IOCの「アスリートハブ」でキム・ヨナばかりが持ち上げられていた

どうあっても五輪2連覇させたいらしいわ、国際オリンピック委員会は。
そんなことでいいんかい?

ISUが押しに押してるこの三流ポンコツ選手、他の人より優れた点がぜんぜんないけど
優勝したらむしろそれにべっくらするわ。

例の「加点マジック」と「基礎点かさ上げ」の手品よね。ポカーンだわwwww

今はもう体裁が変わってしまったのだけれど、IOC、すなわち国際オリンピック委員会が
五輪出場選手のために「アスリートハブ」というエリアを設けていて、そこのトップページに
なぜかKYのエリアへのリンクがどどーんと載せられ続けていたのよね。

IOC内商業活動
IOC内商業活動-1
IOC内商業活動-3
IOC内商業活動-OUT-1
ロマンソン
IOC内商業活動-5
ロマンソン-1

で、アスリートハブ内でずっと自分のスポンサーのページへの誘導(クリックするとそのページに移動する)と、そのスポンサーの記事と宣材写真を載せ続けていたわけ。
今はもう変わっているけどね。

で、謎なのは「なんでキム・ヨナ???」ってところよね。
五輪出場三回の、開催国のプルシェンコとか、同じく三度目の五輪になるエレーネ・ゲデバニシビリちゃんとか、
もっとすごくてもっと素敵な選手だっていっぱいいるのに。
アイスダンスだって今回すごいツートップが、ペアだって駅長さんとこが!とか
他にもっとすごくてもっと素敵な選手がいっぱいいるのに

スケートが下手で
ジャンプが回れず
ステップもターンも踏めず
スピンもバリエーションがなく最初からレベル3しか取れないような
三流のポンコツをIOCはなぜ「五輪2連覇でーす!」的にずっと過剰に取り扱ってきたのかしらね。

……という記録です。


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/09 21:50
コメント
キムさん無理無理
いや~。姐さんっ。今回はどれだけお金積んでも、ごり押ししても、キムさんに金は無理無理。リプニツカヤ のスピード感やキャンドルスピンや身体のキレ見たら、キムとは雲泥の差で…
真央ちゃんでも厳しい戦いと思ってしまったくらいなのに…。
キムが金なら、ロシアの民衆がもう一度革命起こしますわよ。
No title
http://www.olympic.org/figure-skating

IOCのフィギュアスケート部門のページです。
はい、KY。当たり前のようにKY.動画。
ペアも男子シングルもあるのに、下手糞な女子シングルの動画。

この人が最強ですよ。
この人が一番スケートが上手ですよ。
他の選手は、写真で十分なんですよ。

とか言われているようで本当に嫌。
団体見て、ほんとにしらけました。フィギュア嫌いになりそうです。真央ちゃんには悔いなき演技が出来るよう、心から望みます。でもメダルは…きっと裏で誰がどの色か、既に決まってるんだろうなと思ってしまいます。
こんなに選手たちは真摯に努力しているのに、それを踏み潰そうとする奴らが大嫌い。悔しいです。眠れないかも。
やってみたらいいわ
あの会場の雰囲気の中で銀河点つけたら何が起こるんでしょうねぇ。。。。興味あるわ~~~(@@;)

しかしオリンピックって出る意味あるのでしょうかねぇ・・・・インチキってことを知るために出るんだな。。。
お金儲けのインチキ祭典なのがさらによ~~~くわかりました。
ドロドロした気味の悪い大会でうんざりします。
フェアじゃない競技って不毛。

シンクロの小谷さんも意味深なことおっしゃっていたし(私にはそう感じた)

各選手の演技を録画再生して各国の真のトップ審判で公正厳密審議の採点とかしたらいいのに。
真実が知りたい。本当の実力が知りたい。

いろいろ考えると自分がどう思いどう行動するかってただそれだけの事なのかもしれないなと。
人生ってそうなのかなと。
いかに自分に恥じない生き方をするかどうかだけなのかもしれないと思う今日この頃です。





管理者にのみ表示