安藤美姫のミドルネームのmってなあに?

は~い、一部で「下品」と話題騒然の手相見姐さんでーす☆

こんなに書くってことはけっこう気にしてるってことかしら?やだわあたし、ドンマイよ!

閲覧者さんから素敵な質問をいただいたわ!


Q.「ところで、miki.m.andoのミドルネームのmて何なのでしょう」





A.「ま○こ のことじゃないかしら?
ミキ・マ○コ・アンドーよね?」



やだーーーー!! お・げ・れ・つ・ね!

でも安藤先生の大スポンサー、未婚だか不倫のおかーたま☆にぽぽぽーんと三千万円くださる御仁は、確か西原理恵子先生が「お○こ」発言でテレビ番組を降板したとき「言論の自由」をたてにスポンサーをやめてしまわれたのよね?

「5時に夢中 存続の危機」マツコがコメント

だったらあたしごとき雑魚な一等兵が「安藤・ま○こ・美姫」だと思っても、きっと笑ってくださるわよね☆

いや~んお下品よ~。

それではチャオ~☆



人気ブログランキングへ


さああんたたち、ドン引く前に遠慮なく拡散して頂戴!!!!
なんで安藤擁護派はここに凸してこないのよ!
これだけ煽って待ってるのにいじわるだわ!
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/10/13 22:29
コメント
刺激的!
キャッ!姐さんたら‥
刺激的^ ^

偶然にもさっきまで西原理恵子氏の毎日かあさん最新刊を読んでたアタシ‥。

岩井志麻子先生も西原先生には「しま◯こちゃん」と呼ばれてるくらいだし。


アタシは下品の線引きが異様に緩いから‥姐さんを下品と思った事なんてないわ。
それよりも素敵に充実した内容のブログですもの、下品と感じる暇なんかないわっ!!

アタシも上品な締まりになるように毎日つま先立ちで歩くように心掛けます(^^;;

追伸
ゲテ子の事を書いていたブログになんだかほろっときました。
姐さんには笑いでも文章でも泣かされるわ。。。
感謝です^ ^
クメヨ!!!
あんたの発言はアウトよ!なんてこと書くのよ!wwww
椅子の背に両手を伸ばしてつかまって、揃えた足に力を入れてケツを左右に振るといいわよ!ケツは椅子の背からできるだけ離すイメージね。
でも結果はコメントしないで頂戴!どうしてもって言うなら「例の件」とタイトルに入れて鍵付きコメントにして頂戴!
あんたの旦那の感想は入れないでよ!ぎゃーーっ!!!!
白状します。
私も、姐さんと同じ意見でした!きゃっ☆
もうね、30超えてるしー。今更お上品ぶってても仕方ないしー。
普段友人の組合員とホゲてる時の会話の方が断然下品だから本気で素でそう思ってました(・∀・)b
どうでもいいんですが、ミキムチからハンパ無い場末感が漂ってるせいか、その呼び名で全く違和感がありません。
むしろ「先生!違和感が仕事してないの!」みたいな。

【モジモジ君のノリで】
このM!
みきちーよわっちいから…のM!
むちむちうっふんのM!
面倒とかぁミキが練習でぇみれないときにはぁ、ママとかぁ周りの方が愛娘をみてくれてるんでぇ、育児放棄とかぁ失礼はやめていただきたい(キリッ)のM
もぉミキはぁソチに出れるってぇ決まってるんでぇ、(今回落選した選手に)次頑張ってって感じですかね~のM!
きゃ~!
キムグロの後に、このたたみかけ!
真央ちゃんのエイトトリプルに匹敵する「かかってこいや!」技っす!
いい~んです!(byカビラ)
下品って責める奴には、
「下品?だって、あなた試合が目の前に迫ってる時に、コーチも決まってなくて、相手が結婚できる状態じゃないのもわかってて、そのあなたが言う『下品』なもので愛し合ったんでしょ?それを下品だなんて!その行為の賜物を貶める考えになるから、やめなさい。確かに放送禁止用語かもしれない…でも、『人は人、ミキはミキ』でしょ!」
って私が言ってやります!
なんだか、今までのフィギュアファンは、ブログ荒らしや批判にブロガーさん達がさらされると「言っちゃって!やっちゃって」って後ろで応援している子羊さん達みたいでした。皆様を批判してるんじゃありません!無論、私もそうでした。彼らがこんなにド汚いなんて思いもよらなかったし、何かを言って選手や他のファンに迷惑かけるかも…って敵の策にはまってしまってたんです。大好きだったブログの更新も次々とまり…でも、その屍を乗り越えて皆様のコメントを見ていると!
姐さま、もし今後荒らし等が現れても、「私が!いや私に言わせろ!」って姐さまの出番なくなっちゃうかもしれませんよ(笑)
毒吐きは任せてください!私、毒吐き検定1級です!
先生!
こんな地雷原に飛び込んでくる愚かM…勇者、いないと思います!
Re: タイトルなし(りんごさんへ)
>こんな地雷原に飛び込んでくる愚かM…勇者、いないと思います!

あたしもだんだんそう思うようになってきたわ。戦略ミスね!

なんかこう上品に最近の安藤さんは・・・ってこわごわ書かないと来られないみたいね。
釣りブログをはじめようかしらwww
Re: タイトルなし(ヘタレた素人ファンさんへ)
いやよ。
ここはあたしのブログなんだから、お客さんに毒を吐くのはあたしの楽しみよ。取らないで。

自分の意見をいくら書いてもらっても構わないけど、毒を吐くための毒だったらあたしはあんたに出ていってもらわなきゃいけいないわ。自分で場所を作ってそっちでいくらでも言いなさいって言わなきゃいけない。

意気込みは買うわ。ありがたいわよ。でもさじ加減は守ってね?約束よ?
ケンカ(荒らし)するにも相手を見てるってことですよね~。

なんでそこは気にするのかな~?

じゃあお上品に…mはぁ~
えー思い浮かばないな~
マイウェイでいっか!

お上品じゃないじゃん!!
す・すいませ~ん!
「お客様」…おそれいりやした。
私…「おもてなし」なんて考えてもみませんでした!
毒を吐くための毒…心に染み入る言葉です。
すいませんでした!
ではではカフェオレさんに続いて私もお上品に。
mはー、ママになったミキのエムー

でもミキちゃんはシングルマザーなんでそ?
だったらそこはs.m.が正解かもよ?

いえええーーーす、高○クリニック!!
フェチなんですって。
横から失礼いたしましたー。
ドキドキ初コメです、はじめまして
さて、「M]
・いつのまにかクリスチャンになって洗礼名マリアのM
・真壁のM

産後の締め訓練でオシッコの途中止め以外にも色々方法あるんですね、ためになるなあ。
こんばんは。初コメントです。よろしゅうお願いします。^^

手相見姐さんのブログは大きく賛同する内容が多くて、いつも新しい記事がアップされるのを楽しみにしてます。^^

さて・・・
メールが出来ないようなので、コメント欄に書くのを許して頂きたいのですが・・・。

自分、手相見姐さんから見た解説者に関してのご意見を聞けたらなぁ、なんて思っています。

投げるだけだと失礼なので、自分の意見を書かせてもらうと・・・

バンクーバー前の数年、TV局の意向(?)にやたらと協力的でヘドが出るような解説をしていた佐野稔とか恩田兄貴とか。
そこまで露骨ではないけど、割りと早いタイミングから日本選手の時だけエッジエラーやら回転不足の「可能性」を連呼していた八木沼ズンコとか。
(てか、自分は八木沼の「読み上げるだけ」の解説はいらないんだけど)
本音吐いたらTV局から干されたという噂のある伊藤みどりさんとか。

そういう中で、自分は荒川静香に関しては、「この人はどうなんだろう・・・?」と図りかねていたりします。
選手寄りなの? 政治家なの?
公正なの? 仲良し身びいき解説なの?
プロが理事やってるの? スケート業界引っ張るつもりあるの?
アンタなら城田憲子の動きだって把握してたんじゃねーの?
とか・・・。

比較的、色んな情報を収集すると、選手やらコーチやら連盟理事やらを判断できる中にあって、この荒川って人だけが判断しかねてます。

できれば、現場や選手の声を連盟にあげていく人であって欲しいし、業界をリードして欲しい。
現役に一番近い理事でもあり、金メダルという実績を持つ人であり、今のブームを作った人でもあるわけだから、荒川しか出来ないこともたくさんあるはず。

でも、今の連盟の動きを見ていたり、TV局の放送・解説なんかを見ていると、良くなっていってる感覚がないし。

荒川を見ていて、「中立」な感じはするけども・・・。

それは期待し過ぎなのかなぁ?

誰か連盟に手が届く人に、今のスケート業界を変えて欲しくて、望み過ぎちゃってるだけなのかもしれないですが。


もし、機会があったらで良いので、手相見姐さんのご意見聞けたらなって思います。


初書き込みで長文、すみませんでした!


りう
mki.m.andoの『m』はモロゾフのm。
…だったら私は怖いです。
おはようございます~1晩かけて、全記事読破させていただきました☆

釣り戦略として、おねえ文体をしばらく封印されたら
いかがでしょうか?
生半可なコメを入れようものなら、倍返しで論破されそうな匂ひがプンプンしますもの・・・

短気起こしたご本人降臨を密かに期待wwwププ
はじめまして。
石ころさんのところから、最近ずっとよんでます。

私もモロゾフのmかとおもいましたw
確か、もう一人うわさされてる人の苗字もmから始まりましたよね・・・
初めまして、お邪魔します。

私もミドルネームの「m」は「あの方」かと思ってしまいました(^^ゞ

しかし「黙ってればいいのに」なことも平気でボロ出してしまってる感じがしますね、この方。ジュニア時代から2年ほどは応援してましたがトリノ」の件で大嫌いになりました。この時は彼女のせいではないのでしょうけど、今はそんな同情もしたくないくらい。

シングルマザーだろうが、それはいいんです。地道に頑張るなら、それなりに応援しましたよ。でも、それを売りにしようとしているあざといやり方に、嘘見え見えの言い訳のオンパレードに、もともとの「嫌いぶり」に拍車がかかってしまいました。

それでも美談でまくし立てているマスゴミに辟易していたので、御姐様の言い分はスカッとします。他のブログでまくし立てると、非難轟々でムカムカしていたので(゚Д゚)ノ本当のことを言ってるのに。

あんなヨレヨレスピンもレベル4なんて…明らかに、隣国偽世界女王優先のルールの影響ですね。努力を続けて進化した他の選手が気の毒です。自身の劣化のせいでフィギュア全体を腐敗させている。こんな女にリプする女も女。このスポーツを退化させた罪は大きいです。早急に永久追放ものです。

初めての投稿で長々の駄文、失礼しました。またお邪魔しますm(_ _)m
りうさんのコメを見て私も思い出しました。荒川さんが理事になられたのは選手の声をあげるのが目的だと思っていたのですが。
選手達の立場で連盟に働きかけとか現状はなさそう。むしろ不満封じ込めそうな。南里くんミキちゃんと焼肉とか撮られてるし、事情を一番知っているのでノーコメントで一切触れずいらっしゃる。

ショーなどご自分のことで忙しいのでしよう。余計なことをするとご自身の仕事に影響が出てくるから今の立場で彼女に何かを期待するのは無理ということでしょうねー。
なんかまたいやな気持ちになってきたー。
昨晩ミキの報道をチェックしなきゃ、と思い遅くまでスポーツニュースなどチェックしまくり、怒りまくり、疲れまくり気力無くなり仕事なんかしたくない!
でもまた今夜もやってしまう、きっと。やだやだ!
りうさん
みるねえさん

大変重要な問題提起をしていただいたと思いますので、勝手ながら記事にさせていただきました。

解説者・連盟理事としての荒川静香
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

引き続きよろしくお願い致します。
はじめまして
姐さん、はじめまして。さすが姐さん、先生にぴったりのネーミングですね。新聞の番組欄に『ま〇こさんソチへ』という見出しをいくつか見かけてイライラします。せっかくのソチシーズンに何でこんなにイライラしなければならぬのか、と思います。姐さんが彗星のごとく現れてくれて良かったです。この狭いムラでは先生の批判を封じ込めようとする人達が多く存在しますよね。ソチへ滑り込まれるのではないかと不安です。
今日のあんどーさん【速報】
関東選手権 FP91.05
3lz 3lo 2A2T 3S2T 2T 2A
3lz 3loがUR
これで強化復帰させるのかスケ連?
以上、某掲示板より拾ってきました!取り急ぎ報告まで!
にこ様、速報ありがとうございます♪

やっぱり160いかなかったですね。

強化選手にする必要…ないです!!
今期で引退でしょ?

160越える選手他にいますし。
強化費も次の若手に!
Re: 今日のあんどーさん【速報】
> 関東選手権 FP91.05
> 3lz 3lo 2A2T 3S2T 2T 2A
> 3lz 3loがUR
> これで強化復帰させるのかスケ連?
> 以上、某掲示板より拾ってきました!取り急ぎ報告まで!

以上、特派員のにこさんでした。ありがとうございます!!

いや~、ひっくいですねえ。アゲにアゲてこれっすか。

もう誰もミキは天才!とは言えませんね。

ミキムチ先生は最後の最後に<スケート>に裏切られて沈んで消えていくんですねえ。
おそろしいですねえ。
安藤さん、技術の前にSPとFSを安定して滑りきれるだけの基礎体力の方が大丈夫?じゃないでしょうか…

昨日のSP 夕方のフジのスポーツコーナーで紹介された映像では、ラストのスピンのところが流れていましたが(NHKはカット)、正直止まりそうな感じ…
(詳しくない母がその画像を見ていて言ったことが、「これ、ひどいわ。あかんやろ」でした。)
演技後も疲れが見えていましたし(これは安藤さんの言われる高山病の影響ですかね?)

基礎体力は短期間でめきめきとつくもの、つけれるものでしょうか?
また安藤さんが、今後に向けて調整を上げていきます。と言っても、他の選手も調子をあげていくわけですし…

安藤さんの出没で他の女子選手の気持ち的に大丈夫かなと、勝手に思ったりしていたのですが、安藤さんと同じショーとかに出ていて、実際の滑りをみたりで、全盛期の美姫ちゃんの滑りじゃないこととかわかっているんじゃないかなと。
こちらが思うより選手の方が、気にならない?やれるもんならやってみたら程度なのかしら?

安藤さんへのスケ連の手厚すぎるほどの優遇がないことを祈るばかりです。
一応あのmは飼ってるわんちゃんの名前からきてるらしいですw
前から彼女はああいう思わせぶりなことが好きですね、みんながこのmってざわ…ざわ…ってなるのが楽しくて仕方ないのかなとか思ったり
トリノのころ記者団に「子どもができました」って言ったあとに「犬のです」って言ってたんじゃなかったでしたっけ
ああいう風に自分を客観的に見れない人は幸せになれないでしょうね
安藤さんの今日の演技見てても身体もつらそうだし産後の無理がたたらないといいんですが
周りの人たちも本人も迷走してる気がします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のあんどーさん【速報】
TES39.45
PCS51.60

だそうです。どうすんだこれ?
あと高須かっちゃん、ツイッターで「計画どおりだぜ!」とかつぶやいていたんですが、どんな計画だタカス!と詰め寄りたい。

ローカルニュースでちらっとやってましたが、ジャンプのパンクとコケたのとスパイラル流してました。コケた後観客が「がんばれー!」コールしてましたが、あんどーさん顔こわばってたし、なんか気の毒でした。今更やめますとは言えないでしょうしね。
Re: 今日のあんどーさん【速報】
> TES39.45
> PCS51.60
>
> だそうです。どうすんだこれ?

うわぁ~

> あと高須かっちゃん、ツイッターで「計画どおりだぜ!」とかつぶやいていたんですが、どんな計画だタカス!と詰め寄りたい。

安藤にニンニク注射でもうってやれ、タカス!タダでな!

管理者にのみ表示