講演会「徹底検証なぜ韓国は反日犯罪国家になってしまったのか?」

※この講演会はYoutubeにアップされると主催者からのアナウンスがありました。
レポをお待ちの皆さんはぜひ動画でご覧ください!
http://www.ganbarejp.com/
わぁ!チーム・公正の有志のブログもリンクしてくださっています~
ありがとう!!!


こちらの画像は匿名希望の方からお寄せいただいた情報です。匿名希望さん、どうもありがとうございます!

chirasi1_1.jpg

どこかで見た画像!!!!!

chirasi2_2.jpg

画像はJackintheboxさんにトリミングしていただきました!助かりました。Jackintheboxさん、どうもありがとうございました!

匿名希望さんのおうちのポストに投函されていたとのこと。悪名高いフジテレビのもはや常習と化した「浅田真央選手に対するネガティブキャンペーン」についても触れられていますね。

会場のムーブ町屋は地下鉄町屋駅直結の荒川区のホールのようです。

・地下鉄千代田線・町屋駅 0番出口より 徒歩1分
・京成線・町屋駅より 徒歩1分
・都電町屋駅より 徒歩1分

http://www.sunny-move.com/move/index.html

方向音痴にはありがてえwww

こちらの催しも関係者の皆さんも、姐さんともチーム公正の有志の皆さんのご活動ともまったく無関係です。今初めて知りました。
これから検索をしてみますが(コワい皆さんじゃありませんように!w)、内容がとっても興味深いので姐さんはぜひ行ってみようと思います。もしかしたら何か共闘できるかもしれませんし。

姐さん自身もある方の講演会を企画しているので参考にさせていただきたくもあります。
姐さんがしゃべる講演会じゃないですよww皆さんにぜひ紹介申し上げたい素晴らしい方がいるんです。
近日中に詳細を公開します。ぜひお楽しみに!

さて今回の講演会、お近くの皆さんもぜひいかがでしょうか?


人気ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(14) | トラックバック(0) | 2014/05/01 10:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しっぽさん
コメントありがとうございます!そうなんですね!
何はともあれ行ってみます!!!!
村田春樹さんの講演会なら、安心して行ってらしていいと思います。

村田さんは元は普通のサラリーマンだった方ですが、日本のあまりにひどい現状に黙っていられず、今では私たち愛国派の間では有名な活動家の方で、チャンネル桜にも度々出演していらっしゃいます。

お話もたいへんおもしろく、ためになります。
ぜひ多くの方に行っていただきたいです。
みけねこさんへ
おおおお!ありがとうございます!
チラシの中身と体裁、それからご本人様の人相でこれはアリ!と思ったのですが有名な活動家でいらしたのですね。大変失礼いたしました。
無記名コメントをくださった方へ
管理人の強権発動で無記名コメントは削除しています。内容はありがたく拝見いたしましたのでできれば再度、名乗っていただき(てきとーでけっこうです!)書き込んでいただけるとありがたいです。
申し訳ございません!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さまへ
お返事ありがとうございます。
私は名古屋在住で行けませんので、行っていらしたら記事をアップされるのを楽しみに待っています(プレッシャーかけるみたいですみません(^▽^;))
共通一次世代さんへ
コメントありがとうございます!共通一次世代さんのお考えを知ることは大きな喜びです。
いつも楽しみに拝見しております。
なかなか返信ができず申し訳ございません。。お優しいお心づかい本当にありがとうございます。
今回も本当にありがとうございます。ますます行きたくなりました!!!

そうですね、できるだけがんばってどういう内容だったかをちゃんと記憶してきたいと思います。
そして皆さんにも報告できればと思います。
無記名コメントごめんなさい。
先日、無記名コメしたものです。大変失礼いたしました。

主催者の維新政党新風さん。

ソウルの日本大使館前の慰安婦像「竹島は日本の領土」なんて杭を打って、キワモノ扱いされてしまいましたが

ご本人は「そうでもしないと目を引かないし誰も韓国の嘘ねつ造を知らないままですから、覚悟の上でやってます。」とのことです。


ちなみに田母神さんの応援演説されてた三橋貴明さんも新風党員です。

靖国神社の清掃参拝も主宰していて行きましたが、みな普通の人ばかりでした。

講演会に行っても、勧誘はないです。まぁ様々な来月の講演会パンフレットを配られ
「お時間ありましたらお誘い合わせの上ご参加お待ちしております」

というのはあるかもしれません。

No title
姐さんへ

恐縮です!(*゚ー゚*)ゞ
Re: 無記名コメントごめんなさい。
よもぎやさん、コメントありがとうございます!もう一回書いてくださいなんてお願いしてしまってすみませんでした。このブログの勝手なローカルルールなんです。ご配慮に感謝します。ありがとうございます。
行きたい!
姐さん

すいません。今夜、ようやく例の感想を送れる
ことになりました。
ドッスン・ノロマとだけは呼ばないで(>_<)

実はつい先日、こんな本を知りました。

日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)

すべては朝日新聞から始まったこと、ようやく知りました(゜д゜)
橋下徹氏の暴言が中韓に利用されてしまったこと、日本の政治家が韓国の扱いをまったくわかっていなかった故の河野談話。。。など、自分は全然知らなかったことばかり。完全にマスコミに操作されてました。

なので。この企画、すごーーく興味あります。
ただ時間が・・涙
行けなくても、心は皆さんと共に。です。
韓国に対するビザ免除廃止の署名
管理人様。
もし不適切であれば削除してください。

姐様、皆様、いつもこちらのブログやコメント欄で有益な情報を拝見させて頂き、大変感謝しております。

反日大国から日本を守る小さな一歩として、韓国に対するビザ免除廃止の署名運動が始まっています。

35000以上で外務省に請願できるとの事です。
あと13名程となりました!

以下、署名サイトからのコピペです。
==========================
靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

 韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。

============================

署名は↓から出来ます。

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2

どうぞ、よろしくお願いいたします。

No title
ハム子さま。

情報有り難うございます。
たった今、署名しました。
沢山集まるといいですね。

管理者にのみ表示