あらためて奇怪な背中

試合をサボってやっていたことの一部。

ニスタの有志様からの情報です。kmsなんです~~~

[参考] 完全休養2011-2012の広告関連のヨンよ

2011/10/28 ヨンよ陶器発売イベント
2011/10/31 ヤグの始球式
2011/11/11 KBの新店開店イベント
2011/11/12 霊岩F1サーキットでの現代車イベント
2011/11/13 ヤグの始球式
2011/11/23 KB新広告撮影
2011/12/08 仁川空港スケート場オープンイベント出席
2011/12/09 英国大使館にて外信広報賞受賞のイベント出席
2011/12/19 E1調印式(個人・オルデショスホン伝達式)
2011/12/31 「キスクラ」がSBS芸能大賞特別賞受賞して挨拶・大賞プレゼンター
2012/01/04 テルンでアイユと収益金伝達式
2012/01/05 三星エアコンの新作発表イベント
2012/02/02 コカ・コーラ体育大賞特別功労賞受賞
2012/02/03 三星スマート2018ヒラマサ五輪支援宣布式で講演
2012/02/08 仁川空港に出没(プロスペの撮影でタイへ)
2012/02/22 プロスペクスのイメキャラ就任イベント
2012/03/31 テグでチェイエスサイン会
2012/04/18 KBの寄付金伝達式に出席
2012/04/28 プロスペクスWタイムコンサート出演

2012年ヲルド真っ最中のヨンよ(テグて死因会)
ttp://imgnews.naver.com/image/mk/2012/03/31/0090002677592_0.jpg
0090002677592_0.jpg

誰!?(゚Д゚;)

マジで誰!?(゚Д゚;)

直しても直しても形状記憶○○の遺伝子最強。
ころころと顔を変えてあらわれますが全部○○という悲劇の遺伝子。マジヤバイwwwww

※参考 生まれ持っての顔
bs.jpg
ニスタ様、kms~~

k1-k.jpg

「人前で舌を突き出す」という動作を実によく見せるこのお方。それも金儲けのために東奔西走するイベントや、有料チケットが売れず客が入らないのでいっつもタダでばらまきまくるアイスショーなどでやらかします。
こちらはバンクーバー後の画像、2012年のもの。。。のはず。

bs2.jpg

首を突き出し、背中を丸めるというスポーツ選手にあるまじき姿勢の悪さですが、人前に出てくるときでも、わりと「姿勢が悪い」ことが多いです。なんででしょうね?
フィギュアスケートをお子さんに習わせているお母さん方にお話をうかがうと、「姿勢がいい」ことを人からほめられることが多いと皆さんおっしゃいます。
この人はいつも顎が出ていて体幹が使えていないので「軸がブレている」ことが多いんですよね。みっともないです。

んで、この背中が・・・・
bs222.png


こうなって・・・・
G20131209007165980_view.jpg

なぜか、次の五輪直前に

こうなる。
BdSs0nHCIAAGC1O_20140410225409997.jpg

こうなる。
sick.png

ん~~。実に奇怪ですね~~。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/04/10 23:18
コメント
背中とは関係ないですが…
生まれもってのお顔(?)の写真についてですが、正直この写真のお顔の方がまだ可愛らしさはあったと思います。
まあ、自分はKさんが整形してるかどうかは知らないのですが。(ただ家族の中では彼女の顔のパーツが不自然という意見多数です)またこれは聞いた話ですが、人間の顔には元々少しの誤差があるものだそうです。例えば左右の目尻の高さが微妙に違うとか。(←正に自分がこれ)人体の設計図の段階からそうなのだと。普通は整形する時はこの誤差をそのままにするんです。だって人間はこの誤差にこそ美を感じているから。
おそらく彼の国では全て計算してきっちり同じにしてしまうのではないでしょうか?人体の設計図に上書きしちゃうっていう…。だから端から見るとどこか不自然に見えるというわけです。
彼女がそのまま育っていれば、スケーターとしての努力をし続けていれば。今より柔和な表情になってたと思うんですけどね。顔芸と言われる表情でなく、振り付けの添え物としての自然な表情だって可能だったと思うんです。
No title
生まれついての顔のほうが、まだしもかわいいと思える・・・。

>かの国ではすべて計算してきっちり同じにしてしまう
>どこか不自然に見える

聞いた話ですが、在日の方が日本名を名乗るとき、
左右対称の文字がお気に入りとか。

>大川、田中、森、林、金田、西田、西川
みたいな字です。
これも左右完全対象にこだわりを感じる、かの国の人たちならではの、「美意識」・・・・・・、といっていいのかしら。

ちなみに、左右対称の文字を使った姓だからといって、
在日とは限りません。
もともとの日本古来の名字もありますので、
使われるほうは、お気の毒です。

しかしこの背中は、なんて言ったらいいんでしょう、
奇怪がふさわしいですね、やっぱり・・・。
No title
韓国では芸能人たちのきれいさを比べるときに、
左右対称に近い顔が理想的な顔だと言っています。
危なかった…
うわぁ、KYが2011年11月F1【韓国グランプリ】の現代自動車イベントに来てたんだF1の放送も蛆の独占だからねじ込まれる危険があった訳ね(余談ではあるけどF1の実況アナウンサーも全レースではないけど【塩】です。スタート前にポエムもあります!)この国でF1を開催するにあたっても【韓国だけは特別!】な扱いが沢山見られました。

一番酷かったのは、メカニックやスタッフの泊まる場所が無くて皆、ラブホに宿泊してた事でしょうか。サーキットの周辺施設も開発して【市街地コース】にする約束だったのですけどね。

ドライバー達も、相当?嫌だったようで、昨年は翌週が【日本グランプリ】と言ったこともあり、1番速く日本に来た、マクラーレンメルセデスのハミルトン選手は【韓国グランプリ】終わって僅か6時間後には上陸されてました。
F1ファンの間で【日本海グランプリ】と揶揄されてますたよ。
No title
お久しぶりです。

すごいですね~、背中がガリガリって言うかなんていうか。
どこかで見たことあると思ったら…
卵から孵ったエイリアンが引っ付いた時みたいな?

顔にしろ背中にしろキモいですね。
今の顔の目なんて完全に別世界にゐッちゃってますねw

彼女も手遅れになる前に過ちに気付いて救われるように。

管理者にのみ表示