おまえは何を言ってるんだwwwwキム・ヨナのファンミーティング発言

ヤマムロさん、コメントありがとうございます!
この記事を見た瞬間、吹き出しましたwww
ご指摘の通り「まわりがお膳立てしてくれたことを一個ずつ自分で潰す」のがお得意のようですw



これが本音だってさ

もうこれ・・・・・。

せっかくマズゴミが「キムチいい人キャンペーン」やってくれてたのにね。
自分で台無しにするところがwww


うわー!いちいちムカつくー!と目くじらを立てるまでもございませんのよwww
これはもう「あーハイハイやっぱりねーw」と笑うべきところです。そして失言を静かに記録する。抜かりはないぜ!



「スケートが大嫌い」と公言する人にわざわざスケートを習いたいと思うのはよほどの馬鹿ドMだと思うのですが・・・wそれとも「別の目的」がある人ですよね。

ご機嫌でしゃべり散らした内容をどこが報道するかによって微妙にニュアンスが違っています。

日本では無理すぎるマスコミさんガンバ!な「キム・ヨナいい人キャンペーン」(うぷぷぷぷwww笑い出さずにこの文字を書くことすらできません。こんな無理ゲーあるかしら!?入社以来の大難事じゃないの~?大変ねえ、どっから何を引き出してきて捏造するのかしら~☆鼻ホジホジ)展開中で絶賛SURIYORIですからええかっこしぃなところばかりがクローズアップされています。
が、われわれはこのウンコが、あっ失礼、この汚物が、じゃなかった、キンケンジ氏が「いかに韓国人らしい韓国人か」をずーーーーーーっと見させられてきた(受動態)わけですから(マジ見たくねえのにな!)「やっぱりな~☆」なところに注目します。マジおっもしれ~。失言しまくっていることにぜんぜん気づいてないのがゴイスーだぜ!!


キム・ヨナが心境語る、「ずっと前からスケートが嫌だった」「選手生活に未練なし」―中国メディア
XINHUA.JP 3月4日(火)19時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000033-xinhua-cn

ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナが4日、ソウルで帰国記念のイベントに出席し、現在の心境などを語った。韓国メディアの報道を引用し、中国新聞網が4日伝えた。


五輪では「審判の採点が不公正だった」との声も上がった。キム・ヨナは「不合理だが、全てが終わってうれしかった。振り返ることはない」と語った。

試合後に見せた涙については「ショートプログラムが終わった後の夜も、ついに引退かと思ってこみ上げてくるものがあった。ずっと我慢してきたことが涙になってあふれ出した」と説明。また、「アスリートになってから、スケート以外のスポーツをやったことがないため、いまだに自転車に乗れない」と語った。

また引退については「ずっと前からスケートが嫌になっていて、見たくもなかった。多分、滑り過ぎたせい。だから選手生活には少しも未練がない」と話した。

(編集翻訳 恩田有紀)



unko-1.jpg


> 滑りすぎたせい
> 滑りすぎたせい
> 滑りすぎたせい
> 滑りすぎたせい
> 滑りすぎたせい

はぁぁあああああ!?ここでほうじ茶を噴きましたwwwww
えっいつ「滑りすぎた」ことがあったよwwwwwwええええええwwwwwww
だってろくに練習してないからケツがだるだるで跳ぶと尻肉がはためいていたじゃん!滑ってねーわよ!あんなヨレヨレの体をさらした運動選手、他にひとりもいなかったわよ!?
選手からいかにカネをむしるかしか考えていない今となっては一般人の橋本聖子のほうがまだひきしまったケツだったわよ!?
どんだけ嫌いだったんでしょうね、フィギュアスケート。
嫌いだから何の工夫もなく物まね猿でアッハンウッフン顔芸だけで何とかやりすごしてきたんでしょうね。
得意技=顔芸。スケートにおいては特に特筆すべき長所ではありません。

姐さんはブライアン・オーサーが川で溺れていたら頭の上にでっかい岩をブン投げてやる!絶対やる!くらい大ッ嫌いですが、1個だけ過去に感心したことがあるんですよ。ウ・・・じゃなかったキンケンジ氏の指導で二人でリンクに乗っていて、振り付けの一部をひょいっと演じてみせたんですね。それが意外とカッコよかった。ちゃんとさまになっていました。オーサーがその場で行った動作からはちゃんと動作の意味が見て取れました。なにゆえにここでソレを行うのか。次の動作になぜその形でもっていくのか。流れの中でとてもスムーズに動いていてカッコよかった。この糞ったれめが!と憎々しい目で見守っていたにも関わらず、あらまあいいじゃないの、あんたちゃんと踊れるわね~、そうよそうよかつては世界の頂点で競い合ってた人だもんね、とそのときばかりはやるじゃないの!と思って見てしまいましたね。くやしいですwwww
しかしその後、それを真似したウ・・・じゃない、キンケンジ氏のダメっぷりwwwえーっわざとやってるの?というくらいなってなかった。あらまあ!この人、運動音痴なんだわね!とべっくらしました。ギッコギコなんだもん。踊りのセンスってちょっとしたことで出るんですよ。ウ・・・じゃなかったキンケンジ氏も体が硬ければ硬いなりに、スケートが下手ならば下手なりに、真面目に練習しているころはまだましな動作をしていましたが、センスはなかった。その分、まっとうな運動選手なら誰でもそうするように自分の努力でカバーしていました。でも、もうそのときは努力をやめていたんですね。金メダルは確約されていたからです。そしてほんとに「真似」しかできないのね~と貧相ぶりをしかもコーチになら気軽に八つ当たりをしていいですよ、という契約でも交わしていたのか、いやいや契約書すらなかったんですよね、時給いくらのコーチ業!まあ不機嫌っぷりを隠そうともせずウ・・・じゃなかったキンケンジ氏はのたのたうろうろ、ダルそうにちょこちょこっと動いてました。
あの映像は実にいろいろなことを物語っていましたね。
そんでオーサーを一瞬でもええやーんと思った自分をブン殴ってやりたいです。川でオーサーが溺れていたら
真横に飛び込んでふぁっくだのしっとだの言いながら一緒に流されていきますわ。死ぬまでののしってやる!
「告解をしなさい!」と叫んでからICレコーダーをON!にしますよwwww
こんふぇっしょん!こんふぇっしょん!ゆうしゅどびーゆうますとびーゆうはふとぅー!!!
「全部吐け!」って英語で何と言うので____
「生きてるうちに暴露しろ!」と嵐の海で叫んでやりたいwww
オーサーをたったひとりで小舟に乗せて太平洋に押し出して途中で大雷雨、大暴風雨を起こしたあげく水の上を歩いていって「さあすべてを話しなさい(笑顔」と言うシチュエーション、どっかに転がってないですかね。

あとこの記事の画像wwwなんすかこの心象風景を巧妙に誘導する暗闇で漂うラリったボウフラwww
この「ラリったボウフラ」って姐さんじゃないですよ!読者さんが言った表現ですからね!
なんてぴったりなんだ!と思って感動して使いまくっています。ラリったボウフラ音頭。はーどっこいしょ。
あ、誰だかが選ぶソチ五輪カッコよかったで賞に選ばれたんですっけ、この衣装。
他の選手は競技用のものなのにウ・・・きじゃなくてキンケンジ氏だけエキシ用のそれって何か意味があるんスかね?たくわんを選んでさらしあげいやなんでもありませんwwww

てか、スケートが好きだったことなんか「ない」と思いますよ?このウ・・・(しつこいwww
笑いすぎて腹が痛いwwバカじゃねーのwwwww




重い荷物降ろしたキム・ヨナ、「安らかで幸せ」引退所感明らかに
2014年03月04日15時50分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/531/182531.html?sectcode=&servcode=

スケート靴を脱いだキム・ヨナ(24)は安らかに見えた。あらゆるものを降ろして、今の人生を楽しもうとする気持ちが強かった。

キム・ヨナは4日ソウル永登浦(ヨンドンポ)のタイムズスクエアのアトリウムセンター特設ステージでファンミーティングを持った。今回のファンミーティングは昨年に続きキム・ヨナのスポンサーであるLPG企業のE1の主催で約1時間、トークショー形式で進行された。

現役引退直後の余裕が感じられるようにキム・ヨナは終始明るい笑顔を失わなかった。

キム・ヨナは「オリンピック後で何のスケジュールもなくて」と言った。「それでも家にだけいるわけにいかず、約束もあって出たりしている」としながら「毎日緊張しながら生きているのがストレスだったが、今は毎日を楽しみながら安らかに過ごせて幸せだ」として引退した所感を明らかにした。

ソチ冬季オリンピック選手村で生活していたキム・ヨナは「オリンピック選手村の食事はほとんど毎日似通っていて真っ青になった。体重調節をする必要もなくて思う存分食べた」としながら「(韓国に)来て最初に食べたのは家のご飯だった」と話した。

キム・ヨナはフィギュアスケートとソチ冬季オリンピックの結果に対する率直な気持ちも明らかにした。

彼女は「スケートが小面憎いのは昔のことのようだ。もうやるだけやったという思いで何の未練もない」と気さくに話した。

ソチ冬季オリンピックの銀メダルに対しても彼女は「呆れはするが」としながらも「今でも結果について考え直してみたことはない。自分は決して大物ではないが、競技前にも金メダルを必ずしも取らなくても良いという、つまり切実さがなかった。それでも人間なので惜しくないかとも思ったが、終わってみると金メダルをという気持ちがないんだなという気がした」としてクールに受け入れた。

その一方で第2の人生の中心にはフィギュアスケートがあると示唆した。キム・ヨナは「フィギュアというのが私の一番の長所で自信のある分野だ。指導者をしようが何をしようが、フィギュアを最後まで手放さない。そういう方向にずっと進むだろう」と話した。



えっいつ選手村に入ったの?
チミは誰だかを引き連れて別働隊じゃなかったっけ。

あと体重管理をしなくていいってゴイスーな発言ですね。

それにしても勝手にくつろいでいるようですが、ウ・・・キンケンジ氏は
いや~これからだと思いますよ?大変になるのは


ゾッとするご発言が飛び出しました。

> フィギュアというのが私の一番の長所で自信のある分野だ。
> 指導者をしようが何をしようが、フィギュアを最後まで手放さない。
> そういう方向にずっと進むだろう

指導者 or / and ジャッジ、てなことにならないといいんですけどね~。
ISUはどうあっても五輪二連覇をさせたかったようですし、それがかなわなかった今、韓国からどんなつるし上げを食らってどんな優遇措置を取っているのかわかりませんね。

裏で確約、取れていたんだろうなあ。でもテクニカル人にロシア人をぶっこんで、だってそうしないと俺たち殺されるんだもん!(涙目)的な・・・いやすべては妄想ですけどね。ええ。

姐さんはIOC委員を猛獣の檻にぶっこんで目の前でカメラマン二人を襲わせるというプーチン流「お・も・て・な・し☆」を知ったときに、キムチ2連覇はねえだろうなあと思いました。誰だって生きていたいでしょう。無事にロシアを出たかったらISUくらいどうとでもできますよねー☆ということだったのではないかなと思っています。

IOC委員は本人の趣味嗜好ばかりではなく、家族構成も親戚一同の動向も徹底的に調べられます。要するに「接待」のネタを知るために何をしたら本人が喜ぶかをリサーチし、心憎いばかりの「贈り物」や「配慮」や「特別な好意」を「形で」示すのが慣例なんです。そうやって「配慮には配慮を」でコネで回っていくのがオリンピックの世界です。あとカネねw

だから、ユキヒョウなんてもんじゃなくアルファ隊員を見せつけたりとか知りませんけどロシア流の荒っぽいもてなしをIOC委員は他にも受けていただろうと思いますよ。国の威信をかけるとなったら「どうあっても」意見を通すでしょうしね。それが「政治がある」ということです。汚いことではありますが。

採点がもともとめちゃくちゃだったのもとっくに把握済でしょう。タラソワがどんなに「真央が優勝」と言ってくれていたとしても、そしてそれが「本当なら」たったひとつの真実だったのだとしても、もう分配される国はあらかじめわかっていて、その枠の中で当の選手たちだけが愚弄され続けていたということなんだろうと思います。

猛獣で盲従させるプーチン、・・・恐ろしい子!ww

負傷者が地面に転がっているのをしり目にプー様ったら「こんなに可愛いのに~ミャハ☆」と言わんばかりに猛獣をスリスリさせて誇示してましたが、あれ、生まれた直後からプーんちで育ててめちゃくちゃ飼いならしていたとしても不思議ではありません。
「使えるものはなんでも使う」あの姿勢、ロシアの徹底したリアリストぶり、好きですよ、姐さんは。
そしてちょっと前の話ですがプー様が「嫁を殺さずに離縁した」のを見たときに「ロシア人とはわかりあえる部分があるかもしれない」と思いました。黙って殺して口をぬぐうこともできたのに、離婚、という形を取った。世間が納得する形で、区切りをつけた。「もういらない」とばかりにさいきんの歴代大統領を全部ぬっ殺すような国とは違います。
まだまし、という比較の話ではありますが、ロシアとはプーがいる間に関係をうまいこと保っていってできれば北方領土も返してもらい、墓をきれいに手入れして関係者がいつでも拝みに行けるようにしてほしいなと思います。返すつってんのに無視・邪魔・阻止させた政治家ってなんなんでしょうね。法を整備して罰することができるようにすべきですよね。無法地帯だったら殺して排除ですよ。法によって悪人のほうが大事に守られる国ってなんなんでしょうね。


「結婚、IOC選手委員、フィギュア…」キム・ヨナが明かした第2の人生は?

http://news.livedoor.com/article/detail/8596895/

キム・ヨナ(24)が結婚に言及した。キム・ヨナは4日、ソウル永登浦洞(ヨンドンポドン)のタイムズスクエアアトリウムセンター特設ステージで開かれたファンミーティングで「10年後の自分の姿」を尋ねた質問に「結婚も多分していると思う」と控えめに話した。

キム・ヨナはまた「フィギュアスケートは私の最も大きな長所で、最も自信のある分野だ。

指導者をしようが何をしようが、フィギュアを最後まで手放さないだろう。そういう方向に進み続けたい」として今後もフィギュアに関連した仕事をすると示唆した。

フィギュアの後輩のために相談・指導者の役をするのかどうかについてもキム・ヨナは「私がこれまで学んだこと、よく知っていることなどを後輩に今でも伝えようと思っている。継続して可能な限り助けたい」と話した。

ただし国際オリンピック委員会(IOC)選手委員への出馬については慎重な立場を明らかにした。

キム・ヨナは2012年7月のソチオリンピック参加を発表する記者会見の際に「2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック招致活動をしながらIOC選手委員への夢を育てた」と明らかにした。キム・ヨナがIOC選手委員選挙に出るためには2018平昌冬季オリンピックまで待たなければならず、ソチオリンピックに参加してこそ被選挙権ができる。しかしキム・ヨナはこの日「選手委員になるための資格は備えたが、100%なるという保障もない。もう少し考えてみなければならない」と話した。



> キム・ヨナの結婚

超どうでもいいわwwwwwww
興味ないわーどうでもいいわー大事なのは「IOC委員に現会長トーマス・バッハの特別推薦でなっちまうのかどうか」だわー(棒

なんか勝手に肩の荷を下ろして「楽になった」おつもりのようですが、
・・・いや~これからだと思いますよ~w

そして俺たちのデイリーさんです!
写真www


キム・ヨナ ソチ五輪採点「あきれる」も「やるだけやった」
http://news.livedoor.com/article/detail/8597524/

ソチ五輪フィギュアスケート女子銀メダルのキム・ヨナ(韓国)は4日、ソウル市内でファンイベントを開催。ショートプログラムの首位から逆転された同五輪のフリーの採点について、「あきれる」と率直に語る一方で、「やるだけやったという思いで何の未練もない」と終始穏やかな笑顔で語った。中央日報(電子版)や朝鮮日報(電子版)などが報じた。

ファンイベントはトークショー形式で行われた。中央日報によると、ヨナは「(これまでは)毎日緊張しながら生きているのがストレスだったが、今は毎日を楽しみながら安らかに過ごせて幸せだ」と五輪後の生活について報告した。

厳しい練習と体重制限を続けてきた競技生活から解放されたヨナは「スケートがちょっと憎いのは昔のことのようだ。もうやるだけやったという思いで何の未練もない」とさっぱりとした表情。

ソチ五輪のフリーの採点に関しては「呆れるとの思いはあったが」と口にしながらも「今でも結果について考え直してみたことはない。自分は決して大物ではないが、競技前にも金メダルを必ずしも取らなくても良いという、つまり切実さがなかった」とクールに振り返る余裕もできているようだった。


unko-2.jpg

ちょっと何言ってるかわからないんですがww
最後のセンテンス、何ですか???


結論としては「スケートが大嫌い」「スケートが憎い」「スケートが長所」「スケートにしがみつく」
大丈夫かwwwwwwww


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(66) | トラックバック(0) | 2014/03/04 23:12
コメント
そうです、笑うところです
さすが姐さん、抜かりなく記事にしてくださってありがとうございます。
おらも、これ見たときに「ぶふぁ~!!!」と紅茶を吹きましたです。

すげーな!いろいろ自分で台無しにしてるな!周りのお膳立てぶった切りだな!
これを笑わずしてどうするのwww
せっかく「いい人キャンペーン」を順調に展開していたヤフコメですら、キムチの悪事を思い出しちゃってますけど~~~www

つうか「指導者」www
何か教えられることあんの?3Lo跳べないのに?ビールマンスピンできないのに?ステップちゃんと踏めないのに~~~!??
う~け~る~~~www

銀メダルの結果に呆れてるのはあなただけじゃないわよwww
みんな何でこんな低レベル選手がメダル取れるんだろう・・・って呆れてるからwww
はいぃ??
ケンジさんてば昔、「スケートを愛しているから戻ってきたフフング」って言ってた気がする・・・。

言ってた気がする!!!!!!

この人いつかISUのカイチョーさんとかになっちゃうのかしらん・・・・。

1000年、フィギュアに付きまとうのねん・・・・。

ところで姐さま!わたくしユリア嬢に公開処刑をされまして・・・・。
ユリア嬢のVKにがっつりイラストが載ってしまいまして・・・・。
恥ずかしくてニヤニヤしています(気持ち悪い・・・)
期待通り
さすがです。
う●●、期待通りの発言です。
いつでるかとワクワクしてました。
採点に対して、周りが騒いでるだけよ風報道に実はガッカリしてました。
いいこぶってるんじゃないわよ、と。
でも、やっぱり、採点に不合理!発言。キターーーー!!
やっぱり、う●●はう●●でした。
No title
この記事を読んだ時、たくわんをいつも褒めていた数々の人たちの顔が思い浮かびました。
こいつがスケートを嫌いなことなんて、フィギュアスケートファンならみ〜んな知っていたことです。ウィルソンもそれを知っていて、いつも同じ振り付けしかしなかったのでしょう。どうせやる気がないなら、とりあえずやり慣れた動きだけ入れて、、って。
そして、それを素晴らしい、素晴らしい、と人々は褒め称えていました。世界最高得点まで与えていました。フィギュアスケートが大っ嫌いなやつにです。
元安藤さんなんて、尊敬しているとまで言ってましたからね。嫌いなのにあそこまでできるって凄い!という意味でしょうか。
嫌々やっていた選手に対して賞賛していた人たち、どうする?
この発言を無視するか、聞かなかったことにするか、なかったことにするか。
judyさん
「イヤイヤやっていたのに世界最高得点!すごいニダ!」じゃないでしょうか___
Re: はいぃ??
> ケンジさんてば昔、「スケートを愛しているから戻ってきたフフング」って言ってた気がする・・・。
>
> 言ってた気がする!!!!!!

言ってたよね!言ってたよね!wwww笑いが止まらないwww
バカよねー失言に次ぐ失言でこれから韓国でもバッシングすごいと思うわ。
マスコミ主導のうんこフィーバー()も実際に今日食う飯がない層には無効なのよ。
揺り返しは反動が付く分すごいと思うわ。

> この人いつかISUのカイチョーさんとかになっちゃうのかしらん・・・・。
>
> 1000年、フィギュアに付きまとうのねん・・・・。

きゃーーヨナキャメルとかどんどん改名されるんだわ!
ヨナバウアーとかヨナップとかwwww

> ところで姐さま!わたくしユリア嬢に公開処刑をされまして・・・・。
> ユリア嬢のVKにがっつりイラストが載ってしまいまして・・・・。
> 恥ずかしくてニヤニヤしています(気持ち悪い・・・)

マジで!!!すごいじゃないの!VKってわからないけどおリプの目にと・・・
ねええええええ!もしかしてあたしも見たことがあるあのイラストかしらああああああ
すごいじゃないのーーーー!!!!
Re: そうです、笑うところです
ヤマムロさん

盛大に草を生やしてくださってありがとうございますww
このおかしさを知る者は奴の悪行を知る者のみww
拡散しなきゃwww
拡ww散wwしwwなwきゃwwwwwwwwww

何を教えるのwww何を教えるつもりなのwww
子分どものほうが既にうんこよりスケートがうまいのにwww

腹痛いwwwwwwwww

こんなのに習うってよほどの馬鹿かドMか
他に何か目的があるか=マフィアのおこぼれ
って書きましたが
よほどの馬鹿かドMか
笑いが止まりませんwwww
悲しみのクラウンコ・・・
アディオス野ウンコ・・・

いまだに自転車に乗れないって・・・
ただの運動ウン・・・じゃなくて音痴でしょ!www
感謝の気持ちも一切なく、実力で銀をとったかのような言いぐさ・・・
すごい!すごすぎるわ!このウンコ魂!!!
全身で全力でその人生すべてがウ ● コ ・・・(今さら伏せる・・)
こっちはバンクーバーの前からずっと呆れっぱなしだっちゅーの。
キムよ、おまえの存在自体が悪い意味でワンダーだ。
出てもいない国内戦で勝ち続け、低難度でミスなく滑るだけでメダルが落ちてくる。
ホワ〜〜〜イと叫びたいのはこっちだ。

キムチミキムチ、なぜ揃って指導者を望むのでしょう?
一番向いてないと思うんだけど。

■■■キムヨナスケート教室 生徒募集■■■

銭メダリスト・キムヨナ先生が、以下のことを教えます。

・メダルショッピング
・食べられないかき氷の作り方
・キスクラでコーチと一緒に行う正しいお祈りの作法
・ラリったボウフラのように踊る方法
・コーチに後足で砂かけて出て行く方法
・ツイッターでコーチを罵るための英語(文法なんてケンチャナヨ)
・6分間練習で他選手を妨害して、その罪をなすりつける方法

キムヨナ先生に習って、君も銭メダルをゲット!
契約もせず時給でOK♪
今すぐお電話ください! w
サルでもわかる美しさ(゚Д゚)ハァ
unkoケンジのファンの目にはそう見えるそうです(´・ω・`)

ttp://blog.livedoor.jp/yunainfotube/archives/37450216.html


我ら人間にはとても理解できない。
個人的には「サルでも真似できる演技」の間違いだと・・・

スケートを見るのも嫌って・・・
そういえば、ご自慢の表現力とやらでその部分のみはいつも伝わってましたね。
スケート嫌い、見るのも嫌という表現を前面に押し出して、ジュニアレベルのプロを
ガシガシ漕ぎ漕ぎジャン~プ、フラフラ~とボウフラのように揺れながら「かったるいな」と
演じればジャッジの心を鷲掴みで世界最高点が貰える。
このunkoケンジは、フィギュアをどんだけ腐った競技にしたいんでしょうね。ゞ(`´ ) シッシッシ

元々ジャッジは腐ってましたが、腐敗まではしていなかった。
でもこのunkoエッセンスが加わったお蔭でとうとう腐敗臭が消せなくなったのでしょう。
日本人は清潔なのでこの悪臭にはすぐに気づきましたが、思いやり深いのでなかなか言い出せなかった。
でもunkoケンジが発した悪臭はいま世界中に広がってますね。
ただ、「悪臭の元はunkoケンジの演技=不正の証拠は本人の演技」に気づけていない。
ここがunkoがunkoを脱せない理由だとは思いも至らないのでしょう。
やだ…
キムにフォアクロスが教えられるのかしら…

心配!!!!

この人フィギュアにもストーカーするんですね
憎くて憎くて妬ましい 誰か もしくは 国 を 潰すためなら何だってする

まさに国家シンボリックですねえ
顔面も弄り倒し、憎くて仕方ない誰かさんに近づくかのような垂れ目化粧をほどこし
口を開けば嘘か妄言
行いは買収工作、歴史捏造、ルールの曲解、ルールの変更。

シンボル… うん、シンボル… なるほど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お前がいうか
あきれてるのはこっちだっーの!

もう突っ込み処ありすぎて脱力です。。。
私が思うにキンケンジ氏が銀だったのは、ロシアと日本がこれ以上仲良くなって欲しくないから、属国精神で献上したと思ってます。あの国は日本にさえ勝てればHappyなのですから。その証拠にキンケンジ氏の次に真央ちゃんのFSの得点が来ています。
キンケンジ氏やあの国の日本に対する感情は、世界仰天ニュースで特集してもおかしくない位のストーカーで、憧れからの妬み憎しみ逆恨みは他に類を見ないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でたでたキムがwww
ほんとバッカじゃないの~www
黙ってりゃさぁ、大人のヨナねえさんって言ってもらえてたのに。
周りのお膳立てぶっこわしwww在日メディアもがっかりしてるよーwww
でも態度に出ちゃうんだよね、この人。
SPの6分間練習の「ケッやってられっかよ~ムカツク。どいつもこいつもよー」って感じの
超ヤサグレ状態にはビックリだったし。
表彰セレモニーでも相変わらずやらかしてたしwww
EXも伝わったよ~スケートへの愛はないことが。
こんな選手他にはいないってとこでは別格だね。
プロレスなら悪役レスラーとして割と人気でたかもwww
スケートが憎いなんて奴にスケート習いたい人どこにいるんだよ~www
相変わらずだなーキムさんはwww
 
風さん、サルでもわかる~ってあのKYがピースフルだとか(真逆!)わけわかんないこと言ってる方のとこですよね?たぶん。
でも皆さま観に行く必要はないと思います。わざわざ変なものをみるより、美しいものをみましょ。
どんどん言ってよ
キンケンジって、たしかモスクワ世選の後も言ってましたよね。

「死んでも世選には出ないと言ったのに、出させられた。
 フィギュアは大嫌い。もうやらない」って。

で、私は「ああ、これでアンタはいなくなるのね」と安堵したんですが、
同時に、
「なんという最後っ屁(失礼)をかますのよ」って思ったものでした。

よもや、もう一度五輪に出てきて、金メダルを盗ろうとするなんて
あのときは思いもしませんでしたよ。

この人は、自分がやってきたことを自ら汚し、
おまけにその「嫌いなフィギュア」で権力を得ようとしている。

アンタの腐った性根を知らせるために、どんどん言ってね、と思いますわ。
「フィギュアなんて大嫌い」という人を、
世界は「フィギュアクイーン」と持ち上げるんでしょうかねぇ。

そういえば、「テレビなんて大嫌い」と言いながら
嬉々として出演している人がいますねぇ。
同じ性根なんでしょうなぁ。
真央ちゃんがフィギュアによって、日本人は技術向上に真摯に打ち込み、困難があっても乗り越えるという国そのものすら体現してしまったように。

キムヨナは、買収、工作、ロビーで成果を得る。技術向上?ケンチャナヨ!面倒くさい!パリパリ金メダルニダ!
という国民性を見事に体現してしまった…
キンケンジ…フィギュア大嫌いだけど、子供のころからそれしかしてないから、本当の自分のやりたいことさえわからんのでしょう。

気の毒だけど、あまりに世界中に迷惑かけたからアテクシ同情はしません!
ホントびっくり!!
>体重調節をする必要もなくて思う存分食べた
って...言っちゃうところが、他の選手たちや
フィギュア自体を愚弄している気がします。

お買い上げが完了していたからなのか
おくすりがあるから心配なかったのか
どちらにしても言えちゃう神経を疑います。

先日、お子さんがフィギュアを習っているという
お母さまに、お話を伺う機会があったのですが
体重管理にナーバスになりすぎていて心配だと
好きなモノを好きなだけ食べさせてあげたいと
思うときがあるとおっしゃっていました。
少しの増減でジャンプやスタミナに影響するから
仕方がないコトなのかもしれないけれど...とも。

そんなお話を聞いたばかりだったので
余計にキンケンジの発言にビックリ!!
そりゃあ当然、ぼっちにもなりますよね。
グッド!モーニング
今朝のテレ朝グッド!モーニングで、このイベントのことをやってました。
グッド!スポーツというコーナーで、普段はその日の目玉ニュースを解説しています。
非常にいい印象を与える字幕をつけてもらってました。
No title
ところで寺島しのぶさん、女子シングルに出場してましたよね。黄色いタクワン衣装で。あれ?違う人?
グッドモーニングのスポーツコーナー
私も見ましたが、「スケートが嫌い」発言あたりでは、キムチは笑ってましたね。
涙ぐんで、「でも、愛国のためにがんばったウリ」を演出くらいすりゃいいのに、笑うってなんやの。
こんな映像流すより、高橋選手のワールド欠場のニュースを報じるべきでしょ。
姐さん…いいんですよ。(笑)
姐さん、皆さん、おはようございます。(^-^)


姐さん…いいんですよ。思う存分ウン●祭りを開催してください。(笑)
実は秘かに好きです。(笑)
食事中は見ないようにしますから。(^^ゞ


オーサーと一緒に流れてはダメですよ~。
海の上を歩いて…それが出来るのは姐さんしかいません。
見たい!オーサーが命乞いをしてベ~ラベラあんな事や、そんな事まで喋る姿を!

きっと本当はオシャベリさんですよ。保毛尾田保毛男(ほもおだ・ほもお)さんは。

いえ、最近はザキヤマを見るとオーサーを思い出します。
だからザキヤマが嫌いになりました。(苦笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おそロシアを体現していらっしゃるプー様的には、
北方領土(日本への見せ餌)の返還なんて、
ホントはこれっぽっちもお考えではないと思いますけど
前金メダリストの二連覇阻止は、結果的にはGJだった…ですね。結果的には。
(採点的には間違っていると思います…。アデリナちゃんのを含め。)
某女史の発言にはもろもろ含めて「やっぱりね」という感想しか。
ただ、あの国の場合、成功者は妬まれてしまうのが常なのが今後の杞憂ですね()。
キムヨナ、
スケートにあやまれ
選手達にあやまれ
超あやまれ
ウンコにもあやまれ
それしかできないし(笑)
例えば真央さんが『スケートばかりしてきたからスケートしない浅田真央になりたい』とか言っても“そーだね!やってもやっても報われないクソ競技だもの。やりたくなくなる時もあるわよね”と不憫にすら感じますがコイツはナニを逝ってんでしょうね。サボってたまぁに出てきていきなり高得点。1-1-1なんてジャンプでも高得点(笑)!それでスケート嫌うとかこっちこそ呆れる。真央さん始め真っ当に練習し、悔しい想いをしたりアゲサゲされる点に翻弄されながら頑張ってきた全てのスケーターに謝れ!でも本人にもファンにもそんな殊勝な感性はないよね。ファンがフリーの感想を「父親への媚態がたまらん」とか書いてたのを見た時にそんな曲なのか?!と…。しかし同時に“あぁ。アレはタンゴでも何でもなく{試し腹}のプロ”なんだ、と妙に納得しました(笑)でなきゃ、あの指を口許に持ってきてウフン♪なんて、見ちゃった方が恥ずかしいモノ、まともに見られませんし。嫌いなスケートにしがみつく、それしかできない哀れな媚びオンナ♪歌手も司会もやってみたけどイマイチだったしね(笑)
マドレーヌは小さな名コック
さっき、娘に読み聞かせした一節、
「ラード氏は、料理をとおして有名になって、まわりにちやほやされたいだけです。
でも、マドレーヌはほんとうに、料理そのものが好きなのです。」
が、私には
「キムヨナは、フィギュアをとおして有名になって、まわりにちやほやされたいだけです。
でも、浅田真央はほんとうに、フィギュアスケートそのものが好きなのです。」
に変換されました。
(この二人で比較する必要はなく、
キム以外の全てのスケーターはほんとうに、でいいんですけど
特に真央ちゃんの滑りにはフィギュアへの愛が溢れていると感じるんですよね…
片やこの人は…救いようがないです…)
スケートの神さま、少しはホッとされたでしょうか?
はじめまして。

キム・ヨナが心境語る、「ずっと前からスケートが嫌だった」「選手生活に未練なし」―中国メディア
「ずっと前からスケートが嫌になっていて、見たくもなかった」

スケートの神が心境語る、「ずっと前からキム・ヨナが嫌だった」「キム・ヨナに未練なし」―神界メディア
「ずっと前からキム・ヨナが嫌になっていて、見たくもなかった。」

だと思ったので、つい自分の日記ブログに書いてしまいました。
スケートの神さまもホッとされていると思います(希望的観測ですが)。
なんだこいつ(-_-)
キムヨナの高得点や加点などの批判にヨナは関係ない悪いのは韓国やスケート連盟、審判員だと擁護がありましたが…キムヨナ自身も勘違い女だったとよくわかりますね!
こういう選手を過剰に持ち上げ手厚くもてなしたスケート連盟の罪は重いですわ!お金?お金だよね!
あんなへなちょこ演技が銀メダルになっただけでもありがたく思え(怒)
真央ちゃんのライバルなんてどの口が言えるんだか!全てが違いすぎます、本物と偽物。
嫌いなフィギュアスケートで日本のアイスショーなんて出ないでね!
皆さん、こんな記事もありましたぜ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000033-xinhua-cn

ほんとにもう・・・。
こいつはどこまで・・・。
shokoさまサイコ―
スケートの神様
「キム・ヨナに未練なし」
吹きました、ヒットです!!

もう一発神様かましたれ!!
「(これまでは)毎日キム・ヨナのことで緊張しながら生きているのが
ストレスだったが、面倒見なくて済むので安らかに過ごせて幸せだ」

「神様の特別推薦」で、違う世界に行ってください、ねっねっ!!

ISUとチンタは後ろ足でババかけられたけど
全然意味わかってないだろうな~

スポーツ医学の教授が言って言葉。
「運動神経のないスポーツマンは、自分がやっていた以外の運動が出来ない・・・・」
これは大学の体育学部に入学した学生を見てわかったことだそう。

当たりでしょ。
まったくねぇ・・・
う●こはもう出なくていいですよ~。
大嫌いなリンクの上に乗らなくていいですよ~。
実際、いやいや滑ってるのがありありな演技、何年も見せられて
こっちもお腹いっぱいですから~(てか一回吐き気こらえて見て消去ですけどwww)

ついでにマスコミ大嫌いなあの人も、もうTV出なくていいですよ~。
お通夜みたいな顔、もう見たくないですから。
はいはい黙ってろってのwww
キム・ヨナ、「スケート靴の醜い姿は見飽きたけど、フィギュアからは離れない」―韓国メディア

ああ、あの後でタイツですっぽり隠すの何故かピッカピカで傷一つないスケット靴ニダね、はいはいこっちも見飽きたんです。
ついでにヨン、お前の醜い醜いひでー汚ポジbyディック・バトンも見飽きたニダよ。
2度と見たくないほど見飽きたよ。

ピギョからしがみついて離れないって、それがお前の思い通りになると思ってるあたり、浮かれ過ぎ、おめでた過ぎ。
アディオス、ぼっち。
お前の残した汚ポジの数々、ウリは忘れなさよ。
No title
アロエさん 爆笑wwwwwwwwキムチとたくわんとスケート靴にも超あやまれ!
「フィギュアを最後まで手放さない」(゚Д゚;)
フィギュアスケートの監禁、殺害の容疑で逮捕された韓国人キム・ヨナ容疑者(推定40)は「最後までフィギュアを手放さない」と不敵な笑みをたたえながらコメントした。
長年に渡りフィギュアスケート競技と特定のスケーターに対して続けてきた激しいストーキング行為は狂気そのものである。
スケートの神インタビュー全文(神界語翻訳機による)
スケートの神が心境語る、「ずっと前からキム・ヨナが嫌だった」「キム・ヨナに未練なし」―神界メディア
shinkai.JP 3月4日(火)19時39分配信

人間界ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルで守護観戦を担当したスケートの神が4日、神界ソウルで神界帰国記念のイベントに出席し、現在の心境などを語った。韓国神界メディアの報道を引用し、中国神界新聞網が4日伝えた。


人間界五輪では「審判の採点が不公正だった(注1)」との声も上がった。スケートの神は「不合理だが、全てが終わってホッとした。振り返ることはない(注2)」と語った。

観戦後に見せた涙については「ショートプログラムが終わった後の夜も、ついにあのキム・ヨナ引退かと思ってこみ上げてくるものがあった。ずっと我慢してきたことが涙になってあふれ出した」と説明。また、「女子フィギュアスケート守護担当の神になってから、女子フィギュアスケート以外のスポーツ観戦をしたことがないため、いまだに人間界の採点基準がわからない」と語った。

またキム・ヨナ引退については「ずっと前からキム・ヨナが嫌になっていて、見たくもなかった。多分、下手過ぎたせい。だからキム・ヨナには少しも未練がない」と話した。


(注1) 表現は同じでも意味は人間界とは真逆。神界ソウルにおいても人間界韓国のあり方は問題となっている。
(注2) 人間界の自由を尊重し、人間界への過干渉は控えるべきという天界の見解に配慮した発言。
※ 天界は神界よりも少し上層の世界。同じように神界も高波動領域ではあるが、まだ健全に娯楽が楽しめ、たわいのない悪口、ゴシップくらいならオッケーな世界と伝えられている。


(※ 神界語翻訳機による訳文のため、こなれていない表現があります。御了承ください。)

糞の熱愛報道きたよ-!!!!
キム・ヨナが熱愛!お相手は6歳年上のアイスホッケー選手

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000540-sanspo-spo

記事にアクセスしたくないという方のためにコピペしておきます。

<記事本文>

バンクーバー五輪女子フィギュアシングルの金メダリストでソチ五輪では銀メダルを獲得としたキム・ヨナ(23)に熱愛説が浮上した。韓国の芸能専門インターネット新聞「ディスパッチ」が報じた。

 同紙によると、ヨナのお相手はアイスホッケー選手のキム・ウォンジュン(29)=国軍体育部隊=で、2人は一昨年7月にソウル市内にある泰陵選手村で知り合ったという。ともに高麗大学出身で、競技は違うものの”スケートつながり”の縁で親しくなったという。

 月に2回ほどデートを楽しんでいるといい、同紙は2人のデート現場もキャッチ。手をつないだり、ヨナがウォンジュンに寄り添っている写真などを親密な写真を掲載している。

 ヨナは今月4日にソウル市内で行ったファンミーティングで、「10年後の自分の姿」に関して聞かれ、「当然、結婚しているのでは」と語っており、熱愛の行方が注目される。


心底どうでもいい。

しかし「10年後は当然結婚してる」発言の後に狙い定めたように出る熱愛(おえええええ)報道www
いい人キャンペーンの次はリア充キャンペーンですかwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キムチの熱愛報道 by中国
キム・ヨナがアイスホッケー選手と熱愛、韓国誌の報道に「全く興味ないんですが」―中国ネットユーザー
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000018-xinhua-cn

フィギュア界の女王、キム・ヨナが韓国アイスホッケー代表のキム・ウォンジュンと熱愛中である、と6日付で韓国のエンタメ雑誌bntが伝えている。新浪体育が伝えた。

韓国メディアによると、2人が知り合ったのは2012年7月。同じ高麗大学出身で、氷上競技の選手であることから意気投合。自然と距離が縮まり、恋人関係へと発展したのだとか。会える回数は少なく、主に選手村の近くでつかの間のデートを楽しんでいるという。寄り添いながら仲睦まじく歩く姿もキャッチされた。

韓国のネット上では2人の仲を祝福する声が相次いでいる。キム・ヨナの所属会社は熱愛に関して一切コメントしていない。一方、中国のネットユーザーからも続々と感想が寄せられている。

「これってわれわれと何か関係ある?」
「中国人とは関係ないこと。引退した韓国人選手なんて全く興味ないんですが」
「キム・ヨナってなんでこんなに注目されるの?中国選手の方が断然キレイなのに」

「こんなニュース、もういらない」
「金持ちと付き合うのかと思ってた」
「『本当は金メダルだったのに』女の恋愛なんてわれわれとは何の関係もない」
「もっと有意義なニュースはないの?」

「スターでもない人物のプライベートなんて注目する必要ないでしょ?」
「引退後は芸能界デビューだな」
「女神・・・嘘でしょ?」

(編集翻訳 小豆沢紀子)
ここに来たら、もう笑えて笑えて。キンケンジの動作とか顔の表情に人間性が出てて最近憎いというより哀れで。ひたすら笑っちゃうんですけど。いづれ彼氏も興醒めだわ。電通もヤバいし日本の政治家が安倍はじめ在日の方が多いでしょ。これ、恐ろしいことだよね。もう乗っ取られる寸前だったのかと思うと。でも真央ちゃんのおかげで気づかせてくれた。イルミナテイの権力が無くなっても、まだ洗脳されているからねバカなマスゴミは。早く暴かれてほしい!!!がんばりましょう〜どんどん広めます。
キム・ウォンジュンさん・・・
キム・ヨナと熱愛!韓国アイスホッケー界のイケメンエース
h
ttp://www.wowkorea.jp/profile/500051.html

名 前: キム・ウォンジュン
ハングル表記: 김 원중 (Kim WonJoong)
ジャンル: アイスホッケー
生年月日: 1984年 12月 18日
身長/体重: 180cm,80kg
学歴: 高麗(コリョ)大学
干支(えと): ねずみ年
星座: 射手座
所属チーム: 国軍体育部隊、安養(アンヤン)・漢拏(ハルラ)アイスホッケー団

キム・ウォンジュンとは
キム・ウォンジュンは韓国のアイスホッケー選手。ポジションはフォワード(FW)。中学時代にアイスホッケーを始める。韓国を代表するスター選手であり、実力もある。その容姿から女性からの人気も高い。2014年3月現在、軍に入隊中で国軍体育部隊のアイスホッケーチームに所属し、2018年の平昌オリンピックを目標に選手活動に励んでいる。プライベートでは2014年3月、“フィギュア・クイーン”キム・ヨナとの熱愛が報じられ、一躍注目を浴びた。また、2009年、MBCのバラエティ番組「スターの友達を紹介します」に俳優ユ・ゴンの友人として出演したことがある。


キム・ヨナに熱愛報道、お相手はアイスホッケー選手
h
ttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0306/10122880.html

”フィギュア・クィーン”ことキム・ヨナ(23)に熱愛報道が飛び出した。お相手は、アイスホッケー選手のキム・ウォンジュン(29)と報じられ、関心が高まっている。

 6日、韓国メディアはキム・ヨナとキム・ウォンジュンのデート現場を写した写真を掲載し、2人は2012年7月に泰陵(テルン)選手村で出会い、徐々に距離を縮めていったという。

 同メディアは、昨年8月頃からデート現場の目撃情報を得ていたといい、9月6日のキム・ヨナの誕生日にはキム・ウォンジュンがパーティーを開き、クリスマスイブにも2人で過ごしていたなどと詳細に報じている。

 また、ソチ冬季五輪へ向けた最後の練習もキム・ウォンジュンが傍で見守っていたとされる。

 韓国スポーツ界にビッグカップル誕生か、今後の展開に注目が集まる。


あれ???誕生日はぼっちじゃなかったんだぁ~~~♪
早くお相手からも真剣交際を認める記事が出ると良いねぇ。
でも、お相手は今、兵役中のようだけど???

このウォンジュンさん、オジサマ達の手垢のついた汚ヨナさんを、
無理矢理嫁にさせられるのかしら???
それともホントに熱愛???趣味悪すぎ~~~!!!www

お幸せに~~~♪(枝毛切りながら・・・)
あのぉ、、、、
キムチの恋愛?とか本当にどうでもいいんですけど。
(詳細とか、記事とか本当に要らないんですけど、、、貼ってくださった方ゴメンナサイ^_^;)
 
恋する乙女なら少しはキレイになりそうなもんですが、どんどんブサイクになっていくのは何故?
大っ嫌いなスケートを無理やりやらされてたから?
 
というか、この報道胡散臭いんですよね。
あの金もうけしか考えてない、何にでも干渉が激しそうなあの母親が自由恋愛を許したとは思えないんですよ。
OP後のこのタイミングといい、事務所側がすんなり報道を認めたことといい、元々すべて母親のお膳立てなんじゃないですかね。
二人でいる様子が見られたとか、そんな情報があったなら、あの熱狂的韓国メディアが今まで黙ってるはずないですし。
もしOP前に報道が出て、演技も結果もぐだぐだだったら凄い非難されたでしょうしね。
結局は全て事務所主導。予定通りのプロモーションの一環かと思います。
くだらないwwwwwwwwwwwwwwwww
胡散臭いから貼りました♪
どーでもいいんだけど、なんか面白くないですか。www

これは一体何の伏線なのだろうと。
それに「9月6日のキム・ヨナの誕生日」とか平気で間違えてるし。

ファンミでやらかしてしまったので、
誤魔化そうと必死なんですかね?
まだまだいい人キャンペーンは続けるのかなぁ~~~♪

ボッチじゃないぞぉ~~~!
恋人だっているぞぉ~~~!


>Avrilさま、

そうそう、大事なところをありがとうございます!
そうなんですよ、恋してるのにどんどん汚くなって行くのってなに?
ホントなら、あっという間に、超キレイになるお年頃なのに!

wwwww
当然のこととはいえ、違いすぎる・・・・
プルシェンコ、大手術で腰から4本のボルト除去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000044-jij_afp-spo&pos=2

・・・・・・・
 賛否両論の虚勢を張る性格のプルシェンコは、「メダルのためには何かを犠牲にしなければならない。僕は自分の健康を犠牲にした。僕が愚かだという人もいるが、英雄だという人もいる」と語った。

「でも僕は僕のままなんだ。フィギュアスケートが大好きで、リスクさえも愛している」
No title
あの…。
なんだか、最近のこめらん、集団いじめっぽくなっていないですか?
私のコメントもヨナさんに対して悪意を含んでいるので全く説得力がないのですが、
悪い部分をきちんと指摘するのと
ただの悪口とではちがうんじゃないかな?と思います。
いくら相手に対して「嫌いだし、悪い事したんだから!」という感情を持っていても
こちらまでどんなことを言ってもいい、とはならないと思うんです…。
ただ相手を蔑みたい蔑んでもいいというのでは、まるで某…。
悪い部分があるなら、それを冷静に指摘すればいいだけではないでしょうか?
(このブログの主旨はそういうことだと思っていましたがちがいますか?)
No title
確かに、演技以外のことについて悪く言うのは良くないのかも・・・。

キム・ヨナさんはもう選手ではなくなったのだし。

と、いうことは私も含めフィギュアスケートを純粋に好きな方からすれば、

蚊帳の外の人間になったということ。

他国の好きでもない一般人について、もう注目しなくていいんじゃないかと思います。

これから先、彼女は二度のオリンピックでメダルを獲った功績を糧にして生きていくのでしょう。

恋愛も結婚も自由にすればいいし、自国で称えられて、たくさんお金を稼いで、結婚して子供を産んで、

超幸せになって欲しいと願っています。

そして、二度と「オリンピックに出よう」などと思わないようお祈りしています。

引退後の戦略?
KYさんのお相手は、[@shinodakazuyuki: @mi_e_mi_e 今は兵役で入隊していますが、4年後のオリンピックに向けて中心になって活躍する期待がかかる選手です。]
芸能人や財界人よりも韓国代表エースの選手の方が、彼女にもKY陣営にも更なる好感度アップになりますし、予想通り韓国民には好評みたいですよ。
そう、彼女に全く計算がないとは思えません。
引退したら一般人?フィギュア大嫌いだけど一生しがみ付いてやる発言したKYさんが?
ご本人は一般人になる気はないみたいですが。平昌五輪でも注目集める気満々のようなー。

ま、日本のアイホファンからすればこんなですけど…↓↓↓
[@shinodakazuyuki: たぶん日本の9割方は「キムヨナがアイスホッケー選手とつきあってるんだ」というとらえ方だと思うが、栃木などホッケーどころでは「キムウォンジュンがキムヨナと?」という感覚で、「もっと可愛い子いるでしょ?」という危険な発言すら飛び交っております。]

今朝「アイスホッケー界の最高イケメン選手」などと紹介した日本マスコミには朝っぱらから愕然としましたが((( ;゜Д゜)))アワワワワ
枕詞『韓国の』をわざと意図的に抜いたのか…ホントに日本マスコミも気持ち悪いです
悪意を含んでいるなら悪口かも
ぼっちとか、1‐1‐1とか、汚ポジとか、ヤオヨナとか…
悪口を言ったことはありません!キリッ
本当のことしか言ってませんw
権力が欲しいなりたて一般人
エスカレートしそうになると制止コメが書き込まれるのは健全でいいですよね。
私は悪乗りコメしましたけど、キムヨナには怒り心頭なんですよ。ほんの軽口をたたきました。皆さんそうだと思います。悪ふざけで罵っても根本的には、今のところどうにも変わらない、むしろ悪化しそうな現状を憂いた悲しみを湛えているんです。だから決して「イジメ」の様相ではないと思います。 
それからキムはごくごく普通の一般人ではありません。一般人の恋愛を所属事務所が対応しません。IOC委員になり、国際スケート連盟にはいりフィギュアスケートを実効支配しようとしているのではと目される人物です。キムは何をしましたか。何をしようとしていますか。
しろくまさんへ
うわーーあたしとはずいぶん違うご意見ね!

あたしはキム・ヨナは犯罪者だと思うから徹底追及し続けるわwwww
Re: 権力が欲しいなりたて一般人
ちょんまげさん

笑っていなければ折れてしまいそうな非常事態ですもんね。
姐さんは茶化すのを全面禁止にされたら、ガソリンかぶってJSFに特攻をかけるかもしれません。
しませんけども。

かをるちゃんwww
> ところで寺島しのぶさん、女子シングルに出場してましたよね。黄色いタクワン衣装で。あれ?違う人?

素でそうそう!ってうなずいた後ブハッとふいてしまいましたw
似てるものね~寺島しのぶさんとキンケンジさんwwww
嫌いな物にしがみついて生きて行かなきゃならないのもミジメだと思うけど
自分がそれに気付かずにいるのも更にミジメだわ
願わくば二度とリンクに戻って欲しくないけどヒラマサの頃にはレジェンド()なんて尻叩かれながら出てくるんじゃないかな?
No title
うーん・・・なんかすみません。

私もキム・ヨナさんの演技は好きではないのですが・・・。

そうか、主さんからすれば犯罪者なんですね。

私は単純に嫌いを通り越して、これ以上見たくない、フィギュアスケートに関わって欲しくないって気持ちです。

別のフィールドで幸せになって、もうカムバックとか考えるなーーー!という。

(本人の動向や皆さんの意見からすると、無理かもしれませんが。泣)

このブログを拝見させてもらっていたのも、真央さんの演技に対する主さんや皆さんの声が聞きたかったからで。

好きな選手を褒められてるのを見ると、すんごく嬉しいんで。

ですけど、逆に嫌いな人を悪く言われてるのを見ても、なんだかすっきりしないもんですね。

なんか・・・色々と勉強不足だったです。すみませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いももさんへ
気になさらないでね。
前からウンコみたいなことしか書かない気持ち悪い人だったのよ。
あなたのせいじゃないからね。
しろくまさんへ
「悪く言う」とあなたが表現されていることが互いの立脚点の違いを如実に示していると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スベり過ぎた
うん。
これ以上ないだろうくらいスベりまくってましたね。

「スベり芸」として確立させたという意味では後世に名を残すのかもしれません。
悪く言うって...
事実を歪曲して伝えたり蔑むような発言や
貶めるような発言をすることだと思います。

今季は1度もトリプルアクセルをちゃんと回りきれていないとか
表現力がキンケンジよりも劣っているなどと事実とは全く異なる
内容の発言を繰り返されている浅田真央のほうが、よっぽど悪く
言われているんじゃないかと私は思います。

それに対しキンケンジは、事実だけしか言われていなんじゃないかな。
もしも語気が強く感じるんだとしたなら、それはキンケンジの悪事が
今回だけに限ったことではなく、長年ずっと続いてきているからこそ
もういい加減にして欲しい!!と強く思う気持ちの表れであったりとか
茶化さないとツラくてイタくてやってられないからなんじゃないかな。

少なくとも私は、姐さんや皆さんのコメントを読んでいてキンケンジを
理由もなく批判したり攻撃したりしているようには感じないけどなぁ。
キンケンジにも言われるだけの理由も原因もあるからだって思います。
こちらにも?
常識人のふりをして、あちこちに書き込んでいる人っていますよね~。
工作員のニオイぷんぷん。
またまたスミマセン
先日もグッドモーニングで、
しつこくキ・・・じゃなくてウンコケンジ氏・・・
あ、間違えた!
キンケンジ氏の熱愛報道関連のニュースをやっていました。
2010年ごろ?キム・ウォンジュンと同じチームにいたという、
日本人のホッケー選手まで出して来て、
「彼女がいるというのは聞いていたけど、相手を知ったのは今回のニュースで・・・」とかなんとか。

で、私がいちばんお伝えしたかったのは、
キム・ウォンジュンは、「真央ちゃん可愛いね。」と言っていたそうで・・・
最後にすごいことぶち込んで来たなと!
よくカットされなかったこと・・・
アナウンサーが「2010年ごろ、は、そうだったのかもしれませんね。」
と、無理やりフォローしていました。

真央ちゃんを可愛いと思うタイプの男性が、
ウン・・・キンケンジ氏を可愛いと思うかしら???

あ~~~!この熱愛報道の終幕が楽しみで楽しみで。
「交際しているとは言っていない。」とか意味不明なこと言い出したりして。
って、まるっきり信じていない私・・・
昨年の足を怪我したっていう話も全く信じてませんけど。
これだけ金妍児さんについて本気で書けるのがすごいですね!
最初あまりの本気さに一周回って好きなのかと思いました笑

管理者にのみ表示