ほんとうはうまくないフィギュアスケート

何がムカつくってバンクーバー五輪!!!キムの表情と体勢ですよ!

初 心 者 か
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
初心者か

見える・・・!このまま「わーーーー」って言いながら両腕をグルグル振り回しつ転倒するのが!wwww
いるわーリンクに行くといるわー 「初めてスケート靴をはきました!」な人がこうやっておっかなびっくりで氷の上に出ていくわー

こんな五輪メダリストいる!?

総合力?

そして「四輪」ことソチでも繰り返された腐敗の構図。

これはバンクーバー五輪の「キム・ヨナ陣営の腐敗の構図」です。
キムヨナ方式

韓国大好き☆ブライアン・オーサーが抜けた以外ほぼいっしょ。
IOCはキムを「勝たせる」つもりでガンガン宣伝していました。そしてISUもまた。
姐さんにいわせりゃ「キムは五輪に出ることが本来できないレベル」ですから台乗りじたいがおかしいのに韓国人が大騒ぎ。ウンコのなすりつけあいで今頃大変なんでしょうね____



キッサンケッロ猫の鐘さんで見た「ジャ慰安ショー・2014 ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」の画像で大爆笑wwww

後ろwwww(うわ・・・こいつターンすらまともにできねぇのかよ・・・)という表情。

ジャイアンショー2014


モーセ降臨☆の「ジャ慰安ショー・2014  ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」wwww不安しかありません!wwwww
冠スケータがコレですからwwwwww
ジャイアンショー2014

昔から立ってられませんよね、自分でwww
2008GPF I N 韓 国
PYH2012082412480001300_P2.jpg




物覚えが悪くできることが少なくスケートが下手なキムのために、毎年「宝の持ち腐れ」すぎるアイスショーになるわけですが、今年もまたせっかくの各国トップ選手がきてもキムだけは大惨事、安定の公開処刑です。

この不安そうな顔。情けない姿。どうせろくな振り付けにはなりません。
そう、あのパトリック・チャンをしてこのような「あらえっさっさー」をやらせた人間ですから!
dy3c0854.jpg


物覚えが悪くできることが少なくスケートが下手なキムのために振付師はがんばってきました!

必殺、同じことだけさせとく!
bs-old.jpg


必殺、同じことだけさせとく!
BewUuY0CUAA2FEW.jpg


必殺、同じことだけさせとく!
2014011506110820c_201405050307087c7.jpg


必殺、同じことしかできねえ!
こなきじじい

言われたことしかできねえ!むしろ言われたことだってできねえ!

見せ場がねえ!

五輪→ばっきゅーん!(画像略)
四輪→見返りウナギ犬

五輪憲章違反証拠画像
※韓国人が嬉ションしながら作りましたwww見返りウナギ犬はイイポーズなんだwww大惨事と思わないんだwwwwwwやべえwwwwwww
221saletango_20140504182121f34.jpg


どうしますよ大惨事wwwwwww

スケートなんか大嫌い!儲けるためにやってます!
だから抜かりなくIOC公認のもと、「五輪憲章違反」をしてでもカネは稼ぎ続ける!
二度目だから手慣れたものです。
違反行為

必殺、苦手はところは直さねえ!
適当にやってりゃGOEとPCSで勝てる勝てるwww楽勝wwwww
Bg_TOwGCcAAB-1O.jpg


必殺、アヘ顔さえできれば勝てる勝てる!
Bg3LLS3CIAETFlW.jpg


こんな水死体みたいな動作をする「運動選手」は他競技には存在しません。まして五輪メダリストには。


姐さんはこの世で一番醜い動作の「運動選手」だと思います。こんなのにメダル?はぁ?ですよ。
一度でもリンクに乗ったことがあれば、まして世界で戦ってきた各国のトップ選手であれば、キムが「どんなレベルなのか」くらい一発でわかりますよ。

そりゃ誰にも尊敬されませんわねwwwwカネ出して呼んだあげくに記者会見でビーサンっすかwwww
ちょいと前のアイスショーIN南朝鮮wwwwヤグディンwwww
1-ks-y.jpg


「ジャ慰安ショー・2014 ドッスン・ノロマ~誰も見たくならぬ~」では皇帝ヤグディンが韓国で「ところで次の五輪も出るの」と質問したところ何も言えずにいたそうですがぼっちさん!記者会見やらファンミーティングやらでまでモーセにならなくても結構ですからwww
ホームでもモーセwwwwwアカンwwwww惨めwwwwwww

結果、誰にも尊敬されなくたって平気平気!
慣れてる慣れてる!wwww
Bg_reNrCAAALsa3_20140504175628a03.jpg


キッサンケッロ 猫の鐘さんの「神が○○を作るとき/ジャ慰安ショーなどの情報」を拝見していろいろ思い出してしまいましたwww



フィギュアスケート分析ノートさんでは、キムを含めた現在の採点の問題について非常に緻密に精緻な分析を続けていらっしゃいます。

「不正の証拠は本人の演技」をまさに数字で検証なさっている熊子さんに最大限の敬意を表します。
皆さんもぜひフィギュアスケート分析ノートさんにある数々の「証拠」をご覧になってみてください。



ジャ慰安ショーは実際に見なくたってこの写真一枚で大惨事レベルがわかります。
ジャイアンショー2014


やだウッカリ並べちゃった~てへぺろ☆
spiral2014.jpg


こういう動作しかできないキム・ヨナの、五輪銀メダルは果たして妥当なんでしょうか?
Bg3LLS3CIAETFlW.jpg


五輪→ばっきゅーん
四輪→見返りウナギ犬
三輪→エ ア 優 勝 

てなことにならないといいなー(棒)


それにしても見るたびに変わる顔がすごすぎてwww
kyun.jpg

「本人どうしの比較」が一番遠いなんてかわいそうな人生ですね___


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(27) | トラックバック(0) | 2014/05/04 18:27
コメント
5/4の”誰も見てはならぬ”
ご無沙汰しております。

うっかり見てしまったので貼りに伺いました。
体調の良くない方は閲覧ご遠慮くださいますよう。


最後の最後まで、もくの字+猫背+両手ブラリノーガード戦法で立ってます。アカン・・・

http://youtu.be/XDiActCrvmE

カーチャン、ちょっとこいつの背中さすって伸ばしてやりたくなってきました。

アディオス、水死体!
転ぶ!!
最初は真央さんのファンになり、キンケンジが異常であると思い、さらには韓国について興味が沸きました。彼女は自分のスケートに誇りをもてるんでしょうか?
もはや、痛々しいほどです。
No title
>J( 'ー`)し さん

予想通りのタイミングでイナバウアーが入ってて超笑いましたww
絶対比較動画が出回ると思うんですけど、大丈夫なんですかね?www
J( 'ー`)しさんの動画
なんかもう、いつも通りのいつものヨナさんで
なんの驚きも無いわぁと思っていましたが
スパイラルちょっと長めに頑張った!!(足は曲がっているが気にするな!)からの
見逃せない一瞬だけのイナバウアー(あれ? アウトエッジじゃなくてインエッジ?)ww

なんだこれw
お下がりプロ
つい先日、映像の整理しようとして2012年のフィンランディア杯を見ていました。この時のキーラ・コルピ選手の亜麻色の髪の乙女の演技がとても素晴らしかったのですが、見ている内「あれ、デジャヴ?」。2年前見た時には感じなかった嫌なものを連想させるのです。
調べたら、振付けD・ウィルソン。やっぱりアレのタクアン演技だ!
冒頭の3-3からポージング、最後のかかと落とし。ようつべで見比べて確認したのですが、瓜二つとまでは行かないけれどよく似ているのです。違うのはコルピ選手の方がスピードもキレもあり、また良い演技をしようという意思が見えて、全てが生き生きとして美しかったこと。

でも、いくらシーズンが違うとは言え、違う選手に同じような振付けの劣化版を与えるウィルソンって・・・。髙橋選手のVASに名プロを振付けてくれた同じ人の仕事とは思えません。
どうせ高難度のプロは与えても滑れないし、それでも高い点数が貰えるんだからという投げやりさを感じてしまいました。そう言えば、フリーも殆ど同じようなプロでしたね。どこまでやっつけ仕事なんだか。

それにしても、他人のお下がりプロで滑る五輪メダリスト、ですか。痛烈なブラックジョークとしか思えませんね。
(皆様既にご存知の事だったかもしれませんが、あんまり呆れたので…。ちなみにコルピ選手の点数は69点台でした。)
等身大人形のほうが好かれる顔してるんだなぁw
鼻筋は画像修正‘のみならず’ですから、事前に修正されたものですね♪♪

信じられませんがコレで銀メダルですよ!歴代の威厳ある女子銀メダリストと並ぶ資格のない、銀メダルの価値を天から底まで落としてしまった。美と3Aいっぱいから、汚と3Sがいっぱいですからもう笑うしかないw

コレがですよ、メダルはおろか、フリーにも進む実力のないものがですよ、メダルをとってしまえる競技で、下手さを映像と得点で巧妙に隠し、名選手という虚像まで作り出せる競技であること。フィギュアを五輪でしか見ない大多数の人にはわからない上に世界中のプロやら著名人もカネとパワハラで口を塞がれているやらで説明もしないから素人にはわかる術もない。。。こんな競技であることが世間に公になる日が来れば、フィギュアは五輪から外されるでしょうね。もう大罪としか言いようがない!二つのメダルを剥奪しただけじゃ済まねぇってんだ!って感じですよ。

戦争やボイコットで4年に一度を潰してしまった選手たちも過去にはいましたが、これからのフィギュア選手にも起こらないとは言えない。。。冬季五輪でいちばん儲かる競技だから離したくないでしょうが、才能のある選手とこのスポーツの真髄を闇で覆う限り需要は下がり続けるわけで。この現状をどう考えているのでしょうねIOCは。
どっすんのろま
J( 'ー`)しさんの動画見ました。
ほとんどカメラ動いて無い…どんだけノ○マ…

出だしの振り付けはポゴちゃんのフリーのパクり?

どうしよう、私この動画見てヨンが歓声浴びてるの見て「ほっ」としちゃいました。
嫌悪→無関心、から一周まわって哀れみ⁇
この気持ちは一体何なんでしょう。
うぎゃ~・・・
ドッスンノロマ見てしまいました…

不愉快だったのでお口直しにシブシブズ動画…素敵!
同じ競技のショーなのにこうまでも違うものかという事が
舞台裏映像との比較でも分かります。

空気というか雰囲気…全部ですね。
スポーツやショーらしい楽しさハツラツさでシブシブズは
溢れていて、見ているこちらも楽しくなれる。

かたやモーゼはんは凝った演出してみても…ウサン臭っ!
難しいジャンプやスピン無しでも息切れですか!

真央ちゃんの四年間の成長と対照的ですね。

浮世離れした天真爛漫さで踊りあかし、鹿鳴館の花と謳われた少女時代(仮面舞踏会)から、
親の決めた縁談を前に初恋の人を想いながら、一人春の夜の庭でワルツを踊る華族のご令嬢…(ノクターン)

かたやキムのイメージは

酒場のダンサー(007)とキャバ嬢(ガーシュインのFS)掛け持ちで儲けていたのが落ちぶれてヤクザに追われ、流れ流れて辿り着いたのが田舎の場末のスナック。
そこのママに拾われて、時代遅れなカラシ衣装を借りてカラオケ歌ってます(ピエロを送れ)
常連の建設会社社長らが老後の趣味でやってますな社交ダンス倶楽部の大会に『若い華のある子が一人もいないから出てくれ!』とおだてられ出場。やっつけ仕事で急遽タンゴなるものを踊ってみました。もちろんお下がりの古い衣装をお借りして(アディオス・ノニーノ)
そこでの評判が良かったので、地域の慰労会にじいちゃんばあちゃんお馴染みの曲使って、衣装代奮発して出てみました!大盛り上がり!私もまだまだ捨てたもんじゃないわねv-15

…が勝手な脳内イメージです、すいません!

でも劣化というより老化のイメージが湧いて出てしまう23歳、しかもスポーツ選手って、ある意味不世出?天下無双?ですね(笑)

お目汚し失礼しましたm(__)m
No title
見ちゃいました・・・どっすん・のろま。

冒頭はヴァンパイアのキスのパクリ。
タタタッと走るところは真央の「愛の夢」のパクリ
イナバウアは荒川女史のパクリ
その他振り付けは過去プロの使い回し
演技開始から最後までランばっかし。

一体何をしたいの?この人は。
何にも伝わってこないわ。

まあ、あちらさんもスケートが何たるかをさっぱり理解できてないので
その観客のレベルに合わせた演技というところかな

今回の改正ルールが「偽女王のためのルール」とあちらの国のメディアはホルホルですが
違うでしょ。
少なくともスピンの改正ルールには何一つ偽女王には当てはまってません。
むしろ基礎点下げられまくり、GOE減点うけまくり。
フリップの判定は見逃されてもその他で点数をとれないのではヒラマサ五輪で復帰金メダルは無理ですよ
No title
姐さん、こんにちは。
伯爵令嬢という、マンガをごぞんじでしょうか?
伯爵令嬢になりすますアンナは、まるでケンジそのもの。記憶喪失のやさしいコリンヌは浅田さんそのものです。ケンジをみるたびにアンナを思い出すのですっ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが世界で活躍するアスリート!
…川島がですよ…\(^o^)/
キレのあるキックに、さすがは我らの川島だわいと。

話には聞いていて、怖いもの見たさで気になってたんですよ。どっすんのろま。もちろん、由希奈嬢やアラカーさんのプログラムは競技なので、難易度とか難易度とかは比較にほならないとしても。

なんちゅーダラダラぶり。
動きと動きの境目がなくて、そう書くと「流れるような動き」とか言うのかもですが、キャーキャー歓声を上げるようなものですかね…

あー、私たちの目が肥えてしまったんですかねー(棒

いずれにせよ、動画を教えてくださってありがとうございます!
姐さんこんばんは。
ほんと何回同じ演技するんだって感じです...恥ずかしいっていう概念すらもたないんじゃ...誰か教えてあげてww

連日卓球をみてます。中国との試合を見て、これこそ圧倒的実力差だと思いました。誰も叶わないってこういうことだなと。浅田選手のソチフリーも同じものを感じました。不可侵の強さ。

それにひきかえ、 点数だけは銀河級、演技は土人級のウンコロさん。みっともなさすぎて宗主国さまにも見捨てられますねこりゃ…
皇帝プル様、偽女王を華麗にスル―
2012年中国のアイスショー出演時の事
ハイタッチをしようとした偽女王を
皇帝プル様が見事にスルーされていました
https://www.youtube.com/watch?v=0Zh0XSr5-2U&feature=youtu.be
(1:40あたり)

ほっぺにチューを要求するほど真央姫大好きなプル様。
偽女王には触れたくもないようですね
No title
ジャイアンショーでは「悲しみのクラウン」も演じていたようですね
https://www.youtube.com/watch?v=1ETRLeYxzJM#t=27

ソチでも手抜きだった演技がさらに手抜きに。
こんなドヘタの選手に糞ジャッジどもは
あっさりSPで1位を簡単に与えていたのかと思うと
腹立たしい思いでいっぱいです
ソチに関してSP1位はコスだったと思いますよ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵本の読み聞かせをしていて・・・
はじめまして。書き込み不慣れですみません。

引退アイスショー動画、見れる限り見ました。いろいろ思うことが多過ぎて・・・

あの悲惨な人災事故の後(まだ終わってませんが)ということで、いろいろな配慮がされたことが報じられていますが、それでも、私には、お祭り騒ぎに見えました。

あと、「let it go」については、「アナと・・」を観て、「女子フィギアスケーターの皆さん、どうぞ演技に使ってください」と言っているように感じましたが、それに対し、「私が一番にツバつけた!」と言わんばかりの選曲と衣装に驚いたのは私だけでしょうか?

私は言葉がわからないので、見た印象だけですが、彼女が興奮して騒いでいる観客に話そうとした時、「こんにちは」と低い声で言ったのが、「私が話すんだから、黙んなさい」というニュアンスに聞こえたのは、私だけでしょうか?

演技については、皆さんのコメントの後に私が付け加えることもないと思いますが、私自身、マスコミや関係者の意見に惑わされず「本物」を見極められる目をより養っていきたいと改めて感じました。

昨晩、子供たちによく読む物語を思い出しました。
「裸の王様」です。
見えない服を「見える」「すばらしい」と言っている家臣や民衆が、いろいろな人たちと重なる気がしました。


Re: 姐さんのツイッターの一文について
アイスクリンさん!!!!
ありがとうございます!今顔真っ赤にして書き込んでいます!!!
そうなんです!!!英語難民の姐さんはあちゃーーー!!!!!と大絶叫しました!!!
お恥ずかしい!!お恥ずかしいです!!!!!

直します直します!!!!ありがとうございます!
マジ気が付いていなかったので、気をつけますが今後も絶対やらかします!そのときはお願いします!お手数でもぜひ教えてください!!

コストナー!!!ごめんなさい!!!!
Re: 必殺かかと落とし
生の玉ねぎは血液サラサラ効果がすごいよ!とお伝えください。
ちょびっとでいいんです!

あともしかして乳製品がよくないかもなので、発酵食品としての乳製品いがいは期間を決めて控えてみて効果の有無をお試しください、と、時には醜いところがあるのも「凄み」になります、キレイキレイだけではない深淵がちらっとあると、崇高さがより引き立ちますよと、あと

自分で書け!wwwwww

だって恥ずかしいんだもん。。。

マイマイの可愛さは異常wwwさすが義姉さん!
Re: さすが世界で活躍するアスリート!
じゃこてんさん、川島選手に反応してくださってありがとうございます!www
ちょっとお
久々に大爆笑してしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちょ、ちょっと待って下さい!!
カミナリむすめちゃん、コメントありがとうございます。

あのウンコと比較可能なモノってないと思う。人類に入れておくことすらあたしはイヤだわ。
そしてウナギ犬のキュートな愛らしさと比べることでよりウンコのキモさが浮き彫りになると思うのよ。

いいわけになるかもだけど、あたしが完全に一致って画像を作っているときは「見た目じゃないよ、中身なんだよ。並べれば一発でわかるウンコのキモさ!」が伝わればいいと思っているわ。

あなたのお怒りはごもっともです。謝ります。でも取り下げないわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
関係ないことですが…
川島選手、代表おめでとうございます!!!
あの雄たけびを、是非南米に轟かせて下さい~~~!!!
スポーツはケガがつきものですが、上へいけばいく程、体への負担は限界を押し上げなければならないレベルになっていきますからね…
全選手、ケガなくW杯に挑めますように!!それにしても、前へ行くぜえ!!な布陣ですなあ…楽しいなあ…

吉田麻也選手がご自分のブログで「幸せ」って?と私たちに問いかけていました。靭帯損傷から今月やっとチームの練習へ復帰できた吉田選手の幸せは「サッカーする時!」満面の笑顔が見えるようでした。

アレ様はどんな幸せを語るのかしら。
No title
くだらない記事読んでしまいました。
「誰も寝てはならぬ」良いです!真っ赤な衣装がすごく素敵で。ジャンプのキレもあるんですね。先日の安藤選手はもうジャンプ跳べない感じでしたが・・・。けなす人の気が知れないです。

管理者にのみ表示