キム・ヨナがIOC会長と秘密会談


キム・ヨナがIOC会長と秘密会談=女子シングルの疑惑判定には触れず―韓国メディア
配信日時:2014年2月24日 18時55分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83926

2014年2月24日、大韓体育会は、ソチ五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナが23日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長と会談したことを明らかにした。捜狐体育が韓国メディアの報道として伝えた。

バッハ会長とユースオリンピック広報大使を務めるキム・ヨナは、インスブルックユースオリンピック2012に出場した選手3人と会談。議論を呼んだフィギュアスケート女子シングルの判定については触れられなかったという。

「キム・ヨナはIOC委員に意欲を示している」と韓国の一部メディアが報じたこともあり、バッハ会長との“秘密会談”に関心が集まった。(翻訳・編集/NY)


iocfuckingky.jpg


ユwwwーwwスwwwオwwwリwwwンwwwピwwッwwクww広ww報ww大www使wwwww
大草原不可避wwwwwww

若年層に「買収」や「ドーピング」や「アヘ顔」を布教するので?
キムが教えられること?
それは
「他選手のネガティブキャンペーン」「他選手をあばずれと書く」「記者会見で唾を吐く」
「練習を妨害されたと嘘をつく」「人気選手にすりよってNARISUMASIをする」
「ぼっちでも笑顔を絶やさないwwwwwwww」
「4年ぶり2度目の五輪憲章違反はIOCが公認っすからwww」的いいわけを教え込むのかしら?

すごいね!いろいろとwwwwwwww

うわー教わりたくないわー絶対に教わりたくないわー
むしろ反面教師としてpgr対象だわー


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/02/24 22:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、こんばんは。
もうなんでこの人達って隠す事を知らないんでしょうかね?
どうよ!私ってスゴイでしょうオーラ出さないと死んじゃうのかな?
そのわりには今大会でのぼっちぶりは半端じゃなかったですね。
もう選手も観客も知ってるのに。
こちらの記事はご存じですか?
信憑性についてはわかりませんが、あくまでもこういう記事があったので紹介しておきます。

ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html 

もう遠い昔のような、ロシアでグランプリファイナルが行われた時の事を思い出します。
何故か日本人選手だけが体調を壊したという悪夢を。
あの信夫先生の「何かあったら先生がリンクに助けに行くから」という言葉がずっと気になってて、リンクの上にいると何かあるのかなと気になってました。
もうなんでもありなんでしょうかね?
見た目はキレイな競技でも裏ではドス黒さに驚きまくりです。
メダリスト3人が写真を撮られる時kが中央になりソトに思いっきり睨まれてましたボッチになる訳だわ
No title
韓国では重量挙げの選手もIOC委員に立候補してるでしょ?
重量挙げは八百長は出来ないから、実力で金メダルを勝ち取った人だから
その人のほうが相応しいと思います!!

それより、平昌はオリンピック開催できるんですかね?
相当な財政難みたいですが「日本に出してもらうニダ」とか言ってそうで嫌だわ。
札幌オリンピックの 次の開催国だったデンマーは、財政難で潔く返上したんだから
韓国も見習って返上すれば良いのに。その方がお困りの国にとっても
各国の選手にとっても良いと思いますわ。
玉響さんへ
電磁波照射できるならアマーノなんて要らないし
特定の選手だけじゃなく勝たせたい一人以外は全員に照射すればいいと思いますw
No title
浅田真央のショート、あまりにも不自然な崩れ方だと思ったら、やっぱり、何かやられたんですね。
大失敗デモさせなければ浅田真央は台乗りしてしまうから。バンクーバーの方がマシだったとは。
うーん・・・
玉響さん、裏が取れないことを根拠になさるのはおかしいと思いません?

おかしいと思われるのならロシアスケ連なりロシアIOC委員なりに問い合わせをなさってみてくださいよ。

根拠を提示できないのなら、それは単なる「陰謀論」として片づけられると思います。
もし本当に行われていたのならこれは由々しき大事態。ぜひ追及していただきたいと思います。ご自分で。
玉響さんへ
こんばんは。初めまして。

私も、信夫先生が浅田真央に『何かあったら先生が助けに行くから』とフリー前に言ったと聞いて
唐突にコレだけ言うハズはないし、その前に何て言ったのだろう?って気になっていたんですよ。

調べてみたら信夫先生は『死ぬ気で行って来い!何かあったら先生が助けに行くから!』と言ったそうです。

私は信夫先生の言葉を聞いて、ものすごい重圧の中で不安の中で死ぬ気でフリーに挑んだ
浅田真央のコトを思ったら、やっぱり正当に評価されるべきなんだって改めて強く思いました。
そして、私自身これからも真摯に向き合い頑張リ続ける全選手たちが
正当に評価されるようできることは続けたい続けるべきだと思いました。

きっと玉響さんも、フィギュアスケートがお好きだから姐さんのブログにいらっしゃてるんだと思うし
お互い根拠のない情報に惑わされるコトなく、自分自身でできるコトはしていけたらいいですよね。
No title
姐さん、サマンサ様、 年々歳々様

あの、勘違いしないでください。
私が指向性電磁波照射の陰謀論を信じているわけではないのです。
ただこういう記事があったということをお伝えしたかっただけです。
五輪ともなればいろいろ裏があるんだろうなとも思ったからです。
もう少し書き方に気を付ければよかったのかもしれません。
こういう見方をされる人もいるという事だけを伝えたかったんですけど、言葉にするのは難しいものですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
玉響さま

私はおっしゃりたいこと、よくわかりましたよ。

フィギュアスケートからはちょっと離れますが、スパイって映画だけじゃなくて、本当にいるんですよね。
今回のウクライナの衝突も、ずっと前からアメリカやEUの工作員がウクライナに入り、資金提供していたと、ボイスオブロシア記事で、ウクライナの国会議員が告発しています。
また、民主党元議員の三宅雪子さんのおじいさま、はソ連のスパイだったと言われています。
これは、レフチェンコ事件という、亡命したソ連のスパイの報告に上げられています。
当時の新聞や外務省にも、相当数いたと言います。
今もやはり、中国のスパイ、韓国のスパイ、北朝鮮のスパイは
完全に日本人になりすまし活動しているでしょうし、
当然ロシアもアメリカも日本で諜報活動をしていることでしょう。
日本はやっと、「特定秘密保護法」が出来たくらいですので、機密に関して「ザル」ですし、
世論工作も民主党が誕生してしまったように、ものすごく簡単なんです。
なので、荒唐無稽とは言え、私は何でもありだと思っています。
もしかしたら、アルメニアのリンクは素晴らしい、時差もない、気候も似てる、
そうだアルメニアにしよう、安いし、
という流れに誰かが持っていくように工作したのかもしれません。
たかがフィギュアスケートと日本人は思いがちですが、
スポーツと政治は別ではないので、もう少し日本側も危機感を持つべきだと思いました。
東西冷戦時代、なぜあれほど東側諸国が、スポーツを国威発揚のために振興したか、
そのためにどれほどドーピング技術が進んだか、など考えると、
やっぱり何でもありなんだと思います。

というわけで、玉響さま、私はおっしゃりたいこと、とてもよくわかりました。
ひと様のブログのコメ欄で、失礼いたしました。

管理者にのみ表示