ソチに向けて出発する形状記憶××なキム・ヨナ

あたしのノートパソコン、キーボードの配列は前に使っていたものと同じはずなのに
キムヨナ
とタイピングしてしまうのよねwww
サイズが変わったから「・」に指がぴったり落ちないの。
このブログで何度キムヨナと入力して急いで打ち直したかわからないわ。
じぇに や じぇに! 世の中じぇにやでーー!でもGにも見えるわ、¥マーク。

テレビ朝日がわざわざ流したんですってね。

BgQW-PiCAAEZGyk.jpg

BgQ0hAQCEAEdwge.jpg

BgQknU7IYAAqaCE.jpg


「団体戦に出なくて良かった」
このコメントを見てあたし速攻でこの報道を思い出したわ。





ったく社交辞令ひとつ言えないのねwwwこれでIOC委員になるつもり?

しかもテレ朝もさあ……
浅田のライバル?ふざけんなっつーの。

すんごいむくみ顔……
あんまりいいことじゃないけど、速攻でこの画像も思い出したの。


1-1

並べるべきじゃないわね。
ふたりは本来、比較にならないほど「浅田真央のほうが圧倒的にすべてが上」なんですもの。


2-111.jpg


金妍児「爽やかな気分で」=最後の五輪へ抱負―フィギュア〔五輪・フィギュア〕
時事通信 2月12日(水)12時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000130-jij-spo

【ソウル時事】
ソチ五輪で連覇を目指すフィギュアスケート女子の金妍児(韓国)は12日、出国に先立ち仁川空港で記者団の取材に応じた。既に今季限りでの引退を決めており、「最後(の五輪)だと考えて集中できないのではないかと心配したが、その日の競技だけに集中し、爽やかな気分で終えられると思う」と自信を示した。

競技生活の集大成に金妍児は、「最後だけに満足できる競技をして、楽しく五輪を経験したい」と強調。「コンディションは悪くない」と語った。

女子の金メダル争いでは、ライバルの浅田真央(中京大)のほか、五輪新種目の団体でロシアの優勝に貢献した15歳のユリア・リプニツカヤも注目されている。金妍児は「他の選手を気にしてもプラスにならない。準備したことを全て発揮するのが一番大事」と淡々と話した。

kim-f.jpg



「コンディションは悪くない」「爽やかな気持ちで」

BgQknU7IYAAqaCE_2014021219143660a.jpg

ふーん。



キム・ヨナ、リプニツカヤの躍進に動じず
AFP=時事 2月12日(水)17時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000048-jij_afp-spo
【AFP=時事】
フィギュアスケート女子シングルの金妍児(Yu-Na Kim、キム・ヨナ、韓国)が11日、ソチ冬季五輪へ出発する直前の韓国で取材に応じ、15歳のロシアの天才、ユリア・リプニツカヤ(Julia Lipnitskaia)のことは気にならないと、五輪連覇に向けた脅威であるとの見方を一蹴した。

15歳のリプニツカヤは、ソチ五輪で初開催となったフィギュアスケートの団体戦に出場すると、母国ロシアの優勝に貢献し、フィギュアスケートではこの78年で最も若い金メダル獲得選手となった。

リプニツカヤは現在、金妍児のフィギュア女子選手としては史上3人目となる2大会連続の金メダリストという目標を阻むことを、確実に見据えている。

母国では「女王」として知られる23歳の金妍児は、ソチへ向かう前の空港で記者会見に応じ、リプニツカヤは母国のファンの後押しを得て勢いづくだろうとコメントした。

「だけど他の選手の滑りを気にしすぎても良いことはありません。一番大事なのは、自分が目標にしている点数を出すことです

 金はさらに「私は(リプニツカヤと違って)これが最後の五輪なので、自分にとっての重みが違います」と続けた。【翻訳編集】 AFPBB News



また人と比較して自分をアゲてる。お決まりの自分アゲ。
まるでリプニツカヤにとって今回の五輪はどうでもいいと思っているみたいな言い方だね。
きっと思ってるんだろうね。

最後なんだー。
平昌には出ないんだー。だから後輩二人を不正採点で無理やりぶっこんできたんだね。


BgQW-PiCAAEZGyk.jpg

おリプの演技と採点に脅威を感じないのなら、
それはスケートのことがまったくわかっていないのか、
買収済ってことだと思う。

顎が上がっていて
肩が上がっていて
体幹が使えていなくて
薄らみっともないタコ踊りをホルホル流す人たちだもんね。

20140212-00000048-jij_afp-000-1-view.jpg

韓国ナショナルで見せたこの背中……
2014koreaback2.png

「コンディションは悪くない」「爽やかな気持ちで」

BgQknU7IYAAqaCE_2014021219143660a.jpg

爽やかな気持ちでこんな顔されてたらどうしましょwwww

足が痛いってペインペインの言い訳はどうしたのかしら?
腰痛持ちってキャンペーンも、ソチに行ってから繰り出すつもりなのかしらね。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2014/02/12 19:31
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むくんでる・・・
キムチの顔見てビックリ!!
な・・・なんじゃ??なんでこんなにむくんでるの!??

な・・・何したの!??

着ているジャージのせいでしょうか?
スゲー太ったようにも見える・・・・・。
日本で背中ガリガリって言われて気にしていっぱい食べたとか???

瞼と頬に詰め物しているようにも見える・・・。

ほんとに、何したの!???
No title
うわっ、驚き!!!!
何ですかこの顔。
どうやったらこんなに顔がむくむのかしら。
でもきっと試合の頃にはまた顔が変わってるはずですよね。
それに二重瞼はどこに行った???
さすが形状記憶二重瞼ですかね。
なんでいつも突っ込みどころ満載なんだろう。
そんなにお笑いを提供してくれなくてもいいのに。

ミヤネ屋でもソチへ出発する様子が報道されてました。
かなこちゃんの出発の方を先に報道しろよと思いましたですよ。

飛行機に乗る前の写真ですよね?
なのになんでこんなに
むくんでるんだろう
まんじゅうみたい(食べたくないけど)

背中は…

ドラえもんのヒゲを思い出しました
爽やか?
本人は爽やかでも、見た人は爽やかって感じがしないですね。
顔がパンパンにむくんでいて、自分が腎臓を患った時を思い出しました。確か、浮腫みをとるために利尿剤を使ったんですが、この人はどうするんだろう?
国内選手権でのガリガリ背中と比べると、あきらかに変な感じがしますね。
今日は、頑張って各方面にメールしました。
団体戦でのショックが大きくて、諦め気味だったのですが、まだできることがあるうちは、頑張ろう! と気持ちを切り替えました。
クリーンな選手が報われることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うぁー、まぶたの上、ほほも、ものすっごい浮腫んでますね
選手村に入らないそうですし、大丈夫なのかなあ
キムの心配すること無いけど
怖い
手相見姐さん、今晩は。

キムヨナの顔を見て「ギャ!」
と悲鳴をあげました。
父の知り合いに腎臓がんを患った方がいましたが、その方と同じように顔がむくんでいるなぁと思いました。
体はガリガリでしたけどね。
この画像だと体の方は分らないけど、どうなんでしょう。
お●すりの副作用でしょうか?
浮腫ってますね…
こんばんは。
あんまりなお写真なので、思わずコメ…
めっちゃムーンフェイス!って思ってしまいました。
ステロイドの副作用でこんな顔になってたわ…。
あ、でも私が上下左右の親知らずを抜いた時もこんな顔だったかな(笑
マスクしてもはみ出る頬肉~_~;
瞼はおなおしのあとで、腫れちゃったみたいな?(これは経験ないのでわかんないけど)

顔も、足も、あとは確か昔は腰痛、髪もヤバイし、一番酷い(というかヤバイ)のは
中身(肉体・精神とも)、だったりして…
昔の漲るパワーは見る影もなく、でも今の燃えかすですら負のオーラがすごい彼女は
やっぱりある意味レジェンドですね…
気合入れないと嫌な空気がこっちに来てしまいそうで直視出来ないです〜
お、おくすr・・・
このパンパン顔、見覚えがあると思ったら私ですよ;:゙;;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
突発性難聴になった時に、副腎皮質ホルモンを1か月ほど内服したのですが、

顔パンパン→ムーンフェイスという副作用・・・その代りニキビなどがなくつやつや(この人値で肌艶いいですね。そりゃ張ってるけども。)
さわやかな気持ち→妙なハイテンションという副作用

を味わいました。まさに、じゃないですかー。どんぴしゃ。
しかし副腎皮質ホルモンは『絶対に勝手にやめたりするな』と固くお医者様に言われるお薬なんですが^^;

この急激さ、もし体ががりがりのままだとかなり恐ろしいような。
策略がうまくいかない云々ではなく、五輪委員になれるんだろうか。
どう見ても…
ステロイド…使いました…よね??? って顔です…
お薬じゃないなら、ナショナルの後に顔にメス入れた後遺症ぐらいしか思いつかないです…

あと、最初の写真…口裂け女に見えます…
口の横幅は両隣の二人とたいして変わらないと思うのに、なぜなんでしょう…
これは病人の顔と思う
会見の動画&写真を見て、「ずいぶん具合悪そうだなぁ~」と思ったんですけど、
みなさん同じこと感じたんですね。

目がうつろ、目の下のクマ、覇気のなさ…、
これはもう病に片足つっこんでる人の表情ですよね。

個人的には、食事制限の影響かと思いました。(下手すると拒食症?)
低血糖が続くと、意識や思考力が低下し、慢性的に軽いうつのような状態になります。
嘔吐でカロリーコントロールをしている人は、顔がむくむこともあるようです。

これ以上、心身を追い込んだ状態にもっていくと、
地縛霊的なものにヒョイッと意識を持っていかれるんじゃないかと、
ちょっと心配な気持ちで見ています。

こんな状態でも(ドーピングすれば?)、ノーミスの演技できるんでしょうか。
なんだか競技とは違う角度から、(健康科学的な面から)
彼女の顛末が気になり始めました。
No title
私もこれステロイドだと思います。
主人が治療のために数年間服用してましたが、顔がこんな感じにパンパン(ムーンフェイス)になりました。
ドーピング検査どうなってるの~!?
なんじゃこりゃー!
何でこんなに浮腫んでるの?
怖いんですけど
おく●り流すのに水をがぶ飲み?

私、重度の妊娠中毒症で腎臓に負担がかかって
物凄く浮腫みました。
顔は、妊娠して太ったのかと思ってたら
普通に立ってるだけの状態で足首の前(甲から脛にかけて)が辛くなりました。
指で押したら暫く戻ってきません。それほど浮腫みました。
もし、腎臓などの病気なら演技なんか出来ませんよ。

数週間前のナショナルで、あんなに干からびてガサガサだったのが
この短期間で何が起こったんでしょう。
絶対に普通じゃない。何かしてるでしょう。

トレーニングウェア脱いで衣装になってガチムチだったら
大笑いして比較画像ばら撒きまくるわ。
文春の記事
今日(2/13)発売の文春に
浅田真央の金を阻む「サムソンマネー」といった記事が出るようですね。

中吊りのミダシだけ見ましたが、他にも高橋選手や羽生選手の記事も
あるようです。
朝イチでコンビニに行かなければ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1392196344230.png


それにしても、たくあんの顔はどうなっているのか。
もう手術でも追いつけないほど、崩壊が始まっている。
言っていることも崩壊している。

演技では、どんなに破たんぶりを見せるのか、楽しみになってきました。
ホントは見たくないけど。
週刊文春の記事内容
本日発売の、週刊文春2月20日号を入手しました。

『キム・ヨナ高得点の「闇」に迫る』と題されている記事は
5ページと3分の1ページに及ぶ特集。

内容は……
●ゴールデンスピンでジャッジをしたコ・ソンヒの試合前後の発言(新)
 (韓国フィギュア担当記者による)
●「バンキシャ」がすっぱ抜いたジャッジ席(既出)
●キムヨナの財政状態、資産
●IOC委員になることは、サムソンの意向でもある
●韓国ロビー活動のばらまき(金銭、キーセン接待など)
●オーサーとの出会い
●ヨナの基礎点は真央選手より10点低い
●ヨナのスタミナ切れ、練習不足
……etc

真央選手を貶める語調はいっさいなく、公平な記事でした。

姐さん、これは買って損はありませんでした。
健康が一番大事
こ、怖い・・・。

若い後輩たちはまだ初々しさが感じられますが、中央の人は二人の肩に手を置いて「あんたたち、誰のおかげでソチに行けるかわかってるわよね?」って感じ。

おくす・・・についてはノーコメントで。
体を大事にしないと、先月亡くなった私の兄のように自分に跳ね返ってきますよ。
兄は糖尿病なのに食事の管理ができず、隠れて飲食で悪化の一途。
インスリン注射→壊死による左手小指切断→人工透析→左前腕切断→右下肢切断→左足趾5本切断→右下肢切断面細菌感染により化膿→仙骨壊死→敗血症で死亡。

健康が何より大事です。
魔法のおくすりなんて信じちゃダメですよ、くいーんさんも。

むくんでますね。
一番大事なのが、
自分が目標にしている 点 数 を出すことですって…

何点なんでしょう?


週刊文春2月20日号 買ってきました
・浅田真央「金」最大の壁 キム・ヨナ高得点の「闇」に迫る!

・禁断レポート ソチ五輪「氷上の熱闘」
・「サムスンマネー」と「反日ママ」の脅威

・228.56点— 4年前のバンクーバー五輪でキム・ヨナは世界歴大最高得点を叩き出し、優勝した。今季はケガがあったにもかかわらず、出場した2試合でともに200点超え。なぜこれほど高得点が出るのか。韓国での徹底取材で様々な側面から“謎”に迫った。

・ヨナの年収は約14億円
・スポンサー料は4年間で1億ドルとも
・トリプルアクセルは教えなかった

4ページあって、流し読みするには多いのでひとまず見出しをお知らせします。
面白そうな感じはします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
週刊文春2月20日号 買いました〜
うまく書き込めなかったので、再度投稿ですみません。
4ページあって長いので、目次だけお知らせします。
面白そうではあります!

浅田真央「金」最大の壁 キム・ヨナ高得点の「闇」に迫る!
禁断レポート ソチ五輪「氷上の熱闘」
「サムスンマネー」と「反日ママ」の脅威

228.58点— 4年前のバンクーバー五輪でキム・ヨナは世界歴大最高得点を叩き出し、優勝した。今季はケガがあったにもかかわらず、出場した2試合でともに200点超え。なぜこれほど高得点が出るのか。韓国での徹底取材でさまざまな側面から“謎”に迫った。

ヨナの年収は約14億円
スポンサー料は4年間で1億ドルとも
トリプルアクセルは教えなかった
こんにちは。
久しぶりに見たキンケンジの顔...浮腫みっぷりにビックリです。
あの背中と同じ人だとは思えません。

キンケンジの背中といえば今日、ニュースになってましたよね。
http://news.infoseek.co.jp/sochi2014/article/asageiplus_20382
もう既にご存知だったらゴメンナサイ。
いっそ拒食症とかじゃなく、あれはドーピングしてる症状だ!!
って断言してくれる医師の方とか現れないですかね。。
スルー検定1級
http://livedoor.4.blogimg.jp/otonarisoku/_f/31.gif
既出だったらごめんなさい。
すごいスルーっぷりに笑っちゃいました。
これ見るとパンパンではなくなってるみたいだけど、いつの画像なんでしょうねー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示