<ソチ五輪>韓国のキム・ヨナ、引退後はIOC入り?―中国メディア


<ソチ五輪>韓国のキム・ヨナ、引退後はIOC入り?―中国メディア
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3407065
2014年2月21日、騰訊体育によると、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナについて、ある記者は「引退後は国際オリンピック委員会(IOC)で働く可能性がある」と明かした。

ソチ五輪を最後に引退することを表明していたキム・ヨナの引退後の去就に注目が集まっている。キム・ヨナは試合後のインタビューのなかで「これが最後の試合」とし、2018年の平昌五輪への出場を改めて否定。今後について「今のところ予定はない。まずは休みたい」と話した。

記事によると、ある韓国人記者は「キム・ヨナは以前、引退後はIOCで仕事をしたいと話したことがある。彼女は韓国の最も有名なスポーツ選手。そうなる可能性は非常に高い」と明かした。(翻訳・編集/北田)


ioc-krkm.jpg

バンクーバーでもソチでも五輪憲章も倫理規定も守らずに金儲けに邁進している不正採点のカネメダリストがIOC委員、ですか?
本来、出場資格がないはずですが・・・。
正気の沙汰ではないですが、こうして着々と「IOC仲良しクラブ」入りが固められていきますね。

IOC会長のトーマス・バッハは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。
ISU会長のオッタビオ・チンクワtナは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。


人気ブログランキングへ


関連記事
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/02/26 04:04
コメント
No title
キムヨナはバンクーバ直後からIOC委員になりたいと公言していたと記憶しています。(当時まだ19歳。よく言うわと不思議でした)
そのためにはもう一度五輪に出場しなくてはならなかったのだと思います。
彼女のIOC入りは韓国の国策でもあると思います。
IOCに送り込めば自国に有利に物事を運ぶことができると思っているのです。
次回の自国開催の五輪のためにもそうしたいのです。
きっと次回五輪でも彼女の名前や姿が頻繁に出て来るでしょう。
うんざりです。
百歩譲ってIOCに入ってもいいが、日本にだけは未来永劫、来ないでいただきたい。
いやだあああああ!
姐さま、怒涛の更新お疲れさまです。
Twitterは早々に脱落し、テレビを殆ど見ない私、あのピアコンに毒気どころか心全部持ってかれて、今頃『いいひとキャンペーン』を知りました…

IOC委員を狙うのは勝手ですが、そもそも平昌五輪は開催できるのでしょうか?

閉会式のボリショイ、マリインスキーの競演、数え切れないほどの文豪や名曲、ボリショイサーカスからのアリラン、アリラン、アリラン。

あれを見て、バッハも内心真っ青だったのではないかと…。
しかも「先生!○○ちゃんが貧血で倒れました!」状態の無駄に長いスピーチの“ロシアは約束を守った”の繰返し。
“…韓国、資金大丈夫だろうな(震え声)”に聞こえてしまって。

『いいひとキャンペーン』=『平昌の資金強奪キャンペーン』ですよね…

自分に何ができるのか、わかりません。
でも、絶対に何かできるはず。
適材適所がありますし
こんにちわ。

悪は必ず露見する・・と思っています。 
そして、そのために、みなさんが尽力されていると。
まずは、スケート連盟の今回のソチの宴会騒ぎと選手潰しの責任をとってもらわなければ!

以前、石原のバカ息子が、こいつのことを「女優さんみたい」と言いました。
私は思いました。 「女優さんも、死体役もあるし」

今回、キムチがバッハに取り入って・・IOCにコネ入社しても・・エリートの中で働いていけるかなと
思います。 彼女、小学校もまともにいかせてもらえてないでしょう? カナダにいたから、英語は
多少できるでしょうけど、業務レベルではないでしょうし。 なーんとなく、建物の中にいて、
バッハの・・そうだ、バッハのお茶係! そんな役もありますしね。

正常に働いていない組織に、こいつが入ることなんて、なんでもないでしょう。
でも、悪事は必ずばれると思います。
その前に・・体大丈夫?なんですけど。(爆笑) 平昌まで元気だと良いですが・・
下品で御免なすって!
>IOC会長のトーマス・バッハは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。
>ISU会長のオッタビオ・チンクワtナは韓国からどんな見返りを確約されているのでしょうか。

う〜ん、見返りなんでしょうか・・・
私には、○ン○ン掴まれてるとしか思えないんですがw
チクワンタとバッハ?
見返りにセフレを求めてんでしょ笑笑
何日か前にコメントしたのですがハンドルネームが何か分からなかったのでニックネームにキンケンジはいらないと入れてしまいました。すみません。

キムさんの表情や態度はオリンピックの真剣勝負をしている様に見えないと感じたのですが キムさんはフィギュアスケートの勝負をしていたのではなくてIOC委員になる勝負をしていたからなのかもしれないと思いました。

キムさんの演技に何も心を動かされませんでした。キムさんがフィギュアスケートの競技者であることをやめてしまったからなのかもしれません。

IOC委員になって何をするんだろう。
嫌われ者が当選したらおかしいじゃないのバッハさん
ヒラマサ五輪中に選出されて任期8年。東京五輪にも関わりますよ。もうほんとウザイ。キムを忘れて暮らせる日は当分こないのか。ヒラマサまでにこれまでの不正が露見するなり、選挙違反で無効になるなりどうか当選しませんよう切に願います。百害あって一利なし。舛添とキム。ゾッとする。ところで室伏選手が落選したのはなんででしたっけ?ググろっと
室伏選手ははめられた?
>ちょんまげさん

こちら、記事の真ん中部分に出ています。
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201403/article_1.html

ハメられたんですね。
もうウンザリする
ららら♪さん 詳細がよくわかる記事をご紹介くださりありがとうございました。バッハ氏に擦り寄って個人委員なんて馬鹿げてる。韓国人がなぜ優遇されるのか・・・まずWillを読んでみよう。それにしても室伏選手はお気の毒です。

管理者にのみ表示