電通が専任代理店に=20年東京五輪


電通が専任代理店に=20年東京五輪
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014041700627

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は17日、国内の協賛企業獲得などマーケティング活動を担う専任代理店として電通(本社・東京都港区)と契約すると発表した。

立候補ファイルによると、大会運営予算は約3000億円。組織委は国内マーケティング収入として、その半分に当たる約1500億円(14億7000万ドル)を目指すとしている。協賛企業は五輪マークやロゴを使って広告活動を行う権利を得る。

組織委は来年1月から日本オリンピック委員会(JOC)とのジョイント・マーケティングを開始するが、電通は計画策定などでもサポートする。(2014/04/17-16:14)


きたきたきたーーーーー案の定電通! 電通だよ!今更の「契約」ですよ!
利権あるところ電通あり!こいつがからむとすべてが腐る!ワーオ!電通!電通!
社員が全員高層ビルから夜景を見降し、ブランデーグラスをゆっくり回して掌で暖めながら膝に抱いたフッサーラな猫をなでるノ図、が日常の電通だよ!wwwwwあっ葉巻もですか!やだ悪の枢軸www

マジ悪の枢軸!五輪ビジネスで焼け太り!

やだまた知らないおばあちゃんがお孫さんに「ご覧あれが電通社員だよ」と耳打ちしちゃうwww

> 大会運営予算は約3000億円

招致に尽力していた人はこのカネが確実に投入されることを確約されて走り回っていたわけですよね。
恐ろしい額のカネが動くわけですが電通はこれの半分は稼ぐと公約しちまったわけですね。

でもさあ。冬季五輪でキム・ヨナとその子分その1その2がIOCお墨付きでIOCへの何らの対価なく、他選手なら即座に失格になる「五輪期間中に名前と画像を出してサイトでばんばん売りまくる」ってことをアクセサリーでしているわけですよ。

キムなんか4年ぶり二度目っすよ。これがまたしてもスルーなんだ。へえ~。ずいぶんな特別扱いなんだね。

これって夏季も同じことをしたところでおとがめなしってことですよね。

夏季だけダメにするのなら遡ってキムと子分その1その2も<失格>にしなきゃおかしいですよね。
ソチ五輪でキムと子分その1その2が<失格>ならば、遡ってバンクーバーもキムは<失格>にならないとおかしいですよね。

IOCは問い合わせてきた人に適当なことを答えたばっかりに、巨額の収入を生み出すビジネスモデルを1個、世間に解き放ったわけですよ。文句言えないよね。

文句つけてくるなら「じゃあキム・ヨナとその子分はなんでお咎めなしなの?」が永遠にくっついて回りますもん。

少なくとも「姐さん」は夏季五輪でIOCに無断で莫大な利益を得ても何らのお咎めなしのはずです。
だってIOCマーケ部長が「絶対に断固として100パーセント問題なし」って回答をよこしたんだもの。あっこれ内緒にしとけって話でしたっけwwwwきゃーー大変!訴えられちゃう~。
でも「ブログで公開します」って回答がスルーされてるんで「いい」と判断しますけどね。もしかして姐さんの右往左往待ち?そんな風にマークしていただけてれば今頃はもっとwwwwww小物でサーセンwwwww

IOCからの回答を思いっきり公開したところで何をどう咎めるのか姐さんは逆に知りたいですね。

キム・ヨナ擁護のみをもっぱらとしてきたIOC様が、今度は日本から吸い上げられるだけ吸い上げようと奮闘するわけですか。

さてさて、大変面白くなってきましたよ、とwwwww


人気ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/03 05:36
コメント
電通…
電通…ここが絡むと多分演出の全てに半島風味がでてきますわね…

まるで和の献立に、いきなり唐辛子とにんにくとごま油セットぶち込まれちゃったようなガックリした感じはしますけど

姐さんの五輪ビジネス構想のほうが楽しみです。
げんなり
ヒラマサは八百長天国でしょうから、東京は楽しみにしてたのに....。
採点競技さほど無いですが、分別の無い輩ですし油断は出来ませんね。それまでにフィギュア不正は糾弾しなきゃと思います。

管理者にのみ表示