キム・ヨナの悪行まとめ

キム・ヨナの悪行がありすぎてついにまとめが2に!

「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ2 (ソチ五輪~現在)
http://seesaawiki.jp/fairjudgement2/

初代はこちら。
「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/

上記まとめは今皆さんがご覧になっていらっしゃるこのブログと、キム・ヨナの不正採点にまつわる資料の収集・拡散用に作られた下記のエリアなどからのまとめです。
キム本人はもとより周辺や韓国情報、ISUやIOCなど「不正採点」にまつわるあらゆることを集めています。
チーム・公正の有志の皆さんが資料を作成してくださっていますのでぜひ一度ご覧ください。

あんたたちもっと拡散しなさいよ(2)」(※現行、投稿&拡散用エリア)
http://yui.oopsup.com/BeFair2/

あんたたちもっと拡散しなさいよ(※初代、閲覧のみ)」
http://yui.oopsup.com/index.php/BeFair/?&p=0


ちなみに拡散しなさいよ、のネーミングには姐さんは関わっておりませんww
姐さんは今皆さんがご覧になっているこのブログを始めるときに「皆さんどうしてこれほど明らかな不正の事実を前にして何も驚かないのかしら」と思っていたので「できればもうちょっと驚いていただけない?何のんきに見ているのよwwすごくヤバイことになっているわよwwwわかってるんでしょうにあんたたちwwww」という意味をこめて名付けました。

でも、「驚きなさいよ」も「拡散しなさいよ」も「もしご自分でそう思われたのなら」という限定条件がくっつきます。それがすべての始まりです。

姐さんは「すげえヤバイ!」と思いましたし今も超思っているのでブログを続けているわけです。
面倒でウザくてキツいけど、気がついちゃったからしょうがないwww
だんだん「笑い」にシフトしつつある気もしますけどねwww
驚いて、傷ついたり悲しんだり、怒ったり、憎んだり、という段階は越えてもうたんや!
もはや笑うべき事態なんやでえ!と深刻になりすぎることがないように日々自戒しながらの運営です。

ほんと、笑うべきクソったれぶりです。いろいろがwwww

BhCEvwtCAAAbK-u.jpg

拡散用エリアの名前についてはもうちょっと一般性があるほうが、と思いましたがこれはこれで「え?」と思わせる名前ですからよろしいのではないでしょうか。
(と、ちょびっとだけ恥ずかしい気がするのを隠しておこうw)

キム・ヨナ個人の醜いポジション(汚ポジ)や演技におけるなってなさなどの数々のやらかしについて収集&拡散するエリアももう二代目になりました。ありすぎて大変!忙しいwww

オポジ観察所(2)」(※現行、投稿&拡散用)
http://yui.oopsup.com/yao1a1t1lo2/

オポジ観察所」(※初代、閲覧のみ)
http://yui.oopsup.com/yao1a1t1lo/



フィギュアスケート偏向報道のまとめ
http://kouseikizuna.blog.fc2.com/

こちらもがんばってくださっています。
ただ普通にスポーツをしているだけなのになんでここまで???とビックリするような偏向報道がみっしりです。しかもリアルタイムで加算され続けている。
普通にスケートをしているだけで、なんでここまで嘘を書かれて、虚偽の報道をされるのか、なんでこんなにけなされなくてはならないのか、本当にビックリです。

ドゥミ・プリエ-2

姐さんは「基本の動き」ができない人は何をやっても三流どまりだと思います。
ましてやこの人、一応運動選手ですよね?何ですか、コレ?


「知らない」ということは時として恐ろしい結果を生み出します。

同じものを見ていても「そこに何を見るのか」は、人によって違います。
さらに見て、「何を思うのか」までは強制することはできません。でも、「見る」基準について改めて考え直してみませんか、と提案するのは無意味なことではないと思います。

皆さんの参考になればいいなと思います。


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア | コメント(55) | トラックバック(0) | 2014/02/25 00:41
コメント
ひ〜
フラワーセレモニーで待っている時の韓国選手の
チンピラみたいな表情が一瞬カメラに抜かれ、全世界に
流れましたね。

あれを何度も見ていて気がつきました。(かなり苦行でした)
最初、韓国選手はソトニコワに話しかけたか、笑いかけたんだと
思います。目線がソトの顔に向いてました。

でも、ソトニコワがガンとして振り向かなかったのでしょう。
で、「チッ!気取ってんじゃねえよ ケッ」・・・の瞬間に見えました。私には。

分かってはいますが、相当・・・な人間性です。
ソトニコワの事(将来)がすごく心配です。ioc委員になってしまったら何かしそうですよ。
他の選手達のことも心配になってしまいました。

彼女は権力が大好物でしょう。。。ioc委員にさせてはいけない。。。
駅長さんが
姐さま 

もうご存じかもしれませんが、思わず大笑いしましたので・・・

駅長さんがやってくれてます~~~~

エキシで、アレがモーゼの海状態で戻ってきて駅長さんの前を通り過ぎますが、そのとき拍手していた
駅長さんが右手を裏返して甲で大きく叩くのです。(はっきり分ります)
BBの覚書記録さまのところで、そこを指摘した上でその意味をコメントで書かれている方がいらして、それに
よりますと『聖書において、相手を侮辱、軽蔑、尊敬に値しないときにする行為ですので、お見逃しなく!』
とのことでした。
リプの「結末の分っている映画をみるような」発言も、あちらでは八百長を意味する言い回しだとか。
カロやソトのアレに対する態度といいマオ尊敬発言といい、他国の選手たちは分ってくれているんですね。

でも真央ちゃん本人が、もしかして・・・一番分って・・・ない・・・?

高橋尚子さんのインタビューでアレとのこと聞かれるといつもの如く応えてて、もうそれしか言いようない
よね~と見ていたら、「おめでとうって言ったら、お疲れさまって、日本語で^^」「一緒に写真撮ってもらいました^^」
って・・・あなた・・・・

もしやもしや、アレの演技見たこと無いとか???
点数だけ見て「マオより高いからきっと凄いんだ~、マオももっと頑張らなきゃ」、とか思ってない?

真央ちゃんのことだから、有り得そうでこわい・・・

ソチ五輪に於けるキム・ヨナの演技について、各局で解説、コメントしていた八木沼さん・村主さん・荒川さん・安藤さん・恩田さん
彼女逹は、本心から「キム・ヨナの演技はミスもなく素晴らしい」と思っているのでしょうか?
彼女逹は五輪や世界大会で数々の実績を残してきた、日本が誇る一流のスケーターのはずです。
一流選手の目が曇っておられるのなら悲しいことです。
彼女逹のキム・ヨナ上げな発言の裏には、「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」という、反町イズムが潜んでいることを心から願っています。
No title
「他選手への誹謗中傷は止めよう」とお為ごかし言う人ほど「これだからマオタは」「同じ日本人として恥ずかしい」等単なるレッテル張りに終始、あまつさえ今回のアデリナへの攻撃にも耳を塞ぎ口を噤んでいる。「人間として恥ずかしい」って言えないの?言えないヨナ。浅田真央に対する誹謗中傷にさえ苦言を呈した事なんかないし。

化けの皮が剥がれるとは正にこの事。このような輩が常日頃誉めそやす「キムヨナの表現力」など一銭の価値もないし、綺麗とも思わなかった僕自身の感性をむしろ誇らしく思う。
はじめまして
こんにちは。

このオリンピックを通じて、韓国の下品さには改めて驚いてしまいました。
「本当の金メダリスト、キムヨナ」と公共放送がテロップを入れてしまうなんて。。。
本当に世界選手権には出て欲しくない…でも、枠取りの問題や今回の雪辱(笑)などと言って、韓国スケ連は出させようとするのでしょうか。やだやだ。

それにしてもソトニコワ選手に対する中傷がひどくて、本当にかわいそうです。
蛾呼ばわりをメディアがしてしまうなんて。本当にひどいです。
ソトニコワ選手、世界選手権にも出る予定だそうなので、また韓国メディアから攻撃されるのではないか、本当に心配です。
リプニツカヤ選手も盗聴されたみたいですし、本当にやることえげつないですよね。


ところで、ディックバトンは、記事の通り、キムヨナの演技にugly !と言いながらも、ソトニコワ選手の優勝には疑問を抱いているようですね。

Dear Yu-Na, you are a true champion. When I criticize, I believe in recognizing changes. You were a different skater today. Congratulations!
とも、
Sotnikova was energetic, strong, commendable, but not a complete skater. I fear I will never be allowed back in Russia again.
とも言い、さらに
To the people of Korea: At one point, I had doubts regarding Yu-Na Kim - not after today. She was superb, elegant, charming. Never a wilt.
と言っています。
ディックバトンの目にはキムヨナ>ソトニコワ選手、だったのでしょうか。
ただ、その後のツイートではコストナー選手と北米選手への称賛が目立ちます。明確には言いませんが、きっとコストナー選手が1番だった、と言いたそうです。

勘ぐってみると、最後のツイートはコリアンツイーターからの攻撃を避けるためなのかしら、ともとれますね。

本当に、韓国の人たちはどこにでも噛みつきますね。醜いなあ。

なんでこの人たちが「お隣の民族」なんだろう。
No title
れんままさんへ

浅田さんはフィギア界の闇を知ってると思いますよ。
伊藤みどりさんがなぜ表に出てこないかも知ってると思います。
お姉さんの舞さんさんがキムヨナ復帰B級大会での高得点にテレビでなんでこんな高得点でるかわからないって言ってしまったときにも、お姉さんにそんなこと言っちゃだめってたしなめたという記事もありました。(それが本当なのか浅田さんを無事に大会期間中を過ごさせるための力が働いたのかはわかりません)
キムヨナは韓国の国家プロジェクトです。
プロジェクトは平昌が計画された時からはじまり、終わるまで続くと思います。
浅田さんは全部知ってると思います。
キムヨナをIOC委員にするのもまだプロジェクトの半ばの手段だと思います。
確かにソトニコワのことは心配です。
でも相手はロシアですし日本のようにされてるだけの国ではないので大丈夫かと思います。

不当な採点がされてることはわかります。
だけどIOCの中の競技で、ISUの中の競技ですべて含めてその中での出来事です。
そこに貴重な存在の浅田さんがいるわけですが、浅田さんが立っているリンクがすでに闇の中なんですよ。
浅田さんを守りたい皆さんの気持ちもわかりますが、浅田さんが守らなければならない存在もあるということです。

昨日のNHKのオリンピック総集編のような番組のなかで、ソチの街中を紹介してる場面がありました。
検問なのかわかりませんが1台の車が映し出されました。
エンブレムはヒュンダイでした。


よなのピアスで資格剥奪なら、アメリカに知ってもらおうキャンペーン
お久しぶりです。
方向が違うとこもあり、手伝えずにすみません。個人的に活動を続けてます。

4位がゴールドちゃんと言うことを利用して、アメリカに五輪憲章違反を上手いこと拡散できないでしょうか?

実行済みだったらごめんあそばせ。

私はフィギュアスケートを卒業しようと思ったけど、その前に。
よなの五輪憲章違反でトカゲの尻尾切りにならないよう、IOC毎どうにか浄化したいと考えちゃいるけど。。。

ロシアがついていても、1人の女の子です。
ソトニコワちゃんの為に行動、微々たるですが、頑張ります。
私には、アデリナが充分ゴールドメダリストです。これからの将来性と人格も含めて期待の☆です。真央イズムの継承者!(≧∀≦)
ありがとうございます^^
姐さま、早速のUP感謝感謝です。

キムヨナの実力がこのソチオリンピックで年配の方々、フィギアスケートにあまり興味の無かった友人達に伝わってきてるようです。拡散頑張ります^^

昨日、「キムヨナってスケート下手で驚いたし、全然幸せそうじゃないわね。スケート嫌いなんじゃない?」とフィギアに全く関心の無い友人から言われました。
また韓国好きのオバ様たちの韓国ツアーが中止になったと聞いています。
慰安婦問題なんかが原因らしく、今は韓国には行かない方が安全らしいということです。

こちらにいらしている方のコメントから今は運営されていない方の過去のブログをも読ませていただきました。
韓国旅行の際に目撃した作家さんのコラムです。
店主や客の残飯を炊飯器にどんどん入れてまたそこからお客にご飯を提供していた、店主達は焚きたての炊飯器のご飯を食べていてなどなど。。。というお店の話の新聞コラムでした。
そんな国で食事なんかごめんです。
ひらまさオリンピックでいつもどおりに残飯を出すんでしょうか?文化度の低さの象徴ですね。
もう関わりたくない!!!!
海外()メディアのキムヨナあげキャンペーンがまだ続いているようですね。
これを逆手にとって、Twitterなどキム関連のニュースを見つけたら、返信で五輪憲章違反を宣伝するのはいかがでしょうか。自分も今さらながら英語の翻訳を参考に拡散しています。(日本の選手に迷惑がかからないよう専用のアカウントを使っています。)

No title
更新なくて心配しました。2回目です。コメント不慣れですみません。
うちの娘は8歳ですが、マオちゃんの事あまり好きではありません。
なぜなら、私がこのシーズンになるとマオちゃん祭りが始まるからです。

だけどその8歳の子がOPのフリーを見て、メダルはダメでもフリーだけは
1位でしょ?

と言いました。私も、家族みんなその意見で一致しました。

マオちゃんの点数低くないですか?

そしてキムチたくわんの演技でフリーに関しては
「昆布がゆらゆらしてるみただね!!」

って…(笑)

8歳の感性でもわかるんです。

だれが一番か。
今回はショートから通してソトニコワ、コストナーの台乗は間違いないでしょうが、
キムチ昆布さんは…

もっともっと納得いかないと大騒ぎしてほしかったです。
墓穴を掘らせたかった。
大騒ぎすれば銀どころか…って(笑)

是非ともはく奪!!ゴールドの銅メダル!!!とはいかないですね…

長文失礼しました。
一瞬騙された日本人のサガ
真央ちゃんの演技に泣きそうになった云々の言動ですぐキムヨナを許す気になってしまう。これが日本人なんですね…。かの国のかたは千年は許さないって国のトップが公言しちゃってますのに。真央ちゃんには日本人の期待としての金メダル、ではなくあの子の今までの努力賞としてのメダルを願ってたのですよね。日本人は勝つため何をしてもいい、なんて考え方しません。良心が許しません。
ありがとうございます。
「偏向報道のまとめ」のききょうです。

姐さん ありがたいコメント、ありがとうございます。

こんな感じでいいのかな…と思いつつ、捕獲してしています。
ゴシップを扱うところだから、ええ加減な記事を書いてくるものだと思いますが、読む人によっては、そうなんだ…と思うのかと思うと、やっぱりひどいです。
心が痛む記事もあります。私が偏向を選手への敬意がないことを基準にするなら、心が痛む、読み返したくもない記事でも捕獲しないと、偏向じゃないと認めたことになるのかと思い、捕獲しています。

こちらのブログで、キムチの日本の報道の扱いに疑問を呈してくださったコメントを拝見しました。
キムチがソチ入りしたときに、同じ日にソチ入りした佳菜ちゃんよりとりあげるの?、男子の有力のライバルのPちゃんのことも同じようにとりあげたの?など・・・
これをみて、日本のマスコミのキムチ記事を集めてみました。
すでにアップした続きもあるので、ぼちぼち追加していきます。

偏向ではないけど、真央ちゃんと高橋選手の去就についての報道とかも、ちょっと気になっていて、各報道の記事をまとめて捕獲しておこうかと思います。

何かテーマをもって、記事を集めるのも、ちょっとした資料になるかなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

タラソワ、キンケンジのスピンを酷評
タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評=韓国報道

サーチナ 2月25日(火)13時0分配信


ロシアフィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワ氏が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)の演技について「私が審判ならもっと低い点を付けた」などと語った。複数の韓国メディアが報じた。

 タラソワ氏はロシアのイタルタス通信のインタビューで、韓国が金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワの判定をめぐり国際スケート連盟(ISU)に抗議したことに言及。「アデリナ・ソトニコワを負かそうとする韓国側の抗議をISUが棄却した」と明かし、「これは非常に合理的な決定」と述べた。

 騒動となっている判定について、タラソワ氏は「結果はとても公正だった。ソトニコワの金メダルを疑う人はISUのルールをもう少し勉強する必要がある」と主張。「ソトニコワは両足で着地し0.9ポイント減点された。しかしキム・ヨナが飛ばなかったダブルアクセル-トリプルトーループを成功させた。だからソトニコワはより多く得点した」と説明した。

 またキム・ヨナの技術を「レベル3程度のスピンで、各要素とのつなぎは4年前より単純だった。私が審判だったらもっと低い点数を付けただろう」と酷評。一方、ソトニコワのスピンはすべてレベル4だったとし、キム・ヨナのスピンよりもはるかに難しいものだったと説明した。(編集担当:新川悠)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000161-scn-kr
カミィさま!!

うちと同じです(笑)

うちも今、娘は8歳、10月以降、例年私が真央ちゃん祭りになるので、いつも娘に焼き餅をやかせてしまいます(>_<)

今は娘も真央ちゃん大好きですが、もっと小さい頃はやっぱり真央ちゃんに私を取られる感覚だったようです… カミィさまの娘さまもきっと同じなんだろうな…と思いました。

そしてうちの娘は、ヨナの事は、いつも、「キム・ヨナって足が汚いんだよね」と言っています。新体操を習ってるからなのか、たくわんの足の汚さがわかるみたいです。
キムヨナもチンクワンタもお金と権力に目が眩んだ亡者ですね。
こういう人達って税金はキチンと払ってないんじゃないのかな?
税金を払うくらいなら死んだ方がマシって言ってそうな輩だから、そういうとこから突けたらいいのにと思います。
反チンクワンタ派を探すことができたら、その勢力と手を組んでセックススキャンダルなんか暴き出せたらベルルスコーニみたいに芋づる式にたくさん出てきそうですけど…
無理かなぁ。
最近は真央ちゃんをみていると巫女さんに見えてしまいます。
清い真央ちゃんを穢されないように護っていきたいです。
さすがにそこまでは・・・
初めまして

マレーシア在住です。
オリンピックの放送をしてくれないので、
ネットだけが頼りです。

あちこち動画検索するうちに、
いつのまにか深い深い闇を知ることになりました。
ただ、美しい演技を見たかっただけなのに。

このサイトを含めて、
いろいろ考えさせられました。
あの涙が、どうして心を打つのか、浄化されるのか。

そんな中、昨夜、さすがに、
まさかそこまでは・・・という陰謀説?を見つけてしまいました。

あまりに荒唐無稽なので、
さすがにこれはないわ〜と一旦は頭からシャットアウト、したのですが、
一人でふと考えてしまい、また恐ろしくなったりするので
大変申し訳ないのですが、
皆さんに判断、というか、反応を、うかがいたくなり、リンクを貼ってみます。

どうか、ばかばかしいと一笑してください。

見終わった後は、
真央ちゃんの演技を見て
心を清めて寝ることをお勧めします。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html
それぞれのやり方
バトン爺さん、著書でアレのジャンプ以外はボロクソだったそうですね。
もともと真央ちゃん絶賛でヨナには真実を言ってた人ですが、解説でいつも持ち上げといて著書でぶった切るって、えげつなくも賢いやり方なのかもしれません。やっぱりそちらが本心だったんですね。

真央ちゃん、アレと一緒に写真撮ったり、森さん発言を上手く切り返したり、天使としか思えない。
頭と性格、どっちも良くないと絶対に出来ない対応です。

アレは私のカロリーナに愛想尽かされるって相当ですよ。
ロシア娘達の冷ややかさったらそれ以上。ゴールドの視線の冷たさもすごかった。

海外選手達、日本選手には基本的に礼儀正しくて感じのいい対応だから、ソチ後の気の強さを見るにつけ、相手によって態度変えてるんだな、と。
日本選手達は(内心はわからないけど)優しいですよねえ。

ヨナいい人キャンペーンは気持ち悪すぎ!
私も久々にヤフコメしてきちゃいました。

北米は結果を疑問視するより、米女子のジャッジを疑問視するべきなにの何やってんのでしょう。私の周囲のフィギュア知らない人達はカロリーナが金じゃないの?って言ってる人が多かったです。嬉しかったけど、ジャンプの難易度等を簡単に説明しておきました。
アレが金でしょ?と聞いてきた人は幸い、現時点では1人もいません。

姐さんの2度の警告、メディアの皆さんはどう受け取ったのでしょう。
彼らを思ってのことでもあるのに、それを感じ取れなかったらお終いです。
一緒に写真って・・・
れんままさんのコメントにある、まおちゃんのインタビューでの話、本当ですか??
あ、すみません、れんままさんの書き込みを信じないという意味じゃないです。
信じたくないというか…まおちゃん、あなた天然にも程がありますよ~!(>_<)
どうかどうか真央ちゃん周辺の方々、真央ちゃんのガードを厳重にお願いしたいです!!


しかし、TVがここぞとばかりに引用しそうなエピソードですねぇ。。
今日も地元のラジオで選手帰国ニュース&OP中の名言コーナーがありましたが
真央ちゃんの話題で「浅田選手といえば…」と、アレの話題ですよ。
初めて番組宛にご意見メールなるものをしました。小心者なので、心臓バクバクでした。。

そのメールにも書きましたが、これまでのことフィギュアファンは絶対に忘れないし
OP後のおかしな報道の数々に、忘れちゃいけないんだと改めて感じているところです。
性格の良さですよ♫
れんままさんのコメントを読んで、私は浅田真央の性格の
良さや人柄の良さ、純粋さがにじみ出てると思いましたよ。

森さんの『あの子は大事な時に必ず転ぶ』発言にも
笑顔で対応し記者の笑いを誘っていたみたいだし↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000025-asahi-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000765-yom-spo

正当に評価されない現状もマスコミの対応の酷さも
本人がイチバン分かっていてイチバン辛いはずです。
それなのに何の言い訳もせず頑張っているからこそ
多くの人に愛され応援されるんだと思いますよ♫
No title
イタリア解説陣の演技力です。

【イタリア版翻訳】イタリア三文オペラ 本音と茶番解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22966192

こちらでもソト子優勝の夜から「ロシアが金を盗んだ!」というタイトルで、
メディアの一斉攻撃が始まりました。
スケートを全く見ない人からも、ロシアがコリアのメダルぬすんだんだってー?と話題に。

アップした動画はヤツラに悪用されるのを避けるため一部しか出していません。
解説陣、実はもっとひどいロシア批判を展開してます・・
私が在住する地域は在日の方が多く仲のよい友人もいるため韓国の話など聞く機会がよくあります。在日の方がが運営する市場の方々のお話しですが、
キム・ヨナがもし金メダルだったら恥ずかしい思いをするところだった。
キム・ヨナはジャンプちゃんと飛んでないのにあの点数はおかしいよね。
お金で点数を買ったのだろうね。
韓国の報道も恥ずかしい。
お子さんがスケートを習われているので詳しいとの事です。こちらでも問題になりました審査員の方の関係する都市です。
また一部の韓国本国の方も韓国のやり方に問題を感じているようです。
在日の知人がわざわざ言って来ましたのでそうなのでしょう。
家の者がスケートを観戦するので私も自然と見るようになりましたが今回のソチはキム・ヨナさんはごまかせませんでしたね。素人でもおかしい(または可笑しい)と感じました。何より浅田選手やロシア選手との違いは一目瞭然でした。
また荒川さんや安藤さんの説明は浅田選手に失敗して欲しいのかと、本当にスケートの先輩なのか疑問に思いました。そういう世界だという事なのでしょう。お父上が会長の方は昨日朝日の政治番組に出ておられ、朝のワイドショーで五輪後あのような写真を直ぐに出す局でしたので、政治番組での発言とともにその程度かと納得致しました。
家の者もオリンピックは気分が悪くなるそうで(笑)今後は見ないようですし、周りがある意味楽かもしれません。とはいえ私も少しは楽しんでいましたから残念ですね。
よくわかった、そういう五輪でした。


浅田選手、本物になりましたね。おめでとう。

さすが真央ちゃん。
真央ちゃんがキムヨナに対して、他の選手と同じような行動をしたら私はがっかりするかもしれません。
大嫌いなキムヨナに対して何も無かったような振る舞いが出来る真央ちゃん。
真央ちゃんにとってキムヨナなんてどうでもいいのかもしれない。
自分がどう生きるか、自分がやりたい演技が出来たか出来なかったか、挑めたかどうか。
私なんかよりずっとずっとずっーーと高いところにいるんですね。
真央ちゃんは普通の人間じゃないんだなと思います。

この瞬間もあの瞬間もどの瞬間も丹念に生きる事。
自分の世代に対して責任を持って生きる事。
浮世とは浮いているもの、根無し草、所詮浮世。見せかけだけの人生かもしれない。芝居を演じているだけ。
浮いている感じ・・・・でも馬鹿に出来ない。
所詮こんな人生かもしれない・・・・でもやめるわけには行かない。
コツコツコツコツ丹念に生きる。これが人生かもしれない。結構気に入っている。。。   

と、きたやまおさむさんが言っておられたけれど、そうなのかもしれないなと思いました。

この世の中の善と悪。善もなくならないけれど、悪もやっぱりなくならない。
この世に生まれてきた意味ってなんだろうかとよく考えますが、私は自分がどっちを選択するかだけなのかもしれないと最近良く思います。
汚い手を使って権力や地位を手に入れるかいれないか。
今で言えば金メダルをお金で買う。不正ジャッジに手を染める。見逃す。。。。
ただ試されているだけなのかもしれないですね。

自分は自分に恥じない生き方を心して丹念にコツコツ生きていけば良いんだなとやっと分かりました。
真央ちゃんありがとう。

野田大介という無知な人間が
これまでフィギュアを観てきたわけでもなく、知識があるわけでもないのに、偉そうなことを世界発信しています。
http://s.ameblo.jp/dnoda33/
姐さん!事件です!!
姐さん、皆さん、こんばんは。

某所で見たのですが、本日の真央ちゃんの、日本外国特派員協会での会見が、正反対の英訳をされているらしく…

※最終的には満足できる演技→満足できないパフォーマンスで悲しい など。


全会見30分超えですが、どうか英語能力者様、検証願えないでしょうか。
お願い致します。m(__)m



http://m.youtube.com/watch?v=e6TSnmzRtRw&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=ON
ライオン真央
たかさま

わたしも耳を疑いました(笑)
でも、この無垢さが浅田真央なんだなあと・・・
たしかニュース23だったと思います。ザッピング中、ちょうどその場面に当たりました。
聞き間違えてはいないとは思いますが、違っていたらどなたか見てらした方ご指摘をお願いします。
個人的には間違いの方が嬉しいのですが。。。

さきほど真央ちゃんの記者会見のニュースをやってましたが、森元総理の発言に対する切り返し
なかなかエスプリがきいてましたね。怒るでなく責めるでなく、やんわりとにこやかに。
森さん、1本取られたと思ってそう。
でも近いうちに、あれは言い方は悪かったけど実はスケ連批判だったんだときちんと説明したその上で
謝ってほしいですね。お互いすっきりするだろうし、それに多少はスケ連に火の粉がかかるかも。

それにしても、JUNさまが仰っておられたように真央ちゃんは全てを知っているのかもしれませんね。
その上でそれを全部呑みこんで、一人リンクの上で戦っている。
ものすごく大きくて、強くて、優しい。

アサダ=雌ライオン、その名は偶然ではないのかもしれません・・・・

ニュース23
言ってましたねぇ、真央ちゃん。
話しかけて一緒に写真撮ってもらって、日本語で「お疲れ様」って言ってくれた、って。

あまりにさらっと自然な感じで話しているので、真央ちゃんってやっぱり
そういう子なんだなって。
ライバルとかさまざまな思惑とか、そういうのをすべて超越してるんだなって。

森発言についてのコメントも、何と言うかホントに人を不快にさせない
天使の様な心の持ち主なのね、と改めて思いますね。
記者会見
会見ニコ動で見てきました。
アラブ語で「アサダ」は「メスのライオン」だそうでww アルトゥニアン元コーチが以前言っていた「真央は普段ベイビーなんだが、時々ライオンになる」って言葉を思い出しましたwww 合ってるじゃんwwww
「真央」は「真の王」って意味合いだし。
…名は体を表すって…本当なんですね。

受け答えも立派でした。彼女はほんとに失言ありませんね。年若いのに素晴らしいです。ちょっと泥沼っぽくなってきた露、伊、姦による(マスゴミが騒いでるだけ)課金メダル争いに真央ちゃんが巻き込まれなくて本当によかったです。

某所より<ゼッタイ忘れてはいけない
毎度の某所から貼り付けでスマソwww

ここまでやって、どうやって勝てと? Never forget them !!!

86 :可愛い奥様:2014/02/25(火)
メンマ(愛知県) Mail:  2014/02/25(火)
>>50 

・エッジエラーを鬼のように叩かれました → ヨナをはじめ他ソンスは見逃されてたりエッジエラーでもたいした問題だといわれません
・ヨナを倒して優勝しました → 母国で転倒パネルを用意されました
・ヨナに負けて2位になりました → 惨敗だと罵られました
・美しい演技をしました → 子供っぽいと批判されました。他選手は少女らしく爽やかと言われます
・回転足りてるのに回転不足されました → 母国OGはよってたかって批難しました。誰も守ってくれません
・優勝しました → 勝ってはいけない試合だと言われ罵られました。
・ヨナの練習を妨害したを捏造されました → 母国連盟は加害者を庇い、1人会見を開かされました。誰も守ってくれません
・酷いネガキャンをされました → OGは誰も庇ってくれないどころか一緒になって叩きました。
・ジャンプの沈み込みガーと言われました → 必死で直しましたが加点されません。ヨナや他選手は酷い沈みなのに加点されています
・ジャンプの種類ガーと言われました。→ 全6種類入れました。誰も認めてくれません。他選手は4種でも褒められます
・6種トリプルと入れました → 3Aを2回跳べと言われました。
・3Aを2回跳びました。 → 3Aを跳ぶなと言われました
・スケーティングを見直しました → ジュニア上がりと同レベルのPCSしか貰えません。誰も異議を唱えてくれません
・誰もが認める美しいジャンプを跳びました→ 回転不足され母国OGにはエッジがぐらついてーとかわけのわからないことを言われました。そんな理由で回転不足にされる選手は他にいません
・スピンとステップを最高難度のレベル4に揃えました → 無理矢理レベルを3以下に下げられました



ここには書ききれませんが頑張っても頑張っても報われませんでした
こんなことを6年もされてて心が折れないほうが、無理だろ。

浅田のメンタルが弱いって言ってる奴は、浅田が日本のスケ連からどんだけいびられたか
韓国からどれだけ嫌がらせを受けたか
国際スケート連盟からどれだけ冷遇されたか
ちゃんと解ってないだろ
No title
EXの演出で笑っちゃいましたよ。シングルカップルをあまり写してくれなかったのが残念だったけど。4輪からの演出といい、プーチンもなかなかやるな〜と感心してしまったw アレの演技と採点表もいわば演出。その手法同様に次期開催国とその選手への配慮に見せて、公開ハブリの刑すか? 画像だけでみたら完全にそういう構図になるの狙ってますよね。しかもチャンがパートナーやらないってどういうことですかね(笑) 人の良さそうなデニスくんに押し付けるってあんた、、、
マレーシア在住様へ
私も、ソチSPの時の女子日本選手の不調の原因はソレだと思ってます(自分内確信)。
特にリプニツカヤの証言がハッキリ出てますね。

こちらでも何名かの方が電磁波での攻撃の可能性を書かれていました。
でも・・・現地にいたわけでもない人間が後から立証する術がないので(苦笑)、そこについて騒ぐのは避けていたんですが。

電磁波を照射された場合、脳や身体に与える影響など仕事がらちょっと勉強しています。
そういう話になると、「考えすぎ」「荒唐無稽」と表現される方が多々いらっしゃることに、私はいつも驚くんです。

人間の目が捉えられる波長なんてたかがしれてます。むしろ、見えない波長の方が多いじゃないですか。

携帯電話を当たり前に使うくせに、なぜ(どういう仕組みで)繋がるのかについて疑問を抱いたことがない人が多い。
電子レンジもボタン一つで温められることを目の当たりにしているのに、それと同じマイクロ派で攻撃できるんだよ、と言うととたんに「そんなバカな」って目で見られるんですよね。

電磁波攻撃を信じない人も、日本人選手が毒やドーピングに引っかかるような薬を食べ物に混ぜられる危険がある!っていう言葉は信じてくれる(というかそういうことはあるだろうと思ってくれる)。

対象が目に見えるかどうか、っていうのがおそらく基準なのかもしれませんが。
もしくは自分がその仕組みを理解できるかどうか・・・かな。

電磁波攻撃はあった可能性は大きいです。
でも、後からの立証は困難です。毒や薬と違って痕跡が残りません。
真央ちゃんが直前練習中に天井をやたら見上げていた・・という証言があるので、もしかすると上部に備え付けられていた何かにあったのかもしれませんが・・・それだとでもロシア側の工作?になってきちゃいますね。
リプニツカヤを攻撃する必要ないですしね。

もしくは、リプと同様に「暑さ」を感じて、空調設備を確認していたのかもしれません。

正直、人体に軽々しく使ってよいものでは決してないので、使われたんだとしたら使ったヤツはマジで鬼畜です。「嫌がらせ」の域を軽く超えてます。

えーと、なんか話がまとまりないですが
とりあえず私はマレーシア在住様がご心配なさったことについて同意します。
荒唐無稽な話じゃない、とも思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
真央ちゃんが写真を撮ってもらった、というのは、単にマスゴミが二人の写真を撮った、ということなのではないでしょうか。
たくわんの事を聞かれるのは百も承知。でも自分が言ったことでまたなんだかんだ騒ぎがおきると面倒臭いので、ああ言ったのではないかと。
茶番の後で、ヨナの点数をいつか超えたいのではないか、とバカの一つ覚えみたいに聞かれた時も、多分本心ではそんなことどうでもいいと思っていたでしょうに、そうですね、、、と答えていた真央ちゃんですから。
りなさんへ(もしかしたら横レス)
ご紹介の野田っていう人のブログを見にいきました。
まぁ、オリンピックくらいしかフィギュアを見ない人の認識なんてそんなもんなのかなぁ?
って思う一方で、あの演技を見てその程度の感想しかないなら、その程度の興味あるいは感性なんだろうな〜、って思いました。
でも、オリンピックくらいしかフィギュアを見ないうちの夫でさえ、真央さんのFSを見て、その後 KYのを見た時に「なんで真央が1位じゃないの?SPはともかく、FSだけなら1位なんでしょ??」って言ってたので、感性とかセンスの問題なのかもしれません。
残念な人ですね。
しかも、数時間前に一度見たときにはコメント欄があったのに、あのブログへのフィギュアファンからのコメントが鬱陶しくなったのか、さっき見たらコメント欄がなくなってました。。。あ〜あ。
それよりも、野田っていう人みたいに、そんなにフィギュアを熱心に見てない人に「そういうもんなんだ〜」って先入観を植え付けてしまう、安藤とか言う人の言い草に、はらわた煮えくり返る思いです。
感動でうやむやにされたくない!
浅田選手のフリー、本当に素晴らしかったです。
ジャンプ、スピン、ステップ、スパイラル、どのエレメンツも極上で最後まで気迫にあふれた演技。
もう採点なんかどうだっていいよ、と涙が出ました。
浅田選手の笑顔になんだかすがすがしい気分にさえなっていました。

が、
 
違う!やっぱりおかしいものはおかしい!!!!
 
急に浅田選手を絶賛しはじめたマスコミに違和感を感じている方もおられると思います。
もちろんあの魂の演技に腐ったマスコミの中にも本当に感動させられた人もいるかもしれません。
でもこの手のひら返しっぷりも、メダルを逃した、KYより下の成績だったからこそではないでしょうか?
思い通りの結果、なのに日本人は感動で浅田選手の商品価値も下がらず、日本スケ連も大喜びかもしれません。
 
さらにマスコミは「浅田選手に感動」と言いながら、そこかしこにKYを押し込んできています。
先ほど日テレzeroでわざわざあいつの「凱旋帰国」と映像まで流しました。
日本への再売り込み開始といったところでしょうか。
 
各局が浅田選手ヒストリーと称して過去映像を流しますが、それもたいていの場合、
15歳でGPF優勝!(一躍世界のトップへ)→同い年の強力ライバル現る→年齢と共にジャンプが思うように飛べなくなってくる→バンクーバーで悔し泣き→雪辱の舞台ソチへ
という流れ。
GPシリーズでの数々の優勝、GPF優勝、世界選手権での2回の優勝という実績は見事にすっとばしています。
 
ブログでも浅田選手の今回の感動的な演技を受けて「記録よりも記憶に残る選手」「無冠の女王」などと書いている方もいらっしゃいましたが、違います!!!
オリンピックの金メダルは叶わなかったけれども、記録も実績も十分すぎるほど残している選手です。
マスコミはその実績はスルーして「感動」で終わらせようとしています。

それと合わせてKYのイメージアップ作戦。これは組織的な気がします。
スケ連は世界選手権EXツアーのゲストに本気で呼ぶつもりなのかもしれません。
今こそ気をひきしめて不正を糺すために頑張る時だと思います。

スケ連の連絡先書いておきます。
しっかりお問い合わせしていきたいと思います。
 
公益財団法人 日本スケート連盟

〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館
公式サイト : http://www.skatingjapan.or.jp/
リザルトページ : http://www.jsfresults.com/
メールアドレス : jsf@skatingjapan.or.jp
思い出したこと
フィギュアとは関係ない話ですが…
ちょっと恥を晒します…

2002年のW杯最終戦を、たまたま旅行先のドイツのカフェで見てました。
結果は皆さんご存知の通りですが、「ドイツチームも頑張ったよね」という気持ちで、ヤケ酒をくらってたドイツサポの若者2人組に

「いい試合だったわね」

と声をかけたのです。←よせばいいのに

すると若者は

「いい試合?どこが?」

と応えて、予想してなかった応えに、えっ、と思ったのです。

で、またまたやめとけばいいのに、

「勝ちたかった?」

なんて聞いてしまったのですよ…
若者はさらに「なんだ?このアジア人?」という顔で、

「当たり前だよ。ファイナリストになって勝ちたくない奴なんでいない」

と。

その時は、ああ、本当のファンはそうだよね、そう思うよね、なんて、これまたお花畑なこと考えてたんですが。

違うんですよね。

「全力を出し切ったらもう結果はどうでもいい」

なんて言うことがありますが、それは違う。
スポーツは勝ち負けがあるもの。
自分が力を注いでやり切ったら、それは正当な評価をしてもらいたいのですよね。

うっかりまた
「あんないいフリーが見れたんだから、メダルなんてどうでもいい」
なんて思いそうになったのですが、やっぱりおかしいものはおかしいと主張しなければ。

これからもおれたちの戦いは続くのですよね。
初コメです
http://matome.naver.jp/m/odai/2139294925502846601

NAVERまとめサイトにひどいまとめが出ていて…。
私は浅田選手オタではありませんが、
もちろん彼女を応援しています。
あまりに偏った酷い記事で、
読み終わって放心しています…。
私はただのフィギュアファンで
技術的なところは、勉強していますが素人です。
あのまとめを読んだ方の客観的な
意見も聞いてみたいと思うのですが…
管理人さまはお読みになりましたか?
あのまとめサイトは韓国企業ではありますが
今まであんな酷い記事は見たことがなくて
動揺しています。悲しいです(*p´д`q)゚。
リプかわいそう
今回はリプニツカヤが相当被害を受けていますね。

>ロシアの新生と言われるユリア・リプニツカヤも、演技を終えた後、「リンクの上で暑く感じた。何が起きたのかわからない」と浅田真央選手と、まったく同じ証言をしています
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html

>影響を与えたのはナーバスになったことと、前の晩ドーピング検査に呼び出されたことです
>私達は深夜一時までかかってドーピング検査を受けました
>その際たくさんの水を飲まなければなりませんでした
>普段は夜中にそれ(ドーピング検査)をすることはありません。
>しかし足がむくんで重く感じられましたし、これがスケーティングに影響を与えていました
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-711.html

たしかソチオリンピックのドーピング検査官はチョンだったと思いますが、違いますか?

これでも陰謀論だの気のせいだの言う人の神経を疑います。
これで陰謀論なんていう人は、リプニツカヤはまるっきりのうそつきといっているのと同じでしょう。
リプニツカヤが率直でありのまま言う人であることは、アレについての発言を見ればわかること。

古典的水攻めから電磁波兵器まで、チンコワンコに女体盛りから裏金まで、使えるものは何でも使うのが韓国のやり方でしょう。
あげくの果てにキムヨナをIOC委員にするとか?
やりたいほうだい悪事をやっても誰もとがめないのでますますずに乗っているのでしょう。
はじめまして
こちらに書き込みさせて頂きます。
バンクーバー以前より悶々としていた疑惑の数々を懇切丁寧に解説してくださり、感謝感激です。

個人の話で恐縮ですが、実は妹の前でぼろくそにきむち(私は競技者の名前を書くときには~選手と普段つけますが、こいつには書きたくない。こいつはそもそも選手ですらなくなった)をけなしたところ、
「審判は正しい」「買収なんてあるか分かんないでしょ」「自分には彼女の演技は表現力が素晴らしいと思う」とのたまいやがってくださいました。
普段、別に住んでいてあんまり顔を合わす機会がなかったのですが、短い時間でこいつのおかしさとか説明できるだけしたんですが、説得は無理でしたね。

素人目に動画から判別は難しいかもしれませんが、(それでも基礎点からしてFSノーミスだった浅田選手を上回ること自体おかしいと普通は思うんですが…)こちらのサイトできむちの写真を改めて見てみて、やっぱり間違いないです。きむちは美しくない。

もともと野球観戦が趣味で、知識がないスポーツでも一流なんて素人ながらその凄さを分かるくらいの目を持っていると思っています。

一流選手はその瞬間、プレーのどこを切り取ってみても美しいんですよね。最高にフォトジェニックです。そんな選手と比べてみてきむちのブサさは一目瞭然です。

本当、勉強だと思ってきむちの動画とか写真を見ていたのですが、怒りよりも自分の感性が鈍ってきそうでやめました。しばらく美しい一流選手とかの動画を見て心をブラッシュします。

実はこんな不愉快なことがあっても不思議とガッツが今より湧いてきたような気がします。今度、フィギュアのチケットを買いました。生で見るのは今回が初めてです。私はあきらめないでフィギュアを、選手を、そしてまおちゃんを自分で出来る範囲ですが応援していきたいと思っています。

長々と失礼しました。
No title
はじめまして。

「このまとめ、浅田選手に対する誹謗中傷に当りませんか?」
とNAVERに問い合わせしてみました。
今月いっぱいまでにお返事がない場合はIMGにもメールする旨、書き添えて。

あの国の選手が日本で人気にならないのは理由があるからで、
浅田選手を下げたところで変わる訳ではないのにね。
本当に日本の最大の不幸って、海隔ててあの国が存在することですわ・・・orz
ありがとうございます
あぁ…早速見ていただけたんですね。
しかもNAVERにメールまで。
そうか…メールで問い合わせるということが
ショックのあまり、気づきませんでした(@Д@|||)
PCを持っていないため、スマホでいろんなサイトを
見ているのですが、携帯での文字入力が苦手なため
今まではこちらのブログも閲覧している
だけでした。が、今回のソチフィギュアを見て
憤りを激しく感じましたため、
ヤフコメや韓国の翻訳記事を紹介している
ブログなどに、微力ながら
コツコツコメントを始めました。

私は昔からフィギュアが大好きですが、
浅田真央選手を初めて見た時の衝撃を
忘れません。彼女の才能はもちろん、人柄や
強靭な精神。頭が下がります。
先ほどは、あのまとめサイトの記事を読んで
あまりに悲しく、自国の選手へむけて
叩くどころではなく、
どこぞのアンチが好き放題に書き連ねたブログ
並みの低レベルな批判…。
私は韓国の翻訳記事もたまに見ていますが、
ヨナマンセーの韓国人たちが
浅田選手に対してボロクソ叩いている内容と
同じ…それよりひどかったです。

今回のソチで、フィギュアの採点に疑問がわき起こったのは
良いことだと思いますが、
それと同時に、「あ~、日本人も外国人も、一部の
熱心なファン以外の人にとっては
見た目にきれいに(スケーティング技術などではなく)
滑る人がよく見えるだけなんだ。」と思いました。
技の難易度、スケーティング技術、なんか
知りませんものね。羽生選手の時にも思いました。
転倒した、手をついた。なのに勝った。
あの選手は転んでないのに負けた。
そんな意見がよく聞こえました。
私は自分のまわりでそんなことを言う人が
いれば、自分がわかる範囲で説明するように
していますが。( ̄∀ ̄;)
オリンピックでやるせない気持ちになっていて、
オリンピック閉幕で少々ソチロス気味で…
最近のキムのいい人記事や、浅田vsキムの美談
記事なんかに辟易していた所にあのまとめ。
相当なショックで、どうしよう…と困惑した
所で、そうだ、姐さんのブログでみなさんに
お知らせしてみよう…とコメントさせていただきました。

つらつらと長くなりすみません。
これを機会にまたコメントさせていただきますね。
ありがとうございました( ´艸`)
NAVERまとめサイトへは行ってはいけません!
知り合いがまとめサイトに記事を投稿しているのですが来訪者数が多いほど収入が多いそうです。

なので、何を書いてかるのか確かめたいとこではありますが、わざわざ真央ちゃんを貶めている奴の記事を読んで気分が悪くなり、そいつの収入を増やすなんてダメです!

ここに来ている人がみんな見に行ったら相当の収入になってしまいます。
そうしたら味をしめてまたタイトル変えたりしてあの手この手で書いてきます。
そんな事させてはいけません。
stupsiさんがNAVERさんにメールもしてくださいました。無視するのが一番です!
No title
そうなんですか…
何も知らずリンクを貼ってしまいました。
ごめんなさい!
無視するのがいちばん…そうなんですけどね。
わざわざ自分から
ストレスために行ってしまう私です(@Д@|||)
圭都さんへ
> そうなんですか…
> 何も知らずリンクを貼ってしまいました。
> ごめんなさい!
> 無視するのがいちばん…そうなんですけどね。
> わざわざ自分から
> ストレスために行ってしまう私です(@Д@|||)

ん、でもまあ知っておくのも大事なことよ。
取捨選択は自分ですればいいと思うわ。

黙殺は有効な闘いかたのひとつだけれど「嘘の訂正」はしなくちゃだから。
リプ姉さんへ
>たしかソチオリンピックのドーピング検査官はチョンだったと思いますが、違いますか?

違いますよー
ちなつさま リプ姉さま
お二人とも、コメント、ありがとうございます。

可能性としては、何でもありますよね。

国別に考えると訳が分かりませんが、
国籍というものに意味を持たない人たちもいますから。

日本国内でも真央ちゃんを悪く言う組織がいる訳で。


ただ、電磁波〜の可能性を受け入れてしまうと、
お花畑の毎日を送ってきた人間としては、
あまりにも落差が激しく日常生活にも支障をきたしそうです。

多くの方がスルーされたように、
あまり口にしない方が賢明かもしれません。

なにせ証拠のない話ですから。

そんな中、本当にありがとうございました。
悶々としていたものを、
外に出せて、
お話が聞けて、
肩の荷が下りたといいますか。
圭都さんとも似た気分だったのではないかと思います。

冷静に公平に
これからも
応援していきたいです。
マレーシア在住さま
マレーシア在住さま

電磁波関係のトピックは、結構早くから出ていましたよ。

通りがけさま、通りすがりさま、愛知県さま、そして私め、らいりー。

スルーではなくて分からないからコメントのしようがなかったのではないでしょうか。

ほかにも何人か書かれた方はいらっしゃるかも知れませんが、今把握できているのは以上の方々です。

ただ、コメント先が一番上の「リンク、コメ対応」のところにありますので、分かりにくかったかもしれません。

私の中では、少なくとも真央嬢、リプ、そしてアボットはやられたと思っています。

中京大の教授や電磁波の専門家などに駄目もとでも聞いてみたいですし、電磁波照射の影響で真央嬢の脳内に何か悪い作用があることのほうが心配です。

現在私事で異常に忙しくてうまくできないかもしれませんが、インターポールにはメールで調査依頼をしようと思います。(チーム公平の方々がすでに動かれている可能性はありますが)
ゆりあさまもそうでした
連投失礼。

電磁波関係のことで、ゆりあさまも貼っていらっしゃいました。

圭都さんへ
ごめんなさい。前のコメント、圭都さんへの配慮が欠けておりました。ごめんなさい。そして姐様、ありがとうございます。ごめんなさい。
ここに来る人がみんな行ってしまったら、また真央ちゃんをいじめることで利益を得るヤツが出る、、と思ったら阻止せねば!と思い、慌てて目立つように色付きでコメントしてしまいました。
そして寝る前だったのでコメントしてPCをおとしてしまいました。
リアでもこんなことしてないかと、、我が身を振りかえってしまいました。真央ちゃんのお陰で色々気付かせてもらえます。圭都さん、本当にすみませんでした。

そして、私も圭都さんと同じです。何言ってるかを確かめたくて、真央ちゃんのことばかり叩いているサイトやヨナファングログに行ってストレスためてます。で、また真央ちゃんに穢れを祓ってもらってます。少しでも真央ちゃんに近づきたいと思います。
いろいろと考えてしまいます…
横から失礼致します。

私は、団体戦の時の真央さんの様子が気になっておりました。
元気がなかったと思われませんか?
アルメニアのリンクの問題や、ソチでの練習不足などの影響もあるのでしょうが…

日本チームも他国に比べて盛り上がりに欠けていたみたいですが、応援席での真央さんが常に周囲を窺っているように感じたのです。
最初は「何か気になることがあるのかな?」と思っていましたが、応援にも身が入っていないというか…気もそぞろというか。

そして、団体戦・女子SPでは、一緒に観戦していた娘がすぐに「(ノクターンの)テンポが違う」と言いました。
この時は、ロシアの声援が凄かったので冒頭を聞き逃したのかもしれませんが、次の個人戦では私が曲に違和感を覚えました。

単なる気のせいであれば良いのですが…いろいろと考えてしまいます。



以上、主観で失礼しました。
No title
x32525さん
お気遣いありがとうございます。
いろんな人がいますから、アンチの存在は仕方ない
と思うのですが、あまりに酷い書き込みや記事には
悲しくなりますよね。
教えてくださってありがとうございます。
お互い、浅田選手をはじめ、素晴らしい選手を
応援していきましょう(´ω`)
姐さんもありがとうございました。
No title
こんばんわ

「ヨナ お疲れ様」で検索すると
ねつ造練習妨害を信じているあちらの人たちが多くいることが分かり驚きました。

やるせません。

No title
とある掲示板から・・キムヨナと直接関係ないですが。

[189]つぶやきから[sage] 2014/02/25(火)
23:25:45.18 ID:F37lg2S+ AAS
スケ連マジタヒね

新聞各紙買って来ました。 25日付のスポーツ報知読んでたところ、 ソチ現地取材組の記者対談にてあり得ない エピソードが話されて非難されてた。
幸せムードの中ですが、許せない話なので 敢えて字にして残します
(森会長の失言問題を受けて) 小河原「実はソチのフィギュア会場でも似たことが。
町田が史上最高のプログラムと 自信を持って臨んだ『火の鳥』でしたが、 団体戦のフリーは3位で悔しさを露わに。
個人戦のフリーに向け『次の僕の火の鳥 は』と言い出すやいなや、 日本スケート連盟の関係者が『焼き鳥 か!?』と薄笑いを浮かべてツッコミを入れたんですよ。
取材してる我々も町田もドン引きでした。
冗談とかいうレベルじゃないし、日の丸を背負い戦って来た選手に対する言葉ではないですよね。腹立たしかったです」
No title
井上太郎 @kaminoishi?
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。?
そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。?
元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。?
2014年2月21日 6:19 PM?

日本のスケート連盟なのに在日がトップとかありえないし今まで知らなかった。
浅田選手のジャンプ前の動作は
小学生がゴム飛び時をする時の仕草のようで
全演者の中でも屈指の醜さ
流れの中でジャンプ出来ない
まるでエヴァンゲリオンの使徒w
悪行まとめありがとうございました
ずいぶん遅くなってしまいましたが、まとめ記事ありがとうございました。
自分でも資料やリンクなどを少しづつ整理してまとめていたのですが、
作業がはかどりそうです。

ツイッターや友人との会話等、あやつの「いいひとキャンペーン」の話題が出たら
そのつど対応していこうと思います。

あと、真央ちゃんのフリー直後はもう採点も順位もどーでもいいよ今幸せだもん
と思っていたけれど、皆さんの言うとおり、ちゃんと闘っていかなければならないなと
考えを改めました。

「俺達の闘いはこれからだ!!!」

少年マンガ連載の打ち切りの最後の定番セリフですけど、フィギュアでは本当に
これからの闘い!!…そう思います。

管理者にのみ表示