週刊アサヒ芸能『キム・ヨナ「拒食症」密告』

姐さんはまたこのえっちな週刊誌を駅の売店で買わなければならないww

買ってきたー
編集部は7:3でおっぱい星人が多いのね。残りはおケツ派!
美脚派のことも忘れないで!!!

1-as.jpg


アサヒ芸能さん、応援しています!

キム・ヨナ「拒食症」密告
肉体崩壊していた!
「骨が浮き、手足はカサカサで低栄養状態」と指摘が…


浅田真央がルッツを跳べない本当の理由


いやルッツ跳んでますしエッジエラーなしで認定されてもいますけども。
こっちの記事のほうが気になるなあw

週刊アサヒ芸能さん

kim-ag-1.jpg

こちらのモノクロ画像は「新聞広告」用だそうです。
asa-kim-1.jpg

新聞で記事をみかけた方はなに新聞だったか教えてくださらないかしら?
その新聞の発行部数を調べれば何人くらいが目にしたかわかるから。
新聞社って水増し発行して売らずに捨てても広告出稿料金でまかなえるって聞いたわよ。
でもまあ目安にはなるでしょう。

姐さん、このトシになってから日本のオヤヂの下半身事情に詳しくなるとは思いもよらなかったわよ。
神道では生殖活動は基本「励みなさい」だからいいんだけどねww
何しろ男女の「まぐわい方」をセキレイだかキビタキだかに教えてもらったという
起源が堂々と掲載されているわけだし。
日本書紀も古事記も「はぁ?」と思うような記述もどっさりあるわよ。
真面目に読んでいくと「世間じゃオトコについてわぁきゃぁ取沙汰してるから
どんなものかと思ってヤッてみたけど別にどうってことなかったわ」なんて
おひめさまの話とか載ってるしね。
それでこそ民族的叙事詩だと思うわよ。

そしてこのおひめさまの「ひめ」にどんな文字(漢字)を使うかで
身分・立場を明確にするという法則が素晴らしい。ビバ!表意文字!ありがとう漢字たち!


アサヒ芸能さん、読者プレゼントに「現金一万円」とかあってすさかず応募したわww
おやぢ向けのいろんなプレゼントって応募率はどうなのかしら?
なんちゃら女優さんのなんちゃらとか実際に応募が来るのかしら?

アンケート葉書があるから書いているけど、そのうち
「よかったらどうぞ」ってこちらで集めたキム・ヨナの不正資料一式を送るべきかと思い始めてるわww


人気ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2014/02/12 12:59
コメント
東スポにこの新聞広告出てました!
男前
姐さん、男前ですね。前回、キヨスクで立ち読み後購入された件で、かっこいいなと、惚れ惚れしました。

さて、本題ですが。中日スポーツ略して中スポに広告が載っていました。
キムヨナの見出しかなり目立っていて、あの紙面を見た人なら、フィギュアにそれほど関心のない人でも、興味をもつのでは。

応援買いしたいけど、根性なしでごめんなさい。旦那にも、恥ずかしくて買えないと断られてしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

私も職場で
アサヒ芸能さんの表紙を見て
気になったので
仕事が終わって
ちょっと立ち読みしようと
ペラペラってめくってみたら…

恥ずかしくなって読まずに
そして買う勇気もなく
帰ってきました^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして・・
こんにちわ・・

アサヒ芸能さんの記事・・読んでないのでなんともいえませんし、どこまで信憑性があるのか、わかりませんが。
もしかして、この記事書いた人・・姐さんのブログの読者だったりして。
こちらのブログからネタをもらっていたりして・と思ったり。。

あの汚い足ですが、”ひょうそう”なのかな?と、ふと思いました。


症状 手足の指の切り傷や逆むけなどの小さな傷から菌が感染しておこる炎症性の病気。
初めは指先がすこし痛む程度だが、放置しておくとずきずきとした痛みにな り、赤くはれてくる。
浅い部位の炎症であれば自然に膿がでて治る事もあるが、 爪の下に菌が入ると、骨との間に
膿が溜まり、膿が出にくく痛みが強くなる。 指を動かす腱や関節まで炎症が及べば、
指を動かせなくなり手足全体が腫れリン パ節まではれる。
こんにちは。
買いましたよ~!二回目ともなると、案外へっちゃらでした。
初めは、初めてエロ本を買う、男子中学生のように「他雑誌との挟み買い」でしたが(笑)

私も、内容はこのブログの方が、書いた!?と思いました。内容はここの方が濃いと思いましたが。

関西ローカルニュース「ten」より
織田信成コーチが
「高橋選手は始めのポーズの時、手が震えていたら、やってくれる!!」とのことです。

偽ベートーベンのニュースはべっくらこきましたが、あの曲をむしろホンモノへするためのデースケさんだと思ってます。
てか、偽ベートーベン記事を読んで
「位打ち超こえぇ!!!」
出勤前に慌てて読んで慌ててコメ投下しましたが…
見かけたのは新聞広告じゃなくて記事ですよね…休憩中にしっかり読んで気が付きました←遅い

お恥ずかしい(^_^;)
失礼致しましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビスケさんのコメント代理入力
コメントありがとうございます。メールアドレスの入力をなさっていたので当方にて削除し
コメントを再度投稿させていただきます。当ブログではコメント欄へのメールアドレスの入力は禁止です。

-------------------------------------

14/02/12 ビスケさん

初めてアサヒ芸能買いました!
駅の売店は4軒あたって売り切れだったので、帰り道に買い物ついでに途中下車してコンビニでゲット。
さすがに身バレしている近所で買う勇気はありませんでした。
まだザッとしか目を通していませんから感想は控えますが、宝島よりはずっとフィギュアの記事は多かったですね。
田母神さんの連載なんてあるのも知らなかったです。
買いたいのに買う勇気の持てない方!駅になければぜひコンビニでの購入をオススメしたいです。繁盛店なら尚良し。忙しいレジの人はこちらの顔なんて気にしてないから。

小声で聞くと聞き返されて余計恥ずかしいので、「アサヒ芸能ありますか?」と普通に言えるようになってしまった…
きっと何かの経験値がググっと上がったに違いない。羞恥心と引き換えに。
それでもやっぱり読みたいものは勇気を出して買うべし!ですよ。
Re: ξ国選手 スーツケースに英語で『あなたはドクトを知ってますか?』
こんにちは!元気そうでなにより!
これはコラ画像らしいわよ??
Re: 茶番時とはやはり違う
お願いします!お願いします!お願いします!

テケトーでいいのでお願いします!
ゆうこ!wwww
その恥ずかしさを越えたときに!
たくさんのおっぱい画像と出会えるのよwwwww

ほんとによくもまあこれだけおっぱいのことだけ考えて生きていけるわね!
と思うほどおっぱい祭りよ!しかも毎週!


アサヒ芸能の男性社員がゲップを出してそうだわ!
勘違い
ごめんなさい。私も、広告かと勘違いしてました。
はい、広告は中スポで見ましたが、記事はまだみていません。

お騒がせしました。
お恥ずかしい方は…
「あ、領収証いただけますか?」

これで何でも堂々と買えますよ!!
私も買いに行きます!!
是非、KY不正資料一式を送ってあげてください!
アサヒ芸能さん、KYの不正を暴く内容を載せたほうが売上上がりますよ~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エロ雑誌って…
載ってる写真が全体的に肌色ばっかりで、おなかいっぱいになっちゃうんですよね…
オトコがそういう興味を失ったら人類滅ぶからいいんだけどさ…

私みたいな恥を忘れたオバサンは、コンビニで堂々と買いますw
ですが、中国人の店員は漢字読めるだろうし
表紙に熟女SEXとか書かれてる雑誌を買うおばさんを見てどう思うんだろwwwww

もっと女性が買いやすい雑誌で、こういう記事を出してくれるといいんですけどねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 記事、読みました
紙媒体の内容掲載はそれぞれの刊行物に取扱いが明示されているはずです。
基本的に全部アウト、クレームがあったら削除する、というスタンスでいいのではないでしょうか。

姐さんは「自分で買ったもの」で人にすすめたいものを掲載させていただく、という
スタンスでいます。
それから雑誌の寿命は短いですから一応次の号が出たらのせる、というくらいのくくりで運営しています。
ネットで拾った画像などもばんばん載せていますが問題があれば削除するつもりはあります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私もコラと思ったんですがガチでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
どひゃあああああ
ありがとう!!返事が遅くなってごめんなさいね!

そしてIOCバッハが擁護コメント出してるわー
いつから政治的活動OKになったのかしら!!
五輪憲章の理念をIOC会長自らが全否定___________

http://dot.asahi.com/sports/gorin/2014013100009.html

管理者にのみ表示