IOC会長:ソチオリンピックは素晴らしく、選手からの苦情はなかった

The Voice of Russiより


IOC会長:ソチオリンピックは素晴らしく、選手からの苦情はなかった
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_23/129076409/

23.02.2014, 16:26

国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は、ソチオリンピックは素晴らしく、選手からの苦情は一つもなかったと指摘した。

バッハ会長はソチオリンピックについて、「このオリンピックは素晴らしく、選手たちは朝食や練習場所まで徒歩数分で到着することができ、移動の面ではユニークなものとなった」と語った。リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。

またバッハ会長は、選手側からの苦情は一切なかったと指摘した。会長によると、選手たちは施設を絶賛しており、選手村と競技会場が至近距離にあることにも感銘を受けたという。

バッハ会長は、五輪開催に向けた準備ならびにオリンピックの順調な運営では、ロシア大統領とロシア政府が重要な役割を演じたと指摘した。

また会長は、ロシアの成功とロシア人選手たちの4年間の進歩に感動したと語った。


ioc-r-nc.jpg

「IOC は クリーンですwww」キャンペーン大変ね~(鼻ホジ
毎回、IOCが声明を出した内容は逆に考えるのが正解なのよ。
ISUはどうすんのかしらね~(鼻ホジ


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/02/24 19:43
コメント
キムヨナを全力で美化する勢力
手相見姐さん様、皆様
以下のようなデマツイートが当たり前のようにリプライされていたので、
お知らせします。

最低ですよ、本当に。
演技前に他の選手を見てるわけないのに…。
一般人は見事に騙されています。
ツイアカお持ちのかたはデマだとリツイートしていただけませんか?


オリンピックはあまり興味はないのだけれど、現地行ってた知り合いがキムヨナさんは真央ちゃんの演技中ずっと涙流し続けてたよって教えてくれた。国ばかりが見え隠れして彼女達の信頼関係、尊敬、友情、思いが蔑ろにされてるオリンピック pic.twitter.com/GZ0PPN0fJS
No title
ちょっとテレビ見ましたが、キムヨナと真央ちゃんが良いライバル、お互いに頑張ったキャンペーンが
始まったみたいです
真央ちゃんあの見事なフリーで証明された実力に人気が高まってる中、またセットでキムを売り込もうとしてるようです、葉隠さんの記されてるツイートもその中の一つでしょう
スケ連、及びマスコミは、キムの日本上陸を性懲りもなく考えてるのかも、気をつけましょう
姐さん、皆様 こんばんは

姐さん、あんまりお鼻をホジホジすると鼻血がでますよ^ ^?

ISUは公式ホームページのお問い合わせメールの受け付けを閉鎖したそうです

原因は元女王様の採点に納得していない方々からの問い合わせが殺到したからだそうです

ISUも馬鹿ん国と関わるとロクな事ないと身を持って学んだのではないでしょうか
No title
キンケンジはソチ五輪限りで引退を明言している

でも浅田選手はワールド終了後で今後についても含みを持たせる発言に変わってきているようです

ウジのことだからヤツをゲストコメンテーター等に呼ぼうとしてるんじゃないでしょうね?
(ワールド終了後に浅田選手とキンケンジを対談させるとか)

もうワールドでキムチを無理に絡めるようなことはしないでいただきたいです
No title
連投すみません

バッハのおっさんは「選手の誰からも苦情は来ていない」と発言していたようですが
レギュレーションルール123条4項で一切の抗議は認めないと禁じてるんですよ?
だから選手側は言いたいことも言わずに我慢してんだよ。

なに言うてんねんアホ(▽Ⅲ▽♯)
No title
そしてまたしてもIOCのフォトギャラリーが超汚染されています。
感動のFSのフォトなんて一枚もないではないの。
ウリの腹の虫が治まらないので、ついつい餌を与えすぎてしまってヤバい。
No title
ジュニア次代の澤田亜紀ちゃんとヨナと、3人で撮ったプリクラや写真を流出させて「仲良しアピール」もしてますよ。まったく何を目論んでいるんだか。油断も隙もあったもんじゃないですね。絶対に日本の地は踏ませないぞ!!
No title
姐さん、皆さん こんばんは、

笑顔さんのコメントにつられてIOC(ソチ)のフォトギャラリーを見てきました。

トップのキム・ヨナの写真にギョッ!

よくあんな汚ポジの写真を持ってこられたもんです^^;。

公開処刑にしか見えません^^;。
もうなんだか・・・
ツィートの話ほんとですか!!?・・・だんだんあほらしくなってきました。
選手に他人の演技なんか見てる余裕あるわけないだろ!!

さっきYahooの記事で、フィギュアの採点がおかしいって記事が上がってて、『ミスをしたソトニコワが金で、ノーミスだったキムが銀なのはおかしい。韓国をはじめとしたメディアが疑問の声を上げている・・・』的なことが書いてありました。
その中で一番「は?」と思ったこと。

『トリノ五輪では年齢制限のため、浅田真央とキムヨナは出られなかった。』

トリノでは韓国には出場権は無かったでしょ。・・・こういう人が書いてるんですよ。(わざとかもしれませんが)
つーか、フィギュアの採点がおかしいのは今に始まったことじゃない。前々からずーっと言われてきたこと。
いまさら何言ってやがる。

ジュニアレベルの構成でメダル取れるほうがおかしい。ソト子の金は妥当。(ただし、点数は高すぎ。)銀はコス(これも高すぎ)。銅が真央。キムは入賞できるかできないか。
なのに「WHY~~~~!?」って泣き崩れたあの子は救いようがありません。

もうどうでもいい。真央ちゃんを、日本を巻き込まないで。
No title
テレビを見れば、真央ちゃんの演技のあとに、たくわんが普通の顔して練習場で立っている画像が流れたことが分かるはずです。わざわざ犬HKが流してくれたんですね。たまにはいいことするわ。
Twitterをやっている方達にはこれがデマだということをどんどん知らせて欲しいです。
あからさま
お邪魔します

Twitterしてないので、葉隠さんのコメント内の文を友達に送ったところ、数人騙されたといってました
まじ、工作員さんお疲れ


また、ザイさんチカちゃんの漫画紹介のツイートを教えてくれたのですが
"因みに、↓のようなTwitterも何度も見ました。

日韓の問題や韓国へのヘイトスピーチなどの現象もあったりするので尚更複雑になってるね。@… やっ漫画でわかるスケー常採点 「ヨナは失敗しようがしまいが必ず得点が出る」その理由 http://t.co/xeJgNb7Xu8

と言う、韓国へのヘイトスピーチ(笑)という言葉を出して、差別にすり替えようとする文を付けて、貶めようとされてるんですね

出処が一緒なんだなーという気がしてなりません
良かった!
姐さん、更新ないから燃え尽きたかと思っちゃった。
そんなわけないすよね。
世間では、キム・ヨナは実は好い人だった、キャンペーンが繰り広げられていますね。
そんな訳ない!日本人はどこまでお人好しなの?
ヤフー!ニュースコメントに、打ち消すコメント30件くらい入れておきました。
まだまだ、ですよね!

管理者にのみ表示