スケオタがよく使うハンドサインと恐ロシア画像w

超どうでもいいネタですがw

Twitterではやっている画像で作ってみました。

スケオタ

皆さんだったら何を入れますか?いろいろ考えられそうです。


そしてスナイパーの目をもった天使おリプ
1_2014033121561069c.jpg

こういうおふざけの画像加工は楽しいです。
誰かさんの病んだようなぐにゃぐにゃ画像とは違ってwww


人気ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/03/31 21:58
コメント
いやいやいやいや~💛
ひなどりもチワワちゃんも、決して目線を合わせていないのが~~~~~

「案ずるな」( `ー´)ノ☆

いやいやいやいや、本能がそうさせてるって~~(笑)

完成度の高さは、まっちークラスかしら( *´艸`)
ありがとう、姐さま。
ちょっと元気でました!
北蛍さんへ
不謹慎ですみませんwww
姐さんは本来こうやってすべてを茶化す人間なんです。。。
うわっ
爆笑しました

センスが素晴らし過ぎます(笑)

姐さんも皆さんもご存知かもしれませんが、
2011年の世界選手権のオープニングの映像をyoutubeにアップして下さってた方がいて、昨日初めて見ました。

あの東日本大震災発生により日本開催が延期となり、ロシアが代替地として名乗り出てくれた上に日本に対しての暖かい気遣いを様々に示してくれたにも関わらず、基地外フジがことごとく改ざん放送し腐った大会です。

オープニングセレモニー、見てビックリしました。

当時首相?のプーチンさんが出席され、冒頭にスピーチされていた中で、日本への哀悼の言葉と、原発事故という悲劇は自分たちが一番よく知っているという事、またフィギュアの歴史とモスクワの関係など熱をもって話しておられ…

コメント欄には「これを知っていたらソチの見方が変わっていた」や「なぜ安倍さんが強行日程でも開会式に出席したか分かった」といった意見が見られ、私も激しく同意でした。

そして演出もわずか一ヶ月の短い準備期間で整えられたとは思えないような、しっかりした、心あるセレモニーでした。

タラソワさんもプルさんも関係者席に・・・

以前から何故かプーチンさんは個人的に好きでしたが、その映像を見て、何故か改めて、憎めない人だなと思いました。

と同時に、その厚意を丸々カットしキム特集を流していたというフジは、しかもあの大震災直後にです、もうこいつら反日在日の巣窟ではなくて、戦犯だなぁと…

フジがしてることは戦時中の検閲と何ら変わりがないのに、お前らが特定秘密法がどうのだの、差別的表現がどうのだの…もう言うな…と。

長くなってすみませんが、まだ視聴なさったことが無い方には是非見て頂きたい映像でしたので、プーチンさんつながりで書かせていただきました。
失礼とは思うけど、ユリアちゃん、プーさんの実の娘じゃないかと思う時が…
プーさんの今の彼女、元体操選手だし…しかしまぁよく似てますね~

ふふふ
ふきんしん、いいじゃないですかあ💛姐さま💛
プーチンの掌のひなどりになりたいと思った私も
いい加減、不謹慎だと思いますし(笑)

163さま。
私もその画像、見ました。
世界が、本当にこの国の為に祈ってくれたことを、私たちは決して忘れませんし、
それに応えることはごく自然のことに思います。
だからこそ、ソチの応援には驚きがありました。
でも、それは自分の国を愛するが故の当たり前と言えば当たり前のことですものね。
ただ、あの国に対しては、全てが反転しているのでそういう感情はもてませんが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示