ISU Skating Channelの画像がひどい

テレビ放映権料をがっつりかっぱらっていくくせにライブ中継をしているという
ありがたいけどいろいろどうなの、なISUの用意した画面がこちら。

hidoi.jpg

・・・どうなのこの画像。

赤い文字は、ライブ中継開始までのカウントダウン。
姐さんが加工したわけではありません。

なんか「意図」を感じません?
他にもっといくらでもイイ写真あるでしょうに、なぜコレなの?と思います。

http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/isu/site/index.html

これ、ネット接続できる人ならだれでも世界中からアクセスできます。
その全員が見るのがコレ。

姐さんが担当者なら選びに選んでコレってことなら絶対ない。ISU、ふざけんなって思います。
一番最初に見たときに、言葉が出ませんでした。「ふざけるな」と言うことすらできなかった。
言ってはなんですがアレの美ポジがみつからないのとは別位相でもっとイイ写真、たっくさんある選手だと思います。

なのにこのポーズ。しかも顔に目線を入れるみたいな時間表示。

自分たちで選んだ五輪金メダリストなのにこのざまですよ。なんだかなあ。
五輪開催中は閉じていた問い合わせフォーム、生きてますよね?

「これおかしくね?」と言うべきだと思いますね。


※競技によっては閲覧できない地域があります。
その場合このソフトをダウンロードして適当な国旗(地域)を選んでから開きなおすと放送されます。
https://hola.org/
自己責任で操作願います。



人気ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2014/03/28 10:40
コメント
No title
マジですか、
ビックリ。

フジの番組では、繰り返し羽生選手の転倒シーンばかり、
不自然なくらいしつこく流していたんですよね。

どういうことなんだろう?
No title
姐さん、お久しぶりです。

ISUの最新ニュースの画面がひどいです。今日のダンスの暫定1位の写真はあるのに、昨日の女子の暫定1位の写真がない! どなたか画面保存ができる方、記録お願いします!

ttp://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不思議なことですが
姐様、みなさま、お久しぶりです。
やっと自身もブログを始めてみましたが、いきなりフィギュアの不正採点がどうのこうの書いても説得力に欠ける人間なので、フィギュアについても書いてみたいと概要に書きつつ無関係なことから書き始めています。
私は登山が趣味なので、ターゲットを中高年に絞って(笑)登山愛好家の皆さまとコミュニケーションをとりながら、徐々にそういった話もできるようにしていきたいとたくらんでます。
と、いうのは全然この記事とは無縁なのでおいといて。
羽生選手のマスコミ、そしてISUの扱い・・・不思議ですね。

ISUのは、単にHPを作成(画像を選択)しているのが韓国の会社で、チャンピオンが日本人なのが許せないニダー!!的な火病から来る発作行動なのか、と思ったんですが。
日本のマスコミの扱いは、意味不明すぎてよくわかりません。

私はなんとなく、「第二の真央」の役割を羽生にさせるために、マスコミに叩かれる部分を演出したいのか、という疑念まで湧いてしまっています。
ただ、その場合・・・「スベっとる!!」としか思いませんが。
そもそも男子にはKYに相当する「ヒール」がおらんのに、どうすんのと。今回の町田とのライバル関係も、ヘタすれば羽生側がヒールだよ・・・と。

羽生イジメに腹が立つ、というわけでもなく。
ひたすらハテナマーク乱舞の「何のこっちゃ??何がしたいの??アホなの??」という疑問しか出てこなかったです。

フィギュアに関してはもはやこれ以上悪くなりようがないところまで落ちている、と感じているので生温い目で、今後の動向を見守りたい気分です。

No title
>転倒シーンを何度も

サッカーでも決定機を逃したりするとどこの国でもニュースで取り上げますけどね
消されるんですけどね^^;。一応ツッコミ
>>転倒シーンを何度も

>サッカーでも決定機を逃したりするとどこの国でもニュースで取り上げますけどね

>キンケンジはいらない URL | 2014/03/30 14:21


わざわざ何度もリプレイしないけどねww>決定期逃したシーン
しかもそのあとゴール決めたら、そのシーンは別角度の映像も交えて何度もリプレイされたりするんですけどね。

事実をゆがめるような語り方はしちゃいかんわよ。

文句あるなら、ハンドルネームくらいちゃんと書いてみなさいよwww
やり口が汚い
持ち上げておいて突き落とす。
いいかげん、毎度の常套手段は呆れます。
大切に育てるということが、出来ないのでしょうか。自国のスケーターも守らない連盟の存在意義は無いです。
変わらないかもしれないけど、地道にメール抗議をしつこく続けてみます。

必要以上に持ち上げ、囲い込み肝心な時は放置。
いらないなー。スケ連とIOC.ISU。
下衆で下品、精神が貧相、貧しい方々。
羽生君のソチシングル
YoutubeのOlympicsというオリンピック公式のサイトにも、羽生君の世界記録のショートのフルプログラムがアップされていません。転倒したロングのみです。ショートは一部しか紹介されていません。な、の、に、銀メダルをとった金ヨナは”キムヨナのすばらしい銀メダルのプログラム”としてフルプログラムアップされてます。なんでやねん!なめすぎやろ〜っと思いませんか?著作権を振りかざすなら、きちんとフルプログラムをアップするべきです。
ISU公式サイトの写真
よそ様のブログで指摘があり、いまさらISUのギャラリーの写真をチェックしましたが、

浅田選手の写真……
中国では3Aの時の写真であまり美しい表情といえないものがメディアに取りあげられた時、国内でマスコミ批判が上がったと記憶していますが、

中国人の方がまともだと思ってしまうわ……

ISUもIOCも、どれほど浅田選手を貶めたいのか。どの役職に誰がいて、こんなことになっているのか知りたいです。、

本来、両手に花束、札束、メダル、いろんなもの持参して土下座してでも競技会に出てもらわなくちゃ困っちゃうような大スターであるにもかかわらず、

この為されよう……

浅田真央や高橋大輔を見たいだけで競技会に赴くファンも多いのですから。二人とも、のんびり休養して、楽しく滑って、会場はいつも満席で、でも競技会は空席だらけで、それでISUが泣きながら前非を悔いて全部暴露して、土下座してくれないと溜飲が下がらない。

管理者にのみ表示