韓国恒例の「お買い上げ」宣言がきたわ!

キム陣営恒例のお買い上げ宣言がきました!


2014/01/29 あざらしさん

世界記録228.56点を破って 優勝すると期待した。
国際審判3人"キム・ヨナ、感動が違って…バンクーバー点数越えること"2014.01.29 08:14
http://news.sportsseoul.com/read/sports/1308486.htm

>「バンクーバースコアは、それ以上も可能である。 "

>スポーツソウルは去る26日国際氷上競技連盟(ISU) 4大陸選手権を最後に
>ソチ オリンピック以前のシニア国際大会が全部終わるにつれ国内著名な
>国際氷上競技連盟(ISU)フィギュア国際審判3人にキム・ヨナの
>ソチ オリンピック展望を尋ねた。
>冷静な診断をお願いしたが、3人全部異見を付けなかった。
>キム・ヨナがバンクーバーオリンピックの時記録した世界記録228.56点を破って
>優勝すると期待した。

> A審判は“休んで帰ってきた去年世界選手権でもライバルがなかったが何の話が
>必要なのか。 浮上(負傷)再発や風邪などだけ気を付ければ良い”と診断した。

匿名を要求したA審判とはどなたなのでしょうか。



今回ばかりはネットの翻訳ツールを使ってみましたよ。




2014.01.29 08:14国際審判3人"キム・ヨナ、感動が違って…バンクーバー点数越えること"

キム・ヨナが5日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、オウルリムヌリ スケートリンクで開かれた2014総合選手権大会で1位優勝を確定した後‘ソチオリンピックに行ってくる’という要人をファンたちにしている。
2014.01.05.高揚|キム・ドフン記者dica@sportsseoul.com

“バンクーバー点数、それ以上も可能だ。”フィギュア選手として下り坂道である24才. しかしキム・ヨナは4年前全盛期劣らない延期(煙、演技)で冬季オリンピック2連覇に挑戦している。

時ちょうどロシアと米国の10代少女がぞろぞろ200点を突破、‘フィギュア クイーン’に強力な挑戦状を差し出しながらフィギュア女子シングル金メダル主人公に対する関心も高まっている。 しかしキム・ヨナ優勝に異議を提起する雰囲気はまだない。

スポーツソウルは去る26日国際氷上競技連盟(ISU) 4大陸選手権を最後にソチ オリンピック以前のシニア国際大会が全部終わるにつれ国内フィギュア国際審判3人にキム・ヨナのソチ オリンピック展望を尋ねた。 冷静な診断をお願いしたが、3人全部異見を付けなかった。 キム・ヨナがバンクーバーオリンピックの時記録した世界記録228.56点を破って優勝すると期待した。

◇キム・ヨナの力…余裕と表現力国際審判は今シーズン キム・ヨナ延期(煙、演技)の特徴で余裕と表現力を挙げた。 アン・ナヨン国際氷上競技連盟(ISU)国際審判兼啓明(ケミョン)大教授は“作品振付け師立派だが、今年キム・ヨナのプログラムは観衆や審判が感動できるポイントをよく把握して加算点を受けられるように正確で確実なのが特徴”と評した。 サゴン・ギョンウォン対韓氷上競技連盟理事も“あまりにも表現力が良いからその難しいフリースケーティング曲‘アディオス ノ・ニノ’を難しくしない。 ショートプログラム‘ピエロを送ります’という引き付けれるという気がする程完ぺきだ”として“延期(煙、演技)に余裕がついた。 あくせく(執拗に)するという感じより楽しみながら簡単に延期するという感じがするようにするのも印象的”と伝えた。 匿名を要求したA審判は“1年6ヶ月休んで復帰した昨シーズンより今年のシーズンがはるかに順調だ。 スピードとジャンプの質がより良かった。 老練味と円熟米が目に見える”と分析した。

◇‘ワードレコード’キデハラギミョナはバンクーバーオリンピックで228.56点という(のは)世界記録をたてて金メダルを首にかけた。 この点数は4年が過ぎるようにこわれないでいる。 たとえISU非公認国内大会だったが今月超総合選手権で227.86点を記録してこの点数に近接するように近付いた選手がいる。 それはやはりキム・ヨナだ。 サゴン理事は“総合選手権の時キム・ヨナ点数がとてもたくさん出たのではないかという言葉が出てきたが私たちが点数を注ぎ込んだのが絶対ない”として“ショートとフリーで全部クリーン延期(煙、演技)をするならば新しい世界記録も出てくるだろう”と占った。 アン教授も“フィギュアは基本的に記録より順位戦いだがキム・ヨナが今コンディションを維持する場合、2010年よりさらに高い点数を受ける可能性が多い”と見通した。 A審判やはり“キム・ヨナが今シーズン二度実戦で容易なダブル アクセル ジャンプを仕損じたがこれがかえって油断しない契機につながっただろう。 点数は総合選手権より十分にさらに上がることができる”と伝えた。

◇10代少女? 感動が違って…今年のシーズン ジュリア リプニツカヤ(16)とアデル・リナ ソトゥニコバ(18・以上ロシア)グレース ゴールド(19・米国)等10対3人の急成長に対しても審判は“まだキム・ヨナと比べることがなれない”という見解を伝えた。 アン教授は“3人がジュニアの時注目をあびた選手たちだがシニア舞台との差は明確にある。 キム・ヨナが私のペースだけ維持すれば優勢なこと”で展望した。 サゴン理事は“全体的な感動、作品としての完成度などでキム・ヨナとこれらは比較にならない”と分析した。 A審判は“休んで帰ってきた去年世界選手権でもライバルがなかったが何の話が必要なのか。 浮上(負傷)再発や風邪などだけ気を付ければ良い”と診断した。



盗人猛々しいとはこのことです。

このブログをはじめ、さまざまな方が多方面から検証をしています。
キム・ヨナはスケートが上手ではなく、技術も持ち合わせておりません。
表現力にも問題があり、国際試合で最終グループに入れる実力はないのです。

皆さんが自分の目でご覧になられたように「不正の証拠は本人の演技」です。

お買い上げ宣言、きました。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2014/01/29 18:29
コメント
イギリスの予報?
今日、家族がテレ朝の番組を見ていたら、

イギリスでの金メダル予想は、
男子フィギュア、高橋もしくは羽生、
女子は浅田か鈴木、

と言っていたそうです。

私は見ていないので、どなたか、この番組をご覧になった方、
いらしたら情報、お願いいたします。
カタリ―ナビット
今日のフジの夕方の番組でアメリカの反戦ソングなどを歌っていた歌手(94歳)が亡くなったというニュースをやっていました。長々とやっているな・・と見ていると

カタリ―ナビットのフィギュアの映像が出てきました!その方の曲でかつて大会で滑ったというので結構長くその演技の映像を流していました。

「ぶっこんでキター!!」と思わず叫びました。


ご都合主義の国
それが韓国。
日本のスケ連理事が「真央ちゃんに金メダルを取って欲しい」と発言したら
大騒ぎをするくせに、自国の審判が「金メダルはおよな」と公言するのはホルホルするんですね。
取って欲しいと言う希望的発言と、バンクーバー越えで金メダル!と断言するのとどちらが危険な発言なんだか。日本の理事の発言に「ISUに提訴するニダ」って騒いでるけどぜひ提訴して欲しいもんですわ。韓国人じゃなくてつくづく良かった~~

およなの不正が白日の下に晒されますように!
ロビンよ、お前もか
さっき2ちゃん的フィギュアスケートさまを覗いたのですが、すごくショックなことが書かれていました。

ロビン・カズンズ氏がアレの金メダルを予想したとか・・・

元ネタを知りたくてググってみたのですが、彼のメダル予想としては、バンクーバーの「プルシェンコの金はそう簡単ではない。髙橋も有力だ」というような真っ当な発言しか出てきませんでしたので、真偽のほどは分らないのですが。(がっかりしてそれ以上検索する気力もなくて・・・。すみません、中途半端で)

もし本当だとしたらすごく、すごく残念です。
男子として初めて名前を覚えた印象に残る選手で、彼のバレエジャンプが大好きでしたから。

バレエも堪能な素晴らしいアスリートなのに、「美しくて、優雅」・・・アレを見て本気でそういうセリフが出てくるなんて、とても信じられません。

お買い上げ・・・されたの・・・かなあ・・・
これでしょうか?
れんままさんへ

それに関するK国の記事を見ました。
英コラム「ソチ女フィギュア、キム·ヨナvs子供の構図」2014.01.29 11:19
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EB33&newsid=01207046605962640&DCD=A20402
>29日(以下韓国時間)英国のオリンピックのニュース専門サイト「インサイド
>ザゲーム」のコラムニストロビンカズンズスは、今回のソチ冬季五輪女子フィギ>ュアスターたちの競争を「女性(Woman)と子供たち(Kids)」の対決で分析した。

イギリスの記事はこれかな?
Alan Hubbard: Who will have the "wow" factor at Sochi 2014
http://www.insidethegames.biz/blogs/1018092-alan-hubbard-who-will-have-the-wow-factor-at-sochi-2014
中間くらいにあるようです。

For Robin Cousins, Olympic figure skating gold medalist in 1980, the personality he thinks will captivate the TV viewers will be the defending women's champion Yuna Kim, of South Korea. "She is the grand dame of skating, a beautiful woman on and off the ice. She has such a graceful, classic style.

"There are some other excellent skaters, notably the Russians, but they are mainly kids. This contest is a woman versus girls and I take the woman to win and become the world's skating sweetheart."

この部分でしょうか。

英語は苦手で細かいニュアンスはわからないのですが…
金予想はしているとは、よくわかりません。どうでしょうか。

この記事のタイトルwowは確かサム○ンがソチオリンピックでアンドロイド向けに出した
アプリの名前にひっかけているのかもと思いました。
Samsung Launches “WOW” Sochi 2014 Olympic Winter Games App
http://www.technobuffalo.com/2014/01/14/samsung-launches-wow-sochi-2014-olympic-winter-games-app/

Samsung WOW app connects millions to Sochi 2014 Olympic Winter Games
http://www.biztechafrica.com/article/samsung-wow-app-connects-millions-sochi-2014-olymp/7600/#.Uuk8nxB_uCk

選手にスマホ配るというニュースを見たことがありました。

関係なかったらすみません。




No title
れんままさん、お買い上げされてない人の方が少ないのではないかと思います。
ヨナが金、って言うだけでお金がもらえるなら、皆喜んでもらうでしょう。
しかも、自国にメダル候補がいなければ尚更。
No title
あざらしさま

お調べ下さって、ありがとうございます!
こういう能力がからっきし無いので本当に有難いです。

英文の記事、私も由緒正しい日本人故か異国の言葉には疎いのですが、でも褒めてますね、少なくとも。
氷の上でも外でも美しいだの、すっごくグレースフルだの。(あんなのにグレースフルなんて、グレースが泣くわっ!)


judyさま

やっぱりそうなんでしょうかねえ・・・。
あざらしさまの上げてくださったのを見ると、まさか正気で言っているとは思えないし。すべての沙汰はカネ次第?

ただ、プライドってそう簡単に投げ捨てられるものなんでしょうか。なんだかやり切れません。
近い将来すべてが明るみに出たら、その時彼らはどう言い繕うつもりなんでしょうねえ。
(まあ、「うちのKYってこうでしょ、こう思うでしょ」と言われて、はいはいと相槌打ってりゃOKだったのかもしれませんが。…そう言えば、あの褒め言葉って浅田選手そのままですよね。やっぱり、なり替わりの願望記事?)


金妍児がバンクーバー以降劣化し続けている演技でどうやって228点以上出すんだかw。
「金妍児は大人の演技で魅了・高得点を獲得した。ロシア娘は子供っぽくて未熟」とでも言うの?技術面は思いっきりスルーされ、また色気を振りまくことが表現力があるとされてしまうようで恐ろしい(涙)
在日の支配下にある地方紙が「羽生は技術・チャンは表現で」と書いてたのは、Pちゃんと金妍児の優勝の勝因を揃えるため?にかしら。 金 表現> 銀 技術で。ユズが台乗りすれば髙橋は降ろされてしまうのでしょうね、悲しいけど。
ロビン・・・(´・ω・`)
ロビン・カズンズはウリにとって初代スケート王子でしたので、
キムチをグレース(優雅)なんて言葉使うなんてゾラ癇癪ニダ!
(ロビンはロイヤルバレエ団で入団を請われていた末にフィギュアを
選んだのだから、キムチがへっぽこなんて当然見抜いているはずwww)

こちらの専門誌記事によるとロビンさん、ただ今ご自分のお名前を冠したショーを
興行中ですねえw
http://www.robincousinsice.com/
出演キャスト、公演数を見ても正直無茶なビジネスでない・・・?
って思うのはウリだけかしら?(ロビン様は御年56歳でご本人の出演はなし)

http://www.youtube.com/watch?v=krVIZjjoHnY
オフィシャルが作った観客のリアクションインタのつべ↑
会場内の看板とか見れないのがざんねーんw

茶番のときも禿るとんがキムチを絶賛した背景にカネコマがありましたので
上の通り、カキコしまスミダwww
No title
a beautiful woman,on and off the ice ですって!
一体どこで見たのよ! どうbeautiful だったのよ!
あのスパイラルも、ガニ股イーグルも美しいというのかしら?
残念ねえ
キムをアゲる人ってキムが今の立場を失った後のことを一切考えていないのかしらね。
ただただ残念だわ。
やった!
以下は、ブログ『氷の世界』ぴっぴさんからの情報です。
ソチにあのAMANOは来ません!!
しかも、あちらはコソンフィ(KYお抱え審判)1人だけだそうです。
日本からは3人。岡部さん、吉岡さん、福留さんです。そしてテクニカルコーラーに東野さん。

ジャッジ情報からも、良い風が吹いて来ましたね!
あちらの準備万端は口だけに終わりますように。



五輪ジャッジ
yucat様もおっしゃっていますが、発表になったみたいです(まだ担当カテゴリーは不明)
多分ソースはこれかな?

http://dev.figureskating.sportresult.com/Schedule/Officials/2014/0/51507/MEN/TO

アマーノと維持費は前年ワールドの成績から鑑みて女子に来たくても来られないことはわかっていましたが、ファイナルでのコーラーかつ、茶番のレフェリーであるルーズドンもいないとわかって、少し安心ですかね。まぁお買い上げ宣言のこともありますので、他のジャッジも念のためどういう人物かいちいちチェックしておく必要はありますが。
日本からは岡部さんか吉岡さんがシングルの演技審判にくるんじゃないかなと思います。
SPとFSも両方に残れますように!ってか上位国のジャッジは両方に残れないと逆に不公平なような…。
五輪ジャッジ・・・
シシー・クリック女史が入ってますね・・・
(コ・損費の2つ下)
今年のWC後の本人インタでは「キムチはもっと繋ぎを~」なんて言ってましたが
ダンナ(ISUスポーツ局長)は未だキムチ漬なはず・・・
No title
ステップ検証、Twitterにもいくつかお借りしました。ありがとうございました!

あちこちで、金メダル予想があの人になってますが、
あれは、ああでも言わないと、噛みつかれるからなんじゃないでしょうかね。
予想はあくまで予想。
メダルが危ぶまれる演技と知っていても、とりあえずうるさいから金メダルにしておこうっていう。

あのステップを見て、金メダル取れるとほんとに思っていたら、もう解説とか、元選手とか恥ずかしくて言えないでしょう。

と、もう一つ、これは大きな声でいってはいけないことですが、
あの人を金メダル予想にしてオッズを低くしておくことが狙いなんじゃないでしょうかね。
裏の裏では本命はほかにいるんですよ。
でも、その人のオッズが低いと、リターンも低くなってうまみがないから、あの人を表では本命扱いしてるんですよ。

担ぎ上げられてるだけな気がします。
案外、K国内でもそう思っているんじゃないでしょうか?

>stupsi様
シシー・クリックいますね。ドイツは全種目にジャッジがいるはずなので、4人のうち誰が来るのか。
でもシシー以上にIngrid Charlotte WOLTER のほうが要注意かもです。(あのNRW杯のレフェリーかつ演技j審判のJ1がこの人)

女子ジャッジにいることが間違いないのは、国籍で見るとAdriana DOMANSKA SVK 、Sung-Hee KOH KOR、Tatiana YORDANOVA BUL です。あとは複数カテ参加国なので誰が来るかまでは予測無理っぽいかな。

管理者にのみ表示