キムヨナ ソチ五輪 ショート 3lz-3T 動画GIF

さあさあ皆さん、忙しくなりますよ?

キム・ヨナは「不正の証拠は本人の演技」であることを日々、証明し続けてくれています。


2014-02-20 k.nさん

泣いてるヒマはない

寝れないしw とりあえず超豪速で作りました。
超豪速でhrhrしながら動画上げてくれた隣国の方、感謝しますよw

キムヨナ ソチ五輪 ショート 3lz-3T 動画GIFです。
ファーストジャンプも怪しいし、セカンドジャンプは絶対に足りてない。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/ky_2014olympic_short_3lz3t.gif

こちらは数日前に作ったものです。
2010年バンクーバーのキムヨナと、2014年ナショナルのキムヨナ。
キムチ同士の対決。所々止めて、双方の違いを英語でコメント入れてます。
英語がGoogle先生頼みなので超絶怪しいのですが、なんとか通じると信じて公開します。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/ky_2010vs2014.gif

とりあえずキムチのみ。いずれ田中くんとの比較を作りましょうかね。



足りてNEEEEEEE!どうすんのコレwwww

田中君との比較も楽しみです!
演技も本人も美しいしwwww

キム・ヨナ陣営が今もしているさまざまなインチキ、不正、ごまかしについては
皆さんそれぞれ「物証」をぜひ確保なさってくださいね。
あとあとそれがばっちり活きてきます。

k.n.さん、ありがとうございます!
速攻で作ってくださったのに報告が遅れて申し訳ありません!
再生回数の分だけ「足りてNEEEE!」という叫びが聞こえてきそうですwww

劣化してますよね。

opojishiri.jpg

この比較画像は汚ポジ観察所(2)から。有志の皆さん、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(116) | トラックバック(0) | 2014/02/20 17:13
コメント
フシアナども
フリップもリップで、おまけにステップっぽいところのターンも足ついてたような…

それにしても韓国マスコミ、終てめぇらの言う終わった選手にいつまでストーキングしてるやら…
お?や?ま、まさかお宅の女王ハングル差し置いて浅田のことが?好きとか?
図々しくも八木沼さんが
昨晩、キムの滑走直後のVTRスローで3-3のセカンドが明らかに回転不足だとわかりましたが、ほぼ同時に八木沼が「回転は完璧でした」(あるいは回転は足りていました)と言ったのに唖然としました。

昔、まだキムが真央に負け続けていた時代、2006年ぐらい?に、誰だか忘れましたがある女性解説者が

(アナウンサーのキムと真央の比較、多分表現力に対し)・・・・・でも、浅田選手のほうがキムヨナ選手より難しい種類のジャンプをとべますから」

と言っていた瞬間をなぜか覚えています。

(3Aと)3ルッツor3フリップ-3ループの3-3のことだと思われます。

今では放送禁止用語ですね。

話は変わり、記事違いですが荒川静香についてコメントさせてください。
私はある元オリンピック選手と友達ですが、彼が一時荒川静香と同じ事務所に所属していました。競技は違います。
確かそれも彼女の引退後の2006年の暮れか2007年ぐらい?その時点で(いつからかわからないけど)性格はかなり強烈だからマネージャーが3人交代したって言ってましたよ。
違和感
この違和感はメディアが完全に在日に支配されてしまったことからのことなんだと。
印象操作、情報操作、偏向報道。反日報道。
魂を売ってしまった日本人。
本当にここはどこなんだろうと感じます。

本当に気持ちが悪い。今まで感じた事が無いほどに不快に感じます。

日本は日本人のために予算を割くべき。もういい加減にして欲しい。
No title
やっぱり足りてませんでしたか。キムアンチではありませんが、スケートを勉強するのに
足元をみるくせがついてしまい、気付いたことと実況が違うのでなんだ今日は緩い判定なのかと
思っていました。
韓国のキム・ヘジンでしたか?キムより柔らかいですがクネっとする演技の選手。
彼女のバタフライ(スピンの前のジャンプ動作)がキムと同じで両手が前に出ていましたね。
もう一人の選手は特に感じなかったのであれですが、3人のうちで貫禄があるのはキムでしたね。
荒川さんがスピードがないのをゆったり滑ると褒められていたので、スピードがないと駄目みたいな主張は
なんだったのかと困惑しています。
k.n様、お忙しい中、動画作成してくださりありがとうございます。
セカンドはあきらかに足りてませんね!いつものことですが。
今日も見逃すつもりなのか・・・フリップも確実にエラーなのに取られないし。ジャッジはほんと糞です!(言葉汚くてごめんなさい)
k.nさまありがとうございます。確かに2回目はかなり怪しい!
でも、昨日の解説の方「3回回ってますね」と言ってますね…
これが通るなら、浅田選手の3Aと3Fも回りきれてるのではないのかな…前出の解説の方は、2つとも「回った」とおっしゃってましたのに…あちらはいつも通り甘く、こちらはいつも通り厳しく見たという事なんでしょうか??(すみません素人考えです。トンチンカンならお許しください)
先程、関西TV アンカーで織田信成さんが、シングルの解説してました。3選手の厳しい状況を受けて、織田さん最後に「僕、実はまだ泣いてないんです。今晩のフリーの良い演技の嬉し涙の為にとってあるんです」と言ってました。
私も真央ちゃん、かなこちゃん、あっこさんを信じて待ちたいと思います。
k.n様、こんなに短時間で、お忙しいところ作っていただきありがとうございます!
姉さまのブログを知ってから比較動画など積極的に見るようになり、裸眼でキムチの回転不足がわかるようになりました(>_<)
キムちの不正を周りの人達にも知って欲しくて色々と広報していましたが、自分の力不足に愕然としています。
人に何かを伝えるのってこんなに難しいんですね…。
だけど、落ち込んでいる暇はもうない!ですよね!
自分にできる事を、細細とでもやっていきます。
早速上げてくださった動画拡散させていただきます!
No title
スケ連の体質改善も急務だと思われます。
スピスケがノーメダルでフィニッシュって、聖子は何をしていたのだ?という事態ですよ。
というわけで、
強豪日本電産サンキョー様のお問い合わせフォームです。
http://www.nidec-sankyo.co.jp/contact/index.html

また、橋本聖子は国会議員ですので、議員としてのサイトも持っています。
お問い合わせ先はこちらです。
あんな役に立たない団長、役に立たない会長、そして役に立たない政治家は要らない。
電話
03-6550-0803

FAX
03-6551-0803

Eメール
seiko_hashimoto01@sangiin.go.jp
落ち込めません。
k.n様、姐様、やっぱり落ち込んでいる暇はないですね。
私は、浅田選手が引退してしまったらもう、フィギュアは見ないと考えていました。すみません。
昨日、いや今日ですが、眠れず色々考えてしまいましたが、このままだとフィギュアスケートが本当に死んでしまう、それは嫌だと気づいたのです。
この、活動は続けなければ。そう、考えるに至りました。

ショートの真央さんを見て、昔みた映画のグリーンマイルを思い出したのです。
このまま諦めると一生消えない思いを抱える事になってしまうから…。フリーで悔いないスケートをして欲しい。まだ、まだ、諦めない!
八木沼さん
そうなんですよ!スイカ種さんもおっしゃってますが、八木沼純子さんが急にキムの演技から回転がうんぬんと言及し始めて、それが物凄く不自然な程に自信満々に言い切るから変だと思ってました。

それ以前の選手たちの演技中は回転についてはほぼスルーだったのに。
しかもその時流れたスローの映像では明らかに回転足りてなく見えて、純子なに言ってんの⁇⁇
キムの全部のジャンプに"しっかり回り切ってます。回転は足りています"と言いきっていました。
連盟から何か言われたのかと勘繰りました。

しかもスピンもLevel3に加点盛り盛りで、Level4の鈴木選手よりも得点が上って。
採点方法に問題がある事は明らかです。

姐様、皆様、早速の検証動画ありがとうございます!
No title
いつもキムヨナの時だけカメラワークが明らかに違いますよね。
よく見えるように高さがあるようにみえるようにスピードがあるように見えるようにカメラもうごかしている。
ジャンプの時もキムのときはキムと一緒にカメラも動いているけど他の選手の時はカメラは動かず・・・。
韓国選手権のグダグダな演技からここまでまとめてきたのはすごいですが SP首位はやっぱりおかしいかな。
No title
このスローの動画でもカメラワークのおかげでぱっと見ただけではかなりの高さのあるジャンプにみえるけど、
足元に指をおいてみたら高さが全然ない。一度しか見ない人をだますのはもってこいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
k.n様、泣いている暇はないですね、動画ありがとうございます。下を見ずに顔をあげます。平昌までジャッジやISUの不正を追及すると決めたのだから。
さっそく拡散に努めます。不正の証拠は本人の演技。キム・ヨナのフリーでも確実の不正の証拠を集めることが出来ますね。

あっ子カナコ真央ちゃん、自分の為に滑ってきて。
動画で拡散しましょう
ふわふわ さん、

八木沼純子のあの不自然な
[回転足りてる(キリ!)]
コメントはYoutubeやニコ動で動画を上げて欲しいですね。

誰かお願い

森元総理が浅田選手のことを「あの子は大事な時に転ぶ」って云った。
なんでなん!?
なんでそんなこんなが云えるの?
ただでさえマスコミが煩いのに…


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とらはねこ様

森元首相の発言に対する謝罪要求を自民党にメール送信しました。

失言では済まされない発言でしたので。

これは驚いた!
素人の私がみても明らかに明らかに二回目は三回転してないですね!
びっくりして母にもみせてしまいました…

母曰く、私たちには解らない力とお金が動いてるのねぇ…
あっちの人はあちこちに紛れてるから、隠してるだけでみんなあっちの人なのかしら。。。
と。

これ、本当にいいんですかね。
ステップみたいに素人が見ても正直わからないものじゃなくて、あからさまに駄目なのに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリン様
ありがとうございます。
私もしました。

今日はワイドショーを見ていません。気持ち悪くなりそうだったので…Yahooニュースを見てたのですが結局気持ち悪くなりました。どうして自国の選手を大切に思えないんでしょう。今に始まったことではないのでしょうが今回は酷すぎると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
八木沼さん
確かにヨナには「回転はきっちり回っています」と言ってました。
その前に演技した、アメリカのエドモンズ選手の3-3を「回転がちょっと足りてません」と言ってました。確か彼女もヨナと同じ3lz-3Tですよね?
スローのときに「1.2,3」と数えて「足りてない」と言ってたのでヨナと比べてみたいと思ってました。
他力本願で申し訳ありませんが、八木沼さんが「足りてない」と言ってたエドモンズ選手と「きっちり回ってる」と言ってたヨナの3-3の比較をお願いできませんか?自分で出来たら良いのですが、技術的なことはからきし駄目なのです・・・

職人の皆様には、本当に頭が下がります。
いつもありがとうございます。
連投スミマセン
エドモンズ選手のプロトコルを探してるのですが、探しきれなくて
もしかして3-3認定されてますか?認定されてたらヨナと比べても駄目ですよね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手相見姐さん、みなさん、こんばんは。

すでに話題に上がっていますが……

森元首相、真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」/フィギュア
h ttp://www.sanspo.com/sochi2014/news/20140220/soc14022016130047-n1.html

どのような文脈で出た言葉かは分かりませんが、
しかしそれでもあまりと言えばあまりな暴言。
浅田選手の目に触れないことを祈るばかりです。

抗議のメールを自民党に送り、
森元総理の事務所に抗議のファクスを送りました。
時間が遅いので電話は繋がりませんでした。残念。

 森喜朗事務所 
 東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館4階
 電話:03-6380-9774 Fax:03-6380-9734
 
 自民党ご意見
 h ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
プロトコル>Junさん
ttp://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_Ladies_SP_Scores.pdf

エドモンズちゃん刺さってますね
私には回っているように見えましたが
各国のスケーターが
浅田選手の応援をしてくれていますよ!

ツイッターに「#maofight」誕生!http://rd.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/headline/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000068-zdn_n-sci

がんばれ!浅田選手!
エドモンズ選手のプロトコル
はじめまして

タイトルの件ですが、ここにあります。
ttp://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_Ladies_SP_Scores.pdf
頭にhを入れてください。

解決済みならいいですが。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
森元首相の件
森元首相の件です。 
元々はフィギュア団体の話だったようです。

マスコミは政治家の発言の切り取りをして面白可笑しくすることが大変多いので、(特に自民党に多いと思われるのはきのせいですか?)私も記事をみてギョッとして、発言全文がないかを調べました。
全文はなかったのですが、20日に福岡市で行われた講演の記事が2つありました。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/K20140220007629530.html

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/K20140220007629140.html

確かにあちゃーな発言もありますが、浅田さんを気遣う発言もしています。

記事に全く関係ないコメントで、大変失礼しました。


No title
提案です。下記動画(在特の桜井会長=Makoトーク)の様に、有名ブロガーさんたちによるニコ生中継をしてみてはいかがでしょうか?ヘイトスピーチで有名ですが、嫌韓をここまで広めたのは在特です。
http://www.youtube.com/watch?v=JDofQKwvPa0
No title
こんばんわ 姐さま

あの人の冒頭3-3のセカンドについて
八木沼さん、リプレイの時冒頭についてはスルー、二つ目をみて「このジャンプは回りきっていますね」
と言ったので「あー、セカンド、やっぱり足りてないよね」と思いました。

ところが、その次にまた3-3のリプレイが何故かあり、「回っていますね。」とリプレイで新たな解説を入れ込むことなんて今までなかったので違和感を覚えました。
(あるかも知れませんが、とにかく違和感がありました)
何故、わざわざ不自然に「回りきっている」ことを説明せねばならなかったのでしょう。

どこからか、指示が飛んできたのではないかと不可解な気持ちでした。
一般人だから。
ここに集う私達はお互いに名前も顔も知りません。職業も住まいも環境も違います。
盲目的と感じたかもしれません、ごめんなさいね。
でも皆一般人で個々には小さな力しかありません。でも皆が感じた違和感。ずっと感じていた違和感。
ただスケートが好きで酷い環境の中で誰よりも頑張っている浅田真央選手を応援したくて自発的にここに集いました。
みんなが言っている事は唯一つ。「全ての選手に公正なジャッジを」
そして浅田真央さんが大好きだということ。
行き過ぎた発言も多々あるかと思います。不快に感じたならごめんなさいね。
でも皆ここに集います。諦めませんし諦めてはいけないからです。

天知る地知る子知る我知る。

不正はいつか暴かれると信じています。
何より不正を行った事を行った自分は知っているのだから。

みんな日本人としての誇りをもって生きています。
韓国が、、、
皆さん、20日付けの中央日報日本語版、「<ソチ五輪> キムヨナが、0点とは、、、不正判定の声」という記事、読まれましたか?
相変わらずのブーメラン、お前が言うな!の記事ですが、今回はキム上げ、ソト下げです。
ホントにサイテーな国だ。
自分達がやってるんだから、こちらも堂々とキムの不正判定に声を上げていきましょう!

PC からじゃないので、アドレスがうまく貼れません。ごめんなさい。興味があれば中央日報で検索して見て下さい。でも、気分の悪い記事がゴッチャリ。気をつけて。
森さんの発言
動画:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2132012.html

記事では産経がちょっと詳しく載せているかと思います。
☆産経新聞 :2014.年2月20日 19:17
森会長の発言要旨 「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140220/soc14022019180058-n1.htm
◆内容◆
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の、講演でのフィギュアスケートに関する発言要旨は次の通り。
 「頑張ってくれと見ていましたけど(浅田)真央ちゃん、(SPで)見事にひっくり返りました。あの子、大事なときには必ず転ぶんですね」
 「日本は団体戦に出なければよかった。アイスダンスは日本にできる人がいない。(キャシー・リード、クリス・リードの)兄弟はアメリカに住んでいるんですよ。(米国代表として)オリンピックに出る実力がなかったから、帰化させて日本の選手団として出している」
 「浅田さんが(団体戦に)出れば、3回転半をできる女性はいないから、成功すれば3位になれるかもとの淡い気持ちで出した。それで、見事にひっくり返ってしまった」
 「その傷が残っていたとすれば、ものすごくかわいそうな話。負けると分かっている団体戦に、浅田さんを出して恥をかかせることはなかった」
 「転んだ心の傷が残っているから、自分の本番の時には、何としても転んではいけないとの気持ちが強く出たのだと思いますね。勢いが強すぎて転んでしまいました」
Smile☆☆☆
姐さま、みなさま、初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いておりますが、
初めてコメさせて頂きます。

今はこのお言葉を・・・全選手に・・・

「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」 本田宗一郎さん

「何でもないことは流行に従う。重大なことは道徳に従う。芸術のことは自分に従う。」 小津安二郎さん

小津さんのお言葉はあの方たちこそ真摯に受け止めて頂きたいものです。
なんだかもどかしい
私スケートは詳しくないのですが なんだかへんなの。あんなに醜いスケートがどーして1番なんだろうと
おもいました。 コストナーとかロシアの選手のほうがレベルが高かったのに、なぜ?

荒川さんって気が強いんですねえー。好きじゃないけど。

N●●は キムの1番をリプレイで演技がまだ途中なのに流したりしていてみていてイライラしました。。
そんなん日本国民はみたくないよ。

やぎさんの解説も、K国よりなのか。。。なんか、汚染されているんですかねスケートの協会というのは。

みているほうもなんだかすっきりしなかったです。
USでも…
キムチ演技後にジャンプのスロー再生があって、思わず画面に「どう見ても足りてないでしょ、アレ」って突っ込んだら、同時にTVからジョニ子の解説「perfect jump云々…」が聞こえてショックを受けました…(泣) ついでに、3Fも怪しいような…??? 残念ながら、あくまでも素人目線なので、それ以上は言えませんが。

能力者さまのご活躍には頭が下がります。
こちらではフィギュア熱も高くなく、フィギュアを目にする機会もほとんどありませんが、少しでも採点に疑問を持たれている方を見つけた時にはきっちりアピールしたいと思います!
逆効果ですよw
前犬の遠吠えwどんな鳴き方ww

でもまあこういうふうに煽って来るかたがいるから心に火が付くww

また頑張ろうって思う!
やっぱり~~!!!
k.nさま!!ありがとうございます!!!
昨日、仕事場で大泣きしてしまい(メディアのあまりの有様に悔しくて…)
心配してくれた職場の皆様や上司の方に、今日
「で。あれは回ってたの?」
と聞かれ、怪しいとしか答えられなったヘタレな私です~~~!!!
明日から、また、地道に不正のことを伝えていきたいと思います。
耳を傾けてくれる方が、こんなにいるんだと驚いてます。
小さな町ですが(笑)
やっぱり、みんな、何か変だなって思ってるんですよね。
フィギュアに興味のない方でもそうなんだって聞いてくれる。オリンピックって、すごいなって今更ながら思います。

アレがインタビューの時、
「無難にやれた」
って答えてたのを聞いて、ああ、って思いました。

無難:とりたてて非難するところもないが、さしてすぐれてもいないこと。

つまり、つまんないってことですね。
非難するところもありありなんですが。
ツナミガール
そないみどりの真似せんでも~。
天才はちゃうな。
ツナミガールやで。
あんたの成績が悲しいんちゃう。
わしら、あんたの笑顔が見たいんや!
一人ちゃうで!
ありがとうございます
しろこ様・しんぷるらいふ様
プロトコルありがとうございました。
エドモンズ選手、八木沼さんの言うとおり、回転不足取られてますね。
ヨナの演技は見たくなくて、GG選手から録画したんです。
こんなことならヨナも録画しておけば良かったです。
No title
森喜朗元首相で、東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の発言要旨 と日本のマスコミのいじわるインタビューを見ていて、必死にキムヨナを応援する韓国と韓国マスコミが、ちょっぴりうらやましくなった。

いかん、いかん。。。

韓国からも、日本国内からも、日本の政治家からも強烈バッシングされながら、
けなげに1人でがんばっている浅田選手をみていると涙が出てきます。
森元首相の発言
森元首相の発言は、リード姉弟に関しては事実誤認もはなはだしく擁護はできませんが
浅田選手に関しての発言は無神経で今言う事ではないと思う発言ではありますが
日本スケート連盟に対する批判なのではと感じました。
実際アルメニアの合宿も環境が良くなかったみたいですよね。

何より日本三人娘の悲しそうな顔に切なくなり心が痛い・・
キムの覇気のないノロノロステップ明らかによくない演技でまあ纏めたよねて感じの演技に
八木沼さんのゆったりとした素晴らしい演技です。というコメント聞いたとき
耳を疑いました。それにキム基準のジャンプ認定なら浅田選手のフリップはokでよかったんでは?と
思いました。

ともかくこうなったら三人娘悔いなく思いりフリーを滑りきってほしい。自分のためにだけ滑って欲しい。

纏まりのない文章でごめんなさい


つまんねープロ by TAT
姐さま、みなさま、こんばんは。ロシア掲示板ではTAT(タチアナ・アナトーリェブナ・タラソワの頭文字3文字をとったものですね(^ ^))と呼ばれているオレ達のタラソワ先生がキムチタクアンのショートのプロを絶賛酷評中なようです。既に「ロシア語学習室」さまがインタビューを素晴らしく訳してくださっているので詳しくはそちらをご覧頂いた方がいいと思いますが、まだご存知ない方のために一部ご紹介しときます。
(訳ここから)
彼女のプログラムは退屈だわ。
それは新しいルールを十分に踏まえて作られていないし、つなぎも不十分でそれもごくありふれたものだわ。私はこんな滑りから満足を得られない。あなた、彼女がどんな音楽で演技したか覚えている?私はノーよ。これは最悪なことよ。

…とまぁ、こんな具合です(^-^) 私達でさえひどいと思ったシロモノ、先生にとっては見るに耐えない駄プロなんでしょうね。
No title
フィギュアスケート フリー女子審判員チェックここですね。
http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG004OF.HTM
ちなみに キム・ヨナと韓国人選手には加点するよと宣言している
人は、コ・ソンフィ 英語だとKoh Sung-Hee
入っていないようですが どうですか?ロシア人っぽい名前が多いようです。
続き
女子フリー
Judgeno.5に吉岡伸彦さんが入ってますね。
あと韓国人審判は入っていないようです。
ロシア人っぽい名前とはいっても
他の人の国籍はわからないですね。
森元首相発言
FC2kikyou(ききょう)さんが教えて下さった要旨を見たら、真央ちゃんを責めてるというより選手に配慮なし戦略なしなスケ連への批判にも見えますね。

この報道を見て、マスゴミが煽りに煽って自民政権をこき下ろし、民主政権になった数年前を思い起こしました。同じ轍は踏みたくない!流れる情報を見る目を養わねばなりませんね。今、NHK会長も叩く報道が多いので心配。

ソチ後もやること一杯ありますね。
手相見姐さんさん
はじめまして
最近よく訪問しています。

キム・ヨナ選手が本当に不正をしているのなら何か不正を暴く手っ取り早い方法はないのかなぁと思います。

五輪憲章違反問題をテレビや新聞で大きく取り扱ってもらう事は出来ないでしょうか。
日本のメディアが好きそうな話題なのに取り上げないのが不思議です。


私はキム選手は悪い事をしてきたので応援はしませんがショートは客観的に見てキム選手の今出来る事が出せた良い演技だったと思います。
真実の順位はもう少し下かと思います。

キム選手の表情や態度はオリンピックの真剣勝負をしているようには見えなくて何か違和感を感じました。


フリーは日本代表選手皆が満足のいく最高の演技が出来ますように。

フィギュアスケートがすっきりした気持ちで見られる時代が来ると良いですね。
これからが本当の戦い!
たくわんの3-3・・・
練習のときから、しっかりきっちり回転不足でしたよね。
フリップは完璧なフラットエッジで!
ああ~~~、フラットなら良いんだって、某Bがジャッジ批判をしてましたね~。

そう言えば「トーループの認定は甘いんですよね」と、確か豊が言っておりました。
そう!セカンドループの認定が急に厳しくなった頃でした。
まあ、それならそれで、真央ちゃんのフリップだって認定せいや!
3Aだって、認定+転倒で良いと思いますけどぉ~~~。

コストナーも、回り切れていないから転倒しているのに、
しっかり認定されていることが多いですよね・・・
ステキな選手なのに目に余るので最近は応援できなくなってしまった。
むむ…!真央選手、キレいいんじゃないですかね?!ライオン真央になってるんじゃ…!!見るものを、ドス黒い闇を蹴散らしてやれ!!誰が何と言おうと貴方は世界で一番のスケーターなんだから、誰にも出来ないその技術、その芸術性高いプログラムをまざまざと見せ付けてやってよ!!世界の浅田真央!!発動!!
真央ちゃん 日本で祈ります。貴女のオリンピックです。頑張れ!
No title
始めての書き込みです。
もういても立ってもいられなくて、、、、>_<

真央ちゃん、全力だし切れますように!
応援パワー、届け〜!
やったよ!!
やったよ!やったよ!!やったよ!!!!
やったよーーーーーーーーー!!!!!!!!
ここに書き込むことを許して下さい。

やった!やった!真央だけの演技!!
泣いたよ!世界一!!
愛してる!!

今日、元気をくれた皆様もちゅき!
皆さん笑いましょう!
ライオン真央だ!!見れましたね!
奇跡…!!
こんなことが世の中にあるなんて!!
試合でいれてなかったトリプルトリプルまで決まるなんて!!
No title
真央ちゃん、すごい!!!
よかった!
本当によかったよ!!!
うれしくて涙がとまりません。感動いっぱいです。こんな素晴らしいスケーターいません。もっと出てもいいです。とにかく、演技に泣けました。もっと点数が出てよいかは、だれか検証してください。演技終了後の真央ちゃんの涙きっと生涯忘れません。
真央オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!
真央ちゃん!
やったよー!
真央ちゃん!!
ありがとう、本当に本当にすごい、あなたはすごい!
姐さん、みなさん!
言葉にならないですが、とにかくこれが真央ちゃんですよね!?
涙・涙・・・・・
真央ちゃん、真央ちゃん、真央ちゃん!!!
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう!!!
今はただそれだけ。
胸がいっぱいです。
ただただ涙…。浅田真央選手感動をありがとう。
No title
真央ちゃん、良かった!!!!!!

こんな選手は本当にいない!!!

震えがとまらない!!!

真央ちゃんはやっぱりスゴイ!
すべての三回転を跳べる女子選手であり、ステップもスケーティングも柔軟性も、某国の誰かには絶対出来ない
素晴らしい演技に心が震えました!
やったぁ!
姐さま、みなさまー
やったー
やりました。

凄かった!きれい!泣きました。

ひきこまれました。

ありがとう!!!
おめでとう!!!
お疲れ様。
No title
すごい!!
ラフマニノフが完成された・・!!どん底から這い上がって・・泣けてきました。
昨日はどれだけ苦しかったのだろう・・その苦しみも乗り越えて3Aも3-3も決めてミスもなく終えるなんて・・
昨日は目に見えない嫌がらせをされたとしか思えないです。
No title
真央ちゃん、真央ちゃん!ああ、もう、涙が止まらないよ〜。
かなこちゃんも踏ん張った!

あっこちゃんもガンバレ〜
良かった~
姐さま!!
只今号泣中です。
すごすぎる
ヤバイです

感動し過ぎて平行感覚が麻痺

手が震えて文字がががががが

見たか世界よ!
これがスケートで現れた芸術だ!

嗚呼、死ぬなら今日死にたい(つД`)ノ
真央ちゃん
涙が止まりません!身体の震えが止まりません!

姐さま!皆さま!オレ達の浅田がやりました!

なんて子なんでしょう

真央ちゃんの涙綺麗でしたね!
奇跡じゃない実力!
よっしゃあああぁぁぁぁ~~~~!!!!

奇跡じゃない、努力と実力で成し遂げた最高の演技!

あなたは究極のスケーター!神演技ありがとう!!

ありがとう!ほんとにありがとう!

解説と実況、3F-3Loの方が3Lz-3Tよりも難度と点数が高いって説明を何故しない?
ちゃんと仕事しなさいよ、なんのためにそこにいるのさ!
姐さんありがとうございます
姐さんはいっつもとんでもない速度でコメントを拾ってくださるけど
姐さんのペースで全然いいですし、こんなの無視と思えば無視してくださっても全然大丈夫です。
ここは姐さんのブログなのですから。
私はただ私の都合で(単に寝られなかっただけw)早く作りたかっただけですから。
しかしキムチの動画GIF、コメントで投下しただけで、ものすごい勢いでアクセス数が増えていくので驚きましたw

さて、真央ちゃんの歓喜の涙を見届けることができ、感動しております。
セカンドトリプルを2つ刺されたようですが、だったらキムチのジャンプもちゃんと刺しやがれ!
あなたの笑顔待ってました
居てもたってもいられず、この気持ちを誰かに伝えたくて。

ぎりぎりまで見ようかどうか迷っていたんです。
でも真央選手が戦ってるのに目を逸らしちゃいけないと思って見ました。
もう最初のジャンプから涙が止まりませんでした。
演技を終えた時の真央選手の表情、一生忘れません。
浅田真央であることから逃げずに最後まで演じきったあなたは本当に凄い。
一緒の時代に生きることが出来て良かった。本当にありがとう。
真央ちゃんに鬼神が乗り移ったかのような神演技!
これでいい。もうこれでいいんだよ、真央ちゃんあなたは解き放たれて誰も到達できない高みに駆け上がりました。あなたと同じ日本人に生まれて今日ほど誇らしいことはありません。ありがとう、真央ちゃんありがとう。
真央は伝説になった
まおちゃん。

涙がとまりません。

ソチでのあなたのフリープログラムは伝説になるでしょう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。∞
すごすぎる!!!
もう号泣です。すごすぎます!!!
昨日の今日なのに、ここまで立て直してくるなんて!!!
メンタルどこが弱いって言うのよ!!!
ホントにスゴイ!!!めちゃめちゃ感動しました!!!
真央ちゃんスゴイよ!!!ありがとう!!!
真央ちゃんありがとう!ありがとう!ありがとう!
フィギアスケートでこんなに号泣したのは初めて。
今日の真央ちゃんは今までで一番美しく、強かった!
ありがとう!真央ちゃん!
No title
真央ちゃ~~ん!!

すごいよ、すごいよ!!!
涙が止まらないよ!!!
真央ちゃんを全力で応援できる国の人間である事が誇らしいよ。

素晴らしい演技、感動をありがとう!!!
真央ちゃんありがとう
真央ちゃんありがとうございます。

スケートの神様は、私たちにも、試練を与えたんだ。
オリンピックの金メダルをとってほしいと思っていたのは、私たちの祈りではありましたが、我欲でもあったのでは。

今日真央ちゃんを応援している人たちは、メダルではなく、ただ、ただ、真央ちゃんに今までの苦しみ、これからの人生に喜びをもたらす最高の滑りを、今までのどんなときよりも純粋に願っていたと思います。

真央ちゃんのスケートには、そこまでの私たちの純粋さがふさわしいものだったのだと、演技が始まるまでの一日、ずっと考えていました。

涙が止まりません。

私たちの願いを、祈りを届けてくださってありがとうございます。

本当に、本当にありがとうございました。

私たちは、もっと強く、正しく生きていけるはずです。
ありがとう
真央ちゃん
本当にありがとう
あなたの神演技に涙が溢れ止まりません
あなたのプライドが美しすぎです
父が今週入院し笑顔のなかった我が家に笑顔と涙をありがとう
母と抱き合って喜びました
一生忘れられない演技になるでしょう
本当にありがとう
ゆっくり休んで体をいたわってね
あなたのように強く美しく生きていきたいと改めて思いました
やったね!!
やっぱり真央ちゃん!凄いよ!!
!←これしか感情表現出来ないくらい、とにかく…
あーー、何て言葉にしたらいいのか。
今日の真央ちゃん、言葉で表現出来る域ではないよ。
姐さんや、皆さんと抱き合って喜びたいよーー!

やったぁぁぁーーー!vvv
さあ今こそ!
さあ! 今こそ 公正なジャッジを!
ジャンプグリ降り&ステップグラグラ…
こんな「ぐりとぐら」なキンケンジの本性に…公正なジャッジで鉄槌を!
スポーツ界で当たり前な「公正なジャッジ」さえ下れば 叶う願い…
審判員さん!世界の声を聞いて下さい!公正なジャッジをして下さい!
神降臨
涙腺ぼっ壊れて涙が止まらんよ。
ソチのリンクに女神を見ました。
これが「浅田真央」。
彼女は伝説になりました。
ありがとう、本当にありがとう。
ありがとう
真央ちゃん、おめでとう。
感動をありがとう。

涙が止まらないよ。
あなたはすごい人だよ。

日本の宝だよ。

こんなに感動をくれる浅田真央選手はやっぱりすごい人です。

本当にありがとう。
真央ちゃん、ありがとう。
真央ちゃん、ありがとう。
あなたの演技で体が震えました。
素晴らしい演技をありがとう。

あんなにダイナミックな演技だったのに
キスクラではお風呂上がりみたいな顔してて
ほんとに、あなたって子はなんてラブリーなんでしょう!
これからのあなたの人生が光り輝きますように。
No title
すごいスピードでコメントが増えてますね!!
それだけ真央ちゃんを応援していた人が多かったってことですね、当たり前ですけど!

本当に本当に、真央ちゃんおめでとう、ありがとう!

ここにコメントを寄せた方々にも幸あれ!
なんかもうみんな大好き!!
真央ちゃん、あなたのおかげでみんなこんなにハッピーだよぉ!!
真央ちゃんは伝説になった!
もう、涙が…涙が止まらない…。
最高だよ、浅田真央。
こんな幸せと感動をありがとう。

俺たちの浅田真央がやってくれたぜ!
これから
感謝しかありません。
メダルを望むのが私達の我欲だったのでは?
私にとってはその通りだったと昨日、今日と思い知りました。
こんなにも尊いことをやってのけた真央ちゃん、怖いくらい美しかった!

この後の演技を見届け、採点についての公正を訴えたい!あの神演技を、正しく評価しやがれ!

森元首相の発言から、連盟への抗議もできそう。この発言へのマスコミの扱いも注視して、また自民党へも意見をしたいです。

闘います!
言葉が見つからないです。本当にやってしまうなんて…真央ちゃん、昨日あんなに小さく消え入りそうだったあなたが、ここまで立て直してくるなんて…私は全然浅田真央の事を分かっていませんでした。二回り近く若いあなたが本当に気高く大きく見えます。
この魂の演技を目の当たりにして、不正をしている人々は恥ずかしくないのでしょうか…この事によって様々な悪事が暴かれると信じています。
未だ涙止まらず…
最後のジャンプを決め、ステップに入ったあたりで涙腺崩壊しました…っっ!!
まさに不死鳥の如く見事蘇りましたね!!
すごい、本当にすごい……(号泣)
もう順位なんていい。胸を張って帰って来て!!!
真央ちゃん!
昨日のSPはかなしくて泣いたけど、今日は感動で涙が溢れてきました。
辛くて見ることができないと思ったけど、真央ちゃんの演技を見届けようと覚悟を決めて。

すごい!すごい!すごい!!
こんなプログラムを見ることが出来るなんて…!!
真央ちゃんありがとう!!
よくやった!!
ありがとう!!
真央ちゃんすごいよ!おめでとう。本当によかった。感激をありがとう。
ありがとう
かけがえのない、大切なものをもらった気分です。

真央ちゃんのあの顔を見れただけで、こちらも涙がでそうです
銀盤の女王
ライオン真央ちゃんから、すごいオーラが出てました。あなたこそが、真の銀盤の女王です。!!
ありがとう、嬉しいです。とても言葉にできません。そして、何より真央ちゃんがしたかった演技ができて、おめでとう。
真央ちゃんのPCSが低過ぎてびっくりです。20点以上も差がついていても、心配でPCSが下げられたのかも......姑息だ。よっぽど、真央ちゃんが怖いんでしょうね。
ソチの金メダルは、前回に続いて汚金メダルの予報。だから、価値のない汚金メダルは誰も欲しくないですね。。
No title
真央ちゃん 本当におめでとう!!

本当に生きていて良かったです。
今日は子供たちと金メダルを作って、真央ちゃんに贈ろうと思います。
一生忘れません。
私も毎日一生懸命生きたいです。

そしてぜったい奴のメダルを、点数を剥奪してやるまで私も行動します。
あなたこそLEGEND
もうメダルなんていらない!

あの演技を見られただけで、もう、もう、幸せ☆☆

凍っていた身体に血が巡りました。

真央ちゃん、私は心底あなたを誇りに思います。

同じ時代に生きていて本当によかった。

リンクの女神様、感謝します。
そして、もうひとつ欲張ってもいいですか?
エキシビジョンで真央ちゃんの「スマイル」見せてください。
お願いいたしますm(._.)mm(._.)m どうか…
浅田選手ありがとう
3A降りた直後から泣けて、あともうずっと涙ふきながら見ました。

存分に演じきった浅田選手をみることができて、まだまだ他の選手が残っているけど、私の中でオリンピックは終了しました。

こんなにも素晴らしい人を冷遇したフィギュア業界にはもう未練はないと思うくらい。

私は浅田選手のお母様くらいの年齢なんですが、同じ時代に生きて、テレビ越しとはいえこの目で浅田選手を見ることができてほんとうによかった。

浅田選手ありがとう。本当にありがとう。私の人生にこの先どんな困難があっても、浅田選手を思い出してがんばります。

ありがとう、浅田選手!!!
浅田真央選手、
あなたは、誰よりも輝く銀盤の女神です。
あなたを愛するすべての人たちの誇りです。
素晴らしい演技を、ほんとうにほんとうにありがとう!!!

姐さん、みなさん、こんばんは。
緊張して、拍手して、泣いて震えました。
胸がいっぱいです。
すごい!
いきなりのコメントお許しください。
ここで皆さんと喜びを共有させてください。

渾身の演技に、まだまだ興奮しています。
本当にすごい!!!
涙が止まりません。
浅田真央選手ありがとう。
笑顔が見られたことが何より嬉しいです。
本当に良かった!!!
さあ、今度は私たちが戦う番ですね!
まおちゃん、ありがとう、ありがとう!!

ほんとに すばらしかったです。

ロシアの人たちも 感動したと思います。


  
    浅田選手は もうメダルの可能性がないから大丈夫 ってことで
    フリーでは妨害されなかった・・・?
    最終グループの人たちが 心配です・・・



さっき あっこちゃんの演技が終わりました。
ちょっと 失敗があったけど 最後に笑顔が見られてよかった(*^_^*)


キムチが メダルお買い上げで 腹黒い奴らは ほっと一息、と なるのでしょうが、
そうは問屋がおろしません!!

これからが 戦いですね!!

No title
点数に感動したんじゃない。
至高の演技に、銀盤の女神の降臨を目の当たりにできた、
そのことに涙が止まらない。
No title
真央ちゃんの点数低いですね。
まずは、昨日のソトコちゃんとタクワンのショートの比較画像が欲しい。
日本だけでなくロシアにもソトコちゃんがもっと価値のある滑りをした事を
それが踏みにじられた事を知らせて不正を明るみにしましょう!
ありがとう!
真央ちゃん、
本当にありがとう!
素晴らしい演技に涙、涙でした。
大好きよ!!
ヤグディンつぶやき
マオのフリープログラムは涙がでるほどすばらしかった!本当のファイターだ?今日の自分との戦いには深い敬意を表するよ。

だそうです。この伝説の男も泣かせるなんて、私達の姫は本当になんて子なの!
やったーーーーー!!!!!
ライオン真央だった!!!!!
渾身のラフマニノフ
浅田真央にしかできない8トリプル
神ステップ鬼スパイラル
これぞ浅田真央!!!!!!

ジャンプが決まるたびにウルウルしました!
ステップ頭のうさ真央キック!!
が音にバッチリ合ってて鳥肌立ちました!!
もう凄い凄すぎる!!!!!!!!
ショートの前日に、買って2年のテレビが壊れて、昨日のショートは壊れた画面で見守り、結果にも自分も茫然自失でしたが、今日は数秒おきに止まるテレビ画面からでも真央ちゃんの気迫と集中力としなやかさが伝わってきました!!!!!
本当に凄かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真央ちゃんおめでとう!!!!!!!!!!
No title
真央ちゃんの演技がすばらしすぎて、まだ涙が止まりません。

それにしても、真央ちゃんの点数低すぎ!!
他力本願💦
アレが台のり。
素人目でも回転不足ありありでしたが。
最終グループ、全体的に点数もりもりでしたね。

能力者さまの検証をお待ちしております~~本当に他力本願💦すみません💦

ソトニコワちゃん、素晴らしかったよ。17歳であの演技。天晴ですよね。

それもにしても、点数の上で真央ちゃんの上いく演技かなあ。特にアレ。
No title
それにしても、森善郎の発言ありえない。
だからあーゆー糞爺はダメなんだよ!
汚い金に塗れてるから、脳みそもおかしくなってるんだな。
あんなアホで馬鹿なクズがまだ政治家やってて、高い高い給料貰ってのうのうと暮らしてるなんて我慢ならない。

選手に謝れー!!
銀盤の女神

真の女王

ライオン真央

魔王

レジェンド

浅田真央の8トリプル達成の神演技が、フィギュアスケートのオリンピックにおけるメダルが無価値である事を教えてくれましたね。
あんな素晴らしい演技見せられてしまったら、昨日の悔しいなんて概念も消し去られてしまいました。
これほどのスケーティングスキルと、清らかで強い強い心を持っている選手にはもう二度と出会えない気がします。
浅田真央の演技が凄すぎて、台乗り選手の演技があまり記憶に残らなかった。
ソト子とコスは優雅で綺麗でしたけど。選手試合が始まる前から、IOCのアレ贔屓、ISUチンタの『金メダルはアレに取らせる』宣言、札付き韓国人ジャッジの『アレに不利益にならないように採点する』宣言、これほど万全にお膳立てされれば、あんな簡単な構成はほとんどの選手がノーミス演技出来ます。
出来なければ、お前もうフィギュアやめちまえってレベルですww
録画を5才の姪っ子ちゃんと一緒に見ましたが、アレの演技を見た姪っ子ちゃんが一言。
『おそ~い。このおねえちゃんだけなんでこんなにノロノロしてるの??なんでこんなに点すごいの~?』ですって。
『今朝の番組で、アレを『圧巻の演技』とアナウンサーが紹介してましたが、確かに『圧巻の下手くそさとノロさ』である事を証明してくれました。
不正の証拠は本人の演技。
マスゴミの皆さ~ん、5才児にまでイカサマスコアクイ~ンだと見破られてますが、まだアレを女王だなんだと報道するんですか~?
最後まで偽装捏造してるテレビ局が一番叩かれますよ~。
スポンサーへ抗議、不買運動、なんでも来いだ~(^O^)
No title
「二人はライバル」の設定で長いことやらされてましたが、ものすごい差ができましたね。採点については、よくわかりませんが、浅田選手がソチであの演技をし、映像に残せたことは意義があります。スケートやダンス関連の方にははっきりわかるんじゃないでしょうか?人々に語り継がれ、記憶に残るのは真央ちゃん。スケートの先生が生徒に見せるのも真央ちゃんの映像。そしてこれからも人と笑顔に囲まれて、すばらしいスケート人生を送るのも真央ちゃんですねえ。
ワグナー選手インタビュー
米国yahoo!のアシュリー・ワーグナーさんのインタビューです。

"Ashley Wagner slams Olympic figure skating judges, calls for change”

h ttp://sports.yahoo.com/news/ashley-wagner-calls-for-change-in-figure-skating-after-feeling--gypped--by-olympic-judges-205146099.html
ビットの投稿
私はTwitterやってないのですが…
Facebookにカタリーナさんの投稿があった(22日7時頃の投稿)ので、ご存知かもしれませんが簡単に。

「まず、先日起きたことを正しておきたい。署名を促す目的の誤った引用がされてたの。なりすましよ」
「もう一度強調しておきたいのは、ソトニコワの成長は心から尊敬に値すると思っていること。彼女は自国民の前で力強く、美しい演技をしたわ。でも、昨夜の勝ちはヨナね。特に、振り付けを滑る彼女の優雅さと芸術性には説得力があったし興奮したわ」

いろんな意見があってよいと思うとも書いてるけど、結局キムだったのかあ(T ^ T)
残念です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示