子供って正直ね

子供って正直よね。

喋れるようになるとついポロリとよけいなことを言っちゃうものよね。





baby.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/10/13 17:13
コメント
No title
これぞ じぇじぇじぇじぇじぇ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、初コメントです。今日関東フィギアスケート選手権見に行ってきました。
安藤選手の滑りも見てきました。家に帰ってニュースをみると母になって演技のやわらかさがーとか言ってましたが、間近でみてただ無難に滑ってただけの一言です。
テレビで真央ちゃんや羽生くんの演技で涙を流した私でしたが、目の前でみて私の心に響いてくるのかな、ぐいぐい来るかなと思ってましたがなんてことはなかったです。
あと、安藤選手の演技が終わると取材クルーの人たちのはけるのが早い、早い。びっくりしました。

つたない文章ですが早く姐さんにコメントしたくて書きました。これからもブログを楽しみにしています。
No title
なにかとお騒がせな安藤さんですが、真央さん好きな私は感謝しています。なぜなら、うるさいマスコミを一身に引き受けてくださっているからですwww
さすが先輩ですよねー!身をもって後輩の盾となってくれているのですから。そう考えれば、ここ連日の安藤フィーバーも生暖かい目でみられます。
でも飽きるのも早いんでしょうねwwwゴシップで繋ぎとめようとするのはやめた方がいいと思うのですが…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アハハハハ♪作った人GJ !
これ近い未来に見れそうですね~。


子どもの為にオリンピック~って

私なら『オリンピックのせいでほったらかされたの~』って言うかな。

Re: No (ゆかっちさんへ)
ゆかっちさん、おお!生の観戦情報ありがとうございます。
いつもなら無料なのに今回は・・・テレビクルーの撤収の速さとウザさは私もよく知っています。
また美談仕立てでイメージ操作をしてくるんでしょうね。気持ち悪っ!

コメントありがとうございます。よかったらまた気軽にコメントくださいね。
>ゆかっちさん
現地観戦お疲れさまでした!
やっぱり生で見ても心に響いてこないんですね…。
例えばノービスの子が、どんなに止まりそうなステップやスピンでも一生懸命滑っていれば、見ているこちらの心にはきちんと響いてくるというのに…。

そんな演技で強化指定に戻すつもりなら、実はスケ連は彼女の将来のスケート人生、指導者になる道をつぶすつもりなのかと勘ぐってみたりするんだけれど、
本人も含め、誰もそんな未来の心配なんてしてないんでしょうね。
これからの人生の方が何倍も長いのに。
今日の安藤さん
No title
姐さん返信ありがとうございます!心のなかでトリプルアクセル飛んでます。
またコメントさせてください。
No title
こんにちは、初コメです。
未婚ママスケーターじゃなくて不倫ママスケーターなのではw。
漫画のヒロインを演じてるうちに本気になってしまう人。今後も子供を盾にし自分を守るのでしょう。何か問われれば、「子供が・・・子供の将来が・・・」の一点張り。本音は「自分が」なのに。
指導者になると生徒さんのお母さん方達との人間関係が複雑になると聞きます。「批判されれば直ぐに多方面へ同情を買いに行く」安藤さんは、複雑な人間関係は避けるでしょう。なにせ人間の好き嫌いが激しい性格だと思うから。ですから、今のところは指導者にはなる気持ちはないと思います(口先では今後はコーチも・・・と言うと思いますが)。なんせスポットライトが大好きな人ですからー。

安藤さんはオリンピックに2回出場、2度目はメダル獲得のためのチャンスと義務を与えられた。残念ながらそれは叶いませんでした。スケ連は通常ならもうそれで安藤さんを強力にプッシュすることをやめ、若手を押すはずです。経験積ませるため為にも。これくらいのことは安藤さんも承知のはず。
スケ連はバンクーバー五輪の際はキムヨナに金メダルを取らせようと反日勢力が蠢いていた為、あえて何もしなかったと思います。ですが、先日の世界選手権を見るように、ソチ五輪はもはやキムヨナの金メダルはお買い上げ済みであり、以前のように国内でマオちゃん安藤さんの足を引っ張る必要も薄れてきてます。ですかスケ連内部のらヨナあげ使命の反日勢力は、すでにメダル獲得ゼロに近い安藤さんの邪魔をわざわざしないはずです。。ですから、安藤さんをプッシュするのは何か卑しい理由があるはずです。手相見姐さんがおっしゃる通り(確かそうだったはず)、日本の選手やファンを仲間割れさせる気でしょう。それと先ほどの卑しい理由はズバリ「金儲け」ですね。テレビクルーだって本来ならメダル獲得が期待される選手にしか注目しませんよね。「誰か」に命令され仕事だから来てるわけで。激選区男子はスルーで安藤ですか。もう私生活混みで売り出されているのに、彼女自身は何も違和感はないのでしょうね。メダルのプレッシャーは無いしソチ出場も絶対課せられてるわけでないので、逆にイキイキwww。行けてもいけなくても「ママで頑張った」の賞賛のみで済むはずだ、と踏んでいるのでしょう。少しでもmiki.m.andoをディスカウントしたくないのでしょう。そんな彼女を宣伝しプッシュする電通マスコミ。誰得??です。ところで、miki.m.andoのミドルネームのmて何なのでしょう。
Re: No title(お年頃さんへ)
>ところで、miki.m.andoのミドルネームのmて何なのでしょう。

ま○こ じゃないかしら?
No title
お返事ありがとうございます。凄い嬉しいです。
自分は、mについてはモロゾフか真壁かしか思いつきませんでした。(時系列をたどればモロゾフか。)
まさか、ま●ことはwww。
出会って挨拶そこそこに、大声で「ま●こ!!!」と面と向かって言われたような驚きwww
お年頃さんへ
ごwwwめwwwんwwwなwwwwさwwwいwwww

しかもハンドルネームが「お年頃」だというのに
どうしよう未成年だったらwwwww

タイムリーすぎて思わず記事にしちゃったわ。もしかしたら「マゾ」かもしれない。
安藤って「あたしを見て!そして見ないで!見ないでって言ってるけど見てほしいときだけ見て!ああ!」ってひとりで踊ってる気がするわ。

ごめんなさいほんとに。初米返しがこれかよwwwwとあたしも思うわwww土下座するわ。
外道赤さんの汎用性の高さに癇癪張り裂けるw
お気遣いありがとうございます。幸い、(残念ながら)実年齢はお年頃ではありませんwww
安藤のひとり踊りは面倒くさいですね。本当の恥かしがり屋なら私生活の切り売りをしてまで注目されようとはしない。ひとり踊りは画面の前でやられるのは迷惑なので、どうかベッドの上でどうぞ。あ、ベッドの上はひとりで踊れないかw
あらやだ下ネタになってしまうわ、これにて失礼しまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示