だってプルシェンコがUna Kimって言うんだもんwwww

※この記事の初出は2014/2/22です。

謎すぎる銀河アリーナ(その1その2)の同一カテゴリにお気に入りの記事があったのを思い出して再度あげてみましたwwww
率直!実に率直です!見たまんまを書いただけ!批判じゃないよ、事実だよ!と思うのですよ、このブロガー____




プルが言うんじゃしゃーないわな
(注;俺たちのプル様こと宇宙人がTwitterでUna Kimとつぶやいたんですよ。駅長さんの裏拍手ばりに故意ですよねーーーと思って大爆笑したもので)

■Una Kim!!!
unagikim.png

これだけじゃなんなので

■ヘルゲ姉
注目すべきはヘルゲ姉の美貌でもキムの胴体の長さでもありません!
ヘルゲ姉の、しっかりとアゴをひき、肩を落とした美しいポジションと、
稚拙に真似だけしてみました~☆なキムのなんちゃってタンゴ()です!
顔は比べないでください!顔は比べてはいけません!
back-1_201402220709012bf.jpg

■マレー熊
何回出してくるんだよwwwと思われるかもしれませんが何回でも出します。ドヤ顔でww



■マレー熊

何回出してくるんだよwwwと思われるかもしれませんが何回でも出します。ドヤ顔で。
なぜならそれが姐さんだからです!www

BhB-Mv5CAAA7mSM.jpg


■マレー熊
ひどいですよね!
左の画像は韓国で制作されて韓国で実際にテレビで放映されたものです。


■きゃわわ対決
ひどいですよね!
下の画像は韓国で撮影されて韓国で報道されたものです。
1111.jpg

ひどいですよね!韓国人!表現力()抜群のクソーン様なのに!wwwwwww
美しいポジション、略して美ポジ画像とか
きゃわわ画像を公開してあげてほしいです!
こんな画像ばかり韓国人によって公開されてかわいそうです!wwwww


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナと他選手の比較 | コメント(106) | トラックバック(0) | 2015/01/21 20:44
コメント
ラフマニノフ曲演奏に必要な技術力と浅田選手の高い技術力。
そしてフリー曲の作曲経緯と浅田選手の苦労がみごとに重なる。
そしてどちらも揺るぎない名声を得た。
天才と努力の人にのみ許される曲。
浅田選手はラフマニノフのような心理療法ではなく、自己の努力と舞さんがいらっしゃった事が力ですよね。
おはようございます。

マスコミよ!キムいい人&真央とのよきライバルキャンペーンはやめてくれ!

真央ちゃんの映像を少しでも見たいと我慢してきましたが、もぅ限界!!

プル様とのこととか、タラママのこととか信夫てんてぇとのこととか、感動ネタは盛りだくさんなのに、キムキムキムキムチ…

自分の試合前に、人の演技に感動してるスケーターなんているわきゃねぇし!てか、ホンマにガン見してたのなら、随分余裕ぶっこいていますこと!!

私は、妨害騒動もニョン発言もトリノ割り込み&席取も絶対忘れねぇし!!
年明けに話題になった、真央&大&あっこ&町田さよなら公演にキムをぶっ込みたくてしょうがないんでしょうか??

人って不思議。真央フリーや信夫てんてぇの演技終了時、グッと唇を噛みしめてるお顔や、ハグしてる所で、時間がたっても何度みても涙がでるのに、キムがでた瞬間、スッと覚める…

真央はあきらめて、スピスケでも見るべ…と思ってチャンネルかえたら、また韓国だよ!うげぇ…まぁ、パシュートは妨害しようがないから、いいけど。

すいません、つまらない愚痴吐きにコメントを使ってしまいました。
朝から激ワロタ
姐さん、怒涛に次ぐ怒涛の更新、お疲れさまです。
うななーうななーうなうなな♬
プル様、満面の笑みで握手しながらも、つま先めっちゃ踏みつけてますけど?的ハラショーなまつがえっぷり激ワロタ。
マレー熊ベロはうげげ(KISSのジーン・シモンズ思い出しました)だけど、キムタクまおに惚れてしまう。うなうな。
木曜日から涙腺崩壊してしまってたので、久しぶりに笑わせてもらいました。そうだわ、"スマイル"で「前に進めぢゃ」(家なき子レミ)だわ。
SPでがっくり動揺しすぎた自分が恥ずかしい。わーん、ごめんなさいですけど、感動の演技と採点システムの問題はまた別で、まだまだ続く…ですね。 「五輪オワタからもーいいやん皆ガンバッタのにブスイだな」とか、真央ちゃんの感動に便乗させて悪事をないことにしようとしてるメディアの魂胆を感じるわ〜でもなけりゃ(ウナぎのぼり点に違和感、感じないなら)本気でバカなのかしら、いづれにせよ涙腺と気を引き締めねば。
明日に向かって"スマイル"みて、"スマイル"で頑張るます。うな♬
No title
初コメ失礼します。

今、読売テレビに抗議しました!!

真央ちゃんとあいつを長々と特集。さらにミキムチがなおも8トリプル、飛んでない、認められないと言っていました・・。(これがちょっと許せません!!)

記事趣旨と少し違って申し訳ありません。
出来ることを少しづつやっていきたいと思います。
嫉妬心が強すぎる。
安藤さんって昨日からずっと8トリプルじゃないって言い続けてますが、空気読めなくて呆れます。
アラカーさんも「このままじゃマズイ・・」と翻ってるのに。
安藤さんがアゲアゲのキムヨナ、韓国でさえ、擦り寄ってるのに。
ホント馬*なのね・・・・

信夫先生の
「何かあったら僕が助けに行くから安心して滑りなさい」発言や
エキシの練習風景のコストナーちゃんと真央ちゃんのなんて素敵な風景
真央ちゃんにコストナーちゃんが背中ナデナデしてくださり。。。
本当にコストナーちゃんは優しい方。
真央ちゃんのお母様が急逝され大会を棄権して帰国すると聞いたコストナーちゃんは泣いてくださった。。。

エキシの練習中
パトリックちゃんは真央ちゃんとのダンスに「おいおいそんなに幸せなのかい^^;」と思うほどの至福の表情。
皆、真央ちゃんが大好きなんだな~と感じました^^

いろいろな選手が真央ちゃんを目で追っていました。

世界から尊敬されている真央ちゃん。素敵!


ご協力下さい
手相見姐さん、おはようございます。
実は、日本の選手達にファンからメダルを贈ろうというプロジェクトを立ち上げます。
ご協力いただけると幸いです。
詳細は、拙ブログをご覧下さい。
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/post-b002.html
No title
こんにちは~初めて投稿します!
真央ちゃん、本当に良かった!!素晴らしかった!!
なんかすごく覚悟を決めて挑んでるなって、フリーの氷上に立っている姿を見て思いました。
皆さんと同じように何度あのフリーを見てもジーンときてウルウルしちゃいます。

それと真逆の・・・
もう面白すぎます!!うなぎいぬ!!プルさま、うなぎいぬをご存じで?
マレー熊は気の毒なくらいです。ごめんねマレー熊・・・大笑いしました~~

ところでエキシビションですが、さっき王様のブ○ンチを見てたら、町田選手はキモイ人のエスコートになるかも!って言ってたんです。私の聞き間違いじゃなければ・・・ですが・・・
あれあれれ?同順位の人とじゃないの?聞き間違い??
もしやPチャン逃げた???
ソトニコワ選手
ソトニコワ選手がKYの会見中に退席したそうですね。
こちらで記事になっていました。↓


http://kanpor.blog.jp/archives/37241062.html
メダル、大賛成です!
黒猫さん、お忙しい中声を上げて下さって
本当にありがとうございます!

寄付はもちろんしたいと思います。
事務能力に著しく欠けているので
スタッフは残念ながら無理だと思うヘタレなのですが…。
何かできることがあれば、と思います。

私たちに故障等事情のある中、精一杯、そして
素晴らしい演技を見せてくれた選手達に、
恩返しをできたら素晴らしいですね。

続報をお待ちしています。
初めまして
今やってる読売新聞のCMで、CMの中のテレビにフィギュアスケーターが試合してる場面が映るんですが、そのスケーターの名前がYUUNAなんです
衣装もそっくりで顔も(化粧も?)似ています
「あなたの夢はわたしの夢」というCMです。既にご存じでしたらすいません
No title
連投してしまい申し訳ありません。

韓国スケート連盟がISUに、今回のソチ五輪の判定に関して調査を要請したそうです↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000046-reut-spo

これだけは言っておかなければならない
謝れwww ウナギイヌに謝れwww
ウナギイヌはアレとは比べものにならないくらいきゃわわなんです!

でもそれを言ったらマレー熊もw
こんなの
姐さま、こんなのもありました。
(ご存知でしたらすみません)
http://soccerch.doorblog.jp/archives/37200892.html
爆笑。。

それにしても、キモヨナ。
この期に及んで真央ちゃんにすりよってくるとは!怒りしかありません。
演技観て泣いたとか!絶対ウソ嘘!!
いい人イメージを日本に売り込んでくるなんて!
真央ちゃんは、あんたの演技観て泣けないわよ!
はーームカつきます。

せっかくあんなに素晴らしいの観て、幸せいっぱいだったのに。
腹立つ事が、あとからいっぱいあって、
悲しいです。
読売新聞のCM
みゃおみゃおさん、 CM 見ましたよー

なんじゃこれ?と 思いました。
 
『あなたのカネは 私のカネ!!』 の間違いじゃないのかな・・・




朝の日テレで 久しぶりに 元安藤さんを見ましたが
なんとなく お顔に違和感が・・・?
何かに似てる?? なんだろう??
と 思っていたら、
腹話術の人形に 似てる? ような 気が・・・

上唇というか 上あごが しゃべるときに ほとんど動いていないのです。

 私の中では おバカだけど まだ可愛かったミキティの印象が強かったので
 よけい気になったのかもしれませんね。



今夜は いよいよエキシビションですね。

以前は  「スマイル」より 「誓い-ジュピター」が いいなあ、と
思っていました。
(ジュピターの あまりの美しさに 魅せられてしまっていたので)

でも スマイルの歌詞の和訳を読んで
まおちゃんが どんな気持ちで この曲を選んだのか、と 思うと
泣けました。

今夜も 泣きます!!
比べるまでもないですが
まだテンションが戻らないです。

ソトニコワ選手は多いに盛られてましたが、金は納得です。
姐さんと一緒で、彼女の洗練された身体の使い方が大好きです!!
でもロシアが大盛りなら、KYはカウンターに座ったとたん、いつもマツコ専用特盛りが出てきたようなものです。

皆さんもうとっくに気づいてるでしょうし、既出だと思いますが。
真央ちゃんFS。6種8トリプル+繋ぎみっしり+超絶ステップ+美ポジだらけ
ほとんど氷けずってないです。すごいことです。

Kさんはかき氷製造器でした。

ローリーも「真央は子供の頃からスケーティングが特別上手い(超意訳)」って言ってるのに大手メディアはあの記事を絶対に配信しないつもりなんでしょうね。
KYさん、せめて妨害を謝っていたら、フィギュアファンの印象も全く違うものになったはず。
それが出来るような人なら、複数の選手に繰り返さないでしょうけど。

EX,町田選手はリプニツカヤじゃないんですか?
ええ?Pチャンには気の毒だけど(SS好きでもあるので)、マッチーとリプ、楽しみにしているんですが…本当だったらショックです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完全にマレー熊のほうが美ポジな件・・ KYさん、立ち姿でさえ汚い。
体幹が通っておらずエレメンツをきちんと体現出来てない、ジャンプも並の選手程度、身体能力が低い選手が何故あのような銀河点?????
スケーティングスキルが無い→技術が無いから表現力もスピードも無いのに、いつも銀河点。
採点恭順派は、KYさんの悶え顔と胸や腰を突き出すフリしか見てないとしか思えません。
フィギュアスケートは技を競う『競技』で、お色気もどきのストリップではないのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐様のブログのコメント欄にお邪魔して発言させていただきます。

他の方も言われているようですが、
浅田選手とKYを絡めた報道と記事が増えてきていますね。
日本でのショーなどを念頭においてか、恣意的なものを感じます。

また昨日から今日と安藤さんが採点について8トリプルについて発言されていますね。
つい腹が立ってテレビを消してしまったのですが、安藤さんが呼ばれている番組はK国(電通)寄りだと思ってまちがいないということでしょうかね。
ぽこるさん
ちょwwwwwそれwwwww
澤さんに続き川島さんまで!サッカー界美ポジ率半端ねぇぇぇぇ~~~~!!!
そして
>川島なら浅田とペアくんでブン投げてくれそう
このコメントwww
見てみたい見てみたい!!川島さんと真央ちゃんのスロージャンプ!4回転跳べると思うwww

それから、
真央ちゃんが金メダルさん

>韓国スケート連盟がISUに、今回のソチ五輪の判定に関して調査を要請したそうです

巨大なブーメランが返ってきてもいいんでしょうかwwwww
凄いなお困りの国。体張って笑いを取りに来とるwwwww
ウナにまちがいはなし
どーでもいいことですみません、朝一ウナウナ見て、ツボってて私勝手に誤解してましたが、なにげにロシア語だとYをUって発音するのですかね?ロシア語能力なくてすみません。Tweetだから、わざとまつがえた訳ではないのかな。わかるません。プル様ならやらかしそうで期待してしまった小市民なわたし。ちょっと
短期間に怒涛の喜怒哀楽を経験してアタマがピコピコピーです…
ウナには変わりないけど。きゃ〜。
エキシのラジ子たん楽しみです。
能力者様たちが奔走されてるのに、お調子もので失礼しました。
ヨナタン
インタビュー後に「ほわ~~いっ!」って号泣したそうですが
「約束したのに、お金も受け取ったのになんで!!」ってことでOK?

http://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/20140221-134-OHT1T00219.html
No title
姐様のコメント欄にお邪魔して発言させていただきます。

他の方も言われていますが、
浅田選手とKYを絡めた報道記事が増えて来ていますね。
日本でのショーなどを念頭てか恣意的なものを感じます。

また安藤さんが昨日から今日と採点と8トリプルに関して発言していますね。
つい腹が立ってテレビを消してしまったのですが、安藤さんが出ている番組は全てK国(電通)寄りだと考えて間違いないということでしょうか。

ISUが採点は正当だという声明を発表したようですが、
ISUも一つの会社組織と同じで、採点の正当性これまでの判定について意思統一をはかるかもしれませんね。日本のスケート連盟関係者の発言にも注意が必要かもしれません。
ちょっとwww姐さんwww
マレーグマに失礼ですよwwww
マレー熊の方がずっと愛嬌があってかわいいですwwwwww
それにしても、どこをとっても汚ポジすぎてかわいそーですな。

私、あの、うっふんだけは絶対許しません(笑)全てのものや人への冒涜です!!!
天才は天才を見つける
一流は一流を見つけるも同じ意味ですね^^

世界の一流の方々が真央ちゃんを賞賛しています。当然の事ですよね。

同じ穴のムジナ 同類相憐れむ 類は友を呼ぶ まだあるのかな??
誰かさんを称えかばうものはどこか暗い壷の中で真央ちゃんという存在が眩しくて眩しくて羨ましくて羨ましくて妬ましくて仕方ないから必死に蔑んでいる。。。。
クリステイ山口ってまだ居たんだ~~~。誰にも話にものぼらない金メダリスト。
こんな金メダリストいっぱいですよね。。。
アラカーさんもこうなるのが怖くて仕方ないんだね。

スケート談議なんて番組ではやっぱり本田たけしさんや伊藤みどりさん、ヤグディン、プルシェンコ、スルツカヤといった名前しか出てこなかったしね。

浅田真央選手は世界のいろいろな国のスケート談議みたいな番組でこれからずっと語られる選手なんだわ。

いい加減に認めたら楽になるのにね。壷の中の暗い人たちも。

No title
こんにちは
真央ちゃんのフリー感動して泣きました。

ネットで見る選手の基礎点と読売新聞で見た基礎点が違っていてもやもやしてます。
キムヨナ盛られてますね。曲の解釈とかスケート技術とが9点台ばかりでトップ。
でも肝心の基礎点+出来栄はそんなに高くない。真央ちゃんの方が上。
素人がみてもおかしいことがわかります。
当初は予定通り最終滑走で他の選手の出来をみて点数を調整して銀河点で金メダルだったが
さすがにロシアの観客がこれではだまっていないと思い、またあの演技でこれ以上点数を上げることができなくなっただけでやっぱり今大会もバンクーバと同じだと思った。いやそれ以上にひどかったと思う。
ネットをみてるとキムの演技はそれほど悪くなかった。キムヨナも国の政策で可哀そうだったと書いてあるのを見かけるが、銀メダルをとる演技でないことはたしかだし、本VIP待遇に酔っていたのだから可哀そうでもなんでもない。
必死でいい人アピール、真央ちゃんといいライバルアピールが始まってるが日本に来ないことを祈てます。
No title
すみません。
つづきです。
私は4年前のバンクーバーはちゃんと採点すれば真央ちゃんが一位だったと思ってます。
五輪憲章違反(または○○りでメダルはく奪、順位繰り上げになればと思い何か出来ることがあればしたいです。
だってロシェット姐さんがKweenって言うんだもん
こんにちは、姐さん。
まだバタバタしていて、ソチロスになる暇もないですね。

「だって◯◯が●って言うんだもん」シリーズが出来そうですね。
私が見かけたのは以下の二つです。

After the team event, we expected a russian princess to blow in the kween's neck, but not this one.
Exciting skating at #sotchi2014!

How will Kween Yu-Na react today? Not one but two skaters extremely close after her perfect short!

Twitterを検索すると出てきます。
うっかり入力間違いするようなキー配置でもないですし、
あえてKを使って、”あちらの国のクイーン”という意味にしたのかな
などと下衆の勘ぐりをしてしまいます。

コリアン・ピギョ・クソーン・・・ええ、間違いではないですねw
わざとだとしたら、ロシェット姐さんとは美味い酒が飲めそうですw

以上、お知らせでした。
まだまだ寒いですので、お身体ご自愛くださいね。
カルガリーオリンピック
手相見姐さんこんにちは。
浅田選手の試技をみて本当に感動しました。そして、競技会としての、ルールに当てはまらない概念を持った選手だったのだとあらためて思いました。26年前になるでしょうか?その前のオリンピックの選考会では怪我のため選ばれなかった伊藤選手が出場したオリンピック。世界の評価は大絶賛だったにもかかわらず、採点システムにより、規定の順位が低かったため、金メダルをとった選手より、観客も審判からも評価され、これを機に規定がなくなったといわれる伝説の試技。
今回も現行のシステムに沿った評価では浅田選手ははかれなかったのでないでしょうか。ヨナ選手も浅田選手の試技をみて泣いていたという報道がありました。当事者だけがわかる思いに寄り添うことはできませんが、すべての人々の記憶に残る素晴らしい試技をリアルタイムで観ることかできて、本当に幸せでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>Junさま

キスクラでは、どの選手もドキドキしながら自分の点を見守っている不安げな様子が映し出されるのに、
キムチは平然としていました。
点数が出たとたん、立ち上がって両手を振り、歓声に応えるポーズ。
あれは、自分が優勝したと思い込んでいたんですね。

次の瞬間、
地鳴りするような凄まじい歓声に「、やっとあれ?」と気づいてどすんといすに座り込みました。

点数を見ていない、
自分が優勝したに間違いないと信じ切っていた様子から、
お買い上げ確実だったんだなと確信しました。

土壇場で、裏切られたんですね・苦笑


No title
こちらのブログをスカっとする気分で拝見させていただきました^^
周りに気を使いながら真央ちゃんフォローKYの説明をしたりしてきましたが、思いっきり気がねなく正しく批判していることが読めてうれしいです。
KYが、「真央の涙をみて私も」とか言い出してますね。
そして何を考えているのか、KYも韓国のメディアの被害者だ。違う国で産まれれば良かったのにとか言う
コメントを良く見かけるようになりました。

ちゃんと本当は良い子だったら、んなのその程度こっちだって気だ付くわ…。
それともこれは韓国側の新しいKYの推し方なんですかね?
にしても気持ち悪いです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうごさいました
真央ちゃんが他を圧倒する神演技をして、みんな感動したぁ!!と言ってるのに、ライバルだっただのこじつけて合間合間にからめてくるイミテーションクィーン。
不自然だし、ますます嫌い度アップするだけ。
金メダルだった???
とんでもない!!
私のなかではアメリカ選手たちよりも下です!!!
韓国スケート連盟、約束が違うじゃないか!!!ってことですね。
今夜のEX、本人はしれっと出演するんでしょうか??ボイコットしないかなぁ( ^∀^)

参加する他の選手たちだって、こういう話題はネットや噂で耳に入るんじゃ??

これを期に、連盟はハブんちょされてフィギュアの世界から完全撤退してほしい。
No title
何かキムが浅田選手の演技に感動して泣いたというのが広まっていますけど、、、あれは嘘というか捏造だと思います。
本当はキムが涙を流したのは自分の演技に感動して思わず感極まって泣いた、、、というやつです。多分。

ツイッターでもあれは印象操作みたいなことが書かれていました。
 
私はあのキムが浅田選手の素晴らしい演技に感動して涙流すなんて信じられない。
ま、キムも「韓国」という重いものを背負っているけど、同情はしません。
なぜなら彼女は十分「恩恵」を受けているから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さんの、頑張っている選手への温かな眼差し、不正への厳しい斬り込みに敬服します。
韓国スケ連の調査要請って本気?「話が違うでしょ!」ということかな。まあ、正当に評価してしまうと金メダルどころか銅メダルに降格するよ、と言われて、また金ぶっ込んで「調査の結果、点数はより僅差だったが順位に変わりは無い」というところで手打ち。ISUはそうは金蔓を手離さないからね。

それにしても今回の上位の選手達はどうなってしまうのでしょう。このまま付いてしまった異常なPCSをISUはどうする?ヨナ方式で高止まりさせるためにA級の試合に出なくなったら・・・韓国のように国内に競争相手がいない国とは違い、層が厚いのでそんなやり方は通用するとは思えませんが。
キムチが「私は浅田選手が大好きです」ってコメントと早朝練習の時に真央ちゃんが心配で見つめるキムチですって!嘘だろー あの見下した目付きのどこが心配?真央ちゃんの良きライバル? 本当にマスコミ嫌い!悔しくてコメントさせてもらいました。すみません。
これからも此方のサイトで真実をバンバン!私達に教えて下さい。
No title
上記に記載されていますが、ファンからプラチナメダルを企画がすすめられてますね。
お気持ち良くわかります。色んな意見があがってもいます。
真央ちゃんとの出会から10年以上、沢山の感動元気勇気をもらっています。
ありがとうの気持ちは、被災地に募金いたします。
どうみても…
こんばんは。
初めて書き込ませていただきます。
真央ちゃんのピアノ協奏曲第2番、トリプルアクセルを決めた瞬間から号泣してしまいました。
SPが終わった後は「なんでこんなに努力してる子が報われないの…?」と相当落ち込んでいたのですが…
やはり努力は報われるんですね!
あの演技を見られたこと、何より彼女のこれまでの努力が報われたことが本当に嬉しかったです!

それにしても、あの世界中で彼女ただ一人しかできない至上の演技を素直に正当に評価できないなんて、
なんだかジャッジが可哀相になってきました。
あの低く抑えられた採点、片やおかしな爆上げ加点には納得は全然いきませんが、
あの結果こそが採点が発狂していることの紛れもない証左だと思います。

さて、前からご紹介したかった画像がありますので、どうぞご笑覧ください。
超ひ●パー兄さんの「おまバウアー」です。

http://livedoor.blogimg.jp/hiratsu/imgs/8/e/8e97e6c7.jpg

ヨナより反ってる上に美ポジじゃありませんか~?(笑)
それでは、お目汚し、失礼いたしました。
バカボン世代
自分も「天才!バカボン」世代なので・・・。
ウナギイヌに謝れ!(キリッ)に一票です。
あれはねーあの時点では自分が金と思ってたから
どう頑張ってもわたしが金なのよ。なんかむなしいわね。お気の毒ー。と思ったんでしよう。
ごめんなさい。キムヨナがどうこう関係なくマレー熊の立ち姿にはお腹を抱えて笑った。
ただただ面白すぎる。
普通にめちゃくちゃ面白い。
何度見てもこれ最高。
キムヨナとマレー熊の立ち姿が本当にそっくり。
ただただめちゃくちゃ面白い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、こんばんは。
初めてコメントいたします。

私は真央ちゃんのフ長年のファンです。
こちらのブログもとても楽しみにしています。

フィギュアスケートはオリンピック競技から外した方がいいと、
今回強く感じました。もうスポーツではありませんから!

キムヨナが真央ちゃんにすり寄ってきているのが気になります。
「真央のことが好き」とか言ってるようですが、
ふざけんな!と怒りでいっぱいです。
マスコミは二人を良きライバルとして美談に仕立てようとしてますが、
絶対そのような流れに持って行ってはいけないと思います。

日本人は人が良すぎて、韓国やマスコミに騙され安いと思います!!!
バンクーバー前の卑劣な工作から、バンクーバーでのキムヨナ爆モリ、
その後もどれだけキムヨナが盛られてきたことか。。。
悔しくて涙が出ます。
馬鹿なマスコミに騙されることなく、今後の流れを監視しなくてはならないと思います。

ちなみに、私のパートナーはキムヨナびいきで、
いつもフィギュアの話になると夫婦険悪になってました。
キムヨナを擁護する夫に憎悪を抱いていました(笑)。
そのたびに、姐さんのおっしゃるとおりに家の片づけをしたりして・・・。
今回の採点で、さすがの夫もおかしさに気が付いたようです。

長くなりまして、申し訳ありません。
とにかく日本人よ、韓国とキムヨナに騙されてはいけない!!!
という思いでコメントいたしました。

嫌韓のブログでEXでボッチのkが出てました。皆自業自得とかコメントしてました私もそう思います金で人の心は買えません
No title
KYが真央ちゃんとの関係を美化しようと目論んでいるように見えます。

リメンバー、練習妨害発言!リメンバー、バンクーバー真央ちゃんショート後のふてぶてしい嘲笑!その他多数の悪事!

KYだって周囲にあおられたり作り上げられたりした犠牲者だから…というような主旨のコメントがあちこちで見られますが、犠牲者はあんな嘲笑しないと思いますし、どんどんふてぶてしくなっていったのは、完全に自己責任だと思います。

特に、練習妨害発言に関しては、誠心誠意謝罪するまで、絶対に許さないでほしいものです。
エキシ
今、ナンデス君の例のエキシ終わりました…

やっぱり好きになれないや。
シーズン変わってもずっと同じのやってますよね?
姐さんに、提案です。
TBSで真央特集してましたが、真央の感動物語・好感度の高さに便乗してたくあんのことを
「長年のよきライバル」「本当は真央が好きなんだよ」「ほら辛そうな真央を心配してるよ」
みたいな風に取り上げており、実はたくあん=良い人キャンペーン始めたなと私も感じました。

引退後はあの国で稼げないとわかっているからこそ、今度こそ日本で稼ぎたい…が、
なんとかアレの好感度を上げないと日本市場にぶちこめないからという理由で
全メディア総動員でこれから捏造&印象操作をすると思います。

ツイッターでも早々に騙されている人を散見しました。
一応「妨害発言」「あばずれ発言」を伝えましたが、こんな縦断爆撃状態じゃ間に合わないと感じました。

ということで、提案なんですが、
こいつの悪事一覧と、一時ソースなどの証拠が詰まったコンパクトなエントリ記事を一つ、
姐さんが書いていただけないでしょうか。
情報を皆で持ちよって、有志の方がまとめるとかでも大歓迎です。

言いだしっぺのお前やれ、って感じですが(すみません)、前PCがクラッシュしたときに
大事なデータもリンクも飛びまして、手元にあまり残っておりません。
時間をかければ自分でもできそうな気がしますが、もう今すでに始まっているキャンペーンに
対抗するには、のんびりやっている時間がないような気がしています。

そして、もしそういう記事ができたら、間違いがないか皆で確認して、
今後、ツイッターやブログやFBなどで騙されてる人を見かけたら、即座にリンク貼って
「ここ読んで!貴女はマスコミのキャンペーンにまんまと騙されてますよ」
と知らせる運動をみなさんでしませんか?

これはもう、電通やマスゴミとの情報戦だなと思いました。
悲報☆俺らの駅長さんがががw
今、エキシ見てますが・・・

トランコフくんの新しい髪型・・・何ていうか・・・orz

短すぎ・・・パッツリしすぎ・・・orz
もう騙されない
すりよってきてますね~!本当に韓国って作戦がいつも同じでわかりやすいwww
騙される日本人もアホです。真央ちゃんがキムチにやられてきたこと忘れたか?!

てか、まだ反日カスゴミ信じてるの?散々欺かれてきたのに!だから日本人はカモられんだよ。いい加減気づけと思う。

すいません、もう花畑脳の日本人への愚痴ですw
このままだと、アイツ日本に出稼ぎに来るぞ。こうなったら、選手たちに靖国参拝してもらいますか。…ごめんなさい、言い過ぎましたw
でもやっぱりキムが嫌いなんですよ。フィギュアを汚し、真央を侮辱した彼女を軽蔑しています。

こっち見んなって言いたいです。ヒラマサ五輪はやりたきゃ自分らでやれ。日本の金あてにするなって感じです。

軽口コメなので、もし不都合なら消して下さってかまいません。
テレビのアレあげ
各局どの番組も浅田選手の奇跡の演技の後に、お約束のようにアレの嘘や空涙の話題をぶっこんできます。

曰く。「ふたりは同い年で、いいライバルだったんですね」「こんな関係いいですね」「これからは競技を離れて良い
友人として~」云々。文字通り、本当に吐き気がしました。

ヤツラは本気です。
本気で好韓度アゲ工作、汚トモダチ作戦を展開して、お人よしの日本人の懐を狙うつもりです。

・・・と、ここまで書いて時間になったのでエキシ見てる間に、皆様も同じこと書き込まれてたんですね。

わたしはショーでの出稼ぎというより、ヒラマサへの拠出が目的だと思います。
「在日都知事の在任中なら、チョッパリ騙してカネ出させるのなんか簡単ニダ」といったとこでしょう。
マスゾエは早速向うに行く気満々らしいですし、とても危険な状況にあるのではないでしょうか。

地道に啓蒙やってますが、一般人は日本の現状とかに興味薄いし、隣の実態とかの話も差別と混同して
しまうんですよね(泣)。
本当に日本人を騙すのって赤子の手をひねるより簡単そうです・・・

あ、エキシのあの女王様扱い。
バンクーバーの仕込みと同じですね。
どんだけ虚栄心が強いんだか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
口コミ
まるで大嫌いな食べ物を頭を押さえつけられて無理やり口に押し込まれているのが今の日本だと思います。

大い嫌いなキムヨナなんぞ、TVで見たくないし、在日芸能人もいい加減TVに出るなって感じ。

心底うんざりします。
いつまでもお人よしのアホな日本人のせいでずっと迷惑なんです!早く気がついてよ!!!!怒!!

私もここをいろいろな人に教えるのですが、何をされてきたのスレが過去過ぎて見ないで帰っていきます。

キモヨナの酷い画像は面白すぎるのですが、それだけの悪口ブログとしか思えないからもう見ないといわれてしまいました。涙

どなたかがおっしゃっていましたように一番上に電通、在日の真実を挙げていただくととても分かりやくて助かります。

これからも日本人のために、パチンコには絶対に行かない(行ったことが無い)、日本企業のものを買う、携帯はドコモにするとか自分で出来る事をしていきたいと思います。
後は口コミでここを紹介したりまだまだ友達に話します。
こんな毎日はもううんざりなので頑張ります!
『アレはいい人キャンペーン』に吐き気がします。
完全に日本で稼ごうと企んでいます。
日本の至宝である真央さんにすり寄って、好感度上げようと必死です。
どこからもアイスショーに呼ばれないのは、アレの不正とどうしようも無い底意地の悪さを世界中の人たちが知っているから。
メディアに洗脳されやすい、自分の考えを持たない平和ボケした日本人なんて格好の獲物です。
フィギュアを冒涜し、日本人練習妨害発言、記者会見で真央さんの席に荷物置き唾を吐く真似、真央さんをストーカー、真央さんの曲かけ練習の時リンクの真ん中を陣取り邪魔した事、ビッチ呼ばわりする等、数々の悪事をすべて無かった事にはさせない。
アレだけは絶対に許さない。
何が何でも全力で阻止!!
おはようございます
今朝のスポニチにエキシビションの写真が掲載されていましたが、ヨナのひきつった笑顔、蛇のような視線のその先に笑顔の真央ちゃんが…
あの女の本性がしっかりでています。
つくづくキムヨナは影だと思います。真央ちゃんという実体に歪んだ劣等感をぶつけ、真央ちゃんという光の存在になりたがっている。でも、所詮は影、真央ちゃん無しでは自己を保てない、生きられないんでしょうね。だからの擦り寄り。
キムヨナを絶対真央ちゃんに近づけたらいけません。
全く違う話ですみません。私の共感覚では浅田真央という名前は紫色と赤に金が入って見えます。キムヨナは昔、緑が見えたのですが、今は黒くしか見えなくなりました。やっぱり影。
exhibition
女子フィギュア選手一斉スピン
差がありすぎでワロタ( ̄∇ ̄)
みんな一緒だとヤバいね。

真央さん日本選手の皆さんお疲れ様、ありがとう!


みゃおみゃお様 たんぽぽねこ様
お二方の見たCMのスケーターは西野友毬さんではないでしょうか?


私も一瞬だけ見たので、ちゃんと確認出来なかったのですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キムチ本当はいい人キャンペーンが絶賛開催中です。
もう絶対に絡めてほしくないし、テレビで共演とか、止めてほしい。
IMGに電凸してもいいでしょうか。

キムチがズル女王であることもそうですけど、
独島はわが領土と幼いころから歌い、慰安婦のウソを世界中に広める国のシンボルアスリートですよ?
スポーツと政治は別とか平和なことをぬかす人がいますが、その手で日本がどれだけ実害をこうむってきたか。
フィギュアスケートの採点だけでなく、もう国家的損害受けています。
いちいちおだてて、国民の宝真央ちゃんと絡めるのはやめてほしいです。
韓国がキムヨナの銀メダルを不服として抗議してることとかも、メディアは重々承知のくせに、
よくそこに目をつぶって出してくるなあと思います。
ヒラマサ招致の顔になり、ヒラリークリントンやアウンサンスーチーと写真を撮るような人物を、
スポーツと政治は別とか何とか言って、甘い顔したらいけません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つらい現実
エキシでは、キモすぎる薄ら笑いでアスリートの間を漂いながら
ひたすら公開処刑のお時間をやり過ごしていましたね。
メダルなしでも世界中から称賛の嵐のお姫様。
新たにメダルを手に入れてもみじめな気持ちから解放されないようです。
今更「真央が好きです」って・・・
いやいや、憎くて憎くて仕方ないって伝わってきます。
日本の大事なお姫様には、二度と関わらないでいただきたいです。

今までの悪行、忘れることも許すこともありません!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の感想
先程のバンキシャではご意見番のゲストの男性が、浅田選手が教えて下さった事の二つ目として冒頭、

早いうちに摘まみ食いしてその余韻で生きるのではなく、

と話され全く同感致しました。
浅田選手には実があるという事だと思います。
しかし得られたはずの順位を獲得されず非常に残念です。
彼女の笑顔とフリーでの前人未到だった演技が多くの人の良心を暖めてくれました。そうでなければなんと無意味なフィギュアスケートであった事だろうか。
浅田選手を批判した方々、反省されるだろうか?それとも粗探しをするだろうか?
また来ちゃいました
エキシのマッチーに大ウケし、ダイちゃんに黄色い悲鳴をあげ、ラジ子にきゃわわノックアウトされメリチャリに夢心地。

調子に乗って
http://www.nikkansports.com/m/sochi2014/figureskate/news/p-sochi-tp0-20140222-1261046.html
石ころさん宅からお借りしましたので既にご存知でしょうが。
「メダルはハエだ!」の
くだりに吹きながら「そして、あいつはウンコだ!」と突っ込みいれた人、多数。絶対。←想像
(今どきの若者はこの組み合わせ見たことないかしらね)
下品でごめんなっしー梨汁ブシャー。
いつも詳しい記事ありがとうございます。
数日前、ぶくぶくさんのバレエ関連の漫画を紹介されてた時に発言いたした者です。

相変わらずのバカな韓国人、本当にイライラしますね。
この一件であの国とは交流できないと、いい加減、日本人は理解すべきですね~(・・;)

コメに出てますが、私も拡散しやすい事項をまとめていただけると、助かります。
私は政治からフィギュアの闇にたどり着いたので、まだまだ知識が浅いので…。
キムの妨害発言は知ってましたが、アバズレ発言はしらず、ブチ切れました!!今更エキシでぼっちでも、可哀想とか思えないわ~。
因果応報ですよね??

あと、追加で私からも提案なんですが(図々しくてすみません…)、キムはバンクーバー後、嫌われすぎて、アイスショーに呼ばれ無いと以前から聞いてます。
具体的に引退後、どれ位呼ばれてるのでしょうか?
また真央ちゃんや他の選手と回数やお客の入りの比較をしたら、詳しくない層にもおかしさが分かるのではないでしょうか?
だって金メダリストなのに、呼ばれないなんて、フィギュア関係者や高いチケットを買うまでのコアなファンが“何か不満がある”って事ですよね?

残念ながらフィギュアは採点がわかりずらいので、以前の私のように、何となく見てる、と言う人はすごく多い。
だから、採点とか色々聞いても、「真央ちゃんのすごいファンが悔しくていってる?」と思う人も居るんですよね。。
実際私は会員サイトで私も色々書きますが、そういう反応いるし、すごい人は、ならフィギュア見るの辞めたら?とかまで居ます。

人任せで、本当にすみません…。。

ではこれからも遊びに来させて下さいヾ(^▽^)ノ私も細々ですが、拡散します。

ちなみにネットも無い義母がキムに不審を抱いており、説明したら納得でした!
「四年間B級試合だし、やっぱりオカシイよね」と。。
No title
ニコラ様

激同!

うちの愚夫も、キムヨナは上手いとおもい、批判する私と険悪になりました。
韓国ネイバーのニュース

→「エキシビションで幕に引っ掛かり、ショーを台無しにしたソトニコワ」

ってありました。あの国が言うなよって感じです!
ソトニコワ選手のインスタンに、日本人になりすまし日本語で書き込むK国人!!日本を巻き込むな!
ウリナラが一番ニムニダ。ウリの妹が金メダルとられた。
やっぱり友好なんて無理です。

それに、キムヨナ良い人キャンペーン本当にやめていただきたいです。
何も知らない人は、信じてしまっています。
表現力もマレー熊が上!
Unaは男受けする表情つくるんですよ〜だから好きなおっさんがうじゃうじゃいる。結局は男に媚びうる女が良く、人間的な魅力で判断することができない男だと必然Unaがよくなるww うちの父親もそんな感じでしたよ〜。なんでそんなに悪く言う?とまで聞く始末で、、、こんな父親を持った覚えはないと心の中で叫びましたよ(ノ_<) 今は話題に触れる度、Unaの悪行を話してくうちに、だんだんマスコミの洗脳も解け始めましたけど。これからの押し売り合戦を思えば油断は禁物ですね。
はじめまして
とてもステキなブログ、いつもネットリと拝見させていただいてます。

今回の五輪エキシビジョンにて、女子シングルがスパイラルを同時に披露していた時、
もう・・・キムチがカッチコチ!足が上がらない。笑
しかもヤバイと思ったのか、体力が付いていかなかったのか、ほんのちょっとチョイっと足を上げて終わって。
なんだったらスパイラルじゃなく、全員ビールマンスピンで行きましょう!とかやってくれたら
もっと面白かったのですが。残念。

他の5選手はキレイに優雅にうっとりスパイラルだったので、キムチの不具合が目立って目立って、
夜中だというのに、飯ウマ状態で、ついついお菓子を食べる手が止まりませんでした。

なんやかんやと、キムチを追いかけるカメラワークにイラツキつつ、面白いシーンが見れて良かったデス。

4年後はどうなることやら・・・
メディアの印象操作
今さらいいライバル?さんざんヨナ上げ真央下げをしてたメディアがまた真央ちゃんスリ寄りでヨナ上げですか!
私も危うく騙されそうでしたわ!
上位選手の演技を見れば今回のオリンピックでの敗者だったのはヨナだったと思えました。
演技から想いや情熱が他の選手ほど伝わってこないしノーミスでもジャンプ以外劣化してましたよね!やる気満々で挑んでいる者とそうでない者との差かな、真央ちゃんには明らかに衣装でも負けてましたしね。
エキシビションのも…
コストナーと リプ子ちゃん
エキシビション 
よかったですね。

しのぎを削った選手たちが
お互いを リスペクトしあって 笑顔で ハグしあう姿が
とっても素敵です。

最後に リンクを回る時に
カロが リプの腰に手をまわして
仲良く寄り添ってましたね。
顔を見合わせて 笑い合ってました。

カロは
若い才能あふれる選手たちを 暖かく見守る
お姉さん的な存在なのでしょうね。


最後 横一列に並んで 観客に手を振っているとき
キムチは 一番端っこにいましたが
その横の男性(ちょっと名前がわからない・・・)の手が・・・

キムチの腰に手をまわさなきゃ・・・
と 思っていたのでしょうが
手がちょっと 浮いていたように 見えました。

すぐに 
あっ そうだ
手を振ってればいいんだ!!
と 気が付いたのか
腰から 手を離して ぶんぶん振ってましたけど。


これから先も
誰からも 愛されずに 生きていくのですね。
韓国民からは 大金はたいて スターにしてやったのに
アイスショーのお呼びもなく 1銭も外貨を稼いでこない奴・・・
と さげずまれ、 
そのうち 忘れられていくのでしょうね。





はじめまして
姐様、皆様、いつも拝見させて頂いてます。初めてコメントさせてもらいます。
ソチオリンピックも終わってしまいますね。
女子フィギュアスケートを観るために木曜日から有給使って休みましたよ!もちろん真央ちゃんの演技を観たくて。
だけどまさかのショート!私まで動揺してしまいどんより気分で落ち込み。
フリーは腹を括って真央ちゃんの演技を見届けようと思い観ました。そしたら神演技!!「真央ちゃ~ん(涙)」真央ちゃんの泣き顔みてさらに涙。ほんとによかった。真央ちゃんの望んだ演技が出来て。
それから真央ちゃんの演技がTVで流される度に涙。
しかぁし、真央ちゃんに絡めてキムヨナも流すのには軽くイラつきます!
ネットでも何故かキムヨナ擁護のコメント多数でイラッと「何かが働いてる?」と勘ぐってしまいました。
Unaってうなぎ犬?ほんま似ている!スゴイって感心して、マレー熊で笑って、真央ちゃんキムタク?で、くそーんでマジで怖かった!ヤバいヤバい!
キムヨナのいい人キャンペーン信じる人いるかも?不愉快ですね。身近な人なら否定できますが・・・。



NHKパブリックビューイング
1回目に行ってきました。

入場券は当たったものの、予想通りの出来レース展開にシラけたのと真央ちゃんのショートの結果があまりにもショックだったので、行くのやめようと思っていたのですが、フリーの神演技を見て思い直したんですよ。

あの感動を大画面で見て余韻にひたろうといそいそと出かけたのですが、水を差す出来事があったので報告します。

まず開会式の映像がしばらく流れ、司会の仮屋富士雄アナ登場。
8Kスーパーハイビジョンの説明後、浅田舞ちゃんが登場して「日本選手を中心に女子シングルから見ていきましょう」と始まりました。

最初の映像はソトニコワのフリー。

が、始まって5秒もたたないうちに、突然画像が某に切り替わったのです!

心臓が止まるかと思いましたよ!!!

フリーの黒衣装で動画ではなく静止画で画面いっぱいに腰から上のショット、バックに流れていたのはたぶん「アディォス・ノニーノ」? すみません、その辺ショックで記憶があいまい・・・

仮屋アナ、少しもあわてず
「決してわざとではありません」
「点数がどうということではなく・・・」
「この中には某のファンもたくさんいらっしゃると思いますが・・・」
云々としゃべり続ける間しばらく某の画像がそのまま続き、ソトニコワに切り替わって続行。

観客は50~60代くらいの女性が多かったのですが、皆さんただ笑っているだけで、抗議や驚きの声は特にありませんでした。

仮屋アナは「意図的ではない」と繰り返していましたが、これってわざと?

こうしたハプニングの場合、普通はちょっと驚く感じがあったりとか、「不手際があったようです」と言ったりとかしますよね?

この時場内は暗くて、お二人は解説のため観客席に座っていたので表情はわかりませんが、声の調子からはあわてたような様子は少しも感じられませんでした。


あくまでも偶発的な出来事で、アナウンサーはハプニングに対処する訓練を受けているので冷静に乗り切った。

画像は意図的に差し込まれたが、仮屋アナはそれを知らず冷静に対処した。

画像は意図的に差し込まれ、仮屋アナは事前にそれを知っていたので、あえて「意図的ではない」とコメントした。


いろいろ考えられると思いますが、皆さんはどう思われますか?
2回目はどうだったのか、参加された方がいらしたら教えていただきたいです。


ちなみにソトニコワの後は

某フリー
かなこフリー
あっこフリー
真央ちゃんフリー

と続き、男子は

ゆづショート
まっちーフリー
大ちゃんフリー
Pチャンフリー
ゆづフリー
男子表彰式

でおしまい。男女とも3位はスルーでした。

アンケートがあったので、某の差し込み画像が非常に不快だったことと、印象操作や偏向報道が続くなら受信料は払いたくないことをしっかり書いておきましたよ。
Pチャンヨナからの逃亡疑惑
あ姐さま、皆さま、こんばんは。

マレー熊比較・・・私がこちらのブログの虜になった記念すべき(!?)写真の再アップに大喜びです!
この世にマレー熊という奇跡の動物がいてくれたことに感謝!(笑)

今日はほぼ一日ネットに張り付き、「キムヨナ実は良い人キャンペーン」コメントにちまちま反論する作業を繰り返しました。
疲れますが、ここは正念場ですよね!!面倒になって逃げたら、また「賛成」にカウントされてしまう。

絶対、イヤだ。私はアイツがどんな良い人アピールしようが騙されない!!と心を強く持って粘り強く反論していきたいと思います。

ただ、この件については向こうの言い分は「一見良いコメント」に見えるので(ヨナも被害者、可哀想、最近はヨナも他選手への配慮をしている、心を入れ替えたみたいだから暖かく見守ろう・・・とか)
反論する側が悪者にされてしまう可能性もあり、非常に難しいです。

でも、他でもない選手たちがキムの悪行を無言で訴えかけてきてくれてます。
EX練習中のハブられ画像、EX本番でのハブられっぷり・・・
点数インフレ、と疑惑の目を向けられる選手は男女ともにいますけど(こちらのサイトでもやたら羽生選手攻撃してる方いらっしゃいましたね)、選手たちはしかし誰が元凶なのかをわかっているしブレませんね(笑)
宇宙人が攻撃してくれば、世界は一つになれるという話がありますが。まさしく、銀河点女王という「共通の敵」があるから、その他の国の選手たちは非常に仲良く団結している雰囲気を感じました。

EXといえば、Pちゃん・・・2位同士なので罰ゲーム決定か?お気の毒・・・と思っていたら、EX練習画像を見るかぎりデニス・テンくんに丸投げしてた・・・(爆笑)露骨だよ、Pちゃん!と思わず心の中で突っ込みました・・・。
町田選手じゃなくてよかった・・・と思いつつもリプニツカヤちゃんとの組み合わせはまったく異次元(?)だったんですが、あまり映ってなくて残念!
羽生選手は、ゴールドメダリストであるがゆえにみんなの輪から離れたところで写真撮影とかさせられてて、「みんなのところへ行きたい」オーラが出てたのがかわいかったです(笑)

ちょっと最後関係ないこと書いてしまいましたが、
「ヨナは良い人じゃないよ騙されちゃだめだよ」キャンペーンをこれからも頑張ります!
これからは競技を離れてよい友人として~

どなたが仰ったのかわかりませんがアレいい人発言仲良しこよし作戦はムリですよ。アレ本人が銀行場の後『浅田真央とはおばあちゃんになったころに友人になれるのではないでしょうか』(うろ覚えですが主旨は同じです)とほざいているのですから。まさか自分が言ったことまで忘れてしまうほどオ○スリに侵されてる訳じゃあるまいし
「人を呪わば穴二つ」という諺をご存知ですか?

他人の悪口を言うと暗鬼が生じます。あなた方が特定の人物を貶し続けると、その業が浅田真央選手に降りかかります。

だから彼女は大事な場面で転倒するのです。

浅田選手が五輪で負けたのは本人のせいではありません。
あなた方、一部の歪んだファンの行いのせいです。
初コメントします
最初からじっくりとブログをよませていただいて、私が感じていた違和感を…スッキリとさせてくれました。

キムヨナ…「アレ?彼女はもうちょっと可愛かったと思ってたんだけど…」「もっといい演技するコだと思ってたんだけどなぁ…」と。
きっかけは、彼女自身の責任ではなかったにせよ、それが元で「できたこともできなくなって」いった…が、私が感じていた違和感の正体だったのですね。
キムヨナは、オーバーワークをコーチから度々注意されるくらい練習熱心だったという話を聞いたことがありましたが…あの頃の気持ちを忘れずに、姿勢を矯正していれば…「点数出過ぎは、キムヨナのせいじゃない、彼女は真摯に演技をしていた」となっていたのかな…
そこで自分と不正システムに負けてしまったのが残念です。

安藤美姫は…ファンでした。
現在進行形にしたい気持ちは捨て切れませんが…
ファンだからこそ見たくはなかった姿が…
「安藤美姫がテレビに出る」
に対して、見たい気持ちと見たくない気持ちが葛藤します。
いっそ「私の取り柄はスケートしかありません」と、プロスケーターを目指したならば応援しましたが…(それにしても、課題は多々あると思いますが)
指導者は向いてないと思いますし…(ファンの欲目を入れても!)
タレントも…いっそ「空気読めないアホキャラ!」ができればまだしも…多分それもできないな…
ファンだったからこそ悔しくて悔しくてたまりません。
自分の才能と能力を自分でドブに棄てているような…。
村主章枝さんも、全盛期はとても好きだったんですけどね…自分の見せ方、魅せ方を解っていた氷上の女優はどこにいってしまったのだろうと…

そんな気持ちを、私の言葉では表現できなかったことを、このブログで書いてくれてありがとうございます。


キムヨナも、以前はけっこう評価していました。村主章枝、安藤美姫…ファンでした…「また好きにさせて欲しい…」は…無理難題かな…
この記事の内容はただの中傷では?
がっかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりの僧さんへ
貴方のコメントそのまま韓国と韓国人、在日に乗っ取られてるメディア,マスコミ言ったらどうです?
これらがやったことがメダルや高得点を取れてもキムヨナを寂しいスケーターにし他の選手たちやそのファンに少なからず不愉快な思いをさせてます。
韓国がより悪質なのはニュースや新聞テレビ番組で何もしてない浅田選手を侮辱、笑い者にしおとしめているからです。
その番組にでて笑っていたキムヨナです。
一般人がネットでいろいろ言うのは日本も韓国もお互い様です。
今さらいいライバルだとか仲良くだとか手遅れですから!特にファンは許さないと思います。
No title
姐さん、皆様どうか教えてください。
なぜかキムヨナ贔屓の母といつもフィギュアの話題では険悪ムードでしたが、
今回、この期に及んでまだ「キムヨナの方ガー」と言い出しとうとう私がキレてしまいました。
それから口も聞いていません。
どうやったらこういう人に キムヨナって、あれ?と気づかせる事ができますか?
的確な言葉があれば教えてください。お願いします。
フリーでは転びませんでした。
海外選手のキム・ヨナに対する態度を見れば一目瞭然だと言うことで記事掲載され、採点問題に繋がっている事を分かりやすく説明されていますよ。
安藤さんが心ある人ならモーニングバードで使われた写真に対して放送前に訂正させたでしょう。キム・ヨナさんが心ある人なら練習妨害の件について等々他国の選手にも謝罪されたと思います。



勝った気がしてない
韓国選手と韓国国民は、心の底では浅田選手に勝った気がしてないのは
分かってるような気がします。

で、多分日本国民のノーメダルの浅田選手バッシングを
期待してたと思います。
ところが、日本人は大多数が大絶賛。
みんな愛してやまない浅田真央。

ホワ〜イ⁉︎って思っていることでしょう。


昨日から天気予報で話題のスッキリがキム・ヨナが浅田選手に涙したと拡散。
通りすがりの僧さんへ
「あなた方が特定の人物を貶し続けると、その業が浅田真央選手に降りかかります。」と言いながら
「だから彼女は大事な場面で転倒するのです。」と大事な場面でも転倒しなかったことがあるのを無視して浅田真央選手を貶してるのは何ですか?
自分で自分を呪う実験ですか?
通りすがりの僧さん♬♬♬
人を呪わば穴二つという諺をご存知ですか??

他人に害悪をを与えれば、必ず自分にかえってくるものであるという意味です。

さて、どうしてあなたはこのブログの読者様が"他人の悪口"を書くことの報いが、浅田真央選手に返ってくると主張されるのでしょう。
不思議でなりません。

この諺を引用するのであれば、

他人の悪口を言うと暗鬼が生じます。あなた方が特定の人物を貶し続けると、その業があなた方自身に降りかかります。

と、続くのでは??

あなたは何故、浅田真央なのでしょう。
この世に数多いるフィギュアスケート選手の中から、ここであなたが名指ししたのは浅田真央なのは何故なのでしょう。
不思議ですね、あなたの世界には浅田真央しかいないのでしょうか。
現役のトップスケーターだけで何百人といる中で、あなたにとって"あなたが他人の悪口であると主張する内容"を書くのは浅田真央のファン。
人は見たいものだけを見る。
通りすがりの僧殿
ご忠告ありがとうございます。
しかし、説法をされるなら諺の意味をきちんと踏まえてくださらねば…。

と、ここまで書いたら私の言いたいことを全てお小夜さんが書いてくれました。

この諺は自分に報復が返って来るという事ですよね。
今、私はこの諺を金妍児に送りたいですよ!
2大会続けてメダルは取ったものの、多分達成感や充実感はないのでは?
それどころか、浅田選手に対する今迄の言動が、(誰にでも公平に声援を送っていた心ある日本のファンを敵に回して)墓穴を掘ってしまったようですよ。

(通りすがりの僧殿、機会があったら金妍児選手にも説法してあげて下さいね。でも改心できるかどうか…?)
民さんへ
私も、父がヨナ贔屓・・というか、完全にTVに毒された人で。
バンクーバー後に私が「八百長くさいよ、アレ」といくら言っても、
そのときは「へー、そうなんか」と私の言葉を聞いて多少考えるそぶりを見せるのですが、
数日たつとまたTVの影響で(苦笑)「ヨナはやっぱりすごいよな」とダジャレかよ!みたいなこと言い出します。
ただ、父は元・アスリートで(柔道選手でした)、さすがに今回はキムの身体の動かし方を見ておかしいと思ったようです。(でも、「ケガでもしてるんか?」という意味合いでしたが)

私は、こちらのブログを筆頭にフィギュアのルールについて自ら勉強して、家族と一緒に見ながら「このジャンプは○○」(種類を当てる)、セカンドにループジャンプを跳んだ人に「すごい!!」と声をあげてみたり。
女子に比べればまだ採点がマシな男子でだいたいの点数を当てて見せたりすることで一緒に見てる家族に「ルールに詳しい」という印象を与え
いわば、家庭内解説者の立場を勝ち取りました(笑)

その上で、「キムヨナのスケートは実は下手くそで、彼女だけいろんなエラーが見逃されて点数が高く出ている」とはっきりと説明しました。
だんだん、家族の私の言うことに対する信憑性があがっていると実感できています。
もう一息!ってとこですが。少なくとも、今回の真央ちゃんの演技が一番だった、ということに異論を挟むことはなくなりました。

自分の言葉に説得力を持たせる努力をしましょう。きっと、「真実」は伝わります。

特に、おすすめなのはジャンプの種類あてです。それができるようになった後の家族の私を見る目は確実に変わりました。
「こいつ、スケートオタクだ!」といわんばかりですが(いいのか悪いのか)

一番身近な存在の家族が、「敵」側だとつらいですよね。なんでわかってくれないの?!と私も最初はかなりヒステリックにケンカしました。

でも、姐さまもずっと書かれているように、「不正の証拠は本人の演技」ですよ。ただ、それを証明するためにはこちらも見る目を養わないと、説得力に欠けます。

相手の弱点は「具体性がないこと」です。こちらは具体的に、論理的に、「だからこうだ」と言える知識を身につけることで絶対に優位に立てます。

地道な努力も必要だけど、わかってもらえたときの達成感はスゴイですよ!がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こげちゃっぴぃ様
私もパブリックビュー見に行きました。
そしてソト子ちゃんの演技開始後のキムリミナル。
かりやんのコメント、アクシデントの割りに対応が早いなと思ったのですが
何となく、口にしていない部分に彼なりの辛辣さが含まれていた??
「これ わざと言わされてますから」みたいな。
普通のアクシデントだったら、ああいう言い方するかな?って。

絶対にキムをブチ込んでくると思っていたので
氷を掻く音がどのくらいか楽しみにしていたら1番凄かったw

もちろんアンケートには韓国寄りや偏向報道をやめて欲しい
受信料払うの嫌になると書き込んできました。
帰りにはアンケート回収者が在日だったら無駄になるなと疑いつつ。
民様
こんにちは。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16446202

これをお母様にお見せ下さい。
私のつれあいはソチ五輪がほぼ初めてのフィギュア観戦。
これを見たのがソチの真央ちゃんのSPを見た後だったので、キスクラでの様子の違いにびっくり。
これでフリーでも転んだ。でも2位。ほぼノーミスで終えた浅田選手とは結果が約7点違いだと伝えたら

「ははーーん、結果が決まってるからあの余裕なのか」と、私が何も言わなくても分かったようです。

Yuo tube だと 藤森さんの解説が無いのですがキムヨナのショートもフリーも、
真央ちゃんのショートもフリーも見られます。
それだけ見ればおかしいことに気がついてもらえると思います!


假屋さんと織田くんについて
NHKの假屋さんは朝のニュース番組で、「浅田真央選手にはぜひ復帰して、キムヨナ選手の前で金メダルを取ってほしい」と言ってましたよ!絶対アンチキムだと思いました。

上記発言の前に「キムヨナ選手だってあれだけ休んでもできたんですから」とも言ってましたが、これは、どちらの意味にも取れる皮肉かと。

関西のテレビで、織田くんがすごくよい解説をしていました。
アクセルは男子でも難しいジャンプであり、まして女性がアクセルを跳ぶのがどれほど大変なことか皆さんにわかってほしい。真央ちゃんのフリーのアクセルはめちゃくちゃきれい、もっと加点がついてもいいくらい、など。

女子のショートの翌日、さぞ悲しんでいるかと思いきや、「僕を見てください。まだ泣いていません!フリーで自己ベストを更新すればチャンスはあります!」。
そしてフリーは見ながら号泣、VTR見ながら号泣。

男子も女子も、解説は織田くんにお願いしたいです。
お清め
姐さま!姐さま!

私のリプ嬢の乗馬スキルがすごい!!!

ttp://ameblo.jp/xwjpg754/entry-11780929677.html

裸馬とか乗れないwwwwww

うわーん!うわーん!
一緒に大草原を疾走したい!!!
Re: お清め
> 姐さま!姐さま!
>
> 私のリプ嬢の乗馬スキルがすごい!!!
>
> ttp://ameblo.jp/xwjpg754/entry-11780929677.html

タイトルワロタwwww
これは叫ぶわwwwwww
すごーい!!!

> 裸馬とか乗れないwwwwww

だいじょうぶ、鞍を置くといいよ!www

> うわーん!うわーん!
> 一緒に大草原を疾走したい!!!

疾走したいーー!!!おリプステキすぎるwwwww
リプ嬢人気
ピクシブでリプ嬢がすんごい人気^^
本人公認イラストもちらほら~!

が・・・・。コメント欄にハングル語が・・・・。

翻訳しても謎・・。なんて書いてあるのかな・・・。
そんなに酷いことを書いているとは思えない感じではあるのですが・・・・。
謝罪の文もたくさんあります。たぶんリプちゃんに対してかな??

こういう韓国の方もいるんですけどねぇ・・・。
コメント#20534のキンケンジはいらない様
>自分の「民さん」へのメッセージが削除されてるんですがどうしてですか?

姐さんではありませんが、姐さんのブログTOPに表示されているこちらの記事をご参照下さい。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

・無記名コメントは禁止します。ご自分の発言に責任を持つ意味でも最低限、ハンドルネームは入力してください。無記名コメントは削除します。

・無記名コメントは禁止します。ご自分の発言に責任を持つ意味でも最低限、ハンドルネームは入力してください。無記名コメントは削除します。

・無記名コメントは禁止します。ご自分の発言に責任を持つ意味でも最低限、ハンドルネームは入力してください。無記名コメントは削除します。

と、明記されていますよね。
圧力ではないと思いますよ。
先のコメント、私は拝見しました。
あれだけ親身にコメントされていらっしゃったのに無記名で削除されてしまうのは勿体ないと思い、コメント致しました。
ろるか様
ソト子の次が某のフリーだったので、フリー冒頭の動画が流れたのなら頭出しを間違えただけの単純ミスと解釈できるんですが、静止画像に曲つきということは絶対にわざとですよね。「わざとではない」と強調しているところがますますわざとらしいw

ただ、仮屋アナは最後の方で「某はバンクーバー時に比べ後半にスピードが落ち、キレがなかった」と明言していたので某寄りではないと思われます。

あのキモリミナルを見てもただ笑っているだけの周囲の反応が私にはショックでした。
ネットを活用できない、未だにNHKを公正だと信じている人たちってあんなもんなのかな?

どこかで真央ちゃんのフリーを「女王の帰還」と呼んでいるのを見ました。
RPGなんかだとここから味方の反撃が始まって、闇の女王を倒して大団円!! ってことになるんですがw
一日も早くそんな日が来るように、私も微力ながら拡散に努めたいと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てとら。さんへ
そんなことないよ。疑問を持って考えてくださったことが大事だと思います。
ありがとうございます。
コメントいただけてうれしかったよ。ありがとう。
ウケる笑笑笑
必死すぎ(笑)

管理者にのみ表示