韓国でも嫌われているキム・ヨナ


前に、「カタリーナ・ビットと並ぶ五輪金メダル二個???」という記事を公開したんだけど、その話題にぴったりの画像があったから掲載するわ。

保存してくださっていた神保管人様に感謝します。どうもありがとうございます。

あと恐怖画像があるから、怖いものが平気な人は記事の最後をクリックしてみてね。
※自己責任でお願いします




ビット様と糞-1

信じられる?
これ別に「今日もツルツル☆スベって行くよ~!姐さん☆チャンネル!」とかいう個人のニコ生とかじゃないのよ?

冬季五輪招致の活動を伝える<韓国のテレビ局>の画面ショットなのよ。

ゴージャスなカタリーナ・ビットとぶすくれたキム・ヨナ。

韓国で出回っているキムチの写真、映像がはんぱないひどさで、長らくこいつを見てきた人の間では「韓国人にも相当なアンチがいる」ということはまぎれもない事実として語られてきたんだけど、これがニュースになるってことは、どういうことなの?

ビット様と糞


2枚目の画像がアナウンサーが報道している画面ね。どうせ整形済みでしょうけど、アナウンサー!あんたのほうがよっぽど綺麗で、少なくとも感じはいいわ。毎日人前でしゃべっているからキム・ヨナよりは弁が立つでしょ。きっと英語もできるだろうし。
それにあんたのほうがキム・ヨナより(たぶん)クリーンだわ。あんたが招致しなさいよ。と思ったわね。

なんでいっつもこういうヒドイ映像・画像が出てくるのかしら?

悪いけど日本のマスゴミが流す映像・画像のほうがいつも綺麗よ。浅田とセットでアゲてくるから、浅田のほうが丹念に選びに選んでやっと見つけた変画像を出してきているけれど、たぶんキムチはどれからどれまで<普段からひどい>から、浅田と逆でいい画像を選ぶのが大変なことなんでしょうね。

そして韓国人は人体そのものも平気で整形しちゃうけど、静止画どころか映像までわざわざアスペクト比を変えて足長に見せたりとか、異常なことをやってるわ。ほんとに頭がおかしいとしか思えない。

なんでこれなの???


あたしなりに理由を考えてみたわ。

(1)白人様にも頭を下げないウリナラピギョクソーン、しぶいわーマジしぶいわー(中二病)
(2)白人様の前でもドレスアップをしたりしない。それが俺の流儀だ(高二病)
(3)いいわーこれいいわーと努力に努力を重ねた結果がこれ(大二病)
(4)ドレスコードを知らず、TPOにあわせた振る舞いを知らなかった(韓国病

・・・どれでもかなりヤバイわね。

キムチなりに売春婦メイクと薄汚れたドレス()で一応登場している場面もあったのに、なんだってまあ<よりによってこれ>なの???

特に表情。公式の場でぶすくれてる姿が多すぎるわ。


さっきとんでもない画像をいただいてきたの。
あたしばっかりキモイのはイヤだからあんたたちにもシェアしてあげる。

グロ注意よ!?あたしは警告したからね!


クリックで拡大、 衝撃のキム・ヨナ画像

※未修正です
※自己責任でお願いします
※苦情は受け付けません
※悪いのはキム・ヨナです





人気ブログランキングへ

なんじゃこりゃあああと絶叫した!という人はクリックしてね。
あたし本当にキム・ヨナを<応援しなきゃいけない国の人>でなくて良かったわ・・・。
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2013/10/13 22:13
コメント
怖いもの見たさ
ついついクリックしてしまいました~
いや~
お育ちがしれますね!
バンクーバーでも「あっかんべー」していましたが
TPOすらわからない哀れな人ですね
きっと、あちこちで笑いものになっているのでしょうね
うわぁ〜( ̄▽ ̄)
姐さん、こんばんは。怖いもの見たさで、クリックして見てしまいました〜。ちょっと夜にはきついです。(昼でもきついかぁ…^_^;)石ころさんのブログでも言われてますが、韓国の新聞でも何故この写真?ってのが掲載されてるみたいですね。やっぱり選択肢がないんでしょうね。それにしても撮られてるって時には、顔の表情創り過ぎですよね。それで可愛くないって、どんだけ〜ですよね。素だと不機嫌だし…。
び、びっくりした~
姐さん、こんばんは!
この画像、前にも見たことあるんですが…
いきなり出されると心臓に悪いですよ…(´;ω;`)ウッ…
はぁ~、びっくりした!
No title
逆にアチラのカメラマンには確実に浅田選手のファンがいますよね。
浅田選手はどの瞬間を切り取っても美しいのですが、その中でもとびっきりの一枚を撮る腕前は確かです。
しかもサイズ圧縮せずにアップされているので拡大してもキレイ、大画面でまおまお出来ます。

あんなに腕のいいカメラマンがいても素材がこれじゃぁねぇ…っていうか嫌われてますねぇ…。
orz
お腹の下に力入れて、グロ画像クリックしましたが絶えられず秒殺でクローズしました…。
完全にお◯すり顏です。
真央さんの画像みてリカバリしました。真央さんに感謝です。
姐様、こんばんは。
数秒考えた末、恐いもの見たさにクリックしてしまいました。
そこで全身フリーズ。。。
予め警告して下さったので、以前の画像よりも心臓に負担はありませんでしたよ。

韓国でのヤツの画像が酷くて真央ちゃん画像が美しいのは、ただ単に雑な仕事をしているからではないかと。。。
どこを切り取っても美しい真央ちゃんは、氷上でも地上でも美しいのです。
適当に載せた写真でも美しいのは当たり前。
そしてヤツはいつでもブ~たれ顔。
選びようが無いということだと勝手に理解しています~。
怖いもの見たさで開けてしまいました
何度見ても気分の悪い画像ですね

しかし、「応援しなきゃいけない」ってのも妙ですね(笑)
これからお清めに真央ちゃんの画像を…
まさしくスプラッタホラーですね!
あのテカリ具合がキモくて怖いです〜
Gのテカリだってもっとマシなのに〜( ̄O ̄;)

なんで舌出すの…?!
かわいいと思ってやってるの…?!
まっっったく全然かわいくないから!

私も真央ちゃんのお写真で口直しします。
姐さんこんばんは。

以前、週刊誌(新潮か文春だったと記憶しています)に作家の岩井志麻子氏(ご主人が韓国人)が寄稿していた
キムについてのコラムを読んだ事があるのですが、
ご主人自身はキムがあまり好きでなく、「韓国国内でも嫌いって人が多い」と証言していたそうです。
(嫌われてる理由を失念したのですが、「態度が横柄」みたいな感じのものだったかと)

某所でも、「韓国行った時にガイドのおばちゃんに『ヨンよってゾラ人気者なんですよね____』と何も知らないフリして話振ったら、
『あの子口の利き方がなってないからウリは嫌い』と一刀両断された」という体験談も見た事があるので、
日本人と対決する時しかスケートには興味持たないような層には
「五輪金メダリストだから勘弁してやってるけどコイツ何様なの」みたいな立ち位置
なのではないかと推測してます。

まあ、好かれてたら「真央と比べられるとかチンハダ(マジでクソUzeeeeeee!!!)あ、今カメラ回ってるんだっけwコレって電波に乗せられるの?wwwwwww」
なんていう、好感度暴落確実な失言を実際に電波に乗せられたりしないかw
Re: うわぁ〜( ̄▽ ̄)
まりさん、こんばんは。

この人の陣営の迷走ぶりはどうにかしてほしいわよね。でも本人もまわりも馬鹿すぎてべらべら自慢こいてばっかりだからどんどん破綻してきてるわよね。

韓国にもまともな人はいると思う。心ある韓国人はきっと生きていきにくだろうと思うわ。可哀想よ。
毎々ウザ長い文で御免なさい
姐さんのブログをサカオタで真央&プルファンの友人におすすめしてみたら「Kさんの名前見るだけで不愉快なんで無理」「真央様を褒め称えるのに、なぜみなさん、Kさんを引っ張りだすのか理解不能。ソチではメダルや採点なんか関係なく、真央様の素晴らしさを世界に見せつければそれでいいぢゃん!」
と云われました〜友人の言葉にユーはショーック!ひでぶ。です。やだぁ〜達観してるぅ(棒読み)。彼女にとってソチのキムチは魂の修行のうちで、見えない事にするらしい…いいなぁ自浄作用がある人は…(またまた棒読み)。
ちゅーか、真のフィギュアスケートファンぢゃないから、今さら楽しくもなく、どうにもならなさそうな難しいハナシは他人事ですむんだな、きっと。そうなんだなっ?それに真央様はいつだって最高の演技を見せてくれるわよっ。ぷり。
人それぞれなんですが〜(安藤さん口調って微妙にムカつく〜)
私はアレを見て見ない事にする努力なんてできません。(キッパリ)
でも私、これでも、聖母マリアのように寛大なので(うそ)、今だに「今回こそは頑張ってきてくれた?」って何ミクロン、いや、ナノの期待を持って恐る恐るキムチの演技を見るのです。ですよ。でもね、すぐ、何ナノが「何なの?!」に変わっちゃいますけどね!うわ〜〜見て見ぬ修行なんか無理無理無理無理!穴があくほど、見てしまう、そして点が出るとムンクの叫び顔になってしまう!ぎゃ〜!いやぁぁ〜!
聖母マリアでこれだから(誰?)
フィギュアスケートを愛する方達の中ではまだまだキムチ撲滅キャンペーンは続いてて、「あんな浅瀬の昆布踊りに点数だけでだまされ続けられる、美意識と知識の無い受身なお人好しイッパンジーンが多いから、腹に据えかね、事実と真実は違う事をもっと知ってほしくて、"ネット世界からキムチ臭さを叫ぶ"のだ!」って、(はぁはぁ、長い…息切れ)感じなのにっ。ただの吊るし上げとか逆ストーカーとか心の狭い奴等と思ってもらうと困りますよねっ。プンスカ。

ユズきゅんにキャピLOVEな中高生ならまだしも、バカボンのパパや、きんどー日曜ちゃんより年上で、下手すりゃ選手の年頃と同じ娘や息子のいるトシで、キムチやバカアゲ採点を見て見ぬフリ?なんて、カマトトぶるにも程があるわ。
何かおかしいと思ったら学校の教師相手にも「先生、それは絶対あかんやろ!」とか「いや、違うでしょ〜!」とか子供の為に意見するのがおばちゃん、いや、親心では?
ああ、ヒデブのあまりに興奮して
姐さんがさんざんおっしゃってる当たり前の事をまた書き連ねてしまいました。ごめんなさい。ごめんなさい。
長いなウザイなと思われたら捨て置いて下さいませ。
Re: 毎々ウザ長い文で御免なさい(もっと長くてもいいわよ)
>「真央様を褒め称えるのに、なぜみなさん、Kさんを引っ張りだすのか理解不能

志村~、逆逆!あっちが真央を引き合いに出して糞とセット売りしてんのよ~ん。

まあね、あたしもほんとはぼっち&びっちだけの記事にするか、ぼっち用、びっち用、真央ちゃん用と分けてブログ始めようかと思ってたのよ。そういう人もいるからね。
でも今でも別ジャンルで6個もブログやってるからちょっと無理ねw

でもまあお友達の言い分が普通のスケート観戦者の総論でしょうね。選手との距離がすごく遠いの。そういう人はいい時だけのファンだから仕組みを知ろうともしないし、浅田がその人が思ういい演技をしなくなったら離れていくわ。

プルの苦闘を知っての上でその距離感ならたぶん説得は無理だと思う。サッカーの方が好きなんでしょう。

あたしはこのブログで短絡的に何もかもをひっくり返せるとは思ってないわ。だって日本人の精神構造にまで切り込んで話を始めているんだから時間もかかるし、反発や否定も大きいと思う。悪目立ちしただけにこれからバックラッシュがあるでしょう。望むところで待ってるのに、まだ動きは見えないけどね。

浅田を取り囲む闇はでかいの。普通の人は考えることすら面倒なのよ。何もできないって思い込んでいるしね。そういう風にずっと教育されてきたから。

ただあたしはあれほどの輝きを見せてくれた人をどうして応援しないでいられるだろう、孤立させてなるものかって思っただけ。

それは石ころさんや猫さんのところもそうよ。あたしがただ好きでファンだから何かしたかっただけなのよ。

お友達に悔しさを感じたのならもっと<人の心を動かす方法>を研究して、実力を上げていくしかないのよね。説得力じゃないわ。あなたの人格的迫力よ。それは今後の生活でもとても役立っていくと思うわ。

笑顔、やさしい気持ち、思いやり、がキーワードになるかしら。

みんなそれぞれの生活があるわ。人は誰にも強制はできないの。強制ができるのは<暴力>でだけよ。

心は自由なの、みんな。

横から失礼します。ろん様、確か『アイドルは見た目、ダンス等TV でる訓練受けてるけど、コイツ勘違いしてるから』だったような…間違ってたらごめんなさい。

記事とかコメント等を軽くまとめると、
お隣さん達は、
学校行ってなくて、言葉遣いが悪くて、
TPO がわからなくて、自信過剰で…


嫌い

…なんですよね。
こっちが感じるどす黒いとか、性格悪そうとか、ストーカーとかストーカーとかストーカーとか…は感じないんですかね。

姐さん…ついつい見ちゃったよ…!
あれ…あかんて!!お祓いしなきゃ!!

デスメタルとかロックの舌ベロ~の真似ですよね!?

デスメタルとかロックごめんなさい。
むせてしまいました。見た瞬間。なんか人間離れしていてどんどん別なものに変化していく・・・。怖い。
まさに天使と悪魔の戦いがスケートの世界で繰り広げられているみたいです。毎日本当に痛快でおもしろく読ませて頂きます。ためになることも多くて考えさせられます。ありがとうございます。
姐さん、返信希望でお願いします!

自国のTVでこのような写真を使われるとわいったいどういう事なのでしょうか?WWふてくされた写真でカタリ―ナさんを侮辱しているのか?それとも世界女王のキムヨナ様はこんな顔でこんな恰好をして招致しても勝利できるニダ!という奇妙~WWな勘違いによる考えられない神経のなせる技なのか。やはり自国でも嫌われているのか。どちらにしても理解不能です。本人が見ていたらどう思ったのでしょう。WW

茶番クーバー(このネーミング本当にピッタリですね)の閉会式を私はTVで見ていました。その時小さな女の子がフィギュアスケートを始めて成長しやがて大人の女性になっていくという演出があったのですが、その小さな女の子が着ていた白いジャンパーの胸元に光るビーズ(?)で「kim」とネームが入っていたのを発見したのです!もうこれは「やっぱり初めから決まっていたことなのか!!」と怒りがこみ上げてきたのを忘れていません!このことは姐さんも見ていましたか?その頃PCもなかったし他にも見ていた方がどれくらいいるのか知り得ませんでしたから。
ぐわー!開いてしまいました!気持ち悪い!下品!かわいくないよ!って言ってくれる人が誰もいないんじゃろうな。ピアスもださいよ!
人前でこんな顔がなじぇにできるのか不思議ッス。。この人結構やばいかもしれん。精神的に。

先日ミゼラボー頑張って動画で見たんです。その夜お腹壊しました。邪悪さが画面から漂ってきた?ちなみに音を最小にしぼって見てたら何やってんのかさっぱりわからなかったです♬






こんにちわ。
姐さんRe.有難うございます。
人格的迫力ですね…体格的迫力はあるんだけどなぁ…ああっ、ごめんなさい(汗)。ひデブ。
確かに、好きなフィギュアの話でも、論争になると旦那にケチョンパに負かされるし、説得力もなく、あんぽんたんな会話力しかないから、ほんと、姐さんのおっしゃる点を研究向上させなきゃいかんなぁと思います。
私はどちらかと言えば自分の事で精一杯のキャパの小さい冷たいヒトなので、キーワードにも納得です。身にしみます、です。有難うございます。
こんなアホな私にも太陽のように公平に輝いて見せてくれる、我が子まおまお(産んでない)可愛さに、お馬鹿な発言、お目汚しなどなど、しでかしそうですが、よろしくお願いします〜。まおまおが出来た娘すぎて、ほんと、恥ずかしいですけど。
まさしく、スマイル、ワンダホーワールドなのですね…微笑みパワーでがんばるます。
Re: タイトルなし
木々さん、こんにちは。

あなたの指摘通り、キムチが優勝することは事前に決められていたことなのよ。だからカナダの国民的英雄だったオーサーにつき、五輪開催地であるカナダに練習拠点をおいて「カナダの養女」と称して取り入って、あの閉会式ではキムヨナ物語を繰り出したのね。

アンチの間ではそうとう話題になったけど、日本のマスゴミはそういうのを全然報道しないから知らずにいる人も多いわ。
バンクーバーでは採点結果そのものが完全に不正の証拠だし、五輪憲章違反もそうだけど、馬鹿だからぼろぼろ証拠を見せまくっているのにおとがめなし。
あたしは、だからカネメダルだって怒っているのよ。

あなたが見たのは事実よ。
Re: こんにちわ。
ピロコさん

あなたのように自分は負け戦をしていると自覚のある人にはいい方法が1つあるわ。きっつい言い方でごめんなさいね、あなたガッツがあるからあたしも同等のガッツで答えるけど、よかったら参考にしてみてね。

論陣を張ってくる相手は、あなたを言い負かしたくてしょうがないのよ。そしてあなたは「まだ」勝ててないわよね。
そしたらね、相手の主張をもっと<相手に>展開させるのよ。

「キムヨナは強い」→「あら、どのへんが強いの?(おめめキラキラでよ!www)」
「キムヨナはうまい」→「あら、どのへんが(以下省略」

全部<相手に説明させる>の。

そして冷静に矛盾点を指摘するの。あくまでも<無邪気な質問>を装ってね。そしたらあっけなく論理破綻するわ。だってキムチの高得点も今の順位も説明不可能なんですもの。

韓国にカネをもらった日本で解説をしている可哀想な連中は、誰ひとりあたしを納得させられなかった。それどころか場面場面で言うことがコロコロ変わり、「キムチだけ優遇、浅田だけ冷遇」の基本原則にのっとっていることを暗に証明し続けた。実際、核となるきちんとした採点基準なんかねーんだから筋は何ひとつ通ってないわ。

試合ごとにジャッジが違うから、というのならなんでキムの回転不足とエッジエラーは毎回見逃されて加点がもらえ、浅田は毎回その逆なの?意識統一されてるじゃない。おかしいのよ。

それと「キムチは強い」→「そうかなあ」だと喧嘩にならずに不賛同の意を示せるわ。

あなたの旦那さんが質問されると調子こいて喋るタイプなら30分かからずに目が覚めるわよ。
ギャー
姐さんの予告があったにも関わらず、感想はタイトル通りでございました。
何アレ?
何であんなにふてぶてしいの?
だから韓国国内のニュースでも、あんな画像を使われるのよ。
しかもアレ見ても抗議してくれるファン、いないって事では?
いや、実はテロー伊藤のス●キリでの暴言の時、日テレに相当数の苦情が寄せられたらしいですが、(因に私もメール送りましたわ)その後、おかしな画像を使うこともなくなり、テロー伊藤の発言も、わざとらしいながらも真央ちゃんを侮辱するような事はなくなりました。キムヨナをいちいち引き合いに出すこともしなくなったし。

こうやって、ファンの力で改善出来る事もあるのですけど…。キムにはそうしてくれるファンがいないって事ですよね。
もしくは、ファンでさえ、アレが普通って思っているかww
「普段着でも輝く、女王様の威厳」…のつもりだったりして(笑)

怖いものみたさに衝撃画像をクリックしてしまいましたけど、予想道理の画像が出てきたので、つい笑ってしまいました。
キムヨナが舌出すのも真央ちゃんの真似?っていう気がします。
姐さま

こんにちは。
今日も楽しい記事をたくさん、ありがとうございます。
家事の合間に、こちらにお邪魔させていただいていますが、
楽しい記事を早く読みたくて、家事もさくさくはかどります。
二重の意味で、ありがとうございます。

キムさんの写真、残念なのが本当に多いですよね。
舌を出した写真などは、ホラー風味で、怖いですよね・・・。
背筋も通ってないし、肩が前に傾いてる姿勢が多くて、全体的にだら~んとしている感じです。

反対に真央選手は、いつでも背筋ピシッとしていて、見ていて本当に気持ちいいです。
女子として、見習わなくては!

ピロコさんへのお返事で書かれておられた議論の方法、とても参考になりました。議論というほど大袈裟ではなくても、話していて意見が違うことなんてたくさんありますものね。
そんな時、相手に話してもらっているうちに、論理の齟齬があればその時点で相手も気づくでしょうし、反対に齟齬がないようなら、自分の可能な範囲で相手に歩み寄ったり受け入れたりしたらいいですものね。
失礼になるわけでもなく、変に感情的にならずにすむし、大変有効だと思いました。一つの方法として、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

大型の台風26号が近づいてきていますが、どうか大きな被害がありませんように。







お姐さまがプル様のお名前を出したので思い出したのですが…
と言うより、こちらのブログを拝見した時すぐにその人のことが
思い浮かんだのですが…

その人(私の知人ですが)、
・男子ではプル様、女子ではキムチの大ファン。
・フィギュア観戦歴は長い(と思う)。アイスダンスなんかも詳しい(らしい)。
・真央ちゃんのことはメタクソに言っている。
・ミキティのことは今回の騒動以前からそこそこ応援している。
今回Yes!高須クリニック!がバックについた時も
「ぶっといスポンサーがついて良かった。これで思う存分練習できる」
的なことを言っていた。
同じこと(2シーズン休業→未婚の母→整形オジサンがスポンサー)を
真央ちゃんがやったら何を言うんだろう、と恐ろしくなりましたがv-40

「プルの苦闘を知っての上でその距離感」というかその言動なんです。
これって、どう考えたらいいんでしょうね…
私としては世界の七不思議のうちのひとつなんです。
ぎゃああああ
この大きさでこの写真はキツすぎる・・・完全にブラクラです!
今本気で吐き気がひどいです。夕飯食べた直後に見てよいものではなかった・・・

キムチが韓国内でも嫌われてるのは私も感じてました。
特にカメラマンや記者など現場の人達には確実に嫌われてるとしか思えない写真ばかり上がってきますものね。
「傲慢さが天を突くほどだ」と評したのはCM関係者でしたっけ?
テレビに出演した際のキムチの言動や態度を、キムチファンがさすがにこれはちょっと・・・と
ドン引くくらいですから、儒教の国(pgr)では相当眉をしかめられてる事は想像に難くないですね。

バンクーバー前後も何でもかんでもキムヨナキムヨナで、韓国内でもゴリ押しUZEEEEEEEE!!だったみたいですし。
所詮キムチは憎きイルボン人に勝って己の虚栄心を満たす為のツールなだけで、彼女自身を愛してくれる人はいないのだろうなと思います。ファンからも母親からも。
こんにちは
姉さんこんにちは!
いやぁおどろきですね~
それにしてもよく舌出しますね(笑)
No title
私の会社のシャッチョーの嫁が韓国人で
シャッチョウに韓国でのたくあんのことを聞いたんですが

たくあんは市井ではそんなに人気ないし
むしろ「お前アスリートじゃなく芸能人かよっ?!」って言われて嫌われていると。
うちの嫁も嫌ってるといってました。




やっぱりねとうすら笑いを浮かべてしまいましたwww

管理者にのみ表示