もう本当にウンザリのKYアゲアゲテレビ番組

だからさあ、ウンコをどんなにアゲ続けても、ウンコを好きになる人はいないと思うの。
ウンコをアゲていったい何の得があるのかしら?

・・・と、姐さんここ10年ほどずっと憤懣のやらむかたなし!なわけですが、
いまだにウンコをアゲまくるこの人たちは「別に得にならなくてもイイ!」
「アゲてないと死ぬ!」という恐るべき病にかかっているのでは、と
薄気味悪く思うほどKY!KY!KYYYYYYY!
DIO様のWRYYYYYY!を思い出させるほどのアゲっぷりwww

mike4Aさんがテレビ放送された魔のKYアゲ報道!の書き起こしをなさってくださっているのですが
どれだけの苦行なのよと思うばかりの内容でどれもこれも大惨事、という事態です。

ええと、日本の放送局なんですよね?
日本人にモノを売り、成立している日本企業からカネをもらって
日本人向けに作られた番組のはずですよね?

KYを猛プッシュするのは買ってですが、
めちゃくちゃ嫌われている人をあえて起用するメリットってどこにあるんですか?

mike4Aさんはスポンサー一覧も都度書いてくださっていますから
抗議の葉書やメールを送るのは、これは「見た人の自由」ですわね。

どのくらい「KYは嫌だ」という声がたまればスポンサーさんは
重たい腰を上げてくれるのでしょうか?

KYの発言も「いい感じ」に編集し、「おまえら、なんでもいいからKYはイイと思ってくれ!」「とにかくKYにカネを使ってくれ!」というむしろ悲痛なほどのwwwwwwwアゲ番組、これ、誰向けなんですかね?

ほんとーーーに不思議だし、謎です。誰が得するの?

スケートにまつわる呟き
http://pleasestayhealthy.blog.fc2.com/


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用エリア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/22 23:14
コメント
No title
アレのアレをソチまで引っ張るなんて思ってもいなかったし、不正の臭いどころか 正にウンコそのものを 褒めちぎり 浅田真央選手に金魚の糞みたいに必ずからます 大馬鹿マスゴミどもめ!
浅田真央が出る番組なのに見るたびに 不快でその度に抗議メールを出して その後 テレビを見るのを止めてしまった。 マスゴミの言う事はみ〜んな自分らの欲からでているのだと 知りました。
アレは、コテコテの韓流オバハンだった私を 嫌韓にさせ、マスゴミへの信用を失くさせた ある意味恩人でありましょうが、浅田真央選手をはじめとしたフィギュアスケーターやフィギュアスケートファンを愚弄した罪と罰を 不正の象徴たるアレは受けなければならない。
提訴などやるそうですが アレの周りが 壮絶な勘違いをしたのは間違いなく ヨイショした日本人のせいでしょう。
No title
はじめまして!前々から拝見していましたが、初めての投稿です。
DIO様のWRYYYYYをKYYYYYY!と一緒にしないで泣←そこ?
まあでもKY絶対信者はDIO様でも倒せまいと言うくらい粘着質&不死身ですからね。
洗脳って怖い・・・それとも応援したらなんかいいものくれるのかしら。KY!!!!!って叫んだらお布施がもらえるのかしら?
世界フィギュアが始まりますが、もうリアルタイムで視聴するのをやめます。せめてもの抗議…
フィギュアスケートがお金のなる木になるのだけは避けたいです。

今日ミヤネ屋で本田真凛ちゃんを将来の大物選手として取り上げていましたが、金妍児と同じハイレベル3-3lzが飛べると紹介されてました。

いい加減にしてよ。

まだ、若葉のような子供達を毒牙にかけないで欲しい!
それまでに日本のスケート界を綺麗に掃除しなくちゃ!

No title
TBSがまたキンケンジアゲアゲ番組を放送するそうですよ

http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=629&newsId=13760

「フィギュアスケート界の女王キム・ヨナを支えた壮絶な家族の物語」
んなもん誰も見たかねーよ!!(▽Ⅲ▽♯)

管理者にのみ表示