お決まりの天野節

あいた口がふさがらない

天野fuckyou

冒頭のいいぐさときたら。
ソトニコワの部分、ロシア語でタラソワの前で読み上げてこい。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/02/21 21:21
コメント
(−_−#)凸
天野!

お前は喋る資格がない!
No title
そのマオ・アサダのジャンプを不当に<さしまくってボロボロにしたのは
お前だよ!オ・マ・エ(▽Ⅲ▽♯)

どの口でそんなことを言う?!
えらそうに上から目線すんな!(▽Ⅲ▽♯)

言葉が汚くなってスミマセン
天野・・・
もげればいいのに・・・。
天野
ハゲればいいのに・・・
恥を知れ。
「国際スケート連盟テクニカルスペシャリスト」様ww
現役時代トリプルアクセルが跳べなかったスペシャリスト様ww

あんたの名前、私は最近まで知らなかったけど、
あんたの長野の演技はすごくよく覚えてる。
あれ以上酷い演技ってなかったから。
やる気のなさがビンビンに伝わってくる、
パートナーのことを欠片も思ってない演技。
なんでこんなやつ出すのって思ったよ。

キムチ以外の選手に触れるな、汚らわしい。

私も言葉が汚くなってごめんなさい。
天野
もし町で偶然見かけたら、「真央ちゃんのトリプルアクセルを刺した天野さんですね〜‼」と元気一杯お声をかけたいと思います。顔をちゃんと覚えておこう。
こいつはホントにアスリートだったの?
ソトニコワ選手の身体能力の高さは、たぶん真央ちゃん以上だと思います。
彼女のキレの良い動きは、本当に惚れ惚れするし、
自分も身体を隅々まで動かしたかのような錯覚を覚えさせてくれます。
17歳で、あの音楽を従わせる演技は圧巻です。

メンタルの弱さというか優しさがあるので、どうなるかと思っていましたが、
あの大舞台でやり遂げてくれました!!!
たくわんの紙上連覇を食い止めてくれた!
ソトニコワ選手で本当に良かったと思っています。

いわゆるボディームーブメントというものを求めるなら、
確かにまだ少し甘いというのか、きりっスパッとしているかと思いますが、
それはそれでこれから良くなって行くだろうし、あの年令なら充分だと思います。
あと色気が足りないとか言ってるバカもいますけど、
フィギュアスケートに色気いらねえし・・・

そんなことも分からないなら、本物のバカですよね。、
なんかソトニコワ選手を下げるように言われてるんでしょうか?
両方かなあ・・・
街で見かけたら、スリッパでスパーンと叩き、
分度器の角の部分でグリグリしてやります!

ところで、ポリーナ・エドモンズ選手のボディームーブメントの美しさ・・・
あれは末恐ろしい・・・JGFで初めて見たとき、一瞬真央ちゃんに見えました。(笑)
無事に成長して欲しいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>天野「これ以上はできないというくらいの演技で」

あなた方ジャッジによれば、ヨナとソトニコワはこれ以上をやってるんでしょ?
引退すべきは、この天野何某のほうだろう
こんな売国奴に発言の機会を与えている新聞の名称を教えてください
管理人様よろしくお願いします
戦いは続きます
「韓国と、それに加担する人々」の「ソトニコワ金はおかしい、ヨナが金だ」キャンペーンが始まっていますね。

今朝の中日スポーツの恩田美栄のコラム「恩田美栄チェック!」でも真央ちゃんをほめたたえた後最後に「「『このままでは終われない』という真央の覚悟。本当に感動した。それだけにこの大会のジャッジは残念だった。コストナーと金ヨナの演技は、明らかにソトニコワを上回っていた」ですって!(怒)(すみません、ガラケーで書いていて画像が貼れません)

こういうのを目にすると、この間同じコラムで「すべての選手に公正なジャッジを」と書いていたのもヨナのために予防線を張ってたのかと思います。
劣化したヨナが台落ちすることもありえましたからね。

そして、メダルがなかったのに、反日マスゴミが真央ちゃんをほめたたえるわけがわかりました。
「メダルなし」で「ヨナより順位がずっと下」だから安心してほめることができるんですね。
どこまで腐ってるんだか。
ほんとうなら、ロスワールド、バンクーバー五輪、トリノワールドなどで声をあげなければいけないのに!

すっかり気分が悪くなるとともに、まだまだ戦わなければいけないと、気を引き締めた次第です。
天野…
長崎新聞2月21日。ショートの結果に関する記事。
◆昨年12月のグランプリファイナルではSPで3回転半を「きれいに跳べた」と確信した。関係者によると、ジャンプの回転数を判定する日本人のテクニカルスペシャリストは3回転半と認めたが、韓国人アシスタントが疑義を呈したという。肉眼では分からない紙一重だったが、スロー映像でチェックされ判定が「回転不足」と覆った。水面下での日韓のせめぎ合いも浅田の心理に影響し、確固たる自信が得られなかった(一部抜粋)
だそーで。
今更、ウリは浅田の為に悪い韓国人と戦ったニダ!と言わんばかりのお話。擦り付けあって共倒れしろ。
こいつ・・
 こいつにだけは一言言いたい。
お前があの時あの完璧なアクセルをさしたおかげで真央ちゃんの心に不安の影を
落としたの!わかってんの?
お前だけは絶対許さん。今更どの口で真央ちゃんのことをしゃべる!
ふざけるな。けがらわしい。滝にでも打たれて修行して来い。

真央ちゃんは最後お前に勝ったのよ。わかったか。しゃべるんじゃない!

本当にありがとうございました。言いたかったんです。
あいつが読んでくれたらうれしいわ!

管理者にのみ表示