ジガガジちょっといい話

ひゃだ!俺たちの東スポさんがジガガジを!!!
これに気をよくした姐さんが送る俺たちのジガガジ画像です。

■ソチ五輪団体戦のSDのジガガジ

個人戦SD

■ソチ五輪個人戦のSDのジガガジ

団体SD

五輪にこれを持ってくる度胸!
美脚姐さんの美脚ならびに人体の美麗パーツを余すところなく活用するこの表現www
父親が五輪金メダリストだとみじんも感じさせないミスターサンシャインの輝きっぷり!
ネッリ姐さんは何を思ってわざわざ国籍をドイツに変えてこいつと五輪に出たのでしょうか!
キス&クライの小芝居がさんぜんと輝きわたるのはFDで!?


SDをライブストリーミングで応援しながら、会場の静けさをものともせずに滑りきった二人に惜しみない拍手と歓声を(深夜だったので心の中で)浴びせかけました。
冷え切った空気など!グランプリシリーズで!ヨロ選で!団体戦で!経験済じゃあああww

好きだな~。アイスダンスが年々簡略化されてペアみたいな怖いリフトが重要視されて規定がなくなり「足元職人」不足じゃね?と思える現況、こういう個性派には末永く本当におっさんになっても続けていただきたいなと思います。ほんとに思います。

東スポさん!引き続きこの二人を全国区の知名度に押し上げてくださいな!
全国の疲れたサラリーマンのおっさんたちに生きる希望と笑いと涙を伝え続けて行っていただきたい。
姐さんはずっと東スポさんを買いますとも!

ああ、ジガガジ!なんとかエキシビションにも出ていただきたいわ~

画像はスケ速さんより
[ソチ五輪]アイスダンスSD:メリチャリ1位、テサモエ2位、イリカツ3位 上位7組の実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/skatesoku/archives/37147137.html


人気ブログランキングへ
関連記事
アイスダンス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/17 18:51
コメント
東スポさん これからも頼みますよ
「足元職人」欲しい、エフゲニー・プラトフみたいな(昔すぎるか)。コンパルソリーダンスも復活して欲しいです。
ミスターサンシャイン、五輪に出るくらいだからやはり上手いです。でも勝つ気ないのwww
哀愁帯びたコーチも良かったw
メガネを外して顔芸無しの顔を見たとき
あれ、上手く見せれば格好良くもなれるんじゃないかな?
とも思いました……寝てないから気のせいかもですがww
それでいて冴えない感じや哀愁、コミカルさを観衆に存分に振りまいていて。
他人に見てほしい部分を上手く演出出来る人なんだなぁと感心しました。
髪の毛の散らし方だって絶対ワザとですよねww
頭が良いんでしょうかね、見ていて楽しいなぁ。

管理者にのみ表示