韓国ナショナルに宣伝を出すゴールデンスピン

わざわざ行った甲斐があったわね。
キムの買収採点のおかげで五輪に出られる子分二人も、キムを見習って
国際主要大会には出ずにジャッジを連れてB級試合に出て、
お買い上げ高得点でホルホルし続けるのかしらね。


Yuna Kim - Adios Nonino, 김연아 프리 스케이팅, 20131207
http://www.youtube.com/watch?v=H-LuRoxUhQw


ごるすぴ宣伝
ごるすぴ宣伝-2


試合は違うんだけど、日本の山田登美子がNRW杯でキム・ヨナに
とんでもない高得点を与えてましたね。
お買い上げと言われるゆえんです。韓国人ジャッジより高評価wwww


あんたたちもっと拡散しなさいよ
日本スケート連盟・関係者

元・安藤美姫の数々のやらかしも懐かしい。
地元の実況ブースになぜか日本から出向いて行った取材陣が入って
「これがバレたら会社を首になる」と言いながら「あんどー・ちゃちゃちゃ」と
じめじめした応援をしてましたねww
しまいにゃ実況は酒を飲みだしてたし。すっかり忘れていましたがw


人気ブログランキングへ
関連記事
ゴールデンスピン調査班 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/18 19:17
コメント

管理者にのみ表示