ISUの頭がやっぱりおかしい件(なぜ女子シングル優勝者の画像がない?)

どんだけのキム・ヨナ押しなんですかISUさんwwwwww

姐さんもうポンポン痛いわwwww笑いすぎて横っ腹がつりそうwww


はい皆さん、もういい加減ウンザリかもしれないですがISUのホームページをご覧ください。
国際スケート連盟の公式ですよ~。

http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance

URLには「シングル」と「ペア」と「アイスダンス」と書かれています。

んで、「んもう!絶対これだけはアピールしたいのよアタシ!」という
ISU一押しのデカい画像をご覧ください。

なんかおかしくね?

冬季五輪の華、フィギュアスケートの女子シングルのメダリスト画像が最初に表示されます。
ちっさ!三人、ちっさ!どんだけの遠景だよ!

isu-f-1.jpg

「2番目」の画像。
えっ!?
普通は「優勝者」じゃないの?


isu-f-2.jpg


3番目。アイスダンスのメダリスト。普通こうだよね?
isu-f-3.jpg

そうそう優勝者を讃えてとりあげるよね?
isu-f-4.jpg

男子シングルのメダリスト。こういう風に。
isu-4-5.jpg

最後の画像。男子シングルの「優勝者」。
う、うん。がんばったことは伝わるよね。汗びっしょりで。
もうちょっとイイ画像なかったんかい、とは思うけど。
isu-f-6.jpg


えっこれで終わり?

ペアは?ペアは無視?

ロシア人の女子シングル優勝者と
ロシア人のペア優勝者の画像がありません!

ISUはどうあってもキム・ヨナを勝たせたかったようですね。


比べてくださいよ、この扱いの差。


女子のメダリスト。
isu-f-1.jpg

男子のメダリスト。
isu-4-5.jpg

男子の「優勝者」。
isu-f-6.jpg

女子の「準優勝」。
isu-f-2.jpg

こういう扱いをISUから大会前、大会中、そして大会終了後も徹底してしてもらえる韓国人のキム・ヨナってなんなんでしょうね?


人気ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(95) | トラックバック(0) | 2014/02/28 01:35
コメント
No title
お願いです!! こちらで作られてる貴重なクソ検証動画を是非、"ソトニコワに謝罪を" の活動されているところに提供お願いします m(_ _)m
日本スケ連は、男子シングルの金とバーターに、浅田選手の妨害を必死にやったくらいですから、
むしろ、ロシアの方が有効に使ってくれるはずで
No title
そのページの記事の内容見ていただくとわかるのですが
それぞれ1日目のショートプログラム・ショートダンスの結果を知らせる記事なのでその写真で間違いないのです。
女子シングル以外はショート1位がそのまま優勝していますのでぱっと見は姐さんのように感じられるかもしれませんね。

ただ、なぜ女子シングルのみセレモニーの写真があんなわかりにくいものなのかとは疑問に思います。
ロシアvsISU&IOC
ロシアvsISU&IOCの構図が見えまスミダ。
ISUもIOCも自分達が悪者にしか見えないことに気が付かないニカねぇ・・・

どんなに取り繕っても、選手本人の画像から邪悪さが滲み出ているキムチ・・・
高難度の演技で汗をかく羽生君、柔和な笑顔のメリチャリ、そんな中に挟まれて
公開処刑ニダな。
ほぉぉんとだぁ!!
これは、何とか彼女を大きく扱うために仕方無く「SP」を取り上げているとしか考えられん!
競技も既に終わっているのに、あからさますぎて腹立つわー!
しかし、コレやるのに幾ら払ったんだろう??
もう見てられません…
まだ間に合うから、キムヨナをこれ以上おかしくさせないでください…。

見る度にブスになっていく最近のキムヨナには胸が痛みます。

突き放して現実突き付けて…まだ若いウチに…今ならまだ、美人になれる可能性は残ってる…(顔立ちとか整形とかいう意味じゃなくて)



ISU
IOC
韓国 
JOC 日本スケート連盟が特定選手以外は
守らなかったと思えた事

個人的感想ですが、

全部、全世界の何かが繋がって見えます。
日本も。
韓国の現状を考えると韓国だけでは無理だと思います。キム・ヨナをかばうのではありません。

選手の方々を応援したくてコメントをさせて頂き、またスケートの問題を教えて頂き世の中の現状と比べました。
興味を持てばそこにお金が落ちる。感情も揺れ動く。

沢山わかりました。
ブログ主様本当にありがとうございました。 
No title
はじめまして。いつも更新御苦労さまです。
姉さんのブログを拝見させて頂き、思った事を書かせていただきたくなりました。
真央ちゃんの「何が起こったかわからない」という言葉が全てを表しているように感じます。
『いじめ、DV、言葉は悪いですがレイプ』など心的トラウマになっているのではないかと。
過去、一度でもいじめなどを経験した人は、わかると思いますが、体は正直です。
バンクーバーでの絶対に勝てない相手(皇帝よりも高い銀河点)に、演技しなくてはいけない状況を、
ソチで同じ状況を作られれば、トラウマを呼び起こすにはじゅうぶんかと。
真央ちゃんのSPのミスはどんな人間でもおこるべきしておこる事だったのかと。
フリーでは点数に関係なくプレッシャーなどに対する対価を得られる状況での演技は
プレッシャーを味方につける演技ができたのかと思ったのですが。
これからどんな大会にでても、今の状況が続く限り、トラウマの克服は出来ないように感じます。
スケ連理事の交代、加害者(皇帝よりも高い銀河点をだす人)に合わせない、話題を出さない等をしない限り
トラウマの克服には無理なような気がします。
真央ちゃんには一度ゆっくりスケートを忘れ静養してほしく願います。
銀と銅
金のソトニコワは動かないとして、銀と銅の間にどれくらいの差があったのか?
チンクワンタ氏の力と韓国ロビーの力は、あの時点では拮抗していたのかどうか?
拮抗していたのなら、採点はかなり公平なものだったと考えられますが、今の採点基準を考えるとコストナーの演技は、KYより質がよかったと思います。ま、今までのノーミスブランドがあったからそれを加味すれば上という見方も可能ですが。
この二人の順位は非常に微妙ですね。
そこら辺り細かく検証すれば、採点の暗い部分に光を当てられるのでは?とも思います。
専門家にとってKY批判は何か恐ろしいタブーなんでしょうか?
ただ、アメリカではロシア憎しからか、実はKY金という誤った見方が広がっているのは残念ですね。
あれが金でないなら採点の不公正という評価は、浅田選手の演技を除いても不可避でしょう。
No title
これはひどいwwwいや~苦笑いどころじゃないです。ほんとに腐りきってるんだな…気持ち悪!!!!
馬鹿なんですね。
まるで小学生。
いや小学生でもしないわね。

ISU。こんなことしても何もなりませんよ。
ただただ呆れるだけだけど、実際は、予定はかな?キムヨナを金メダルにしたかったんだよ~と、一応韓国にアピールしてるのかしら?実際は裏で密約済みでソト子金も決まってたけど、韓国からいっぱいお金貰ってるから一応画像だけ金メダル扱いでお茶を濁して韓国の溜飲を下げてるのかしら??
結局、お金払えばなんでも有りのオリンピック。
最終的に集めた利益は誰の懐に転がるんでしょうね?私達の想像してないところなんでしょう。

天罰って降らないのかな~といつも考えますが、因果応報の法則が本当に真実ならこんな事って恐ろしくて出来ませんよね?こんな事続けてたらどんな罰が当たるのか恐ろしくて・・・・

既に選んでこういった不正をしていることが恐ろしい罰なのかもしれませんよね。
地獄行きの切符買ってるようなものだもんね。
お気の毒。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんでTOPページにショートの記事をリンクしているんだろう?
もう全ての競技が終わってメダリストも決定してるのに。
ショートの記事だから間違いないとは言っても、じゃあなんでわざわざショートの記事を持って来るの?って話なのでは。

普通、最終演技の記事を持ってきますよね・・・謎
No title
どっかのテレビで
本当かどうかわかりませんが
舞ちゃんの結婚で
真央ちゃんが責められてたとか
この重要な時期にとかいわれたとか
本当なら
あほか連盟ですわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ついでに、団体戦の写真も一枚もありませんね。
つまりロシアが金メダルになった種目はガン無視。
ISUにとってはロシアが心底面白くないんですかねえ。

チンクワンタの任期もあと2年。(2年もあるんかい!!)
その後のISU内部の人事でいろいろとわかりそうな気がします。

あと、ルール改訂ね。今度はどんな改訂内容になるんでしょうかね。

個人的には、セカンドの3Loの回転不足の問題をなんとかしてほしいですね。
ソト子もできるジャンプなのでロシアがなんか動くかな。
(ってかほんとは日本がやるべきだったのに外国頼みが情けない。)
英訳して拡散してほしい
姑息。こんな手を考えつくのは、あの国の方でしょう。
ISUのサイトを作っているのって、もしかして…
もうそろそろ
そろそろ、プーチン閣下が重い腰をあげてもいいと思うのですが・・
ここまで侮辱されて、黙っているのはどうかと。

でも、キムチの顔・・どんどん崩れていく・・・
韓国に媚びてる感じ
女子シングルだけ明らかにおかしいのは韓国への配慮でしょう。金にしてあげられなくてゴメンね〜とか?w
ソトニコワの画像なんか載せた日にゃまたまた火病って大炎上が目に見えてるからって、どうして韓国だけに配慮?
自分達の主張を通すために火病って集団で攻撃→相手は面倒なので沈黙して言うこと聞く、日本もそろそろこの構図から脱却しないといけないですよね。
ロシア嫌い…かつ、ディスカウントジャパンが好きな…アソコの国と裏で手を組むアソコの国の勢力かな…。
最近露骨にみさかいなくやりますね…。

あ~あ。
怒りを通り越して呆れますよね。もう本当に気持ち悪い。
いくら入る仕組みになっているんでしょうか?
さて、4年後にキムヨナがIOC選手委員になった暁にはおいくらほどIOCとISUに入る仕組みになっているんでしょうか。日本のスケ連も儲かる仕組みになっているんでしょうかね?

結局、委員に当選するためには、メダルの数や経歴で見劣りするキムヨナにとってカタリーナ・ビットのように五輪連覇することは最低条件だったのかとやっと理解しました。

この先4年間、各メディアでキムヨナの素晴らしい人徳やら慈善活動が大きく採り上げられて、宣伝がなされると思います。
既にレキップ紙はソチ中にキムヨナについて、「慈善活動を熱心に行っている(ことでも知られている)」といった書き方をしていましたね。スケート自体にそれほど褒めるところがないせいかもしれませんが。

WILLが今日わが家に配達される予定です。楽しみにしております。
コストナー選手とソトニコワ選手にハブられたから、3人仲良しのアップ写真なかったんじゃないですかね?
それとも、表彰式のセレモニー段階で、二人の選手には画像を載せないって伝えられてて、二人の選手が呆れてたか。
だからハブられた感満載だったのかも!

こういう結末を知ってたから、コストナー選手もソトニコワ選手も近づかなかったのね〜!
No title
どんだけ、サムソンが恐いんかな?
そりゃサムソン会長だっけIOC委員でISUの大スポンサーだけどさ、
チンクアンタさんあまりひいきすると、疑われちゃうよ。
ハニトラで写真やビデオ流出されるからじゃない?
とかプレゼント貰ってる?とかさ。
庶民はお下劣だからな。
意外と確信をついてたりして。
はやく崩壊せろ。
でも、サムスンよりプーさまの方が
恐ろしあだったんだよね。
No title
ワグナーの動画見ました。彼女曰くトップ3は断トツ文句なしとか、それ以外は変わり映えしないのにどういう風にして差が?という文句が。そうですかね。私の読解が間違っているのかしら。ヨナのあの平凡な構成でワ選手も納得するのが不思議です。真央さんが140台に値する演技をしたからこそ、上位に箔がつけられたと思います。bbcやicenetworkに行ってもヨナの写真ばかり。ストイコやクワンが真央のFPで感激したというコメントを出しながら、ヨナにも「君が本当のチャンピオンとか(銀)が信じられない」というつぶやきを送っている。この欧米の見事な二枚舌。この写真を見てロシアは目の上のたんこぶだったのでしょうね。ウクライナでEUとロシアの代理戦争が起こりかけた時でしたから。
恭順派に付け入る隙をあたえない
http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance
このURLはISUのフィギュアスケートのトップページです。
他にはスピードスケート、ショートトラック、シンクロそれぞれのトップページが用意されています。

そして問題の写真ですが、随時更新されているNEWSの項目から最新6件を表示してるだけに過ぎません。
NewsのURL http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/news

Newsのページを見ていただければわかると思いますが、トップページには表示されていないペアの同様の記事も存在しています。

優勝者だから、と書いてあるメリチャリの衣装もショートのものですよね?

こういう、ショートプログラムの結果を記事にするのはオリンピックにかぎらず、世界選手権などでもたしかしていたとおもいます。(サイトリニューアル前なので確認できるか微妙ですが)

わたしは姐さんの書く記事が大好きです。でも少し言いがかりに近いというか、すこしおかしいんじゃないかなという記事にはコメントさせていただきます。
サイト全体の信用性に関わってしまうと思うので・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはりおかしい
サイトを見て確認しましたが、ソトニコワの単独写真がないのは違和感があります。
Latest Newsとしても、あの並びで、しかも大会の華であるフィギュアスケート女子シングル優勝者の単独写真がなくて、銀メダルの人が目立っているなんて。
しかも、ロシアのペアまで載せないとは、ロシア叩きに狂奔している、あの国に、あの人に遠慮して、配慮した結果にしか見えません。
No title
アメシストさんの指摘は、「ある意味」正しいのですが。。
五輪後、何日にも渡って表示され続ける"Latest news"がこの3種目6枚というのは未必の作為と言われてもしょうがないですね。"Latest"を4種目8枚表示する設定にすれば良いだけですから。

問題の女子シングルセレモニー写真からリンクされた記事でも、2位の写真が一番目立つ位置でスペースも大きいのです。1位を3人の「中央に置いた」とか、縦横写真を一緒に並べたから等、無理やり説明はつけられますが、これも未必(ですらない?)の作為と思われます。
やだやだ
ソト子ちゃんだけでなく、ヨナ以外の誰が優勝しても、きっとこんな感じだったのでしょうねぇ。
本当に、IOCとISUは腐りきってる。
 
しかし、その腐った闇の軍団さえもねじ伏せるとは…。
やはり、プー様恐ロシア。

ソト子ちゃんには、頼もしい味方が居ますね~♪
 
日本もしっかりしてくれよ。
早く日本スケート連盟を解体してほしいわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コツコツ
闇が強大で自分に何が出来るんだろうと考えますが、こういった事実を知る人たちが増えていくということが大切なのかなと思いました。

知らない人たちにコツコツ知らせていく事がいつか強大な闇を暴く事が出来るのかなと思います。
オリンピック、IOC、ISU,JOC、スケートがこんなに腐っていたなんて4年前は全然知らなかった私もいろいろな事が分かったのですから。
無駄ではないし、知っている人が増える事は大事ですよね。
No title
今に限ったことないですよね、ISUのウェブサイト。
真央ちゃんが優勝したときにも、すごい悪意のある写真わざわざ使っていた確信犯であることを思い出しました。隣の野蛮国が絡んでるんでしょう。
日本は発言力がないみたいですので、いいようにコントロールされ、韓国は力を持ってる。
そもそも同じ土俵にたててない。
ISU、胡散臭い団体です。
日本は何にもできないでしょうねーこれからも。期待薄です。
笑いました(失笑)
トップの写真も、韓国の旗が一番でかいから、
優勝したのがヨナみたいに錯覚できるじゃないですか!
wwwwwww
呆れた…
あからさま過ぎる「ロシア外し」ですね…
これ、ロシアから抗議ないのかしら?
本当に呆れました。
女子結果ニュース記事の写真
ISU相変わらずですね。
2010ワールドで浅田選手が優勝してもほとんどスルーしていましたし。
 
チンクワンタは本気で韓国に金メダルの確約をしていたんでしょうか。
それともフリだけ。
チンクワンタの意向と違った結果になったんだとするとISUやジャッジ内になにかしら争いがあったのでは?!
内部告発出てこないですかね?!
 
ISUのサイトですがさらに気になることが。
女子結果ニュースをクリックすると、記事と共に写真が出ていますが、まず1枚目にトップに出ていた遠景の旗持ち写真。
そして2枚目になぜかキムのアグリースピン写真。
3枚目にソトニコワ、4枚目にコストナーのそれぞれ美しいスパイラル写真になっています。
順番がおかしいですよね。
スマホで見ているせいでしょうか?まだ外にいるためPCで確認出来ず、、、。
どなたかPCで見てみていただけないでしょうか。
EX練習欠席理由
ヨナがEX練習を欠席したのでまっちーがあぶれた、と微笑ましく動画が出てますが、何故ヨナは欠席を?後から合流したみたいですが、もしやバッハとの密談で出なかったのか?
ぜひ、欠席理由を調査してください!
いつもお邪魔してます 様
いつもお邪魔してます 様

はじめまして。

>もしやバッハとの密談で出なかったのか?
>ぜひ、欠席理由を調査してください!

それを疑うのであれば、ご自分で「バッハ」「キムヨナ」「密談(密会or会談に置き換えもあり?)」
のキーワードでネット検索するのが最速で解決できると思うのよん♪
そんなに古い話でもないし、女子FPからEXまでのスケジュールも簡単に分かるのだしw

いつもお邪魔してます 様も 気軽に書いてみただけ、と思います。
でも主さまのお仕事、探偵じゃないしね・・・ (´・ω・`)
古タヌキのヨコ入りのご無礼、何卒ご容赦を~ m(_ _)m
ウジテレビ…
真央ちゃんの特番を見ています。
冒頭でさっそくキムチ…
結局そこかよ!って腹立たしいですが、真央ちゃんは眼福ですから落ち着いて最後まで観てみようと思います。
>女子結果ニュース記事の写真
Avrilさま

PCでもヨナ、ソトニコワ、コストナーの順です。
まあ、表彰台の並びと言えばそれまでですが、もう一つ酷いことが。

写真のサイズ(横)が、ヨナが一番大きいのです!
それも、サイドをカットすれば3人とも同じ大きさになるのにですよ!
「意図的にわざわざ」大きくしているとしか思えません。

本当に姑息です。
No title
アデリーナちゃん、kyについて
http://asianews2ch.jp/archives/37368728.html

やっぱり心から嫌いだったんですね。
No title
あ、リンク貼ってありますね。ハングルをグーグル翻訳したので置いておきますね。
向こうの記者の記事なのでどこまでが本当かは不明です。ロシア記事があればそれも読んでみるべきですね。

寂しい感情も明らかに

(ソウル=ニュース1)姜大虎客員記者
2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの金メダリストアデリーナソートニコバー(17·ロシア)が同じ大会の銀メダリストと元チャンピオンキム·ヨナ(23)の個人的な感情を明らかにした。

27日、ロシアのスポーツ日刊紙「小ベトスキースポルト」が公開したインタビューで、ソートニコバーは、 "私はいつも彼女を渇望している。我々は、いくつかの(知人などを)開始することができることを」と過去の 'キム·ヨナ病'をしたことを述べた。

「キム·ヨナと会ったこともなかったし、生きてきて好きなことを話題に話したこともない "としながらキム·ヨナとは縁がなかったと言ったソートニコバーは、一緒に参加したオリンピックでも、「私は彼女がどのように少女(選手)を見るか目撃しただけだ彼女は、主に大規模な実行段(あるいはそのように付きまとう人)とだけ話をした」と親しみを積んでなかったと説明した。

また、「私は(キム·ヨナと私的に)反対したことは何もない。もちろん手伝ってくれたこともありませんが、私はまだようであるか」と寂しさを感じ隠さなかった。

一方、ソートニコバーは、オリンピックで金メダルを獲得した功労で、ロシア連邦友好勲章と「スポーツマスター」の称号を受けた。

友好勲章は、ロシアの16の勲章のうち15番目に相当し、「スポーツマスター」は、北朝鮮の「人民体育人」のようなスポーツの部分の栄誉称号だ。
こちらも放置プレイ?
初めまして。いつも興味深く拝読しています。

ご存知の方も多いとは存じますが、念のためお知らせいたします。

2月28日23時現在、ISU世界ランキングで、女子のみオリンピックの結果が、反映されていません。
男子、ペア、アイスダンスはとっくに更新されているのに……

ttp://www.isuresults.com/ws/ws/wsladies.htm
>>女子結果ニュース記事の写真
初めましての通りすがり 様
 
確認していただいてありがとうございます。

男子やアイスダンスなども写真の順番はまちまちのようですね。
でもやはり1枚目の写真で金メダルのソトニコワ選手がきちんと確認出来ないのでとっても違和感ありますよね。
KYの写真大きすぎです。そもそも大きく載せる様な写真でもないですし。
ISUがいかにKY押しをしようにも、見せ場となるシーンがひとつもないのがKYの悲しいところですね。
No title
姐さん、みなさん、こんばんは。
選手の皆さんのアルメニア行きの真相を知って怒髪天です。

浅田選手の特番があると職場で知った夫が
家のビデオ予約をしていたそうなんですが
なぜか録画されていませんでした(笑)
普段こんな失敗をする人ではないのですが。
(私は元から見るつもりはなかったので全く問題なし)
(汚物ねじ込みがあるに決まってると思ってたので)

きっと私の憤怒の念が電波をブロックしたんでしょう。
突然のコメント失礼致します。
この度、
ソチオリンピックで沢山の感動を与えてくれたフィギュアスケーター達に笑顔のお返しをと思い、
有志の集まりで『スマイルプロジェクト』を発足いたしました。
姐様やこちらにいらっしゃる皆様に、是非ともご参加していただきたく案内させていただいた次第です。
詳細は以下になります。

http://www.smile-project.info/

当プロジェクトの主旨にご賛同いただけるようでしたら、拡散のご協力についても是非お願いいたします。
尚、ご質問等につきましては、当ブログにて対応いたしますのでご安心下さいませ。

スマイルプロジェクト
これは公開処刑ではないのかwww
http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/news/2014/02/owg-figure-skating-ladies-fs

哀れキムヨナwww

でもスパイラルで並べられなかっただけマシだと思えwww
一目瞭然で他の2人と違うんですけど~~~www
ソト子たんもカロも美人に写ってるのにね~。
アルメニアって
あの慰安婦像騒動で有名なグレンデール市の30%弱をしめるのが、アルメニア系移民だそうですね。
アルメニア系移民は韓国系移民から日本に関する間違った情報を洗脳されています。
そんな国が日本のために状態の良いリンクを提供できるのか?
国内に現役五輪スケート選手がいない財政難の国のリンクを利用しなきゃいけない理由はなんだったのか?


・安全で安心して使用できるレストランが周囲にあること。
・十分に休息でき、体調を整える宿泊施設があること。
・使いやすいリンクで繊細な最終調整を行えること。

視察の際、素人でも考えられるこれくらいのチェック項目はもちろんクリアしていたんですよね?
選手の利益を一番に考えてくれたんですよね?


結果、(一部情報によると)レトルト食品を食べ、寒さにより体調を崩し、顔色悪く帰国するアルメニア合宿組。
リンクはがたがたでエッジの研ぎ直しが必要という窮地に陥った。
わざわざ移動して疲れて、予想外のトラブルにあうなんて、一体なんなんでしょう。
わざわざタラソワの好意を断ってまで強行させられたのに。

断ってもアルメニア行きを命じられた選手と、モスクワでの調整を許された選手、疲れているからとアルメニア行きをまぬがれた選手。
協会に守られていない選手と守られている選手には明らかな違いがあります。


今回なぜ久美子先生は同行できなかったのでしょうか?
パスがもらえなかったと聞きますが、真央にとってほっとできる存在が近くにいるのといないのはメンタル的にずいぶん違うと思います。

採点はロビー活動のたまものというのは今回もいやというほど見せつけられましたが、それ以前に最善のパフォーマンスを発揮できる環境作りがされていなかったことが悔しいです。

いじめられて足を引っ張られて罠をしかけられていやがらせをされて恐喝されて、
それでもイップスにもスランプにもなるな、緊張もするな、萎縮するなって、そんなの無茶です。


そんな無茶をはねのけたフリー。
感動しました。


点は案の定伸びませんでしたが。。。


森氏の発言が素早くネガキャンに利用されたのも、協会のやりかたの批判から目を背けさせるためでしょう。
取れるはずのない団体戦のために余計な負担を強いられた選手がかわいそう、という森氏の意見自体はまっとうです。

突然思いを書きなぐってすみません。長文大変失礼いたしました。

http://www.news-us.jp/article/390028974.html
アルメニアは反日!
いつもお世話になってます。
いつのまにかキム選手がずっと頑張ってきたかのような報道の数々・・・真央選手のイメージにちゃっかり便乗・・・友達?ライバル?・・・足を引っ張って何人もの選手の努力をつぶしただけなのに・・・実績がないと点は出ない・・・下のグループだと点は出ない・・・ころころ変わるキムルール・・・アルメニアという国を調べれば調べるほど真央選手の素晴らしさに涙が止まりません。
浅田真央・リプニツカヤSP時に、電磁波銃による神経攻撃を受けていた?という記事を見つけました。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html
昨夜の真央ちゃん特番…
良かったのは信夫先生の私服可愛い(笑)と、ローリーさんの真央愛くらいで、あとは…やっぱりね、という感じです。
冒頭と終盤にキムチ。
編集も時系列バラバラ。
最後のエキシ練習シーンはちょっと良かったけど短かすぎる!
こんなのにたっぷり2時間、しかも本人を帰国当日に拘束してまで…
2時間も枠がありながら、あのフリーの神演技はぶつ切り。
ステップだけはノーカットでしたが…なんとも微妙な気分にさせられました。
信夫先生、ローリーさんのインタビューは観て良かったと思えるものでした。

フリーの演技4分ちょっとの方がよっぽど雄弁で、浅田真央のすべてである・というのがよくわかりました。
どうして五輪女王であるソトニコワ選手の写真ではなく高下駄女王(笑)の写真を使うのか。一年経てば誰も銀合点さんの演技なんか覚えていませんよ。そんなにスケ連は不正してますよ、キム寄りなんですと喧伝したいのでしょうか?
金を出すスケヲタが見たいのは高下駄女王なんかじゃないことは知っているでしょうに。
No title
なんだかどこもかしこも腐っていて、この美しい競技をどこまで貶めるのかと腹立たしい。
自分自身、ただのレイシストなのかなぁと(韓流ファンの友人に会ったりすると特に…)
思ったりもするけれど、知れば知るほど、ため息ため息。

陰謀論なんて、とか、買収なんて、とか言われるけど、やっぱり何かありますよね。

ヨナ、銀でホワイ~?(スポーツ報知2/22)
http://news.livedoor.com/article/detail/8562703/

ビクトルアン、銅メダルでも喜んでくれる(産経2/17)
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140217/soc14021711480042-n2.htm

金メダルもらえるものと、ロビー活動やら下品で言いたくないことやらなさっていたのでは?
あちらのお国では金メダル以外は価値がないようだけれど、オリンピックの表彰台に
上がれるのは名誉な勝利ですよね。それを与えてもらえたのに約束が違うと思っているのでは。

7年間、表彰台から落ちたことの無い史上初の選手(事実かどうかは知りません)
http://japanese.joins.com/article/264/182264.html?servcode=600§code=600
とか言われると、今、まさに歴史を捏造している現場にいるのかも、と感じます。
海外掲示板でもオーバースコアだ、と言われ続けていたのに、ここ数年は一つのミスでこの点なら
ミス無かったら140点、みたいに当たり前に言われるようになったり。

ただ…ヨナ本人や周りの人たち、あの国の国民、みんな本当にヨナはすごい、って思っていると思う。
だって自分を客観的に見られる人たちじゃないから。

ごめんなさい、何が言いたいか判らなくなってきていますが、ヨナが引退しても、この腐った世界は
終わっていないってことは間違いないです。あの国のことだけじゃないから。

ヨナ引退…やっと…清々はしますけどね~


No title
連投すみません。
昨日のフジテレビ、録画して飛ばしながら見ようとしてるのでまだ見ていませんが、
酷かったみたいですね(怒怒怒)

どこまでメンタル攻撃してくるのか。
オリンピックのフリーは、メダルのプレッシャーから開放されたからノーミスでできた
って言う人たちがいるけれど、皆さんお判りのように絶対違いますよね。
だってメダル以上のプレッシャーがあの時、見ているだけの私たちにもあったんですもの。
(そのプレッシャーに負けてナマで見られなかったヘタレです)

それより、絶好調な練習から、何もわからなくたったショートプログラムの問題をコメントして欲しいスポーツコメンテーター。
アルメリア問題もあるでしょう。
でも、メダルではないプレッシャーがあったでしょう!ずーっとずーっと護られなかった。
ISU暴露された・・・?
こんにちは。下記ニュースがあがっていたのでご報告します。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/27/2014022700516.html

ソチ五輪:「不公平判定はISUが1年前から計画した詐欺劇」

米コラムニストが主張「レベル低いジャンプに高得点」
「ISUが昨年から準備」
「ヨナがもらうべきだった金メダル、全世界の目の前で強奪」

以前から囁かれていたアメリカ主導のISU起訴の動きが本格化したんでしょうか。だといいのですが。

ただ、キムヨナ落としが成功しても、日本のスケ連の解体は日本人が頑張らないといけないですよね。
文科省への問い合わせ、頑張ります!

やたら、ワイドショーで真央ちゃんのSPはプレッシャーってキャンペーンやってましたね~。

マスコミがあーいうキャンペーンやるときは、真実と違うっていう意味です。

閉会式に仮面舞踏会とラフマニノフ交響曲二番が…
って…。あれだけ大きな大会で、急きょ用意は難しいですからあらかじめ用意されていますね…。

真央ちゃんに関しては、SPはメダルの可能性ないほど潰せ。フリーは商品価値が落ちないよう上げろ(邪魔しない)っていう力が動いてるように読み取れます。
すみません。。
ちゃんと記事内容を自分で読まずにタイトルにおお!と思って投稿してしまいました。。

さっきの朝鮮日報の記事、読んでみたら不正はロシアとISUがやっていてキムヨナ被害者目線でした。。(がっくり)

読んだらムカムカする方もいらっしゃると思うので、もし不適切でしたら削除お願いします(パスワードいれてませんでした・・・返す返すお手数かけてすみません)

にゃおん様
キンケンジがシニアに上がってから一度も台落ちしたことがないというのは事実です

但し、必ず表彰台に上がり続けるほどの実力があったかどうかは甚だ疑問です
シニア1~2年目は失敗だらけでしたし3年目から回転不足が目立ち始めてました
リップも年々ひどくなってきた
茶番プレシーズンよりエッジエラーでも加点がもらえる!判定が導入されたり
茶番シーズンだけ「回転不足は技術審判からコールされないので
自由な裁量でGOEをつけられる」のルールに変わりましたが、いずれもKYのための救済ルールです。
実際ルールの恩恵を受けたのはシニア、ジュニアを通じてKYだけでした

低い難度でもGOEで盛り加点というのはまさにKYルールです

それでも「セカイサイコウトクテーン」と「シニアに上がってから一度も台落ちしたことがない」という記録が
永遠に残ってしまうというのが非常に腹立たしいです。
糞ジャッジにねつ造されたものなのに。

陸上とか自転車のロードレース等では一度でもドーピングに引っかかると
その選手の記録は過去にさかのぼってすべて抹消されます
アメリカの陸上選手フローレンス・ジョイナーやマリオン・ジョーンズ選手らは
引退後ドーピングが発覚しましたが記録はすべて抹消された

アレのお○すり疑惑や悪事が全て発覚してほしい
そしてアレの記録をすべて抹消してほしい。

アレが自分の実力だけで台に上がったことは一度もなかったんですから
初めてコメします
最近、拝見するようになりました。
ここに集う皆さんと同意見です。地道な活動に頭が下がります、これからも頑張ってください。
当方、フィギュア観覧歴数十年(笑)です。ジャネット・リン辺りからですかね…
真央の巨大な闇との闘いは全部承知しています。五輪メダルなんてその氷山の一角でしかありません。

不肖わたくしも何かお手伝い出来ればと…


こんな記事を見つけました、ご存じでしょうか?
もう既にご存じでしたらスルーしてください。


ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html

浅田真央、電磁波照射されていた疑い
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-82.html


マイクロ波照射疑惑 ありますね~。私も正直同感…。だって真央ちゃんの転び方が不自然すぎたから。

あの連続ジャンプとかコマ送り画像にしてみたいくらい。


あと、不思議なのはアルメニアの調整地の写真や映像が見当たらないけど…。マスコミが行かないわけないのに…

アルメニアの調整中の真央ちゃんとあっこさんのひと時なんて旬な映像を出せないほどアルメニアはひどかったのかしら?
今こそ叫びたい
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい?

誰かさんが金メダルが取れなかったと
泣き叫んだように

やっぱりチ○コワ○コの仕業でしょうか…
昨日のクソ番組にもせっかくマオマオしてたのに
キムチ昆布ぶっこんできて無理やりまおちゃんにコメントさせやがって…

うんざりです。

TVがどうあがいてももうだまされる人はすくないんじゃないかな?

どうせ日本でショーする為にいい人アピールする
って魂胆ではなかろうかとしか思えません。

もしショーにぶっこんできたら思い切りあの本を投げ込んでやりたい。
電磁波説の拡散はいかがなものでしょう
選手の動きを狂わせる電磁波攻撃などというものがあるのであれば、不正採点でどうにでもなるフィギュアなんかよりスピードスケートのスタートを失敗させるとか、アイスホッケーのキーパーの動きを止めるとか、もっと有用な使い道がありそうなものです。
武豊は反重力で浮かんでいるから速いんだ!説と同じくらいの信憑性だと個人的には思っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダルメシアンさまU・x・U
こんにちは。そのソウルニュースとやらに載っていたソヴィエツキースポルトの元記事読んでみました。長いインタビューの一部でキムチについて触れられていましたが、どこをどう読んだら「過去のキムヨナ病」だの、「寂しい気持ち」だのが読み取れるのか… ウリナラ脳を通すとそうなっちゃうのかな。私がこのインタビューから読み取ったソト子ちゃんの気持ちは、「他の選手と全然交流しないでお付きとばっか話してるへんなヤツ。別に嫌いとかそんなのないけど、どーでもいー、って感じ?」というものでした。以下、該当部分のみの翻訳です。

あなたは表彰式でカロリーナ・コストナーとはハグをしていましたが、ユナ・キムには冷淡でしたね。誰にハグするかはあなたが決めることですが。それともこの冷淡さには何か隠れた意図があったのですか?

カロリーナと私はもう長いこと戦ってきた、それだけのことです。彼女とは交流があり、彼女はいつも私を支えてくれてました。彼女と私が初めて中国杯で会った時、彼女は私をこのような感じで祝福してくれました。「本当によくやったわね!」そして私達は仲良くなりました。私達がどんな順位であっても私は彼女をいつも応援していました。ユナとは一度も会ったことが無かったし、このように直接交流したこともありませんでした。そして私は、彼女が全女子選手をどのように見ているのかをただ見ていました。彼女は主にぞろぞろとたくさんいるお付きの人達と話していただけでした。私は彼女に何も反感など持っていませんよ、それはモチロンです。私は彼女に握手の手を差し出すべきでしたが、その他に何か彼女にすべきことってありますか?

訳は以上です。
ブレない不治クオリティ
昨夜の不治の特番。
予想通りのクオリティ。
期待を裏切らない真央ちゃん下げ。

あれじゃあ真央ちゃん10年ずーっっっっと失敗ばかりしていたみたいですわ。
画面見てた真央ちゃんの厳しい表情。

「ああ、所属事務所守ってやってよ」
テレビ出演の条件として●沢庵セットはいれません。
くらいしなきゃダメダメダメ!!!

お笑いISUトップページの件ね

お●もらったけど、すんませんねー銀で
私は私で頑張ったんでぇ・・
ほら直前の寒国のメディアに「金?沢庵だよ、賭ける??」って記事観たでしょ。
あれは私の本当のき・も・ち(悪い)

あ、余ったお●でホームページ色付けときました。
まあ、今後のこともありますし、今までのことも公にするのもあれでしょ・・・
まあそんなかんじで、許してちょー
                          (By・ちんく)
と私には見えまーす。
トニーさま、ありがとうございます。
やはりそうでしたか。

韓国という国が絡むと何かのフィルターで良い様に都合よくされてしまう。
日本もまた特定フィルターが存在していますが。リプニツカヤのキムに対しての言葉も
柔らかく訳されているようですね。探し、訳してくださってありがとうございます。

こちらでご自身がレイシストではないかと思われる方もいるかと思いますが
差別と区別は違います。日本人はあまりにも気にしすぎです。
日本国内だけなら日本人の価値観というものは通用しますが、外国は違います。
他の国と自国を同じ扱いとしてはいけませんよ。



No title
ホントに気持ち悪い…
どこまでISUは腐ってしまったのでしょか。
平昌で五輪が開催されるかと思うとお先真っ暗になってしまいます。

やはりおかしいことはおかしい!と声を上げていかないと
フィギアスケートは終わってしまうかもしれませんね…。

ソチFSが終わってから1週間が経ちますが、
私はまだ浅田選手のあの素晴しい演技に納得できず
悶々としています。今でも考えると悔しくって泣けてきます。

「より速く,より高く,より強く」は、オリンピックのモットーでは
ないのでしょうか。

かの国は我々の想像を超えている
電磁照射装置を別に拡散しているつもりはありません。
あくまでもそういう疑惑が生じているというだけです。
信じる信じないは個人の自由ですし、わたくし自身にも真相はわかりません。

ただ、
韓国という国を常識的な目線で見ても無駄だと思いますね。
浅田真央という彼らにとっての「目の上のたんこぶ」とも言える存在を潰すことなど心が痛むわけもなく、
トーニャとケリガンのように襲って怪我をさせる訳にもいかず、どうすれば勝利を確実に手に出来るか…

採点方式だけでは確実なものとはならないのです。
何よりも万が一真央が完全無欠な演技をしたらどうするのですか?不正にも限界というものがあります。
彼らにとって“保険”が欲しいであろうことは容易に推察出来るのです。
特に五輪は単なる競技ではなく、戦争とまで言われています。
日本人にとってはフェアプレイが当たり前ですが、それはグローバルスタンダードではないということ。



■浅田真央はジャンプの時に電磁波攻撃を受けたのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38876518.html

すでに電磁波による妨害や嫌がらせの為の商品が
公然と販売されてる韓国のような
モラル皆無の国威発揚第一主義国家が使わないはずがない
パソコンネットからの電磁波攻撃だったんだよ!な……なんだってー!!
反論しなければ勝手に賛成にカウントされるという姐様の言葉を思い出し、書いておきます。
私は不正採点は100%事実だと思っていますが、信憑性の低い妨害の噂と並べることで、不正採点も同様に根も葉もない噂だと印象づける工作が行われている可能性の方が電磁波攻撃が行われた可能性よりはるかに高いと思っています。
そもそも電磁波だのマイクロウェーブだのが電子レンジの強化版だとするならば、至近距離かつ密閉空間かつコンセントに接続してやっと料理が温まる程度なのですから、遠くの対象を解放空間でチンするためには、ものすごく巨大で大掛かりな装置を巨大な発電機に接続しなければならないのでは。人類の科学力を超越したオーバーテクノロジーが通販サイトで購入できるのなら話は別ですが。
運動会やイタズラなど、いろんなところで利用できそうですので、通販サイトで購入したらぜひ効果をレビューして頂きたいです。
えい様への返事です
たかが電子レンジの強化版ならそんなに必死に否定されなくてもいいのではないでしょうか?(苦笑)

>信憑性の低い妨害の噂と並べることで、不正採点も同様に根も葉もない噂だと印象づける工作が行われている可能性の方

まずお断りしておきますが、私はフィギュアスケートの採点は120%不正採点であると思っていますよ。
そんな自明の理をことさらあげつらわれなくても誰もそんな勘違いなどなさらないと思います。

その不正採点がたかが電子レンジの強化版ごときにかき消されるはずもなく、まずは不正採点ありきの視点
から申し上げている次第です。

いきなり工作呼ばわりされる理由は何でしょうか?私にはえい様が慌てているように思えてなりません。


管理人様、申し訳ありません。
まさかこんなに早く過剰に反応される人が現れるとは思わず、つい書き込んでしまいました。
ここを荒らすつもりはありませんので、これで最後にさせて頂きます。

これからも時々拝見しにお邪魔するかもしれません。 皆様失礼いたしました。 



真相究明士さんの方が必死に見えますよ
>そんな自明の理をことさらあげつらわれなくても誰もそんな勘違いなどなさらないと思います。

想像力に欠けておられますね。

「フィギュアに詳しい友人が採点おかしいって言ってた」
「へぇ。やっぱりそうなんだ?」
「あと、真央ちゃんが電磁波照射受けて転倒させられたかもしれないって」
「…………」

こういった場合、「前半は信用できるけど後半はちょっと…」ではなく、「胡散臭い話。その人信用できるの?」
と、全体の信憑性が疑われるのは自然なことなのでは?
えい様が危惧しておられるのもそういうことだと思いますが。
大変申し訳ありませんでした。
余計な心配をしてコメント欄を汚してしまい、申し訳ありませんでした。

>すでに電磁波による妨害や嫌がらせの為の商品が
>公然と販売されてる韓国

e-30貼られていたリンクを辿った先
復讐用品販売
>ターゲットの身体に激痛を走らせたり精神障害、安眠妨害を引き起こさせることができます。 "復讐兵器"です

ソチオリンピックで大活躍した兵器で憎いアイツに復讐しよう!というフィギュアスケートにかこつけた
韓国製品広告だったのですね。
工作呼ばわりして申し訳ありませんでした。
工作ではなく、業者様の広告です。訂正しお詫びいたします。
たくあん!すごい!
本当に気持ち悪い・・・
前々から、あれのことを”妖怪”と呼んでいましたが、
ゴキブリスピンの表彰台のお写真を見て、
「本当に妖怪っているんだなあ~~~」としみじみ思いました。

今回も女子シングルの部で、恥を晒してしまって・・・
ソトニコワとカロリーナの、まあ美しいこと!!!
たくわんも、もっと良い写真使ってあげれば良いのに、
美ポジのとか、美ポジのとか、美ポジのとか!
NEEEEEEEEEEE~~~~~かっっっ!!!wwwww

でもこれだけあからさまに、
ロシア?なんですか???な、態度ってことは、
逆にISUがキムチ寄りであることの証明になってますよね。
そしてサイト作成にはお困りの国が絡んでいるのでしょうか?
やり方が、頭悪すぎますもの・・・

でもそれなら、なおさら、女王様の美しい写真を使ってやれよ~~~!
NEEEEEEEE~~~~~!だろ~~~けど!
しかも、ピアスの宣伝付きですね!!!ここはガツンと攻めないと!

ところで・・・羽生くん・・・
ポーズ作ってる余裕のない感じが好きだけど・・・
なんか・・・まことちゃんみたい・・・だわ・・・(小声)
タイトルと異なりますが補足させてくださいね
とりあえず前回のレイシスト関係のコメントの補足として投下しておきます。
今は民主化されたと言っても根本はそんなに変わるものではありません。

ttp://ameblo.jp/chanu1/entry-10874893520.html

情報として知ることは大事です。必要に罵倒、差別したりするのはレイシストですが
きちんと相手を知って対応するのは相手と対等に距離を保つためにも必要なのです。
私はキムアンチではありませんし、嫌韓でもありません。
いい加減しつこい電磁波兵器
「自己判断で」とは自分で判断することであって
自分にできない判断を他人に委ねるための言い訳ではない
分からないものを信じるより、分かることから検証すればいいじゃない?

他の記事にも貼ってる方いらっしゃいますが、
それらのほとんどが「私には分からないけれど」と言いながら
他の「事実の断片」とマゼマゼしてるのが気になります。
この状況に警鐘を鳴らしたいですね。
ホントISUもIOCもキムが好きですねぇ…
YouTubeのオリンピック公式チャンネルに
フィギュアスケートの演技動画がいくつか上がったのですが…
下のリンクはアップロードされた動画の一覧ページです。

h
ttp://www.youtube.com/user/olympic/videos?sort=dd&shelf_id=1&view=0

プルとリプの動画は団体戦のものだし、団体戦はロシアが金メダルだったから
それだけ先に上がってもまあ許せるっちゃ許せるんですが…
個人戦がなんでキムチだけ真っ先に?金メダルでもないのに?

とりあえずキャプっておきました。
http://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/cap.jpg
EX練習欠席理由らしいです。

『韓国の首相が閉会式に出るためロシア入りしたから接待に行ってた 』
調べずにコメントすみませんでした。

世界フィギュア2014ジャッジアサインリスト
姐さま、皆さま、お疲れ様です。
 
だいぶ前に出ているので既にチェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、
 
世界フィギュア2014のジャッジアサインリストです。
 
http://dev.figureskating.sportresult.com/Schedule/Officials/2014/0/51515/MEN/TO
 
現時点では誰がどの種目を担当するのかは決定していないようです。
この中からそれぞれ選ばれることになります。
Technicalに天野を含め日本人の名前はなく、ジャッジにイジヒ、コソンヒの名前は見当たりません。
 
日本人はRefeleeに尼子健二氏(スケ連不正経理問題で引責辞任)、岡部由紀子氏(ソチ男子ジャッジ)←訂正。「KY伝わって来ない」発言は藤森美恵子氏でした。すみません。

Judgeに久保田雅子氏(岩手スケ連 ソチで男子ショートを担当)、山本さかえ氏(大阪スケ連)がアサインされています。
 
気になるのはTechnical Specialistに韓国のJae-Eun CHUNGの名前があり、技術審判として任命される可能性があることです。
この人に関してはよくわからないです。コソンヒやイジヒの様に問題発言(偏向ジャッジ宣言)があれば、ISUやスケ連、メディアに問い合わせをするのですが。
他国のジャッジについては未調査です。

 
ジャッジメンバーについて補足説明です(私もよくわからなかったので調べました^_^;)
 
ジャッジは以下のメンバーで構成され、以下を総合してOfficialsと呼ぶそうです。
◆Referee(競技会とジャッジメンバーの監督) 1名 採点はせず監督のみ。
◆Technical Controller(技術審判3人の最高責任者) 1名
◆Technical Specialist(技術審判) 1名
 ジャンプの種類、回転数、エッジエラー、スピンやステップのレベルの判定) 
◆Assistant Technical Specialist(技術審判) 1名
 提出されたプログラム構成表に沿って確認。TSの判定に異議があればビデオ判定を指示できる。

◆Judges(採点ジャッジ GOEと演技構成点を採点) 13名
 (ショートで抽選で9名選ばれ、フリーで残りの4名とショートのメンバーから抽選で5名選ばれる)
◆Data/Video Operators(データ入力/ビデオ判定時のビデオ再生) 各1名
 
全選手に公正なジャッジを望みますが、KYが引退すれば採点が正常化する、なんてそんな簡単にはいかないのでしょうね、、、。
韓国側がロシアに対して執拗に中傷を続けていますので、両陣営からの何かしらの動きもあるかもしれません。もちろんアメリカも黙っていないようでしょうし。
しかし、何なんでしょうね!この競技!
No title
Ms. Jae-Eun CHUNGで検索すると、
昨年の四大陸女子のアシスタントテクニカルスペシャリストをしたようですね。
(あの時、巻きますは目の覚めるような3AをSPで決めてましたwww)
http://www.isuresults.com/results/fc2013/SEG003OF.HTM

この時、テクニカルスペシャリストが、Ms. Myriam LORIOL-OBERWILER。
LORIOL-OBERWILER女史はキムチのフリップに初めてエラーをつけたジャッジです。(2008年?)
(キムチに特別厳しいわけでなく、全選手に対して厳しめのジャッジ。今シーズンはもっぱらJrのジャッジにアサイン?)
余談ですが、この四大陸女子ではコ損費もジャッジに入ってました。

銀行場以降のデータが一部更新されてませんが、しおフィギュwikiもご参考に~♪しお韓さま、偉大だわw
http://www19.atwiki.jp/shiokan/pages/55.html#id_d56159df


リストを見ると、セルゲイ・ポノマレンコ様もダンスのテクニカルスペシャリストとして来日の模様w
(奥様も雨ポリのコーチとして♪)
露上院 ウクライナへのロシア軍行使を許可

ロシア連邦軍をウクライナで行使する事に関するロシア上院・連邦会議決議は、採択した日より効力を発する。プーチン大統領、議会上院に対し、ウクライナへの武力行使を提案(ビデオ)

http://japanese.ruvr.ru/2014_03_01/129305076/

ロシアはフィギュアに構っていませんよ。韓国の皆様。
もうパラリンピックだし。
世選2014ですが
男子シングルは羽生&高橋(どちらかが金)二人の表彰台

女子シングルは真央ちゃんの金で決定しているのでは?
megumi様
教えてくださってありがとうございます。

キムが妙に台落ちしないのは知っていました。「妙に」じゃなくて人工的にですね。

キムが台落ちしなかった「史上初」の選手かどうか知らないんです。
で、今、ちょっこっと検索。
超有名、超美しいあの方々、クワン、スルツカヤ、コーエン各選手…
4位であったり、9位であったりのことがありました…

本当に腹立たしい。後年、実際を知らない人々は記録を見るんです。
紙の上の女王であっても、後年、一度も台落ちしなかった伝説の名選手として記録されるなんて。
こっちがwhy~?だわ。

世界選手権で4位だったり、9位だったりするのは敗北でしょうか?
もちろん優勝を目指して練習を積んでいるのだから敗北でしょうが、その時の全力を尽くした結果であれば受け入れるべきですよね。偽の救済で台のりしたって虚しいと思うけど、客観視できないあの方と取り巻きは満足だったんでしょう。
いえ、満足できずに「金メダル」を狙い続けたのでしょう。

megumi様、ありがとうございます。こうやって改めてKYルールを並べて見ると煮えくり返りますね。
No title
この記事とは関係ありませんが、「キッサンケッロ 猫の鐘」さんのブログでソチ五輪EXの練習風景の写真がアップされています。私もEXを見た時に思ったのですが、女子選手が一斉に滑るところで、審判お墨付き!スケーティング技術最高峰のかの人が、ただ滑るだけのところで他の女子選手達に追いつけないのは??と思いました。全世界に向けて思いっきり公開処刑でしたね。スピンもツイズルも「一人だけ」残念なことになってましたしね。まさに「不正の証拠は本人の演技」です! http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/
トニーさん!
トニーさん、大変お忙しいところ申し訳ないのですが、質問です。
ソト子ちゃんがヨナに関して話したところで、他のいくつかのブログに「ヨナに会うことをずっと切望していた」というような意味のことが書いてあったのですが、実際このような事を言っていたのでしょうか?
judyさんへ
横レス失礼します。
そのインタビュー記事の日本語訳はすでにこのコメント欄に書いてありますよ。
私のこのコメントから下に数えて22個目にトニーさんのコメントがあります。
3月1日のコメントです。
マイクロ波疑惑ネタで不愉快に思われた方もいらっしゃるようで失礼しました。
ただ、何らかの力で故意に、日本選手のSPを台無しにしたんだろうなとは思っています。

例えば、アルメニアの合宿だったり…

他にも、一般人には わからないようなところで、たくさんの嫌がらせがあったのだと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
7様
はい、そうなんです。こちらでトニーさんが訳したものによると、ソト子ちゃんが「会うことを切望していた」ということなど全く書いていないのに、他ブログで見たものは、そう書いてある。
多分、そちらの記事は自分達に都合よく訳したおとなりバージョンではないかと思うのですが、実際、そういう文(又はそれっぽいニュアンスのこと)が書いてあったのか、それともその部分も完全な捏造翻訳だったのか、が知りたかったんです。トニーさんによるとそういった意味のことは全然書いてない、、、ということなので、そうすると間違った訳の記事が出回っているということになりますよね。まあ、そんなこと日常茶飯事の国ですが、あそこは。
ただ、その一文がすごく気になったもので。
No title
韓国人が日本人を戦争犯罪について罵倒しています。
話をそらして日本語攻撃をしています。

Apologize to Adelina
http://www.change.org/ru/%D0%BF%D0%B5%D1%82%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B8/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova

7さま、judyさま(^ ^)
こんばんは。7さま、judyさまに私のコメントをご紹介くださり、ありがとうございました(^з^)-☆ judyさま、おそらくjudyさまのご推察どおりだと思います(^ ^)。もし、ソト子ちゃんが他のインタビューで「キムヨナを切望していた」り、「寂しい気持ち」を表していたのであれば別ですが、少なくとも当該記事でソト子ちゃんがキムチについて語っていたのは私のダルメシアンさま宛てコメントに書いたものが全てです。どこをどう読んだら過去のキムヨナ病だの寂しい気持ちだのが読めるのか、呆れるばかりですワ…(´Д` ) ま、ヤツらの捏造は今に始まったことじゃないので、皆様も「またかよ…(´Д` )」と思われていると思いますがね。以前タラソワ先生がキムチの最近の演技を、「心が沈黙する(←感動しない)」と評したニュースが、ウリナラフィルターを通すとアラアラ不思議、「感動のあまり声も出ない(T_T)」とされていたらしいですし。(月の桃うさぎさま情報です)まぁ、今後もロシア絡みの韓国報道については、「ウソ・大げさ・紛らわしい」等を発見次第お知らせいたします(`_´)ゞ …って、私はJAROか⁈と自分にツッコミ(^^;; ジャロってなんてジャロ?と思われた方はググる先生にお問い合わせくださいm(_ _)m
いつもお邪魔してます 様
リサーチ、乙カレーさまでした♪kmsなんですm(_ _)m

>EX練習欠席理由らしいです。
>『韓国の首相が閉会式に出るためロシア入りしたから接待に行ってた 』


某所で見つけた画像も貼っておきます♪

855 :可愛い奥様:2014/03/02(日) ttp://pmo.go.kr/_attach/pmo/_images/2014/02/24/4a030a7ebf88404e669c22d76c6263c8.jpg
ttp://imgnews.naver.net/image/003/2014/02/23/NISI20140223_0009397584_web_59_20140223232913.jpg
ttp://imgnews.naver.net/image/421/2014/02/23/772405_article_59_20140223195802.jpg

エキシの初日練習休んだ日に接待してたんだって


こんな風に爺ばっかり相手にしてるから、IOC委員の件もまっとうな選挙でなく
バッハくんの口利きをアテにしなきゃいけないってコト、一生分からないのかもね・・・
トニー様!
トニー様、お忙しい中、お返事ありがとうございます。
やはりそうだったんですね。あの部分は全くの捏造だったのですね。
分かってはいましたが、お隣の(お隣という言葉もあまり使いたくないのですが)フィルターを通した言葉は100%疑ってかかった方がいいですね。
それにしてもソト子ちゃん、グッジョブだわ!
キムチキモス・・・
トニーさん
ソト子たんインタの真相、ありがとうございます^^。
7さん、judyさんもありがとうございます。
これでまた、お困りの国のキモチ悪さが浮き彫りになりましたね^^;。
まあ、ねつ造はお手の物なんでしょうけど、それにしてもこれはヒドイ・・・・・www。こんな嘘ついて虚しくならないのかしら??
ロシアっ娘たちが「真央ちゃん、真央ちゃん」言うもんだから、ウリたちのクイーンは?ウリたちのクイーンも褒めろ!って言いたいんでしょうけど、まだ10代の女の子たちは真央ちゃんのようには上手く立ち振る舞えないから。本音と建て前とか分けられないから。全部正直に言っちゃうから。
もう諦めろwww

stupsiさん
キムチはもう、おっさんしか相手にしてくんないから・・・。
だってEXのエンディングであんな見事な「キモーゼの十戒」www
他の選手はみんなそれぞれハイタッチしたりハグしたりしていたのにwww
みんな「良くわかってる」と思いましたです。「良くわかってる」からああなるわけですよね。
そういえばキムチは去年のワールドもバンケット不参加でしたよね?そん時も自国のお偉いおっさんたちとコリアタウンで食事していたって・・・・・。
どんだけおっさん好きなんだよwww
って思いましたです。
もうどうでも良い
真央ちゃんがフィギュアスケートから引退するなら、ISUも日本スケート連盟も今のおかしな採点も、もうどうでも良いです。
私はもうフィギュアスケートを見ないと思うので。
真央ちゃんがいなくなったフィギュアスケートは、もうどこの国の誰がどんな方法で金メダルを取っても、別に興味ありません。
No title
日本に一切韓国援助をさせないよう
政府に要望する
韓国系ロッテなどの商品を買わない
朝日、毎日新聞を買わない産経はまだましなので
フジテレビ商品を買わない
それができることかと
あと電磁波とかでなく
だれかが掲示板でつぶやいてたけど
真央ちゃんの大切な人が危険なことにとのことや
舞ちゃんの結婚話で真央ちゃんが責められたと記事が
あちらよりの関係者が出番前に誰か身内が怪我したとか言ったかもしれません
No title
こんばんは皆さん、初めて書き込みます。

このISUのサイト、英語が読めない方がたまさか見てしまった時に、誰が頂点に立ったのか確実に誤解しますね。
それを狙っているとしか思えません。

管理者にのみ表示