世界選手権HPからKY画像消滅

2014さいたまワールドのJSF公式サイトに「キム・ヨナ画像」???でべっくらしてたんだけど・・・

日本スケート連盟さーん!
どうして
さいたまスーパーアリーナで開催される世界選手権2014の
大会公式サイトで使っていた
キム・ヨナの画像を消したの~?


消すくらいなら最初から使わなきゃいいのに~
出すくらいなら最後まで使えばいいのに~
右往左往しすぎじゃないですか~
日本スケート連盟ってどこの国の選手のためにあるんですか~

http://www.wfc2014.jp/index.html

sws-1.jpg

sws-2.jpg

でもなぜかまだサイトに修正前の「KY画像?」が残ってるというねwww

wsf-3_2014012806210320a.jpg

拡大画像

載せたら載せたで姐さんは騒ぐし、消したら消したで「なんで?」って騒ぐわよ。

「意図」がどうにも気持ち悪いから。

右往左往せずに「日本スケート連盟は外国人のキム・ヨナだけを熱烈応援しています!(キリッ」って宣言すればいいじゃない、トップにでっけえキムのきったねえポーズのドヤ顔写真でも載せてさ。
堂々とキムだけをえこひいきすりゃいいじゃない。

連盟理事で「体罰」がひどくて週刊誌ネタになったあげくに韓国にホルホル旅行に行ってテレビで「普段からそうだけどこの時期になってまでまだ」特定外国人キムをアゲまくる佐野稔とか、「腐ってマース!私の目は腐りきってマース!」と世界に向けて公言している城田憲子とかのやっていることが「ああこういうことなのね」ってハッキリつながってよかったのに~。

てか表だって発言する連盟の中の人ってなんで自国選手をド直球で褒められないの?
なんで精一杯応援して選手を気持ちよく送り出そうという姿勢が見られないの?
日本のメダルを減らしたいの?


すんごく説得力のある物証だったのよ?「どうにかキムの画像を入れこめ」「まんまだとどうせ騒がれるから気づかれないように」「んじゃこの画像使おう」ってやりとりが容易に想像できてほんとに気持ち悪いわ。

やるならやる、やらないなら最初から一切やらない!

ったくみっともないわねえ!

「前年度優勝者の画像を使うのが慣例(キリッ」って建前はどこにいったのよwwww
そんならそれで「なんで女子ハングル優勝者 だけ なんですかー?」ってJSF側の論理矛盾がまたボロボロ生じてたけどねwww

でも変更してもらえてホッとしたわ。

だってウンコ画像なんか見たくないんですもの。
「ポジションが汚くてもいい」という信じがたい暴言を運動選手に対して言い放つファンを装ったアンチしかいない可哀想な下手くそスケーターなんか、どうでもいいのよ。あたしはちゃんとした選手がきちんと滑るところだけしか見たくねーのよ。
一流の技術は必ず一流の美しさを伴うわ。どのスポーツだって本物は美しいのよ。意図的に美しくあろうとしなくたって、人体の構造は1種類しかない。全人種共通だから高度な技というのは必ず「正しい肉体の使い方」のもとになりたつのよ。
たまに脇を引き締めないで走っても早い人とかも例外的にいるけどさ、でも速度と言う結果を出しているのなら、それはその人にとってのベストポジション。

でもキムは結果すら出してないじゃない。不正の証拠は本人の演技、もう取り繕いようがないじゃない。
お笑いズッコケキムヨナ劇場、もう終演にすべきなのよ。ウンコに点を出してたら世話ないわ。
まともな運動選手だけを出場させて頂戴よ。

2014さいたまワールドのJSF公式サイトに「キム・ヨナ画像」???で堂々と使っていたのにね~。


人気ブログランキングへ

カテゴリが「天野真」www
Oちゃんありがとね!Mさんも情報ありがとうございます!
ヨンカスレ住人の皆さん&ニスタの皆さんありがとうございます!
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(39) | トラックバック(0) | 2014/01/28 05:22
コメント
No title
オリンピックを前にスケ連に文句を送って差し上げるのが、このところの日課。天下りの能無し幹部や不正経理やあほ理事達の
恐らく袖の下をもらっての隣国選手の上げコメントの嵐、こういうことを注意し続けると少しはこたえるのでしょうね。
残ってる画像は死の舞踏の時のですかね?

わざわざ古いの引っ張り出さなくても…
素晴らしい選手なら使えるやつ一杯あるのに不思議デスネ~♪
久しぶりにNHKで良いものみました!
ここのコメントかどうか迷ったんですが…

昨日放送NHK地上波の大人ドリルにて、
NHKの石川一洋氏(ロシア解説者)が「ロシア人の大好きな外国人選手は浅田真央。氷上のプリマドンナと言われいます。白鳥も、コミカルなものも、タンゴも何でもできる」「(ソチのGPFを観戦しに言ったら)白鳥の湖が始まった瞬間にロシア観客から拍手だった」
また、石川氏はタラソワさん自叙伝?を持って来ていて「(タラソワの)サイン入りです(ハート」と!
浅田のことをきちんと伝えてくれて本当に嬉しくなりました。NHK!やればできるこじゃない。
取り急ぎ、ご報告まで。

番組内容自体は、ロシアのソチオリンピックにかける国家戦略です。プーチンの本気がわかります。再放送してくれないかな…
大会開催地はいろんな人が絡むのか、昨年フィギアの大会開催した福岡市は市長さんネット検索すると唖然。大きなイベントとはこんなもの?がっかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨晩のニュース9のキャスターは酷かった
あのキャスター、なんであんなにキムヨナ揚げのコメント意をわざわざ言うのかしら?
無知なのか、わかっててやってるのか・・・
これは・・・
このページの一番下のポスターみたいなのも○ムさんのスピンっぽいですよね?HPとフジテレビが繋がってるんだと納得・・・
http://www.fujitv.co.jp/events/sports/4cfsc2014/index.html
ニュース9は反日・韓国アゲ
おふぃーりあ様

昨晩は見てませんでしたが、大○のことですか?
もちろん「わざと」じゃないですかぁ~。
あいつは前からウン○ですよ!
我が家では「カバゴン」と呼んでいますw
隣の女子穴、いつも憂鬱そうww
おふぃーりあ様
おそらく「確信的」かと(ーへー)あの余計なコメントのせいで
眠れませんでした・。・
><
野球好きな…
大さんも駄目な人なんだ?昨日は録画してある「金メダルへの挑戦」を皆さんの意見を参考にもう1回見直して、そんでもってやっぱり苛ついてたんでニュース9は見てないですが、見てたら更に苛ついたんですね!もうテレビは見る局無いです!
No title
ゆうべのニュース9では、わざわざたくわんの画像の下の方に「女王」と入れていました。
間違いなくあの番組にはあちらの人が入っていますね。
最後の「どうしてもKY選手が気になりますね」とか言った部分は、記者の人がスラスラと用意した原稿を読んでいましたから、最初から準備された言葉だったんでしょう。
No title
手相見姐さん様、読者の皆々様に2つほどニュースがありましたので報告として失礼致します。

まずは良いニュースです。我らが朝(鮮)日新聞がチーム公平への追い風となる記事を掲載してくれました。素晴らしいですね。一部抜粋致します。


記事1) 
 
 パトリック・チャン(カナダ) フィギュアスケート
 世界トップの層の厚さを誇る日本男子勢の前に、大きく立ちはだかる。その一番の特徴は、誰もが絶賛する滑りだ。
 羽生結弦(ANA)が「あのスケーティングをしながらジャンプを跳ばれると、もう勝つすべがない」と言えば、高橋大輔(関大大学院)も「比べられると、自分のスケーティングは問題が目立つ」。
 氷を蹴らずに、スケート靴のエッジ(刃)を傾けるだけで加速していくその基礎を作ったのは、2006年に90歳で亡くなったオズボーン・コルソンさん。スケートを始めたころから教わった老コーチは、試合でどんなに転倒するリスクがあっても、決して内容を簡単にすることはなかった。むしろ、試合当日になって新たな課題を与えていたという。(以下略)


これは1-1-1もとい沢庵のSSは高得点に値しない、という追い風になる記事でしょう。さきには荒川大先生も電波に乗せてSSについて説明しておられましたし、その内容とも一致します。朝(鮮)日新聞、さっすが~!

もう1つのニュースは同日の同新聞からです。とてもモヤモヤしました。該当箇所を抜粋致します。


記事2)

 跳ぶ 挑む 高難度
 女子 3回転 組み合わせカギ
(中略)
 女子は、3回転―3回転の連続ジャンプにほとんどの選手が取り組むようになった。そこで、より基礎点の高い組み合わせにし、きれいに決められるかどうかが鍵になる。金妍児(韓)、ユリア・リプニツカヤ(ロシア)、グレーシー・ゴールド(米)は3回転ルッツ―3回転トーループという難度の高い組み合わせだ。
 鈴木明子(邦和スポーツランド)と村上佳菜子(中京大)は、確実にいくなら3回転トーループの2連続、攻めるなら3回転フリップ―3回転トーループと、組み合わせを変える。
 女子のトップで唯一トリプルアクセルを得意とするのが浅田真央(中京大)。フリーでは単発ジャンプだけでなく、2回転をつけてコンビネーションにする。ただ、トリプルアクセルを1回にして3回転―3回転を入れるという、より基礎点の高い構成にする選択肢もある。(以下略)


記事の向かって右にはアクセルからトゥループの6種類の違いがグラフィックで描かれています(グラフィックは前川明子)。更には、分かりやすいように、難易度も★1から★6まであります。
おっと、記事下方にはジャンプの基礎点の表(6種それぞれ2回転から4回転まで)もあるではないか!これは分かりやすい!

……いや、ちょっと変ですね。なぜか、記事には3回転「ルッツ」とか「フリップ」とか「トーループ」とあるのに記事に登場する選手の中では最高難度になるはずの、浅田選手の3F+3Loに関しては「3回転―3回転」じゃないですか!!おかしいですね。
1-1-1もとい沢庵が跳べない、跳べないから跳ばなかったループジャンプはどうして記載しなかったんでしょう?(余談ですが、五輪に出場するであろう選手の中で最高難度の3-3は言うまでもなくソトニコワ選手の3Lz+3Loです)

更には、基礎点の表の左横から表の下にかけて位置する文章の末部には「(略)合計得点は、難しいジャンプを組み込む選手が多くなったことなどから上昇傾向にある。五輪などの国際的な大会での優勝争いは男子では280点前後、女子では200点を超えるようになった。」とあります。
……ん?一部、というか1人難易度も基礎点も下がっているのに評価がぐっと上がっている選手がいますが、それは…?
しかも、URの導入や基礎点、GOEの見直し、スパイラル廃止等々があるので「上昇傾向」と表現するのはいきすぎな様にも感じました。あいにくと、この記事の筆者は分かりませんでした。
フィギュアスケートのファンの皆様方からすれば突っ込みどころが満載になるこの記事、ともすれば、ジャッジの採点こそが全てだ、と思っておられる人たちが呼ぶところの「素人」の方がもっと良い記事を書けるのではないでしょうか。手相見姐さん様、及び読者の皆様のコメントを見るたびにそう思います。

個人的に、少し気になったのが次のページのフィギュアスケートにおける日本選手のメダリストたちの写真。伊藤みどりさんの写真をなぜジャンプ中のものにしたのか…!高橋選手、浅田選手、荒川さんの写真はメダルを掛けているときの写真なのに…。写真を選んだ者は段差で躓いて足の小趾をぶつけると良い。

長文になってしまいました。記事の部分などは読み辛いやもしれませんね。すみません。
末筆ながら、公正公平な、スポーツが五輪で成されること、そして手相見姐さん様、読者の皆様が五輪を心から楽しんで笑顔で終われますように。


記事1)
後藤太輔(2014)「世界のスーパースター」,『朝日新聞』2014年1月28日,13(27)
記事2)
朝日新聞「跳ぶ 挑む 高難度」,2014年1月28日,12(24)
たぬき様・・・
姐さん、再コメすみません^^;たぬき様、素敵な番組情報をありがとうございます^○^ただ・・・、再放送の
予定が未定と><観たかったーーー!!!
そんなgoodな解説委員おられたのですね^^そんな番組があったなんて、それだけでも癒されますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.1.28.06:56匿名様
同じ名前で投稿したことお詫び申し上げます。(今気づきました)
ニュース9の人
ニュース9の大○って真央ちゃんのアイガットを「チャイルディッシュ」と言いましたよね。そういう表現しか出てこないんだ…なんも知らねーこの人。って呆れた記憶が。
すず様
横から失礼しますが、うーん、多分コレは違うんじゃ無いかなと思います。
キムはレイバックの時も必ず軸足の膝が曲がるんですよ。
つまりもっと汚いんです(笑)。
なんであんな変な形になるのかなあ…。
やっぱり股関節が開いてないことと関係があるんでしょうか?
謎ですね。
たぬき様
昨日、私も偶然見ていました~^^

タラソワ先生のサイン入りブックを持参するあたり、本当に真央ファンなんでしょうね。
全部、「そう!そう!」と思いながら見ていました。
石川さんの話がまだまだ聞きたかったのに、なんか途中で終わった感じがしたのですが(カット?)気のせいでしょうか。
とにかく、久しぶりにまともなNHKでした。
あわ様
そうでしたか・・・いつもこの手の形のレイバックスピンなんでそうかと思ってしまいました^^;
油断はできない
なんかとっても恐ろしい人たちが集まってる2ちゃんねるってところで

「隠しページがあって||||の画像が残ってる」
って話題になってたってうちのシバンムシが_

ワタクシ真相の霊場17歳だから足を踏み入れたことございませんけどとりあえずご連絡まで


それにしてもなぜこの変換になるんだ>しんそうのれいじょう
全く・・・
手相見姐さん、今晩は。
日本スケ連は、何がしたいんだか。
女子も男子もシングルスケーターはトップ選手目白押しなのに、何で応援できないかね~。
普通自国選手、応援するでしょ。

確か、コストナーが前に、KYのことを、「違う世界で頑張っている」とか言ってましたよね。
だからちょっと、得点が高くなること(主にPCS)を考えてみました。

SS(しんどい滑り度)
TR(寺島しのぶ度)
PE(prostitue[娼婦] erotic[エロ])
CH(漕ぎが酷い度)
IN(言いわけ、泣き落とし度)
そしてGOE
G・・・グリ
O・・・降り
E・・・eマーク
こういう5コンポーネンツなら9点~10点台出ても理解できます。
でもこれは国際大会では通用しないので、ごり押しは迷惑です。韓国内でやってください。
石川さんツイッター
昨日、真央ちゃんの演技が素晴らしさを語ってくださった、石川一洋解説委員。
ロシアのスペシャリストなだけあって、説得力がありました。
石川さん、ツイッターを開設してらっしゃるので、お礼コメントをつけるのもいいかも、です。

その一方で大越・・・。東大野球部出身というのがよほど自慢らしく、誰に対しても上から目線の嫌なやつ。
あれだけ、あからさまなキムアゲをするということは、定年後は韓国KBSに再就職が決まっているんじゃ?

朝日新聞で、主筆という要職にありながら反日記事を書きまくっていた若宮啓文っていうのが、
定年後、韓国の東西大学ってとこに教授職を得ましたよ。

もうズブズブです。金か、就職の斡旋か、女の世話か、たらしこまれてますわ。
それか、リベラルな俺ってかっこいいとかって、勘違いしてるか。

大手マスコミだからって信じちゃダメです。でも、中には石川さんのようにまともな方もほんの少数います。

news Watch 9 (1/27)
NHKオンデマンドでnews Watch 9を見ましたが、
真央ちゃん部分の音声・映像が消えて壁紙表示になっていました。
羽生、高橋、P・チャンは映っていました。

生放送はできてもネット配信はできないとかで、ジャニーズやアニメはよく壁紙に差し替えになります。
昨夜の放送でもゴルファー(石川遼?)の映像は壁紙に差し替えだったので騒ぐ話ではないのかもしれませんが。

浅田選手の画像ってNHKオンデマンドNGでしたっけ?
お正月のソチ五輪直前「浅田真央」過去のNHK杯一挙放送、はオンデマンドでも全て見られました。

先週のクローズアップ現代・ドーピングもアップロードなし。
(その後放送された火曜・水曜分は視聴可)
日曜日のNHKスペシャルも丸2日経つのにまだです。

浅田選手とNHKに何かあったかご存知の方がいたら教えてください。
(クローズアップ現代からの流れは把握しておりますが、それ以上のことがあったのかと心配です)

ちなみに、news Watch 9では、KYの映像・音声も削除されていましたが、
男性アナウンサーのご満悦な顔だけで、寒気がしました。

とても辛い気持ちです。

No title
石川解説委員は「くらし☆解説」の時もタラソワコーチとお父様の略歴を紹介、絶賛していたそうですよ(家族からの情報ですが)。
ロシア特派員だったので、ロシアに対する愛が感じられますね(笑)。
真央ちゃんを手放しでほめてくれるのは、石川さんくらいだなぁ。

NHKの新会長さんいろいろ言われてますが、NW9の大越キャスターとか、真央ちゃんに対する歪曲報道の姿勢とか局側のほうが、よっぽど問題ありなのにね。
上陸さすなってば!!
キムの画像が消えた??
そもそもキムは埼玉来るんかえ??

2013ワールドで自分にとって最後のワールドになると思うとの発言があったような気がするけど ぽかん。
また出場枠の為に仕方なくってやつ?

勘弁してよ~~ どのツラ下げて日本に来れんの?
埼玉ってことは内陸までキムチ臭くなるってば 
黄砂やPM2.5ばりに飛来したらどうしよ ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

五輪でこてんこてんノックアウト、ずたボロにされて韓国に引き籠ったらいいのにね~
吉松さん事件
真央ちゃん下げは広末下げを手本にしているようですね。
吉松さん事件も封印され、日本ってどうよと思います。

http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%a4%bd%a4%ce%c2%be%a5%b3%a5%d4%a5%da

日本の広告代理店がこの社会実験サンプルを、スケートの
Kim YunaとAsada Maoの二人にあてはめ”再実験”している。
Re: 全く・・・(三固さんへ)
> 手相見姐さん、今晩は。
> 日本スケ連は、何がしたいんだか。
> 女子も男子もシングルスケーターはトップ選手目白押しなのに、何で応援できないかね~。
> 普通自国選手、応援するでしょ。
>
> 確か、コストナーが前に、KYのことを、「違う世界で頑張っている」とか言ってましたよね。
> だからちょっと、得点が高くなること(主にPCS)を考えてみました。
>
> SS(しんどい滑り度)
> TR(寺島しのぶ度)
> PE(prostitue[娼婦] erotic[エロ])
> CH(漕ぎが酷い度)
> IN(言いわけ、泣き落とし度)
> そしてGOE
> G・・・グリ
> O・・・降り
> E・・・eマーク
> こういう5コンポーネンツなら9点~10点台出ても理解できます。
> でもこれは国際大会では通用しないので、ごり押しは迷惑です。韓国内でやってください。


笑いすぎて涙が出ました。ひーー!!おかしい!この通りだ!
No title
横からゴメンナサイ。
三固さまの・・・PCS&GOEスバラシイ。加勢します。
GOEの「O」はここはやはり「汚ポジ」でいきませんか?
ついでに、技術点TESを考えてみました。
T・・・立つ、止まる
E・・・エコプロ
S・・・尻もち
ほんでもってTSS・・・トータルスカスカスコア

失礼いたしました。
No title
NHKは反日TV局ですよ。媚中媚韓が沢山います。
ニュースwatch9の大・も左翼的ですね。言葉をよくよく聞くと、彼の好き嫌いがわかりますよ。

NHKは解体あるのみですよ。
私は、前に「どうしてNHKだけ、在日朝鮮人の犯罪を日本人名だけで報道するんだ?これでは、視聴者が日本人が犯罪を犯したと思うじゃないか?嘘報道だ。」
と抗議したら、「嘘ではありません、警察発表の通りに報道した」と反論してきました。
韓国の船が座礁して日本に迷惑かけてることも、報道しないし、韓国ドラマとか見たくもないのに流すし、不倫ドラマ大好きだし、、、、。
在日朝鮮人、帰化人が入り込んでるわ。

解体あるのみです!

そもそも
よく考えたらロンドンワールド優勝者、誰もさいたま来ない可能性があるんですよね。
五輪シーズンにありがちなことだけど。
たくわんは「五輪だけ」って言ってたはずだし、ヴォロトラは同時期にショーがあるはずだし。
だから前面に出して使えないんだろうな~とは思っていたけど、なら最初っから日本選手だけの写真で作っておいて、五輪後の去就でまた作りかえればいいのに、って思いますよね。しかもPチャンやメリチャリ、ヴォロトラも全員シルエットにしているならともかく、たくわんのみシルエットだなんて姑息なことしちゃって。

しかし、こっそり入れ込みました、と見せかけておいて、誰が見てもたくわんだとわかるような「とおせんぼ」をチョイスしちゃうあたりがさらによくわからないですww
フィギュアスケートっぽいシルエットにすれば、キムリミナルだってわからなかったかもしれないのに。
あ、あの人はオポジでしたねwシルエットにしてもわかっちゃうかもしれない。何にしてもおそまつですね。
No title
あ~、他の選手なら滑っているところ、スピンしてるところで誰だか解るの。
キムヨナはフィギュアスケートのエレメンツとして必要無いポーズでしか特徴が出せないの、下手だから。
No title
いつもお世話になります。
NHK会長の話が出ていたので。

NHK新会長の発言に、。「日本マスコミ文化情報労組会議」(MIC・議長=日比野敏陽(としあき)新聞労連委員長)というところが、抗議声明を出しています。
ここは、①護憲②特定秘密保護法反対、という単なる反日団体です。
サイトのURLを貼っておきますので、ご一読ください。http://www.union-net.or.jp/mic/
こういう人たちが、マスコミの中で働いているのです。
捏造も偏向報道も、亡くならないはずです。
おじゃま虫さま
>GOEの「O」はここはやはり「汚ポジ」でいきませんか?
そうだーーーー!
キムヨナといえば「汚ポジ女王」だったー!
Oは汚ポジですね。
おじゃま虫さまのTES&TSSお見事!
夜中に爆笑です。
No title
三固さま、ありがとうございました。
スカスカプロに見合った採点がなされることを切に願うばかりです。
No title
大会終了後、青嶋ひろの執筆の
「浅田真央ファンによる心無い的外れな抗議で、大会バナーが差し替えられた。
ここまで特定選手を排斥するのは最近顕著な東アジアに対するレイシズム云々」
とか妄想垂れ流すコラムが論座辺りに載るぜ。

このカシオミニを賭けてもいい。
No title
青嶋ひろの=辛 仁夏 でしたよね。目的を果たすために成りすまし、日本人の自尊心をくすぐり、スケ連内部に浸食し、個人的にコネクションを持つ。この人みてると、電通内の在日優位説は本当なんだなーと思うわ。

白人どもが自分らのメンツ・手を汚さずに荒金を稼いでいるぞw真っ向から非難を受けるのはキム・ヨナ・韓国=名誉白人の「アジアの猿」。これでアジア人のイメージダウンは成功、「アジア人は金で名誉を買う勝利を買う汚い連中」だとね。これは経済的影響力を増す中国へのけん制かもしれないね。裏では、欧米でもう稼げないから、アジアの金を頼りにしてるんだよw。お得意のダブルスタンダードです。
白人貴族達は手を汚さずアジア人同士で戦わせ利益を得る。自分らは立派な紳士を装い綺麗なまま。
五輪も戦争も同じですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名希望さんへ
コメントありがとうございます。誰かさん・・・うえーってかんじですね。
コメントの一部を引用させていただきます。お許しください。

管理者にのみ表示