記事を下げました

深夜に大変お騒がせいたしました。
あんまりな内容でしたので記事を下げました。
そしてやっぱり「無記名コメントは削除」の方針でいきたいと思います。

前にもリニューアル前のISUのサイトで「ひと試合ごとの歴代最高得点」と気づかずに
騒いだことがありましたが今回はソチ五輪の団体戦の存在を完璧に忘れていたという
お恥ずかしい勘違いでした。
早トチリにもほどがあります。

コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。
関連記事
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/17 07:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さんはじめまして。
オリンピックも後半戦を迎え、いよいよフィギュア女子のSPも近づいて来ましたね。
さて、2月11日の記事以来、ブログの文字色を変えられることを覚えられたようですが、そのことに関しましてひとつお願いがあります。
背景色が白に対して文字色を黄色にされた場合、大変読みにくいのです。
ドラッグして反転させれば読めるのですが、外出時にケータイなどから閲覧させて頂いた時など、不便に感じるのです。
出来ることなら、白地に黄色や薄い緑、薄いピンクなどの読みにくい文字色を使われることをご勘弁願えませんか。
姐さんのブログの本質から外れる身勝手なお願いですが、一閲覧者からの意見としてご高配頂ければ幸いです。
真央ちゃんが金メダルを取れます様に。
キム・ヨナの異常な点数の出方には、私も昔から怒りと不満がいっぱいでした。
でも、今は真央ちゃんがトリプルアクセルを成功させ、悔いの無い演技が出来る事を祈るだけ。
真央ちゃんの事を想うと涙が出ます。
涙が溢れるんです…。
きっと、それは真央ちゃんファンならみんな気持ちは同じなんですよね。
真央ちゃんに金メダルをあげたいんです。
金じゃなきゃあダメなんです。
ヨナに勝たせてあげたいんです…。
一願成就の神社にお詣りに行って来ました。今、私に出来る事は祈る事だけ。
頑張れ真央ちゃん。
頑張れ…。
ソチのリンクで、真央ちゃんの花が咲き誇ります様に…。
神様はいます…。
女子SP滑走順よ---www
毎度のスレチですwww

某所よりwwwいよいよ女子SPの滑走順がががwww

820 :可愛い奥様:2014/02/17(月)
http://m.sochi2014.com/en/figure-skating-ladies-short-program

1 EST Elena GLEBOVA
2 KOR So Youn PARK
3 CAN Gabrielle DALEMAN
4 UKR Natalia POPOVA
5 GBR Jenna MCCORKELL
6 AUT Kerstin FRANK

7 CHN Kexin ZHANG
8 CAN Kaetlyn OSMOND
9 AUS Brooklee HAN
10 BRA Isadora WILLIAMS
11 KOR Haejin KIM
12 USA Polina EDMUNDS

13 SVK Nicole RAJICOVA
14 CZE Elizaveta UKOLOVA
15 NOR Anne Line GJERSEM
16 GEO Elene GEDEVANISHVILI
17 KOR Yuna KIM ←←←←←メダル候補
18 GER Nathalie WEINZIERL

<第4G>
19 SWE Viktoria HELGESSON
20 JPN Kanako MURAKAMI ←←←←←メダル候補
21 ITA Valentina MARCHEI
22 USA Gracie GOLD ←←←←←メダル候補
23 CHN Zijun LI
24 JPN Akiko SUZUKI ←←←←←メダル候補

<第5G>
25 RUS Yulia LIPNITSKAYA ←←←←←メダル候補
26 ITA Carolina KOSTNER ←←←←←メダル候補
27 USA Ashley WAGNER ←←←←←メダル候補
28 FRA Mae Berenice MEITE
29 RUS Adelina SOTNIKOVA ←←←←←メダル候補
30 JPN Mao ASADA


※『メダル候補』というのは某所からまんま貼り付けw
巻きますの名前は彼女のシンボルカラー?のグリーンで太字強調してみましたーw
(見にくかったらミアネw)
MAOーーー貴女こそラスボス!!!がんばーーーー!!!
またロシアっこの後・・・
stupsiさん、情報ありがとうございます。
真央ちゃん、ソト子ちゃんの後かあ~;;;
団体戦で免疫付いたから大丈夫かな?
キムチはゲテ子たんの後!!ゲテ子たん頑張れ~!是非神演技でキムチのへっぽこを際立たせてほしい・・・。
No title
滑走順紹介ありがとうございました。

考え方によっては一番いい演技をすれば一番いい評価をもらえる滑走順でもあると思う
ジャッジは得てして最終滑走者には大盤振る舞いの評価を出すところがありますので

さあさあ!真央姫のオリンピックレコード更新の下地が整いましたよ!!
あとは彼女が自分を信じていい演技をするだけです!!
Go!GoMAO!!!

管理者にのみ表示