「ドッスンノロマ」でおきばりやす~

キムさんのことをとうとう「ウンコ」と書くようになりましたが、韓国人のあのお方にとっては別に誹謗には該当しないと思います。ウンコは大事な食材のひとつ、しかもキムさんの最初だか二番目のとーちゃんは試合前日にウンコが降ってくる夢を見て「幸運のヨカーーーーン!!!!」と大喜びしてましたから。ウンコ大好き!やったねキムさん!あれはバンクーバー前でしたから、最初のとーちゃんでしたっけ。

実の親がウンコの夢を見て「やったラッキー!」と嬉しくて大喜びしていたんだから、キムさんの今後の幸せのためにもウンコって呼んであげるほうがいいのではないでしょうか。やだ、姐さん親切~www敵に塩を送ってる~!「送りたい塩がある」なんつって郵送中もポエムを吐いていそうな塩ならあるけどキムさんいる~?きっとすんばらしいポエムで讃え続けてくれると思うよ!だけど夜は早くおねむになるようだから、朝型の生活にしていかないと!あ、あっちの塩は未成年じゃないと嬉しくないようだからキムさんじゃ年齢的にもうダメかあ~。世の中うまくいかないね~。でもまあキムさんならどんだけでもホルホルしてもらえるから幸せだよね。キムさんしか知らない人たちにはすんばらしく見えるんだろうから幸せだよね~。

ってか長ぇわよ!
そっか、あたしは別にアレの幸せを祈ってなんかいないんだからウンコって言ったらだめなのね。ウンコだけど。



最後に壮大な自爆を予定されているようで、そんなに忘れられたくないのね、と姐さんはそっと目頭をぬぐいました。笑いすぎて。

トゥーランドットてあんたまあwwwwwwww

過去、こんなに笑ったことはありません。普段完全に忘れている相手ですが、この演技だけは見たいです。もう曲目だけで大爆笑させていただきましたから、実際の演技となると、本当にみものだと思います。

いいよ、好きにおやんなさい。自分でアゲアゲアピールすればするほど実際の演技との落差は激しくなるのに、果敢に挑む姿勢、すごいと思う。ウンコを食うのと同じレベルで「すごい」と思う。

キム・ヨナの演技の稚拙さとそれに見合わない異常な高得点、それを継承する子分たち、という厳然たる事実を前に、とつじょ投下された「ドッスン・ノロマ」。
この言いかえを考えた方には姐さん命の危険を感じるくらい笑わせていただきました、お礼を言います。マジでもうこれ書いてても笑いが止まらないです。

ウリを忘れないでキャンペーンは無論大成功間違いなしでしょう。が、それはおそらく本人たちの希望とは逆位相での記憶でしょう。どんだけ笑わせてもらえるのかある意味怖い物みたさで楽しみです。

偉大なる嫌韓大使、最後まで「だだ滑り芸人」としての意地と根性を見せ続ける斜め上の存在、最後に残すのが「誰も笑ってはならぬ」。

いや~、最後の最後にソレっっすかwwwwwww

正直、この投下がなかったらキム・ヨナのことを忘れていました。他に素晴らしい選手がたくさんいて、素晴らしい演技をたくさん見せてもらったからです。採点の不正さを除けばぜんぜん記憶に残らない人なんで。メンゴメンゴwwwwww

しかも子分のほうがどうやら圧倒的にキムさんよりも身体能力がある、という事実。「これは使える」となったら、子分の得点があっさりキムを抜くってこともあるんでしょうね。引き続き買収で。
そのときどうするんだろう、キムさんは。楽しく生きていけるんでしょうか。

というか、そういうインチキをどうにかやめていただきたい、もういい加減バレてますなわけですから、笑ってばかりもいられませんが、いやこれは笑いました。

「名曲殺し」の名を欲しいままにしてきた「嫌いで仕方のないスケート」人生。その集大成の「ドッスン・ノロマ」、とくと見届けさせていただきましょう。ぶっくくく・・・・w


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2014/04/02 16:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだかね
姐さん、いつもありがとうございます。
もうシーズンも終わって、すでにオリンピックの演技さえ記憶から薄れてきたせいかあちらの方は話題づくりに必死ですね。
私もすっかり忘れていました、本当に!!

ドッスン・ノロマ」笑いました。
このニュースを聞けばファンはきっと荒川さんの演技に首だけキムに挿げ替えて想像しているんでしょうね。いやいや無理ですから。

「米スポーツニュースサイトが大絶賛」という記事を見たくもないのについ読んでしまいました。
どの世界もそうですが、こういう記事は大体お金を払って載せてもらうので、たぶんチケットの販売がうまくいっていないとか、サムスンが渋いことを言い出しているとかあるんでしょうか。(以前、エアコンのおまけになってましたっけ)
これだけ絶賛されてるキムヨナ、見ないと損だよって必死。
なんか、周りがバカばっかりなのかしら、ちょっと気の毒です。


誰も見たいと思わぬ
姐さま、チーム公正の皆様、こんばんは

ドッスンノロマwww
2ch他で色々見てきましたが、皆様秀逸すぎるwww

すごい厚化粧だから、「ドーランどっと」とか、
エキシはじまって3秒で眠くなるのに「誰も寝てはならぬ」苦行だとかwwww

クワンや太田由希奈さんの劣化パクリは本当にひどかったですが、今度は荒川さんですか。
荒川さんがどんな感想を言うか、も楽しみですね~( ´艸`) ププププ
ね、ね、ね、ね、ねぇさん!
と、カツオ君のように慌てなくなってまいりました。
最近の姐さん語録に。
はい。覚悟して拝見してますから。
(注:飲み食いしながら見てはならぬ-笑)


ね、ね、ね、ね、ねぇさん、皆さん、こんばんは。(^-^)


えっ!アチラではウン●が食べ物なんですか?(@_@)
怖くて検索できませんが。衝撃的すぎて。(苦笑)


本当に楽しみです。【ドッスン・ノロマ】のガラ・ショー。

きっと各TV局も取りあげてくるでしょうし…今回だけはキッチリと拝見させていただきます。( ̄ー ̄)

でも…怖いもの知らずのチャレンジャーですね。彼女。
誇大広告で、ジャロに訴えられなきゃいいですけど。(笑)

No title
「ドッスン・ノロマ」
「誰も笑ってはならぬ」

『お困りの国のB級女王様』の引退興行って、『笑ってはいけない○○』的な、ちょっとアレな企画だったのですね。衣装とか罰ゲームとか気になります。
…え? 違うの?
誰も見てはならぬ
かも・・・・・。

メデューサの首。
No title
さんざん真央ちゃんのストーカーやってきたなら、最後くらい真央ちゃんと同じ演目で滑ればよいのに良いのにwww
記憶が薄れてきた頃にトゥーランドットとは・・。
どうせ、あはーん&体をクネクネさせた場末の姫君にしかなれないでしょう。


もう好きにして〜
やれるもんならやってみな by大和田常務(古くてメンゴメンゴ)
ま〜たヘンチクリンな解釈で滑るんでしょうね。相変わらずスベらんなー。
姐さん、うっふんタンゴも、ウンゴでいいですよね?
3Mさんへ
>えっ!アチラではウン●が食べ物なんですか?(@_@)

いいえ、飲み物です。

「トンスル」といって、ウン●を原料としたお酒があるんです。
勿論「人の」です。
一説には「子供の」だそうです。
すみません、これ以上はここでは相応しくないお話なので、もし調べる勇気があったなら、け、検索・・・・・。
お勧めしませんけど^^;。

それにしても、ウン・・・じゃなくてキムチ、ある意味これは見ものですねwww
比較動画がたくさん出回る予感www
もういい!
もういい!もういい!全部ケンジのせいだ!(笑)

ケンジの演技で「誰も寝てはならぬ」なんて恐ろしいことを言うから、あゆさん動揺して思いっきり落馬しちゃったじゃんか!!

もちもちなあゆさんのお尻、強打しちゃったじゃんか!!!そして・・・
「ああ・・・真央ちゃんもこんな痛い思いをしてるのね・・うふふ・・・」
って変な領域に入っちゃったじゃんか!!!

バカバカ!ケンジのバカ!!!(笑)

※STOP!八つ当たり!
No title
ある意味期待を裏切らない面白さと
意味不明な精神力の強さ
さすが金(kane)メダリストというべきか

今こそここで叫びたい!
せーのっ!
「ホワ~ッイ!?」
夜中に失礼いたします
なんか目が冴えて仕事の合間にお邪魔してしまいました ←

トゥーランドットを演じた方達

・荒川静香さん
・太田由希奈はん(未見ですが美しいでしょうね)
・雪組ペア(生で見て大感激。涙が出るほど美しかった…個人的にはこれが一番です)

美しい人気曲ですし、他にも使っている選手いるかもしれません。
いっそ全員招待してトゥーランドット合戦やればどうでしょう(棒)

ひきつった表情で絶賛するアラカーさんが目に浮かんでしまいました。
真央ちゃんは6年近く、ずっとストーカーやらそれ以上の犯罪めいた嫌がらせされてきたんですから、それくらいで動じないでくださいね♪とつい嫌味っぽく書きたくなるから、夜更かしは危険ですね。

あとは、「またもや」豪華な海外招待選手達に失礼のないように願うのみです。

招待選手のサーシャなど数選手達を1時間近く(立ったまま?)待たせてたいした用事でもないのに、なかなか会見に出てこなかっKYの無礼は忘れられません。
ジュベなどお気に入りの男子選手達(?)はそんなことされなかったようですが、ホストとしてその態度はありえないどころの話じゃない。
私は妨害騒動に加え、あれで徹底的にダメになりました。

それにしても…サーシャをぱくった時も呆れたのですが。これでKYは自分の実力=点数だと本気で勘違いしている疑惑が強まりました。
No title
あれのスケート力が顕著にわかるのがEXアイスショー。
始めてみたときに、ビックリしました。

もしかして同じ曲を使用して日本で金メダリストと夢の共演狙ってるのかも知れません。
何せレパートリー少ないので。


ヤマムロ様へ
姐さん、皆さん、おはようございます。(^-^)


【ヤマムロ様へ】
詳細を教えてくださり、ありがとうございました。

…ドリンク…ですか?
…朝から頭にタライを落とされたような衝撃を受けました。(苦笑)

け、け、検索…
じゅ、充分でございます。ヤマムロ様の情報だけで。(^-^;

えっと…常識も何もかもを、銀河に飛ばす民族なんですね。勉強になりました。(苦笑)


パヴァロッティ、、じゃなく荒川先輩の曲だった
楽しい話題も提供できるんですね〜あの国の人たちもww いつもどんなにショボくても1番の選手だと褒めてくれる荒川さんも「私‘の’だったら真似できると考えたのね、嬉しい〜♪♪」と思ったでしょうねv

ここはぜひいつも通りageage報道してもらいたい!荒川を超えた!今後はこの音楽が出てきたらキムヨナがすぐに浮かび上がることになるだろう。これまで誰がこの曲で滑っていたのか思い出せないほど彼女は完璧だった。ほとんどの人がトリノの荒川静香と比較するだろう。しかし本当に印象が違う。全く別の水準のトゥーランドットを見ることになる。曲が出てくるオペラを見たことがなく、実際、音楽はなじみが薄かった。ところがヨナの演技を見たらオペラがどんな内容なのか見たくなった!表現力が引き立って見える!歴史に残る価値のあるプログラムになるだろう!

あ、すみません。嬉しくて思わず一部を除きコピペしちゃったw
No title
「ドッスン・ノロマ」
怖いもの見たさで、ある意味楽しみです。
アラカーさん、どうフォローするのでしょう?

スノードームさん、
>姐さん、うっふんタンゴも、ウンゴでいいですよね?
ウンゴ~~~~
爆笑です!
みなさんのネーミングセンスは、すごいですね。

3Mさん、
私も初めて「トンスル」がウン●のお酒だと知り、衝撃をうけました・・・。
「南トンスルランド」=韓●とは知っていても、まさかそのような飲み物の名前だったなんて!
本当に何もかもぶっ飛んでますね・・・。
超退屈だけど、「誰も寝てはならぬ」
あの、アラカーさんのトゥーランドットをやるとはねー。
きっと最期の公開処刑となるでしょう。
ご愁傷様です。
アレの演技は退屈だけど、「寝ないで下さい!」とパンフに書いたり、放送で言うわけにはいかないから、「誰も寝てはならぬ」を選んだんじゃないですかね。
いわば、注意事項。
アラカーさんはソウルのキムヨナアイスショーにゲストで来てくれる数少ないスケーターなのにパクるんだ…
恩を仇で返すとは良く言ったものですね
アラカーさんは自業自得なんで同情しませんが内心は自分の栄光にタクワン色がつくのは痛いでしょうね…
「ドッスンノロマ」www
イナバウアーも遣る気かも。
あの硬い背筋で、キムバウア〜
信じ込むって恐ろしい
KYは、本当に自分の演技が最高だと信じてるんでしょうね・・・・。他の人の演技とか見れば、自分がどれだけ劣っているか分かりそうなものなのに。いやぁ、恐ろしい。かの国の歴史認識そのものじゃないですか。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誰も寝てはならぬ(笑)
随分暴挙に出ましたね。 トゥーランドットは、太田由希奈さんのを見ました。 多分、世界Jr選手権の時のだと思います。
確かに彼方もパクりでお馴染みですが、荒川のトゥーランドットも、由希奈さんパクったのかな?と思うようなところありますよ。 まさに、イナバウアーがそう。入れるタイミングも真似していました(笑)。 ただ、由希奈さんのイナバウアーの方が、品がありますね。 あと、この演技の中で、由希奈さんは、ブルーの衣装を着ていましたが、それもパクりましたね、荒川は(呆)。 彼方さん→真央選手へストーカー、パクりもどきetc.
荒川→太田由希奈さんの振りのパクり
ある意味似た者同士、お似合いだと思いますょ(微笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誰も見てはおれぬ…
あの国の方々は、荒川さんが金メダルを獲ったときの曲だということを知らないに1ウォン(←持ってないけど)
トゥーランドット?ドーランドットじゃないかしら…
TBS女王様特集
http://www.youtube.com/watch?v=ipCxzrI2JQM


夢を諦めたお姉さんのためにケナゲに頑張る汚ヨナたんという内容になってましたが
「だからそれがなんなの?」という感想しか持てませんでした

日本の選手だって大衆のリンクで閉館して人がいなくなってから
1人で練習をしていた選手もいます
日本のトップ選手にかかる費用は1000~1500万と言われています(村主章枝談)
あらか―さんでも「年間500万」とか言ってたと思う。
物価の問題もありますが日本の選手のほうが年間費用はかかってるんです
それから元コーチからあれが練習熱心という証言が出てきましたが
クリケットクラブ時代のコーチやスタッフから
「女王様は大の練習嫌い。苦手な要素の練習を促しても耳を貸さなかった」発言を何度もきいてるぞー!
「練習熱心でハードな練習をも厭わないと」とは
浅田選手のことでしょう。お得意のすり替え工作?

何だかもうツッコミだらけでしたが、見る勇気のある方はどうぞ
007のステップ
おはようございます。

こちらでお勉強させて戴いていろいろな事柄が分かるようになってきたのでしょう、自分の目が変化している事を実感しました。
昨夜のあの番組で、KYさん茶番クーバーでの007ステップを改めて観て、あららっとつっかえたり、よろめいたりにワナワナしました。
こんなモノに今の今まで世界最高の得点が…
SPだけでも取り返せて心底良かったです!
いつかFPも取り返せると信じます。さいたまスーパーアリーナで観た真央ちゃんは本当に誰よりも美しい存在でした。


TBSの汚番組…。日本の芸能界への布石とかいう噂がありましたが、ごり押しが気持ち悪いですね。

フィギュアファンじゃないサイトでも、
「キモヨナよりリプニツカヤの方が需給あるんじゃね?」

「韓流押し、もうマジ無理」

という書き込みがたくさん見られました。

なみはやドームにアレが出なくてホッとしましたが…日本の芸能界の話はまだ油断できません。不買や抗議凸しか武器がない一庶民ですが、戦います。

管理者にのみ表示