キム・ヨナによる浅田ストーキングの歴史は長い(画像あり)

浅田ストーキング職人の朝は早い。

ホモーサーにバラされたように暇さえあればネットで浅田情報を収集し、画像と動画のコレクションを増やしているのでしょう。

オーサーとヨナ決裂の最大の原因は、この「真央ストーカー」をバラされたことではないかとにらんでいます。オーサーはさすがおねい、相手に致命的なダメージを与える決定的な言葉をぽろりと漏らしてしまいました。むしろここぞとばかりに繰り出したのかもしれません。川島なお美をへこませる唯一の言葉、「おまえなんかお笑い漫画道場にいたくせに!」と同等か、それ以上の破壊力。
相手の一番の恥部を的確に見抜き、ここぞという場で言い放つ、時給で雇われていたコーチ(当時)。
ヨナには相手の後頭部をどつくくらしか報復手段がなく、恨みは日に日に心に積もり、やがてはあのみっともない訣別の時を迎えたと、事実はそんなものではないでしょうか。

アタシ真央にコーチをオファーされたんだから~(チラッチラッ、というホモーサー側の嘘も、ヨナにとってはこの上ない屈辱になったはずですね。

あの暴露はそのくらい恥ずかしいことであり、当人にとっての(唯一の)黒歴史だという位置づけ。
他に量産され続けている恥の山はどうするのか、そっちは恥ずかしくないのか大丈夫かオイという素朴な疑問もありますが、それはさておき、ストーキングの歴史です。
おねい同士の痴話喧嘩に巻き込まれたも同然の浅田は本当に本当に気の毒でした。そしてそのとき浅田を守るために日本IMGさんがいったい何をしてくれたのかといまだに憤りを隠せません。

ホモーサー、さすがに転んでもただでは起きません。ヨナに同調して白塗りメイクでバキューン!とポーズを取った後も平然と人前に出てくるオンナです。
あのような生き恥をさらしても今日も彼(女)はリンクにきます。

そして我らがゆづゆづの演技を見て、かつての教え子ヨナよりも華麗なスパイラルポーズをキメてリンクフェンスにしがみつき、声を枯らして応援します。

あっぱれです。

エレーネ・ゲデバニシビリちゃんのコーチになったとき、そのあまりの変化に世界はあっと驚きました。まさに憑き物が落ちた状態です。これまでヨナを見ていた彼(女)にはまさに地獄から天国へ移動とも思える変化だったでしょう。

ゆづゆづという逸材を得たホモーサーが(必要以上に)水を得た魚のようにぴっちぴちにはしゃぐコーチ業に精を出すのは無理もありません。

しかし根底にある卑しさは隠せません。打つ手が姑息、の印象はすでにべっとり刷り込まれ、自分などはいまだにオーサーなんか大ッ嫌い

ごほん、話がそれました。

ヨナにとっては「浅田が自分を真似ている」「浅田が自分を追っている」と考えることがたまらない快感です。「浅田に一方的に好かれ追い回される自分」を想像し、現実とはかけ離れた妄想の中で「浅田に憧れられる自分=浅田そのもの」という図式を作っているのです。

怖っ!!!! 怖すぎる!!!

確実にメンタルを病んでいます!!!!ヤバイ!!!!

そんなヨナと同じリンクで戦っていた浅田は、それだけで世界一の戦士です。可哀想に。

他の選手はきっと浅田が矢面に立たされていることに果てしない同情を感じ、胸の痛みを覚えていたことでしょう。そして浅田に感謝したでしょう。自分だったら耐えられない、と。
そんなことないっスかwww



キム・ヨナによる浅田ストーカーの異常な事実

画像はクリックで拡大します。


髪型



神職人様による有名な画像
こんなんと同じリンクで戦ってきた浅田が本当に可哀想。

画像はクリックで拡大します。

manepakuri.jpeg


キムチは暇で暇でしょうがねえから浅田のことや他の選手のことをネットで検索しまくって、嫉妬しまくりなんでしょうね。そりゃそうだ。キムチにないものを浅田はすべて持っている。

キムチが浅田に嫉妬することは大いにあり得るでしょうが、その逆は絶対にないでしょう。キムチには妬まれる要素はありません。皆無です。

それなのにブロガーさんを愚劣な言葉でたたく馬鹿やネット上での悪辣な書き込みの共通キーワードは嫉妬。馬鹿のひとつ覚えというものです。

キムチが浅田に嫉妬している。逆はないから。

あったりめーだろ!バッカじゃねーの!

ごほん。

そして致命的な欠陥としてキムチは選択眼も美意識もあからさまに低いので(「ない」かもしれないw)浅田の真似をしたつもりで人前に出てきては無残な姿をさらしまくり。

劣化のコピーにすらなっていない。滑稽です。滑稽です。

悲惨です。本当に悲惨です。


もうやめてくれなさいやめてくれなさい。惨めさが際立つだけだから。あと不愉快。人前に出て来ないことがお互いにとって最善の道だと思います。

浅田はどんどん幸せになり栄光の花道を歩み続けていくのでしょうにこちらはぼっちなままでしょうね。
どうするんでしょうね、この先。

こんな惨めな末路が待つろ?だなんて予想していなかったことがもう馬鹿のあらわれ。



日本でもどなたかが同じ道を歩まれているようですが、どうなるんでしょうね~。




以上、あたしだって普通に話すことはできるんだから!な文体でお送りしてみました。

おねい言葉だとどんな罵詈雑言の山になったか我ながら恐ろしいわ~。
だって大嫌いなんですもの!ふんがふんが!





人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの浅田ストーキングの歴史 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/10/12 06:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
最近の事ですが、真央さんが今までの雰囲気とは違うイメージのカーキ色の服装でインタビューに答えた時があって、まあ斬新な!でもこれも可愛い!と強く印象に残ったのでした。
そうしたらその直後に、あの人が全く同じ色の服で、しかもこの席でこの服を着るか?とTPOと全く違う場所に現れたのを見た時には口あんぐりアゴが床に落ちそうになりました。

確信犯ですね、真央さんの真似っこ。
自らスタイリスト(いるのか?)に指示するのでしょうか。怖い・・・
お返事希望
つまりパクっておきながら起源を主張するのと同じで、
真央ちゃんの真似をする→時系列をマジェマジェする→真央は私の真似ばかりする。真央は私に憧れてるニダ
という事なんですね。
キムヨナにとって真央ちゃんの真似をすることは、「真央は私に憧れてる」と証明することでもあるのかしら?

ところで私的なことで申し訳ないのですが、嫌な夢を見てしまったときの
おまじないとかあったら教えていただけないでしょうか?
オオズスメバチ3匹にまぶたを刺される夢をみてしまって……目の上のタンコブってこと?みたいな嫌な予感がするのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事希望
めろでぃさん

あたしのブログにはまりすぎてるって警告かもね(笑)

あたしは嫌な夢とかいい夢って区別を自分ではしないから、ただ忘れたいのなら忘れればいいと思うわ。本当に何かを警告されているのなら「これはただの夢ではない」という強い印象が残るの。そしたら紙にでも書いておいて後から思い当たる節があったかチェックできるわね。慣れると「ああこれは予知夢だな」って感覚がわかってくるわ。

嫌な気分を流したいなら塩ほんの少しでてのひらをこすってから流水でざーっと手を洗うといいわよ。

帯電が参じるのと同時に気分転換になる。

あとは、あなたは今水分量に問題がない?普段より飲み物を多く取りすぎているもしくは節制のしすぎとか。少し体を動かして体のもっさり感を取ったらいいと思うわ。
No title
キムチはほんっとに真央ちゃんが大好きなんだね~
なんでこんなに屈折した方法でしか気持ちを表せないんだろ?
永遠に片思いし続けるつもりかな…迷惑なヤツ!!
玉子形の輪郭。奥二重の瞳。日本人離れしたスタイル。愛くるしい表情。素直な性格。天から授かった才能。目標に向かって努力する姿皆から愛される真央さんが喉から手が出るほど欲しくて欲しくてたまらないのでしょうね。
そんな真央さんに勝ったのに(卑怯な手を使っても全く良心は傷まず)自分がそれ以上になれない。どうしたら自分が真央さんになれるのかと必死なんでしょうね。
まさに執着という言葉がピッタリ過ぎて気持ち悪いです
No title
はじめまして姐さん
これは本当に気持ち悪いですね。
とくにサトちゃんとの会見の時に着ていた服がヤバイです。
白に緑のラインという特徴的なものです。怖い怖い。
そして投げキッスの顔でワロタw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なが~い、か・た・お・も・い。片思い。
もはやそんな可愛いものじゃないけどね。

真央ちゃん好きな海外ファンが日本のブログでこの比較画像いっぱい見たでしょうね。

そして改めてヤツのキモさが世界配信!!

そして真央ちゃんを守って!!

男に縁がなくてストーカー?
(オーサー、ジョニー、ある意味ウィルソン)


…あのグロ顔とかこのストーカーっぷりって…あかんて!!オカルト!!ホラー!!

真央ちゃん逃げて!!
ありがとうございます
手相見姐さん

お返事ありがとうございます。
言われた通りに塩でこすってから、水で洗い流しました。
不思議ですね、胸の奥が微かに軽くなって暖かくなったような……。
これから嫌な夢をみたときは、そうします。

水分量は普段と変わらないですけど、言われてみれば少しむくんでいるかも……?
気をつけます。
ありがとうございました(^o^)
No title
本当に真央ちゃんのようになりたいのなら、まずは練習するしかない!
ということすらわからないのでしょうか?
1年間スケーティングを見直し必死で練習し、
1年間今までの構成を変えるべく跳べないジャンプも頑張り、
1年間プログラムの完成度を上げるべく滑りこみをし、
そして平昌の年に現役復帰してやる気のある姿を見せる。
これだけでも世間の見る目は変わると思うのですけど、出来ないですよね。

スケートをやっている人間なのですから、真央ちゃんと自分とでは実力に差がついてしまったことはわかっているはずなのに、
ワールドで汚金メダルを貰った自分が、コストナーと和やかに話す2人の間に平気で割って入れる神経。
普通なら恥ずかしくて申し訳なくて近寄れません。
さすが恥の概念がないという国の選手ですね。

貼って下さった2人の画像で、一輪のカーネーションを持っている真央ちゃんに対し、
ヤツは大量に・・・
こんなところでも勝ちたいか!と思って笑えました。
根深いですね。
手相見姐さん先日はご返信ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉に感涙でした。

浅田選手が初優勝したグランプリファイナルを思い出します。
15才の1-1-1はこの時、浅田選手の演技をスタジオで見せられ解説のような事をさせられていました。
さぞ屈辱的だったでしょうね。
私、この時の映像を見たのはバンクーバー後でしたが、15才の1-1-1には同情しました。
同時にアノ国はやっぱり糞だと再認識。

浅田選手についてあれやこれやと聞かれ、消え入りそうな声でポツポツと答える姿は正に公開処刑。
自分は出ることさえ叶わなかった試合で自分には出来ないジャンプを次々と成功させ、満員の観客から拍手喝采を浴び目映いばかりの輝きを放つ浅田選手。
そんな浅田選手を解説席で見せられる1-1-1。

浅田選手への嫉妬と憎悪がこうして増大し、性根が腐っていったののでしょうね。

浅田選手が眩しくて羨ましくて妬ましくて憎らしくて堪らないんでしょう。
そのくせ3Aも3Loも習得しないあたり1-1-1の1-1-1たる所以ですが。

この後転べと思ったんでしたっけ?

氷上をまるで雲の上にいるかのようにふわふわと軽やかに舞う浅田選手を見る1-1-1の死んだ顔がワイプで抜かれた時、今と顔が違う…と思うのは私だけではないはずです。
真央さんの気持ち
姐さん、ごきげんよう。
姐さんの怒涛の更新ペースに、私、置いてけぼりになっております(笑)でも頑張って読んでますよ~カメさんペースですが。

前から思っていたのですが、マスコミが真央さんとKY、よく『永遠のライバル』って報じてますが、あれ真央さん、本当はすごくイヤなんじゃないかな。だって、真央さん、多分本気でKYのことを嫌っていると思う。
先だってのロンドンワールドでスモールメダル授与式の動画が上がっていたんだけど、真央さんKYのほう一瞥もしないの。まるで真央さんの視線の先には空気があるかのように、KYを自分の視界から外しているのね。あと、EXの練習動画でもKYがすぐそばにいるのに、あたかもKYが存在しないかのように振舞って・・・あれ、嫌いな相手にやる行為だと思います(なぜなら、私がそうだから 笑)
それなのにマスコミからは、KYのことを聞かれるでしょ?時には「仲がいいんですか?」なんて聞かれて(呆)その度に真央さんは天使のような見事なお答えをするのですが、内心は相当なフラストレーションを抱えているのではないでしょうか。
よく我慢してるよ、よく頑張っているよ、真央さん。プライベートでは、うまくフラストレーションが発散できればいいのですが。
こんにちは
さっきはおはようございますでした。こやつどんなけネットにはりついてんねん!という、姐さまのつっこみをうけつつ…
そんな秘策なんてほどの代物ではありません!私なんぞにはもったいない!と、言いつつ、いそいそと書き込むワタシ…よっぽどストレスフルだったようです。
さて、日韓チャットから反日を考察している某ブログによると、かの国の方に「対等・同等」といった概念はなく、上下の間に「同一」という概念があるそうです。そして、かつて悪逆非道を働いた日本には何をしてもよいそうです。でも、キモチ悪いことに日本に対して嫉妬まじりの憧れがあり、「トモダチ」になりたいそうです。
そんなキムチの心情を探るに、
・戦歴として後塵をはいしていた頃
「マオ憎いニダ、妬ましいニダ。マオに対する悪い言葉?何のことニカ?マオはチョッパリニダ、当たり前の呼び名ニダ」
・カネメダルを手に入れてから
「マオはウリより劣っているニダ。でもウリは優しいから、マオを『同一』と言ってあげるニダ。ほんとはウリが勝っているのに『もう一人のワタシ』と言われたら、泣いて喜ぶはずニダ。…なんで喜ばないニカ?ずっと見てるのに?日帝の子孫のワタクシメになんてお優しい』って泣いて喜ぶはずニダ。マオファンは注進しないニカ?『キモチワルイ』???翻訳機にかけるニダ。……!!火病~!!!………親善大使?ギャラはいくらニカ?」
か奴にチャネリングすると、精神を消耗します。
姐さま皆様、かの国の奴らには言葉は通じません。時にお笑いを提供してくれますが、ここまで被害が及ぶと笑いですまされないものがあります。が、通じないのでもぅフィギュアの神に頼むしかありません。
ISUやスケ連はお金や名声を求め、暗黒面に落ちたものの、韓国面には落ちてないでしょう。彼らは山より高いプライド(腐ってます)があります。まだ言葉が通じるかもしれない。言いましょう「あなたがいる場所は暗黒面。進んでいる先は韓国面。正気?(姐さま拝借)」と。
姐さんのリクエストにちょっとだけ応えてみるテスト(笑)
姐さんがキムチのファンと 対決 語り合いたいという熱烈な 煽り 願いを受け(笑)
特にキムチファンではない私が、キムチファンに成り代わり、かなり頑張って 少 し だ け キムチを擁護してみたいと思います(笑)
ただの自分の想像であり、実際とは違うかもしれませんが、自分の中のキムチはこうです。
全く擁護になってないという批判は受け付けます(笑)
以下長文につき、興味ない方は飛ばしてくださいまし。

キムチは、韓国にとっては確かに百年に一度の逸材だったと思います。
その後、キムチに匹敵する才能の持ち主が、まだ男子からも女子からも現れていないことからもわかります。
実際、運動能力的な才能はあったと思います。
キムチがスケートが好きで、浅田真央と同じくらいの練習熱心さがあれば、本当の意味で浅田真央のライバルになれたかもしれない。
だけど、キムチにはそんな気力も熱意もありませんでした。
キムチには浅田真央のような「スケート愛」という才能が欠けていた。

私は特に霊感もない普通の人ですが、キムチの演技を初めて見た時、キスクラで点数を待つ彼女を見て、なぜか「ああ、この子は周囲の大人に利用されてるんだな」と思いました。
今でもなぜなのか理由はわかりません。その頃は韓国のことなんて良く知らなかったし。
ただの直感ってやつ?
どうしてだかわからないけど、自分の意志で滑ってるように見えない。
どうしてだかわからないけど、スケートが好きなようには見えない。

その後、韓国について少しずつ負の面を知り、更にキムチの母親が書いたという著書の断片が伝わってきて、理由がわかったような気がしました。
子供だった頃のキムチは、ただひたすら「見捨てられ不安」により突き動かされてスケートを続けてきたのではないか。
なぜなら、母親が自分の姉を見捨てたのを目の前で見てきたから。
母親は、姉よりもキムチの方に才能があると見て、キムチの才能を磨くことに徹底的に入れ込んだ。結果、キムチは母親を独占することになった。
キムチは母親に選ばれたことで、誇らしかったに違いない。
それと同時に、自分がスケートを諦めたら「姉と同じように母親に見捨てられる」という不安も同時に背負い込むことになった。
彼女はそこまではっきり自覚していなかったかもしれないけど、漠然とそんな思いにかられていたんじゃないかと。

そして今、キムチはもう大人になりましたから、もはや母親に対する見捨てられ不安もなにもないでしょう。(あの国特有の、親には逆らえないという足枷はあると思いますが)
見捨てられ不安がないキムチにはもう、スケートを続ける理由がないんです。
それなのに、スケートをやれと言われる。どんなにイヤだとゴネても結局スケートをやらされる。
国策に取り込まれているから逃げられない。
子供の頃から、母親を始めとして、ずっと周囲の大人に利用されたまま。自分の意のままになったことなど一つもない。

「それなのに、なんなのあの子。いつでも楽しそうに滑っていて。
気楽でいいわね。幸せそうね。羨ましい。憎い。取って代わりたい。」

キムチの主観としてなので気楽と書きましたが、もちろん真央ちゃんが気楽なわけはない。
それでもキムチにとっては、そんな風に見えるんじゃないでしょうか。

実際、キムチはただ、御輿の上に乗せられているだけ。
スケートも嫌々ながらやっている。
キムチにまつわるスケートの不正の主犯は、キムチ本人ではないです。
当時、まだ十代のコドモだったキムチに、大がかりな不正を働く知恵が回るわけもないし、大人に対してそんな指示を出せるわけもない。
むしろあの歳で大人に八百長の指示を出し、大人の顔を札ビラで叩いて言うこときかせてたっていうなら、私は逆にファンになりますよ(草一億個)

だけどこの先、キムチの不正が発覚しても、叩かれて切られるのはキムチだけ。
担いでいた奴らは御輿を放り出して、キムチを見捨ててスタコラ逃げ出すことでしょう。
そして第2のキムチを探して、また私欲を満足させることでしょう。

さて、読み返しても全く擁護になっていないような気はしますが(笑)
あくまでも、私の主観で見るキムチはこうであるという話なので、ワロスワロスでお読みくださいませ。

若干そのベクトルは違うものの、第2のキムチが日本から出現しそうになっていることが、私は残念でなりません。
キムチの母親と、第2のキムチ候補のあの方の母親の姿が、私にはとても良く似ているように見えます。
No title
キムチさんを○国さん、真央ちゃんを日本ちゃんにして
読むと日○関係そのままな件。
>キムチが浅田に嫉妬している。逆はないから。
>浅田の真似をしたつもりで人前に出てきては無残な姿をさらしまくり。
まんまじゃないですか〜。
Re: 姐さんのリクエストにちょっとだけ応えてみるテスト(笑)
k.n さん ありがとう。

これは擁護ではなくて単なる事実の指摘だと思うわ。

もはやキムチをかばうことは誰にもできない。幼い少女だったころからまわりにはうすぎたねぇ韓国人ばっかりで(韓国人よ!?可哀想に)そのように洗脳され続けてきたらああなるのは仕方ないことかもしれない。
ついでに言うならあたしはお姉さんはまだキムチよりは年が上で親の異常さに気づいてしまったんじゃないかと思うのよ。それで多少なりとも親のやり方に完全同意しないから、それも含めてスケートの才能がない、と姉については育児放棄したんだと思う。お姉さんのほうは当時の顔を見る限り(たとえ整形していたとしても)わりと素直で優しそうに見えたからそんなに悪い印象は持っていないの。今はどうかわからないけど。

キムチが途中で逃げようとしたことはすごくたくさんあったはずよ。でも殺すと脅されていたら逃げられないわね。
キムチがいつでもふてくされていて世に倦んでいるように見えるのは「あきらめさせられた」人に特有の生気のなさよね。

安藤が今している「サイレントベイビー製造育児」を続けると、自分の要求は通らない、ということを早くから学習し、子供は幸せを実感できないまま育つわ。

キムチは環境の犠牲者よ。と同時に本当にそれがイヤなのであれば、公の場で助けを求めて逃げる算段をつけることもできたはず。

あの子は望んで地獄行きだとあたしは思うわ。

姐さん返信ありがとう
お忙しいのに、お手間をとらせてごめんなさい。
この書き込みには返信はしなくて大丈夫です。本当にありがとうございます。

もっと頑張ってキムチを擁護しようとしたんだけど、無理でした。
同時に、2ちゃんねるなどでキムチを擁護している人たちがどれだけ無理をしているかを思い知り、かわいそうでちょっと涙が(嘘)

キムチが救われるには、今までのこと、自分を持ち上げるために周囲が行ってきたことの全てをぶちまけて、スケートに関係なさそうな国にでも亡命して、普通の人になることぐらいですかね。
ただし、韓国人であるが故なのか持って生まれたものなのかは知りませんが、あの性格の悪さを直さないと、結局亡命先でもうまくやっていけないでしょうね。
だけど、キムチ自身には、それだけのことをする気力は無いと思われます。
このまま流されていくだけなんでしょうね。つくづく哀れな子です。

キムチのお姉さんについては、整形云々ではなく、顔つきに邪悪なものが感じられなかったので、私も悪い印象はありません。
Re: 姐さん返信ありがとう
k.n さん なんであやまるのよ~すごく感謝しています。本当にありがとうございます。

擁護ってキツいわよね。そんで技術ガーとか言う人でも「だけど性格はキツそうね」とか「ちょっと陰気よね」とか言うのよね(大草原不可避)。

ほんとに、逃げ出せない状態で「無理に頑張らされた」ことの辛さをずっと根に持ち続けているんでしょうね。あなたがおっしゃる通り、ほんとに逃げ切りたいんだったらそうする他はないでしょうね。

韓国では相当恨みをかっているということもあるから、彼女を支援してきたダークサイドに変わり別のダークサイドが権力を握ったら、どういう扱いを受けるのか、今から考えたくもないわね。そこだけは気の毒だわ。

あの子だけが悪いんじゃないけど、焦点にされてるからね。凡庸で普通の子が担わされるにはきっつい立場よ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今さらですが、考えてみたらコーチが知ってるということは、
よほど熱心にやってたんでしょうか、練習の合間とかに、ストーカー行為を。
雑談で「あたし、昨夜はずっとマオの情報集めてたの〜」
とか言うタイプじゃなさそうだし。
アレの隣にいるオーサーコーチを見て、ダークサイドに堕ちるとは
こういうことか…と感じてしまったのですが、エレーネちゃんの隣では
なんか印象変わった…?となって、今ではずいぶん楽しそうだなと(苦笑)
今のところ、ジャッジに文句つけたりもしていないし。
パフォーマンスだったのでしょうか?

それと、コーチに後足で砂をかけて出て行ったくせに(あれ…?日本にもそんな選手が)
振付は相変わらずウィルソン氏に頼んでいるのが信じられません。
受けるほうも、なんで平気なんでしょうか。お仕事と割り切っているから?
アレの指導は苦労するだろうに、不思議に思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 場違いですが
ロンリコさん、こんばんは。

その選手についてはあたしもあんまり心配してないわ。

問題はそのように「特別」に生まれついてどっちみちチャンピオンになっていく子と、そうでない子とで、毒の影響が違いすぎるってことなのよ。
浅田やその子は、そうね、たとえるならば生まれつき内臓が強いけど、誰かさんとか誰かさんはすぐおなかを壊してしまう。そして最悪、死に至る、って感じね。

崇高な芸術はその中に、ちょっぴりの薄気味悪さや恐ろしさ、毒のスパイスを含んでいるとあたしは思うの。だけどそればっかりでは成り立たない。

ホモーサーは明らかにさじ加減を間違えていた。その前科はこの後何をもってしてもあたしの脳内からは消せないわ。彼もまた毒に酔って人生を狂わせたひとりなのよ。
ああ、キムチを哀れと思ってくださる方もいらっしゃるのですね(泣)
私も、すべては自業自得、この悪業のツケをこの先どうやってはらっていくんだろう……と思いつつも、バンクーバーまでキムチが強いられてきたあれこれを考えると、暗澹たる気持になってしまうのです。
本当に、どうしてまた五輪に戻ってきたんだ(涙)
もうスケートなんて大嫌いなくせに。
キムチを利用している連中以外、誰ひとり、キムチ自身すら幸せにならないのに。馬鹿だからわからないんだろうけれど。

そんな訳で私は「キムチのために」も、キムチがソチ五輪に参加できなくなることを本気で願ってます。
これ以上キムチに悪業積んでほしくないニダ…
地獄のさらに下の地獄に行ってどうするスミダ…
もちろんメインは、全力で頂上に挑んでいる他の選手たちの努力が、正当に報われることを願って、ですが。

あ、それと、キムチの「じぜる」について以前から思ってたことを少し書きます。
あれ、我が国の天使の「仮面舞踏会(FP)」の追っかけではないかしらと。
「美しい女性が愛する男性に裏切られ、苦悶のうちに死ぬ」という、超絶ド迫力鬼ステップを、キムチバージョンでやってみたくてあんなんなっちゃったんでないかと考えております。
キムチには珍しくステップらしいステップだったし。
でもそれを何故お前はジゼルでやるのかと小一時間(ry)

すみません、うっかり名前を入れないまま送信してしまいました。
上の、キムチもうやめて書込みは私のものです。ごめんなさい。
キムチが真央ちゃんのこと好きすぎてわろたwww
じゃあ仲良くしろよw
さすがにこれはストーキング出来なかったね
北米カレンダー、唯一キンケンジがストーカー出来なかったもの。
2009~2012までのカレンダーが載ってます。
2012年のものは少々画像が小さいです。
本当は北米カレンダーのカテゴリーに書き込もうと思ったのですが
コメント欄を読んでいるとこちらの方に載せたほうがぴったりな仕上げに
なっていたので。

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=277993&fid=277993&thread=1000000&idx=1&page=5&number=230874

買っておけばよかったよ〜(涙)
今さらですが念のため
★「キムヨナ選手たちやトップの選手に会えたことが嬉し
かった」「(好きな女子選手は)やはりキムヨナ選手」
(2010/4/6 ミラクルティーン)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Zs64DLaRIiQ&nohtml5=False


■ロールモデルはキムヨナ■ 
ttp://antiyuz.wordpress.com/tag/coach/

☆オーサーに師事した理由はキムヨナを金メダリストに育てたコーチだから
ttp://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/ifsmag.jpg
☆振付師のウィルソン「羽生は男キムヨナ。羽生は私に『僕のロールモデルは
キムヨナ。ヨナのように滑りたい』と言った」



【比較検証】羽生結弦 八百長疑惑?【不可解採点】
ttp://www.youtube.com/watch?v=al9aUvXK8f4

続きです。
140 :名無しさん :2015/08/20(木) 06:27:40 486 :名無し草:2015/08/20(木) 02:03:00.46 >>464
(^q^)ジャッジのせいしかないよ
だってジャッジがおかしいから何回こけても抜けてもヘロヘロでも僕の点数が高いんだから


562 :名無し草:2015/08/20(木) 02:13:55.15 >>486
☆ジャッジに日本人が入っている試合で羽生が1位の時の点数 ( )の数字はコケ数 -Part 1
■2008.11 Jr.全日本 [2位と1.26差]
羽生 1位 [182.17] SP4位 [57.25](2) FS1位 [124.92]
町田 2位 [180.91] SP1位 [69.85] FS3位 [111.06](1)
 ※Judge…岡部由紀子、山本さかえ


■2009.11 Jr.全日本
羽生 1位 [194.15] SP1位 [76.00] FS2位 [118.15](1)
中村 2位 [186.21] SP2位 [64.65](1) FS1位 [121.56]
 ※Referee…平松純子、Judge…山本さかえ


■2009.12 Jr.GPF [2位と1.78差]
羽生 1位 [206.77] SP3位 [69.85] FS1位 [136.92](1)
Nan Song 2位 [204.99] SP1位 [71.70] FS2位 [133.29]
 ※Referee…平松純子、Judge…岡部由紀子


141 :名無しさん :2015/08/20(木) 06:30:09 598 :名無し草:2015/08/20(木) 02:19:57.96 >>486
☆ジャッジに日本人が入っている試合で羽生が1位の時の点数 ( )の数字はコケ数 -Part 3
■2013.12 GPF [FSは4S転倒]
羽生 1位 [293.25] SP1位 [99.84] FS1位 [193.41](1)
Chan 2位 [280.08] SP2位 [87.47] FS2位 [192.61]
 ※Referee…尼子健二、Judge…山本さかえ


■2013.12 全日本 [FSは4S転倒]
羽生 1位 [297.80] SP1位 [103.10] FS1位 [194.70](1)
町田 2位 [277.04] SP2位 [93.22] FS2位 [183.82]
 ※Referee…岡部由紀子


■2014.2 Olympic [FSは4S転倒、3F転倒、3Sノーカンでも178点]
羽生 1位 [280.09] SP1位 [101.45] FS1位 [178.64](2)
Chan 2位 [275.62] SP2位 [97.52] FS2位 [178.10]
 ※Judge…岡部由紀子(FSのみ)


142 :名無しさん :2015/08/20(木) 06:33:44 615 :名無し草:2015/08/20(木) 02:22:39.22 >>486
☆ジャッジに日本人が入っている試合で羽生が1位の時の点数 ( )の数字はコケ数 -Part 4
■2014.3 World [2位と0.33差、SPは4T転倒]
羽生1位 [282.59] SP3位 [91.24](1) FS1位 [191.35]
町田2位 [282.26] SP1位 [98.21] FS2位 [184.05]
 ※Referee…岡部由紀子

■2014.12 GPF [FSは3Lzで転倒]
羽生 1位 [288.16] SP1位 [94.08](1) FS1位 [194.08](1)
Fernandez 2位 [253.90] SP5位 [79.18](2) FS2位 [174.72]
 ※Judge…岡部由紀子

■2014.12 全日本 [SPで連続ジャンプを失敗しても、FSで転倒してもスピン解けても高得点]
羽生 1位 [286.86] SP1位 [94.36] FS1位 [192.50](1)
宇野 2位 [251.28] SP3位 [85.53] FS3位 [165.75]
 ※Judge…山本さかえ

No title
更に続きです。

2016/04/08(金) 14:36:47.79

>>919
■曲かけ中にスピンで妨害されたと主張する羽生の他選手の曲かけ中の様子

先輩の曲かけ中に何度も邪魔な位置や中央でスピンをする羽生
ttp://www.youtube.com/watch?v=6LI7szhawVA


2016/04/08(金) 13:14:12.92

>>256
ガセじゃないデース
カザフスタン国営通信は中国語やロシア語でも発信していマース
http://www.inform.kz/eng/article/2889688
http://www.inform.kz/chn/article/2888861
http://www.inform.kz/rus/article/2888251
http://www.inform.kz/kaz/article/2649871


フィギュア選手ならルールは知ってる筈で、キモイヨナが銀河点の銭メダリストだということが分からない訳がない。

ソチ五輪までは全然知らない選手でしたが、あの銭メダルキモイヨナの共犯者コーチだったオーサーなんぞに師事してる
事が不可解でしょうがなかったので色々彷徨ってみたらこういう事でした。まさに、男版銭ヨナw
オーサーは銭ヨナ陣営と仲たがいしても、やってる事は一緒ですなw
No title
必死だな白珠とか。
世界中の羽生君ファンがテンの妨害動画配信し続けて
いるからなぁ。
アンチは阻止に躍起になるわな。

管理者にのみ表示