ソチ五輪、エキシビション準備で激おこなカネネダリスト様wwwww

いや~スゲーなと思ったわけよ。

ソチ五輪、通称「四輪(よりん)ピック」のエキシビション。練習風景らしいんだけど、おっちゃんの指示に対してすごい表情で応酬しているお姿が普通じゃないわ~としみじみさせられちゃったのよね。

kimyunautiawasehidoi01001.jpg
kimyunautiawasehidoi01002.jpg
kimyunautiawasehidoi01003.jpg
kimyunautiawasehidoi01004.jpg
kimyunautiawasehidoi01006.jpg

「できること」が少ないもんね~。「スケートは大嫌い」だしさ。イヤでイヤでしょうがないのでなかったら、こんなすごい表情はしないわよね。

ひょっとして
「振込額に問題がありましてね」
「うっぜぇな、サムスン会長に言えよ」

くらいの会話かと思いましたわwwwwwあらいやだwwww


普通さあ、選手にとってはエキシビションに出て踊るってのは「名誉なこと」なのよね。試合でできないいろんな「見せ場」をぶっこんで、自己アピールの場にもできれば、応援してくれた家族や仲間、コーチやファンへの感謝をこめたり、自分なりの「魅力」を存分に発揮して「もっと好きにならせちゃえ~☆」と発奮する場でもあるはずなのよ。

だって勝者にのみ許された特権なんだもの。普通は達成感や満足感、もしくは悔しさや決意を秘めてその試合への何らかの思いをこめて滑るわよね。普通はね。

でも、「スケートは大嫌い」な人にとっては「面倒」で「どうでもいい」ことで「とっとと終わらせたい」苦行よね。

「できること」が少ないし。

だってさ、これナニ? ( ゚Д゚) ハァ?
NISI20140218_0009369977_web_59_20140218141303.jpg


これだって別々の場面の写真なのよ?「訓練の成果」がいかんなく発揮されている迷走ぶりがよくわかるわ。とにかく「型にはめて」機械的に同じこと、同じことってやり続けてこの10年。何の進歩も挑戦もしなくてよくて、それどころか劣化してるのに点が出るなら努力なんかしないわよね。
こなきじじい

ステップもレベル3どまり。スピンに至っては「醜い」と連呼される始末。

Mallet foot


で、IOCとISUが必死こいてアゲまくったにもかかわらずモーセだし。

惨めよね~。ほんっと惨め。
Bg_reNrCAAALsa3.jpg

ヤバイwwwwwwww
きめえええええええええええwwwwwwwww



もう一回言っとくか。
「高度な表現は、高度な技術の上にのみ構築される」

Bk3S0M8CQAEZWN8.jpg


IOC的<It's Yuna Time!> 馬鹿にしか見えねーんだけどwwwwww
prfRZvgs.jpg

隔離しとけしとけwwww



韓国の報道写真。抜け殻みたいな薄っぺらい表情。こっち見んなwwww
0d170a9f-s.jpg


演出じゃ次の五輪の顔ですし~ってアピールしまくってたけどさ、とにかくゾッとするくらい「いないもの」にされてたわ。そりゃそうよね。ウリを忘れないでキャンペーンを展開中だけど、あたしですら普段すっかり忘れているどうでもいい存在なのよね、へっぽこさん。

ほんと、最初からいなきゃよかったのにねえ。大嫌いなスケートにこの先しがみ続ける宣言しちゃったけど、「カネの切れ目が縁の切れ目」でどう考えてもバックに何かあったら速攻で強制終了されそうな人生じゃない?やだわ~。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2014/04/11 00:51
コメント
ソトニコワ、キムは銀で当然 報道
中国日報がソトニコワ
「キム演技レベルは低く、韓国メディアはヨナを大統領の様に崇めている」
と発言した事を記事にしてますね!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8712448/
自らのフェイスブックを荒らされたソトニコワ。堂々とした発言を取り上げた中国メディア グッドジョブです。
記事では銀で同性との事ですが、世界に出る事すら恥ずかしい。
浅田選手の方がずっとレベルが上。と日本メディアが本当の事を言わないのは何故でしょうか??
ソト子ちゃん
ふむふむ。毎日中国経済ですか。

●キム・ヨナのプログラム構成はかなり弱かった。
●難度はかなり低かった
●難度の低さが減点の原因
ソト子ちゃん言いますね。少し前の記事だけど某国側はファビョらなかったのかしら。
恐ロシア 中国報道に比べてキムチage報道の我が国メディアは情けないですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はこのエキシビションでのアホ映像を視て、
成る程韓国はコレをやりたくて怠け害女を担ぎ出したんかと思いました。
競技見る限り タダでさえバンクーバーより劣化してみっともなく、
流石のICUも金ではバレバレと考えたかの銀指定?
ま、実力通りだと絶対こんな演出出来ませんからね。
我々も悪かった。
トリノで荒川金メダル、2大会連続じゃなくても真央ちゃんは若いしと不正を暴けなかった。

で、土足でズカズカされるに任せ このザマですよ。
甘い顔すると付け上がる半島根性が画像から滲んでる。
東京オリンピック開催が決定しましたが、例えば日本が前開催国ブラジルでたった一人の日本人選手持ち上げる様な演出しますかね。セレモニー時ならともかく。
お金で何でも買えると思い上がったキムチ天国だけじゃないですか。
しかも、あのフニャフニャ演技 硬直スピンの後でしょう。

恥晒し。
と言うと、恥という言葉にすら申し訳ないと思えてくる。
「半日感情の為、韓流ブームは終わったが、(え?そうだった? こっちが見限ったと思ってた) 世界中で韓流文化は
大盛況」みたいな今朝の新聞記事見ると、D通に汚染された日本メディアが嘆かわしいです。
犬畜生。と言うと犬に悪いので もう悪口すら思い浮かびません。
最後の写真
「場」のシュチューエーションだけなら、

モブ(その他大勢)とピン立ちのトップスター

とも言える筈なんですが、

ただのハミゴにしか見えないのは、みえないのはなぜなんでしょう(笑)

基本がなってないのは、選手たちの方がよくわかってらっしゃるせいでしょうかね。
No title
EX最後のほうだけリアルタイムで見てました。
KYさん一人にスポットライトを浴びせる演出に
「何やってんだ」と思いましたが
他のEX出演者は誰もKYさんのほうを見てませんでしたねー。
なかには完全にお尻向けてるスケーターもいますし

・・・でも女王様にとっては1人スポットライトを浴びていることにご満悦で
ハブられていることには全く気づいてないんでしょうね・・・
モーゼ
このイッツユナターイム!!な演出、
一応晴れの場を用意してもらったのに、
バーンとスポットライトがあたった瞬間も猫背で、
猫背がに股でダラダラ皆の方に漕ぎ進んで行ってて呆れました。
ああ、本当に常時汚ポジなんだな、と。
形状記憶ブ○と言われてますが、
形状記憶汚ポジでもありますね。

汚ポジとは、汚いだけでなく、怠けただらしない、楽な姿勢です。
楽をしている人に高得点が出るのは許せません。
引退しても
顔面芸人としての道が開けているなんて
さすがすぎる(棒)

後ろ手に組んでる画像なんてもはやSMAVのパッケージにしか見えない><

素人目にだって汚ポジだとわかるのに
けんじが爆裂高得点連発だった事は絶許
オフ会
こんにちわ。

オフ会はもう締め切られたのでしょうか?
Re: 切り捨て
いろいろ詳しいのね~あなたがブログをすればいいのよ!姐さん日参するわ!w

肌は意識と無意識の境目で、あの人の場合は「攻撃性」をどうにかしないとダメね。相談してくれたら三日でどうにかなるけどね。ピーマンを(できれば生で)やたら食うように誰か伝えてくれないかしら。

最後のお話、爆笑したわwwwwいつもありがとう!
暗黒の歴史の始まり
皆様おはようございます。
最近はロム専でしたが、久々にお宝動画を見つけましたので、ご紹介したいと思います。姐さんはもしかしてとっくにご存じなのかもしれませんし、コメも入れてるかも知れませんが、知らない方が多いと思います。
一体キムチの八百長はどこから始まったのかと常々不思議に思ってましたが、これで2008年の「シェヘラザード」からだと分かりました。まっ黒オーサーと共に不正街道まっしぐらだったのですね。長い(24分越え)ですが、苦行に耐えてご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5630218

韓国って。。。
こんにちは。キムヨナってかなり素顔がいっちゃってますね。。オリンピックでは、独りぼっちなのが、仲間外れみたいにみえて 世界から嫌われる韓国 を想像しましたが。

スケートも全然魅力ないですが、人格も悪そうです。

もっとも全般的に韓国の人って、肩書だけで人を判断するような若者も結構多く、個人個人も 日本を競争相手としてみてる(でも日本は関わりたくないと思っている)ところがあり、自分が上だと思っている人も多いので、ろくな人は
いないと思っていますが。。

次のオリンピック、場所が変更になればいいのにと思います。ミュンヘンとかヨーロッパのほうが、応援に行く人も
ほかにも楽しめていいんじゃ。。
と思います。
エキシの練習ばっくれてんのが見っかっちゃったーーー!!の巻
「アジョシ、うるさい!バッハとやぼ用があったんじゃい!」

管理者にのみ表示