安藤美姫はソチ五輪では戦えないわ

オーベルストドルフ
標高: 海抜 815


野辺山高原 帝産ロッヂ
(長野県南佐久郡南牧村板橋) 海抜 1,341


ソチ 標高 5~600 m
http://www.euras.co.jp/sochi.html


オーベストドルフ(815メートル)で高山病pppになる人は、ソチ(5~600メートル)でも無理なんじゃないかしら?

だって現役時代と違って野辺山(1341メートル)よりも低い場所pppで体調不良になるんだもんねppp。

てか、ママですら高山病pppになるような、そんなところに首も座ってない赤ちゃんを連れて行ったの?
鬼ね。最低ね。

って嘘につきあうのも疲れるわ。大草原不可避だわ。
安藤陣営は嘘をつきすぎよ?


実績ガーとか実力ガーとか以前に、こんなやり方で他選手を押しのけて犠牲にし、我執をむき出しにするような人間は国の代表では出せないわ。

あんたはちゃんとあんたのせいで有料になった東日本に出て実力を皆さんに見せなさいよ。
そして消えていきなさい。

安藤はソチ五輪中は赤ちゃんとここを見ていればいいわ。

http://www.sochi2014.com/


育児に忙しいんだから間違ってもテレビに出たりする暇なんかないわよね。
ママとして生きていくんだから。

ほんとに最低ね。筋書が下手すぎて完全に「アタシを嫌って!」になってるわ。


スケ連は本気で手を打たないと日本人選手に迷惑をかけるだけかけてあっさりと逃げられるわよ。


安藤個人の思いはどうあれ、こいつを使っている連中はソチ五輪が目当てじゃないわ。

反日行為がしたいのよ。絡まれてちゃダメなのよ。


早い話、引退されたらスケ連には何の強制力もなくなるわ。


この責任は安藤本人に取らせなさい。現役のうちに。

絶対によ?





人気ブログランキングへ


ヤバイわよ。あたしは警告したからね。
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2013/10/12 19:58
コメント
安藤さん陣営は
なぜツイッターをやめさせないのかが不思議。
せめて鍵付きだけにして、公開の方はやめさせればいいのに。
キムヨナですら、最近は何も書き込んでないのに。

今後どうなっても自業自得ですよ、安藤さんとそのバックの皆さん。
うわぁ・・・
姐さんこんばんは。

初めて安藤さんのツイッターのぞいてみたんですが、具合悪くなりそうでした。

なんだこの違和感満載の気持ち悪い画面。
なんだこの最愛のはずの娘世界中にさらしてる写真。
で、なんだこのへったくそな英語。
バイリンガルが聞いてあきれる・・・まそれはどうでもいいんやけど。

なんですかこれもしかして、一応彼女なりの役割もあるんでしょうか?
毒を持って毒をみたいなことですか?
こんだけ気持ち悪かったら、さすがに一目瞭然ですよ。
ホントに、あのツイッターの画面、一瞬で寒気がするくらいすごい。

全日本が公開処刑の場ですか?
キムチの公開処刑がソチで行われる伏線でしょうか?
誰の目にも明らかすぎて、そして誰もいなくなるという。

寒いです。
No title
姐さん、皆さん、こんばんは

安藤さん、今週は関東選手権で、また新しいB級大会にお出になるようなことを、にこさんがコメントでくださったので、勝手に少し予定の整理をしてみました。(私がわからなかっただけですが)

・関東選手権:10/11~10/14
 ※上位7位までが、東日本へ→エントリー5人ため、全員、東日本へ(ほぼ不戦勝状態)
・東日本:11/1~11/4
(・安藤さんには関係ないけど:NHK杯:11/8~11/10)
・オーストリアのアイスチャレンジ(国際大会):11/19~11/24
 ※エントリーするかもしれない大会のようです。
・全日本:12/21~12/24

※強化選手への復帰については、地区ブロック大会(地区予選)の演技をみて判断
地区ブロック大会(地区予選)とは、関東大会のことですか、それとも東日本ですか?

姐さん、標高のことありがとうございます。
高山病ぽいのつぶやきをみて、例えば2012年の北米の4大陸選手権の時のような、ものすごく高いところかと思ってしまいました。
この4大陸のときに、高地だからジャンプが飛びやすくなるから、真央ちゃんが3Aを決めやすくなるだろう!!と、解説で佐野氏が言っていられました。
ネーベルホルン杯、高山病ぽくなるくらいところだから、ジャンプが決まりやすかったの~と思っていました。

日中はすごく暑かったですが、明日の朝は気温が一気に下がるみたいです。
みなさん、ご自愛ください!
言い訳しとければ例えジャンプが全滅でも体調を崩してたからとそれで上位で通過すれば流石と素人は騙される。
フィギュアを愛しているとは到底思えないしファンを馬鹿にするにも程がある。
オーストリアの大会に出る算段で東日本逃げる気でしょうか?
安藤さんには東日本はただの通過点にしか過ぎないかもしれないけれど他の選手はそこを勝ち抜き全日本を目標にしている選手もいるはず。自分さえよければ後はどうなってもかまわないようですね。そういう選手には他の選手と同じリンクに立ってほしくない正気を失おうとしている安藤さんが何をしでかすのか不安です。この時期にあの隣のキムチが静かなのも不気味過ぎます。安藤さんを隠れ蓑に良からぬ事を企んでいるのでは?ナンシー・ケリガン殴打事件のような大きな出来事が起こらないことを祈るばかりです
ききょうさん、まとめありがとうございます
もう嫌な予感しかしないわね。
あたしが中の人だったら連盟から選手登録を削除するわ。
ききょうさますみません(汗)関東大会で正解です。そして日程もまとめてくださったとおりです。東日本も出るとしたら、かなりな強行軍ですよね。

高山病って、言うに事欠いてなにゆーとんのじゃ…と脱力してしまいました。もっとましな言い訳、考えつかなかったんでしょうかね。
この場をお借りします。
姐さん、この場をお借りいたします。
にこさん、こちらこそありがとうございます。

安藤さん情報、目まぐるしくて、訳がわからなくなってきますよね。
ほっておいたらいいのですが、何が起きてくるのか?みたいな気持ち悪さがあって、どうしても気になってしまいます(気にして、嫌な気持ちになって、損をするのは自分なんだけど…)。

にこさんが妄想ということで書かれたことも、そんなことないよ!とは思えないですよね。

姐さんのコメントの、もう嫌な予感しかしないわね!です。
何が起きても、自分の心のダメージが小さくなるような覚悟(こんな覚悟はしたくない!!)はしておいた方がいいのかな…と思ってしまいます。

心穏やかに選手の演技を楽しみ、応援できる日がくることを望みます。

高山病…スポンサーさん、美容整形と言っても、ドクターですよね。病名を出していることに、先生、何も思わないかしら?おぉ、美姫ちゃん、試合前だというのに大変だ!なんですかね。
本当に高山病なのかもしれませんが、どうなんだろう?今、天候が不順なので、風邪をひかれている方が例年に比べ多いそうですね。言い訳にするならまだちょっと風邪かも?の方が、よかったかな~
デフォルト仕様ですね。
I born to die…から1年以上、安藤選手をヲチってますが、稚拙な嘘で言い訳のネタを用意することだけはブレませんね。
今回もそうですが、調べれば直ぐバレる嘘ばかりなのがまた…。
それ以外は設定ブレブレですが。

明日の試合、
ダメなら「高山病だから仕方ない」
良かったら「高山病なのに凄い」
ですか?

とにかく一刻も早くTwitterから足を洗い、練習意外の時間はお子さんを抱っこしてあげて下さい。
誰が父親でも母親は貴女なんだから。

とんとんさんがケリガン事件に触れてらっしゃいますが、私も最悪ハーディングと同じような事しやしないかと、ネーベル捩じ込みの時に思ってしまい彼女が何かする度にゾッとしています。
それくらい安藤美姫はヤバい。
安藤選手標高800mで高山病になるなら心臓に異常があるのでは?
スケートより絶対安静していないとひまわりちゃんから母親を奪う事になります。
スケ連はスケートが出来る状態かスケ連の医師に診断させてから関東大会参加を認める様にしたらどうですか?
競技中に倒れられたらスケ連の責任問題に発展します。
おはようございます
安藤選手の強化指定復帰ですが、
小林芳子強化部長らがSPと14日の女子フリーを視察し、強化選手復帰の判断材料にする予定。関係者は「演技次第では16日の理事会で協議する」と話したとか…

安藤さんのことでもう1つ
公式FBに以下のような報告がありました、
「明日は2番滑走。前大会の目標はミニマムポイントの獲得。今大会の目標は「7位以内」です」

5人しか出場しない大会で、目標が7位以内とは…
ネーベルホルン杯の後、これでまた世界のトップと戦えると自信がもてたみたいなことおしゃってなかったでしょうか?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安藤さん、キムチのツイ(ユニセフ系)、RT したよ!!
回りなんてもはや見えてない!!
これ…陣営から?自分の判断?

おかしい!!
さっき安藤先生のつぶやき見てきたら
キムの最新のつぶやき(ユニセフの「国際ガールズデー」の宣伝)をリツイートしてるのにドン引き。

一応業界人なんだから、日本での奴の立ち位置を全く知らないなんて事はまず無いでしょうに、
わざわざ自分から絡みに行くとか、そりゃミキムチ呼ばわりされてもしょうがないわ…

周囲の人はそろそろ彼女からネット環境を取り上げる事を真剣に考えた方がいいんじゃないかと。
書き忘れました。
安藤さんのオフィシャルFBに今大会は『7位以内』…って5人しか出ないの前々からわかってましたけど。

陣営の戦略見えすぎ!!
No title
姐さん、こんにちは。私は待ち焦がれたこのシーズンを、清々しい気持ちで迎えたかったです。お金の匂いがするスキャンダルを、薄っぺらい美談に変えて、リンクを汚し続ける安藤美姫が許せない。
No title
ネーベルホルン杯では、ジャンプの調子はよかったけど、スピンやステップなんかはレベルとれてなかったですよね…

関東大会でこの前のようにジャンプさえ決まれば、強化指定選手復帰させるんじゃないですか?

ジャンプが決まって、もしこの大会での評価が低ければ、国際大会のジャッジは評価してくれたのに、国内で美姫は冷遇されている、いじめられてる…言いかねない マスコミも一緒に言うんじゃないでしょうか

スケ連は、復帰させる、見送るにかかわらず、評価についてきちんと説明したほうがいいと思います。冷遇だと擁護派から言いがかりをつけられないため、透明な判断をしていると周りを納得をえるために。
その前に演技の評価に対して、プロトコルを公表しているからいいのはだけでなく、プロトコル自体の説明した方がいいと思いますが…これはすべての試合で言えることで、多くのファンが望んでいるだと思いますが。

ジャンプはいいものがあるが、スピン、ステップなど他の基礎的な部分がトップレベルと争えるレベルなのかとかいろんな角度から透明に判断していることを明確にした方がいいと思います。

そして出産後なのに、よくここまで戻した…の感情は入れないでほしい。採点に出産は全く関係ないことですから。

No title
皆さんのコメントを読んでいて、本当に一刻も早く発信させることをやめさせないと、
とんでもないことになると危惧してしまいます。
ファンでもなんでもないですけど、彼女の言動で他の選手達が少しでも迷惑を被ることだけは避けたい。
スケ連には連日のようにフェミニスト?からの電話がかかってくるそうですが、
彼女の周りの人間をかまっていると、それだけ他の選手へのサポートが手薄になっているということですよね。
何かを発信するのなら、女性として~・ミキが~とかそんなものではなく、
連盟への電話はやめて下さいとか、そういうお願いは出来ないものなのでしょうか?

彼女の演技を観て、連盟側がどんな判断を下すのか、きちんと見極めなければいけませんね。

それにしても、2度目の世界女王になった表彰式での、ヤツを横目で見ていた時の彼女はどこへ行ってしまったのでしょう。。。
Re: 修正のお願い(ニコルさん)
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日のあんどーさん【速報】
関東選手権 SP56点台
3lz-2lo 3lo 2A
TES28点台
PCS27点台
転倒なし、一応ノーミスでレイバックスピンがレベル1

以上!
にこさんありがとう!
おおおお!にこさん!ありがとう!
No title
ミキムチ、っていいネーミングですね。
いろんなことが一度に表現できる、素晴らしいニックネームです。

とにかく、安藤さんについては、はっきりものが言えない嫌な世の中です。
産後の体をあそこまで絞るってことが、どんなに大変なことなのか、
子供を産んだことのない人にはわからないのかしら、
というブログもあり、
げんなりしました。

その競技会でのパフォーマンスがいまいちでも、
事情があれば考慮されて加点されてもいいってこと?
じゃあ、自国開催以外の選手は、みんな不慣れな外国での戦いなので、
加点してもらってもいいってことになっちゃいます。
子供の宿題を見逃してもらういいわけじゃないんだから、
そういうのって、ほんとに嫌です。
もともと、言い訳が多かった選手なので、
全盛期でもいまひとつ好きになれなかったので、
こうなってみると、自分の見る目は間違ってなかったと思っています。
これからも、ブログ楽しみにしています。

来週の真央ちゃん、今から楽しみです☆
『娘が大きくなった時に、自分のために五輪を諦めたと思って欲しくなくてー』と子どものために復帰を決意したみきママをアピールしてましたが、やっぱり大嘘だってばれましたね。

自分が居なくても大丈夫なように泣いても抱っこしない、誰にでもなつく(都合の)いい子にしたい、なんて自分中心の子育てのの何ものでもないです。

子どもじゃなくて自分が優先。

自己陶酔しすぎて、言ってることの矛盾にも気づいてないんだろうなこの人。

子どもを言い訳や建前に使い、ビジネスに使い、戦略に使い…、そちらの方が、将来どれだけ子どもを傷付けることになるか。

ママにはただただ甘えたい、要求を満たして欲しい、抱っこしていてほしい、それだけを願って生きているのが赤ちゃんです。

赤ちゃんは手や目を掛けなければ、手のかからない楽な子になります。
自分はそこまでの存在だと認識するのです。愛される価値のない子だと。
望み通り、誰が抱いても泣かない子みたいですね。
けれどそれは必ず大きなしっぺ返しとして、子どもに親に将来返ってきます。

不登校、引きこもり、家庭内暴力、非行、自殺といった様々な形に変えて。
怒涛の更新ありがとございます!
姐さんこんにちは。
疲れを知らず次々に繰り出されるパンチに敬服しております。
また、「しお韓語」と言う新しい世界を教えて頂き教養あふれるブログに
感謝が堪えません。

そしてコメ欄の皆様こんにちは。姐さんの文脈に紛れてるキーワードに
敏感に反応されているのを見て、ここの平均年齢って・・・。
同世代が多そうで密かに安心しています。

ところで、安藤選手とスケ連は「予定調和」なのでは?と最近思います。
表向きはスケ連に不満垂れ流しの安藤選手と、安藤選手に振り回されているスケ連、という構図ですが、実は裏でがっちり打ち合わせ済みなんでは?と。

安藤選手側とスケ連組織とマスコミと政治団体とフェミ組織とISUと韓国とオリンピック組織の利害関係が絶妙に絡み合った茶番を私たちは見せられてイライラ・モヤモヤさせられているのかなと。

以上は私の妄想ですが、そんなものに振り回されないで真摯に正攻法で
頑張っている多くの選手が報われるシーズンになって欲しいと
心から祈っている毎日です。
No title
もちろん、人間ですから嘘をつく事もあるでしょう。
嘘も方便なんて言葉もありますから。
でも、ホントに安藤さんは付き過ぎだと私も思います。
私は、嘘を付くと心に重しが付いたように感じます。
特に見栄っ張りでつい付いてしまった時など……。
結局、嘘を付く事は愚かな事だって分かっているから、後から後悔の嵐が始まるんですよね。。。
安藤さんは、そんな事は無いのかな?
出産後にむちゃな挑戦をしてるんだから、そんな嘘付かなくても、やっぱりちょっと体調に影響してるみたいって素直に書けばいいのに。
高山病って……。
結局は、自分を悪くさせないために、言い訳を用意するのねって思います。
てか、わざわざ高山病って言い訳を作るって、結局妊娠出産した事が五輪を目指すアスリートとして胸を張って言えない事だって言ってるようなものじゃないの!
高山病
私は以前、標高800メートル位のところに10年程住んでいましたが、在住者、旅行者共に高山病になったという話は1度も聞いたことがありません。
又、標高4000メートル位のところへ旅行した時に御一緒した方の中で、ひどい高山病(激しい頭痛と吐き気で寝たきり状態)になった方が2名いらっしゃいましたが、その方達は病院で『高山病は「病気」ではなく「症状」だから、標高の低いところへ移動すれば、速やかに症状は改善してケロッと治ります』と言われていました。
あまりの具合の悪さで動きたくないと言っていたのが、翌日標高2500メートルのところに移動したら、お二人ともみるみる元気になって、お食事もしっかり召し上がってらっしゃいました。

なので標高800メートルで高山病になるのも、帰国後2週間で高山病の症状が出るのも、通常では考えられない事だと思いますが・・・


管理者にのみ表示