「テレビライフ」の不思議な特集

Twitterで拾った画像。

「テレビライフ」の日本人選手特集の中に、日本人じゃない人がいるみたいなの。

テレビライフ-1
テレビライフ-2

惹句(あおり文句)に「日本選手の」ってハッキリ書いてあるわよね。
なぜこんなことするの、「テレビライフ」さん?
誰がGoを出したの?
それとも「日本人選手」だと本気で思っているのかしら???不思議だわ~。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/01/29 19:39
コメント
邪魔だわ
なんで日本人以外の人がいるのでしょうね。
たくわんを載せるスペースがあるなら鈴木、村上、町田3選手をもっと大きく載せれるじゃないですか。
一人ぼっちで寂しいから割り込んでくるのでしょうかね。
昨日はテレ朝チャンネルでわざわざゴールデンスピンの試合が放送されていました。
わざわざたくわんのためにB級大会を放送。
ホーホー軍団の騒ぐ姿が異常でした。
どこにでも出てくるたくわん。
もう邪魔で邪魔でしょうがないんですけど。
殺虫剤でも撒きたい気分です。
これはシャベチュニダ!
「ヨナ選手は偉大なる大韓民国のレジェンドニダ!
劣等民族日本人と一緒にするなんてシャベチュニダ癇癪おこる!
謝罪と賠償フンダララ!!!!!」

って凸してみたらどうなるかしら…w
韓国人のふりなんて気持ち悪くて絶対無理だけどw
テレビライフに
公式ツイッターアカウントあるんですね。

テレビライフの問い合わせ先わからなかったので、出版元の学研パブリッシングに問い合わせしてみます。

・学研グループお客様センター

TEL 03-6431-1002
FAX 03-6431-1660

受付時間 月~金 9~17時まで。(土日祭日・年末年始は休み)
だそうです。

学研パブリッシングのFaceBookもあるみたいです。
すっごい細かいことなんですが…
ここで紹介の真央ちゃんの趣味・・・ジグソーパズルとレゴ制作

そうなんですか?
シニアにレビューしたミラクル真央のころ、レゴで遊ぶのが好きってきいたことありますが…

エアロが家族になってから、レゴで遊ばなくなったようなこと、真央ちゃんの本で読んだ記憶が…
それと去年の冬に発売された雑誌の中で、日本女子選手の同士に質問するような企画があって、元安藤選手が真央ちゃんに質問で、「今でもレゴとかで遊んでるの?(←こんな質問、直接本人に聞けば…とどえらい前のことにこだわりをお持ちで…と思ってしまった)」で、真央ちゃん「今は遊んでない」と答えてたと思います。

舞さんもフィギュア選手ですが、年末に関西ローカルの番組に出演されたとき、ご自身は、スポーツ選手かスポーツキャスターのような返答をされていたので、フィギュア選手というのも、ちょっと・・・?のような

せっかくの選手の紹介なのに、ちょっと残念…

日本選手に他国の選手をしれーっと紛れ込ますんだから、紹介文まで気をつかってられません!でしょうか。
爆笑しました。誰が見てもオカシイww
キム・ヨナの写真を使えばキム・ヨナの事務所にでもいくらか入金されるの?電通通してw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不可解
え?わざと?何これ?
初見爆笑したけど
誰の差し金?神経逆撫でするよね~
学研かぁ。小学生の頃毎月「学習」と「科学」買ってもらってたな 付録が楽しみでね・・・・良い学習雑誌でしたよ
今は何やってんすか???
なんですか、これは
ねじ込んでくるだけでなく
鈴木選手や町田選手と同じ大きさなんて
すごく不愉快です。
チャンやハビエル
リプニツカヤやソトニコワ差し置いて
なんでこんなのが混じってるんでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしもコイツが日本の選手だったら
オリンピック代表に選ばれるわけないじゃん。

管理者にのみ表示