ニャラソワ先生、かく語りき(妄想注意)

tcat.png 「ふぅ・・・ワールドも終わっちまったわね。たそがれるわ」

2299629_201404092142359bf.jpg 「あらニャラソワ!ごきげんよう」

tcat.png 「ハーイ、タラソワ!あんたソチでも大活躍だったわね」

解説 「ええ、解説でちょっとね」

tcat.png 「うちの子(※念のため所有権を主張)、頑張ったわよね」

BZnYyRBCYAAPLfi.jpg 「ええ!うちの子(※改めて絆を主張)、すごかったんだから」




maomao_201404092148331f9.jpg





tcat.png 「美しかったわ。まさかのエイト・トリプル達成よ!この先千年は破られない記録じゃないかしら。いろんなクズに足を引っ張られて大変だったのに、偉いわ」

BZqr9H6CUAEvF4q.jpg 「ハッハッハ、さすがだね」

BZnYyRBCYAAPLfi.jpg 「おだまり、デブ」

tcat.png (画像の腹部に共通点を見出してしまったあたしを許して!まさかのボリューム増にショックを受けたわ!)

2299629_201404092142359bf.jpg 「五輪は楽しめた?」

tcat.png 「それがね、スケートはほぼ全部見たけどあんまり記憶にねーのよ」

テッサ 「ドヤ顔で主張したけど誰からもひとことも賛同を得られなかったこととか」
※テッサの「小鳥じゃない感」緩和策のひとつとしての提言ですwwww

ジュベール 「男子選手の透け乳首に減点するジャッジがいなかったこととか」
※ギリセーフか!よかったぁ~

tcat.png 「ジガガジにやっぱりメダルはどうしてもダメなのね!とか、そんなことばかりぽっかりと心に残っているわw」

2299629_201404092142359bf.jpg 「ふふふふ」

moro.jpg 「あたしは久しぶりにモロゾフを屋上に呼び出して、」

moro-2.jpeg 「ごっつい指輪をはめた拳でブン殴った後ハグしあったの」
※妄想ですwwww

プーチン 「モロゾフ、勲章もらってたしね~」

モロ 「しばらく休んだらいいわよ、モロも・・・」


BhxnXOECQAERXno.jpg 「仲良しきことは美しき哉」


tcat.png 「あんたはちょっと落ち着きなさいよ!」


imgres.jpg 「よく逮捕されなかったわよ!」


w.jpg
「さすがアメリカ人、恐れを知らねーわ!外交上のかけひきが錯そうしてたわね~」
※突然のブロッコリー!(左側)右はアメリカの国民的アイドル、ミス・ピギー!めちゃめちゃ面白いんですよ!ちなみにこの画像はニャラソワの脳内妄想ですwwww


20140210-00000019-jij_afp-000-1-view-thumbnail2.jpg 「まあまあ。もう済んだことだよ」


tcat.png 「そうも言ってられないわよ」


images_201404092205498d9.jpg 「アレが五輪で4年ぶり二度目の五輪憲章違反を思いっきりやらかしてるし、あのヨレヨレジェスチャーでメダリスト。ふざけんなってのよ。その子分もちゃっかり謎の高得点を継承してるしね」


BZnYyRBCYAAPLfi.jpg 「ソトニコワが優勝なのは間違いないわ」


tcat.png 「・・・検証は全試合、全選手、全採点に必要よね」

tcat.png 「思惑だらけの政治力と資金力前提の競技だけど、」

tcat.png 「フィギュアスケートっていいな、と、」

tcat.png 「あたしもまだ思うのよ」

tcat.png 「残念ながら、ってカンジだけどね」

tcat.png 「薄汚い連中の腐った思惑の中で、それでも一歩も引かず、技術を磨き、強く美しく清らかに誇り高き挑戦者として闘いに挑み続けた史上最強・最美の空前絶後の奇跡のフィギュアスケーターに、」

tcat.png 「素晴らしいプログラムと素晴らしい衣装をありがとう」

tcat.png 「あたしはうちの子(※所有権を念のためもう一度主張)と共に永遠にあなたを尊敬します。ありがとう、タラソワ先生」

2299629_201404092142359bf.jpg 「ふふふふ」

2299629_201404092142359bf.jpg 「わかってますよ」

BZnYyRBCYAAPLfi.jpg 「でもね、どうして日本人スケーターを日本人はもっと大事にしないのかしら」

BZnYyRBCYAAPLfi.jpg 「いろんな改革が必要だと思うわよ、絶対に」

tcat.png 「確かに。東京五輪もあることだし、その前に1個、とんでもない場所で開催しろってIOCが決めちゃったしねwwwwww」

tcat.png 「いろいろがんばらなきゃだわよ」

tcat.png 「こんな記事をこさえると、また月の桃うさぎさんが”姐さん、遊んでいる場合じゃありません”と言うかしらwwwそして読んだ人ほぼ100パーから”おいおい、神話的存在のかの偉大なるタチアナ・タラソワと対等気取りかよwwww死ねばいいのにwwww”と思われるわねwwwwつか自分で真っ先にそう思ったわよwwwww何様かっつー話なわけよwwwwwふざけるんじゃねーわよ、あたしwwww」
※ひ~、ニャラソワ先生ごめんなさいいいい(それも自分ですwww)

tcat.png 「でも、いろいろがんばらなきゃだわねえ」


tcat.png 「ほんとにね~」

tcat.png (画像のサイズは全部この半分でよかったわね・・・)


猫界のタラソワともいうべき画像を見つけてしまったので使わずにはいられませんでしたwww
お許しくださいwwwww全方位に土下座wwww

がんばれ!ニャラソワ先生!wwww


人気ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2014/04/09 22:38
コメント
姐さん・・・
姐さん、あ、あなたという人は・・・
感動で涙が出そうです。
今までただただ尊敬しておりましたが、今日はそれ以上にあなたを愛おしく思いました。
素晴らしい画像、ありがとうございます!
しぇ、しぇんしぇえ~~~(涙)
まさかのニャラソワ大先生が・・・!
ここから空中大回転とかしちゃったり!??(と、歳が・・・)

さすが姐さん、画像選びが秀逸ですわwww
個人的にはマレー熊に匹敵するクオリティーですwww
かっぽう着はいかがですか。
わたくしとしては、夢がその「時々…」の時に、首に、寝首に、思いっきり、行ってくれたら、と思います。
No title
あのデ○、まさかスタビスキーじゃないよねwww
ニャラソワ先生質問です
ジュベの透け乳首がセーフには驚きです。では、高橋の胸毛がちら見えした場合はいかがでしょ?羽生はおそらくツルツル体質で問題ないと思われます。アモディオの暑苦しさは論外でしょうか?
No title
面白かったです。
確かにニャラソワ先生の画像は半分のサイズでもOKですが、タラソワ先生はこのサイズでないと肥大さ偉大さは伝わりませんね。
朝からいいものみせてもらいました
ニャラソワ先生(笑)
その落ち着きっぷりが半端ないですね。
いや、一目みて「これはタラソワの影武者…‼?」と思いましたから(笑)
素敵ですわ~、うちの子主張合戦💛こんなに愛されるスケータは稀有な存在ですね~💛
小さな力だけど、これからも続けていきます、と両先生に誓います。
お年頃さんへ
ご名答よ!
このデブがスタビスキーなのよwwww
四輪ピックのちょっと前の写真なんです。
死ぬほど驚いたわww
下品すぎて匿名さんへ
フランス男子の「どこを目指しているのかはサッパリ理解できないが、とにかく豪快に前進し続ける」姿勢、嫌いじゃないわ!www

>アモディオの暑苦しさ

ひゃだちょっと爆笑したわwwwあの方、ファイヤーすぎているだけでちょっぴり氷を溶かしてる気がするけど、どうなのかしら!あのまま頑張ってほしいわね!

アルバン・プレオベールをこよなく愛する姐さんとしてはジャッジへの挑戦を続ける第二、第三の大飛翔スケーターの出現が待ち遠しいわw
こなゆきさんへ
そう言いながら斧でまっぷたつに!とか思ってないわよね?www

ニャラソワ先生の堂々たるマダムっぷりに感動して四輪ピックのことをつい書いてしまいましたw

ごめんあそばせなのよー
なんの、なんの、傑作です
姐さん、素晴らしいです!!
タラソワさんが窓辺のニャラソワ先生を見上げて話しかけてる画がクッキリと目に浮かびますもの。
その時の日差しや(薄曇かな)庭の花の香りさえ感じられます。
ニヤニヤ、フフッ、ハアー、キャハハ、バンバン(テーブルを叩く音)、などと反応しながら読み進め、
「フィギュアスケートっていいな、と」
「あたしもまだ思うのよ」
「残念ながら、ってカンジだけどね」

・・・ここで泣きました。

埼玉ワールドでは、男子シングル、フィリピンのカルザ選手など、とても丁寧な演技で、この競技への真摯な態度と愛を感じました。

先日、中途半端なタイトルで、「看板に偽りあり!」と言われてもしょうがないでしょ、と思える「世界フィギュア2014 大阪エキシビション」に行ってきましたが、スケーターのみなさん、キラッキラに輝いていました。衣装もテレビで見るよりきらきら度が高く、オープニングでもう夢心地。
シーズンが終わったばかりで休養も取れてないスケーターが多いでしょうに、今日、この場に来てくれた観客に、今、自分が出来る最大、最高の演技を見せたい!という気持ちが伝わって来ました。

こんな素敵な2時間ほどの間に、ひとり手抜きでへっちゃら、みたいなのが入るのって有り得ません!
もしそんなことが起きたら、カネ返せ、時間返せ、交通費返せ、ですよ。
姐さんのセンス大好きです。和ませていただきました(*^^*)
妙に癒されました
姐さん、なんかもう本当に妙に癒されました。
ずっと魂抜けたような感じ^^;があったんですが
ちょっと戻ってきた感じです。
ありがとうございます。
結構なお手前で・・・!(^^)!
手相見姐さん、今晩は。
この妄想画像、センスがとてもいいですね。
ずーと見入ってしまいました。
特に真央ちゃんの美しい涙姿、ダイヤモンドのようです。ニャラソワさん、タラソワさんの会話、面白かったです。(*^_^*)
最強コンビ!
ニャラソワ×タラソワ

ブラボー\^o^/
長いぞ!
長いぞ!長いぞ!
どこまで続く?とボーと見ていると、わたしの名前を発見、で目が覚めました。

勝つのはマレー熊かニャラソワか?
激務の中でマレー熊が出てきた時は、私は卒倒しましたわ。ホホホ。
久しぶりにマレー熊をまた見てきます。
レモンはうちの猫!
姐さん、猫好きなんですか?

キムチは「ステップも下手くそ!」の件でも確か「両足揃い」の猫が飛び上がっている画像があった様な・・・。(実際ソチでも「カックン!」してた様に見えました。)

モロゾフの件は、本当はヤグディンが犠牲者でしたっけ?(苦笑)
あのヤグディンが逃げ出すくらい、キツイ練習をさせるタラソワコーチの目を盗んで、隠れてこっそり練習してた浅田選手ってどんだけ凄ぇ~んだろ?

今週末、急遽日本橋に行くことにしました。本当なら横浜の高島屋に来るまで待つ予定でしたが、タッソーのフィギュアが14日までだそうですね。情報くれた方、感謝です。
見そびれるとこだった・・・。
猫は人間界をよく見てますよ。
ニャラソワ先生に往復猫パンチしてほしい人間が幾人もおりますよー!でも多過ぎるのでとても頼めませんです。。。
それにしてもセンセーの脳内イメージの豊富さに脱帽です。ただジョニ子のドレス姿はどうしても、直視が……ごめんよジョニィ〜、でもダークサイダーよりは素敵だから〜。ミス・ピギーがいてよかった、落ち着けましたよセンセー(笑)
ニャラソワ先生追伸です
ニャラソワ先生、モロゾフは教え子フェチ助平です。
件の質問で名があがりました、アモディオもジュベもアルバン・プレオベールもモロゾフと縁があります、はっっ、高橋もでした。みんな男子で良かったです。最後に、キャンデロロの裸はエキシなのでセーフでしたね?
もう退散いたしますのでお許しを。
姐様、皆様こんばんは。

ずっとタラソワ先生が何かに似ていると思って思い出そうとしておりましたが、姐様のこちらの記事で猫だということに思い当たりました。
ドンピシャな画像を素晴らしいセリフつきで拝見できて嬉しかったです。

スケートと浅田選手に対する愛情の溢れるお言葉は、姐様のフィクションとはとても思えません。
実際、オフレコではきっと同じようなことをおっしゃっているのではないかと思います。

笑ったあと涙がこぼれました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示