IOC「ゴキゲンな"It's Yuna Time"が始まるよー! (ゝω・)v」→結果、モーセ☆降臨

いやもう何に驚いたってソチ五輪、IOCが公式サイトで「ヒャッハー!”ユナ様の時間”だぜ~」と皮ジャン・鋲つきベルトに肩パッド装着で大型バイクに乗ってのぼり旗を押し立てて浮かれていたことですよね。背筋がゾッとしました。何これめっちゃ恥ずかしいwwwwwwwww

ふざけるなIOC「It's Yuna time!」でも取り上げましたが五輪直前にコレですよ。



IOC「ヒャッハー!”ユナ様の時間”だぜー!」

↓ 結果

モ ー セ 降 臨

9b32554b-s.jpg


他 選 手 か ら の ガ ン 無 視


ぼっち界最強の絶対王者ぶりをほしいままにする ぼ っ ち



得意の「エア談笑」を存分に発揮できる周囲にできた 広 い ス ペ ー ス
0ffcd3b1-s.jpg
※韓国の報道ですwwww


惨 め す ぎ る カ ネ ネ ダ リ ス ト
6ef93485-s.jpg
※韓国の報道ですwwww


誰からも敬意を持って扱われないせいですかwwww この 恨 み が ま し い 目 つ き
キモっ!ごめんキモっ!wwwwww
こんな顔でぶらぶらしている五輪メダリストって初めて見たわ!やべええええええ
0d170a9f-s_20140420125707c8d.jpg
※韓国の報道ですwwww


きめえええええええええ!!!!!


どんな特大ブーメランだよwwwwwww
これは恥ずかしいwwww痛いwwwww痛すぎるwwwwwwwwww


五輪憲章違反・倫理規定違反をして本来は<出場資格なし>のバンクーバー五輪
Bg_RHiECUAI2nFf.jpg

イルボンに国旗の大きさで負けたニダ!悔しいニダ!癇癪起きる!

↓ 結果

4年ぶり二度目の五輪憲章違反・倫理規定違反をして本来は<出場資格なし>のソチ五輪
国旗のデカさwwww馬鹿にしか見えねえwwwwwwwwwww
「クンクン・・・ウリ臭いニカ?なじぇ避けられるので?その?」
Bg9i0fBCAAECSBH.jpg


IOC「ヒャッハー!”ユナ様の時間”だぜー!」

↓ 結果

モ ー セ 降 臨

おいおいwwww

五輪はIOCが開催するもので、すでにIOCは「問題があったとき特有の声明発表」をしています。姐さん言いましたよね、「IOCは問題があったときは<その問題はなかった>とあえて言う」って。言いましたよ、IOC。

IOC会長:ソチオリンピックは素晴らしく、選手からの苦情はなかった

トイレに閉じ込められたり、現生人類の平均的な形状にそぐわない選手村ホテルの室内構造とかは無視ですかwww

IOC会長トーマス・バッハはキムだけを部屋に招いて<親しく>密談をしたそうですし、韓国との癒着もあり、「仕事はしたから」ということで韓国を突き放したわけですよね。実際、IOC公式サイトでいまだにバンクーバーのヨナをあげあげで賞賛し続けているわけですし。

金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否

IOCは「ヨナ金メダル」を最初から宣言していた。となるとテクニカル陣営にロシア人をぶっこんできて無茶なPCS操作で「ロシア人のソトニコワを勝たせた」ISUという見方をし、その採点に不満がある韓国との泥試合、ということになります。

でも。「ISUがやったこと」と突き放しても、スポーツ仲裁所で出た判定によってはメダルの行方がどうなるかわかりません。そして「問題があった」としたら次の冬季五輪でフィギュアスケートが採用されるかわかりません。IOCだってひとごとです、と素知らぬ顔でいられないでしょう。

IOCに巨額の、ほとんど天文学的数字のテレビ放映権料を払ったNBCですらこのように厳格な対応をされていた五輪中の<コマーシャル活動>に抵触する行為。

BlmnWQuCIAAulA-.jpg

じゃあキム・ヨナは五輪前から五輪期間中も思いっきり宣伝してたけど、なんでスルーされるの?
BlmqOOjCMAA-1Dr.jpg


サムスンがバックについているから?<韓国人だから>OKなわけ?

冬季五輪の大輪の華「だった」フィギュアスケートの行く末はやっぱり大国間の政治的思惑に左右されまくりです。

あ、日本をはじめ他国の施しにすがっているボロボロな韓国は大国じゃないですねwwwメンゴメンゴwwwww

陰謀というのは関わった人数が少ないほど秘密を守り切れるものです。もともと肥大した自己顕示欲(城田みたいな?)と誇大妄想狂にも近い出世欲(城田みたいな?)を欲しいままにする 韓 国 人 が最後まで「秘密」を守り切れるでしょうか。このまま泥試合が続けば得意の自爆攻撃があちこちで見られそうです。


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCヤバイ超ヤバイ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/04/20 13:16
コメント
姐さん
写真拝見させていただき、韓国選手には失礼ではありますが、思わず失笑してしまいました。ぼっちすぎて惨め〜可哀想なくらい! こんなに同業者から嫌われる人って〜。OPエキシビションでモーゼの海分けが起こったのは初めて見ましたよ。韓国選手が浅田選手に対しておこなってきた数々の悪行を考えれば、ブーメランはこんなモノでは済まないでしょう。生暖〜い目で見守っています。(棒)
No title
姐さまはじめまして。いつもロム専ですが、はじめてコメントします。すばらしい韓国製お写真の数々、韓国は真央ちゃんのお写真がすばらしい事といい、ヨン棒の変な写真多数といい、カメラマンだけは称賛に価いします。後は・・・略

ヨン棒のエアー談笑って、ほんとうに気持ち悪いんですけど。ベロ出し以上かな。私は最初にヨン棒見た時から、邪悪な顔だと思ってましたが、当時はそう話すと知人にけげんな顔されたりしたものです。今はだいぶ認知されてきたように思います。それもこれも皆様の日々の努力の賜物ですね。私も黙っていないで頑張ります。姐さまいつも有難う。
No title
女王様の引退アイスショーどうも中止となるようです

韓国フェリー沈没事故で
現地では犠牲者哀悼のためイベント自粛ムードが広がっているので
女王様も自粛を決めたのかもしれません

megumiさん
ジャイアンショー中止なんですか?
おら、この間テレビでちらっと見かけたときは延期って言ってた気がするんですけど・・・。
でも中止にしちゃうのかも。
そしたら嫌いなスケートもうやらなくて済みますもんね・・・。
まあ、やろうがやるまいが別にどっちでもいいんですけど。
中止?
megumiさん

いつも情報、コメントありがとうございます!
自粛すっか。コイツがショーをしようがしまいが何の関係もねえんじゃねという気はしてしまいます。
もっと別の理由にかこつけてこれ幸いじゃないのかしら。


ヤマムロさん

アタイは最後のお笑いショーの大惨事ぶり「だけ」が気になっていたのでやろうがやるまいがどうでもいい、には賛成ですがちょびっとだけ残念ですw
延期だとすると振り付けを忘れてまた大嫌いなスケートの練習がはじまるわけでそれだけはザマアミロと思う性格の悪い姐さんですww

お困りの国でトラブルが勃発するたびに延期されてきーー!癇癪起こる!になれなれとすらww
No title
中国紙報道ではジャイアンショーは「無期延期」となってました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000016-xinhua-cn

女王様が一億ウォン(日本円一千万)の寄付行為を行い
現地の芸能界でも支援の輪が広がっていることも併せて報じられているのですが
「なんか違う。なんかおかしくない?」というモヤモヤ感が・・・

ご遺族や未だ家族が安否不明の方々に何か役に立ちたいという思いは判るのですが
今回の船舶事故は天災ではない。
損害賠償訴訟を起こされても仕方が無いような明らかな人災。
ずさんな船舶管理や運航、乗客を見捨てて
自分たちが真っ先に逃げたことを考えるといわば企業の犯罪みたいなものです
女王様やあちらの芸能界が支援に投じた寄付金は結局はご遺族や被害者のためではなく
加害者側の船舶会社を助けることになっているだけではないのか
一体何のための、誰のための支援なのか
企業の犯罪みたいなものなのに、その事故に対してこぞって寄付をすることに
なんの意味があるのか?
などと思ったりして・・・

私の考え方のほうがおかしいのでしょうか

韓国も漸く周辺諸国に支援を要請したようです。
集まった支援金がどのように使用されるのかはわかりませんが
懸命に安否不明の乗客を探す支援者や
安否を待ち続ける家族のために役立つ支援であってほしいと願っています




megumiさん、ありがとうございます
寄付天使、でしたっけ。でもこの人常に売名行為としか思えないタイミングと内容で宣伝だけ過剰にしますよね。
売名でもお金はお金、大変なめにあっている人にとってはありがたいものでしょうけれど、過去の寄付行為も実態がなさすぎてイメージアップのための空虚なアピールにしか思えません。
No title
>中止

実はチケットが全く売れず・・・・、
だったりして。
はじめまして
こんばんは。はじめまして。
ソチフリーからの真央ファンです。あまりの感動にネット検索、ファンブログをたどるうちに、あの国の執拗でしたたかな情報操作に気が付かされました。なんか変だなと思っていた事が、目から鱗、納得、そして自己嫌悪。恥ずかしながら、東方○起のファンでした。五人から二人に分裂するのに、二人を守る!とか盛り上がって、バカでした。あの国が、こんなにも日本の情報操作できるポジションに食い込んでいたなんて、そしてスッカリその気になっていた自分のバカヤロウぶりにビックリです。でも、なんだか何処かで、なんかおかしいと思ってlたんだと、納得しました。覚醒した感じです。真央ちゃん、ブログ主の皆様、ありがとうございました。今思えば、日本の歴史もろくろく勉強してないのに、何で朝鮮の歴史ドラマを見てたのか。

これからも、よろしくお願いいたします。
バスタオルにくるまって
前から思ってたんだけど・・・
ソチのタクワンの大極旗、いくらなんでもデカ過ぎやしないかい??
そりゃバンクーバーで「国旗がショボイ」って言われた(んでしょうね、きっと)のかもしれないけど。そりゃ、にっくきイルボンのアサダマオに対抗したかったのかもしれないけど、これじゃ逆に恥ずかしいぞwww

3番目の写真に至っては、寒くてバスタオルにくるまっているようにしか見えない。
以前あるブロガーさんが、プールの子供が着替えているようだと例えていらしたが、実に的を射ていると思いましたwww

タクワン、セウォル号事故で寄付をしたそうですが、こういう時って寄付をするもんなの?アッチの国では。まぁ、有益に使われることを祈りますが。

管理者にのみ表示