本当に本当にがんばってくださった黒猫さんに敬礼!!!


2014/02/18 シロちゃん さん
朗報です!
もうどなたかが書き込まれているかもしれませんが、
今週号の週刊新調にフィギュアスケートの採点疑惑の記事が出るそうで、
黒猫さんが取材を受けたそうです。

発売が楽しみです。


シロちゃんさんありがと~

きゃー!!!!買う買う!
薄気味悪い妄想のプリンセスなんちゃらを連載している、姐さんが
不買中の週刊文春じゃなくてよかったww


人気ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/02/18 18:10
コメント
はじめまして
初めまして。

ラベンダーのころからの浅田選手ファンです。

私は消化器外科医で、手術の前には浅田選手の演技動画を見て心を引き締めて手術に挑んでます。地道な基本の積み重ねの上に花開いた素晴らしいパフォーマンスは、外科手術にも通じるところが大であると感じています。


私も腰痛持ちですが、浅田選手の腰痛が私に乗り移って、浅田選手が今回のオリンピックの大舞台で存分に実力を発揮できることを、ただただ祈っております。
まじでー!!
買うよ買う買う!!
何冊でも買うよ!!大人で良かったー!!
海外にお住まいの様ドルにも送ってあげたいくらいニダ!!
えひょー!!黒猫様すげー!!
手相見姐さま、

いよいよ女子シングルが始まりますね。
いつも素人が思い付きで持論を書き込み、お目汚しして大変申し訳ありません。
(今回は思い切って公開コメントにさせて頂きましたが、不適切であれば削除のほどお願い致します)



私は以前、GPF福岡にて吉兆を感じ「立春が日本の夜明けに、ソチ・オリンピックの開幕が世界の夜明けになるのではないか」との見解を書かせて頂きました。
果たして、期待したようなものは表面にこそ現れておりませんが、やはり数日(節目)ごとに物事が切り換わっているような気がしてなりません。
今蠢いているのは、悪事の残滓だと思われます。



今日は皆さん、真央さんを想い、心を込めて丁寧にお掃除をなさるでしょうね。
真央さんの真摯な姿を鑑にされてこられた皆さんの真心の祈りが、きっと佳い言霊となって天に捧げられることと思います。
掃除と言霊(と想念)により浄化され、日本一帯がパワースポットになるような現象が起こるのかもしれませんね!

そのパワーが真央さんに届いたならば……もしかしたら、物凄いものを見られるのではないかと。
真央さんが日本の岩戸だけでなく、世界の岩戸開きをされる“女神”に生まれ変わる瞬間を。



今日2月19日は、旧暦1月20日です。
数霊“120”のキーワード「おめでとう」の言葉を、真央さんの最高の笑顔を思い浮かべながら口に出して言ってみて下さい

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ今夜
おはようございます。この日の為にコツコツ努力を続けてきた選手が力を出しきれますように!
日本から真央さん、努力してきた選手の為にいのります。闇が消え光が照らします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示