娘の未来を破壊し続ける安藤美姫とその母親(危)

安藤美姫は小さいころにお父様を事故で亡くしていて、それはとてもお気の毒だったけど、自分の娘からは父親を奪って平気なのね。

そして乳児の娘の個人情報をネットにさらし続けているのね。

名前。誕生日。後頭部。横顔。さあ、どんどん娘の人生の選択肢がせばめられてきたわ。

次は娘の個人情報の何を世間に公開するのかしら。構ってちゃんの安藤はそろそろ我慢できなくて娘の顔もさらすでしょうね。

自分の娘の人生から母親からの愛情も夢も希望も奪って平気なのね。

まともじゃないわね。

「あの安藤美姫(笑)」の娘として育ったらまともな就職口はないだろうし、ちゃんとした縁組だってできるか疑問。

娘が育つ頃には、今安藤がさんざん利用して迷惑をかけている同世代の選手がスケート業界のあちこちで重鎮になっていて母親がしてきたことをよーく覚えているでしょうしね。

まともな人なら避けるわね。

でも、安藤親子にエリート教育を施されたら娘もやっぱりああなるのかしら?

可哀想ね。







人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/10/12 07:09
コメント
news zero
安藤美姫、来週月曜のnews zeroに出るみたいですね。愛娘、子育てというテーマで。本業と違う部分でこれだけ、このシーズンにスポットライト浴びてる余裕があるんですね。というか、マスコミのアゲアゲ報道、本当に他選手がまじめにソチを目指しているこの時期に、大迷惑ですね。「SPの曲名披露制限」でテレ朝、フジにコケにされたはずの、ntvまで加担するとは、本当にバックについて考えると空恐ろしいです。スケ連はどっちの味方なんでしょうね??
おはようございます
姐さん、おはようございます!

昨晩は怒りを鎮めるため、サラ•マイヤーが優勝する欧州を久々に見ながら晩酌いたしました。
女子会のような優しい解説、サラの渾身のタンゴに涙し、順位が出た時のコーチの顔に涙を流しながらも爆笑するという一連の流れをしたお陰で何とか平常心になりました^ ^

安藤さんはもはやスケートを愛する心は持っていないような気がします。

煌びやかに注目され報道されるアタシ‥に集中しているように思えてなりません。

今現在、自分がまいた種であるにもかかわらず、「こういう報道をアタシは望んでない。だからマスゴミに嫌がらせしてやる」という事に精を出している感じが受け取れます。

言い訳せず、スケートをただ愛してスケートと向き合えばおのずとファンはついてくるし、時には強い味方にもなるのに(姐さんのように)。

わがままを言わず、言い訳もせず、他のスケーターと同じように真摯にスケートと向き合えば、ご自身の望むような煌びやかな報道が戻ってきたかもしれないけど‥もう無理ね。

やらかした感がハンパないもの。


「アタシがどんどん落ちるトコ、見ておきなさいよ」
くらいの根性でこの先もやらかすなら拍手のひとつでも贈るわ。
でも、落ちるのは勝手だけどいちいち報道はいらないかも(^^;;
高地トレーニング?
姐さん、こんにちは

安藤さんtwitterによると「高山病っぽい」そうです
どんな「フィギュア虎の穴」で猛練習していたのでしょうか
重いコンダラでも曳いたのでしょうか

お大事に_という気分です
姐様、こんにちは。

怒涛の更新お疲れ様ですm(__)m


安藤さん、最初の報道から正直、ドン引きでした。


だって、昨年のGPSドタキャンの理由が、コーチ不在だからではなく、自らの自己管理能力のなさが故の妊娠、出産だったから。

そして、GPS欠場に対する謝罪もないどころか、
なんか不自然に嬉々としていて、違和感ありまくりでした。

その後の一連の言動や、
強引な試合出場で応援する気はすっかり失せました。

ただ、娘さんの出生・将来に関しては本当に不憫に思います。

実名(一度聞いたら忘れない)や生年月日、一部の写真を公開しちゃうなんて…

後、前の記事にありましたが、自分が居ない時に泣かないようにする為に、抱っこしないなんて、
えーーーって思いました。考えられません。


一番母親の愛情を必要とし、親子の信頼関係を結ぶのに、大切な時期だと思うのですが…

もう、いろいろありすぎですが…

とにかく、競技と関係のない、このような話題で
他の真っ当に、真摯に
練習に励んでいる選手たちの邪魔だけは、してほしくないです!!

安藤さんのこのツケは子どもの思春期反抗期に来ると思います。

姐さんの記事のように、名前、誕生日、(そのうち)顔をだす。
今のネット社会、一度ネットにあげたらずっと残る。

親が隠しても同級生に出産報告の画像を見せられたら?その報道関連の父親候補者を見たら?

娘が10代で未婚の母(相手不明)になった時に初めて後悔するかしら。

今痛いことを言ってくれる人が近くにいないからね。

プライベート切り売りするしか残れない道を選んだってことよね。
No title
この人のやっていることは、他の選手に対しても、他のシングルマザーに対しても失礼極まりないです。
例えオリンピックを目指していたとしても、妊娠した時点で諦めて欲しかった。
彼女の人生なのですから、私がとやかく言うことではありませんが、
「女性として」を強調している割には、女性としての幸せを放棄しているようにしか感じられません。
彼女の母親も、子供が生まれたにも関わらず、オリンピックを目指せとか、頭がおかしいのか?とさえ思います。
ママでオリンピックも大いに結構ですが、子育てをせめて1年間きちんと出来た上でなら応援出来たでしょう。(元々好きな選手ではないので、頑張ってね・・・程度ですが)
前から自分勝手でわがままな選手なのかな?と思っていましたが、
我が子に対してまでもわがままを通すような人だったとは。。。
「娘の為に」とかよく言ってますが、今やっていることが本当に娘の為になっているとでも思っているのでしょうか?
スキンシップの少ない情緒不安定な子は、周りにも迷惑をかけます。
彼女が今一番しなければいけないことは、愛情を持って子育てすることだと思うのですけどね。
今スケートを頑張るということは、娘の存在を否定しているようにしか見えないので残念です。
素朴な疑問
私普段は安藤さんに関してはスルーなのですが・・・
ひとつ疑問に感じていることがあるので。

この人やたらシングルマザーを強調していますが、相手の男性とはいずれ籍を入れるって言ってましたよね?確か。
じゃあ、世間一般に解釈されているシングルマザーとは違いますよね?
金のためです。
姐さんを差し置いてのレスお許し下さいね。

glacierさん、その件についてはスポンサーがシングルマザーフェチを自称しているからだと考察されています。

出産公表当初は安藤美姫として選手生活を終えたいなどと、聞いたことのあるような台詞で未婚で出産した事を取り繕い、さもお相手がいるかのようにアピールしていましたが、スポンサーがシングルマザーを応援すると言うからにはお相手はいるけどまだ結婚しませーんミキはミキだからー設定はもう使えません。
安藤選手は設定が分単位で反転するのがデフォルトです。
スポンサーが離れれば、またお相手は誰だ?!結婚します!!で話題を振り撒くかもしれません。
そのお相手とやらが実在するのかは存じ上げませんが。

今はスポンサーから援助を受けるためひたすらシングルマザーアピールです。
娘を出しにして金を引っ張ったのです。
金で娘を売ったのです。

彼女を選手として応援している方々は本当に心が重く苦しいでしょうね。
私は彼女が哀れで、彼女のお子さんがどうしようもなく憐れです。

毎日ここに来てストレスを解消させていただいています。本当に有難うございます。
私がミキさんに言いたいことはただひとつ。もうこれ以上なにも言わず周囲のおかしな人々も城田も放って置いて、ただ技を取り戻すことだけを考えて、ラストシーズンを送って欲しい!必死で!見せて欲しい!
ミキさんは前から自分はアスリートとして、というフレーズをメデイアの前で使われていましたが、それを耳にする度になんか違うと思っていました。アスリート?
今月の女性誌の出産ママ特集でのインタを読みました。自分の見ている景色をこの子にも見せてあげたいから海外にも連れていきます。とのことですが、試合には子供を連れていかないで!アグネスも昔それをしてハヤシさんと大論争が勃発しましたが、アスリート、と自分を思っているならばリンクに娘を連れて行くのはせめて引退後に!
記事のお写真はとてもシングルマザーとは思えないキレイなママでした。ミキさんはこのままだと異色の経歴持ちのママタレでしかありません。アスリートであるならば本当におねがいしたいです。
いろいろとモヤモヤしており、まおまおしていてもココロは灰色です。

姐さん、こんばんは。

なんだかこの赤ん坊の行く末を考えるとくら~くなりますね。
母があんなで祖母がそんなんで、まともな考えをもった人が身近にいない環境で育っていくわけでしょ。

ため息しかでない

ミキさん、抱っこはしてあげて。
誰か本人に言ってくれるひとがいることを願うわ。
子供は親を選ぶ事ができません。世の中が毒親と言おうと子供にはお母さんなんですから。どんな理由であれ子供にはご飯を食べさせ衣服を与え精神的にも安心する場所を与え学問を学ばせる機会を作り 社会に通じる常識を躾て送り出してあげなきゃいけないのに生後半年足らずの娘さんに「ママが居なくても一人でやっていけるように」はないですよね自分はいまだに母親にべったりなのに
子供は何時までも赤ちゃんではないのに今安藤さんがやっていることを娘さんが解るような年齢になったときの事を思うと娘さんが不憫でなりません子供には罪はないのですから…
お小夜さん、レスありがとうございます
姐さん、ちょっとコメント欄をお借りします。
お小夜さん、レスありがとうございます。

シングルマザーを自称する限り、マスコミに注目される、スポンサーがつく、人権団体が声をかけてくる等、お金も手に入るし味方もできる、確かに一見好いこと尽くめのように思えるのでしょうね、彼女にとっては。しかし行く末は姐さんが再三再四忠告されている通りだと思います。今の彼女には分からないのでしょうけど。
それに安藤さん自身が、シングルマザーであることに酔いしれているような印象を受けます。相手の男性と籍がどうたらは、もう過去のことなのね、彼女にとっては。
安藤さん見てると、なんだかね、子供が子供を育てているみたいでね・・・
どうしてもオリンピック出たいんだったら、どうしてソチを狙うんでしょう?今年は育児休暇にして次のオリンピックじゃだめなの?年齢的に厳しいから?
そもそも何のためにソチ出場を狙っているんでしょう?娘のため?
・・・というよりも、シングルマザーなのに苦労してソチ出場のために頑張っている(と世間に思わせる)、そんな自分に酔っているんじゃないかと思ってしまいます。
子供は心配
詳しく報道とか知らなくても、安藤美姫が娘に対してやっている育児は「この赤ちゃん後天的発達障害になる危険性大」です…。
指摘する専門家はいらっしゃらないの?もし他の若いお母さんやお母さんになる予定のある女性たちが真似したら…と思うとゾッとします。躾と虐待の区別がついていないのでしょうか?暴力だけが虐待ではありません!!

管理者にのみ表示