「幸せ回路」による現実無視!南北統一で韓国経済が飛躍的発展

いや~、夢見ることは自由ですけど、こっち見んなwww


南北統一で韓国経済が飛躍的発展、1人当たりGDPは日本超える―韓国専門家
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/376057/

韓国全国仲介者連合会が11日行ったシンポジウムで、専門家らが南北統一後の朝鮮半島情勢について意見を交わした。ある専門家は、統一後に韓国経済が飛躍的に発展し、2050年に世界8位の経済体となっている可能性があると指摘した。韓国・聯合ニュースの報道として、環球網が同日伝えた。

同専門家は、2050年に韓国の国内総生産(GDP)が英国、ドイツを超え、6兆5600億米ドル(約680兆円)に達するとの見方を示した。1人当たりGDPは日本を超え、8万6000ドル(約890万円)に届くとみている。

また、朝鮮半島の統一後、韓国は北朝鮮側でインフラ建設を推進し、経済発展を促す。コストがかかるが、長期的にみれば統一による経済効果はコストを大幅に上回るとした。

(編集翻訳 恩田有紀)


日本と比べるなボケ!キモすぎるわwwww

姐さん知ってるよ!
こういう自画自賛を「幸せ回路」って言うんだよ!

南北が統一されたら「そのとき」強かった側がお約束の「こういうこと」を始めますよね。
必ずね。

李明博前大統領が告発される 告発理由は復讐心そのもの
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7512

北は今粛清の嵐のまっさいちゅう。
南は経済危機のまっさいちゅう。

姐さんはホントに南北が統一される日はありえなくて、必ずどちらかの暴力による制圧になると思っています。
そのときどっちに転んでも「これまでの支配者側」にいたキム・ヨナの末路は幸せいっぱいではないだろうということは容易に推測できますね。

こういうたわけたことを言う前に日本にたかるのをやめて、これまでに貸した金を耳を揃えて返してくれよ、といつも思うんですがwww


人気ブログランキングへ
関連記事
韓国情報 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/03/13 13:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
南北統一? ありえませんwww
姐さま、チーム公正の皆様、こんにちは

北朝鮮は、いつか消滅するのではないか、と思います。
が、そのときは、中国とロシアが半分ずつ統治するような気がします。
そして、多勢の難民が南朝鮮に……
大変ですね~(棒
あっ 日本は全く関係ないので、同じ民族同士、仲良くやってくださいね~www
No title
統一費用を何故か日本にたかる気でいます。

統一すると、北朝鮮の核も手に入るというのが、大きな魅力の一つのようですね。
そして、実は朝鮮半島の反日レジスタンス(というのも怪しいけど)の後継者は、実は北の皆さんで、
韓国には正当性があんまりないそうです。
北の方に、李氏朝鮮の遺跡等もたくさんあり、だから南北分断後しばらくは、北の方が豊かだったんですね。
そして、ご存じのとおり、日本が朝鮮半島における唯一の国家として韓国を承認した際に、巨額の賠償金を北の分も含めてお支払したため、
急激な近代化が進んだだけの話。
核を本当はすでに持っているのなら、先軍政治を敷いている北の方が、実は強い気がします。
あの方たちが夢見るような統一は無理だと思いますが、
内戦にしろ、話し合いによるものにしろ、
日本は巻き込まれることは必至なので、何とかそれだけは避けてほしいと心から願っています。
万一統一でもされて、核保有国になられた日には、日本の安全保障なんて、夢幻ですよ。
周りみんな核保有国ということになりますから。
キムヨナ問題は、真面目な話、フィギュアスケート問題だけに終わらないという恐ろしさよ。
あやふやな情報ですが…
あやふや情報で申し訳ないのですが、
何処かで、南北統一の費用400億ドルのうち、100億ドルを日本が出すというのを見た気がします。
おそらく北が統一で日本とも国交正常化になる為、賠償金の代わりだと思うのですが…。
多分その金で経済発展を目論んでいるのかと思われます。
まぁ、金を貰った後、朝鮮側が日本へどういう対応するかは容易に想像出来ますが、中国が北朝鮮と云う緩衝地帯を手放すかどうか…。
下手をすると韓国が北朝鮮化ということも考えられますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
南北統一して新しい国家になり新しいお札を発行すれば、韓国の借金は棒引きにされるんじゃないかなw国が生まれ変わるもの。国家総出でなりすましw
ドイツはどうだったのかしら。
レッズ
今回のレッズの件もアンネの件もあちらのお国の方々の仕業といろいろなネットで見ました。
こちらでいろいろな事を教えていただき、そうかもしれないなと思いました。なりすましってヤツですかね。
日本人がわざわざ日の丸に日本人とは書かないし、ジャパニーズオンリーって日本人の発想?なんか違和感ばかり。アンネにしても日本人はこの話題に興味って持ってない気がします。破ったからってどうなるんだろう?って感じで。日本の印象を悪くしたいだけの人間の仕業かなと思います。
お花畑に住んでいるのでそういうめんどくさい事はしないのが日本人。
ヘイトスピーチもあちらの北と南の同胞同士の戦いで日本人はあんまり関係ないとネットで読みました。
他人の国で外国人同胞同士で戦わず、祖国にお帰りになって祖国でお話し合いをお願いします。
またまた印象操作?
姐さん、いつもありがとうございます。
読売新聞の読売小町という投稿欄でキムチの悪いスレがたっております。題して「キムヨナ選手ありがとう!」
浅田真央選手のファンだけどやっぱ今回の演技(?!)でヨナ選手が一番だと思い知らされました!っていうレスが多い。私も書き込んでみましたが、ヨナ否定で引っかかったのか掲載されず。甘めに書くと載ったので、あきらかに真央選手のイメージ下げヨナ上げ作戦展開中のようです。あれやこれやとヒツコイ奴ら!利用数の多いサイトを狙ってヨナ好きな日本人が一杯のように見せかけてる、キー!!ちなみに「浅田選手に号泣、感動をありがとう」というスレもOP後すぐに立って、ヨナのスレの薄っぺらいコメントとは違った、皆さんの熱い思いが書き込まれてます。
やはりありえません
御無沙汰しています。

韓国のニュースを見ると韓国に住むことを嫌う韓国人が増えているということですので、いざ統一などという事があればまちがいなく高学歴の人や高額所得者の多くの人達が海外に移住すると思われます。
思想的によく似ているようでもあまりにも環境が違いすぎてドイツのような訳にはいきません。

又借金大国の日本が、南北朝鮮の統一の為に多額の費用を出す事も考えられません。
慰安婦の件でも河野談話を受け継いでも賠償金を払う事は考えていないと思います。

韓国からのさんざんの嫌がらせに国家も国民もすでに見切りを付けている段階に入っているので、友好的な立場を取りながらもシビアに処理するような気がします。

と今の自民党政権ではそう考えられますが、果たして政権が変わるとどうなるのでしょうね。

キム・ヨナに関してはもうどうでも良いというか顔も見たくもないしニュースもいらないし私は完全無視の状態です。
彼女の評価は各国の反応を見ればわかる通り騒いでいるのは韓国と日本だけです。
サムスンが介入しなくなれば一貫の終わりです。

韓国もキム・ヨナも犯した大罪は己で支払わなければならないのだと思います。

管理者にのみ表示