ちょっとクールダウンして現実を見てみましょ☆

あんまり熱くなってもいけないわね。

あたしより皆さんが息切れしてしまうから☆

ちょっとクールダウンして、みんなで現実を直視してみましょうよ。



~麗しきピギョクイーンの世界~

これが世界のキム・ヨナだ!




さあ現実を見てみましょ!




201104041205772166_1.jpg


アイスショーでは華麗な高等技術を惜しむことなく披露して……




ひどい

美貌を引き立てる素晴らしいメイクを施して

引き締まったミラクルボディに

洗練された小粋な衣装を身にまとい

誰にもできない世界最高水準の大技を見せ……




201309041728222275_1_59_20130904172904.jpg


イベントでは小粋に弾むトークを披露……

この笑顔にはカメラマンも歓喜に震えながらシャッターを押しまくり……



AKR20090210086700003_01_i.jpg


世界に通じる先祖伝来の美しいマナーでテレビコマーシャルにも出演し……

牛乳飲むといいよ!おいしいよ!と

国民の健康向上に積極アピール……




4245111588_fb31efd36b_b.jpg


バキューン!

五臓六腑内に沁み渡るぜこの味は!と熱烈アピール……

飲料の販売にふさわしい

爽やかで健康的で

清潔な笑顔をふりまいて……




6936849254280.jpg

いつカメラに抜かれてもいいように
端然とした態度を決して崩さず……



そんなキム・ヨナは世界の誇り________________

いつでも礼儀正しく真摯に人に対する偉人なのであって___________

まさか誰の前でも不快な言動を取るようなそんな馬鹿ではないはずで_______

飽きたら平気でこのような妖怪ごっこなどするはずがないわけで______





以上、韓国国内で正式に報道された画像のみでお届けした
世界のキム・ヨナ賞賛記事でした!




人気ブログランキングへ


気持ち悪くて倒れそうだわ。
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2013/10/11 14:41
コメント
むせました
コ…コーヒーが気管支に………
苦しいです(笑)
うわっ!
こんにちは。いつも楽しく、そして頷きながら読ませて頂いております。
今日もいそいそとこちらのブログにお邪魔したら…あまりのキムヨナのお姿にタイトル通り叫んでしまいましたよΣ(゚д゚lll)この方が憧れてやまない真央姫はどの場面を切り取ってもこの上なく美しいというのに…

私も2008年辺りからフィギュアを見ることが苦痛になりました。そう、あのおヅラの番組を見たからですよ!マスコミに対して疑問を抱いたのもその頃。(遅すぎたぐらいでしょうか)
ただ周りが(家族さえも)キムヨナ賛辞(惨事というべきか)ばかりだったため、自分の感覚がおかしいんやろかとストレスを抱えながらもフィギュアを見ていたら、トドメがあの茶番クーバーですよ!あまりに我慢できずに近いお友達に始めて打ち明けたらなんとありがたいことに実はその子も長野オリンピックから本田さん大好き♡そして今は真央ちゃん大好きな隠れフィギュアファンでした。その子も泣きそうになりなから「やっぱり私の感覚は間違ってないよね?!」と言っていて、お互い長時間語り明かしましたよ。今考えたらなんで隠さなきゃいけなかったんでしょうかね…でもあの頃はテレビに騙されている友達が多すぎて二人では対抗できませんでした。

今まで私は勇気と専門的な知識がないため自ら採点のおかしさを発信することなく過ごしてきました。でも、黒猫さんや石ころさん、手相姐さんのブログを読んでいたら、できる範囲で発信していこうと思いました。二度とあの方にカネメダルを掴ませないためにも、ブログで正しい言葉で文章を綴るという大したことは出来ませんが、もし自分の周りに(未だに)マスコミに騙されている素直な(脳内お花畑の)方を見つけたらにこやかに説明していきたいと思います。
長文・乱文すみません!でも一言お礼が言いたいと思いコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
姐さん、こんにちは!

コーヒー飲んでなくてよかった…
何でしょうね?こいつ見るとゲンコツで殴りたくなるのは(数々の悪行を知らなくても)
ロシアでのエキシでしたっけ?ドヤ顔でカマキリ披露したのに、会場を冷凍庫にしたのは今でも楽しい思い出です!
No title
∴゜ ヘ(-- ) ( --)/°゜∵シオマキ
∴゜ ヘ(-- ) ( --)/°゜∵シオマキ
グロ注意って言っていただかないと・・・
怖いよ~
No title
写真に書かれた言葉の数々に爆笑wwww
えー…ショックで書き込むまでに時間がかりかました。

あのポーズをとって、あの牛乳をあの飲み方すると、呪怨みたいになるってことですね。(呪怨ごめんなさい。)

なるほど。

あれは~そろそろお直しのサインなんですかね?
それともボッチなのに見えないお友達と遊んでるのかしら。

こんなの見せられたらグロ過ぎて引く~(((((((・・;)

Re: タイトルなし
カフェオレさん

あの人の特技、エア談笑の画像があったわ。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/photo/sports/image/8/e/8e0334e1989f7995829c3bcc6acffa29.jpg

見えない友達と楽しそうね。怖いわね。
姐さんこんばんは!お返事ありがとうございます!

感激です└(´▽`*)┘
姐さん、大変です。ロシア女子次世代エースと言われているラジオノア選手が「3Aなんて飛ばなくても、完成度で勝てるわ。私はキムヨナのように美しく滑りたい」って言っていた記事をみました。

(ソース張れなくてすみません、見つけたら報告します)

読んだ瞬間目が点…。 (┘゜∀゜)┘チャーラ└(゜∀゜└)チャーラ (┐゜∀゜)┐ チャーラチャッ ┌(゜∀゜┌) チャチャ

若く才能溢れる未来ある選手が目指すのがキムヨナ!?

しかも言ってる事もヨナと同じ…ww。


某国の洗脳記事だったのでしょうか?????
ホラーだわ!!
姐さん事件です!!
(返信ありがとうございます♪)

前に誰もいないのに!!
変な笑顔でリンクサイドにいる!
(既にマトモな顔じゃない)

真央ちゃんとロシェ姉の顔が固まってるよ… (わかるよ。)
これに遭遇した選手達…ドン引きでしょう。

これも、世界配信…

優しい人は『きっと彼女は楽しい人ね♪』
って


思うかーい!! (^_^)/□☆□\(^_^)

見えないお友達?
いやいや…ホラー以外の何者でもない。
やwめwてwおなかいたいwwwwwwww
姐さんはじめまして!
毎日更新楽しみにしています。
写真wwwすごいインパクトwwwwwwww
いくつかは見たことありましたが、
姐さんの111フォルダの充実っぷりパネェです。
私のお気に入り(?)は牛乳のパッケージになってるボンドゴリです。
貫禄ありすぎてお団子が大銀杏に見えてきました。苦しいwwwwwwwww
トミポン様
私がしゃしゃり出て、すいません。

私もラジオノワ選手が言われたというその記事を掲載されたブログさんをスケートブログ村で見かけました。
ただそちらのブログ様は私たちとは違う方をすごく推されている方のようなので、その時は内容は確認しませんでした。ネーベルホルン杯の後の記事でしたね。
トミポン様が書いてくださったような、内容だったんですね…

そちらのブログ様の明確に書かない方がいいですよね…
姐さんが参加されているブログランキングでもお見かけする、ここの皆さんとは応援されている方が違うから、どちらかはすぐにわかってしまうと思いますが…

探されているなら、参考になればと思い…
すいません、コメントに横入りしました。
ラジオノワ選手の発言
トミポンさん、情報ありがとうございます。
ききょうさんもありがとうございます。

その記事はあたしも既に読んでいます。キムヨナルールがまかり通るこの現在の状況下では女子シングルに限っては難易度を落とし手堅くまとめたほうが点が出やすいのは事実です。
選手それぞれの戦略なのでラジオノワさんをどうこう言うつもりはありません。
ただ男子はプルの復帰後あっという間に空中戦に戻りました。
女子シングルも浅田を筆頭に高難度ジャンプに皆さんがチャレンジし続けてきています。
どちらがどうということではなく、それぞれの立場からの発言です。
No title
ラジオノワ選手の発言は、3Aについてしつこく聞かれてるからじゃないかと考察してる人もいます。
ただ、3Aを跳べないとは言いたくないから、完成度とか表現力とかを持ち出すんじゃないか、と。
選手達は3Aを恒常的にプログラムに入れることがどれだけ超人的な事か、誰よりも理解してるでしょうね。
姐様
これはまたいつにも増して冴え渡る切れ味!
自宅なので、心おきなく大笑い致しました。
申し遅れました、初コメでございます。開始依頼欠かさず拝読しておりまして、遂に爆笑ついでにコメ残している次第でございます。

この風潮を見ていて

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーぽいずん

と悶々として自分のブログは放置プレイ状態だったのですが これを機に思ったことを書こうかなって思い始めました。
でも書き始めたら毒林檎が沢山出来そうです…(汗)
若気の至り。
ラジオノワ選手は15才?14才?ですか?
まだまだフィギュアスケートの最高の演技が何なのかわかってない年頃なんだと思います
あと、好みや派閥なんかもあるんですかね。コーチやまわりがキムチ容認派だとしたら、そういうふうに思うでしょうね

亀吉さんの意見にも大頷きです。なるほど。
3Aを跳ぶのがいかに難しいか、それも女子でプログラムに入れ続けることは不可能に近いことをわかっているんですね、女子選手は
だからソトニコワやGGのように、真央ちゃんを尊敬し目標とする選手と、ラジオノワのように3Aは諦める選手にわかれるのでしょう
そして、言い訳めいたキムチのように美しく滑る発言。
数年後、キムチの滑りを美しいと言った自分を後悔しないといいですね
ききょう様
姐さん場所おかりします

ききょうさんコメありがとうございます。
横入り(・∀・)オッケー!です。
わたしはTwitterでどなたかが訳してくださったツイートで
よみました。流し読みだったのでもう追えなくなっちゃいました。
さすが姐さんはすでにご存知でしたね。

ひとそれぞれなのでしょうが、まだまだ若いし、可能性を秘めてるかも
しれないのにもったいないなあと思いまして。

ま、この先考えは変わる日もくるかもしれませんし。
またよろしくお願いします!


ラジオノワ選手の発言について
姐さん、はじめまして。

ロシアには好きなスケーターが多いので、この発言ひとつとって
鬼の首でもとったようにラジオノワはヨナ派、という決め付けをする
アンチにはウンザリしてます。
韓国でも早速この発言が記事になっていましたしね。

姐さんが言われているように、それぞれの戦略としての選択なので
可愛い”神のたんぽぽ”ちゃんを色メガネで見ないでほしいなあ...

他のインタビューを読んでもらえればわかると思いますが
まだ14歳でも、彼女は本当にフィギュアスケートが大好きで
自分の意思でスケートをしているんですよ。
画像のチョイス秀逸です!
姐さんこんばんは。毎日楽しく拝読しています。
最後の画像、怖すぎです!霊感など無い自分でも背筋が凍ります!
でもこんな画像を世にだしちゃうニダーカメラマンもキムアンチなんだろうな、大変ね仕事とはいえ(棒
ボンドゴリラ
「ばきゆ~ん☆」でkoumon直撃出来るのに、やんわり()牛乳を使った攻撃なんて優しくて____
りんごがほかにいたんで改名
チャンも初め4回転なんてっていってましたよね。

でも跳べるようになったらなにごともなかったように「今は4回転のじだい」とかいってましたよね。カナダ人ほそんなんばっかじゃない?

そんな感じだから今は単に3Aごとべないだけじゃ?wwww

管理者にのみ表示