俺たちの東スポさんが気になる記事を!

ふざけんなオーサー 何ほんとのこと言ってるんだよww
いまさら好感度上げてくるんじゃないわよ!その通りだわよ!!!きー!

言うなら全部言いなさいよ!www

BfmneALCUAAuLsk.jpg


スノードームさん、ちはやさん、ききょうさん、情報ありがとうございます!
画像はTwitterでみかけたものです。
姐さんは雪の中コンビニに走らなければならない!


人気ブログランキングへ
関連記事
東京スポーツ | コメント(40) | トラックバック(0) | 2014/02/04 18:32
コメント
姐さん雪の中( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
オーサー今さらそこまで言うなら、いっそ茶番の時のこと、ゲロれば、もっと好感度↑↑するのに!
ねえ、姐さん(笑´∀`)ヶラヶラ
連投すみません!
私も今コンビニに走りました(・∀・>)
「今度は真央の番」じゃねーよ、茶番の時も真央ちゃんだったんだよ正統な金メダルはよ!!
東スポさんにはお礼のメールして、足向けて寝ないようにしなくちゃ(*'∀'人)♥*+
姐さんこんばんは!
日刊スポーツのネット版に 真央連載と謳ってKYageしてる記事がありました(怒) 新聞記事の焼き直しぽかったですが、キムとの差を~、とかいうふざけた記事タイトルから読む気を削がれましたが、頑張って読み続けると、ジャンプの評価のところで キムチは上下動が少なく~、なん…だと?!びっくりして白目むきましたわ… 目!み!え!て!ま!す!か?! って叫びましたわ…


とりあえず、オーサーさんの暴露本を正座待機です。
俺たちの東スポさん。らびゅ~
姐さん、皆さん、こんばんは。

姐さん地方は雪なんですね。
(最近は朝だけ、時計代わりにしかTVをつけなくなりました。TVを観るよりネットが一番勉強になりますし、何より真実の情報の宝庫ですから。)

ぐるっぐるにマチコ巻きをして、気を付けて行ってきてくださいね。(^^ゞ


私も主人に電話しなくてはいけない。
俺たちの東スポさんを買ってきてもらうため。
えぇ、見つかるまでハシゴしてきてもらいます。じゃないと家に入れませんから~。( ̄ー ̄)☆


東スポさん。最近本当にいい仕事してくれて、嬉しくて泣けます~。(T_T)

オーサー『KYは(審判買収が)とても手強い』
そりゃそうですよね。
公正に採点すれば、KYなんて6~7位程度の選手なんだからww
オーサー、茶番のアレも吐いちゃいなよw
姐さま、昼のワイドスクランブル!で放送してました。
私は偶然ですが見ました。・・・昼、なにげにテレビをつけたらドンピシャでその記事を取り上げてました。山口良一氏が担当の「夕刊ブラッシュアップ」のコーナーでしょうかね。見始めが途中だったかもしれないですが、ほんっの10秒くらいの紹介でした。何か触れたくないような態度?慌てて次の記事に移ったていでした。「キムヨナの元コーチの方から・・金の・・お言葉をいただきました。ありがとうございました。」こんなだったと思います。迂闊でした。本当だったんだ、あの記事・・・。
今主人にメールしました。「コンビニで東スポ買って来て〜!」
No title
日本人に媚を売りたい理由があるのでしょう
騙されません
キンケンジはいらないサンへ
初めまして。
はい。私もオーサーになんかには騙されません。

でも、大きく取り上げてくださった東スポさんへの応援、感謝の意味で購入します。
初めまして。
いつも大変参考にさせて頂いております。
常々なんとしても真央ちゃんとヨナを比べんとするマスコミにストレスを感じておりましたが、姐さんのblogでかなりスカッとしました。

東スポさん、こんな記事書いてくれてるんですねー。珍しい現象…ですよね。
こう言う記事がもっと増えれば良いのですが…。
家に
あります。
父親が読んでて、毎日あるので。
一面みて、おっ!と思いました。

東スポ二十年以上読者の我が家としては、これは、明日、電話しようかな!と思います。

オーサーが全部言っちゃいな(^ε^)
暴露本みたいですよね。
今回"も"ですけどね。
ぶっちゃけどんな理由があったとしても、それがたとえ燐国のあの選手にとって好意のないコメントでも、以前は(疑惑だらけの)世界一を一緒に目指した選手(というには、アスリートらしくない精神と技術ですか)に対してそんなこと言う奴は好きになれませんね。さらに嫌いになりました。
日本人選手を持ったから媚び売ってる感が満載ですし。
でも、でも、全部本当のこと言ったら、好きにはならないけど、見直します!
No title
写真が真央ちゃんだけだったらもっとグッジョブなんだけど。
No title
日本を「八百を認める国」のお仲間に入れたい策でないことを祈ってます
No title
早速買いました。ヨナは手ごわいとか、スケートも上達したとか、何のかのと言って、キムをの実態とかけ離れたことを言ってふざけるな、という感じです。罪もない真央ちゃんに、これ以上ないほどの屈辱と辛酸をなめさせておいて、いまさら言うか、と思いました。あんたがほめなくたって真央ちゃんは自分の努力で立派に成長しました。汚らわしいから、その口で真央ちゃんの名を言うな、日本にも来るな、この犯罪者!と思いました。
東スポさんファイト!
もっと早く知っていれば、主人に買ってきてもらったのにー(つД`)
明日の朝にはもうないですよね~残念ですが、東スポさんに
ありがとう電凸しますわ。

オーサーに、ではなくあくまでも東スポさんGJでw
日本と真央ちゃん通してロシアにもすりよっているのでしょうね。
はにゅーとなんですくんの為というより、
クリケットクラブの権力維持の為に見えますよ。
Pちゃん大プッシュのカナダより力ありそうですものね。

女性自身は、なぜか五輪に出ない元安藤さん上げて、
真央ちゃん大ちゃんあっこさんきゃなこ下げひどかったし。
はにゅーは上げ、マッチ―は微妙上げ、
女子下げなのは元安藤さんバックの指示なのかしら?
真央ちゃんより、あっこさんきゃなこ下げがひどすぎます。
スポーツライターの覆面座談会だそうですが、
某所では、ぴろの一人が書いているのでは?とw

東スポさんの切れ端でも煎じて飲むといいよ!です。
あったー
ココを見て、すぐに買いに行きました!
購入時、店員さんに「何かあったんですか?」 と、聞かれました。
突然東スポが売れ出した様です( ´艸`)
関西の小さな町に住んでるので、他にも真央記事が載った事で購入した方がいるんだと思ったら
嬉しくなりました!!

明日は東スポさんに、お礼メールします。
許さん!
オーサーは例え全部ゲロしても許さない!茶番でトンスルランドと汚ヨナに加担したのだから。
あの日金メダルを取ったのは間違いなく浅田選手だった。

ここに集う人達の努力と思いがきっとあいつのメダル剥奪すると信じている。
そして表彰されなおす日が来ることも。
でも匡子ママはもういないんだ。生きている間に見せたかったろう、首に掛けてあげたかっただろう・・・。
取り返しのつかない事をしたんだよ、やつらは!

そしてまたこんな時期にこう言った発言をする真意は?勘繰れば幾らでも勘繰れるよ!
くだらん場外乱闘などやめてくれ!
公正な判定だけしてくれればいい!
何を言おうと
皆さま、今までが今までだからか、喜びのハードル下げ過ぎですよ~。
石ころさまが、「韓国では、タクワンが優勝候補第1位と言った」という記事を上げておられます。
しっかり眉に唾つけて下さいね。

まあ、韓国記事が事実であれ嘘であれ、オーサーを大目に見る気には金輪際なれません。
羽生くん絡みでオーサーが画面に映るたびムカつくし、なにより2年前みたいに気持ちよく羽生くんを応援できない。胸に大きな棘が刺さっているみたいに。
Nスペの髙橋・羽生(まっちーは?おい!)特集も、ちょこちょこ出てて気持ち悪いから大ちゃんだけに編集するつもり。(とばっちりの羽生くん、ごめんね。来季はプル様のとこで頑張って)

ソチで、あいつが日の丸をつけてドヤ顔でキスクラにいるかと思うと、吐き気がする!
No title
どうしたんだB。羽生選手のコーチになったからって、手のひら返しか?

ただ、オーサーの用意するプログラムは得点が出るように計算されているのは

GPSでわかったよ。4S転んでも後半に連続ジャンプをPちゃんより多く入れて、

るから、大丈夫だったんだよね。

ソチにPが4S入れてきたら、大変だけど。

羽生選手、吸込み終了したら阿部コーチの所に

帰っておいで。
No title
女性自身(光文社)、五輪に出ない元安藤さんをアゲて、五輪に出る真央ちゃん・カナコ・あっ子ついでに大輔をサゲる。羽生くんアゲ。マッチーは微妙な感じ。大輔までサゲルなんて、珍しいwアジア初男子金を目指すのは面白くないのでしょう。もう、電通・韓国寄り丸出しですね。オーサーは韓国繋がりというよりホ●だから叩れないのかwwしかも元安藤は本来ならバッシングの対象にされテレビ出演なぞありえないはず。バッシングされるかされないのはどこに所属しているか が、キーなんですね。
女性自身はいち早く真央叩きを始めた雑誌でしたから、さもありなん。

http://www.sochi2014.com/en/partners-about
P&G、サムスン、オメガ、パナソニックなどがソチ五輪の公式スポンサーなのですね。100億円くらいお支払してるんでしょうか。
No title
一方で、韓国の取材に対してキムの金は盤石といった内容で語ったらしいのですが・・・
ぼちぼち生きてますさんのブログで取り上げてます。どっちなのよあんたは…といったところですね。

でも今回はキムにとってはアウェー。金は無理しひょっとしたら4位くらいになるんじゃないか?
と私の動物的感がささやいております。
これはあんまりだ
どこにコメントしていいか迷ったのでとりあえず。

高橋大輔選手のSP使用曲「ヴァイオリンのためのソナチネ」が盗作と報道されました。

「聴覚障害の作曲家 別人が作曲」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140205/k10015025061000.html

これ、NHKは真相を知っていたと思うんですが。
今のこの時期になって朝のニュースのトップ扱いで報道するとは・・・
陰謀?
こんにちは。

TVで見てやっと“正常に評価”されるのかな?と考えましたが・・・
ケンジの仮病臭ハンパない足の怪我、ケリガンに見立てた黄ばみ衣装、
NHKのドーピング番組・・・そしてここに来てのチョイアゲ報道。

真央さんが金メダルをとったら、あらゆる角度から横槍を入れてくる準備を
しているのではないかとまで思ってしまってます。
それも今までいろんなことがありすぎたので疑うことしか出来なくなってるんでしょうね。

思い過ごしでありますように・・・。
そして、ソチでは最高の演技が出来ますように!
見え見えですわ
ゆづる君を手放したくないから、日本人にいい顔しただけでは。
冗談半分だとは思いますが、プル様がゆづる君のコーチ志願を発言されと聞きましたし、何か焦ってるんじゃないですか。
それでなくとも、ゆづる君は高得点が出るたびキスクラでつらそうな顔しています。
彼自身が納得した演技ならともかく、ミスがあってあの高得点では。
外国でもゆづる君の得点が高過ぎると言われているそうで、このままではキムチの高得点に苦情を言えなくなる。
とにかく、オーサー以外のコーチについたほうがいいのは確かです。
No title
大ちゃんのSPの曲は盗作ではなく、ゴーストライターに頼んだものだということですが、ファンとしてはいい曲なんだから気にしないでほしいと思います。そのことよりも、大ちゃんが全くメダル候補に上がってこないことが私としては面白くありません。
金メダルは絶対にマオダイだと信じてますので。
No title
Nスペで見ましたが、羽生選手のプレロテだったり踏切が怪しいジャンプに「ジャッジは出来栄え点をつける」と言い切るオーサーは、さすがにキムに金メダル取らせたコーチでしょう。

ここにきて高橋選手サゲがひどいですね。昨季もひどかったですが。
女性自身は読んでいませんが、評判悪いですよね。同姓同名の逮捕者を使ったデマツイート、そしてSP作曲者のトラブル・・・。なぜこの時期なのか。曲は配信停止とか。競技に支障がないことを祈ります。
No title
高橋サゲの理由は何なのか?
誰かを上げるためなのか?
……言いたくないけれど、羽生選手なんでしょうか。
一体、バックには誰がついているのか。
いつも、何にでも気をつけていなければならない国になってしまいました。
みんなで監視していきましょう。そして、声を上げていきましょう。

余談ですが、黒猫さんのところに、ジェネリック医薬品の件、子宮頸がんワクチンの件がコメントされていました。
もう皆さんの運動は始まっているのかもしれませんが、この件も拡散させなければいけないと思います。
女の子がいらっしゃるご家族の方々、ワクチンを打つより、免疫力をつける工夫をお願いします。
お嬢さんは、重い後遺症のほかに、将来、赤ちゃんが産めない体にされてしまいます!
宝島3月号
発売中の宝島3月号に『ソチ五輪のタブー キムヨナ超高得点 八百長疑惑を追う』という記事が載っているようです。

http://tkj.jp/takarajima/

さっそく本屋さんに行って確認してきます!





八百長監視へ
五輪=IOCがブックメーカーと連携、八百長監視へ

ロイター 2月5日(水)12時1分配信
[ソチ(ロシア) 4日 ロイター] -ブックメーカーのベットフェアは4日、ソチ五輪での八百長対策のため、国際オリンピック委員会(IOC)と連携すると発表した。

五輪を対象にしたギャンブルでは、大金が動くことは少なかったが、IOCは近年サッカーで見られるような八百長問題を見越し、脅威を感じている。ベットフェア以外にも、ウィリアムヒルら、欧州のブックメーカーの連携を助ける団体とも協力体制を取っている。

ベットフェアは「顧客が透明かつ安心できる市場でスポーツイベントに投票できるよう、IOCなどのスポーツ協会と意志を合わせている」と発表。アイスホッケーやアルペンスキーが最も注目されるとも予想した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000058-reut-spo
スポナビのコラム
どこにコメントしていいか迷いましたので、とりあえずこちらへ。

スポナビのコラム「技術派か芸術派か、一目瞭然!フィギュアスケートの楽しみ方」に、こんな一文がありました。

~前略~
フィギュアスケートはあくまでも氷の上で踊る身体芸術。立ち止まって上半身や顔で演技するなら、陸上でのダンスやバレエになってしまう。やはり「滑ること」を利用した表現こそが「フィギュアスケートらしい表現」として高く評価されるため、滑りの技術に関わる部分は表現力とみなしている。

~後略~

これはプログラムコンポーネンツの「スケート技術」と「つなぎ」を説明した文章ですが、立ち止まって~のあたり、誰かさんをすぐに思い浮かべました(笑)
これでいうと、立ち止まって指パッチンとか、バキューンは表現力ではないということですかねぇ。あまり立ち止まってるのがおおかったら、この二つの点数は伸びないはずですよね。なのに9点台を連ねる方がいるのが不思議です。
スマホからのコメントのため、URL貼れず、すいません。
No title
浅田選手も今日ソチへ向かったそうですね

ジャンプ構成に関しては「3AはSPとFSの1度ずつ」とコメントしていたところをみると
どうやらジャンプ構成については
3A、3F-3Lo、3Lz、2A-3T、3S、3F-2Lo-2Lo、3Loと以前の6種8トリプルに戻すことになりそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000572-yom-spo

■Mao ASADA
【SP】3A(8.5)/3F(5.3)/CCoSp4(3.5)/FCSp4(3.2)/3Lo+2Lo(7.59)/StSq4(3.9)/LSp4(2.7)=34.69
【FS】3A(8.5)/3F+3Lo(10.4)/3Lz(6.0)/CCoSp4(3.5)/FCSp4(3.2)/2A+3T(8.14)/3S(4.62)/3F+2Lo+2Lo(9.79)/3Lo(5.61)/FCCoSp4(3.5)/StSq4(3.9)/ChSq1(2.0)=67.86
※3A+2T/3Fの構成を3F+3FLo(10.4)/3Lz(6.0)に戻したので基礎点が1.3上がって69.16

浅田選手のSPとFSを合わせた基礎点は103.85ということになります
仮にセカンド3Loを回避して2Loになった場合FS基礎点は64.86
SPと合わせた基礎点合計は3.30下がって100.55となりますが
それでも女子ではぶっちぎりトップの構成であることには変わりありません

浅田選手は当初目標に掲げていた6種8度の構成で
完璧な演技を目指して全力で金メダルを獲りに行く。
ソチ本番の舞台ではソチの女神が浅田選手に微笑むと思っています
No title
某サイトから来て、色んな記事を見させてもらいました。
フィギュア好きなので、ちょっとコメを・・・こちらで

日本のマスゴミの報道には辟易させられます
誰が良い悪いではなく、前回銅の高橋選手ではなく羽生選手を徹底して持ち上げる日本のマスゴミ。
コーチがアレだったりしますしちょっと嫌な感じはしますね、何か狙いがあるという感じ。
次の冬季五輪は「韓国」だったりしますし、若い羽生選手は多分次も現役、コーチはアレ(変えるかな?)

今回ソチ五輪での日本のマスゴミが1番注目している(特集組んでいる)選手は、
女子ジャンプの高梨選手(17歳)、男子ハーフパイプの平野選手(15歳)、
そして男子フィギュアの羽生選手(19歳)
一応当て馬的に男子ジャンプ葛西選手(41歳)も注目とされていますが・・・

この注目選手の3人は若い、次の韓国冬季五輪にも出ている可能性が高い。
マスゴミ的には、やっぱり韓国冬季五輪を絡ませたいのかな?と思えてなりません。
若いんだから当たり前とだけだとは、到底思えない。
ロンドン五輪でも若い選手達ここまで注目されていましたか?高梨選手や羽生選手はまだしも・・・


この韓国の平昌五輪、金無し、技術無し、インフラ無し、運営能力無し、雪無しのどうしようもない五輪。
今迄やりたい放題やって来た韓国がこういう時だけ頼ってくる相手は日本です、
実際にこの間長野に設備の見学(これだけの目的じゃないよね?)で韓国関係者が来ていました。
ニュースにもありました

今迄やりたい放題やって来た韓国、特にフィギュア関連の悪行三昧は許す訳にはいかない!
日本人も民間でもやらないといけないと思うんですよ、ロビー活動。
実際に出来れば最高ですがお金が無い、でも今はネットで声を上げる事は出来る。
ソチ五輪を楽しみに待ちながら、
韓国の平昌五輪への日本の組織と企業の協力阻止運動、重要だと思うんですよね。
しっかり監視と抗議と反対の意思表示、示していくべきだと思います。

日本が平昌五輪に協力しようがしまいが結果は変わりません。
もし開催されたら日本選手や日本人へは、各種嫌がらせばっかりされ続けるでしょう。
韓国が冬季五輪を開催したかったら、全て自力で頑張ればいいだけ。根本的に他国を頼る事自体論外。
ソチ五輪の先も気にしておく必要があると思います。


フィギュアに関係ない事、長々と失礼しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TBS系列局、大阪のMBS放送「ちちんぷいぷい」で織田くんが浅田選手は金メダルをとれると言いきってましたv-82
歯切れの悪い言い方しかできない解説者、コメンテーターが多いのによく言ってくれました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 宝島3月号(catnipさんへ)
> 発売中の宝島3月号に『ソチ五輪のタブー キムヨナ超高得点 八百長疑惑を追う』という記事が載っているようです。
>
> http://tkj.jp/takarajima/
>

> さっそく本屋さんに行って確認してきます!

かわいいハンドルネームね!
確認していただけるとのこと、何よりでございます!ありがとう!
姐さんが大人買いできる内容かしらwwwもう買い集めて駅で配りたいわwwww
あ~ソチ行きたい‼
こんばんは。 今日のYahoo! Nは真央ちゃん出発と朗報盛りだくさん、でしたね。もうタイトル見て号泣しましたもん。
あ!今も真央ちゃん出ました。
”今回はショートで1回、フリーで1回” って、なんとも晴ればれとした笑顔ですこと…
頭のモヤが晴れました。この覚悟、GPFと全日本で試した結果⁈ と考えるとものすごい勝負師。
スケート人生のピークのピークを全世界が心配し、でもでもきっと大丈夫…って自らの不安を払拭する、という堂々巡りの中、さらっと言ってのける。あ~これでレジェンドな演技と結果ならもう涙拭きのバスタオルとAEDが必要になるかも…
まずは団体戦!前向きに考えましょ。美プロを2度も観られるんだからさっ(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韓国報道陣の怒号
浅田真央ソチ入りに韓国報道陣が殺到!韓国語で怒号飛び交う異様なムード
2月6日(木)8時34分配信

フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が現地時間の5日氏深夜、ソチ入りした。
空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。
真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カメラポジションを求めて、
韓国語の怒号が飛び交い、異様なムードが漂った。

そんな喧噪の中でも真央は「大丈夫です」と、落ち着いて対応。「バンクーバーの頃と同じで
すごくワクワクしています。また4年経って迎える五輪は、特別な感じがする。
自分のできることを精一杯やって、笑顔で終われるようにしたい」と、意気込んだ。

6日の朝に行われる試合会場での公式練習から参加する予定。
まずは、起用が濃厚となっている8日の団体戦女子SPに向けて調整していく。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000024-dal-spo
ソチ空港に到着した浅田真央は韓国プレスにもみくちゃにされる=ソチ空港
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140206-00000024-dal-000-7-view.jpg

★韓国語の怒声が入っている↓
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn140206_2.htm


真央選手、ソチ到着しましたね。
このデイリーの記事、「ありそう」とは思いましたが、「大げさかも」とも思っていました。
テレビの到着ニュースをちらっと見た限り、そういう場面はなかったので。
(地上波ニュースを、ついみてしまいました)

けれど、★マークの動画をみると、これは……。
こんな異様な報道陣を前に、顔をしかめるでもなく(たくあんはよくやる)
動揺もせず、毅然と、落ち着いて、応答する真央選手。

これからも、心理的な揺さぶりや、コンディションを崩すような攻撃(ウイルス感染とか)を
仕掛けられるかもしれません。あの国なら、やりかねない。

無事を祈ります。

日本のマスコミは、取材陣に韓国マスコミが混じっていて、
なにか危険なことをやりそうだったら、日本選手を守り、戦ってほしい。
こんなことを言わなければならないなんて、つくづく情けないのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示