真嶋さんのブログのご紹介

なんちゅうタイトルじゃ!

好んで瞬間湯沸かし器
http://yuwakashiki.blog.fc2.com/

こちらの記事でご紹介済の・・・皆さん買っていただけましたでしょうか!?
『WiLL 2014年 04月号』
2014/2/26発売 880円
韓国徹底追及:真嶋夏歩…IOCと韓国の「親密な関係」


チーム・公正の活動の趣旨に賛同し、フィギュアスケートの不正採点の事実について商業紙にてご活躍中の「真嶋夏歩」さんのブログのご紹介です。

たしか今は日本スケート連盟の、特に某Sさんの悪行について情報を集めていらっしゃるはずwwwあらやだ今更の匿名www

また、取材に応じていただける中の人も!いたらすごいよ!これまで皆無だったのが怖いね!
伊藤みどり様の取材があったら姐さんはドアの足ふきマット役をやらせていただきます!
喫茶店の鉢植え観葉植物の役でもいいよ!

姐さんには言えないけど真嶋さんになら!という皆さん!ぜひタレコミをお願い致します!

もし「真嶋さんにお伝えする意味があるかなあ」と不安な方は姐さんに非公開コメントでご相談ください。
でも、できれば直接!勇気を出して!
あなたが知っている事実が世間に広まるチャンスです!

ただし嘘はダメですよ?それから採点は正しい!もいらないです☆
変なコメントはご本人が自ら「瞬間湯沸かし器」と自称されているくらいですからバッサリ返り討ちにあうと思います。気をつけて!w

好んで瞬間湯沸かし器
http://yuwakashiki.blog.fc2.com/


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/03/05 01:56
コメント
購入しました!
Will買いました!既に家族は読み、これから周りの人に紹介します。出版物は説得力があるから、説明しやすいです。最終的には 人が集まる場所(喫茶店とかどっかの待合室とか?)に忘れ物じゃなく、「もう読んだから、置いてくね」っと寄贈してきます。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンデー毎日
見出しだけですが、昨日発売の「サンデー毎日」に、スケ連のことが何か記載されているみたいですね。

http://sunday.mainichi.co.jp/

「日本スケート連盟がユヅル君に「閉会式出なくていい」暴言事件 ◆ フィギュアスケート・羽生結弦選手、ソチ五輪 」
「強化担当VS女帝の暗闘」という見出しも・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今更です
真央ちゃんで泣こうと動画みてて、気がつきまして。
すいません。今更。
フランスのヤツ。
ウンコを絡めないと仕事にならないキャスターがどうしてもウンコに関するコメントを取ろうと必死。
この人、ウンコの話しないと殺されちゃうのかな?
応援ありがとうございます!
姐さま
拙記事のご紹介をありがとうございます。

今日、「WiLL」編集部より、真嶋夏歩宛の応援ハガキが読者から届いた旨、
ご連絡をいただきました。
もしかしたら、このブログの読者さまかも…と思い、
お礼を申し上げに参りました。
いつもロム専で申し訳ありません。
少しずつ、できることをいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どの記事に投稿しようか迷ったので、現時点での最新記事にコメします。

こんなヒドイ事↓がブログで書かれてます~(怒)!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/konchanni/54281555.html
つーか、コイツ誰やねん?って感じのオッサンですけど。
経済ジャーナリスト?大学教授?

真央ちゃん側のことは憶測で書いてるから事実と違うことばかり。
寄付とかしてないとか、留年したとか、キムチの方が頭がいいとか、
ソチの真央ちゃんのフリーの感想もなんか変だし、的外れなこと満載!
ツッコミ所が多すぎて…。
文章自体もまるで子供が書いたみたいな感じでなんだかキモチワルイし。

最後に追伸としてもっともらしい事を書いてるけど、そんなんじゃ許せないー!

何か反論してやろうかと思ったんですが、コメ欄が無効になってるんですよ。
ああ、本当にムカつくッ!
絶賛配布中♫
最近、慰安婦や竹島のコトで韓国の見方が変わった
っという友達数人に、Willをプレゼントしたところ
いままであまりフィギュアに興味がなかった友達も
オリンピックの時だけしか見てなかったいう友達も
漠然と真央ちゃんの方が良かったのに何でだろう!?
って思ってはいたけど、キンケンジ点数高くない!?
って思ってたけど、こういうコトだったんだねって
スゴイ驚いたって言ってました。

あと、韓国が関わると全部こういったことになって
しまうのかもしれないね。怖いねって言ってました。

姐さんもそうでしょうけれど、真嶋さんもこうして
多くの方が目にする場所で意見を発信することって
すごく大変なコトだって思います。
それなのにありがとうございます。

私も微力ながらできるコトは頑張ろうと思います!!
お願い
>あきらさん
コイツ、みんす関係者みたいですね。
ほっとけ、ほっとけ。
誰も相手にしませんって。

「WILL」をご覧になった方々に、私からお願いです。
真嶋さんに感想と、激励のお葉書、もしくはお手紙など、
出していただけないでしょうか。
WILLには、アンケートはがきなどはないようなので(花田さんの方針なのかもしれませんね、
やりたいものをやる、という)、
直接編集部に送れば、反響の大きさが編集者にもわかっていただけると思うので。

今後も、どんどん記事を書いていただきたいと思っています。
私もお手紙出します。
火消し?
〈日本では嫌われすぎているキム•ヨナ〉
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140218/259928/?P=1

このような記事が日経ビジネスに上がっています。
途中からは会員のみしか見られませんので登録が必要ですが。

最後
「スポーツなのだから純粋に楽しみましょうよ」
という言葉があります。

それができない状況だから皆声をあげているわけですよね?
この軽さとたしなめるようにその風潮を『陰謀論』扱いしさりげなくキム褒め。

火消しにしか見えない記事でした。
ご覧になっていなければご参考ください。


kameiroさんへ
んまあ!!!んまあ!!!ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示