「私生児は、認知してくれない”父親”のいる暮らしから」KOEEEEEE!!!!

お役人様ご乱心________

珈琲ふきました___美しい虹を見た________

きわもの としてのだだ滑り芸を極めつつあるこのお方_________

※以下、元安藤さんに美しい幻想というか追憶を抱いておいでの方は読むのをおやめくださいませwwww


2014/04/27 ききょうさん

厚労省・・・

世界禁煙デーのポスターにご登場のようです・・・

http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/dl/kinen14_01.pdf

(ttp://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/14.html)

厚労省にまで・・・
厚労省、大丈夫なのかしら・・・

大丈夫ではないと思います、ききょうさん!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!

あ、ミキムチです!キムチじゃありません!!!姐さんキムチのキモアヘ顔が出てくると思い込んで身構えてました。でもこっちもかなりの衝撃です!wwwwww

ええええええええええ いかなる闇がこういう事態を引き起こしたのでしょうかwwww
そしてなぜこの写真www


もしかして---------------------------------------------------------------

「煙草を吸うのは不良だ!倫理にもとる行動をするようになるよ!だからヤメロよwww」
「煙草を吸うとまともな判断力がなくなるよ!ホラこの人吸ってないけどまともじゃないよ!こうなる確率が上がるよ!怖いよ!禁煙しなよ!」

---------ここまでお役人の思考(※姐さんによるイタコアプローチ)----------

日本の国策としての国民の公衆衛生につきましては「アメリカの後追い」が非常に大きく、ひところ喧伝されました「健康日本21」もアメリカのキャンペーンのモロパクリ移植なんですよね。「21」とつくのは朝鮮系、というのは有名な話ですがこれは「日本が開発、朝鮮がモロパクリのジェネリック医薬品を」ということでは多分なくて、そもそもの生活スタイルを見直すことで、医療費をおさえてくれなさいという「21世紀」のことだったと思います。

わかりやすい図表や説明を続けて、けっこうな成果を上げたプロジェクト、それが「健康日本21」。

しかしコレはどうなんですかwwwwww


以下ミキムチの行動

「中出しセックスはぁはぁミキヘヴン状態_______カラダだけのつながりでもいい_____」→「案の定妊娠、まわりは真っ青」→「周囲は堕胎を~でもミキはさよならしなかった____神のごとき素晴らしい人格者であって_____」→「GPS、モロゾフがコーチをしてくれないからと巻き添えにしつつぶっち」→「私生児出産」→「ピコーン!これは飯の種になるお!」→「五輪シーズンの大事な時期に精通している年齢の全選手を父親候補の箱に強引に入れてマスコミに追いかけ回させてご満悦_____」→「南里や髙橋や小塚のことだったらいくら書いてもいいお!でも真壁のことだけは書くのを許さないお!」→「海外にスポンサー引き連れて試合に行って実況席にメディアの人間が座って『ミキティ、チャチャチャ』が世界に流れる」→「日本人ジャッジが私生児をあやし、顔が思いっきり映されるもここは 危 険 な 日 本 じゃないからパパラッチは怖くないのであって___」→「おまえら絶対アンチだろwwwと言われるほど足をもりもり引っ張っているファン()が免許がないのに旅行業者もどきの宣伝で姐さん心配_____」→「バナー販売、ミキムチを広告塔に商売商売」→「全日本になぜか選手数が少ない場所から出場」→「はーいカネ取りまーす、カネ取って見せまーす」→「ファン()が集結したかのように行列させる私生児商法炸裂」→

もう疲れたwww

※ほんの一部ですwwww

「チンクワンタに直訴」もあったな……。
「シングルマザーフェチ」の高須せんせをゲット!もあったな……。

この流れの中に「橋本聖子のえこひいき=トータルレディースなんちゃらでヘヴン状態!始まるよ~☆」と「橋本聖子の旦那の会社がらみの利権っすかwwwの記者会見にまさかのボディガード帯同」「しかも1円単位まで頭割りのいまどき貧乏な学生の合コンだってそこまでしねえよの 有 料 記 者 会 見」「日本は危険なので子供の名前も子供の父親の名前も公表しませんというインタビュー発言の 前 に ISUバイオグラフィーにHIMAWARI掲載、独占特番に出演、時空を超える女の名を欲しいままに_____子供の名前は通名であって_____」が入ってくるwwww
ガールズコレクションで公開処刑もwwww

書き出すだけで疲れるお!wwwww管理人さんたぶんヘトヘトだおwwwwww

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

そしてYes!だけでもUSGEEEEE!のに怪しい宗教、怪しい宗教団体、怪しい真壁、電通、電通、でんつっつーーーー!!!とバックのすごさが変態的!

ミキムチがかかわっているのならそれはブラック!のリトマス試験紙のような人!


厚生労働省さん!!!!タバコのネガティブキャンペーンをもくろまれたのなら、大成功です!「うわ喫煙マジやばい!」このイメージ操作、お見事です!wwwwww

それとも「厚生労働省ふざけんなwwwwそんなら今日から喫煙したるわ」ってちょっと思ったりもしたので、これは巧妙なステマっすか!wwwwww

大変恐れ入りますが、各国在住の皆さまは「世界禁煙デー」をそちらの言葉でググっていただいて、他国ではどんな方が起用されているのか教えていただけませんでしょうか?

いや「コレでいいんすか?」という疑問しかわいてきませんのでwwwww

日本の情報はこちらになります。
http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/

ヤバイ!怖い!どんな利権の闇がからんでいるのかしらwwwwwwwwwww

「ひまわり(通名)の父親になってもいい」と言ってくれたのがこの世でただひとり、フモフモ編集長さん「だけ」だっつーのがまた何とも言えないwwwwネタでブロガーに指名されるミキムチまじヤバイ__________


人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(48) | トラックバック(0) | 2014/04/27 12:00
コメント
過去には・・・
厚労省 大丈夫じゃないですよね やっぱり

2011年にはこの方が、『禁煙大使』に
http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/dl/h23_kinen_poster.pdf

このつながり 何かあるんですかね

間違いなくヤバイ
厚労省て、一番ヤバイ省庁だって話じゃないですか?

子宮頸がんワクチン推したのだって、
あっち系の勢力って話だし。

舛添のまえにも、そうかそうか系の人が大臣やっていたしだし。

間違いなく「何か」ありますよ。
厚労省は日本人の健康になんぞなんの興味もない医薬の利権調整団体ですから…。

汚鮮も激しいのは、オモニ舛添が大臣でしたから見て明らかです。

海女のリャンさんっていう厚労省推薦映画をご存知ですか?
済州から密航で不法に就労して、北朝鮮に帰国した息子に荷物担いで面倒見るオモニを讃えるプロパガンダ映画です。

こんなの推薦映画にするくらい左傾化反日省庁です。

ミキムチ汚染も多分そのルートでしょう。
ミキムチはこれから男女共同参画推進とか夫婦別姓とか、そちら方面に進む気がします。吉松育美さんみたいに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃあああ
ららら♪様の言う通り、子宮頸がん政策など「なんじゃこりゃ!!」の政策てんこもりの厚労省。
子宮がん対策法(だっけ?正式な法案忘れました)
あまたあるがんの中で「子宮がんだけに特化した」法案を通そうと「時期尚早」とつぶされましたなぁ。
理研もとい利権のにおいがプンプンするするする。

ポスター作成は広告代理店が仕切っていて、ものすんごい
製作費をかけているはず。

イエスが電博に話を付けたのでしょう。

イエスと電博との関係は、「りえぞーのテレビ追放事件の顛末」をお読みいただければ、はっきりと描いてありますよ。
経済至上主義ここに極まれりというか。マスコミがいかに〇〇が(以下自粛)よくわかります。

何より何より許せないのは
厚労省の仕事に「た・ま・し・い」が込められてないことザンす!!
いやしくも「健康政策」の国のトップ省庁の仕事がこれですよ!!「禁煙政策」なのに、やっっけ仕事でこの人選!!!

わなわなしてきた。
プロとして恥ずかしくないのか、厚労省!!!
No title
安藤美姫、沈没事故の犠牲者に1000ドル寄付…自筆の手紙まで
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993701

祖国の一大事だからだね☆と言われてしまう_____
男女共同参画推進予算10兆円!
>にゃんさま
ミキムチはこれから男女共同参画推進とかそっち方向に



男女共同参画推進事業に、10兆円の予算!
http://ameblo.jp/atomntomo7/entry-11541153584.html

何がしたいんだか、まったく・・・・。
異常です。
寄付金大宣伝
韓国人「安藤美姫が寄付金と手紙、セウォル号沈没事故」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38499378.html

反日国家の朝鮮で反日活動をさせるにはもってこい____嬉ション中ね、朝鮮人wwwww
21といえば表向きは宗教の看板を掲げ信者から金や土地を巻き上げていますが、裏では麻薬の売買と暴力団と北朝鮮と深く関っている政治団体:統一凶会を連想できますわ。統一はアメリカの水産業界では立派なグループ企業に成長してます、マグロを寿司屋に卸したりね。またもや日本の文化で稼いでますねw
統一凶会はCIAの東アジア支社ですよw

安藤さんの個人事務所は素晴らしい剛腕っぷりをみせてくれますねwいくらでも安藤さんをキー局のゴールデンタイムの番組や高視聴率番組にねじ込めるんだもの。今時期、ジャニーズと共演なんかそう簡単に出来ません、ソチに行ってない人が。関西の地方局で地道に頑張り話術を認められキー局からお呼びがかかった織田君とはエライ違いです。
因に芸能界は暴力団と朝鮮総連とブラ〇とソウ〇と持ちつ持たれつですYO!

こちらで禁煙大使がヘブン状態なら、町田君が煙草をくわえたショーナンバーで観客を盛り上げてくれました。さすが町田先生w

いやーフィギュアって面白いですね。
No title
真〇さんもどエライ人物を関係を持ちましたね。いつからそんなに仲良しだったんですかねー、元新聞記者の方の「結構かなり前から」という説を目にしたことがあるんでw
名前をミチムチ本人の口から表に出されたら今の地位も危ないですよね。御愁傷です。
余計に‥
久しぶりにコメントさせて頂きます。

私はスモーカーです。

ミキムチの世界禁煙デーのポスターなんか見かけたら、イライラして不愉快で、逆にタバコの本数が増えます。
そして、ロシアのおじ様方が飲むようなウォッカや、火を噴くようなテキーラを飲んでしまい、急性アルコール中毒で救急搬送される可能性があります。

厚労省は私の健康を、今以上に阻害するつもりなのでしょうか?



あの‥本当に本当に、こちらのブログに書いて良いのか迷ったのですが、すごくモヤモヤしている事がありまして‥

石ころさんがブログを休止されましたね。
私、石ころさんのブログが好きで、更新されるのを楽しみにしていたのですが、ブログのコメントに酷い心ないコメントが付きだしたのが、ミキムチの極秘出産告白の記事辺りだった気がするんです。
石ころさんの過去の記事やコメントを、全て読んでいる訳ではないので、確かな事ではないんですが、ミキムチ批判以降に、石ころさんが傷付かれた内容の記事を載せられる事が増えたような‥

ミキムチのバックは黒過ぎて怖い((゜Д゜ll))


石ころさんのブログのコメント欄には、荒れたりして石ころさんを余計に傷付けてしまったら‥と思い書けませんでした。こちらに書いてしまい、姐さんや皆様に嫌な思いをさせなきゃいいんですけど‥
姐さんの判断でまずいと思ったら削除してください。

本当にすみません。
Re: 余計に‥
つばくろうさんへ

ミキムチ擁護の人がどれくらい常軌を逸していたかは、姐さんもよく知っています。
このブログにも他人とまともに会話ができない、てめぇの都合のみ押し付けてくるうんざりな頭の弱いミキムチ擁護がかつていました。

その人は姐さんが何度言っても理解してくれなかったのですが、コメントを残すと同時に記録されるIPアドレスに○○県○○市○○区、と入っていてどこからの書き込みなのかモロバレでした。
何度も何度も注意したのですが、コミュ障まるだしの書き込みが続いたので、そのIPをアクセス禁止にしたんですよ。

そうしたら今度は携帯電話で書き込みをしてきたのですが、携帯電話は使っているハードウェアそのものに旗手固有番号が埋め込まれているのでもっと身元が特定しやすく、それも理解してくれずww

人の話を聞かないってこんなに愚かなことなんだ、と思いつつ、さっくり通報しておきました。だって死ね死ね言い出したからです。あの壊れっぷりはすごかったwww

そしてこの悪い意味での常連さんのお住まいの地域が○○県○○○市○○区、あら不思議!週刊誌で見たミキムチ母子が住んでいる場所じゃなーいwwwwということで、姐さんそこまで書いて警告したんですけども、悪罵はやまなかったですね。

でも、その壊れちゃった人以外は今更ミキムチ擁護なんかしてきませんでした。擁護するほうが悪い、くらいの反社会的行動と幼児性、自己愛に満ちた薄気味悪い言動を当のミキムチが連発したからです。

姐さんがどれほどフィギュアスケーターとしての「失われた安藤美姫」を惜しんだかは、そしてどれほど「そっちはダメだよ」と言い続けたかは天の神様だけがご存知です。まったくビタイチ届きませんでしたが。

石ころさんは日本のフィギュアスケートの世界における、「最後の良心の砦」でした。キモいアンチコメントをつけてくる連中より、徳性において、品格において、どれほど石ころさんのほうが上回っていたかわかりません。
あの方なくしてはこのブログだって存在しなかったんです。
石ころさんは間違いなく姐さんの10億倍の値打ちがある方です。

あんなに好きだったのに~
手相見姐さんこんばんは、以前安藤さんの惨状に涙が出るという旨のコメントをした者です。ファンレターを出そうかと思います、とも。
(ハンドルネームを失念してしまいました、多分この名前だったと思うのですが・汗)
どうか気づいてブレーキかけてくれとお伝えしたかったのですが。結局ファンレター書けませんでした。
モヤモヤうまくまとまらなくて、まとまらない内に、今度は安藤さんの情報をシャットアウトするように。あんなに好きだったのに今は安藤さんがTVに映るとすぐ消してしまいます。「これ以上嫌いになりたくない、私の中の『戦う安藤さん』を汚したくない」これに尽きます。あんなに好きだったのに、ですよorz
弱っている彼女の心につけこんで唆したヤツは誰だ許さん、身近にいるのに止めてやらなかったヤツも許さん、などと涙した時もありましたのに。
どこかで立ち止まることはできなかったのでしょうか。多分、複数あっただろう分岐点で。
色んな思惑、色んな勢力、分かれ道がありますね。それは私自身にも。私は心の弱い人間ですし自分のことを立派とはとても言えないのですが、それでも変に道を踏み外さずに来られたのは、両親と家族、友人のお陰です。安藤さんにも、本気で心配してくれる人が沢山いたでしょうに、届かなかった、というか、ご本人が受け取らなかったのですね。聞き入れないと本人が決めればどんな思いをかけようが伝わらないわけで。もう擁護する気も起きませんし、自分の責任で生きていけい!と思いますが、その点だけが残念です。
Re: 志は高いらしいんですがねー
うわぁ!大好きな人からのコメントはとてもとても嬉しいです。ありがとうありがとう大好きなの!!!!

自分の至らなさを思い知らされてモーンとすることばかりですが「できること、できる理由」を探し続けます。
ウリはこのブルログの最後の記事の最後の文章はもう決めてあるんです。

「それでは最後にひとことだけ。皆さん、光の中で会いましょう」

笑顔でそう書ける日がくるまで巻きますの偉業と笑顔を胸にウリわぁわぁ言い続けますねw

様、様も本懐を遂げられますように心から祈ります。とんでもなく大変なことに取り組まれているのに、ウリのことまで優しく見守ってくださってkmsなの。

ウリは様の思いが届くよう神様の胸ぐらをつかんででも祈りを伝えなければならない。

あらためましてkmsです!!!!!
No title
韓国のショーで人集めるための売名乙!
http://hosyusokuhou.jp/archives/37798888.html
打ち合わせが足りなかったね!!!
品が無い
仰りたい事は理解出来るつもりですが、書き方は余りに品が無いと感じます。
スルー指示は覚悟ですが、安藤関連記事が時折酷く下品に過ぎると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くらまぐちさん
安藤さんが、下品なことするから、下品な文章になってしまうのは当然じゃないですか~。あれを品格もって表現しろというのはひっくり返っても無理です。

姐さんの文章には、笑いに代えようとしてくれるだけの愛情があると思いますよ。

言葉は丁寧でも慇懃無礼に見下したりしない愛情がね…。

言葉の表面だけを捕らえると見誤るわよ。
厚生省はウ○コです
厚生省のお役人は全員とは言いませんが、どうやらウ○コまみれの模様です。

天下りを希望して拒否されると、いちゃもんをつけてCMを下ろさせたり。(エ○ンムシとか)

昔から製薬会社は頭が痛いようですね。


訂正です
X 厚生省


O 正しくは、厚生労働省でした。
にゃんさんへ
姐さんはどのテーマにも分かりやすい表現、それを引き受ける精神を持っておられると認識しております。
ただ、下品だったので下品と申し上げました。
くらまぐちさん
姐さん、最初に赤文字で

「安藤美姫さんにわずかでも幻想もってる方は読まないで下さい」
と、

「お下品注意報」が出されてるを承知で読みすすめて下品っておっしゃられても…。

ウンコ注意の看板前でウンコですって指摘するのと同じくらい無意味な気も致しますが…

わかった上でおっしゃりたいならお止めする私が野暮ですね…。
失礼いたしました。
事実は事実
安藤の下品な言動がどれだけの人を不快にしているかご存知?
日本人選手を下げまくる解説はもはや日本フィギュア会に不利益をもたらす犯罪行為です。
こいつのとりまき(もしくは本人)が2ちゃんやらブログのコメント欄で大暴れしているのは周知の事実です。
安藤に関する事実を伝える内容を記事にすると、ブログ閉鎖に追い込もうとあの手この手で狂ったように暴れます。最近はただ暴れるだけでなく、丁寧かつもっともらしい言葉でしつこく攻撃するから要注意です。
韓国の記者に手紙と10万ほどの見舞い金を渡したそうですが、マスコミにアピールする気満々です。なぜ記者に渡すの?
手紙の英語もpeace(平和)がpease(豆)になってるし。
「豆の中で安らかにお眠りください」ってどんな英語力?
冗談は歯茎だけにしていただきたい。
下品なやつには下品なコメントになって当然。
私は姐さんの記事大好き。だってきちがいを追っ払うにはこれ位書かないと逆にやられるから。
No title
姐さん賛同者は時に寛容さに欠けるように思えてしまう。
くらまぐちさん含め特にミキムチに幻想持ってる人はココに見られないけどね。
下品な奴と同レベルの下品になって、下品全面賛同コメがつくってのは自分もどうかと思います。
この記事に対するコメじゃなくてごめんね
私なら
いくら姐さんのブログでも嫌だと思った記事、または賛同できない記事にはコメントしません。
他のブログでも開いて読んでみて、自分と合わないと思ったらそっと閉じます。
ある意味で香ばしいブログは、黙ってニラニラとヲチしますw

個人的な考えです。
もっとも、賛同する記事でも時間がなかったらコメントできない時もありますし、言葉が思い浮かばずコメントしないままになってしまうこともありますけど。
お好きになさったらいいのでは?
豆の中で眠れ
上でchikoさんも触れておられますが、
元安藤さんが、韓国側に記者経由で渡した寄付に付けた
手書きのメモ(わざわざヤフーに写真付きで載せた)の
単語ミス(多いよね、恥は気にしないんだね)。

peace(平和)をpease(豆)と書いたのに
ひっかけて、秀逸なイラストが描かれています。
  ↓
http://i.imgur.com/Y5T6iiJ.jpg

これなら、上品かな?

ちなみに、元安藤さんが書いたメッセージは
以下の通り。

May everyone's soul rest in pease
with love... Miki ANDO
(原文ママ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど
寛容さに欠けるっていわれれば、はいそうですが?って感じ。
でもこれからはもう少し優しい言葉を使えるかも。
だって安藤さんったら可哀想なくらいみじめな状況だから。

羽生→園遊会招待・パレード・紫綬褒章
荒川→入籍・豪邸建設・ご懐妊
浅田→2度目のギネス受賞・真央展25万人突破
鈴木→出版本増刷
織田→ゴールデンMC決定
高橋→INしたショーのチケット全て完売

あれほど「しーちゃんしーちゃん」ってくっついてたのに
お祝いコメもしてないって・・・自分と違いすぎる荒川に今度は焼きもち焼いてるのかしら(笑)
あちこち必死ででたらめ英語でツイ攻撃してるのに、コスやアボにもガン無視されちゃって・・・。
自分のしてきたことの報いですね。
どうぞこれからもびっち&ぼっちの人生、せいぜい頑張って下さい。
以上、下品でないように書いてみました。
Re: 省庁のポスター
うわーーーーそれおぼています!まだとっても可愛くて素敵でしたよね!あの頃の明るさとかぱっと人目をひく魅力はどこにいってしまったんでしょう。本当に目立つ人だったのに。

なるほどなるほど、と読みながらリアルでorzになりました。そ、そんな理由で・・・うーむうーむ。さもありなんwww

情報ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寄付は嘘だった!?
Re: ポルナレフ状態
お悔やみとか優しい配慮とかそんなチャチなものじゃねえ
自 己 満 足 の 陶 酔 ツ イ ー ト

恐ろしすぎワロエナイ

姐さんも初めてみました・・・悪意・・・悪意しか・・・|д゚)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Cool Japan(納涼物件的意味で)
URLが切れていて見られなかったの
でもウリ、様のカキコでだいたい想像つきますね
ヤバイんです

にゃごやでアレがすぺさるげすとになって登場してたのをじっくり見ました
しゃべらせず黙って動かせておけばまだ使い物になるの
あれだけの経験がありながら何ひとつ有益なことを言えないのもある意味すごいのwww

さんざんちやほやされて、しまいにゃ自ら「先生たちと写真とりたくて!」と
クネクネして「営業活動、お疲れさまです!」とウリは敬礼しましたねww


そして最後に主催者からの花束贈呈でまさかのひまわりという壮絶なオチ

ウリのほうが血の気引きました、主催者やるな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな事だろうと思ったわ
女性自身 6月3日 0時0分配信

 5月下旬、横浜市内の自宅マンションから迎えの車に乗り込んだ安藤美姫(26)。
車が向かった先は、ゲストとして招かれた都内の映画イベント会場。車を降り立った彼女はたたんだベビーカーを持ち、1歳の愛娘ひまわりちゃんを抱いた実母と笑顔で会話しながら、会場に入っていった――。

 競技生活を引退した後、安藤はタレントとして精力的に活動中だ。
現役時代に所属していた事務所との契約は解消し、現在は2年前に設立した個人事務所に所属。社長は実母が務めている。

「選手引退後の安藤さんが頼りにしているのが、日本テレビの敏腕プロデューサーなんです。
彼女はタレント業をスタートするにあたって、自分の将来について彼に相談すると、『とにかくいろんなことをやってみようよ。方向性はその後で決めればいい。
美姫ちゃんにはいろいろな可能性があるんだから』とアドバイスされたそうです」(テレビ局関係者)

 そのアドバイスを受けて現在は、オファーを受けた仕事は可能な限りOKし、とくにテレビのバラエティ番組を中心に、多くの仕事をこなしているという。
また、個人事務所に移籍したことで、収入面にも大きな変化をもたらした。

「前の事務所にいたころのギャラの取り分は、安藤6に対して事務所4の割合でした。
しかし、独立後は30万~50万円といわれるテレビ出演料は、すべて安藤の収入になります。
さらに、日本スケート連盟へのCM契約の20%などの納付義務もなくなりましたから、かなりの収入増です」(フィギュア関係者)

 安藤はタレント転身後、いったいどれくらい稼げるのだろうか。

「テレビ番組での出演料、そのほかにもイベントのギャラなどを合わせると、最低でも年収6千万円、月収にすれば500万円ほどの稼ぎになるでしょうね。
このほかにも、決まれば約3千万円といわれているCMが契約できれば、年収1億円も視野に入ってくるでしょうね」(芸能関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140603-00010001-jisin-ent

http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1401746419/l50

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんな事だろうと思ったわ
お年頃さん、いつも情報ありがとうございます。

いや~今の姿がこの人の理想形なんですかね。いやはやです。
いつもの通り道、某公民館のポスター掲示板にミキムチポスターがっ!
勘弁してほしいです。本当に
ドラマデビューよ!
「マスコミ嫌い、テレビの為に生きてない」とテレビで暴言を吐き、生活の為にありがたく仕事をさせて頂いていますと素直に言えない、自分に正直な安藤大先生。今度はドラマデビューですよw案の定日本テレビですw
事務所の社長さん、彼女の好感度を少しでもあげようプロデュースしたり礼儀作法をおしえようとしないですね。「一年限りだ、今のうちに稼いでおけ」それだけです。
パトロンさえいれば「ごり押し」で仕事が貰えるのはさすが「ザ・芸能界」ですね。安藤大先生、見事に芸能界を体現していらっしゃいます。そのうちセレブを気取り、上から目線で頓珍漢に自分語りはじめるでしょう。
ミーハーなアラカーさんと仲良いのも納得ですw
http://www.ntv.co.jp/kiseki/ 
あらか―女史もその昔ドラマにゲスト出演してましたよね?
あまりの能面・チョー棒読み演技に思わず椅子からずり落ちそうになったわ。

さすが似た者同士。
あんど―さんとあらか―女史でダイコン女優対決やってもらいたいもんだわ



プロフィギュアスケーター?
ここ最近、元安藤選手の記事を週刊誌に掲載されてるようですが、肩書?紹介?が「元フィギュアスケート選手」ですね。
今日見たどこかの番組では、「タレント」と紹介していたような?(定かではないですが)

殿、あっこさんは、「プロフィギュアスケーター」と紹介されていますが・・・

元安藤選手は、プロフィギュアスケーターになってないということですか?
でもアイスショーでは、「プロスケーター」扱い・・・

週刊実話(ひどいゴシップ雑誌ですが)での織田君の記事からですが
( ttp://wjn.jp/article/detail/7419875/ )

>「たまに解説者などの仕事をしていますが、結婚したばかりで生活はかなり厳しかったんです。そこにふと舞い込んだタレントオファーは、願ったりかなったりの話だった。織田の場合、文化人枠なのでゴールデン&プライム帯のギャラはまだ10万~30万円。それでも今後、実力が認められればタレント枠に昇格する。ギャラも一気に2~3倍になります」(制作関係者)

まさかと思いますが、元安藤選手、文化人枠のプロフィギュアスケーターではなく、ギャラが一気に跳ね上がるタレント枠でTVにご出演とか?

(文化人枠はギャラが安いということは、デラックス マツコさんのことでも聞いたことがあるので、・・枠でギャラが違うんだろうなとは思います。)


ホントに言動がコロコロ変わるお方で…
娘さんのお名前も、ひまわりちゃんで正解でしたね。(^-^;

http://trs04.mxcd.imodesearch.jp/t/0101BVW0TTl1HnGE/v?_jurl=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20150101-00000021-mycomj-ent&_jlite=0&_juid=&_jsrc=&_jkw=%88%C0%93%A1%94%FC%95P%20%96%BA%20%8C%F6%8AJ%20%B2%DD%BD%C0&_jimg=1&guid=on



元旦で、おめでたい日ですから、過去の関連記事に投稿致します。m(__)m


今年は旅費を貯めて、姐さんの講演会に絶対参加致します。(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示