またやらかすつもりなの?







どうやらネーベルホルン杯で五輪ジャッジの抽選が行われてたらしいわね。某スレで見てがっかりしたわ。

Olympic judges draw held in Oberstdorf
http://www.icenetwork.com/news/2013/09/30/62218608?tcid=tw_share&tcid=tw_share

女子シングルス、トップが「Korea」よ。

バンクーバーの浅田のフリー、3Aの「着氷前に」GOEに「-2」をつけたイ・ジヒが入るんでしょうね。着氷前にジャンプの評価をする人間を誰が信用できるのかしら。
てか、もう信用だとか実績だとか、一切関係なくなってるわね。

あたしは、絶対にこれだけは実現してほしいってことがあるわ。

ジャッジの匿名性廃止

誰が何点出したのかを公開すべきよ。

ジャッジは絶対だっつーなら絶対の自信をもって公開しなさいよ。ダブスタで安穏としてるんじゃないわよ!

そもそも旧採点時代に「自分は脅された」って言い出した精神不安定なアイスダンスのジャッジがいてアメリカとカナダ、主にカナダが不正だ不正だってゴリ押しして金メダルを余分に奪うという不祥事があって、それで「ジャッジを守ろう」ってことになったのよね。

ぬくぬく守られてるんじゃないわよ!選手を一番に守りなさいよ!

そもそも採点に抗議が許されてないのもおかしいわよ。

ジャッジのアベレージから上下何パーセントかのずれが出た人は注意されて、何回か繰り返したらジャッジから外すとかさ、全然守られてないじゃない。

ジュニアのほうでもどうも日本人選手への採点が渋すぎるしさ。

ジャッジだけ保護するのってすごーくすごーくおかしくない?


なんなの?この競技。やらずぶったくりが横行していくらでもどうにでもできるようになってるわ。

こういうの考えさせたらドイツ人、すごいわね。新採点には問題がありすぎるわ。

もっと言えば韓国人をかかわらせるなってのが実現希望の筆頭だけどね。
まあそうも言ってられないからそれは思うだけにするけどさ。

そもそも国際ジャッジの資格として、新採点実施当初は条件がもっとあったと思うんだけど?
ナショナルチャンピオンの経験と、ISU公認国際試合、特にチャンピオンシップ出場・入賞経験くらいのすごく厳しい規定がなかった?
それだと該当者ががたっと減るから、資格認定・保持のために長時間・複数回数のジャッジ講習会が義務付けられてて、全部英語で、「一個でも間違えたら(認定試験の試験管であるISUの偉い人に)殺すと言われている」と冗談まじりにその厳しさを語る日本人ジャッジ希望者のインタビューを見たことあるわ。
にこやかにとんでもねえことを言うわねあんた、と思って印象に残ってるの。

掲載雑誌は確か『ワールドフィギュアスケート』だったかしら?それとも『フィギュアスケートdays』?ちょっと 記憶があいまいで申し訳ないんだけど、分度器必須人生を歩むあの人じゃなくてわりかし真面目に勉強してた別の男性。確かもうナショナルではジャッジに入ってるはずよね。あんまり話題にならないけど。

ドイツ人ふたり、プラス誰だか三人で作ったってのをあわせて読んですっごく不安に思ったのもおぼえてる。完全にまずシステムありきで公正な第三者による検証なしに実施されちゃったからね。

プラス誰だかってのもすごいわね。ドイヒーだわ。

やだわ、こういう重要なことをさっと出せるようにしてからブログを始めるべきだわね。

あたしそもそもスケートなんかあんまりーーーって一般人に広く知らしめたかったのに、完全にコアでマニアな事情通向けに「ばーさんや、あの頃はよかったのう」「ほんになあ、じいさんや」的な懐古記事ばっかり書きそうですごくイヤだわ~~~~。あたしは楽しいけど、それじゃ不正採点にあたしが怒るわ!とか言っておきながら看板に偽りあり、すぎるわね。電波だし(笑)。

思い出したら追記するわ。こういう細かい事実をきちんと提示できなかったら何の信ぴょう性もないものね。ただでさえ気持ち悪い電波発言だらけのブログなのに「ソースはあたしよ!」ばっかりじゃ価値ないわ。

あたしのひとりダンスィングなんかどこにも見どころないだろうし。めざしてるのは別にキムチのアイスショーレベルの寒いブログじゃないのよ!

採点方法が変わるってものすごいことよ?

なのに当たり前のように始められて、結局悪用されている。

新採点の一番の変更理由は「不正の排除」だったのに。そして「実績のない若い選手でもいい演技をすればベテランに勝てる」ことが第二の理由だった。

それが不正やり放題、恣意的な実績点つけ放題、キムチ嫌われ放題でまあとんでもない形骸ルールとなってるわね。

ジャッジ、コーラー、テクニカルコントローラー、テクニカルスペシャリスト、テクニカルアシスタント、ええとそれから、、もうさ、かかわる人全員の名前を出すべきよ。

だってさ、会場整理のスタッフだって胸に名札つけてんのよ?
なんでジャッジが名乗れないのよ?おかしいじゃない。


働くおじさん、働くおばさんの矜持を持ってジャッジしてもらいたいと切に願うわ。


待遇ガー、報酬ガーと言うのなら改善すりゃいいじゃない。

ジャッジがいなきゃ試合ができないんだからちゃんと能力に応じた報酬にすればいいのよ。

たとえばキムチの不正エッジジャンプ映像にはちゃんと×をつけるとか、「正解は越後製菓!」と叫ぶとかさ(笑)。

あ、そういう「ジャッジ教育」はキムチ陣営がもうすでにやってたわね。ジャッジミーティングを韓国で開いて「キムチにだけ高得点が出るようにしたニダ!」って思いっきり威張ってる馬鹿がいたわよね。

ほんとに馬鹿よね。

そんなんに乗るジャッジって、いったい幾ら貰えるのかしら?

そもそも放射性廃棄物質を普通に黙って建築資材として国土にばらまく韓国に、ろくに整備されてない欠陥構造のままフライトする韓国の航空会社の飛行機で招待されて、細菌とうじ虫とゴミ、カエル、人糞、トイレットペーパー入りの糞まずい汚料理人糞酒を出されて、全員同じ顔のキムチ臭がすごい整形男女をあてがわれて、「ウリの国ではトイレットペーパーが贅沢品で高価ニダ。存分に使っていいニダよ☆彡」とホルホルされて、超絶リコールで倒産か?と言われているヒュンダイ車をもらって写真撮られて、それで接待されていると思えるなんてとんだお気楽人種だわね。

あんたたち帰りの飛行機で泣きたくなったりしなかったの?
黄色い土人にいいようにデカい顔されてニンニク臭を放つ臭い口で密約を強要されて、金もらってへこへこ頭を下げて帰る飛行機の中でさ。

完全に罰ゲームじゃないのよ!

これが接待だなんてジャッジの皆さんは普段どんだけ貧しい暮らしをしているのよ?って話だわね。
(ここで草を30個くらい脳内補填して頂戴)

韓国での接待のもようは全部公に報道された事実に基づいているわよ。皆さんもうとっくにご存知よね。

なんで不正に加担しちゃったのかしらねえ。家のローンでもあったのかしら。

一回やったら二度と逃げられないのにね。ずーっとずーっとキムチ臭。

「あのとき韓国に魂を売った」って記憶を抱えたまま一生生きていくのね。

スケートに関わっていれば自然、不正の事実は現場で流れるし、どこに行っても「インチキ糞野郎がきた!」「ごらんあれがインチキ糞野郎だよ!」ってひそひそされ続けてさ。

腐食されていくばかり。「自分は魂を売った」ってこと、そして「よりによって韓国に」(ここで草を40個くらい脳内補完して頂戴)ってね。

「よりによって韓国に!」って突っ込み、どうよ?

テリー伊藤とか島田秀平に言いたいわね。できるだけ深刻に「コリアンマネー・・・」って寂しそうにつぶやくの。

そうそう、馬鹿と喧嘩するときはお上品爆弾最強よ?
一緒の土俵に乗っかって罵倒つかみ合い殴り合いは絶対だめよ。
お上品に「まあ!」って驚いて小さく叫んで困った顔してればいいのよ(笑)。口に手でも当ててさ。
そしたらまわりが助けてくれるわ。

櫻井よしこの言うことをみんながなんとなく聞いてしまうのって彼女が装備しているお上品砲が最強レベルだからと思う。
女性で論客と言われるほどの人は、強固に拒否する男性優位社会の構造の中で主張をまずは聞いてもらうために大声で叫ばないといけなくて、だからどうしても下品になってしまうんだけど、そうじゃないのよ。

おっとり、のんびり、ほほ笑んで、思いっきり毒を吐く。

最後に勝つのはお上品よ。

犬HKにしてはでかした!レベルの「ゆきなのかいせつ」もそうだったでしょ。

「力強いジゼルですね」「銀盤の女王はやっぱり銀メダルなのかなって」

ミエコ・フジモーリの「伝わってきません」「ジャッジが混乱します」も痛快だった。

宇宙海賊シズカ・アラカーワの「なんですかこの点は!」はまだまだね。アラカーワはこれから陰謀術数渦巻く糞スケ連でのし上がっていかなきゃならねーんだからもっとうねうね、くねくねすることを覚えていったほうがいいわ。馬鹿正直じゃダメなのよ。

そうね、これからはできるだけお上品を武器にしていきたいとあたしは思うわ。

やっぱね、眉間に深い縦皺刻んで、こめかみに血管浮き上がらせて顔真っ赤にして怒鳴ってくるより「まあ、そうなの?」っておっとり質問されたほうが冷静にコミュニケーション取れるしさ、俺たちのまろが大人気なのもお上品砲を搭載してるからなのよね。

だから弾劾コメントなんか来ようもんなら嬉々として「すばらしいお考えですね!参考にさせていただきます!」で乗り切るわよ(草10個)。



韓国にかかわる方が馬鹿、ってあたしはずっと言ってるんだけど、連中は一見すると解決方法に見えるインスタントな表面上の対処にすぐ飛びついて、目先の利益しか考えないから長期的、霊的な魂の成長にはむしろ障壁になるのよね。

某選手に勝ちたい→どうあっても無理→不正ジャッジするニダ!

ってどう考えても短絡的で馬鹿でしょ?

でも、やっちまうのがコリアンクオリティー。結果、タイトルに付随する栄誉賞賛までが自動的についてくると短絡的に決めつけて、一方的な勝利宣言。

救いようがないわよね。

ほんと、やってられないわよね。




人気ブログランキングへ

乞食のイ・ジヒを無慈悲に追放したいなと思ったらクリックしてね
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/01 08:05
コメント
はじめまして姐さん

島田秀平って占い師を名乗ってる人だったんですね
ドラクエの件を知るまで知らなかったw
いつもの悪質なステマなだけかと思ってたけど、
結局あれは占い師を名乗る人がウソを予言として電波に乗せたわけで、
そう思うとまるで呪詛みたいと思って気持ち悪くなった。
それとも名乗ってるだけのエセ占い師ですって認めちゃっただけのことなのかな?
本職の姐さんの存在を知ってたから、コイツ何なんだ!?って気になりました
ドラクエの呪文自体はいくらでも作れることが実証されてフルボッコでしたねw
困ったもんだわね
「とりあえず氷上の名無しさん」、あんたを呼び捨てにしようと思ったら自分で敬称つけてるのね!
名無し!こんにちはよ!コメントありがとうね。

島田は相方から別れを告げられてショックを受けて芸人をやめようとしたことがあったのよ。そのときに仲間や先輩芸人からアドバイスを受けて、石にかじりついてでもがんばるぞと心機一転、新宿の母だったかしら、あんたは手相が読めるのよって言われたことを思い出してそれなり勉強したのよね。

あの人が自分で考え出した独自解釈は確かにそれなり面白いし、相当大勢の手相を見てちゃんとデータ化してるからなかなかいい線いってるわよ。

でもあたしここんところ島田をマークしてて、Wikiとか個人ブログとか読み漁ってたのよね。そしたらあの発言でしょ?無意識にリサーチしてる人が2週間から一か月半くらいで何かやらかすのね。この前はバナナマン日村さんだったわ(笑)。

動画を見たけど、なんかいつにもましてあせってたわね。自分で嘘ついてることがわかってたのよ。あたしは、あれはドラクエ好きな放送作家かスタッフが言い出したネタだと思ってるわ。韓国アゲ報道を指示されてさてどうしようとなったときによく知っているああいうジャンルを選んだんでしょ。

それってドラクエに対しても日本人選手に対しても相当な侮辱だし、考えられない冒涜よね。

あたしもひいきの選手がいるから、姓名判断とか星占いとかネットの無料診断でこっそり見てきゃあきゃあ騒ぐほうだけど、公共の電波に乗せて「これが真実です」とか「予言です」なんて言わないわよ。

占い師として「霊的意義がある」として嘘を紹介したのなら、そのうち「かえし」があるはずよ。
島田は残念だったわね。

呪詛に「させない」ようにただちにあのスレでほかの呪文が作成されたのには感動したわ。あんたたちGJよ!
エセだなんて疑ってゴメンね>島田氏
でもということは占い師としての責任が生じるということなのね

手相見姐さんさん!wお返事ありがとう
今回はとりあえずな名無しでしたが、
次はちゃんと名前を付けてしれ~っと混ざるようにします!
Re: タイトルなし
よろしくなのよ~

でも疑ってかかるべきよ、あたしも含めて、どんな相手でもね。
相手の言動をよく見て、どのくらい根底にやさしさや思いやりがあるかを必ずチェックしてね。
あたしは失格かもしれないわ。口が悪すぎるw

管理者にのみ表示