疑惑の名勝負」大まかに読みました。正直、脱力ですね。既にバンクーバー直後には今私たちが知り、調べ、訴えていることが全部分かっていて、それがこの本に書かれていました。今とこの本の時点で何が違うか。韓国側へ魂を売ったフィギュア関係者が数えきれないほど増えたこと、ハッキリ言ってJSUの殆どでしょうか。その他、メディアの大半。これは大変な事態ですよね。で、プラス面は何か。私たちが個々からチームになったことでしょうか。これは相手「フィギュア汚鮮チーム」にとって予期できないことだったでしょう。だから、脅してくるのですね。このコメの上の一行見てください。こんな卑劣な輩です。頼れるのは何処でしょう。そして誰でしょう。この4年間何もしてくれなかった関係個所、関係者、政治家は駄目です。既に汚鮮されています。あの、バンクーバーで「おかしい」と言ってくれたのは、外国の方々でした。バンクーバーで直接キムチの演技を見た朝鮮人以外の観客。表彰式で不満を表してくれたそうです。そして外国の報道機関。今回ロシアの観客は劣化したキムチの演技を貶すでしょう。そのためにロシア娘のメダルが減ったら許さないと思います。今、私たちができることはこのまま「公正なジャッジ」を訴えることしかないです。あとはひとかけらの良心を持っているメディアや政治家に「日本人を朝鮮人(敢えて呼びます)から守ってください」とお願いするしかないと思います。私が思っていたとおり、浅田選手は日韓の代理戦争に巻き込まれ、相手のキムチはぬくぬくと国の援助で少しばかりの才能しかないのに金メダルを獲り、本当の天才である浅田選手は誰の援助も受けられず孤独な戦いをしたのです。今回はそんな浅田選手に「私たちがついている」ということを感じてもらえたらと思います。大きな声で言います。私たちの活動は絶対に浅田選手の負担にはなっていません。むしろ、後押しできていると思います。あともう少しでいよいよ本番のソチ。私たちが卑劣な奴らを見張っているから浅田選手は体調を整えて自分が納得のいく演技内容で戦ってもらいたいと思います。
改めて皆様、又、心を引き締めて、不正を許さず、「公正な採点」を求めて頑張りましょう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: AMAZONで売ってます
コメントありがとうございます。

キムに関する情報をこのブログに残しておきたくてのせたんです。
明確に疑惑箱に入れて取り扱っていますから貴重だとも思いますし。
有志の方の堀り堀り作業の貴重なごご努力のひとつです。
アサ芸に続き、実話も・・・
某所掲示板より情報www
ttp://wjn.jp/article/detail/1947998/

普通ならば記事全文を貼り付けするとこだけど、
タイトルから清純な奥様・お嬢様が眉をひそめるワードが入っているので、
URLだけにしておきます。

・・・ていうか、謝罪と補償ニダ!って訴えられる心配はないニカ?
Re: アサ芸に続き、実話も・・・
> 某所掲示板より情報www
> ttp://wjn.jp/article/detail/1947998/
>
> 普通ならば記事全文を貼り付けするとこだけど、
> タイトルから清純な奥様・お嬢様が眉をひそめるワードが入っているので、
> URLだけにしておきます。
>
> ・・・ていうか、謝罪と補償ニダ!って訴えられる心配はないニカ?

stupsiさん!
これはwwwwwwwww

例の男子シングルフリーの日に罪もない一般客につめよっていたテクニカルなんちゃらの自称親なんかが「うちの子はこんなえっちなことは考えたこともありません!」と大激怒してくれなきゃ嘘だわよねwwww
Re: アサ芸に続き、実話も・・・
週刊実話きめええええええええええええええ


キム・ヨナ 審査員に猛アピールのフェラ唇と安藤美姫仲良し写真流出
掲載日時 2014年01月25日 11時00分|掲載号 2014年2月6日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/1947998/

 常に“疑惑の高得点”が噂される女子フィギュアスケートのキム・ヨナ(23)に、顔のほうの疑惑が浮上した。今度は「フェラ唇」に整形したと評判だ。

 キム・ヨナの実力はだれしも認めるところだが、かといって得点に関しては疑問を持つ関係者は多い。
 「1月5日、韓国選手権で今季世界最高の227.86点で優勝した。でも、トリプルアクセルができるわけではなく、ジャンプ力もない。しかも、後半ミスもした。浅田真央(23)にプレッシャーをかけようという、さもしい考えがミエミエ。韓国フィギュア界は買収の巣窟といわれますが、これではいよいよ2月7日から開幕するソチ五輪が心配ですね」(スポーツ紙記者)

 もはやキム・ヨナの力が落ちているのは一目瞭然。前回のバンクーバー五輪後、引退を表明したが、突如復帰した。
 「父親が不動産投資に失敗。10億円近い借金を背負ったための復帰です。彼女は国民的ヒロインであっても、立場は芸能人のようなもの。韓国での芸能人は奴隷同然ですから、CM出演料1本300万円程度。いかに10億円が重いかがわかります」(前出・スポーツ紙記者)

 競技も私生活もピンチの状態にある彼女に、ダメ押し的に出てきたのが冒頭の整形疑惑。
 「彼女は少しずつ変えていく“マイナーチェンジ”で有名ですが、今回は明らかにわかる口元整形に出てきた疑いがある。ネットでは『フェラ唇』と評判です」(ネットライター)

 以前の彼女は、どちらかというと小さめな唇でおちょぼ口系だった。
 「今回は両端を上げて大きくし、肉厚にしてきた。日本の大人気女優・石原さとみ(27)に憧れているらしく、石原の“ナマコ唇”を真似したといいます。整形大国の韓国にあって、前よりエロっぽい唇にすることで、審査員にアピールするのが狙いでしょう」(前出・ネットライター)

 さらに、彼女には意外な事実も浮上。あの安藤美姫(26)とも懇意とされ、仲よさげな写真もネットに流出している。
 「韓国では安藤の韓国人説が一部であり、それで有力紙からの取材も受けている。彼女は純粋な日本人でしょうが、韓国ではキム・ヨナなど問題にされないほど、安藤は“超セクシー”で人気です。なにより安藤は素の美人でしょ。韓国人にはうらやましい限り」(韓国系スポーツ紙記者)

 しかも、キム・ヨナにはしたたかな計算もあるようだ。
 「彼女のイメージは韓国内では必ずしもよくない。安藤と懇意にすることで両国でのイメージアップにつなげたい」(前出・韓国系スポーツ紙記者)

 疑惑だらけだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示