緊急警告!韓国が騒ぎ出しています!!!

韓国の皆さんが採点の不正を疑っているわ!
大変!採点恭順派の皆さんは韓国に行って
韓国人を説得しなきゃいけないわよ!
採点は正しいって教えてあげなきゃ!
力いっぱいがんばってね!


まとめたニュースさん
【火病】 韓国、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名 85万突破
http://matometanews.com/archives/1671087.html

103fab34-s.png


yunaisunfair.jpg

これまでずっと見てきたように、韓国は「国策」としてカネメダリストのキム・ヨナを仕立てあげるために尋常ではない費用と労力を投じてきました。

IOC、ISUすら「女王」扱いをしてきたのに、ロシアで銀メダルしか盗めていません。

韓国在住の方から警告のコメントをいただきました。



韓国TVでKYが銀メダルの件、
「キムヨナ選手のような正確なジャンプの加点がこんなに低いなんて理解できない」とぶち切れ。
ソトニコワがやられるかも!




キムは女王になるはずでした。
実力ではなく買収で。
それは皆さんも見てきたとおりあらかじめ予告された「不正」です。

それがかなわなかった今、韓国人は得意の戦法、「なりすまし」と「なすりつけ」でソトニコワ選手や浅田選手を叩くかもしれません。

事実を知る人間には、韓国人の抗議というのは連中の自爆にしか見えませんが、事情を知らない層には嘘を大声で言い続ければあるていど浸透してしまいます。

キムはノーミスではありません。

「優勝」するべくお膳立てを重ね、自分にだけ有利なようにルール変更まで行い、マスメディアを使って選手を叩き、嘘のイメージ戦略でキムだけがすごいかのような徹底した洗脳を行いました。

この手はまだ有効です。

今回の採点も確かに異常でした。しかし不正に栄冠を手にしたのは韓国人のキム・ヨナです。

韓国報道と彼らの主張に注意してください。

彼らは「自分たちがしていること」を根拠にして相手を叩きます。
彼らの攻撃はそのまま「自白」でもあるのです。

あやしい動きを見かけたらまず証拠保全。そして拡散です。
連覇をはばまれたことであらゆる攻撃をしてくるでしょう。ご注意ください。

Bg8VBGACIAEh-6H.jpg

南朝鮮の国旗、でけぇ(確信)
見栄と面子にこだわってモタモタしているうちに置いてきぼりwwww



キム・・・大丈夫か?(怖



出るねー態度に思いっきり人間性が出るねーwww



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(121) | トラックバック(0) | 2014/02/21 04:46
コメント
No title
そういえば、「賭けてもいい」とかほざいてたオッサンはどうなったのでしょうね。
泡吹いて倒れててくれると嬉しいのですが。
昨日のショートの後から
キムヨナの点数が低いって騒いでるみたいですよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000234-scn-kr



爆加点とPCS
バンクーバー銀河GOE20以来、麻痺してますね、韓国は。
今日も後半のオーバーターンみたいなルッツにめでたく1~2の加点が並んでます。
充分でしょう。

実施技術基礎点66点の選手が、57点と10点下の構成の選手に表現力ニダ加点ニダ妖艶ニダって負けちゃうって…スポーツですか?

久々に漕ぎ数えながら観ましたが、まさに『ウリのバッククロスが火を噴くニダ』状態。

真央ちゃんの演技が心に焼き付きました。
タラソワ様の昨日の言葉通り、今日もキムチが何を滑ったか記憶にございません!
刑事事件です!
No title
アデリナちゃんから、表彰台で大人の対応をしてもらえただけでも
ありがたく思わんのか。
哀れで醜い民族ですね。

まだまだ続くよ戦いは。
どこが正確なジャンプなんですかね? 加点つきすぎなくらいついてますよ山のように、てんこ盛り。

見た目ノーミスならタクワンが上って思考回路崩れてるでしょ。

ソト子ちゃんも大盤振る舞いに盛られてたけどジャンプもスピードもタクワンより上だと思いますよ。

演技後タクワン勝ち誇った顔していて点数出たら不機嫌丸出しでした。2大会連続盗っておいて図々しいにも程があります。

ただソト子ちゃんコストナー選手とはハグやハイタッチをしてましたがタクワンとは仕方なしの握手だけ。どれだけ嫌われてるんでしょうか。

しかし韓国もロシア相手に騒ぎすぎるとプーチン閣下からお仕置きされる事でしょうね。

金妍児はIOC委員に推薦してもらえるにはもう一つの五輪メダル、最低限でも銀メダルが必要だったんだよね?基準は満たしたのだから、いい加減引っ込んだらどうかしら。。
スピンもステップも自慢のスピードも遅かった。素人でもわかったわw
今回の勝敗はIOC・ISUが今回韓国は銀で我慢しろのお達しですよ、、点を爆上げしてもらい銀メダルのおこぼれ頂いて、何言ってるんだか。4位のアメリカ様は怒ってるわよw今回浅田は全く関係なわよね、メダル頂いていないんだから。ケンカを売るならボスに売れよ。
ソトニコワ、ロシア、ありがとう
金妍児はIOC委員に推薦してもらえるにはもう一つの五輪メダル、最低限でも銀メダルが必要だったんだよね?基準は満たしたのだから、いい加減引っ込んだらどうかしら。。
スピンもステップも自慢のスピードも遅かった。素人でもわかったわw
今回の勝敗はIOC・ISUが今回韓国は銀で我慢しろのお達しですよ、、点を爆上げしてもらい銀メダルのおこぼれ頂いて、何言ってるんだか。4位のアメリカ様は怒ってるわよw今回浅田は全く関係なわよね、メダル頂いていないんだから。ケンカを売るなら白人のボスに売れよ。
ショートのあとから、点数が低いって騒いでますよ!
Twitterでも英語で色々書いて、火病起こしてますね。ジャッジはunfairですって。
No title
国旗デカ!w

バンクーバーでは金メダル確信してたくせに、クソちっさい国旗しか用意してなくてみすぼらしかったもんねぇw
だから大きくしたんだね~。
韓国、他の競技もこんなサイズだっけ? 違うよね?

ばっかみたいw

なんかいろいろ思うことはあるし、あるんだけど、
真央の神演技に免じてソト子やコストナーに素直におめでとう!と言おう。
文句は選手に言っても仕方ないしね。

でも私の中のナンバー1は唯一無二の浅田真央だよ!
ソト子、コストナーおめでとう!
真央、ありがとう!
この記事は何の為に書いているのでしょうか。
真央ちゃんの記事も書いているけれど、やっぱりこういう記事もあげているんだなぁと残念になりました。
去年の冬までこちらのブログを見ていたんですが、だんだん見ていておかしな気持ちになってきたので
最近は見ていませんでした。

オリンピックが終わって、真央ちゃんが最後に自分がやりたい演技をすることができて、キムヨナは銀メダルに落ち着いて
点数やジャッジのことは、まだまだ課題があるし、あの点数が妥当だと私も思っていません。
真央ちゃんの点数は低すぎだし、キムヨナの点数がなぜあんなに高いのかも疑問です。

でも、なんでそんなに韓国への憎しみばかり大きくさせるんですか?
このブログは見ている人になにを伝えたいんですか?

最初はフィギュアスケート界のジャッジに対する不信から、ここがおかしい、と伝えるブログだったはずですが
最近はなんだか「韓国」への不信ばかりを煽っている様で、見ていてどこに向かっているのか不思議です。

あと「韓国在住の方から警告のコメント」とのことですが、出所と理由ははっきりしてるんですか?
文章から見ても、「やられるかも! 」なんて言葉、まだその人の中でも想像の域を超えない話じゃないんですか。
それをこんなに大きく取り上げて、警戒して、憎しみの気持ちばかり大きくしてどうなるんですか。

がんばった真央ちゃん、鈴木さん、村上さんが、この記事を見た時
「私達のためにやってくれてるんだ」って思いますか。
私はそうは思いません。
見ていて、とても恥ずかしいです。悪口の域をこえません。

このブログを見て共感している人達も、自分がなんでその気持ちになっているのか、考えてほしいです。
日本のフィギュアスケーターを応援したい気持ちを第一に持っているなら、気持ちを向けるべきは
その選手達で、顔も見えないいるかもわからない大勢の攻撃的な韓国人?ではないはずです。

全部の記事が、とは言いませんが、この記事をはじめ、フィギュアを理由に関係ない方向へ
気持ちを向けさせてしまう様な記事が多いです。

「洗脳」という過激な言葉をつかっていますが、私はこのブログもそう思えます。
茶番クーバーの時に小さすぎたから(笑)
姐さん、皆さん、おはようございます。

茶番クーバーの時に1人だけ小さい国旗だったから、今回は張り切ったら、また1人だけ大きすぎ~。(笑)
ヤッパリ何もかもがズレてますよね。(-_-;)


姐さん…1つ前の記事にコメントできません。(T_T)
リアルタイムで見届けようとしていたのに、完徹が災いし起きたら最終組…

真央ちゃんの演技をVTRで見て涙腺崩壊中ですが、自分が情けなくてその事にも泣けます。(T_T)
真央ちゃんごめんなさい!(T_T)

真央ちゃんの奇跡の演技を、姐さんと皆さんと時を同じくして分かち合いたかったです。(T_T)
私のバカーバカー(号泣)

No title
私は、ソトニコワの得点が出た時点で、ヨナの構成では、それ以上の得点は
ありえないと思っていましたけどね。だから、落ち着いて、ヨナの得点を見て
いられました。逆に、出過ぎと思ったほどで。

だって、神演技続きの最終グループの中で、明らかに劣ってましたもん。

あの得点だって、実質、バンクーバーのフリーの得点を上回っているのでは?
盛り過ぎですよ。

技の難易度とか、バンクーバー後のルール変更とか、全く分かってない人たちが
単純に、ヨナはパーフェクトだったから、バンクバーを超えて当然…て感覚
なんでしょうね。

男子シングルの時だって、結弦君がどんなに攻撃的な高難度プロかも
理解せずに、単純に、転倒したから、金メダルはあり得ない…でしたもんね。

本当に、後味の悪いニュースです。

ソトニコワに、変な被害が加えられませんように。
アデリナとコストナーはフラワーセレモニーの初めから仲良さげに話してたり、表彰台の上でハイタッチし合ったり。あ、アンタもいたね、状態のおざなりな握手には笑えました。さて、次なる某国の暗躍には十分な注意が必要ですわよっ奥様!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおっと、やっちゃって下さい。
でも、脅迫メールは審判へ!!
何年にも渡り、とても目をかけてくれた審判と内輪もめ、様式美ですね。
間違ってもロンドン五輪やショートトラックの様に選手にはダメですよ。
少なくとも、ソトニコワは頑張った。
少し話が異なりますが
キムは銀に終わりました。もしキムが韓国内で攻撃される形になった場合
もしくは攻撃されることに気づいた場合に他国の選手を攻撃するでしょうね。
韓国はずっとそうやってきたんですよ。結構日本も授業料高かったんです。

キムがうまく韓国内で騒動があったときに収拾することができれば晴れて
キムは自由ですがたぶんもう逃げられません。スポーツと政治は違うけれど複雑に絡んでいます。

私はキムアンチではないし嫌韓を勧めるつもりはないですが、日本と韓国は違うことを
理解されたほうがいいですし、知っておく必要があります。
何が火をつけるのかは本当にわからない国なんですよ。
事実を知り対応していくことと差別などの感情を一緒にしていると韓国とは付き合えません。
連投になりますが、キムヨナ御用達J.ESTINAの五輪憲章違反については黒猫さんのところでも上がっています!
すずさんへ
すずさんへ
またそぞろ出てきましたね。
ホントに日本と韓国が仲良くできると思ってるの?

「竹島」の問題、「慰安婦」問題、韓国人がばらまく嘘に,日本人がきちんと反論してこなかったら、
あなたのような、ろくに知識を持たない日本人がいたからこうなったのです。

韓国人をはじめとする女性を20万人も強制連行して、慰安婦にしたと、記念碑に書いている
恐ろしい人たちです。

フィギアの世界も、真央ちゃんとKYという対立軸あったものだから、日本人はやれれほうだいです。
それにやっとフィギアファンが立ち上がったのです。

真央ちゃんが、2009年の世界選手権以後、どんな仕打ちを受け、それにもかかわらず、
今日の素晴らしいフリーを演じ,私たちを涙させてくれたのか。

すずさん、もっと勉強してから、人にお説教してください。

現地観戦組です。
ソチのホテルに戻ってきました。
今ホテルのロビーのテレビで最終グループのリプレイやってて、韓国人が
「ソトはツーフットでヨナはノーミスなのに」
「コリアンはみんな怒ってる」
とブーイングしてます。。

とり急ぎ。。
No title
今回のフリーの演技良かったんじゃないの?
何でそんなに叩いてるの?てか叩かれてるの?
金じゃなかったんだから別にいいじゃんよ。
今回のキムヨナも叩いてる人は毒されすぎだろ。
このブログの記事の明らかに悪意のある画像見て
色眼鏡で見てるからそう思うんじゃないの?
他国を乏しめるんじゃなくて、
真央ちゃんの公式hpかどっかに感謝の気持ちでも書いて送ってた方が大分有意義だと思うしね。
ていうかここの管理人は前も言ったように嫌韓こじらせすぎ。
頭カッチカチでキムヨナを最初から褒めるつもりなんて微塵もないじゃん。
口を開けば「八百長に決まってくぁwせdr」「キムチ下手過ぎ素質ねえくぁwせdrftg」

あほか
reikoさんへ
こんにちは、はじめまして。

韓国の人たちと仲良くできるか、韓国の人たちは恐ろしい人たちか。
そういった事と、このブログの主旨は、本来別のものだったはずです。

政治的な問題については、私自身思うところがありますし、いち日本人として
どう考えていけばいいのか、悩むことでもあります。
でも、このブログは本来、フィギュアの不正ジャッジをおかしいという場所のはずです。

管理人さん本人も運営方針という記事で
「フィギュアスケート女子シングルをメインとした不正採点に憤る内容の記事と、
そのほかの選手や観戦にまつわる回顧談などでできています。」と書いている上で
「ではスケートが好きな自分はどうするのか?をお互いに考えていきませんか」と書いています。

「韓国という国のひどさについて考えていきませんか」ではなかったはずです。

そして、フィギュア界の不正が全てイコール韓国の悪行、など、そんな簡単な話じゃないはずです。

フィギュアの点数の出し方、ジャッジの不透明さには、疑念を抱かずにはいられないし
だからこそ今回のソチ五輪も胃を痛めながら選手を応援していました。
日本の選手みんなに、本人の納得いく演技をしてほしくて、それに伴う点数も出てほしかったです。
結果を見て、もっと点数が出てもよかったのではないかと私も思います。
競技の裏でなにかが行われているのか、本当の意味ではわからないです。

その事に対して、ジャッジの不透明さ、ルールの曖昧さに対して立ち上がるということは
本当にすごいことだと思うし、フィギュア界を真剣に考えているファンだからこそできるのだと思います。
けれど、なぜそれがイコール「韓国だけ」を敵視する様な構図になってしまうのですか。

ブログの管理人さんはツイッターで、
「韓国が次の戦争をしかけてきているらしい」と言った上で、別のフォロワーさんに
「対戦相手はロシアですか」と言われ「韓国とそれ以外」だと答えています。

ジャッジの不正は、他のどこの国にもありうることで、それは日本だって例外じゃないです。
だから、国の境関係なく、どこの国の選手であっても不正なジャッジによる点数をつけられない様、
運動していきたいというのが、reikoさんの本当の気持ちではないんですか。
それとも、これまでのキムヨナを始めとした色々な出来事から韓国が嫌いになり、
そんな韓国と敵対していきたいんですか。
それはフィギュア選手を応援したい気持ちと離れていませんか。
真央ちゃんや、ソチで戦った日本のフィギュアスケーター達に面と向かって、同じことが言えますか。

韓国をどう思うのかは個人の自由だと思います。
けれど、このブログは最初の主旨とだいぶ変わってしまっていると思います。
すずさんへ
日本人が自分の国を平和な国であってほしいと願うこと、正々堂々と競技に挑む自国の選手たちも平和に、そして努力が正当に報われてほしいと願うとき、それを阻み妨害し、傷つける行為をするものから守ろうとするのは正しいことでしょ? 今の日本の状態をみて、そうせざるを得なくさせてる国がないと言えますか?

恐らくコメント内容からして、不可解なジャッジを憎んでも、キムヨナも国も関わりないと言いたいのでしょうか⁇ 国ぐるみで、サッカー然り、様々なスポーツを汚染していることがわかっていながら、韓国の国民性と関連付ないでいるのは不可能だと思いますよ。

元より、ご自身が満足できるブログでないことを主張するって、どうなんでしょう? ただの文句のように感じますけど。
ずんこ炸裂
バンクーバーの時、キムチの国旗が小さくて、湯上がりのタオルかってサイズで、

ずんこ~『ブフッキムヨナ選手のプッ国旗がンガググ少しプスッ小さいですねープスー』
(↑かなり再現度高いです)

ずんこw漏れてる漏れてるwww
笑いこらえるの下手くそか!www

ずんこお嬢育ちな上に美人だからたまに出ちゃうのw悪気はないはずw
はぁ
スケーター、アスリートととして取り立てて褒めるところがない。しいて挙げるならとてつもない孤独に耐えうる強靭な心でしょうか。皮肉ですけど。
アマチュアの「フィギュアスケーターとして」何が素晴らしく褒め称える要素があるのか得点の整合性の説明と共に具体的に教えてほしいものですね。抽象的にではなく具体的に。それができる人はバンクーバーの前からいないのです。不思議ですね。
勝ちは勝ちと思うのは自由ですが称賛は他人にねだっても逆ギレしても貰えません。もちろんお金でも買えません。バンクーバー後がそれを証明しています。
称賛、絶賛、褒め称えることは「本物」にだけ無償で与えられるものなのです。
ただ一定のツールを利用すると「形式ばかりの称賛」は与えてくれます。それは身に返るものではないので望まれてショーに招待されたりあらゆる方面で渇望されたりすることはありません。これもバンクーバー後が証明してますね。


何が言いたいかと言うと欲をかかずに紙面の称賛だけで満足してろバカもんが!!ってことです。
人気のごり押しにはうんざり。
No title
キンケンジの得点が低いって?

私には高すぎるように思いました。
キンケンジにはスピードがなかったです。「悲しみのクラウン」もタンゴも。
スピンの回転速度も並。ジャンプもギリギリで着氷後の流れがない。
後半の単独ルッツはオーバーターンじゃないのかな?
着氷の体勢が乱れていて、そもそも加点をもらう方がおかしいジャンプでした。

アデリナのジャンプは多少軸が外れ気味のものもありましたが高さや飛距離、着氷に流れはあった。
スピンも軸のブレは無くスピードがあった。
何よりSPもFSもスピードとパワーがみなぎっていた。
アデリナはSPは高いとは言えませんがスピン、ステップはレベルを取りきった。
キンケンジはスピンでレベル4は取れないしステップも取りこぼしがあった

もともとSPとFSを合わせた基礎点はアデリナのほうが高いよ。
順位は妥当だったと思います
汚カネメダル
「カネ返せ~~~」と言えばいいのにwwwww

汚カネメダルなんて頼まれてもいりません。

キムヨナ、回転は全然足りてないし、スピンなんてスローかと思いました。

ステップなどとは到底いえない滑り。

何ですか?あのスパイラル!スパイラルなんていえない。スパイラルが出来ないんだわね。

4年間何してたんだ?何の進歩もない演技。

不正なのはキムヨナの信じられないほどの高得点です!!

ウチではショートのあの変な踊りを海の中のワカメじゃないんだからさ。。。(--メ)と。

もう汚リンピックに出る意味なんてないと思いましたよ。

真央ちゃんたち早く帰っておいで。隣で戦争してるし、危険だから。
No title
すず様

今の韓国に対して、言いたいことがある人は大勢いるはずです。そしてキムヨナの不正は、単に韓国スケ連だけが画策しているとは思えません。さらに韓国マスコミの真央ちゃんへの暴言と、竹島や靖国をめぐってのデモ隊の破壊行為など、許し難いことを繰り返す韓国への嫌悪感を、このブログで表してはいけませんか?そして、このブログで姐さんがいう「韓国」「韓国人」とは、このような不快な側面を指して言っておられると思います。
私は姐さんのブログの主旨は一貫して変わっていないと思います。あなたが「変わった」と思われるのは自由ですが。
No title
すずとか言う工作員
もういい加減したらどうですかね
日本人は清廉で
真央ちゃんの祝福だけしたらええとか
あほか
あんだけの神演技をたくあんこんぶの下にされて
日本人はロビーもできないとバカにされ
金だけしぼりとられてるのに
その上、キムの偽金も
韓国の平昌誘致のための金儲けの布石なのに
その犠牲が日本の選手ですよ。
韓国は平昌の金を日本が出すからとオリンピックするんですけど
そんな金をなぜ日本の血税でださないとならないんですかね
まだサッカーの300億のスタジアム建設費もかえさず
この前の経済危機の時にあほUFJなど日本の銀行が600億ほどかしてるとか
韓国はさらに日本が折れて金をださないなら世界に慰安婦像たてたるとか
おどして日本に円借款を申込み、平昌も金だせとか
これが政治プロパガンダに使われ
真央ちゃんが嫌がらせされて精神ずたずたにされてんのに
何をいってるんですかね
すずさんとやら、あんたの言うきれいごとを日本人が言うかぎり
かわいそうな日本人が増えるんですよ
浅田真央を助けるのには本当は韓国を援助しないことです。
そのことに気が付かないですね
この結果がもたらすもの
想定内のような、想定外のような結果がでましたね。

神がかりのように、

これから起こるであろう騒乱から

守られるような形になった真央さん。


そして、泥試合が始まる闇にまみれた連中。

多くの大罪の裁きは、

真綿で首を絞めるように、

静かに、

確実に

これから本格的にはじまるでしょう。


真の勝者は誰か?


この結果がもたらす、最終章の結末はきっと光で満ちている!!!

KYなんてどうでもいい
と思いつつ・・・・。

真央ちゃんの演技に涙し、真央ちゃんの晴れ晴れとした表情にほっとして・・・
まだ興奮さめやらぬ間に・・・・。

やはり、やつの異常な爆上げ点数がむかついてきました。
真央ちゃんは、下げようにも下げられないミニマム点数。
やつは、これ以上上げられないマックス点数。
ぜひ、K国民にはジャッジがおかしいと騒いでほしい。
大好きな国民の妹のメダルが剥奪されちゃうよ。
KY自身、あんまり騒いでほしくないんじゃないのかな。
だって、あれで銀はないでしょう。
まとめて自滅しろ。

と思いつつ、こういう想念が真央ちゃんのSPの邪魔をしてしまったのかも・・・。
ごめんね、真央ちゃん。
真央ちゃんのように清く美しく生きたいです。
本当に本当にありがとう。
真央ちゃんに浄化されちゃった。
同じ日本国民として、誇らしいです。
自分が真央ちゃんの一ファンであることが、誇らしいです。
真央ちゃんを応援してくれた世界のスケーター、世界のファンにもありがとうを伝えたいです。
神様っているんだな、と思いました。
八百万の神様。
きっと、真央ちゃん、真央ちゃんを応援してくれたみんな、
の心に神様がいるんだと思う。

ありがとう、みなさん。
どうでもいいけど
ブログの主旨が違ってきてるとか何とかいってる方いらっしゃいますけど、
それが何か?
違ってきてる?そうですかねぇ?????
あなたが違ってきてると思うのは勝手だけれど。
それはそうと、違ってきてたら問題?

そもそも、人様のブログに主旨云々言うのっておかしくないですかね。
No title
初投稿です。
前にコメントされていたら失礼いたします。
(出勤前で急いでます(^^;)

五輪憲章違反と思われるピアス、他の韓国選手も王冠ピアス付けていました。
以前、アメリカが五輪中に点数について申し立てするかもと動きがありましたが、
憲章違反で訴えてくれたらと思ってます(^^;

あと可能でしたら、ソチの演技のGOEグラフが見たいです。
キムヨナ選手は基礎点が低いのですよね?
2位になるとはやはり加点が大きかったのでしょうか…

でも女王でなくなった訳で、他選手の素晴らしい演技で印象が薄れたなと思いました。
ハーシュ記者のシカゴ・トリビューン記事
ヨナ上げのハーシュ記者がシカゴ・トリビューンに書いた記事、ソトニコワsageがひどいです。

ttp://www.chicagotribune.com/sports/olympics/chi-women-figure-skating-gold-medal-20140220,0,863440.story
ホームアドバンテージに決まってる、フィギュア史に残る疑惑の判定になる、
SPは慌ただしかったのに、FSでツーフットだったのに、あ、まあキムはトリプルループ入れてないけど、
みたいな感じ。コメント欄がbiasedの大合唱になってる。

一応魚拓取りましたが、コメント欄部分は取れてないみたい。
http://megalodon.jp/2014-0221-0956-16/www.chicagotribune.com/sports/olympics/chi-women-figure-skating-gold-medal-20140220,0,863440.story
今朝もNHKはキムヨナのほっぺに人差し指のポーズを大写しして「大人の女性の表現力」とか言ってました。朝から思いっきり笑いました。

フジはフジで真央ちゃんの点数の表示を真央ちゃんの画像にかぶりそうに窮屈に表示して右のキムヨナは目立つようにしてありました。
この2局は絶対許しません。

真央ちゃんが帰国する時に煩わしい思いをしなくていいようあちこちに目を光らせて抗議しなくちゃ。
あいちさま
ツイッターで回ってきたいろいろな数字をコピペしておきます。

FSの順位でみたGOE比較
1位 14.11 ソトニコワ
2位 12.20 キムヨナ
3位 6.69 浅田真央
4位 10.39 コストナー
5位 8.93 ゴールド
6位 6.71 リプニツカヤ

FS上位のGOE抜きの技術点を順に並べると
3位 66.34 浅田真央
1位 61.43 ソトニコワ
5位 60.64 ゴールド
6位 59.57 リプニツカヤ
4位 58.45 コストナー
2位 57.49 キムヨナ

PCS(演技構成点)
1 ソト 74.41
2 キム 74.50
3 コス 73.77
4 ゴル 68.33
5 リプ 70.06
6 浅田 69.68

すずさま
すずさま、まだご覧になっていますでしょうか?
すずさまの気持ち、少しだけ分かります。スケートと政治を切り離したい気持ち、分かります。私も何年か前までそうだったので。

でも、特にトリノ以後のフィギュアスケートを取り巻く環境を、本当によく見て下さい。
キムを「勝たせたい」のは、「誰」でしょうか。「なぜ」勝たせたいのでしょうか?「キムが人格的に素晴らしくて人気のある人だから勝たせたい?」いや、それは違うでしょ、って思いますよね?(キムがスポーツマンシップが無い人だってことはご存知ですよね?妨害発言とか)

とても端的に言えば、「韓国が日本を負かせたい」からです。この国は日本が本当に嫌いで、機会があれば徹底的にこちらをつぶしたいのです。慰安婦像とか、ちまちまネチネチと、日本の悪口を言いふらし、嫌がらせをしています。
日本をつぶすための一つの手段として、キムを用いて日本の宝を執拗に壊そうとするのです。他の国は、メダル欲しさ(?)に韓国に加担している(十分悪ですけど)。

実際に、すずさまも過去のフィギュアスケートの試合後の日本人の反応を見ていましたよね?浅田が悲しんでいるときには日本人も心を痛め、喜んでいるときには嬉しくなっていますよね?浅田は心から日本人に愛されているから、それを徹底的に利用しようとしているのが不正採点です。「キムが努力をしていて報われないとかわいそうだから」不正採点をしているわけじゃないんです。浅田の努力を無にし、いためつけて、同時に日本人を傷つけたいのです。

不正採点の根本に、日本に対する根強い反日感情があるのです。だから、フィギュアスケートについて詳しく見れば見るほど、国と国の問題に言及せざるを得ないのです。
本当にフィギュアスケートだけを見ていて、フィギュアスケートのことだけ考えていて、不正採点がなくなるのであれば、幸せなことです。そしてとても簡単で楽だと思います。日本は島国で他の国と接している部分が少ないので、国との軋轢なんてあまり考えないでいることができる、幸せな国かもしれません。

スケートを見ていたら、不正採点なんかよりもっとドロドロした怖いものが出てきた。嫌だな、と思う気持ちは、日本に長らく住んでいたら、ある意味、正常かもしれません。でも、同時に、「問題を直視していない」からだとも思います。「見るべき問題に直視する機会が今までなかった」だけにすぎないんです。問題は、根本からみないと解決しないし、物事の本質は分かりません。

すずさま、どうか、フィギュアスケートの採点のような不条理なことが、他のスポーツや他の場面で起きていないか、視野を広げてみてください。どうか、時間がかかってもいいから、ブログの趣旨がかわってしまったなどとおっしゃらず、今一度、考えてみてください。
No title
すずさんへ

私は、バングーバー前後から、「なぜ、浅田真央がこうもいじめられるのか?」を調べていったら、
韓国人に行き当たってしまいましたよ。
すずさんは、疑問を持たなかったのですか?
フジテレビの散々な嫌がらせ、マスゴミの腐敗ぶり、、証拠は沢山あるのに、気がつかない?
八百長も、証拠は沢山あるでしょう?

気がついてても、知らん顔なのですかね?

韓国や韓国人について、真実を言うと、悪口を言っているように聞こえてしまいます。
これは、困ったことです。
事実を述べるだけで、まるで、差別主義者みたいに聞こえるんですから。
その上、真実を言うと、マスゴミに叩かれますからねえ。
そして、反論不可能な真実の場合、報道されないし、ネットの動画が削除されるんですよ。

気がついていないのですか?
きたきたぁ!!
姐さまのブログはむしろこっちが「本題」ですよね。
ずっと、そうでした。
SPの結果で、怒りパワー(負の感情)がMAXになって。
FSの真央ちゃんの演技で自分の中の「正しい」部分へのアドレナリンがMAXになった感じ。

私にとってドーピングなんて必要ないない。真央ちゃんのゆうべの演技が最高のカンフル剤です。

こっからが本番。
キムの点数が低いと文句言ってるのは、きっとキム優勝に文字道理に金を賭けてた連中が大損したことの腹いせも含まれてるでしょうね。
たしか、対抗馬はリプで3位が真央だったと聞いてるし。全然違う結果、ザマァ!ですよ。

高見の見物してても勝手に崩れそうな気配もありますが。
それじゃ気がおさまらんし、日本の選手に対して行ってきた非道は見逃されるかもしれない。
私は「どんな形でもいいから」とは思ってない。
やったことの報いを受けさせる。絶対に。

今、目に見えている部分もすべて必ず「資料」になる。
百回の嘘なんぞ、1つの真実にかき消されます。だって、整合性が取れないもの。
嘘はしょせん、嘘で。合理性を欠きます。
360度ピタっとはまるパズルのピースは1つしかないですから。

ではでは、自分もブログ立ち上げる準備します!
この件の続報が目に留まれば、たぶん私の情報なんておっそいですけど(笑)お知らせできるように、網をはりめぐらします!!
やるぞー!

再びすずさんへ
再びすずさんへ
素人である私たちが一番わかりやすい不正の一つを示すので、ご覧になったらどう?

技術点の中、コレオシークエンス、基礎点が2点、その評価点1,5が、ソトニコワ、真央ちゃん、そしてKYが全く同じです。ありえますか?
コストナーやゴールドはそれより下です。

こちらのブログにも真央ちゃんとKYを比較した画像がたくさんあります。
元々股関節が硬く、膝も曲がっているし、私だってあのくらい上がると言いたい程度なのに。

もちろん今回の動画もよくご覧あれ!!なにあれ?何で加点が付くの??

演技構成点もついでによく見てくださいませ。

それからオリンピックと政治は切っても切れません。バックには国家が付いています。
きれい事を言うのは止めなさい。
お久しぶりです
オリンピック期間中ずっと、Instagramでフィギュアスケートの画像を投稿してきました。
真央ちゃんには世界中から多くのメッセージが届いています。
ショートが終わった時には、心が折れそう、涙涙の1日だ。
そんな風に悲しみにくれていた人たちが、フリーのラフマニノフの神演技を見て、いても立ってもいられないのか、続々と賞賛の声を上げているのです。

不正だ、疑惑だ…といくら声を上げても伝わらないんじゃないか。
初めはそう思っていました。
けれど、茶バンクーバーの時には、声を上げてもかき消されていた採点のおかしさに、世界は気付き始めています。
真央ちゃんのラフマニノフは、文字通り心を揺さぶるものでした。
採点結果の低さについては私も納得いっていないです。
ですが、やはり同じ人間。
国は違えど良いものはわかるんです。
事実、お隣の国の人でも真央ちゃんに感動した、という人が少なからずいました。

ですが、チーム公平の活動はまたここから再スタートですよね。
ソトの金メダルへのイチャモン、「明らかにbiasがかかってる」と言わんばかりにあちこちの投稿にKY上げソト下げのコメントを残す…
大半の隣国の人々だけが、世界中から引かれる行為に恥もなく走っているのです。

フィギュアに多少の知識があり、かつできうる限り客観的に演技を見たとしたら、絶対にunfair judgeなのはKYでしょう。
明らかな回転不足、グリ降りの数々が証拠です。
隣国の人たち以外はKYの演技なんて話題にしません。
記憶に残らないからです。
真央ちゃんは違う。永遠に、忘れられない究極の女王の舞でしょう。

今回KYが金メダルを取れなかったのは、限りなく加点していってもなお追いつけなかったから。
ただそれだけです。
世界は誰が素晴らしいかをわかっています。
一般人の目は正直です。

最後に真央ちゃん。
素敵な素敵な演技を本当にありがとうございました。
長々と、また記事の内容と矛盾していましたら申し訳ありません。
速報
聞いてください!!!
たった今、ソトがInstagramに国旗を持った?写真を載せ、ロシア語だったので何が書いてあるかはさっぱりだったのですが、とにかく演技後の嬉しさいっぱい、といった様子でした。
私も英語でおめでとう!!と送ったところ、お祝いの数以上に隣国の人々から、
「恥を知れ」
「お前は金メダルにちっとも相応しくない」
「金メダルの画像を載せるなよ?もしそんなことしたら、殺しに行くからな」
と……
最後のなんて完全に脅迫文です。
怖いです。

前回の茶バンクーバーを忘れたのでしょうか…
とにかく今はソトが心配です。
帰国時真央ちゃんもちゃんと守って貰いたいです…本当、何かあってからじゃ遅いんです。
リプは好きなので、こんなことに巻き込まれなくて良かったと思う反面、潰されたことに心が痛みます。
自国のレベルの差
フラワーセレモニーを見ていたら、ヨナさんが一人相手にされていない(国旗を渡されない、一緒に写真を撮ってもらえない、一人だけ早くはける)姿に悲しくなりました。北米やヨーロッパなら、自国の代表になること=世界のトップレベルですが、1人しかいない選手に下駄を履かせた結果、他の選手から相手にされない状態になってしまった。これからの長い人生、彼女はどうするんでしょう。真央ちゃんにはらわれる敬意や尊敬こそ彼女が欲してたものでしょうに。 本当に、真央ちゃんの演技は、素晴らしかった。あの瞬間を一緒に経験できたことを、神様に感謝します。
キムヨナがなぜバンクーバーでやめなかったか?金メダル取ったのに、勝てた気がしなかったから。
銀メダルにも関わらず、みんなから応援されてる浅田選手の人気はさらにうなぎのぼり。

そして四年後、またしても銀メダルを取ったのに、浅田選手への世界中からの賞賛の嵐に、また敗北感。

メダル取っても勝てた気がしないのよね。
批判をするなら審判だけにしろ、選手は関係ない、という意見を某所で数多見て、唖然。

そりゃあね、キムが自分の意思とは関係ないところで勝手に銀河点つけられていて、でもそれに見合うような努力もして、他の選手に対しても敬意を払えるような選手であれば、キムに対する批判はお門違いって思いますよ。
韓国人だけってだけで、批判するなって思いますよ。

けれども実際には、自分に有利なジャッジの上に胡座をかき、なんの努力もせず年々劣化する一方で、更には他の選手に対する敬意なんて全くない。
こんな人を批判するなと?

誹謗中傷と批判は違います。

中には「韓国」っていうだけで、汚い言葉で罵るだけの人もいます。
でも多くの人は、きちんと根拠や疑問を提示し、おかしいよね?と言ってるだけです。

フィギュアスケートを愛しているかどうかも怪しい人間の手に、最高のメダルが渡らなくて良かったと思うことは当然の心理ではないですか?

思っていても口にするな。
そうしてきたからこそ、日本もフィギュアもこうなってしまったのではないですか?
日本人は我慢しすぎです。

おかしいものをおかしいと言って、何がいけないのでしょう?


あと、盛大に笑ってしまったのが、フィギュアはスポーツであるのと同時に、芸術性も求められる競技だから、表現力で劣る浅田の評価が低いのは当然という意見ですね。
真央ちゃんのどこが芸術性が低いというのでしょうか?
音を的確に捉えたステップ、美しいポジションの数々、音楽をきちんと表現した振り付け、どれを取っても芸術そのもの、だと思いますけどねぇ。

>彼らは「自分たちがしていること」を根拠にして相手を叩きます。
>彼らの攻撃はそのまま「自白」でもあるのです。

本当にそのとおり。
私は皇室ヲタでもあるのでよーく知っています。
自称皇太子妃とその取り巻きが、自分たちの行った悪事を
皇后陛下や秋篠宮妃殿下がしたかのようにでっち上げて叩く。
日頃の行いがアレとは違いすぎるので、すぐにバレてしまいますがね。

姐様がご指摘のとおり、フィギュアの不正も皇室問題も
根っこは同じだと感じます。
至高の存在が汚鮮されるのはもうまっぴらです。
私はすずさまの仰ることもわかりますよ。特にこのクソチについては。一番の爆上げはキンケンジで、一番その不正の上にあぐらをかいてふてぶてしいのもキンケンジですが。でも、上位の点は確かにおかしい。キンケンジの採点以外でも、多くの採点が不公平でしたよ。複数国の思惑を感じました。

不正の証拠は本人の演技。あの中で真央ちゃんよりよい演技をした人がいましたか?真央ちゃんよりアスリートとして挑戦した人がいましたか?難しいプロはなかったでしょう?慌ててワグナーだけ下げちゃって。普通に見ている人も、なぜあの演技で真央ちゃんを超えるのか思ったと思いますよ。で、朝から真央ちゃん落としの発言、ご苦労様です、元安藤さん。そうですねーフィギュアをよく分からない人を洗脳しなきゃいけませんものねー(棒。話それました。リプもソトもコスもいい演技しました。リプについてはさぞここ数日、ば韓国記者に粘着されてつらかったでしょう。でも転倒してあれはない。本人が不思議な顔してましたが。これは私の憶測ですが、今回キンケンジとロシアを台乗りさせるのが大前提にあったのでないですか?フリーに不安を抱えるソトの前に滑ったリプをとりあえず真央ちゃんより上にしておく必要があった。で、本調子とは言えないリプにあれだけの点数を出した。その後の選手が明らかにリプよりよい演技をしたので、銀河点の連続になったんだと思いますよ。キンケンジなんて2回転の連続。あれで真央ちゃん超えるのですから。大変ですね。男子のような惨事にならなくて。インフレ起こしましたね。でも、選手に罪はありません。本当によい演技をしたソトでしたが、それでも真央ちゃんより下でした。流れで上の点数をつけるしかなかったのかな?公平に採点されていないというのは、その勝利にもけちをつける。ひどいことです。神聖なスポーツに不正を入れる行為は等しく責められるべきです。でも、選手を責めてはいけません。あんな会長率いる連盟が責められるべきなのです。あ、日本の連盟がただの無能なのは、今回のスピードスケートで分かりましたから。本当に悪いのは思惑で選手の演技を加点という飛び道具で愚弄する連盟なのです。

ちなみに私は韓国が嫌いです。あのマスゴミがまずあの国の民族性を示していると思います。リプニツカヤは本当にかわいそうだった。たった数日で切れましたね。他国の選手を場外で追い込む、許されないことです。真央ちゃん、あなたは何年あれに耐えたの?でも、記事にある韓国人は、本当に知らないのだと思います。私は真央ちゃんが不当な扱いを受けたからルールについて学びましたが、大好きなヨナさま笑が1位だし優遇されていれば、学ばないのではないですか?不満ないでしょうから、きっと採点表も見ずに、どこかで覚えた加点という言葉を叫んでいるだけでしょう。もともとの低い基礎点も、回転不足も知らないんですよ、きっと。だって取られないから。全日本選手権で、鈴木選手の点数について話題になったときのことを思い出してください。自国の選手に対する厳しいものの見方は、大義がないとできないものなのかなと思います。

姐さんへの批判、意見については姐さんがお答えなさるでしょう。姐さんは、私が初めてコメントしたときにも、丁寧にコメントくださいました。姐さんはそういう人です。

すみません、横から。でも、すずさまはそんな工作員認定されるような話はしてないと思いましたよ。それにしても今回は不正の証拠がすごいですね。あの銀河点の連続をどう説明つけるのでしょう?五輪はお祭りだからとでもいうのでしょうか?なら、真央ちゃんだけ祭りに参加できなかったんですね!

怒りで上手くまとめられない。すみません、長々と。
No title
キムヨナがなぜバンクーバーでやめなかったか?金メダル取ったのに、勝てた気がしなかったから。
というのもあるでしょうし IOCの選手理事になって権力を手に入れる(2大会連続金だと資格充分か)
ためとも言われていますよね?
もちろん 表向きは「キムヨナでく人形」で操り師はチョン国ですが。

エキシ入場で 同位の男性選手が同位の女性をエスコートして入るんですか?
羽生くんがキムをエスコートしなくてよかったです。チョン じゃなかったチャンがキムヨナを ですよね。

それにしても葛西選手 4年後には家族を連れて平昌になんてもう言わないでほしい。
開催不能になりそうだから 助けようなんてキャンペーンの顔になりそう。
でも彼を見ていると カラクリが少しはわかった上での発言かもしれませんね。電通取り入り?

とにもかくにも浅田選手 本当に素晴らしいスケーティングを見せてくださってありがとうございました。
何度も何度も 見なおして涙です。
ここでも騒いでます
ttp://japanese.joins.com/article/064/182064.html
※先頭に h つけてくださいね

もし既にご存じでしたら重複すみません。

********************************:

一応全文コピー

<ソチ五輪>キム・ヨナが0点とは…「不公正判定」の声
2014年02月20日17時02分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

“フィギュア女王”キム・ヨナ(24)がショートプログラム(SP)で1位になったが、ある審判が加算点項目で0点をつけたことが明らかになり、不公正判定だという声が出ている。

キム・ヨナは20日未明(日本時間)、ロシア・ソチのアイスバーグスケートパレスで行われた2014ソチ冬季オリンピック(五輪)女子シングルフィギュアスケートSPで技術点(TES)39.03点、芸術点(PCS)35.89点の計74.92点で1位になった。

問題は、競技後に国際スケート連盟(ISU)が公開した参加選手30人の点数表で、キム・ヨナのプロトコル(詳細点数表)に0点があるという点だ。この点数はキム・ヨナの2番目のジャンプのトリプルフリップにつけられた。9人の審判中5人が2点、3人が1点を与えた。そして1人の審判がキム・ヨナに0点をつけた。これを受け、キム・ヨナのSP構成要素加算点の実行点(GOE)等級は1.10に低まった。

一方、同じトリプルフリップジャンプを見せたアデリナ・ソトニコワには6人の審判が2点、3人の審判が1点を与えた。このためソトニコワのGOEは1.20となり、トリプルフリップの点数は6.50とキム・ヨナより0.10高くなった。

さらに9人の審判が7つの構成要素につけた63個の点数のうち、キム・ヨナは最高点の3点を9回受けた半面、ソトニコワは14回も受けた。また、キム・ヨナは63個の点数のうち1点を10回受けたが、ソトニコワは6個にすぎなかった。

ホームアドバンテージを背にソトニコワはこの日、技術点(TES)39.09点、芸術点(PCS)35.55点と計74.64点を受け、キム・ヨナに0.28点差の2位につけた。
五輪憲章違反について
なんだあの変な模様の敷布は?ってうちの爺ちゃんが____
シングルサイズのシーツくらいありましたね。
あの国旗は、会場内持ち込みOKなサイズだったんでしょうか___
あ、バナーじゃないからいいのかしら___

大きすぎてこんがらがって、上下左右間違えないようにってそればっかり気にしてもたもた、もたもた。
他のメダリストを待たせて迷惑かけて、挙句置いてけぼり。

みっともない。

最終グループで、一番のろのろ、もったり。
ステップドコー?
退屈すぎて、ロシアのフラワーガールズがあさってを向いたり、
ステップ中には隣の子に寄りかかってつまんなそうにしてる子もいましたよ。

でも、点数なんてジャッジが良いようにしてくれますもんね、
検証画像や動画を良くないとこだけ切り取って、差別ニダ、個人攻撃ニダ!って擁護()してくれる味方がいて、何よりですわ。
でもね、J( 'ー`)しは決まりを守らない子は許せないんですよ。

喩え話をしますね。
点数が1.1倍になる後半にジャンプをてんこ盛りにするのは、作戦です。
多少うーん・・・と思うこともありますが、それが今の採点ですから、セーフ。
黄色信号で、左右の安全を確認したうえで横断歩道を渡るようなもの。

今回 も やらかした点数もですが、
なんなの、この安っぽいイヤリングだかピアスだかは?明らかに五輪憲章違反です。
今まで捕まったことが無いからセーフだ!と言い張って
赤信号で左右も見ずに、「どけどけ!」と交差点にダンプトラックで突っ込んでいくようなもの。
声が大きくて入れ物が大きくて、しかもξから避けられてたんでしょうけど、
どんだけの多くの人が迷惑かけられたか。
ルールを守って歩道をあるいてたのに、「あぶない!」と避けて、転ばされて
どんだけ多くの人が怪我させられてきたことか。

どうにもこうにも、許せません。
小さな声ではありますが、もうしばらく、それアウト!の声を上げ続けていきますね。
ゼロより1ですもの。
No title
バンクーバーの時の国旗が小さかったから今回は気張ったのね。

なんて…浅田選手で浄化された心がまた濁っていきます。ふぅ…
台本あった気がします
浅田選手の神演技には、もう只々号泣!
有り難いものを見せて頂きました!
あのSPから、よくぞここまで心が戻って来てくれたものです。
台本なんぞある訳ないのに、本当にドラマチック!
きっと、きっと、永久に世界中の人々の心を打つ演技だったと思います。(一部地域を除く)
こんなに凄い選手は、あと何十年も出現しないでしょう。

台本があったのは、あのケンジの順位&点数です。 
(他も怪しいが、一番の確信犯であり、再犯)
なのに、あの御国の方々は、「キムヨナ選手のような正確なジャンプの加点がこんなに低いなんて理解できない」と、いつまでも騒いでると、自分に跳ね返るとは思いもしないのかな?
しつこく粘着してると、徹底的にケンジの点数を世界中から検証されるぞ!(って、そのほうが良いかもね…)
得点が低いと思うのは、こっちのほうだわい!

またやらかしてますよね。確定です。

スローの場面での八木沼さんの解説
「トリプルフリップ、きれいにきまっています。回転していますね。」
「ルッツも…………」  単独ルッツのVTRの間無言。その後、韓国のコーチの場面に切り替わり、
「でもこれだけブランクがあって、今シーズン3試合の試合でここまでというのは凄いですね
↑回転不足にびっくりしたのか、話すげ替え。

八木沼さん、単独ルッツがオーバーターン気味、かつハッキリ回転不足なの見て、思わず無言って…。
ケンジの解説には、「回転足りてないかも知れません」 の一つも言えんのかい!
その後、IOCのホームページで確認したら、その単独ルッツが認定の上にGOEが1って…。ハイッ、お買い上げ確定ですね。
他にも、素人目だけと、回転不足多数。
でも一つも刺さってないの見た時に、あぁ、台本出来てたなと思いました。

あくまでも私の妄想ですが…
ケンジは、他の有力選手が何かミスすれば(あるいはしなくても)『金』。
でもロシア嬢の出来が良ければ『銀』。
そして韓国以外の国も、メダル取るには邪魔な日本人をサゲる採点に了承の上、台本作ったのでは?
と感じます。 。
日本選手はSPで自爆してくれたので、FSも採点やり易いかと思ったら、あの神演技!
ある程度は付けないと怪しまれるので、回転不足を入れ、GOEやPCSで調整して、絶対合計点数200点は出さないゾ...と…。

あくまでも妄想なので突っ込まないで下さい。
<m(_ _)m>

オリンピック終わっても、忙しそうですね。
J( 'ー`)し様!!
こんにちは

J( 'ー`)し様へ
J( 'ー`)し様がおしゃっておられた背中さすさす、あれからずっとお風呂上がりの子供にし続けています。
昨晩は、もぅさすさす、こすこすしながら「真央ちゃんに届け!真央ちゃんに届け!!」って言いながらやり続けました!!
あたしのさすさす届いたのかなぁ!?

記事と無関係のコメントお許しください。

さて、なんだか嫌韓をあおっているかどうかの話題になっていますが、韓国動静の記事を外すのは無理じゃないでしょうか?一応次の冬季オリンピックは韓国ですし。
日本人選手がヒラマサでリプ子のような目にあって欲しくないし・・・
スピードスケートの話になってしまいますが、韓国人選手のライバル選手への違反行為は常軌を逸脱してます。
ISUひいてはIOCへの働きかけに限定しようにも、ロンドン、ソチを見るにつけサムスンの影響大ですし。サムスンは企業であり、韓国という国でもあるわけで・・・。

どちらにせよ、このブログは姐さまのブログなので、書くべきと思った記事を書くわけで・・・取捨選択は各個人がすればいいわけで・・・

姐さまが洗脳しようとしているとはおもいませんが、私は究極的には洗脳された本人に責任があると思っています。思考をやめ他人に自らをゆだねてしまったからです。
私はここの方々がそんなに「右向け右!」の人間には思えませんが?

寝不足なもので、よくわからない文章になってしまいました。ごめんなさい。
孤高
お隣さんが案の定、「金メダル盗まれた」「誤審だ」みたいなこと騒いでますが、

この醜い茶番劇に真央ちゃんが巻き込まれなくてよかったのかも………と思います。

フィギュアの神様が真央ちゃんに「こんなくだらないことに心を挫くことない」と別の形で、真央ちゃんだけの特別な賞賛の場所を作ってくれた、と思いたいです。

騒げば騒ぐほど、あの方は泥沼に連れ込まれ、真央ちゃんの清らかさが際立つ気がします。
ハーシュ記事差し替えキターーーー
下にコメントしたハーシュ記事、差し替えられました!

(現)http://megalodon.jp/2014-0221-1322-36/www.chicagotribune.com/sports/olympics/chi-women-figure-skating-gold-medal-20140220,0,7018084,full.story

(旧)http://megalodon.jp/2014-0221-0956-16/www.chicagotribune.com/sports/olympics/chi-women-figure-skating-gold-medal-20140220,0,863440.story

現行の記事でもツーフットだーは言ってるけど、ホームアドバンテージを匂わせる記述を減らし(でも残してる)、
「最も疑わしい(questionable)結果」だったのを「最も疑わしく、議論になった(debated)結果」にしてごまかしてます。
前の記事では「リプニツカヤを弾避けにした」的な記述があったんだけど、そこはカット。

で、ソトニコワは今の採点で点取れる構成にしてた、キムとコストナーのほうが美しかったけど
スポーツだからしょうがないよね、って論調でまとめてます。
地の文であれこれ書くことはやめて、大物にコメント取りに行ってる。以下ざっくり訳。

ストイコ「キムとコストナーのほうが美しかったけど、これはスポーツ」
ポール・ワイリー「結果はいいけど点差が変」
キム「点はジャッジが付ける。コメントできる立場ではない」
ライザチェク「キムはトリプルループがないのが不利になるかも」(先週の時点での発言)
キャンデロロ「ユナのショートの点が低すぎ。ジャッジがゲームバランスを考慮したのだろう」
ジェイミー・サレー(twitter)「結果に不満。みんなもそう」
ワグナー(ジャッジシステム批判の文脈で)「スポーツはもっと明快でないと」
ロシェット「結果がヘン。よく分からない。前は分かってたつもりだった」
カート・ブラウニング「ユナはすばらしく、ソトニコワは洗練されてないところがあった。でも(カナダのTVで解説をしていて)点数を見るまではコメントを避けた」
同「ソトニコワの技術点が高いのは分かる。なんで構成点がいきなり9点上がる?」
スコット・ハミルトン「ソトニコワがいつもするミスを待っていたが、しなかった。ユナやカロリーナほど美的に優れてはいなかったが、構成要素を完璧に満たした」
No title
「日本人として」なんて、笑けますやん。直ぐに臭う文章、スルーです。
労力、時間etc、無駄なだけなので。自分にできること、チーム公正活動継続に勤しまないと!
え?こんなに堂々と?
え、最初の画像って 堂々とサイトに出してるんですか?
どなたかが指摘してる画像なのかな。
でも、着用してるのはほんとなんですね。

おーい!このままほおっておくのか?!!なんなんだ?!

一緒のグループじゃなくてよかった…しかも、すれ違いもしないくらいの(;^▽^A
ハーシュ記事、コメント欄に
お隣の国の人や、名前は欧米系だけどキムageソトニコワsageの人たちが増えました。
今朝見たときはハーシュの偏向っぷりを批判するコメントが多かったんだけど。

ハーシュのtwitterアカウント、最終グループの開始直前から息してなかったんだけど、ここへきて動き出しました。
ttps://twitter.com/olyphil
かんしゃく起こるニダ! ISUはなじぇユナが2つのエレメントでレベル4を取れなかったか説明するニダ! スポーツは死んだ(キリッ!)だそうですよ。

ごめん……わたしOP終了後にこの人にメール送るつもりだったのがバカバカしくなってきた……。
テレビにかじりついて真央ちゃんの演技を見ました。素晴らしかった!
最近のフィギュアは、見ていてとても寂しかったけど、あの瞬間は暖かく輝いて見えました。

あの演技を見て己の所業を恥じる事が出来ない可哀想な人達は、どこまで堕ちていくつもりなんでしょう。
観客席でひどいものを見ました。
真央ちゃんの写真?ポスター?の顔に韓国旗が掛けられていたんです。
日本選手を応援していた方々は、出番が来るまできちんと畳んでました。
ただ出しっぱなしなだけなのか狙って真央ちゃんの顔を隠したのかわかりませんが、こういうところにも国民性が出るのだなぁと思いました。
根拠は?といわれたので・・・
FPのあと即寝してしまったので、こちらの祭りに出遅れたニダw

銀メダルをお金で何とか買えたのに、まだご不満なお困りの国の方の米が紛れてるニダねえw
いくらなんでも、あの演技で五輪2連覇はないよ。
あれで連覇するならば、フィギュアスケートという競技が本当に死んだことになるわ。

韓国でソト子の金に疑問・・・で、根拠も出さないのに
政治とスポーツをふんだらら~とおっしゃる米も拝見しましたので、
載せておきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000002-yonh-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000017-xinhua-cn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000570-san-kr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000002-cnippou-kr


どこの国のマスコミも取材という基礎力が下がっているので
ツイやブログで騒げば、後追いで記事で出るニダwww


余談ですが、お困りの国からいっぱいキムチをもらっていたアメリカNBCまで発狂しているらしいwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000003-cnippou-kr

時が過ぎれば
はじめまして。

今はまだ騒がしくても、時が過ぎれば、、、

10代の選手たちにとっては、またこれからのジュニアの選手には
「なんかソチで、オリンピックだけ出てきて銀メダルとった人いたっけなあ」位の認識になるんじゃないでしょうか?いや、なってほしい。

4年後がかのお国というのが、気になるけど、金選手も引退表明したんだから、
選手としてはもう過去の人。忘れましょう!!

真央ちゃんのFSの演技はこれから3Aに挑もうとする若い世代が繰り返し
繰り返し再生してみることになるでしょう。

選手たちは連戦のなかで親しくなり、選手にしかわからない気持ちを共有して
称えあい、励ましあって、互いに切磋琢磨して腕を磨いていくのではないでしょうか?
だから、オリンピックしかでてこない、選手村にも入らない金選手はソトニコワ選手にとっては他人感覚。
コストナー選手は金メダルを取った時にすぐに、おめでとうのハグをしに来てくれる優しいお姉さんなんだとおもいます。
フラワーセレモニーのとき、大人げなくいろんことに「いい気味だあ」と思ってしまったことは否めません。

エキシビに真央ちゃんもきっと出ますよね?
真央ちゃんのまわりにはきっとたくさんの選手たちが集まり、あたたかで、穏やかな場が広がるでしょう。お互いの健闘を笑顔で称えあう雰囲気。
そのとき、彼女は???です。


あとひとつ、
無知すぎて教えてほしいのですが、金選手のスパイラルやスピンのポジション
のおかしさ(スポーツ選手としてあまりにも硬すぎじゃあないでしょうか)を
指摘すると、そういうことは今の採点項目にない。と反論されるのですが、
では、なぜ世界はリプちゃんのキャンドルスピンを称賛するのですか?

ホントこんなに謎が多いスポーツはないかも。
真央ちゃんも選手生活はもうやめて、ショーでのびのび滑ればいいよ。
世界中から引っ張りだこだよ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは何の為に書いているのでしょうか。
すず様、何故、韓国への憎しみばかりが"大きくさせ"られたのですか??

姐さんの主張は首尾一貫していると思いますよ。
キム・ヨナの国籍に関わらず、不正は不正。
韓国人であろうと、アメリカ人であろうとイタリア人であろうとカナダ人であろうと、 してはいけない事はしてはいけない。
私はそう捉えています。
その上で、姐さんは女子シングルの不正採点をこのブログで取り上げると明記されていらっしゃいます。
そしてキム・ヨナは韓国籍です。

このブログを見ていて、あなたは韓国への"憎しみの気持ちを大きくさせ"られた理由は何故なのか、
ご自身で考えてみられましたか??
姐さんが人になにを伝えたいか、を想像するより簡単だと思いますよ。
あなた自身の事ですから。

>最初はフィギュアスケート界のジャッジに対する不信から、ここがおかしい、と伝えるブログだったはずですが

本当に姐さんのブログを拝見していらっしゃいました??
姐さんのブログの最初の記事は鈴木選手の記事ですし、"最初"はミキムチこと元・安藤美姫とキム、そしてGPSの記事が中心でしたよ。
人は見たいものだけを見るんですね。

>最近はなんだか「韓国」への不信ばかりを煽っている様で、見ていてどこに向かっているのか不思議です。
また、韓国なんですね。
姐さんは、韓国以外の国にも言及しまくっていますよ??

>あと「韓国在住の方から警告のコメント」とのことですが、出所と理由ははっきりしてるんですか?
>文章から見ても、「やられるかも! 」なんて言葉、まだその人の中でも想像の域を超えない話じゃないんですか。


このブログに何を書くかは、姐さんの責任において自由では??
あなたはそれが姐さんの頭の中で繰り広げられる創造の世界か、それとも事実に基づいた予測か、自らの手を動かして調べましたか??
まさか何もせずに"想像"で”想像"だと仰っているわけではありませんよね??
姐さんの"想像"だと予測した根拠を示してください。
お待ちしております。

>それをこんなに大きく取り上げて、警戒して、憎しみの気持ちばかり大きくしてどうなるんですか。
繰り返しますが、何故あなたの"憎しみの気持ちは大きくさせ"られたのでしょう。

上述したように、姐さんはキム・ヨナが韓国人だから不正を行っているとは主張していませんよね。
不正の証拠は"本人"の演技ですよ??
不正の証拠は"韓国人"の演技だからではないでしょう??

なのにあなたは韓国への憎しみの気持ちを大きくさせられたと仰る。
その理由を、姐さんに「憎しみを大きくされた」と伝えるより前に、ご自身で考えるべきだと思います。

姐さんが、ああいったから、こういったから、だから私の憎しみは大きくなった。
あなたはご自分で、ご自分の感情や意思決定を他人に委譲していると仰っているも同然です。

>がんばった真央ちゃん、鈴木さん、村上さんが、この記事を見た時
「私達のためにやってくれてるんだ」って思いますか。
>私はそうは思いません。
見ていて、とても恥ずかしいです。悪口の域をこえません。


なぜ、この三選手がどう思うか、浅田・鈴木・村上の三選手の感情がここで問題となるのか理解しがたいです、あなたはあなたの感情について書いているのにwww

それに、これこそあなたの想像の域を出ないのではありませんか??
自分の主張への正当性を持たせる材料に、あるいは根拠を持たせる為に、いいえどのような目的があったとしても、他者の名前を出し、確たる根拠もないのに"彼女たちもそうだ"などと仰るのは、まことに申し上げにくいのですが、あなたは非常に幼稚で卑怯だと言わざるを得ません。

誰々もそうだから~ではなく、ご自身の責任においてのみ主張行うべきです。

>このブログを見て共感している人達も、自分がなんでその気持ちになっているのか、考えてほしいです。

ええ、常に考えています。
あなたこそ、何故"憎しみの気持ちを大きくさせ"られたのか考えて欲しいです。
とても興味深いです。

>日本のフィギュアスケーターを応援したい気持ちを第一に持っているなら、気持ちを向けるべきは
>その選手達で、

で、あなたは日本のフィギュアスケーターを応援したい気持ちを第一に持って、実際に何をなさっているのですか??
これもとても興味深いです、何をなさっているのか書いてくださっていませんから、是非お聞かせくださいね。
私もフィギュアスケーターを応援する気持ちを第一に持って、自分に何が出来るのか考え、いろいろ試行錯誤の末に出来る事を増やしていっている最中です。
すず様の活動も是非参考にさせて下さい。

>顔も見えないいるかもわからない大勢の攻撃的な韓国人?ではないはずです。
また韓国なのですね。
あなたが姐さんに"憎しみの気持ちを大きくさせ"られたからといって、このブログの読者様がそうだとは限りませんよね??
ご心配なく、人は自分の人生しか生きられません。
自分の責任においてご自分の人生をみな生きていらっしゃいますよ。

>全部の記事が、とは言いませんが、この記事をはじめ、フィギュアを理由に関係ない方向へ
気持ちを向けさせてしまう様な記事が多いです。


今、フィギュアスケートで起きている事は、あらゆる場面で起こりうる事です。
本質的で根本的な問題は同じだと私は思いますよ。
フィギュアスケートとは直接関係ない分野にも視野を広げさせるのは、マイナスではないでしょう??
フィギュアスケートの問題も、"人間"の行いです。
韓国の問題も"人間"の行いです。
戦争も、紛争も、政治も、スポーツも、芸術も、人のなせる業、人の営みでしょう。
関係ないですか??

>「洗脳」という過激な言葉をつかっていますが、私はこのブログもそう思えます。
あなたがそう思うなら、あなたにとってはそうなのでしょう。
どうか、あなたの仰る"憎しみの気持ちを大きくさせ"られた理由を考えて下さい。
"憎しみの気持ちが大きくなる"なら、私にも分かります。
日々、弱く醜い心との闘いです。
見聞きしたものをどう捉えるかは私の責任と意思においてなされるものですから。
署名??
ケンジの採点再審査を求め署名だそうです。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000024-yonh-spo

さらに下がるんじゃないの?

全員の採点しなおしなら歓迎だわ!
もちろん不正なしでよ!買収しないでよ!
アンネの日記と情報戦
都内の図書館でアンネの日記の本が270冊も
損壊(切り取り)されていますね。
これだけの規模でやっているので組織的な感じを受けます。

ホロコーストを否定しようという歴史修正主義者の仕業である、
日本の歴史修正主義者は悪質である、
日本は戦前戦中の悪事をごまかそうとしている、
こういう印象付けを狙っているようにも見えます。

今時、こんなことを仕掛けてくる人々とは…・誰か?

日本は情報戦を仕掛けられています。
きちんと受けて立たないと、取り返しがつかなくなります。
去年「倍返し」が流行りましたが、
倍どころか100倍返しをしてくるやつらです。
生半可な覚悟では間に合いません。

すずさん
>憎しみの気持ちばかり大きくしてどうなるんですか。
それは韓国人に言ってください。
幼時から、日本人は極悪非道だと、無いこと無いことを刷り込んで刷り込んで、
成人してもマスコミを始め、社会全体で嘘八百の日本極悪プロパガンダを刷り込み続ける。
日本から受けた恩恵は徹底的に隠して無いことにする。
狂気じみた反日憎日教育をしている人たちに言ってください。
世界最悪のヘイト教育、日本民族差別活動に狂奔している国です。
汚カネ
採点再審査を求め署名?ですか~

お金いっぱい払ったのに、金メダルくれなかったんだよ~酷いと思わない?署名して。って聞こえますね・・・

IOCに宣戦布告の仲間割れですかwwww
五輪憲章違反って言われればいいのに。
スマホの'あ'ボタンを押すと予測変換に浅田真央が一番に出てくるだけでなんか幸せです。

アチラさんが不正ニダ!謝罪と賠償ニダ!といくら騒いでも、騒いだら騒いだ分だけ盛大なブーメランとなるでしょう。
バカで単細胞にもほどがある。こっち見んな!です。


私もこれからもキムチの不正を叫び続けます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はあ~
またお邪魔してしまいました。
早速ハブられてましたよねwww
あれ観てお隣の人はどう思うんだろ。
私だったら恥ずかしくてたまらんな。
嫉妬してるニダって、思える厚かましさ欲しい~www

記事とは違うコメントで申し訳ないのですが、
荒川、安藤、筆頭に女子フィギアの解説者。どうにかならないのですかね。
嫌いですわ~。

荒川さん、初めから何だか苦手で、正直金メダルとった時も、あまり嬉しくなくて。
で、今の現状。
私の感覚は間違ってなかったのだな。と思いました。
素直に褒めたらいいのに。
嫉妬嫉妬が滲み出てて醜い。

ミヤネ屋で恩田さんは、スポーツ選手の真の心を見せてくれたのは浅田選手だけ。
写真を見るだけで感動する。
って言ってたよ。
それ位言えっての。

もう舞さんと織田くんだけでいいのにな。
何故あの二人がよく使われてんだか。
すいません。愚痴を吐き出してしまいました。

真央ちゃん感動をありがとう。
お疲れ様。あとは楽しんで滑って笑顔で帰って来て欲しいな。
今日も何度涙したかw
採点恭順派の方々は…
本当に、今回のキムヨナの順位や点数について、採点恭順派の方々はどう思っているんでしょうかね?
今までの論理からいくと、「妥当だ」という見解しか出せませんよね。

韓国での採点再審査の署名が既に60万やら85万やらを突破したらしいですが、
それにしても、この国が次の開催地とは…。
あの演技で、銀貰ったんだから、ちょっとは考えたらよいのに…。
あの御国の方々の欲は計り知れません。

でも、そのパワーは何処から来るのか…凄いものです。
KYさん嫌いと嫌韓をどうしてもこじつけなければ、反論も出来ないんですか?
KYさんの演技は、いつもの如く回転不足やミスを見逃され、盛り加点されており、どのエレメンツにも、演技の出来栄えに非相対的な加点がされて意味不明な高得点になっているから、批判されているのです。
高下駄に胡座かいて技を磨かず、いつもほぼ変わらない易しい構成で『ノーミスに見せかけた演技』をしているKYさんの姿勢を批判されているのです。
金じゃなかったんだから批判されない云々の論議をしているわけではないのですよ。

KYさんの画像が悪意ある、色眼鏡で見ていると言いますが、では、美しいポジションの全身画像があるのなら、見せていただけませんか?
見せかけだけの、表情や上半身のアップの写真は判断材料にならないので結構です。
あくまで、スケーティングスキルがわかりやすい下半身や足元が映っていなければ、お話になりませんから。
競技と真摯に向き合っているトップ選手たちは、どの瞬間を切り取っても美しいです。
KYさんの演技で褒める要素は具体的にどんなところか教えていただけないでしょうか?
鼻折ってしまえ
恥じしらずの韓国人は、自分たちの思い通り、
徹底してジャッジをし直してもらえばいい。
この際五輪憲章も徹底的に見直してもらえばいい。

そしてメダルを剥奪されて、
ピノキオばりに伸びに伸びきった鼻を
バキバキに折られるといい。

第三者機関の様なものはできないだろうか。
残念ながらISUに自浄能力があるとは思えない。
多分、、、
ソトニコワちゃんが、「尊敬する選手は浅田真央選手」とプロフィールに書いていたのも、あちらのお国の方々は気にいらなかったのかしら?↓

金メダルのソトニコワ、公式プロフィールの尊敬する人物に浅田真央と安藤美姫=韓国

http://news.searchina.net/id/1524754
No title
浅田選手はエキシビションに出演しますよ

今回は男子選手が同じ順位の女子選手をエスコートする演出になっているそうです
ゆづはソトニコワを
デニス・テンくんがカロさんを、
まっちーはユリアちゃんを
大ちゃんが浅田選手をエスコートすることになります

Pちゃんはアレのエスコートをさせられる羽目になってしまいました
ご愁傷様です


エキシビション決まったそうですね。とても楽しみです。

真央ちゃん、本当にありがとう。
今日もずっと動画を見て涙、思い出して涙、感動が消えません。
各国の反応も読みましたが、意外だったのは中国でも讃頌の嵐、韓国でさえ「憎いのに情がわいた」などのコメント。真央が心配!と世界中が心配し、真央の笑顔を!と願い、世界中の人々が感動の涙。
これほど愛された人がいるでしょうか!心に響く、永遠に残る最高のラフマニノフをありがとう!

タラソワ先生の「真央は特別」というメッセージ通りになりましたね。
一生忘れません。本当に本当にありがとう!
加点の件で
先ほどは失礼しました。
初めての書き込みで注意書きの意味を理解していませんでした。

今朝のモーニングバードで安藤さんにバードが
フリーでなぜ1位じゃないのですかの質問の答えと
先ほど関西ローカルで玉木さんが渡辺絵美さんに
浅田選手の得点もっと高くてもいいのではとの質問に

二人とも今回のメダリストはすばらしかったからと言い
浅田選手の得点が低いとは言いませんでした。

採点に文句言うなと上から言われているのでしょうか?
なんだかモヤモヤしてます。
墓穴を掘っている韓国・・・。
キンケンジの加点が少ないだと!?
はぁぁぁっ!?はぁぁぁぁ!?
どの口が言うか~!?この口か~!?

自ら墓穴を掘ったね。バカだね~。

韓国さんにはこの問題を大きくして頂いて、
この際、全員の採点の見直しをきちんとすることに
なったらいいじゃない。

そうすると真央ちゃん、台乗りするよ。(キンケンジ落っこちる)
めでたしめでたし。
うちのエースは猫さまへ
お返事ありがとうござますm(u_u)m

やはり不自然な加点…
韓国の署名活動で再採点したら、困るのはキムヨナ選手ですのにね(^^;
他選手たちとの技術の差が明るみになるのですから…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっ…
こわい!!最後のが…怖すぎる〜((((;゚Д゚)))))))

人間じゃないみたいです…。
EX
megumi様がコメントしてくださってますが、
EXで男子選手が女子選手をエスコートする組み合わせ、Pちゃんとキムチ

一蹴りがすっごく伸びる選手とそうでない選手の組み合わせでは?
Pちゃんがスピードを極端に遅くして調整しないといけないか、いつも通り滑ると、気が付くとパートナーが横にいないような感じになるとか

それと高橋選手が「ブエノアイレスの春」、タンゴをやるみたいですね。

エスコート場面とタンゴで、公開処刑の目にあうのでは?

男子選手より高得点をだしている選手なので、男子選手と比較されるのもいい機会では?
最後の…
gifに大爆笑!!
これは…明らかにおっさんですね
女性のしぐさではないわw
本人の品性を疑います。
No title
犬HKの7時のニュースでは、真央ちゃんとPチャンがペアを組んでいるところが映っていました。
チャンが嬉しそうで、やる気満々に見えました。(≧∇≦)
本音だと良いなぁ。
Yahooニュースで気になったキンケンジのコメント↓もうご存知だったらすいませんm(_ _)m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000037-yonh-spo
"キムは『浅田は日本で、私は韓国で最も注目を浴びたフィギュア選手という共通点がある。
その選手の心情を私も理解できると思う。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる』"

真意は分からないけれど...せめて、せめてこれだけは本音であって欲しいなって思います。
もし、本音だったとしたなら彼女のこれからの人生も違ってくるんじゃないかなって思います。

いままで自分たちがし続けきたコトで、浅田真央を苦しめてきた悲しませてきたことを自覚し
それに対して心を痛めてる(こみあげてくる)ってコトだったなら少しは好きになれるのになぁ。
Re: 本音だと良いなぁ。
浅田が泣きそうなときは、私も(よろこびが)こみ上げてくる

でないことを祈りたいわね。
あたしキムの内面なんかどうでもいいわ。外からはわかりゃしないもの。
好きになりたいとも思わない。

サマンサさんのような優しい心は持ってないわ。姐さんは荒くれ者だわね。
No title
フィギュア採点、調査はせず=IOC

http://www.jiji.com/jc/2014sochi?s=news_30&k=2014022100889

【ソチ時事】国際オリンピック委員会(IOC)は21日、アデリナ・ソトニコワ(ロシア)が優勝したフィギュアスケート女子で採点に偏りがあったとの見方が出ていることに関して、詳しい調査は行わない方針を示した。
 金妍児(韓国)がわずかに及ばず2位に終わったことで、韓国では「ロシアびいきの判定」との批判が広がっているが、IOCのアダムス広報部長は「公式な異議申し立ては届いていない。もしあったとしても、まずは国際スケート連盟が対応することだ」と話した。(2014/02/21-20:18)
真央ちゃんとPちゃん
judy 様がコメントされていますが、すごく楽しそうでノリノリのPちゃんの画像です

http://www.sanspo.com/sochi2014/photos/20140221/soc14022119280063-p6.html

↑のところにある「エキシビションに羽生、真央らが出演/フィギュア(1)」の画像の真央ちゃんの笑顔がとっても素敵です。

見えない力が真央さんを守った
ソトニコワ選手に対する中傷は、遂にプーチンにまで伸びてきたようですね。
喧嘩を売ってしまった事で結局は彼らの誇りであるキムヨナを貶める結果になることが何故分からないのか?
フィギュアの未来を真央さんに託した神は間違えていなかった。
と同時に神は真央さんを守ったのかもしれません。
バンクーバーは熾烈な争い故に格好の的となり、自身が目指す演技が出来なかった。
今回メダルは手に出来なかったけれども、なぜか私は勝利の美酒に酔いしれるが如く晴々とした気持ちでいます。
何故なら真央さんが目指す演技が出来たから。悔し涙ではない嬉し涙を流せたから。そして今回は標的にされることないままに勝者となれたからでしょう。
あの演技には審査も点数もいらない。ただ見る者を魅了出来ればそれだけでいい。
神はもしかすると匡子さんだったのかもしれません。

ソトニコワ選手にとって地元開催で勝ち得た輝かしいメダルです。その輝きが中傷のせいで失われないことを祈ります。
YouTubeで韓国人躍動中
すみません、真央ちゃん神演技に対する祝杯をあげたので(缶チューハイ1本だけですけど)やや酔っ払いですw

さっそく、アデリナは金メダルを盗んだキャンペーン動画展開中ですね。
真央ちゃんが金メダルを取っていたら、もっともっと苛烈にやられたんだろうなぁ。

アデリナがターゲットになるのは可哀想だけど、
日本のフィギュアファンは「ウチの子」への攻撃が減るので楽になるし、
ロシアのフィギュアファンにも韓国人の異常さを 身 に 染 み て 理解していただける絶好の機会w
ロシアンは日本人のように優しくはないでしょうしw

なんだろう、アデリナに同情はしつつも、この高みの見物的なwktk感w
結果的には今回、真央ちゃんはこの手のいざこざに巻き込まれずに済んだ。
スケートの神様の狙いはこれだったのかしら…。
怖い顔・・・
↑のキムヨナの動画怖すぎです。
スーパーナチュラルに出てくる悪*みたい・・・・・ブルブルッ

こんな表情の持ち主が今頃真央ちゃんとのいい関係を捏造しても誰も信じません。
もし韓国の抗議にJSUが配慮することになったら、絶対許さない。どこまで厚顔無恥なんだか。キムヨナの演技の隅から隅まで調べ上げましょう。
真央ちゃんのショートの3A回ってから転倒してるし、フリーの3-3も回ってますよね。
姐さん!!
コメントありがとうございますm(_ _)m 嬉しビックリしてしまいました。

ソチでのキンケンジを見ていたら何だかすごく可哀想に思えてきて
そんな矢先に見た記事だったから本音だったらなぁと思いました。

ソチで浅田真央は点数や順位、メダルなんかより大きなモノを残しました。
そして、何より多くの人に愛されています。私も浅田真央が大好きです!!
彼女はこれから先も、ずーっとずっと愛され語り継がれていくと思います。

だけどキンケンジは、商業的価値がなくなっても大切にされるのかな!?
あの痛々しい背中を見たとき、誰か心から心配する人はいたのかな!?
って思ったら自業自得なんだとは分かっていても可哀想に思えました。
そもそもソチでも何も残せなかったと思うし全然、幸せそうに見えなくて
だからせめて浅田真央が泣きそうなときは心を痛めてるとかだったなら
そしていっそすべてを吐き出し告白するとかなら、これから先の人生が
少しは違ってくるんじゃないかなって思ったんですけど...

でも、こんな風に思えるのも浅田真央が全てを乗り越えて全てを力にして
素晴らしい演技を魅せてくれたからだと思います。
私なんかには想像もできないほど本当にツラく苦しく大変だったはずです。
それなのに、いつもまっすぐ向き合い誰のせいにも何のせいにもせずに
ひたすら努力し続ける姿から、たくさんの大切なものを貰った気がします。
いままでずっと浅田真央の素晴らしさを輝きを見てきたからこそ余計に
キンケンジが可哀想に見えるんだろうなって思います。

キンケンジが可哀想に見えるからって、いままでキム陣営がやり続けた
数々の悪事を仕方のないコトだとは絶対に思わないし、納得できないし
全てが明るみに出て浅田真央が今後、貶められることがなくなるために
真摯に向き合う全選手が正当に評価されるようにできることは続けます。
長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
これからも姐さんのブログ楽しみにしています♪
ネットで韓国人の日本人なりすまし野郎どもが、ソトニコワの点が高すぎるとほざいてるんですか?
語学堪能な方にお願いです。日本のファンは真央ちゃんのフリーで幸せになったから、金メダリストと銅メダリストには文句ないですよ、と伝えて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: YouTubeで韓国人躍動中
k.nさんの「韓国人躍動中」の文字のチョイスに不意打ちをくらいましたwww

躍動中wwwwwwwww

ヤバイwwwwww

おっしゃる通り、神意を感じる順位と国籍の並びでございます。
たとえ真央が許しても私が許さん
最近の論調で、スポーツニュースのコメント欄で「キムヨナ自身は悪い子じゃないんじゃないか」「国が悪かったんだ」等のお花畑コメントにいいねが何万件も付いてるのが気になります…というより、許せません。

キムヨナが何も知らずに国から「やらされていた」??
んなわけNEEEEE!!!!

トリノ世選の記者会見で、ドーピングにあたり遅れた真央の席に荷物を置いておき、携帯をいじり、レピにメンチきられて唾を吐くリアクションをした動画、あいつの性根を物語っています。

ともかく、真央ちゃんはやることは全てやってくれました。

大事なときにいつも守ってあげられなかったから、これからは私が立ち上がる番だと思っています。

早速工作員が「せっかくの祝賀ムードを韓国のせいにしたら水を差す」とか言ってますが、黙ってたら慰安婦と一緒で、いつの間にか銅像がぼこぼこ建ってますよ。
言い続けなければ、「キムヨナってすごいんでしょ?」とメダルの数だけでフィギュア界の伝説ですよ。

真央ちゃんはずっといつまでも、光の中の王道を突き進んでほしい。
だから、黙っていたら駄目なんだ、これから、もっともっと、キムはへたくそってことを拡める必要があるんだ、と、あらためて再確認しました。




南半球でも暗躍中?
http://www.smh.com.au/sport/winter-olympics/sochi-2014-controversy-as-russian-adelina-sotnikova-upsets-korean-favourite-kim-yuna-to-snatch-figure-skating-gold-medal-20140221-334z4.html

こんなのを見つけました。
Wiki先生によると「シドニー・モーニング・ヘラルド(The Sydney Morning Herald)は豪フェアファックス・メディアの日刊紙。1831年創刊。南半球で最古の新聞でもある」とのことです。

映像を視聴し関連ありそうなところにザッと目を通したところ、メダリストでキムとカロはノーミス。ソト子だけは違ったのにおかしいよねって論調でしょうか。。。

ダウン・アンダー国まで影響力があるのかしら?

.......

それにしても、最後のキム写真。正直心配です。
「あの熊に負けてるひとでしょ」とうちでは子どもたちに言われるような扱いなんですけども、
私自身、(大)嫌いで怒りまくってるんですけども。
それでもなんだか挙動不審すぎる~!!大丈夫か。

少々電波飛ばしますが、昨日「あの子にも、おまえの愛する真央と同じものが輝いていることを
忘れてはいけないよ。それがたとえどんなに小さな光だとしても」というメッセージを受け取りました。
いや、そんな気がしました。

どうかその光が消えることの無いように。そう思います。
最後のgif
フリー6分間練習のヨナの異常さを見て
「まるでヤクが切れる寸前の人みたい(見たことないけどさ)」
って思いましたが・・・。
こうして改めてgifを見ると当たらずとも遠からずな気がしてきました。
やっぱ、今回もドーピング検査してないんでしょうかね。
No title
真央ちゃんが泣いているときに・・・の話ですが、日本人は、そういう話が好きですよね。
このニュースが広がって、例の彼女に同情的な人が増え、そして、日本のショーに例の彼女がお招きされるという流れを狙っているんでしょうか。で、一度でもショーに「呼ばれた」という既成事実ができれば、その後は呼ばなくても毎年来てくれるかもしれませんねー。毎年どころか、毎日、日本のテレビで見られるようになるかもしれませんねー。

もしその話(例の彼女がそれくらい真央のことを心配してくれているの)が本当なら、東日本大震災の後だって、あんなコメントしないんじゃないですかね。なんでしたっけ、一ヶ月試合まで伸びて練習ができてラッキー・・・でしたっけ。

ああ、私の心ってなんてすれてるんだろう・・・凹自分がそんなに優しい人じゃないんだってのが自分で分かってしまいました。例の彼女が涙をふいている写真も見ましたけど、「ああアイラインを直してるのね」としか思えなかった。
ストーカー先変更?
エキシビションを前に、ワクワク中です。

EX練習画像をあさっていたんですが、韓国サイトの写真をまとめたものがニコ動にあがっていました。
(注)キム多しです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22945581

気になったんですが、浅田ストーカー中のKYの画像をこちらでもアップされていましたが
それと同じ薄気味悪い底意地悪い表情でソトニコワの後ろに立つKYの写真を見てゾっとしました。。

ソトニコワは真央ちゃん派なこともあって(笑)好きなので振り切ってほしいですが
ほんとーーーーーに気持ち悪い!!!

でもロシア人相手に日本相手にやってきたことがまんま通用するとは思えないので、自滅の道を歩んでいるようにしか見えないですけど。
(さっそく、KYインタビュー中に退席とか容赦ない抗議行動とられてますね(笑))
ただヤバイと思ったらとにかく日本(人)に擦り寄り、あげくなすりつけてくる国民性なので、気をつけないと!!

とにかくもう、これ以上真央ちゃんに何一つ関わってほしくないです。

ワールド後に大阪でアイスショー?みたいな話題があがってますが、まさかKY呼ぶつもりならそれこそデモでも起こしてやろうと思ってます。

それにしても、ここんとこのKYの上から目線な真央擦り寄り作戦に吐き気大爆発です。
こっちみんな!!!なに良い人気取ってんだ!!どうでもいいからこれまでやらかしたこと全部ゲロって土下座して罪償ってからにしろ!!

とTVに向かって毒づいては、真央ちゃんのフリーの演技見て涙を流してます(忙しいな・・・)
以上、すごくとりとめのないコメントすみません。しかも既出だったらもっとすみません。
No title
疑問だったメダリストの行動の謎、これが原因かも知れませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=UxmoeIFHtqs
恐怖動画?
こんばんは
キムの動画、こ・・こわいです(/_;) う~~~
呪われてそうで、怨念がこもっていそう 
悪夢みちゃいそうです(/_;)(/_;)
そうだ、こんな悪寒の時は真央ちゃんのフリー演技を見てお浄めしますね☆
ヨナ号泣 裏で絶叫
姐さま、こんばんは。

事実がどうかは不明ですが、こんな記事がありました。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8562703/
いずれにせよ、私はキム・ヨナの言ってることは信じてません。
平気で浅田選手が好きだと言った瞬間、この人の口はウソしか出てこないと思いました。
それが本当の気持ちなら、そもそも今までのやらかしたこともわかっているはず。
本当に浅田選手が好きなら、自分の罪の重さにそんなことは言えないハズです。
私はキム・ヨナとメディアが今度は日本にすりよって来て、何か盗もうとしているようにしか思えません。

見方がひんまがっててすみませんm(__)m
No title
ソト子ちゃんのインスタグラムを覗いて見たら、世界中の人がこの結果をおかしいと思っている、、というような書き込みがたくさんあって、日本人も、、、なんて書かれています。
もちろんあの国の人によるものですが。
日本人はソト子ちゃんを祝福していると誰か知らせてやってくれえ〜!
No title
エキシビション最後のほうで、出演者が1か所に集まり
韓国国旗を指さし、その先にはキンケンジ。
キンケンジが皆に迎えられるというおかしな演出がありました

競技終了後にショーがあるのはフィギュアスケートだけ。
またソチ五輪の次の開催は韓国平昌です。

珍太がキンケンジをごり押しし、IOCも後押ししてキンケンジを表彰台(できれば真ん中)に立たせたかったのは
この演出のためかよと思いました

やっぱり茶番やん(▽Ⅲ▽♯)

糞面白くない演出。
最後に嫌なものを見せられてしまいました
エキシビションフィナーレの演出
エキシのフィナーレを見ていて意味が分からず、すごく不快な演出だと思ったけど、某掲示板を見ていたら
前回カナダのチャンが司会→今回ソチ→次回韓国の流れを演出してるみたい、と指摘があって
やっと演出の意味が分かった。(ネットでライスト観賞、語学難民)

でも、韓国国旗をバックにひとりポツンとスポットライトを浴びたKYはなんだか哀れに見えた。(個人の主観です)
そして、みんなの輪の中に戻ってくる時に、誰一人ハイタッチもしなければ拍手も(多分)しなかった。
選手たちの真ん中を通り抜け、輪の端っこへいくKYの所在なさげなこと。(個人の主観です)
(某掲示板の姐さん達曰く、モーゼの海渡りのごとく、選手たちがKYを避けて次々と人垣が割れていく!だなんて秀逸な例えを・・・)

そこはさ~、次の開催地の代表がみんなの所に入ってきたら(しかも今回銀メダリスト!前回金メダリスト!
現世界女王よ!!世界最高得点保持者よ!!!www)
「次、平昌がんばれよ!」的なエールを込めて、ハイタッチとか、肩や背中をぽんぽんとか、ハグとか、声掛けとか、
胴上げとか(それは危険w)、わ~っとみんなで盛り上がって迎える場面だと思うけど、それがなかったのがねぇ、もう・・・。

演出としては良かったのに、主役が微妙なだけに、微妙な雰囲気になってしまったように見えた。(個人の主観です)
(あと、女子は全員で足上げスピン大会だったけど、おいおいよりによってナゼこれ!?www
意図的に約一名に意地悪やってるとしか思えない演出www:追記)

いや~、ある意味すごい締めの演出だった。色々含むとこがありそうでw
深読みしすぎかな?ww(あくまでも個人の主観ですよ)
でも、韓国のための道化(個人の主観です)をやり切ったKYもほんとすごいよ。さすが並みの神経とは大違い。
でも、ローリスク・ハイリターンだものね。だから、同情はしないよ。
アディオス、クラウン。
金欠児に告ぐ……
 〃大好きな〃真央選手と同じ色のメダルを盗れてよかったね。おめでとう。
 だけど、本心は不服なんだってこと、ばればれだね。これじゃあ、女優の道は絶たれたね……あ、
もともと需要はないか。
 それにしても、国家ぐるみで高下駄履かせてもらったのに、マスコミの目がなくなったら「ホワーイ」って絶叫したんだってね。それも速攻でばれてるよ。珍太の発言で、どんな演技だって連覇は決まりって、余裕ぶっこいてのろくさ演技やってたら、珍太一味はプーチンに寝返ってたって気付いて、裏切られたって思ったんだろうね。でも、ロシアか韓国、どちらを取るったら、そりゃロシアだろ。五輪に出来なかった係員なんか、速攻で殺されてる国だものね。それに、あんたの祖国はカネがなくて、ひらまさの運営があやういっていいうんで、IOCに泣きついてるっていうじゃん。さすがはカネねだる女王の国だよね。でも、金の切れ目は加点の切れ目ってこと、あんたが一番知ってるでしょ。
 それにさ、念願のIOC委員になったら、もっと魑魅魍魎の世界だよ。寄ってくるのはエロじじいか金目当てのおやじか、よいしょ一方で、うっとうしさ満点のマスゴミと、あんたのカネに群がる家族や親類(プラスにわか親類)だけだぜ。アジア女なんか鼻であしらう欧米のタカビーたちのただれた社交界をぶっち覚悟でやらなきゃならないんだぜ。言っておくが、そういう輩は、フィギュアスケート界の心優しき一流の選手たちとは違って、底意地が悪いからね。両班なんか比べものにならないくらい、特権意識が強いからね。せいぜい頑張るこった。
 ただ、あんたもさすがに、それはまずいって、慌てていい人キャンペーンを始めたようだが、あなたのジャンプが模範だと刷り込まれ、懐に札束をねじ込まれたジャッジたちは操れても、世間の目、ことに世界一お人好だったはずの、真っ当な日本のフィギュアスケートファン、真央選手の神演技に正気に戻った日本人はもうだませないよ。

 だけど、われわれも鬼じゃない。おもてなしの国、美しい国、ニッポンの国民だ。本当の意味でいい人になる修業の第一歩を教えて進ぜよう。
 まずは妨害騒動について、一番の標的となった真央選手に心から謝ること。ま、土下座しろとは言わないけどさ。
 それから、アンダーザテーブル工作、五輪憲章違反、ドーピング疑惑について、掛け値なしの真実を語ることだ。

 ま、幼い頃から真央選手を「ニョン」呼ばわりし、「転べ」と念じてたあんたのこと。三つ子の魂百までとはいうけれど、無理だろうね。
 だから、金積まれても、日本には来ないこった。っていうかさ、あんたの退屈でインチキなスケート、たとえ、日本のマスゴミのヨイショ報道でチラ見するだけでも、罰ゲームなんだわ。お互いの幸せと健康のため、今後一切関わり合わないようにしようじゃないか。
 アディオス・金欠児!




No title
danshidanshiさん、小気味よいキレッキレの文章で、私の思ってたこと全部言ってくれた。ありがとう!!
エキシビション
昨夜、ナンデス君の途中で寝落ちしてしまいました。
次がキムチだったので、私の眠気は正直だなぁと思いましたw
ですが、メリチャリとかボロトラとかサフゾルとか見損ねたので
さっきナンデス君から見直したんです。

そしたら、フィナーレの演出までぼっちだった…。

誰とも仲良くないし、誰も気遣ってくれないのよね。メダリストなのに。
全員で指さしたのも「皆さんご覧ください、あのみっともないスケーターを!」って
言われてるように見えました。ええ、単なる私の感想で根拠はありませんがw
組んで踊らされたPチャンとテンくん、お疲れ様、超お疲れ様と思わずにいられませんでしたw

そしてPチャンはエキシビションの曲名が良くないと思うの…
Steppin' Outって…
でもね、キムチと違って、足元だけ見ていれば飽きないのですよ。
うわ〜、伸びるなぁ、気持ちいいなぁって。
キムチのイマジン、何を表現したいのか全くわからないし、見ていて退屈の極み。
銀メダルはおかしいじゃねーよ、IOCやISUは頑張って銀メダルくれてやったんだよwww
本来なら台に乗れるレベルじゃないんだよ、あんたらの女王様のスケートは!

平昌五輪では、今回やられた(と韓国が勝手に思い込んでいる)ことを、
全力でやり返すつもりでしょうねw
おそらく、フィギュアスケートだけでは済みませんよね。
韓国は世界中から嫌われるためにオリンピックを招致したのね。
そして世界は、韓国がどれほど救いようのない国かを確認するために、韓国を五輪開催国に選んだ。

平昌五輪を目指しているすべてのアスリートが不憫です。
ソトニコワ選手のInstagramが・・・
はじめまして。
イキナリで恐縮ですが、ソトニコワ選手のInstagramにハングルによるコメント(私には読解できないので内容は不明ですが)や英語によるおかしなコメントが増加しているようです。

【ソトニコワ選手のInstagram】
Adelina Sotnikova
http://instagram.com/adelinasotnikova

【参考にした掲示板】
・Korean Reactiuon to Olympic Ladies Event
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?49442-Korean-Reactiuon-to-Olympic-Ladies-Event

・Yuna should say something about the cyberbullying against Adelina
http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?49446-Yuna-should-say-something-about-the-cyberbullying-against-Adelina

プーチン大統領のFBもやられていますね(既出でしたらスミマセン)。

ソチ五輪:プーチン氏FB、韓国人の書き込みで炎上 Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/22/2014022201213.html?ent_rank_news

「競技終了後、キム・ヨナのファンと推定されるネットユーザーが、ロシアのウラジミール・プーチン大統領のフェイスブックに殺到し、韓国語や英語の悪口を混ぜつつ一方的な判定に抗議するコメントを書き込んでいる。」

以上、閉会式でおそロシアにかの国の歌が鳴り響くなか、お知らせまで。
微力ながら
楽しくてまた来てしまいました☆

違うカテゴリで、ソト子ちゃんの過去映像(Youtube)を観にいったら、お困りの国の人達に荒らされてしました!
アナログなもので、Instagram は無理なんですが、Youtube では逆ナショナリズムアピールします!!

それにしてもKYさん、カメラも回ってるであろう待機所で、なんて顔なの!?
一般女子としてもありえないでしょ!!
おク○リ?? 心身ともに心配です・・・。(←すみません、ちょっと偽善発言でした)

真央ちゃんストーカーの経緯も、きっと真央ちゃんの家族のこともすごく羨ましくて妬ましかったんだろうな、と思ってしまいした。
一条ゆかり先生の漫画、「プライド」の黒ヒロインを彷彿とさせます。

とりとめもない文章で失礼しました。

それにしてもビックリ!
私も楽しくてまた来ちゃいました!
それにしてもキムの表情、ホントに大丈夫!?
こわいこわいこわ〜い
ソトちゃんやプーチンにまで、執拗に意地悪をするなんて、さすがの国ですわ。
日本攻撃も凄いけれど、やっぱり頭いかれてる。

真央ちゃんは菩薩に似てる。あの人は魔物。だから攻撃するのでしょう。
真央ちゃん、相手にしていないどころか、常に優しいよね。悪魔を許しているんですね。
でも最後は光が勝つんですよ。

真央ちゃんはもちろん、男子もとてもよいエキシビションでしたね。
町田くんは、普段も眼鏡をかけていた方が素敵。なんといってもエアギター、惚れた。まだまだ魅力を持っている人ですね。
真央ちゃんなら復帰しても、より美しくなって輝きオーラでまた皆さんを魅了すると思います。ぜひそんな真央ちゃんも見たいなあ。

語学なんてできなくたって
初めての書き込みです。

語学が堪能な人に書き込んで貰いたい! というお願いを何度か目にしましたが。

みなさん、何のためのGoogle翻訳ですか?

翻訳してから書き込むと変な言葉になります。それよりも、自分の思っていることを日本語で書き込めばいいんです。興味のある人は、自分で翻訳します。皆さんもそうでしょ?それに、自分が語学ができなくても、世界には日本語ができる人だって沢山います。

私自身、海外在住ですが、都合の悪い時にK国人が日本の名前を出すのはよくあることです。その反対に、日本人である方がプラスになる場面でもそう。これ以上あいつらに恥をかかされたり、不利な立場に立たされる前に、日本人として立ち上がるべき!

まったく、アデリナちゃんが不正だなんてどの口が言うか⁉︎ タクワンでフィギュアスケートだけでなく、W杯でサッカーまで汚した国民が何を言う⁉︎

ふ ざ け る な‼︎

みなさん、日本語で構わないから書き込みを‼︎
ブログ主は性格悪くてキモいね。

ひっしすぎて可哀相www
ブログ主さん、あんたも相当可哀相な人だね。

浅田選手が負けたのが悔しくて、四年間もネチネチとストーキングして、四年後もまた負けて、もはや、気力も尽きたんじゃない?

負け惜しみのために、不正だなんだってみっともなく騒いでるけど、結局、何も得られていない。騒いだだけ無駄だったんだよ。

いつまでやってんだよ。虚しくならないの?もう終わったんだよ。全て。
ブログ主さん、
あんたは本当に可哀相な人だ。

貴女方は、自分の間違いを決して認めず、愚かな陰謀論を盲信し、成功している他人を嫉妬し、毎日憤怒の感情ばかり、自らの努力を放棄し、毎日を怠惰に過ごし、色欲を持て余して自らの下品さを他人に投影している。

あなた方は最低だ。
あんたらの陰謀論が一つでも証明されたことがあったか?

いや一つもない。

お前らの吐く言葉は全てがウソだ。他人の言葉を捏造して集団でストーキングし罵詈雑言を吐きまくっている。あんたらは、それを「浅田ファン」の名でやってるんだよ。

あんたらはそれが浅田選手本人に巡り巡って影響することがないとでも?あんたらの罵詈雑言や陰謀論、ウソ、中傷は浅田本人に返っていくんだよ。あんたらの攻撃は浅田本人を傷つけたんだ。あんたらが浅田選手にしてきた罪は永遠に消えることはない。
No title
「あ」さんだか「い」さんだか知りませんが、自己紹介ならこんなコメント欄でしなくても良いと思いますよ。

姐さん、はじめまして。余計なコメントだったらごめんなさい。
いつも楽しく読ませてもらっています。
姐さんの文章を読んでいて気がつくことが多々あります。
人間暗黒面に落ちそうになることもありますが、それってとても安易ですよね。
そういう時に、姐さんのブログを見たり、浅田選手他すてきな演技を見ると救われます。
これからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
http://t.co/nhWfDCWvIX
これ、フジテレビが隠したの、知ってました?既に出ていましたらごめんなさい。
あ、いさん、まぁまぁそんな火病なくても…
ストーカーは韓国がしてますよ。
不正の証拠がないなら不正してないと言う証拠と説明も周りが納得出来る様にするべきでは?
むしろあの異常な高得点と加点の方が説明出来ないでしょう!
No title
う○こはう○こね。さすがスカトロ民族。

人前でも排泄行為をはばからずう○こを投げつけてくるんだわ。

う○こを投げつけるデモがお家芸の国があったっけ。

正義を追究しようとしたら真央にかえってくるって珍説を誰かが

別のHNで言ってたけど、同じう○こ民族かしら。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示