ISU会長「証拠提示を」 キム・ヨナのソチ「銀」に不服の韓国に

はい、女子シングルの国際A級試合でのISU公認・歴代最高得点の更新がはいりました_________

しかもバンクーバー当時に比べて実施要素が減っているし係数も変わっている上に、しぶすぎ加点なのに記録塗り替え、圧倒的な技術力で勝ち取った正々堂々の「遅すぎだよっ!」な歴代最高得点です。


連中の発狂の限界点がどこか知りたい__________


ISU会長「証拠提示を」 キム・ヨナのソチ「銀」に不服の韓国に
2014.3.27 12:26 [フィギュアスケート]
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140327/oth14032712270003-n1.htm

国際スケート連盟(ISU)のオッタビオ・チンクアンタ会長は27日、さいたまスーパーアリーナで記者会見し、ソチ冬季五輪のフィギュア女子でキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わったことを不服として大韓体育会がISUに対する異議申し立てと調査の要望を決めたことについて、「批判的に述べる自由はあるが、証拠を提示しなければいけない」と話した。

正式な抗議文は受け取っていないという。五輪期間中に採点システムの公平性を強調した声明を出しており、「それを事実として受け止めてもらえればいい」と述べた。

チンクアンタ会長がショートプログラム(SP)の廃止を検討しているとの一部報道には、「意見を集めている段階」と話すにとどめた。


あああああああ「うっかり」ポロリが待ち遠しいいいいいいいい
「これだけ払ったニダ!」がwwwwwwwww
誰か言えwwww怒り狂って漏らせ漏らせwwwwwwww
言いなさいよ!黙っているのは辛いでしょ!秘密を話せ!wwwwww


いえいえ面白がっている場合ではございません、ウンコクワエタ、じゃないや沈苦暗詫会長は、任期終了のウンコリアンピックじゃないや買収疑惑モリモリンピック ドキッ!薬物もあるよ☆に向けてフィギュアスケートのシステムそのものを変えようとしています。

なんですか、
・ショートプログラムを廃止する→二度もチャンスがあるなんておかしいじゃんwww
・演技時間を統一する→あーー面倒はなるべくなくそうぜ

ですかね。なんだったっけな~。

出場人数もですか?それは言ってないっけか。

本心としては
・もっとテレビ中継をさくさくできるようにする→わーいNBCありがとー
・もっと買収しやすくする→KY方式でポンコツ三流選手もレジェンド()に!

いや言ってないですけどねwww

団体戦は絶対廃止だろうなあと思うんですがねえ。

自ら競技を衰退させているISUに対する提案です。

・ジャッジの匿名性廃止
もとに戻せアホンダラが!

・コンパルソリー復活
スケートが下手なメダリストはいなくなると思います先生!

フィギュア(図形)という名の通り、もともとは滑った軌跡をチェックするのが競技の根本でございました。
右足、左足で三度ずつ、自分が一度滑ったトレースの上をまったく同じように滑る、という不正のしようがないチェックシステムです。
ただしこれに弱かった伊藤みどり神などはコンパル出遅れ、怒涛のフリーというのがお決まりで、だから「ツナミガール」と言われていたんですよね。下位グループからごぼう抜きで順位を上げてくるから。

みどり神のためにコンパル廃止、などと当時言われていたものですが、だから滑りは極上だけどジャンプが苦手という選手はいっせいに競技会上位陣からぱったりと姿を消してしまいました。

滑りの質をチェックする「はず」のPCS中、SSはもう完全に「順位のつじつまあわせ」にされてますから、コンパル復活はイイことだと思います。

それかフリーの中で規定コンパルと規定ターン、規定ジャンプなどなどを設定し、それをどう解釈して演技するかだけにするとかね。いくらでも「改善」案はあると思うんですが、チンコクワエタ、じゃないやこの御仁ならびにISUは「斜め上」にむけて邁進中に見えます。

アイスダンスのリフト優先とかコンパル廃止も「ああ・・・」とがっくり肩を落としたものですが、ショートにもついに手をつけるぞ、と。

姐さん的改善案は

・ジャッジの匿名性廃止
・出した採点の説明責任の義務付け

上の1個だけでもいいです。でも天野真みたいな人を見ていると「実名で採点してもカエルのつらになんちゃら」な人ばっかりでべつだん変わりはないと思えてきます。
これだけ人に嫌われてよく平気で生きていられるなあ、たくましいなあ、と思ういますが、平気平気!
姐さんが実際に会場で見たように、どこに行ってもまた会場でおばあちゃんが「ご覧あれが天野だよ」とお孫さんに言うんだろうに、平気平気!
すごーい!www(ほめてません

実名で採点したところで「これこれこういう理由でこの点です」って堂々と説明しておけばいいじゃないですか。
そりゃ賛否両論はあるでしょうよ。でもせいぜいが最高ひどくて「死ね!」と思われたり言われたりするだけでしょ。
ジャッジだって誤審があるんだから、批判されながら、困りながら、苦しみながら、それでも「まっとうな採点を!」って思って携わっていくんでしょ?

姐さんは、ジャッジも成長していくものだと思っていました。

ジャッジも学び、技術を磨き、選手に対して正しい判断をして、教え導く存在だと思っていました。

試合に臨み、選手と、観客と、一緒になって、育っていくのだと思っていました。

そうじゃなかった、と思うのは辛いことです。

まっとうなジャッジもいるはずだ!なのになんでコレなのよwwwwと、ずーっと失望し続けて、ついに競技の終焉に立ち会うのか。やれやれです。

自分の採点に自信があるなら誰に何を言われようが平気じゃないんですかね。そうでもない?
旧ソ連だったら「じゃあ連帯責任でwww」つって匿名ジャッジ全員皆殺しとかできたと思いますがしなかったでしょ。

これはまあ極端ですが

じゃあ採点が密室の匿名で行われるスポーツって他にあるの?

という話ですよ。

スケートが好きな普通の人のほうがよっぽど現状にマッチした「改善案」を出せると思います。

競技を衰退させてきたのは誰かっつー話ですよね。

フィギュアスケートを発展・成長させ、広く世界に受け入れられて、競技人口のすそ野を広げ、高度な技術の実現とフェアで爽やかな「素晴らしい競技である」という共通認識を構築していくべき「専門家」の、

おまえらがフィギュアスケートをつぶしてきたんだろうが!

と思いますがね。

世界選手権が終わったらスケートを見ない、という人をたくさん知っています。

「二度と見ない」

そこまで人に言わせるほどの非道の数々ですよ。

選手もファンも我慢に我慢を重ねての「もう終わり」ですよ。

このことの痛みが本当に伝わるものなら、競技はこんなふうにはなっていなかったでしょうにね。ただただ愚かのひとことです。愚か。

まあどの選手が引退したところで「不正の事実」はしっかり残されていますから、追及の手はゆるめません。

ずっと好きで応援し続けてきたひとつの競技の終焉を見守らなければならないこの気持ち。チンコクワエタには集金システムとしか映らなくても、そこには生きて血の通った「人間」が関わっていたんです。選手は金の卵を産むガチョウではありません。人間です。

これほどまでに人を踏みにじり続けた腐敗組織のえげつなさ。
人が、人をこれほどまでに徹底的に搾取して、地獄に落とし続けたことの罪の大きさ。

姐さんはそれを忘れない。

チンコがあと何年生きるかわかりませんが、残り少ない人生のすべてが嘘と言い訳まみれだと思うと、ISU会長になってホルホルして、カネを稼いで、それが一体何になる?オマエ何をしにこの世に来たんだよ?と思いますね。


いやしかし、KYアゲアゲな皆さんは「具体的な根拠」を出して抗議を続けたらいいと思いますよ?
どんどんやったってください。

で き る も の な ら wwwwwww

Go!Go! つ ぶ し あ え ~ !


ちなみにオカルト好きさんはソビエト領の「UFO墜落の場」と言われていた有名な「立ち入り禁止区域」が「実はKGBの死体処理場、埋まりすぎ恐ロシア」事件とか知ってますから少々のことでは多分驚かないでしょうが、このフィギュアスケートの不正採点ほど「あからさますぎるやりすぎインチキ」がこれほどの長きにわたって公然と続けられたことのほうがよっぽどホラーである、と思うでしょうね。マジヤバイ。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/28 05:08
コメント
No title
>>言いなさいよ!黙っているのは辛いでしょ!

吐け!吐いて楽になれ!カツ丼食うか?

って世界ですよね、もはや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かの国の人はアレが良いものだと思い込んでいるフシがあります。
だもんですから検証動画をいくら見ても理解する事が出来なくなってしまっているんです。
ドラえもんでのび太が天才扱いされる全てが地球と逆の価値観の星のエピソードがありますが、まさにかの国は国民が皆その状態になっているんですよ。
検証動画はロシア人やアメリカ人向けに作って行くことがこれからのポイントかもしれないですね。
例えばGGとアレを徹底的に比較してやれば大抵の米人は目が覚めるでしょう。
真央さんは比較対象に使っちゃいけないですよ、アレと並んで見せるなんて真央さんに対する冒涜ですよ(笑
No title
スパイラルも復活してほしいです。
浅田真央のスパイラルの美しさには圧倒されます。

管理者にのみ表示