ひゃだ!俺たちの東スポさんがジガガジを!!!

きゃーーーーーー!!!!!
ひゃだ!ひゃだ!ひゃだ!!
嘘でしょ!!俺たちの東スポさんたら!!!
姐さんいちおしのジガガジを取り上げてくださったのね!?

小躍りよ!そしてコンビニに速攻で行ったんだけどなかったわ!なかったわ!
泣きそう!ほしい!

姐さん爆釣よwwww

葛西さんが一面の東スポって明日もう一回行けばいいの?
もう昨日のなの?大混乱!!!

うほっ

もうっ!もうっ!嬉しいじゃないの!!!

そうです!この方たちですwwww

じががじ

うっかり!ほんとにうっかりメダリストになんかなったひにゃあ!
メダル圏内ではないし、あげたらいけないとは思うんだけど
こういう人たちも必要よね!!!

ジガガジ普及委員会北半球支部の姐さんとしては(範囲広いなwwww
めちゃくちゃうれしかったです。

そう、たとえイロモノ枠だとしても
本人たちもそのつもりです!!!

きゃーー!!!!!嬉しいわ~

全国のサラリーマンの皆さん!!!
ジガガジいいですよ!大笑いできるし実はめちゃくちゃレベル取りできる構成ですし
人生の哀愁、ペーソス、そして輝きがたんのうできます!

嬉しいなあ!ありがとう東スポさん!
すっごく嬉しい!!!!ありがとー!!!!

※追記
SD演技中に俺たちのジガガジがトレンド入り!

jigagaji.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事
東京スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/16 23:04
コメント
東スポさんwww
ここ読んでるだろう!!
ねえ!!そうでしょう??
姐さんのブログ読んでるだろう!!
どうか・・・
ネッリ姐たんのたわわちゃんがポロリしませんようにw
東スポさんありがとう!
姐さん皆様こんばんは

東スポさんwや・り・す・ぎw

葛西さんのは17日だと思いますよ。
今朝まだ東スポさんが雪関係で遅れてて買えなかったので、
なんともですが…違っていたらごめんなさい。

ガジさんはペアでもカウベルを鳴らしていたようですね。母国の選手の為に腕を痛めながらも、牧場から借りた大きなカウベルを鳴らす、
真剣な眼差しのガジさんの画像に、
改めて「すべての選手達に公平な審判を」と思いました。

デイリーさんは男子を羽生だけでなく、
高橋とまっちーをカラー写真で記事にしてくれてます。
デイリーさんもありがとうございますです。
さすが俺たちの東スポ
確実にここのブログを読んでいると思われwwww
アイスダンス(クリス兄弟)をきちんと取り上げてね、お願いします!!
美しいメリル様とチャーリーという乗り物の写真も掲載して!
言っても世界ランキング10位!
いいまとめがありました!

【ソチ五輪】【フィギュア団体】アイスダンスSD 滑走順&データまとめ
ソチオリンピックの新種目、フィギュアスケート団体戦のアイスダンスショートダンス

http://matome.naver.jp/odai/2139184754811927901

ジガガジ!!!東スポさんが面白が、、、じゃなくて応援してくれてるわ!ww
お小夜ニムに先こされたった・・・!
ウリも同じことを思ったのををを!
東スポさん、じぇったい読んでまスミダね!
東スポセールスに寄与しまくりのこのブログを見てない筈はないでそ?

「ウホッ」とか「何見てんのよ、ヘンタイ!」とか、一瞬お姐様がチャルに落書きしたかと
思ってしまいますた!じぇったい見てるな、東スポこいちゅ。

うううっウリも読みたい東スポ!
ああ、イルボンのピギョペンが羨ましくて癇癪起こる!

管理者にのみ表示