テレビ朝日はスポンサー集めでも「キム・ヨナのごり押し」に励んでいた

この記事ではちょっと珍しいモノを皆さんにお見せします。
あらかじめ申し上げておきますが大草原不可避なのですよ、これがまた。

つーか姐さんは怒り狂っているとめっちゃハイテンションになるみたいで草の数だけ怒りが燃えるよ♪と思っていただけると「こいつ、いい年こいて何ふざけてんだよ」と思うことが減ってですね、書くほうも読むほうもお互い幸せかと思いますwwwwww

信頼すべき筋からの情報により「グランプリシリーズの放映権を持っているテレビ朝日がスポンサーサイドに配ったモノらしい」とのこと。らしい、ですよ、らしい!wwww皆さんそこをお忘れなく。

拡散の際には「朝が大馬鹿野郎だって証拠らしいよ!」でひとつよろしくwww

これは観音開きって言えばわかりますでしょうか、二つ折りを開くともう一回中に畳まれた紙面がある。そしてポケットがついてます。おそらくここに「価格表」とかの更なる資料、担当の名刺なんぞをぶちこんで配り歩いたモノでしょうなあ。

げげっ!何かいる!キモイのが!
4-t_2014050306042131f.jpg

これがまたヒドイんだwwww

1-t_20140503055510eb8.jpg

アレだよアレ!いきなりのアレ!うげええええええ!!!!
見切れてるかもだけど別にいいやwww画像サイズ小さくしてあげないwwww
t-2.jpg

3-t-1.jpg
3-t-2.jpg

上記二枚の横開きにつながっている画像
デカいです ここをクリック

キム・キム・キーーーーーム!

出てねえのにキムキムづくめwwwwwwwww
どんだけ必死なんですかテレビ朝日さんwww

キム・ヨナが出ているだけで反吐が出る姐さんみたいな人はテレビ画面に常に映し出されるキムがイヤで苦痛でたまらないからついにテレビを見ることそのものを放棄したわけですがwwwああもうお互い無縁ですかそうですかwwwテレビなくても何ひとつ困りませんwwwむしろ快適www幸せwww楽しいwwww

「キムピ」って言葉もご存知ない?キムのキの字が画像が音が出た瞬間に他局に切り替えることですwwwだって見たくないんだもんwww

どんだけキムが嫌われているのかサッパリご理解いただけてないwww

こんだけキム押しでよくカネ出しましたねスポンサーさん!
「偏向報道しまーす!死んでも偏向でーす!キム・ヨナを持ち上げまくりまーす!」って堂々と宣言してるじゃないですかwwww

いや~、狂っているとは思いましたがここまで必死だったとは。そりゃ変な内容の番組になりますわ。命を賭けてキム・ヨナを猛烈プッシュしていないと何かヤバイことになったんでしょうね、テロ朝さんは。
そういう局側の都合だけで偏向報道を押し付けられましても、視聴者としては「死ね」としか思えないわけですがwwwww

すげーわコレ。出てないのにキムキムチャーン!あ、チャンは出てましたか失敬失敬wwww

そいでもってこの資料のキモはこの画像です。
姐さん武士の情けで伏せておこうかと思いましたが武士じゃないし情けもないので思いっきり載せときますwwww伏せてないwww世界に向かって公開しとるwwww

さあ!みんなで分析してみよう!

親愛なるニスタの皆さん!何かわかります、コレ?テレビ局にとっては生命線のアレですよ!
豪快に一覧作るってことは「交渉材料」ってことですよね?
人にカネを出させる際に「いやもうウチはこれですからwwうはwww」ってやりとり用の数字ざんしょ!


いや~、もう呆れましたわ。これで集金してたんですよ。キム・ヨナをアゲアゲで!

大草原不可避wwwwwwここまで馬鹿だとはwwwwww

総務省さーん!!!国策として日本にダメージを与えることを推進している国の「反日のシンボル」をアゲ続ける放送局ってまともな状態なんですかね?こういうのを放置しておくと日本弱体化はいっそうひどくなるんじゃないですかね!

いや別に反日のシンボルを持ち上げまくったっていいと思いますよ。だけどそんなことをする局に放送免許を与えておく意味はないですよね。解体されるのが筋ですよね。だっておかしいんだもん。日本人からカネを巻き上げて反日国家の反日のシンボルを一方的に持ち上げる番組を作るなんて変なの~。テロ朝って売国奴しかいないんだ~。

しかも出てないしwww出てないしwww出るわけないじゃんwww
こんな過酷な連戦にあのキムが出るわけないじゃんwwwジャッジの買収の経費がかかるし、下手なのがバレないようにピンポイントで出なきゃいけない試合にだけイヤイヤ出てくるあの糞が出るわけないじゃんwwwwバーカバーカwwww持ち上げる割にわかってねーのwwあらやだ最後に糞とか言ってしまったわ!普段上品な姐さんをあっさり切れさせるウンコロボッチの破壊力____


信頼すべき筋からの情報を御教示いただいた方、心から感謝申し上げます。
テレビ朝日がどういうスタンスで番組作りをしているか姐さんよーーーーくわかりました。
反日のシンボルをアッゲアゲ!!!!いや~、ひ・ど・す・ぎ・る☆


人気ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/05/03 06:19
コメント
姐様、おはようございます。
朝起きがけにブログを拝見させて頂きました。銀河点の方の写真を見ただけで、気持ちが落ち込んでしまいました。「キムピ」という言葉を初めて知りましたが、意味を実感した次第でございます。
Re: 姐様、おはようございます。
たかさなさんへ

おはようございます!朝から気分悪くさせてしまって申し訳ございません。
見るだけでムカつくのってある意味「すごい」。
人間性のドス黒さが如実に出まくってますから選びに選び、修正に修正を重ねてコレという事実www

キムピ、キムピ!モーセのキムピ!
コメント返信ありがとうございます
今、真央様のソチフリーを見て浄化されてきました。
私も微々たる活動ですが、家族には銀河点の方やその国の話をずっとしてきました。今回の事故の事で、異常性を家族皆がかなり認識した感じです。
No title
いやいやいや~~~、
親会社がアカヒ新聞だから、そりゃそうでしょうが・・・。

友人が「相棒」の映画版見に行って、怒髪天を衝く勢いで怒っております。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4669543.html


制作サイドから東映の名前が消えているそうです。
なにかあった・・・・んでしょうね。
テレ朝開局ン年記念
姐様、皆様、こんにちは。

ららら♪様、はじめまして。「相棒」映画の件に言及されて
ましたので、反応してしまいました。

私も「相棒」大好きで、映画も何も考えずほいほい観に行ってしまい、大層がっかりしたくちです。
右京さんカイくん最後の説教は、私も集団的自衛権とアメリカに対する痛烈な皮肉かと思いました。

大人気ドラマの映画を使ったド派手なプロパガンダ、なんとも卑怯!しかしさすがテレ朝開局ン年記念作品ですね。(呆)

本当に気分悪くなりました。
訂正
すみません、上記の書き込み若干訂正させてください。

私が皮肉を感じたのは右京さんとカイくんのセリフだけで
なく、最後のシーン全体を観ての感想です。
これで“テレビ離れ”って言うんだもんなぁ…
出場してない選手をここまでアゲまくる理由が分かりません!!
コレで金出したスポンサーってドコなんですか!?
真央ちゃんよりキムヨナの方は、微妙にきれいな写真を選んでるし…ムカツクわ〜。

私は内野聖陽好きですけど、彼が主演している『臨場』はテレ朝ってだけで観る気起きないんですよね…。ソフトバンクの白い犬とか出すし。
右傾化右傾化いうなら隣の国の右傾化にも口出さんかいって話です。
姐さんお久しぶりです。
さすがテロ朝、八百長、ごり押し、嘘だらけのホルホル報道、ほんとやることがキムチすぎて中の人の国籍をさらしたくなります…

b級大会でイヤイヤ出場からのどっこいしょ垂直ダンス晒してフフンガ!してるようなやつのどこがいいのか。感性すらもお得意の整形で量産型になってるんじゃねーのwwwwきもーいwwwwと大草原ですwwww

私友人から聞いたんですが、あの黒ドレス短足祝賀会、キムチは入口で認識されず、不審者扱いされて中にいれてもらえずwwキムチ記者が喚いきまくってやっとこさ入れてもらったあとも、世界最強のボッチ力を発揮して恒例の状態www途中でパーティーを抜け出し帰ったそうです徒歩でwwww徒歩ってなんだよwwww

真央さんの新プロが楽しみです!!(浄化)

No title
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

昨日のTBSの「炎の体育会」、CSKAとプルシェンコが出る
というので、視聴率に貢献しないようにとりあえず
録画してみました。

CSKAのちびっこ選手たちに混じって本田望結ちゃんが
練習させてもらうという企画でしたが、ワイヤーでつって
ジャンプの練習をするシーンが出てきたときに、イヤな
予感がいたしました。

はい!しっかりアレのソレを差し込んでまいりましたよ!
キムピ!、ではなくキムピピピピピ!(早送り)で
華麗にスルーさせて頂きました。(ちょっとでも顔が
見えたのはオエーでしたケド)抗議のメール、送ります!

それはともかく、CSKAの子供たちということで、以前
こちらでご紹介いただいて以来大ファンになった
アレクサンドラ・プロクロワちゃん出てこないかな、と
期待してましたら!ほんとにご登場!真央ちゃんが
大好き!と一緒に撮った写真を見せていました。
彼女のSPのドンキホーテは氷上のバレエでまことに
美しく、何度もリピしております。

それにしても前にもこの手の番組で、やはりこちらで
ステップのお手本として登場したマリア・ソツコワちゃん
が出てましたし。。。局の人、こちらを見ているのかな。

プル様に関しては、とてつもない大富豪でいらしたのね、
と驚きました。ロシアは優秀な成績をあげたスポーツ選手
に対する報酬ってはんぱないんでしょうか。
少なくとも日本人選手があれほどの成績をとっても
あんな生活ができるようになれるとは思えません。

相変わらず真央やめないでキャンペーン+アレゴリ押し+
保険に本田姉妹売り込みと定番でしたが、CSKAの様子が
見られたのは、まあよかったかな。
一番の目玉商品
画像2つめ ヨン坊の位置が気になりました。
一番売り込みたい、目立たせたいものは
人の目線が向かう方向に向け、左上に持って来ると聞いた事があります。

プロではないので断言出来ないのですが
やはりヨンを目立たせたいのかな・・・?と思ってみたり。
No title
姐さん、お久しぶりです。そうそうテレ朝。少し前ですが「ミュージックステーション」、「アナと雪の女王」絡みでキムチ宣伝してやがった。こいつの映像まで流してもう最悪。"(-""-)"おかげでこの映画には全く罪はないのですが、嫌いになりました。こいつの悪行はもうかなり知れ渡っているのにこんな宣伝して気持ち悪いです。
No title
姐さん、GWの記事アップ、ありがとうございます。
確かお隣のあの方、GPSには茶番後は一度も出ていないはず。平気でコケにされているのに、なんでこの対応となれば、裏があるに決まっているというのが、当然の論理です。これを通すのがいわゆるキムチ感覚なんですね。いやはや…
これもテレ朝の印象操作?
姐さん、初めまして。
スカパーのテレ朝ch2で「フィギペディア」というグランプリシリーズ映像を中心にしたフィギュア番組がありますが、2013年の「名曲の競演」という回で、浅田真央・安藤美姫・キムヨナの「シェヘラザード」を比較していました。
使われた映像は、浅田が2011年のロシア大会、安藤が2006年のファイナル、キムが2008年のアメリカ大会です。

キムはこの時ループを失敗したはずですが、その前後がカットされて、ノーミスのように編集されています。
なぜかスパイラルもまるまるカットされていて、4分のはずのフリーが、3分15秒ほどになっています。

マスコミが浅田選手の失敗を強調し、キムヨナのミスは隠す、あるいはキムはノーミス、安定していると刷り込むのはわかっていましたが、こんなところでも印象操作をしているのかと思いました。
まったく油断のならないテレビ局ですね。

管理者にのみ表示