IOC内選手情報

皆さんはご記憶だったでしょうか?
国際オリンピック委員会、通称IOCがIOC公式サイト内でキム・ヨナを持ち上げまくっている」証拠、
検索に対するヒット数の問題を。

2013年11月27日に掲載した記事 相変わらずキム・ヨナ異常アゲのIOC に詳しいです。

本日試してみましたところものすごい逆転現象が起きていました。

http://www.olympic.org/ioc

まずはおさらいです。

old-1.jpg

old-2.jpg

old-3.jpg

old-4.jpg

2014年2月5日、本日の検索結果です。

n-1.jpg

Mao Asadaで検索すると1600件がヒットします。
前回の35件に比べると異常な増加ぶりです。
しかし検索精度は非常に低く、maoという中国の選手の記事や、KYがらみの記事もとにかく全部出てきます。

写真も「何らかの意図」を感じさせる内容です。
KYとの「抱き合わせ商法」?と思わされます。

n-2.jpg

一方のKYは前回の130件からすると増量はわずかに思えます。

n-3.jpg

しかしあいかわらずの特別扱いです。
運動選手としてなっていない汚ポジを満面の笑みで披露しているKYの過剰な取り扱い。

n-4.jpg

n-5.jpg

皆さんはいかがお感じになられましたか?

IOCはどうあってもバンクーバー同様にKYに不正カネメダリストになってもらいたいのでしょうか?

追記
んまあ!!!なんですってえ!?


IOCの検索システム、やっぱりおかしくて
今私が検索すると
 Asada 検索→1550(これはまあ許容範囲)
さらにページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 が表示されるので
10ページ目を選ぶと、なんと!35件 に激減!
 mao 検索→1550
でページ10を選ぶと、41。

KYの方は、3パターンとも →157、ページ10→98。

最初の検索件数だけイジりましたということの様な感じです。
ひどすぎるやっつけ仕事。。。



な ぜ 減 る


人気ブログランキングへ


関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/05 17:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「Asada」もしくは「Mao」と入力されるとなんらかのエラーが誘発されてしまってるみたいですね。
本来の検索結果は35件です。
1550件というのはあまりにもおかしな結果なので、単純なプログラム上のエラーかなとおもったので
いろいろ試しました。
Asada Maoの文字の並びに含まれている
たとえば「Asa」や「sada」という名前の一部で検索してみました。

「asa」で検索した結果は82件でした。。
検索結果もアメリカ領サモアの略がASAなのでそれに関連する結果がほとんどとなっています。
asada maoの結果が1550件あるのであれば、それに他のasaを含む単語の検索結果も加わって表示されると思ったのですが、「asa」daに関する記事は検索結果にはでないようでした。

「sada」で検索するとasadaで検索したときと同じように検索結果がおかしくなります。

この事から単純なサイト内全文検索ではないようなので、ところどころに不具合があるみたいですね。
その不具合も意図的なものというよりは、サイト内全部の文献のフォーマットが統一されていなかったり、固有名詞の扱いにたいして何らかの機能面を付加したことによる単純な不具合にもおもえます。(古いPDFなども検索対象になっていますしね)
もちろん大きな組織の公式サイトとしてこういった不具合があるのはどうかと思いますけどね。

追記:arakawaで検索しても同様の不具合が確認できました。なんか苦手な単語があるのか日本人名になんかやってんのかのどちらかですかねー。ほかの競技のメダリストとかでの検証も必要かと思います。
フィギュアスケートの動画
姐さま、みなさま、こんにちわ。

IOCのサイトで、フィギュアの動画がありました。
昔のモノクロ動画で、女性スケーターがスピンをしていて、そのスピンを受け継ぐように、茶番での真央ちゃんの美しいスピンへ変わりました。そして、茶番の選手たちが次々にでてきて、もちろん、みなさんのお目を汚す奴も出てきましたが、見ていて、真央ちゃんにとても好意的な感じでした。キスクラは、真央ちゃんだけ得点がでていませんでしたが・・ジャンプの美しさを際立たせていました。
数人の選手のジャンプの動画がありましたが、着地がきまると、赤丸で足元が囲われます。美しさを強調しているように見えます。もちろん、真央ちゃんも。そして、ジャンプの見本的に、真央ちゃんとライサの動画が出てきます。で・・アレのジャンプは・・ない・ない・ない?あれ、1回転した?みたいなのがありましたが。赤丸はなしです。やたら、リンクを漕いでいるものばかり。
動画に関して言えば、真央ちゃんを美しく出していましたね。まるで、女子の女王のように。

http://www.olympic.org/news/get-ready-for-figure-skating-in-sochi/223095

ただ、もちろん、IOCは信じていません。

石ころ様のブログで、朝鮮日報妄想記事がご紹介されていて、

IOCは数回キム•ヨナのインタビューを公式ホームページとユーチューブに掲載して 'キム•ヨナのオリンピック2連覇」を確信している。

とあったので、

IOCが特定の選手の優勝を確信する発言をしたのか!と
そこのところをIOCに苦情してやろうと思ったのですが、FAQはあれども、個別に質問できるサイトがなくなっていた?ように思えて探せませんでした。 直前になり、忙しくてクローズしたのでしょうか?

すみません。
その下にレジェンドの動画があり、その下に見てはならないお金の効果がありました。4分にもわたって。
やはり、IOCは南朝鮮の御用聞きですね。
確認してなくてすみません。最初の動画で喜んでしまいました。
ホモサーの二枚舌には喜ばないのに。。。(反省)

管理者にのみ表示