megumiさんの予想は当たるでしょうか!

※この記事の初出は2014/03/28です。
4/2に追記しました。


megumiさん 2014/03/30 08:01

ソヨンの得点や、ソチ五輪では1人だけ厳しかったワグナーの高得点を見て
「FSでもまたインフレ得点か」と思いましたが

コストナーのミスだらけの演技を皮切りに
途端に元の渋ちん採点に戻ってしまったという気がしました

コストナーがミスがなかったらPCSはもっと高かったでしょうから
150点を出していた計算になります
浅田選手もユーロスポーツ速報では
2A-3Tのミスがなければ技術点は82~83点になっていて
150点台には余裕で届いていた

きっとコストナーと浅田選手は互いにノーミスだったなら
150点台のステージで優勝争いをしていたのでしょうね
…ところが態度が豹変したかのように
あっこちゃん、浅田選手、その後に演技した選手が皆巻き込まれてしまった。

一番とばっちりを受けたのはあっこちゃん。
ミスは最初の3連続だけだったのに「ソチ五輪銅メダリストのコストナーの台落ちは避けたい」ばかりに
本来もらえるべきメダルをもらえなかった。

思えばド腐れISUのデタラメは
アイスダンス表彰式の珍太のメダルのかけ違いから始まっていたのかもしれない。
アイスダンスで2位のペアに銅メダルをかけたのは
「間違い」でなく「2位とは認めたくなかった」からでないの?

アイスダンスの件と言い、女子FSの採点と言い、それはミスとはいわないのよ。
デタラメな態度としか言えないよ

ホンマサイテー。


氷上のコスは女神。これには完全同意ですが、音楽表現などではリズムを取らず何もしていないことが多いので(いやその間も絶品スケーティングで高速移動しているわけですが。わかりますよ、コスのスケートの質そのものは絶品です。見りゃわかります。その上でなお言うわけですが)、PCSが軒並み浅田より上の評価ってのは納得できず、あれだけミスがあったにも関わらず今回の台乗りはどうよどうよと姐さんも強く思います。コスのPCS救済、とんでもない銀河点だったじゃないですか。コスが本当にいい人で努力を続けてきただけに、こういうことをしないでほしいなと思いました。
コスのステップの評価はレベルでいいと思いますがwww

ISU会長のチンクワンタがイタリア出身で、アイスダンスで優勝した組がイタリア出身で「世界選手権優勝を機に」自分たちのファッションブランドで商品の販売を開始したこと、ロシア、ウンコ、イタリアでソチ五輪のメダルを分け合い、今回もイタリアを台乗りさせたことなどを思うともやもやは残ります。

そしてウンコの子分たちのGOE評価とPCS救済がまたしても「ウンコはウンコ」だったなあと。ウンコ二人の採点を基準にするなら、浅田はSP80点超え、FS150点超え余裕です。「いい演技だったからあの評価は当然」であるのなら、コレを基準に全選手のPCSとGOEが必要ですよね。おかしいんですよ、採点は。またしても論理的整合性はありません。

ウンコどうようにJ.ESTINAのピアスをつけて出てきた子分たちの採点チェックをこれからの4年間続ける勇者の出現が望まれます。そして「キム・ヨナ方式」で勝ち上がっていく他の選手のチェックも必要でしょう。

本当に「勝たせたい人を勝たせられる」システムとその運用です。
「負けさせたい人を負けさせられる」システムとその運用です。異常です。

昨日冗談で「ジャッジ総背番号制度導入」などとつぶやきましたが腐敗の温床である匿名制だけは突破しないといけませんね。ふざけんなって話です。
「ジャッジを守る」ってなんで「攻撃されることが前提」の結論なんでしょうか。マジでやってりゃ少々の言いがかりは少数派で無視できるってもんじゃないんですかね。繰り返しますが旧ソビエトでだって「連帯責任でジャッジ皆殺し」までいきませんでしたよ。

ジャッジは何に怯えているの?何を恐れているの?

まずそこから話を始めましょうよ。と姐さんは思いますけどね。自分に誇りを持ち、信念を貫くのなら、誰が何をおっしゃりましょうとも喜怒哀楽のいずれにも抵触すらしないと思いますがそういうことではないのでしょうか。謎すぎます。

天野真の図太さをISUジャッジはマジ持つべき______________

この図は「@maomaobot3」さんがTwitterでつぶやかれていたものです。
maomaobot3.png

削りに削り、これ以上削れないほど削っています。
この採点は正常でしょうか。それとも何らかの意図、たとえばウンコの過去の不正に得られたフリーの得点を絶対に越えさせないため、という明確な意図のもとになされたものでしょうか?




megumiさん、いつもコメントありがとうございます。
また技術的なご指導・ご助言も本当にありがとうございます!

実は姐さんも「ISUが逆切れして歴代最高得点を浅田に出す」と予想していましたw
というか「逆報復採点」に走るんじゃねーのかな~と。

こう書いたからといって誤解しないでいただきたいのですが、採点が甘くなるということではありません。もともとすべきだった評価に急に戻した、ということです。
だって浅田選手にはホームアドバンテージもなければ「各国格付け一位」の後押しもなく、ただただ実力でのぎりぎりの勝負でしたから。
「ISU指定強化選手」wwwになってしまえば、「演技内容と無関係に点が出る」という異常さに単身切り込んでのあのソチフリー。そしてこのショート。

もともと、採点がおかしくなければこの選手がすべての記録を塗り替えてもおかしくなかった実力の持ち主ですから、遅すぎたんですよね。もしかして「最後」の試合、せめてまっとうな評価を、と願っています。
加点とPCSの渋さときたら壮絶!圧倒的な技術力でもぎ取っての記録塗り替えですからね。

実際、加点のしぶさときたら驚くばかり。なんで浅田選手だけ評価されないんだろう。ジャッジは目の前であの演技を見てそれでこの点ですか?
言い出したらきりがないです。どの選手にも言えることです。

そんな中であの演技。本当に皆さん強い人ばかりです。浅田選手も含めて立派です。ただただ尊敬です。

姐さんは試合が怖くて布団かぶって震えてましたよwwwまだ怖いwwww

笑顔



2014/03/27 megumiさん

第5G浅田選手の演技を祈るような思いでスタンドから見てました。
本当にのびやかで柔らかな演技でジャンプも軽やかで・・・
やっと・・・やっと浅田選手の演技が正当な評価を受けることができた!!!
それがもうただただ嬉しくて・・・
思わず号泣でした。
それからは浅田選手の作った空気に佳菜子ちゃん、あっこさん、コストナー選手らトップ選手が応えるかのように
次々神演技披露続出にまた涙が止まらなくて・・・

特にコストナー選手の演技は
PCS40点満点出してもおかしくないくらい音楽と溶け合って
スケーティングもただただ美しくて・・・女神の様でした
「アベ・マリア」「ボレロ」は町田語録風に言うなら
コストナー選手史上最高傑作だと思います

ポゴちゃん、ユリアちゃんも素晴らしい演技で本当に最高のワールドでした
FSもみんな自分の持ち味を出していい演技を見せてほしいです


2014/03/28 megumiさん

ISU会長「証拠提示を」 キム・ヨナのソチ「銀」に不服の韓国に
2014.3.27 12:26 [フィギュアスケート]

 国際スケート連盟(ISU)のオッタビオ・チンクアンタ会長は27日、さいたまスーパーアリーナで記者会見し、ソチ冬季五輪のフィギュア女子でキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わったことを不服として大韓体育会がISUに対する異議申し立てと調査の要望を決めたことについて、「批判的に述べる自由はあるが、証拠を提示しなければいけない」と話した。

 正式な抗議文は受け取っていないという。五輪期間中に採点システムの公平性を強調した声明を出しており、「それを事実として受け止めてもらえればいい」と述べた。

 チンクアンタ会長がショートプログラム(SP)の廃止を検討しているとの一部報道には、「意見を集めている段階」と話すにとどめた。http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140327/oth14032712270003-n1.htm

これまで浅田選手には何が何でも超えさせねえぞとばかりに
厳しい判定をとって得点を抑え込んできたISUが
韓国とキンケンジがよりどころにしている「レキダイサイコウトクテーン」を
あっさり超えさせた。

これまでさんざん優遇して甘い汁を吸わせてやっていたのにどんどん付け上がって
口を出すキンケンジへの一種の報復措置だったのかもしれません

浅田選手がソチFSのような演技をしようものなら
大幅にスコアを超えさせるでしょう
浅田選手でなくともいい演技をした選手なら誰でもと
コストナー、リプ子にも超えさせるかもしれません
プロがスカスカだろうとみっともない演技だろうとスコアがインチキだろうと
キンケンジにとっては大会の結果と茶番の歴代最高得点だけが心のよりどころだった

記録が塗り替えられてしまえば
キンケンジの存在などファンからは忘却の彼方ですね


惨めな一生だなあ、と思います。

ところでmegumiさんにお願いがあるのですが、チーム公正の活動にご参加いただけませんでしょうか。
今までもずっとこのブログに貴重なコメントをつけてくださって、ご意見、ご指摘をありがたく拝見しておりました。
もしOKでしたら非公開コメントでメールアドレスをいただけば幸いです。
NGでしたら今のままでお好きなときにお好きなことを書いていただけたら嬉しいです。


腰痛で苦しい苦しいビールマンスピンのさいちゅうにこの穏やかな満ち足りた笑顔です。
本当になんて人なんでしょう。
スパイラル


選手の皆さんがどなたも、力の限りをやりとげて、それに見合った点が出て、元気に楽しくお国・お住まいに戻られることを祈ります。

力を出し切れますように!!!!!

※画像はTwitterからお借りしました。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2014/04/02 05:40
コメント
みんな素晴らしかった
力を出し切れなかった選手も、それでも精一杯の演技を魅せてくれました。
そして何時に無く神演技の連続に泣きながら見てました。
FSも全選手、持てる力が出し切れますように。

>megumiさん
僭越ながら、私からもお願いします。
お力を貸していただきたい事が沢山あります。
No title
真央ちゃんの昨日の演技良かったです。
歴代最高得点が出て嬉しいのですがでも80点台が出てもおかしくない演技だったと思います。
モーニングバードで佐野さんのコメントを紹介してありました。
次のオリンピックまでには83.84点は出るだろうというコメントでした。
なんだかまるで目の前にエサをぶらつかせて現役続行させようとしているようで気持ちよくなかったです。
浅田真央は消耗品じゃないし、その時その時でふさわしい得点を出さなければ意味がないような気がします。
選手はそのために頑張ってその一瞬にすべてをかけるわけだし、それに対して本来ならジャッジがこたえるべきなんだけど、フィギュア界はもう末期のがんそのものって感じですね。
明日のフリーも自分の滑りたいスケートを滑ってほしいです。

No title
昨日は珍しく、真央ちゃんの演技を見ながら心臓ばくばくってことはなく、ただ、涙があふれて止まりませんでした。まだ演技の最中だってのに・・・・・。

80点超えるかな?超えなくても、80点近くにはいくよね・・・と思っていたら、点数が低くてびっくりしました。

カロリーナ・コストナーも終始微笑みをたたえてのびやかに演技をしていて、ユリア・リプニツカヤも最後のジャンプが終わった後、笑いながら演技をしていたように思います。本当にみんなそれぞれよかったです。

放送内容に関しては、国分のコメントがうざいものの、変なビデオを間に挟まずに放送していたことは評価できると思います。フジテレビもね、やればできるんじゃん。ってか、何もするな。何かすればするほどウザイんですよね。そのまま放映すればいいの。

この世界選手権、町田選手も含めてDVD作成して欲しい!
リアルな世界新は常に真央だけだった。
キラキラ輝いてたね〜真央。ファンとサポートしてくれた人たち、そして努力してきた自分のためのスケートだったと感じましたよ。丁寧で柔らかく心がこもってた。コストナーもそうだけど、競技としてジャッジに向けてスコアのため、なんて理由はどっか行っちゃってた(笑) フィギュアは他の様々な競技には劣っている現状ですけど、スポーツとしてこんなにも素晴らしく、スケーターたちもこんなに美しいんだって思わせてくれましたね。ティムシェルも同じくそうだった……(涙)
No title
真央ちゃん、ただただ、美しく、気高く、繊細で気品に満ちたノクターンをありがとう!
真央ちゃんとピアノの音色がシンクロして、私たちの心をふんわり包んだり、揺さぶったり、そよ風が、せせらぎの清流が......今でも目に浮かべると、何とも言えない甘い余韻がまた、帰って来ます。
に、してもPCSのありえない低さに、糞!!
フリーは、またガラッと変身、雄大で力強く気高い女王の演技を楽しみに楽しみにしています。
話は、男子のベルネル選手です。ショートの演技すごかったです。フリーはタンゴで凄くセンスがあって、大好きなプロです。あの、旅芸人のタンゴとは別世界です。対比などするまでもありませんが、ジャッジにその対比画像を突きつけてやりたいものです。
ベルネル選手は、ソチで引退の予定でしたが、最後の舞台を日本にしてくれました。『フリーで最後に皆さんが、スタオベしてくれる演技ができたら最高で何も言う事はない!』そうです。長年結果がでていませんでしたが、今シーズンはすばらしいできです。こういう選手がもっと評価されて欲しい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しい人
真央ちゃん究極に美しかった。
また製氷直後というのもあり氷がきらきら輝いていて、まるで水の上で舞っているみたいでした。
重力はどこへ行ったの?と思わせる程の技術力と筋力・体幹コントロール。

姐様もおっしゃってましたが、硬い氷の上で踊っているという事実を忘れさせてくれる、本当に稀有なスケーターですね。

コストナー選手も素晴らしかった。
2人ともフリーで最高の演技ができますように。
正々堂々と戦ってきた選手たちの努力が報われますように。
きのう、演技途中で家についてみて、いったいなにがおきたのか、はじめはわからかったけど、すぐに涙腺崩壊しました。コス姉も真央ちゃんもあっこはんもいわゆるベテラン? の域にはいったひとは、磨いて磨いて光輝く芸術作品をみせてくれたのでは?あと、採点もなにか憑き物がとれたかのように、あっこのこはこれで減点かなと感じたことと得点が比例していた気がします。なんででしょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
いつも姐さまのブログ、ツイ拝見してます。
チーム公正の皆様には頭が下がります。

会場でペアFPの審査員紹介の時、プレス席の少し上に『FairJudge』のバナーを出している方がいらっしゃいました。
オレンジの地に黒字が映えて対岸の私の席でもハッキリ見えました。
でもシングルSPの紹介の時は出してなかったのです。会場の係りに出さないよう言われてしまったのでしょうか?
その方が悲しい思いをしてなければ良いのですが。

昨日会場にいて気になったのは真央ちゃんの時のシャッター音。シャッター音だと気が付くまでは、妨害か!?と思ったほどでした。すごいレンズ付けてるけどデジタルカメラ、消音できないのかしら?

ツラかったのは自分の涙腺のユルさでした。
真央ちゃんを見るとすぐ滲んでしまうんです。見たいのに!

姐さまのおかげで隣国のこと知るべく勉強を始めました。
ただ資料(本)を読んでるとムカついてしまい進みが遅いのが難点ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポゴちゃん、エドモンズも賞賛
先に演じたポリーナ・エドムンズちゃんや
アンナ・ポゴリラヤ選手も浅田選手の演技を
ウットリと見つめ、終了後にスタオべをしていたそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000002-wordleafs-spo

嬉しいですね


No title
キンケンジサイドがこれ以上ISUが不正だとぎゃあぎゃあ騒ぎ続けるなら
ぶち切れしたISUが「フィギュアスケート選手としてのキムヨナ」を
本気で潰しにかかるのではないかと思ってます

「自国選手に身贔屓採点をする」と公言しているイ・ジヒやコ・ソンヒらの言動や
度々キンケンジサイドがジャッジを招いてミーティングを重ねていることを持ち出して
「キンケンジサイドのほうこそ不正」と反撃してくるのではないでしょうか。

悪知恵の働くISUのことです。
珍太やドレはズブズブの関係を指摘されて
自分たちまで追求が及ばぬよう、そこは上手く隠すでしょう

ISUだっていつまでもぐずぐず言う韓国やキンケンジサイドには手を焼いているはずです
ドーピング疑惑や不正疑惑を理由に
選手として永久追放などという芸当もやって来るのではないかと思います

そうなればキンケンジがこれまで出した大会成績や公式記録はすべて抹消されることにもなるでしょう。
ISUのエリジブル資格選手にキンケンジなど存在しなかったという扱いを受けることになる

キンケンジの評価が低いといつもはぶうぶう一緒になって文句を言うイ・ジヒが
韓国ネチズンから批判されても珍しく騒動の火消側に回っているのは
ブーメランのようにわが身に却ってきて
ジャッジ資格を失うことを恐れているからなのかもしれません


いい流れですねえww
>「自国選手に身贔屓採点をする」と公言しているイ・ジヒやコ・ソンヒらの言動や
>度々キンケンジサイドがジャッジを招いてミーティングを重ねていることを持ち出して
>「キンケンジサイドのほうこそ不正」と反撃してくるのではないでしょうか。

是非そういう流れになってほしいですねえ(笑)
したらいいのよ、自爆www
でも、K国サイドはワールドが終わるまでは正式抗議しないとか言ってるようですね。このままうやむやで終わらす可能性もあるのかも?黒猫さん訴えるって騒いでいた時のようにww

(megumiさん、おらからもお誘いです。
良かったら是非作業班に・・・
面白いですよ~~~^^。)
>ヤマムロ様、megumi様
>でも、K国サイドはワールドが終わるまでは正式抗議しないとか言ってるようですね。このままうやむやで終わらす可能性もあるのかも?黒猫さん訴えるって騒いでいた時のようにww

K国では何かとすぐに「訴えてやる!」→「やっぱり取り下げてやるニダ フフング」っていう、まるでダチョウ倶楽部のギャグのような「脅し」が頻繁に行われている…というのを聞いたことがあります。
その調子でISUを脅して自爆、あると思いますw
ていうか、そうなってほしいと切に願っております。
Re: 真央ちゃん、素敵でした。
コメントありがとうございます。大事なお話を教えてくださって本当にありがとうございます。

お辛い日々を重ねての毎日、どんなにか悲しかっただろうと思います。ことに本当なら一番助けになってもらえるはずの身の回りの人間が無理解、無慈悲である場合、気持ちのもっていきようがなくなりますし、救われない、と泣く日も増えてしまいがちです。

文面からもお優しい人柄がうかがえます。きっと自分を責めて苦しんでこられたのではないでしょうか。定めであればどうして自分だけがこのようなめにと思ったこともあったろうと思います。
でも一番辛いのは他人のための苦しみです。このような悲劇を経験された方に対して、申し上げられる言葉を何も持ち合わせていないのが申し訳なくてたまりません。

お心が癒されて心静かに過ごせるようにただただ祈るばかりです。

書いてくださったことを、直接手紙などで伝えてご覧になるのはいかがでしょうか。
これほどのお辛さを癒して明るいものに変えてくれたことを、知らせてあげてほしいです。
もしできることならば、ですが。
そのような交流を厭う方ではないと思います。心を寄せて愛し続けてこられたお気持ちをぜひ、と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コストナーのミスだらけの演技と浅田選手の138点を見て
「コストナーは優勝争いから脱落。
でもまだユリアが残ってるから
ユリアと真央の僅差の優勝争いにしよう」といういう風にも見て取れたんですよね。

74.54で3位につけていたユリアちゃんのFS自己最高得点は141.51点。
SP浅田選手との得点差は4.12。

SPの演技からして彼女にもFSでノーミス演技が期待できそうな雰囲気があった。

ユリアちゃんがユーロや五輪団体戦のような演技をすれば
僅差で浅田をかわして優勝という筋書きも描いていたと思う
…彼女もミスが出たため目論みは外れましたが。

滑走順がコストナー、ユリア、浅田の順であれば
浅田選手の得点はもっと違ったものになっていたのかもしれません
少なくとも3Aや3F-3Loで判定を受けることはなかったのではと思います
No title
@maomaobot3さんの点数変化の表、とんでもないことになってますね。
修正後の点数なんて削りまくりでもうスッカラカンじゃないですか。
テクニカルスペシャリストさん、私はあなたが恥ずかしいです。

フリー演技後、四方に礼をするとき真央ちゃんにしては珍しく後ろ正面、つまりジャッジに背を向けて最初の礼をしたんですよね。
それを見て、あぁこの人はこれが最後だと決めているんだなと、最後だからジャッジではなく観客に向かって一番目の礼をしたんだなと思いました。
手放しで喜べなかったのは
姐様、皆様こんにちは。

浅田選手の金メダルを手放しで喜べなかったのは、この採点があったからでした。
確かにノーミスの滑りではありませんでしたが、私にもトリプルアクセルやフリップとループのコンビネーションはきちんと回っているようにしか見えませんでしたし、ソチと比べて何ら変わりのない、むしろ勢いが感じられたあのコレオシークエンスまで減点するとは、言葉は悪いですがもう言いがかり・いちゃもんの次元だと思います。

バンクーバーのKYの点数や、ソチのメダリストの点数を下回るよう調整したとしか思えません。

それに加えて、megumiさんがコメントされているように、後のリプニツカヤのノーミス演技も想定しての、限界まで減点しておいた点数であったと私も思います。

演技が終わったあと、浅田選手が自分を納得させるような感じで、ウン、ウンとうなずいていたのだけが救いです(私はこれを見て、おそらくこの瞬間に引退を決められたのではないかと思いました)。

ただ、たとえご本人が納得していたとしても、見過ごしてはならないことは見過ごしてはならないと思います。
No title
ユーロスポーツ浅田選手技術点の推移はこちら
76.79


76.55(GOEで微調整)

76.37(微調整)

76.38(微調整)

73.88(真央、3AをUR判定で刺される)

72.88(真央、3Lzで認定を取り消される)

72.59(微調整)

72.02(微調整)

70.22(真央、3Fで刺される)

69.52(GOE調整)

68.89(GOE調整)

68.59(GOE調整)

66.97(真央、2つの2Loで刺される)

66.07

65.57

65.27(確定)

採点ジャッジは瞬時の判断で何も考えず評価をしたものの
演技をすべて終えた時点の技術点を見て
「…点数出し過ぎじゃね?これじゃ真央の優勝確定してしまうよ?
お客さんも帰ってしまうよ?」とジャッジは真っ青。
慌ててGOEで調整を始める。
技術審判も何とか下げる手段はないものかとビデオをチェックし始めて
「真央の3A回転怪しくね?」
「真央はフルッツだったはず。認定を取り消さなければ」
「セカンド3Loで刺せば文句言われるけど
3Fならごまかせるんじゃね?基礎点も大きく下げられるし」
「ついでに3連続の第2、第3も刺してしまえ」

なんか、こんな会話が聞こえてきそう。。。。。






No title
megumiさん、良く調べてくださいました。
ジャッジってこんなにレベルの高い演技を私は採点した、私の判断が世界最高点になって誇らしいなんて一切思わないんですかね。
点数は選手の評価ではありますが、審判の評価にもつながっているんですが、パクソヨン選手の技術は浅田選手の技術と2点差以内だよ~という結果が出てしまって「ばれるかも」と慌てているのか、「あとはPCS上げれば一丁上がりですね」とほくそえんでるのか…目も悪ければ頭も悪かったのかと。
コストナー選手の演技後から、本当におかしさがひどくなった。
回転不足とエラーは点数を下げるお約束攻撃にさらされて基礎点とGOEの両方を削りに削って、PCSも抑えたのにフリー1位の得点だったのはザマーミロでしたが。
No title
当日現地観戦してきました。

真央ちゃんの演技についてはもう皆さん感じられた通り、心を揺さぶられました。ソチの演技より上下どうこうではなく、しっかりと鷲づかみにされました。点数についてはもう憤りと歯がゆさと黒いものしか湧き上がらないので、落ち着くまでは考えないようにします。

ウンコが出てこなくても引退確定でもこの有様…

しかし表彰式では、和やかでお互いを称え合い、清々しくて、本っ当に素晴らしい表彰式でした。
ソチでのあの奥歯に物のはさまった気持ち悪いどんよりした空気とは間逆でしたね!もちろんソチでのソト子とコスは文句なしです!

そして今後の懸念は、すでにウンコ継承者の育成が始まっている事です。祖四自体はまだ素朴で年相応のお嬢さん感もありましたし、演技自体も荒削りではありますが、柔軟性もありノーミスで終えられた事もよかったと思います。しかし、プログラムはまぎれもなくウンコのトレースでした。3-3こそないものの、漕ぎまくりにブーンスパイラル、ヨナバウアーからの2A、そして最後はお決まりのI字スピン!
え、これデジャヴ?と思うほどのウンコプロでした。

せっかくウンコよりは身体能力がありそうなんだからまともに育てて、ウンパクプロでなくきちんとやればそれなりになるだろうに…、すでにお手盛り栄養過多で根腐れが始まっているのか…、ほんとにあの国に生まれたというだけで不憫です。

管理者にのみ表示