「ワンキー美化」!がツボった画像加工サイト fotor

さっき!めちゃくちゃたった今!(いつだww)知ったオンラインでの画像加工サイト fotor

http://www.fotor.com/jp/index.html

ここ便利ですね~

実はひっじょおおおおおに簡素な機能のフリーツールを使っていまして、画像の並列が今ひとつだったのが残念で、いや多分なんか機能あると思うんだけどほらせっかく高機能搭載の最先端の電子レンジがあったってそれでするのは「暖め」ONLYでございましょ?電子レンジでジャムやらヨーグルト作れない世代の人間ですから、「拡大・縮小」「ちょっとだけ明るくしてみる」とかいう感じで非常におずおずと画像作成をしていたわけですが(えっあれで!?そうだよおずおずと遠慮がちにだよ!www)、しか~し!今日からはどしどし画像が量産できますよ!

ステップとかジャンプの画像も「ジグソーパズル」で画像をずらららら~ん♪と並べられますね。

「誰も見たくならぬ」の人の「あらやだフリップをアウトエッジでテイクオフ!?」とか「ちょちょちょ、ちょ~っと待って!この回転不足なにwww」とかばっちりっスね!どうするよ「スピン画像羅列」www耐えられないwww

ぴよさーん!ピエロを送ってクレクレの面目躍如になりますよね~♪
あと「ドッスン・ノロマ」の人とマレー熊とかマレー熊とかマレー熊とかも1画像10マレー熊の勢いで並べられますね!ね!

と騒いでいたら我らが@demohayakunai はやみさんによる華麗なる「見分けつかNEEEEE!!」画像が!

demohayakunai はやみさん

見分けがつきません!どうしたらいいですか!どうもしませんが!このままいきますが!

かりにも「運動選手」でどうしてマレー熊激似の大惨事wwwww
ろくでもねえなあ、マジで・・・(´-ω-`)


(´-ω-`)



それはさておき、どこをとっても美ポジな浅田選手の画像は並べただけで美術品!このままMOMAに飾れるよ!飾って永遠に保存するといいよ!次世代にも受け継ぐべき圧倒的な美しさだよ!

画像でかいよ!でかいままのせるよ!www
パンジー

ヴィオラの画像は@tomi1995ito、とみぃさんが丹精なさったものです。ほんとに綺麗でうっとりします。ご許可をいただいてブログに掲載させていただきました。とみぃさんありがとうございます。
姐さんヴィオラとかパンジーみたいな花びらがくしゃくしゃしててしかも枚数が少ない花ってこれまで興味がなくてですね、好きな花は?と言われると薔薇とか牡丹とか芍薬とか蓮とかアネモネとか、花びらがわっさわっさあって「誰がどう見ても花でございます!ええ!絶対!100パー花!」っていう問答無用なモノが好きなんですが、このヴィオラにはときめきました。美しい~。品位がありますよね。この花を好きになったかも!

tomi1995itoとみぃさん


お花つながりで姐さん激写の蓮の花。上野動物園でございます。けっこう前のやつ。

P8090260.jpg
P8090259.jpg
P8090241.jpg

上野動物園といえばパンダちゃん。

P8080232.jpg
P8080236.jpg
P8080239.jpg

さらにハシビロコウさんが!わりとたくさんいらっしゃいますよね。

兄貴のケツ! 中の人が出はいりするファスナーがあるはずなんですが・・・
P8090265.jpg

この人、くちばしにべっこり穴あいてる・・・(゚Д゚;)
P8090268.jpg

まばたき。たぶんウィンク。
P8090266.jpg

実に兄貴である。
P8090267.jpg

http://www.fotor.com/jp/index.htmlで加工を楽しもう!という記事でした。


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」連絡 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/04/13 23:06
コメント
No title
姐さんこんばんは。
蓮の花、美しいです。
パンジーと浅田選手、どちらもほんとうに美しい。

わたし、マレーバクさん見たさに多摩動物公園へ行くのですが、
次回、ハシビロコウさん目当てに上野へ赴きたいと思います。
No title
姐さん、お疲れ様です。あのコラを使っていただけて嬉しいです♡
姐さんが最初にヨナとクマを「完全に一致」させなければ作れなかった物(パクリ)ですので、姐さんに大草原生やしてもらえて良かったですm( _ _ )m
脳のシワ少ないコメですみません
「モンキー美化」と勝手に読み間違えてヘロヘロ笑いながら進んで行くとまさかのマレー熊…に悶絶しました。はーびっくりした。
どうしたらいいですか!どうもしませんが!このまま行きますが!に激ワロタ。工事現場の声出し安全確認ですか!匍匐前進ですか!
「私を忘れないでキャンペーン」するならこれくらいの爆弾投下しろよ、ってことっすか?隣国メディアに教えてあげていいっすかね?…もにょもにょ…
"ピギョクインの美的転倒、マレー熊も降参して"
hrhr記事になったりしまスミダ。きゃ〜死んでも分かり合える気がしない転換技wwwwwマレー熊韓国発祥説までもが…マレーだっつーてんのに。未来永劫理解不能でスミダ。
久々のマレー熊にコーフンしちゃって長々と、すいません。
肥料にもならんうんこ民族はさておき、ビオラ、ノクマオ衣装と同じ色…美しいですね!私もヘビメタだった頃は薔薇、寺ガールで仏女だった頃は蓮にしか興味がない奴でしたが、阪神大震災の頃に、花たちに慰められる事に気がついてから、どの花も愛しく思うようになりました。
でも、「真央ちゃん、君はどの花よりも美しいよ」俺の嫁だから。
呼ばれたような気がして
吸い込まれるように来てしまいました(笑)

「見分けつかNEEEEE!!」でまさに左上のマレー熊のようにお腹を抱えて笑いつつスクロールしていったら
やる気のないパンダにさらに腹筋をやられ
そしてまさかのハシビロコウさん登場に朝からテンション上がりまくりです!

たぶんウインクなハシビロコウさんがたまらん♪
上野動物園、待っておれ~!

いやあハシビロコウさんのおかげで良い誕生日の朝になりました。ありがとうございます(笑)
嫁は阻止!
1-1-1の大惨事ぶりにはお・て・あ・げ☆
これからひっでぇ画像が続々と投下されちゃうかもよ!と姐さんの脳内で姐さんがほくそえんでるww

ピロコやヘビメタガールだったのかいお耳は大事にしておくれ、とへたな翻訳調で心配しつつ

嫁は阻止!阻止ですが!
ぴよさん、おめでとうございます!
前から兄貴画像をのせなくっちゃと思っておりましたが、昨日とつぜん「今日絶対に!ぴよさんに見せなきゃ!」と思い立ちました。
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
ぴよぴよ党さんの記事を拝見するたびに「圧倒的じゃないか我が党は!」と思いますが「我が党」ってアレじゃないですよねwwwアレじゃwww

上野動物園、謎の感動を呼ぶ動物と施設がけっこうありますし、楽しめると思います。ぜひぜひ!
真央のスピンは蓮の花のよう
楽しいコラージュできそうでイイですねv
相変わらず自然体のマレー熊君(笑) いっそのこと彼!とペア組んでみたらいいと思うこのドッスン・ノロマの人(画像まんまじゃないすか!)。ジャージ着てとなりでありのまま座ってれば、もうそれだけで素晴らし〜シンクロが見せられますね〜w 嫌いなスケートしなくて済むし良いと思うなぁ♪ ただ、マレー熊君はやる気が出なくてウザってぇ格好してるわけじゃなく無邪気なだけだから、結局この人は熊より見劣りしてしまうかww それにマレー熊君のあの柔らかい股関節!イーグルでも勝てそうだよ(笑)

お花いっぱいの画像にスライドしたとたん、誰か画面の明るさ調節した?ってくらい眩ゆくなりまたよ〜眼福。花と並んでも見劣りしない人がこの世にいるんですねぇ。そういえば昨年沖縄でマオオレンジという名の花が誕生しましたけど、全く違和感なしw なんなら毒のない美しい花には全てマオって入ってても違和感ないくらいw 自身が花なのに更に氷上にたくさんの花を降らすんですからね〜もう凄すぎ!
おはようございます
マレー熊の仕草がピッタリハマって(爆笑)涙がでます。
それにしてもどうしてあんなあられもない格好でヘラヘラ笑えるんでしょうね。撮る方も撮る方なんですけど。
真央ちゃんとヴィオラは本当に素敵。花の妖精みたい。

真央ちゃんのこの美ポジにあうものが他にあるとすれば、ドガのバレリーナの絵でしょうか。
美しさと緊張感と、一瞬を切り取ったあの絵が重なります。
素晴らしいビオラ
これだけ美しく育てるには、本当に丹精込めてお世話しないと、ここまでにはなりませんよ。
毎日の花がら摘みも欠かせないし、相当愛情かけてらっしゃるのがわかります。

そんなビオラにも負けない美しい嫁が誇らしくてhrhr

姐様、蓮コラ以来トラウマになった蓮なのに
思わず手を合わせてしまいましたよ!
何て神々しいんでしょう
って感動してるのにパンダのブレブレぶりは何ですかw
あんなに動かないパンダがブレるなんて、タクアンスピン並みに姐さんがブレてましたね?
姐さんウリを笑い殺す気ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、
>ファスナー

最近は、
>イリュージョン
っていうんですよ。

ハシビロウさん、かわいいです☆
これはいかん
姐さんに禿げしくヨメ阻止されちゃったわ…と、うつむき小石をけってる俺の巨体に隠れて、aoiさんがこっそりウリの嫁をヨメとおっしゃってるわ…見のがさず阻止!
姐さんがビミョーに心配してくださったヘビメタで痛めつけた耳は
「ライブ行きすぎて難聴になったかも〜」と耳鼻科に行ったら「普通の人よりも何だかよく聴こえてますねぇ」と笑われました。何だか?音波とかデンパですかね?ホーミーですか?ぴよょ〜。
そんなデブの個人情報はどうでもいいのですが、ららら♪さんの「イリュージョンですよ」コメに、もひとつ激ワロタので再コメです。姐さんもきゃわわだけど、皆さんのコメに愛を感じる…。
Re: これはいかん
イリュージョン!イリュージョン!
マレー熊から中の人爆☆誕!画像を作らねばならないwww
はじめまして
いつもひっそりこっそりお世話になっていますw
真央ちゃんは泥の池(ISU)の中ですっと立ち大輪の花を咲かせていますよね。
蓮のような神々しい選手だと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示